スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近場ツーとランタン。




o(o|o)/  トウッ!!


ウルトラの星から 無事、帰還いたしました~ww



DSCN1372.jpg


(*≧m≦*)ププッ  ゆうこりんじゃないから 行ってないんだけどね~ 

スダチも 絞ったり おろしたりして 美味しく頂きましたよ!

まだ残っているスダチは 好きな人に振りかけて 食べたいと思います!ww


前記事にも書いた通り、ゆっくり休みを楽しもう!と思ったら・・・


(´゚Д゚`)ンマッ!! 晴天じゃないの!!!



(ΦωΦ)ふふふ・・・・これはね~ アレだよね~


ってな事で、バイクでお出掛けしちゃいましたよ!!

ただ、日陰や夕暮れは寒いので 近場ですよ、奥さん!!(≧▽≦)b



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



良かったら 続き( ´∀`)つドゾ!!



*写真はすべて クリックするとムクムクッと大きくなります!ww



旦那はもうバイクを冬眠させたかったらしいですが

私が ノルゥ((o(´∀`)o))ノルゥ と騒いだもんですから


( ̄ー ̄) 「遠くだと帰りが寒いから 近場な!」と。


(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪ 行く行くぅーーー!!!


近場って言っても 行きたいところは遠い所ばっかりだし・・・

また、ラーメン食べに 勝二に行っちゃうか~!!

パノラマ通ったら 紅葉もキレイかもしれないしね~♪(結局、いつものコースw)


ホントに晴天で パノラマラインも気持ち良く走れました。

今は「落葉きのこ」のシーズンなので 道の端っこに車がチラホラ。

ヘアピンカーブも楽しめる余裕が出てきました。

前は カーブの傾き姿勢を維持するのに 怖くて力が入っていましたが

今は傾いている自分に酔ってる。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ やれば出来る子。(アホw)
(スピードは控えめ、安全運転ですよ!)

ほんの少しずつですが へっぽこな私も成長している様です!(o´艸`o)



「蝦夷らーめん勝二」は蘭越町にあるので、パノラマの中間地点で細い脇道にそれます。



DSCN1342.jpg



熊、出没!! ( ̄(エ) ̄)v

マクレーンって名前の熊ですけど(笑)

少しだけ紅葉していました。



DSCN1341.jpg



例年より 木々の色づきが遅いようです。

路肩に停車したところ 撮ってもらいました!



DSCN1347.jpg



足、短っ!! ってのは受付ません!(胴が 長っ!!ってのも!w)

ついつい、二人して秋の気配を探します。



DSCN1345.jpg



青空に ふわふわなオギ、イイ感じでしょ~♪



DSCN1344.jpg



はちゅんオギww


途中、羊蹄山がキレイでした。



DSCN1352.jpg



ここの川沿いは公園でして、春は桜で満開になり そりゃ~キレイです!



DSCN1354.jpg



「もう、見飽きたよε-(‐ω‐;)」と言われそうな 勝二のニンニク辛味噌らーめん♪



DSCN1355.jpg



ほれ、この前の恥骨湖支笏湖ツー、とっても寒かったから

ババシャツ着込んで行ったら (;´д`)ゞ アチィーアチィー。。。

( ̄ii ̄)ズルズルと出る鼻水、拭いたティッシュで口も拭いてましたわ!ヾ(-д-;)

いつもながら 美味しかったです!


帰り道、旦那が道をテクテク歩いてた子ギツネと戯れていました。

(キツネには触ってませんよ。)

人慣っつこいキツネで 口笛吹いたら 寄ってきたそう!(≧▽≦)b

(友達に写メール送ったら、キツネ呼ぶときはるぅ~るぅ~るぅ~だろ!って言われたとかw)


( ̄△ ̄;)エッ・・? 写真は?って?


「キツネ、歩いてるぞぉ!」って旦那が急に止まるもんだから 私は慌てて旦那を追い越しちゃった。

坂道で路肩がハンパなく傾いているので スタンドも出せない・・・(ノД`)シクシク。

マグナのミラー越しに キツネと戯れる旦那を見てましたよ~(旦那は写真を撮りまくってましたけど)

キツネを見たい方 マクレーン神父のブログへ


さて、無事に車庫に着きましたが。。。

車庫は借り車庫なので 電気がありません。

ランタンを灯して 着替えやら バイクの磨きやらをしてましたが 暗い。。(;´Д`)

で、旦那が 新しいランタンを買いましたのよ。



DSCN1357.jpg
(ヘルメットの中に被る インナーキャップ姿の旦那w)


ファイアーーーー!!∑(゚ω゚ノ)ノ


なんちゃって神父、登場!(今回旦那は 熊になったり 神父になったり 忙しいww)



DSCN1358.jpg



コールマンのランタンです。

これはアウトドアで使うものですが、車庫の中でも使っちゃえ!と。

燃料はガソリンなので 電気は使いません。

優しい ほのぼのとした明かりで 車庫の中も明るいです!



DSCN1364.jpg



これで、着替え中に 靴下を裏返しに履いたり 革パンツのファスナーを閉め忘れたり・・・

な~んて事は 無くなりそうです!(幼稚園児かっ!(≧ω≦ )プププ)



ツーも短くて 時間が余ったので 車庫の中で タイマー撮りしてみた。



DSCN1369.jpg DSCN1368.jpg

シェ~~                              よさこい??

DSCN1370.jpg DSCN1371.jpg

何か文句あっか~(`ω´*)                     キィーーーーン!!




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


どうです? 皆さんもご一緒に!!(笑)



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

>ヘアピンカーブも楽しめる余裕が出てきました。

かあぁっこいいいいい!!!!!
スゴイねスゴイね☆
ワンランク上に進んだね♪

キタキツネ!!!
そのキタキツネは長男のテントを喰い破った・・・(しつこい笑)

ランタン、我が家にもあります。
・・・って、火強すぎじゃね?(笑)

No title

勝二ぃぃぃぃぃぃぃ~(>_<)。

ポーズ♪。遠慮しとく。(^m^ )クスッ
一酸化中毒になるなよぉ~。っていうか、ニンニクの匂いで気絶するなよぉ~。

そうかあ・・・・下ねたかあ・・・・

ねーさん!タイマー撮りって事は一人でポーズとってやったはったわけでっか?
どこまでサービス精神旺盛やねん?

北海道は、今だ未踏の地なのでイメージしかないけれど、でっかいんでっしゃろなあ?
気持ち良さそうで、よろしいなあ。
短小ツーで残念でしたが、季節は今がサイコーでしょう?タマらんねえ。
下ねた入れてみたけれど、はねられたので、これでどうだ?

よさこい♪

よさこいって書いてくれてるだけでなんだか嬉しくなったよ~(^^)
ちょっと一緒には遠慮しときますが(笑)

バイク冬眠する前に存分楽しんでくださ~い♪

景色みてると
絶対北海道行くって思う!!来年には必ず!!

こんにちは

秋を感じながらのツーリング 楽しそうですね
それに 気持ち的に 余裕ができて
周りの 景色も じっくり 見られて 
楽しさも 倍増したんじゃ?^^

車庫での タイマー撮影写真
楽しませてもらいまいた!^^

anonさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうございます!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 楽しめちゃう!!
まだ スピードはそんなに出せないけど
ぎこちなさは なくなったよ!
う~もう、惚れるなよぉーーーー!!ww

> キタキツネ!!!
> そのキタキツネは長男のテントを喰い破った・・・(しつこい笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
そう言えば このキツネ、テントの端切れ咥えてたわ!ww

> ランタン、我が家にもあります。
> ・・・って、火強すぎじゃね?(笑)

最初、火力の調節がうまくいかず。。
こんな火だったら ドンドコドンドコって踊れそうだよね!w

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

もうバイク、終わりなんですか~
季節が過ぎるのは、あっという間ですね。
勝二ラーメン見られないなんて、寂しいです。
でも、あちこち連れて行ってもらえたみたいで、面白かったですーーー(*≧∇≦*)

こんばんは(^^)/

天気がよければまだ走れますよね~。
青空に白い雲がポツンと。これいいっす(^^)

今年の紅葉いつもより遅くないっすか??

No title

羊蹄山最高!!

青空最高!!

ラーメン美味そう!!

はちゅんねこさん最高!!
でも見ておくだけにしときます(笑)

北海道行きた~い~(≧▽≦)!!!!

No title

ニンニクたっぷり ホント美味しそうです~
今年は北海道もバイクに乗れる時期が長かったのではないでしょうか?
はちゅんさんもどんどん上達しているようで
きっと元々センスがあったんですね^^
残り少ないかもしれませんが今年乗れる日まで
乗り倒して下さいね!!

QPさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうね!

> 勝二ぃぃぃぃぃぃぃ~(>_<)。

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 水曜日で行けなかったもんね~
でも、Q様のブログに載ってたラーメンも めちゃ美味しそうだよぉ~!!

> ポーズ♪。遠慮しとく。(^m^ )クスッ

何を言ってるんですかっ!!
ポーズの神様でしょ~~
さあ、ご一緒に!!(≧▽≦)b
最後のキィーーンはQPをしょうと思ったら グラついた(笑)

> 一酸化中毒になるなよぉ~。っていうか、ニンニクの匂いで気絶するなよぉ~。

(≧ω≦ )プププ 大丈夫!!
車庫、開けてあるから!
ニンニクはまだ可愛い匂いだよ!
行者ニンニクだったら 気絶もんよぉ~(;´Д`)クサイノヨー

タカダカズヤさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

> ねーさん!タイマー撮りって事は一人でポーズとってやったはったわけでっか?
> どこまでサービス精神旺盛やねん?

10秒だから ポーズを考える暇があるのよぉ~(≧▽≦)b
でも、10秒もあるから ポーズがグラつくことも!w
楽しいよ!カズヤさんも やってみぃ!

> 北海道は、今だ未踏の地なのでイメージしかないけれど、でっかいんでっしゃろなあ?
> 気持ち良さそうで、よろしいなあ。

( ̄△ ̄;)エッ・・? ナニがデッカイって?
見たのか?(爆)

> 短小ツーで残念でしたが、季節は今がサイコーでしょう?タマらんねえ。
> 下ねた入れてみたけれど、はねられたので、これでどうだ?

( ̄ω ̄;)エートォ...短小は受け付けません(笑)
タマはどんな玉でも 受け付けますが・・・

下ネタはねられたって?
もしかしてカズヤさんの記事での?
はちゅんは こう見えて ピュアなんですから~(〃▽〃)ポッ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ って妄想して 笑ってたよ~
今度は ドギツイコメント、返したるぅ!ww

No title

恥骨湖行ってアナタに酔い潰されたい…
どーもコンニチワふみ丸です<(_ _)>

薄暗い車庫でランタンの明かりを頼りに
夫婦プレイですか?
ご機嫌な1日を過ごされたご様子なによりにて、嫉妬しそうです、うふ。

しかし
はちゅんさんの写真に写るほっかいどーの空は
どこまでも天高く抜けるような青ですね
あー、ジンギスカン食いてぇと
心から思いましたよ、モー。違う、メ~。


追伸:
ウチもスダチゲットしたんですが
もれなくハイボールに絞られちゃったのよン♪
酔ってなどいない、ふみ丸より(=_=)ノノ


柚花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> よさこいって書いてくれてるだけでなんだか嬉しくなったよ~(^^)
> ちょっと一緒には遠慮しときますが(笑)

北海道でも「よさこいソーラン祭り」がありますから
よさこいは 学校でも踊ってますよ!
柚花さんの所が 本場ですがね~
馴染みがありますよ~楽しいよね!よさこい!
(≧◇≦)エーーー! 一緒に踊ろうよ!!

> バイク冬眠する前に存分楽しんでくださ~い♪
>
> 景色みてると
> 絶対北海道行くって思う!!来年には必ず!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ バンバン走るぜ!
だから 柚花さん夫婦も バイクで北海道に来てね!
はちゅんの町は田舎だけど 良いところだよ~♪

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

少し寒いですが 走ってて気持ちがいいです!
秋は空気が澄んでいて 紅葉も始ってますからね~♪
春先はドキドキしながら走ってましたが 自分のバイクに
慣れたんでしょうね~走るのが楽しくて しょうがない!って感じです。(≧▽≦)b

> 車庫での タイマー撮影写真
> 楽しませてもらいまいた!^^

(o´艸`o)フフ アホでしょ~
kotoneさんも 今度 タイマー撮影、どうですか?
楽しいよぉ~!!

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> もうバイク、終わりなんですか~
> 季節が過ぎるのは、あっという間ですね。

北海道は 寒いし雪が降るから 10月いっぱいかな~
折角、ノリノリになってきたのに ちょっと残念ですわ・・・(-´ω`-)シュン

> 勝二ラーメン見られないなんて、寂しいです。
> でも、あちこち連れて行ってもらえたみたいで、面白かったですーーー(*≧∇≦*)

バイクに乗れなくなっても ラーメン食べたくなったら
車で勝二に行くと思います。。(o´艸`o)ラーメン スキスキ♪
みかんさんも 機会があったら北海道に遊びにきてね!
大歓迎だから!
そして お肉のお土産、た~~んと持たせるから~~!!(家計に優しいでしょw)

とんそくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

> 天気がよければまだ走れますよね~。

いやいや~とんそくさんみたく 元気無いのでね~(;´Д`)
雨が多くなって 火曜日しか乗れないから 厳しいっす!
山へ行くと 落ち葉がたくさん落ちていて
滑りそうで ヒィー(>ω<ノ)ノ ですわ。。
寒いと体も強ばるので 転ける可能性大 ですし。。
まあ、ギリギリ 頑張って乗るつもりですがね~

> 青空に白い雲がポツンと。これいいっす(^^)

そうですか~私もお気に入りの一枚です!
ススキとかオギって 秋晴れの空に合いますよね~♪

> 今年の紅葉いつもより遅くないっすか??

うん、遅いって思った!
ちょっと前まで 真夏みたいな気温だったからなのかな?
一部だけ赤く色づいてたけど まだ緑だったよ。
でも、山は寒いね~((´д`)) ブルブル…

ちびとんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

> 羊蹄山最高!!
>
> 青空最高!!
>
> ラーメン美味そう!!

でしょ!でしょ!(≧▽≦)b
ちびとんさんのコスモスツーも 最高だよぉ~
ソロツーの先輩だしね~ 
( ̄0 ̄;アッ 先輩だから 敬語だな(笑)

> はちゅんねこさん最高!!
> でも見ておくだけにしときます(笑)

いや~ちびとんさんも タイマー撮影してみぃ!
楽しいよ~(ただ、人目は気になるけどw)

> 北海道行きた~い~(≧▽≦)!!!!

北海道はね~長閑な道が多いから 走りやすいよ!
フェリーで来て来て!!
色々話してみたいな~(o´艸`o)

Akiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

> ニンニクたっぷり ホント美味しそうです~

勝二のラーメンは 大人から子供まで楽しめる味ですよ~
濃い味ではないですが 何回も通いたくなるスープの味です!

> 今年は北海道もバイクに乗れる時期が長かったのではないでしょうか?
> はちゅんさんもどんどん上達しているようで
> きっと元々センスがあったんですね^^
> 残り少ないかもしれませんが今年乗れる日まで
> 乗り倒して下さいね!!

今年の夏はガツーーンと暑かったから 暑い時は乗らなかった・・(笑)
まあ、仕事も一番忙しい時期でもありますからね~(言い訳三昧w)

私、自転車は自由自在に吹っ飛ばせますが バイクは重いので・・・
センスはないですよ~
ただ、旦那が一緒で 教えてくれるから 少しずつ走れる様にはなってます。
来週はお天気が悪いので このまま乗らず仕舞いかも。(ノД`)シクシク。
チャンスがあったら また記事書きますので 読んでくださいね~♪

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> 恥骨湖行ってアナタに酔い潰されたい…
> どーもコンニチワふみ丸です<(_ _)>

北海道人なら 必ず1回は「恥骨湖」って言ってるはず!(*≧m≦*)ププッ
ええ、酔い潰されてくだされぇ~w

> 薄暗い車庫でランタンの明かりを頼りに
> 夫婦プレイですか?

夫婦プレイって!!(* >ω<)b
車庫でなにすんねんな~

> しかし
> はちゅんさんの写真に写るほっかいどーの空は
> どこまでも天高く抜けるような青ですね
> あー、ジンギスカン食いてぇと
> 心から思いましたよ、モー。違う、メ~。

秋の空って高いし 空気が澄んでいるので青々強いんだね~
冬の青空は もっと濃い青だよね。。
雪が白いから そう見えるのかな?
ふみ丸さんって ジンギスカン、食える派?
なんだったら 送ろうか?(食べたかったら メールください。遠慮なさらずにw)
ババ秘伝のタレだぜぇ~(ΦωΦ)ふふふ

> 追伸:
> ウチもスダチゲットしたんですが
> もれなくハイボールに絞られちゃったのよン♪
> 酔ってなどいない、ふみ丸より(=_=)ノノ

オォォー!!w(゚ロ゚)w 焼酎でもいいね!
もう、酔った勢いで ふみ丸さんのキレイな足、ペロペロしちゃうからね~(≧▽≦)b

こんばんは

お初になります。 私は現在 普通二輪の免許を取るために
教習所に通っている者です。youtubeで教習の動画を観ていて、
はちゅんねこさんのブログにやってきました。
これからよろしくお願いします。

ひろじいさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!(≧▽≦)b

> お初になります。 私は現在 普通二輪の免許を取るために
> 教習所に通っている者です。youtubeで教習の動画を観ていて、
> はちゅんねこさんのブログにやってきました。
> これからよろしくお願いします。

ブログにお邪魔させて頂きましたよ。
私と違って バイクの経験があるので免許取得も楽勝じゃないですか~!
羨ましいですよ~
カブは50ccですか?
ウチにもカブ110がありますよ!
なかなか優れた奴ですよね~(´∀`)

あの動画、無様ですが その甲斐あって今は楽しくバイクに乗れてますよ~
バイク免許、頑張ってくださいね!

後ほどまた、伺いますね!

No title

あらら~♪ スダチの贅沢使い、良いですねぇ♪
想像したらお口がきゅうぅぅ(^*^)

真っ青秋空キレイだなぁ!!
近場でもすっかりスイスイ乗れちゃってますね(^_^)/

よさこいのポーズがお気に入りです♪

No title

今日も、お笑い所満載の記事、ありがとう♪
マクレーンさんの、熊さんとか、神父さんとか~!!

もぉ~、PC前で、ひとり、腹抱えて笑ってしまったよ~♪

最後の〆の、タイマー撮り、
それを、チマチマとセットしている、はちゅんねこさんを想像したら、
もぉ~(爆)

やっぱり…

v-22北海道の自然はいいですねぇv-343

青い空、最高i-199
やっぱり空気が違うのかな~

スダチもサンマも…美味しそう^^
やっぱり今年も『食欲の秋』になりそうな私i-229(笑)

No title

今年は本当に紅葉遅いですよね~
見に行こうとして、調べたこちらはまだまだでしたよ・・・

そっか!冬にはそちらはバイク乗れないっすもんねぇ
また来年のツーリング記事を楽しみにしていますよ!!Σd(>▽<)

オレは手を凍らせながらバイク通勤しますwww

よさこいのポーズは拳法に見えましたね!(p--)=O=Oシュッシュッ

No title

こんばんは。
最後のサービスショットは素敵ですね。
とれも実年齢とは思えない。
こうやってはじけられる人はもてますし
長生きしますよ。

No title

めちゃめちゃお久しぶり~!!
はちゅんねこさんが相変わらず元気そうで良かった♪
そしてセルフタイマーでのポーズ!良いね!!!
私もそんなん大好き~~♪(知らんがな)

いつもながら、写真とっても綺麗ねぇe-69
美味しそうな物は、より美味しそうに!
キレイな景色は、より綺麗に!!
やるねぇi-234

私もやっぱ大きいバイク買えば良かった~~~!!

・・って、バイクのメンテしてくれる人も
ツーリング相手もいないから無理かww

それじゃまた遊びに来るね♪

No title

こんばんは
なかなか素敵なポーズで写真が撮れてますね。
いい感じです!

No title

バイクもそろそろ 今年は終わりですかねぇ~ さびしいねぇーふふっ
ニンニクたっぷりのラーメン食べて パワァーつけとるなぁ~
まっちゃんもパワァーモードにすっかぁ~
へばまたねぇ~~ 

No title

お帰り~^^
ウルトラの星から戻ってきてくれて安心しました^^
マグナに跨るはちゅんさん超・かっちょいい☆

ランタンファイヤー(汗
旦那さん動じず拝む?ワイルドだぜぃ!

このラーメン美味しそうやん^^
ニンニクたっぷりラーメンは大好物でし!
後の口臭は大丈夫だった?
まっ、夫婦だからいいか??

タイマー撮りのおさしん
堪能させて頂きましたわん^^
そうか。そうか。。。相当暇人だったんだね。。。><

No title

スダチかけると美味しいですよねー。(^_^)
さんまは塩焼きがサイコーです。(^^)/

なかなか、上達したようですね。(゜゜)
コーナーの倒し込みを感じられる、ホー(・.・;)

そのまま倒れないように注意して下さい。(*^_^*)
(ホント!こけちゃう人いますから…。)
トラクションのかけ方は”マクレーン神父”に聞いて下さい。(^_^)

切れのある動き。(゜゜)
ようやりますなぁ~。外でやると通報されますので…。(^_^)

No title

こんにちは!

大きな熊が居ますね
2足歩行するんですね・・・メモメモv-295

はちゅんねんこさん
何処かまだ体が堅そう、まだわずかな心の揺れがあるんです
恥を100%捨てましょう

ヘルメットの下にインナーキャップするんですか
寒いのかな
はちゅんねこさんのインナー姿見たかったよe-317
ストッキングでしょ(爆)

肝心なところですが
まさかとおもうのですが
まさかと
狐の写真ありませんよね
まさか
まさか
(○Д○;)マヂッっ
跳ね飛ばしたとかヽ(´o`;・・・・・すみません(笑)

(^_^)

お~(^_^)もう!走りは!問題なさそうですね~(^_^)良かった良かった!

マクレーン神父!笑いましたよ^^でも!一人撮りの写真!微妙に?

シャッター閉めてあるのは?恥ずかしいからなのかな?(^_^;)

No title

さっそくお邪魔させていただきました!おがーちんです。
いつ見ても楽しい構成のブログに脱帽します。
私のブログは色気もクソもなくて・・・
箇条書きみたいなカンジです・・・トホホ

人気度の高いはちゅんねこさんのブログですが
相互リンクをお願いしちゃってもいいですかあ~。
っていうか・・・「してっ!」

これからもちょくちょくお邪魔させて頂こうと思っていますが
訪問者の数が多いっすねぇ~!感服しますわ。

いままでに北海道を訪れたのは4回、
2回はスキー、1回は褒章旅行、残る1回は仕事で極寒の士別でした(泣)

No title

タイマー撮りって事は1人ですね、ナイスです! (*´∀`)ノ

No title

おかえり~~!!
って、そういう私、ネット落ちしてたよ。
北海道は紅葉も早いな~とか思ってたけど、それでも遅いんだ。

停車したトコ、カッコいいよ。お嬢様!!!
やっぱり北海道は『でっかいどう』やな。いつの季節もキレイだよ。

ニンニク辛味噌らーめんおいしそう!!

口笛でキツネ出てくるって、ホントにでっかいどうだな(……もういいって?)
キツネに触っちゃいけないのはエコノミック症候群っていうんだっけ?
アレ、エコノミー症候群といつも間違えてしまうわ。冷静に考えたらエコしか合ってないって、気が付いたよ。

神父様のファイヤー、コワいよ。
キャンプファイヤーみたいになってるやん。

そして踊るはちゅ。オチャメねv-343

No title

はちゅんさん お料理 上手ですね~
旦那様 幸せですね♡

ツーリングは もう 終了ですか
寂しくなりますね

はちゅんさん 20代で通りますよぉ
若い 乙女ちゃん ♪

No title

こんばんは、すだちビ~ム(遅っ)
秋と言えば秋刀魚ですね!おいしそです^^

それにしても素敵な秋空ですね。
オギの白いフワフワが真っ青な空に浮かぶ雲のようですね~^^

狐さん・・・・いいな~撮りたいです!!

ますかっとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> あらら~♪ スダチの贅沢使い、良いですねぇ♪
> 想像したらお口がきゅうぅぅ(^*^)

(*≧m≦*)ププッ なんせ一箱貰いましたから!
かけ放題ですよ~きゅきゅきゅぅぅぅw

> 真っ青秋空キレイだなぁ!!
> 近場でもすっかりスイスイ乗れちゃってますね(^_^)/
>
> よさこいのポーズがお気に入りです♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ やれば出来る子だからさ~
でも、シーズンオフ近くになって 上手に乗れてもさ~
また来年になったら 元に戻ってる気がする・・・(^▽^;)

よさこいのポーズ。
最初は「マトリックス」だったんだけど 何故かよさこいに(笑)

velvetroseさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> 今日も、お笑い所満載の記事、ありがとう♪
> マクレーンさんの、熊さんとか、神父さんとか~!!
>
> もぉ~、PC前で、ひとり、腹抱えて笑ってしまったよ~♪

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 使える物は旦那でも!
笑いを取るためだったら 使っちゃうわよぉ~~!!
でも、あんな所で熊出てきたら 怖いけどね・・・( ̄Д ̄;;

> 最後の〆の、タイマー撮り、
> それを、チマチマとセットしている、はちゅんねこさんを想像したら、
> もぉ~(爆)

そうそう!チマチマ何回もシャッター押してさ~
「私も 相当 アホだな~」って思ったよ!
靴のヒールが高いから 何回もグラってなって(笑)

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> v-22北海道の自然はいいですねぇv-343
>
> 青い空、最高i-199
> やっぱり空気が違うのかな~

いや~同じだと思うよ~(´∀`)
ただ、自然が多いから 長閑に見えるだけだよ~
田舎だしね~

> スダチもサンマも…美味しそう^^
> やっぱり今年も『食欲の秋』になりそうな私i-229(笑)

でしょ! やっぱ秋は 食欲よぉ~(≧▽≦)b
スダチかけたら サンマ、めちゃ美味しかったよ~
焼き芋、きのこの炊き込みご飯、栗ご飯。。。(;´Д`)ハフゥ~
美味しい物いっぱいだもの、我慢しないさ~~

燃やしさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

そうそう!紅葉、遅いと思います!
もしかしたら 紅葉半ばで 初雪!な~んて事も!( ̄。 ̄;)アリエール
北海道は今月いっぱいで もうバイクには乗れないかもね。。
だって めちゃ寒いんですもん!!(((;゚д゚)))
ただ、郵便局員は冬でも スパイクタイヤでガンガンですけど!
ドリフトかまして 華麗な走りですよ~w


> オレは手を凍らせながらバイク通勤しますwww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 頑張るな~根性あるよ!


> よさこいのポーズは拳法に見えましたね!(p--)=O=Oシュッシュッ

ホントは「マトリックス」のポーズだったんだけどww
途中でグラついて よさこいに変更!(≧▽≦)b
足腰は46歳だぁ~~ww

No title

こんにちは。
そちらの方は、何だか、背景も秋めいてきていて、
紅葉なども始まっているようですね。
こちらは、まだ全然っていう感じです。
今日も、半袖の方が半数近く居ました。
途中のお写真の富士山ぽい山は羊蹄山でしょうか。
今回、はちゅんさん、たくさん写ってますね。
次回は気分一新でスカート姿でも公開をお願いします♪

あかちんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> 最後のサービスショットは素敵ですね。
> とれも実年齢とは思えない。
> こうやってはじけられる人はもてますし
> 長生きしますよ。

キャァ♪(*ノ∀ノ) ホントですか~~~!!
シワと戦っているんですけどね~ww
細木数子の占いによると 私は太く短い人生なんだそうです!
よっしゃーーー! 楽しいことしまくるぞぉーーーー!!
な~んて 楽天家なんですけど 悪く言うと アホ です!(*≧m≦*)ププッ

あーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あーちゃん、お久しぶりぃ~♪
元気そうだね!きゃぴきゃぴだぁ~w

セルフタイマー、あーちゃんも好きでしょ~
おもろいよぉ!
真剣にポーズとって カメラにドヤ顔してる私。←アホ (≧▽≦)b
出来れば あーちゃんの「かがと落とし」が見たいよ!

> いつもながら、写真とっても綺麗ねぇe-69
> 美味しそうな物は、より美味しそうに!
> キレイな景色は、より綺麗に!!
> やるねぇi-234

カメラよ!カメラがやってくれるのよぉ~♪
シーン別にセットするだけでいいのさ!
お料理の写真は 少し赤みを帯びてる方が 美味しそうに見えるんだよ~

> 私もやっぱ大きいバイク買えば良かった~~~!!
>
> ・・って、バイクのメンテしてくれる人も
> ツーリング相手もいないから無理かww

今からでも遅くないって!
大きいバイク、いいよ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
メンテしてくれる所を探して、ツーリング相手は
すぐ見つかるって!(・∀・)ウン!!
なんなら マクレーン神父、貸すか?

かぴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> なかなか素敵なポーズで写真が撮れてますね。
> いい感じです!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そうですか~
ありがとうございます!

かぴさんも 頑張り過ぎない様に♪
マイペースでお仕事してくださいね!
健康が一番ですから 後はなんとかなりますから!
応援してますよ~(´▽`*)

まっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうね~♪

ニンニク食らって パワーも息も全開よぉー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
寒い時には ニンニクやショウガ、暖まるよね~

まっちゃんも パワーつけて ガンバだべ!
って、いつも元気だよね~まっちゃんは!
風邪、引かないようにね!(´▽`*)

めぐさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、(人'▽`)ありがとう☆

カッコイイ???
でも、走りはまだまだだぁ~!
だんだん楽しんで走れる様になってきたけどね~♪

ランタンは 火力の調節が間違って ファイヤーに!!
これ、明るいし 暖かいんだよ~

> このラーメン美味しそうやん^^
> ニンニクたっぷりラーメンは大好物でし!
> 後の口臭は大丈夫だった?
> まっ、夫婦だからいいか??

体が温まるのよ、ニンニクは!
元気も出るし 匂いも出る(*≧m≦*)ププッ
なんくるないさぁ~~

> タイマー撮りのおさしん
> 堪能させて頂きましたわん^^
> そうか。そうか。。。相当暇人だったんだね。。。><

そうそう!暇人よぉ~ww
こんな無駄なことしないで バイクでも磨け!って話だよね~(≧▽≦)b

b_life_9Rさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

サンマにスダチをかけて食べたの 初めてなんですけど
めちゃ美味しいですね!
青魚が苦手なんですが 臭みもスダチをかけると あら!不思議!!でした~

コーナー、倒すと言ってもアメリカンなので 膝なんか付きませんよ~(≧▽≦)b
ショボイスピードじゃなく、ある程度のスピードを維持したまま 曲がれるって事です!
もうね~曲がるのが楽しくて!

> そのまま倒れないように注意して下さい。(*^_^*)
> (ホント!こけちゃう人いますから…。)
> トラクションのかけ方は”マクレーン神父”に聞いて下さい。(^_^)

マクレーン神父?には「カーブで速度が乗りすぎたら リアブレーキを使え!」と言われております。
前を神父が走っているので 手本にしながら走ってますよ~♪

> 切れのある動き。(゜゜)
> ようやりますなぁ~。外でやると通報されますので…。(^_^)

(*≧m≦*)ププッ じゃあ、きゅーりパクパクさんは 捕まるね~ww

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> 大きな熊が居ますね
> 2足歩行するんですね・・・メモメモv-295

(≧ω≦ )プププ そっす!

> はちゅんねんこさん
> 何処かまだ体が堅そう、まだわずかな心の揺れがあるんです
> 恥を100%捨てましょう

そうか~恥を100%捨てるのね~
これ以上捨てたら 女じゃなくなるんじゃね?(笑)
少し乙女な所も 残しておきますぅ~おほほ♪(*´ノO`)

> ヘルメットの下にインナーキャップするんですか
> 寒いのかな
> はちゅんねこさんのインナー姿見たかったよe-317
> ストッキングでしょ(爆)

ほら、旦那は髪の毛がないから メットの当たりが痛いのよ!
汗も吸い取ってくれるから いいみたいよ~♪(髪の毛の代わりみたいなもんよ!w)
( ̄△ ̄;)エッ・・?私のインナー姿??
江頭だけど いい?ww

それと、キツネは食いました!(≧▽≦)b
って、な訳ないでしょーーーー!!
証拠写真?は 旦那のブログで見てくだされ~!!

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうね~♪

> お~(^_^)もう!走りは!問題なさそうですね~(^_^)良かった良かった!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ でも、まだまだだよ~
旦那も「数乗りゃ~慣れるから 焦るな!」って!
今は、安全運転で景色を見ながら 楽しく乗ってますよ~
余裕も少しだけ 出てきました。

> マクレーン神父!笑いましたよ^^でも!一人撮りの写真!微妙に?
>
> シャッター閉めてあるのは?恥ずかしいからなのかな?(^_^;)

(*≧m≦*)ププッ インナーキャップ姿が 神父みたいでしょ~
タイマー撮りは 着替えの後に取ったからね~
シャッター全開で着替えしてたら 通報されちゃうよ!
変なおばさん 居るぅーーーヒィー(>ω<ノ)ノって!!ww

おがーちんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おがーちんさん、いらっしゃい!!

ささ、( ´∀`)つこちらへ。

私もおがーちんさんのブログ、いつも読み逃げしてましたよ~
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ すんません!!
ブログは どれがいい!ってのは 無いと思います。
自分色が出ていれば OKだと!
おがーちんさんのブログ、私は好きですよ~(〃▽〃)ポッ

バイクシーズン以外は カオスなブログになりますが・・・(下ネタも多々w)
それでも いいですか?
相互リンク、ありがとうございます!
返品、交換は出来ませんし、エコポイントも付きませんよ!(≧▽≦)b

これからも ヨロシクお願いいたします!┏○ペコ

> いままでに北海道を訪れたのは4回、
> 2回はスキー、1回は褒章旅行、残る1回は仕事で極寒の士別でした(泣)

今度はバイクで 来てくださいね~!!
接待させて 頂きますよぉ~(ΦωΦ)ふふふ

masaさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> タイマー撮りって事は1人ですね、ナイスです! (*´∀`)ノ

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ そうです!地鶏自撮りです!

目標にしてる人は Q様です!ww

まもちゃんへ

こんばんは!

コメントありがと!( 。-_-。)ε・`*)チュッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まもちゃん、笑わせてくれるな~~!!
「エキノコックス」だよ~ww

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン もう、まもちゃん ちゅき♪

ウチのオババも「グルコサミン」を「グルコミサン」
グルコミさんって 誰?ww

因みに私も 部族の人がしてる○ニスケースをパニアケース(バイクのバッグ)って言って
旦那に 涙流して大笑いされたよ。。(* >ω<)b

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> はちゅんさん お料理 上手ですね~
> 旦那様 幸せですね♡

ヾ( ̄o ̄;)イヤイヤ! ただ、焼いて出すだけだから~(笑)
で、ワンパターンですし。。。

> ツーリングは もう 終了ですか
> 寂しくなりますね

いや、旦那は冬眠って言ってますが 暖かったらまだ乗りますよ!
ってか、乗させます!ww

> はちゅんさん 20代で通りますよぉ
> 若い 乙女ちゃん ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ シワ、アイロンで伸ばさなきゃ!

まるぼさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!


> こんばんは、すだちビ~ム(遅っ)

ビーム返しぃ~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


> 秋と言えば秋刀魚ですね!おいしそです^^

秋刀魚にスダチって 合いますね~♪
ただ、絞ってる時に スダチに逆襲されましたわ!
目、ショボショボです(* >ω<)イテテ

> それにしても素敵な秋空ですね。
> オギの白いフワフワが真っ青な空に浮かぶ雲のようですね~^^

今日、配達の途中に オギ畑を見つけまして。
((;゚д゚))ス、スゲェんです!感動もんです!
ただ、カメラ、忘れた~(つд⊂)エーン

> 狐さん・・・・いいな~撮りたいです!!

子狐、路側帯をトボトボ歩いていました。
可愛かったですよ~♪
まるぼさんなら めちゃ可愛く撮れたと思いますよ!

君平さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> そちらの方は、何だか、背景も秋めいてきていて、
> 紅葉なども始まっているようですね。
> こちらは、まだ全然っていう感じです。

いえね~コチラも まだまだですよ~
例年より遅いです!
ちょっと前まで 暖かかったのも影響してると思います。

> 今日も、半袖の方が半数近く居ました。

(≧◇≦)エーーー! 半袖じゃ風邪引いちゃう!
2、3日前から ストーブ焚いてますよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 途中のお写真の富士山ぽい山は羊蹄山でしょうか。

そうです!羊蹄山です!
この山は 残雪がある春先の方が素敵ですね~♪

> 今回、はちゅんさん、たくさん写ってますね。
> 次回は気分一新でスカート姿でも公開をお願いします♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 解りました!
スカートですね!
普段は滅多に履かないんです、スカートって。
足、極太ですから~ww

秋満喫♪

はちゅんねこさん!!おはようございます♪
四季を感じますね~(*^_^*)
沖縄は紅葉しないので、いいな~って思いながら
一緒にツーリング楽しませてもらいましたよ~~
(後ろから、7人乗りのファミリーカー・・・ついてきたでしょ~(>ω<ノ)ノ)

秋の味覚に、秋の景色に!!
秋満喫ですね!!

ってか、キツネ??
是非、お会いしてみたいです
沖縄では、天地がひっくり返っても・・・遭遇できませんね(-_-;)
アッでも、マングースはしょっちゅう横断してますけど・・・

まな母さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

おお!まな母さん、お久しぶりぃ~~♪
元気そうだね~
記事、見たよ~♪
10月は おめでたい事が盛りだくさんだね!おめでとう!!

北海道は四季折々、楽しめますよ~
ただ、寒いのが長いんですよ~((´д`)) ブルブル…
そう言えば・・・
バイクの後ろから ファミリーカー、来てたわ!!(笑)

沖縄は ハブとマングースってイメージだね!(≧▽≦)b
北海道は 鹿、キツネ、タヌキ、アライグマ、熊、イタチ、リス、ネズミ・・・
なんでも道路に出てきますよ~
だから 轢かれてるのも多々 見かけます。。

子育てで大変なんだから、無理しないでね~(o´艸`o)
久々で とっても嬉しかったよ!
ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。