

えぇぃ!もう!





9月もあと少しでオシマイですね!

あのアツアツぷーな気温から すっかり秋らしい季候になりましたね~

北海道 はちゅん地方、お客さんが「今朝、寒くてストーブ付けたぜ!((´д`)) ブルブル…」って!



(´-∀-`;) そ、それは早過ぎぃ~~。。。


そこまで寒くはありませんが、バイクに乗れるのも10月いっぱいかと。。(つд⊂)エーン

来週の火曜日こそ、晴れて欲しいですわ~

久々に ツーに行きたい!って気持ちが 空の雲の様にムクムクと!
(変な物はムクムクしませんよーw)



みんな!! おらに 天気玉をわけとくれぇ!!  ヽ(≧▽≦)ノ


ま、どんな玉でも 受け付けます!(笑)



パソコンを開けるのは 殆どが仕事が終わってからですが・・・

そんな貴重な時間を 邪魔する奴が。。ヾ(-д-;)




DSCN1256.jpg

(パソコンの画面、掃除しろ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)


モモ姉さんです。。

こんな顔して 膝に乗ってきたら どけるわけにもいかず。。

そして毛むくじゃらでポカポカですから すぐに 私が o( _ _ )o...zzzzzZZ・・・・



悪循環の繰り返しですわ。 ( ̄∇ ̄;)ハハハ



夜遅くまで起きてて 朝、起きられず バタバタ。

仕事量が多くて あっち行ってバタバタ、こっち行ってバタバタ。

夜、ストレス発散にパチンコ行って ストレス増量してくるし・・・(;´Д`)アヘー


なんなんですかね~ 

このだらけた生活を見直さないとダメだな~


って、思うだけだけど。(笑)





そう言えばこの前、息子を下宿に送っていった時 ついこんな物を買ってしまいました!

漫才形式で ( ´∀`)つ ドゾ!




DSCN1263.jpg





DSCN1264.jpg





DSCN1265.jpg





DSCN1266.jpg





ポチっ!!











DSCN1268.jpg





DSCN1269.jpg







( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







DSCN1270.jpg





オォォー!!w(゚ロ゚)w

















DSCN1271.jpg




お子様用 携帯歯ブラシなんだけど めちゃ可愛くてさぁ~♪

間違っても スイッチONで振動したり あり得ない動きはしませんから!(爆)


どこかに旅行なんて 行くアテもないんですが 買っちゃいました!

やっぱ46歳でも 気持ちは乙女なんやなぁ~(〃▽〃)ポッ




誰か 旅行に誘ってくれぇ~~~~~!!(≧▽≦)b


体張って 笑わせるからさ~!!!!







<はちゅんの一言>


タイトルの「えぇぃ!もう!」はと言うと・・・


長々コメント欄を閉じていましたが、仕事量も減るわけでもなく

相変わらずなので 自信は無いですが 思い切って開けてみました。


って、誰もコメントくれなかったら どうしょう・・・(ノД`)


コメントのお返事や 訪問が遅れたりすると思いますが 

なんとかやってみたいと 思います。(*・ω・)*_ _))ペコリン





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

酔っ払っぱっぱ~♪






( ´゚Д゚)ノ 元気ですかぁーーーーー!!



ホゥホゥ(o-∀-)) 元気過ぎて 暴走しちゃうぅ~~ってか??

暴走も 悪くないけど 優しくしてね。。ポッ(。-_-。 ) なんだかな~w


最近の北海道、やっと北海道らしい気温になってきました!

ここ2、3日は 秋らしい 日中は暖かいけど 朝晩は半袖じゃ肌寒いって感じです。


ちょっと前まで 30℃超えで(;´д`)ゞ アチィー!!って言ってたのは なんだったんだ!!

もう、太陽さんの気まぐれには 付き合いきれませんわ!!


ふと 空を見上げると やっぱ秋の空ですな~



DSCN1200.jpg



(*≧m≦*)ププッ シーラカンスの様な雲♪



私、今日は朝寝坊しました。。。


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 二日酔い。


旦那に「もう時間になるぞ!」って起こされるし。。


前の日に 友達に誘われて 久々に飲みに行って来ました~(≧▽≦)b

普段は一切飲まない はちゅんですが、飲むときは飲みますよ~~


ママさんバレーで一緒にプレーしてた 親友のJちゃんに誘われて。

Jちゃんの職場の方々の飲み会だったのですが、「はちゅんちゃんも誘って」と

熱いコールを受けまして 行って来ましたの。(´Oノ`*)オーホッホッ!!


それが 1軒、2軒、3軒・・・・(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


で、これが4軒目。。。



DSCN1189.jpg



左から二番目がJちゃん! そして 職場の皆さん♪ 美人揃いです!(熟女ですがねーww)


Jちゃんは ワイハ帰りみたくなってますが・・・(笑)

ガンガン飲みますよーー!!

なんたって 二日酔いでもバレーの大会に出て活躍するアタッカーですから!(≧ω≦ )プププ


はちゅんも 負けてませんよぉーーー!!



DSCN1190.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ち○、揉んでるし!



ささ、5軒目に行きますよぉーーーー!(`0´)ノ オウ!



と思ったら。。。

なんでも黒いカーディガンの彼女が この後お見合いらしく Jちゃんとはちゅんは下品だから付いてくるな!

と言われまして・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ まあ、上品ではないよね~


はちゅんは 芸人根性?で マーライオンして笑わせたし・・・



マーライオン



( ̄ェ ̄;) エッ? マーライオンって?って??


サワーを飲んで まさかの ( ̄┰ ̄)吐くぅーーみたいなwww

余りにウケたので 3回くらいやっちゃった!!




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 下品、決まりぃ~!!



Jちゃんも カラオケの十八番が「タッチ」でして。。。


♪お願い タッチ タッチ ここにタッチ あなたからぁ~~♪

この部分では 「誰が何処を触られても文句は言えないゾーン」になります。。(爆)


周りに居るお客さんも巻き込んでの タッチ大会!(*≧m≦*)ププッ

お酒の勢いって 凄いですよね~

何処でも触っちゃうし 触られます!www


タッチ大会に 参加ご希望の方は こちらまで→☆ 










を押した人、いる?


(*≧m≦*)ププッ 何処にも飛ばないから!!



まあ、こんなJちゃんとはちゅんですから 下品と言われても仕方ないです!

お見合いの席でも この二人、イイ仕事するんだけどな・・・(-´ω`-)シュン(-´ω`-)シュン



職場の皆さんと別れた後、Jちゃんとはちゅんは ママさんバレーの仲間と合流しまして また飲む。

ママさんの仲間も職場の方が一緒でして(男性だぁーーO(≧▽≦)O ワーイ♪)


でまた、Jちゃんの「タッチ」。。。


職場の男性、Jちゃんに○間触られて 一瞬( ̄△ ̄;)エッ・・?って顔してましたが・・・

曲が進むにつれ慣れたご様子、弾けてましたわ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



お酒って 怖い。(アンタら二人が 怖いよ!www)



その男性、41歳で年下ですが なんとハーレー2台に乗ってると!

キャァ♪(*ノ∀ノ) バイク話に花が咲きましたよ!

はちゅんの地球岬で転けた話とか 北海道ツーの話とか、イロイロ。




いや~~ 楽しかった!!(・∀・)ウン!!



で、帰るときは お店からはちゅんの家、5分位なんだけど

タクシーに乗りたくて みんなを送っちゃった!


足、フラフラだったけど やれば出来る子、メイクもきちんと落として寝てましたよ~(当たり前だってw)

ただ、なんでしょ~ね~、別れたばっかの友達に メール、送りまくってましたわ!(´-∀-`;)

そして 酔っ払いの餌食になったブロ友さんも・・・(▼∀▼)ニヤリッ


酔っ払いの戯言と お許しくださいませ~~(シ_ _)シ  ハハァーー




やっぱり はちゅんって バカだな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


って思った アナタ!!





正解です!(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

この一言に弱い・・・(´-∀-`;)



この前 コンビニにふらぁ~っと寄ったら・・・

雑誌コーナーに こんな物を 発見!!(☆。☆)キララーン!!




DSCN1079.jpg




寝たままで やせる! キャァ♪(*ノ∀ノ)

おなか シェイプ

わき腹 すっきり

ウエストくびれ!

しかも、骨盤クッション枕付き!!(1100円)


(ノ∀\*)キャーーーー!! マジ?マジぃーーーー????





即買いだな。



で、買っちゃった!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



骨盤クッション枕を膨らましてみたっ!!




DSCN1082.jpg




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 江頭2:50も真っ青、ワァオ!!

元気ですよ!そりゃ~もう ビンビンで!

「今夜は寝かせないぜぇ!(-。-)y-゜゜゜」 みたいな~www


お腹まわりが気になる人に いいんだって!!


最近、胃、下腹がポッコリ気味のはちゅん。。。(´-∀-`;)

この枕を 適切な位置に入れて使うことによって「締め付け」がおき

ゆがみが取れる様 誘導されるそうです!

ゆがみが取れると 痩せやすい体になるそうです。

立っている時も 足の親指と人差し指の付け根部分に力を入れて立つ」習慣をつけると

骨盤のゆがみも 徐々に解消されるんだって!(・∀・)ウン!! (下駄や草履、いいらしいよぉ~)



早速 やってみた!!(*≧∀≦)b




DSCN1087.jpg




これは おなか全体に効くんだって!

なまら気持ち良いよぉ~♪

”(*>ω<)o"クーーッ!! 骨盤締まるぅ~って感じ!




DSCN1091.jpg




これは 下腹部に効くのだ!

そして 次は わき腹よぉ~!!




DSCN1092.jpg




(`・ω・´)シャキーン!! って伸びて イイ感じだよ~


ただね、さっきから邪魔してる奴が 1匹。。。。




DSCN1096.jpg




伸び伸びしていると その周りをグルグルグルグル回ってるし。。




DSCN1094.jpg




が、しかーーーーしぃ!!

ちょっと目を離した隙に・・・( ̄■ ̄;)!?




DSCN1085.jpg




フィニッシュしぼんじゃった。。。(ノД`)シクシク。。




DSCN1095.jpg




爪を立てて サクサクやってたんだと思う。。

空気は入るんだけど 使ってる内にシボシボになっちゃうし。。。壁 |дT)o ウウッ


たった数時間で 1100円、パァになっちゃいましたわ。。

まあ、大判のタオルを巻いて代用出来るそうなんで やりますよ。(T_T)



この写真、セルフタイマーで撮ったのですが 調子にのってみたよ!




DSCN1099.jpg




(*≧m≦*)ププッ 二の腕タルタル、触りたい人、ささ、どうぞ!!




DSCN1101.jpg




基本、アホで~すぅ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

気がつけば・・・(´-∀-`;)

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。






( ̄ω ̄;)エートォ...


もう とっくに過ぎちゃったんだけど 

このブログ、気づいたカウンター、10万ヒット超えてましたわ。

前から「10万いったら なんかプレゼント企画、やろう!」って思ってましたが・・・



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 知らないうちに済んでた!!



2010年 10月16日に始めたこのブログ。

もう少しで 2年が経とうとしています。


最初は 誰も見に来てくれない日が続きました。

自分も初めてなので訳解らず、失礼な事をしてたと思います。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 今も失礼だって??


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←笑って誤魔化す♪


私自身は ブロ友さんは 本当に親しくなってから!と思っております。

この件で 私の言い方が悪かったのか 嫌な思いをしたので

ブロ友申請のボタンは 載せていません。

リンク自体は フリーなので こんな変なブログでも好きだ!って方は

勝手にバンバン貼ってやってくだされ~~!!(≧▽≦)b

相互リンクを希望の方は コメントかメールフォームで告白しちゃってぇ~~(笑)



そのうち気が向いたら キリ番プレゼント企画でもやりますよ~!!

乞うご期待!!(パチンコの勝ち具合に左右されますw)




それと 暫く見てなかったのですが・・・・


私が教習所時代に 旦那が撮った動画 『へっぽこバイク教習 坂道発進転けた』

再生回数が6万ヒット超えました!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

超、超恥ずかしいのですが 私と同じく背が低くても中免や大型の教習を悪戦苦闘して頑張っている人に

「こんなへっぽこな奴でも 頑張ってるんです!」って 励ましたかったのね~

まあ、笑いを取る!って芸人根性?もあるんですが(笑)





(成功の動画もあるのに こればっか回数が増えてるしw)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今見ても 笑えるなっ!!

(旦那の「なまら おもしいぃ~~」って声も 出演中!!)

現在は 坂道、ドーーンとバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ!! ですから!


延長も結構つきましたが、教習所の教官はとても良く指導してくれて

「とにかく、やれ!(`Д´)」と。

私の町は海沿いの町で、浜ことば(言葉がキツイ)で 教官の教えが荒々しく聞こえますが

全然、優しくて 時には励まし 時にはバカって言われ(笑)

バイクを何回も倒しても「なんともねぇ!ここで 何回も倒していけ!」ってさ~(*≧m≦*)ププッ

この動画でステップも もげてますが 「ああ、こんなのなんともねぇ!」って教官。


「最初から出来たら 教習所はいらねぇんだ!」

「ほら、どした!父ちゃんと一緒に走りたいんだべ!頑張れ!」

「もっとキビキビ走れ!後ろの検定車より速く走って 粗、見せない様に走れ!」


ってまあ、田舎のオヤジ教官ですが 腕は確かです!

そして田舎だからこそ、マンツーマンで教えて貰える利点もありぃ~~(* >ω<)b


教習途中から 1回も転け無くなり バイクに乗ってても楽しくて 楽しくて!(≧▽≦)b

そして 出来ない事も ブログを通じて 先輩ライダーさん達から教えて貰い

ブログに来てくださっている方達にも 頑張れと励まして頂き

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ の卒検も 一発で合格する事ができました!!

皆さん、ありがとうございました~┏○ペコ


私自身は 車でも「自分でコントロールできないスピードは出さない!」タイプなので

バイクもそうです!(今はまだ 下手で走ることで精一杯ですが・・・(´-∀-`;)

スムーズな停止、取り回しや駐車場の置き方、流れに沿った走行・・・等々

まだまだ課題はいっぱいですが これからのバイクライフ 充実させたいな~なんてね~♪


ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 皆さんの期待にも お答えせねばっ!!




どこまで 笑い取る気なんだかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

可愛いお土産♪

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


北海道にツーリングに来た きゅーパクさんにお会いしたとき

「これ、お土産♪夫婦でどうぞ!」って言われて。。。


(; ̄ー ̄)...ン? 夫婦でどうぞ??



って、まさか・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

スイッチ入れると グィングィン動く奴か?(笑)



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんなもの お土産にせんだろうよ!!



(ノ∀\*)キャ そうだよね~想像力、豊すぎだよね~!!

(何がなんでも そっちに持って行くんだな~ww)



楽しい時間を過し、家に着いてから((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪ して開けてみると。。。




DSCN0942.jpg




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ うれしい きもち 確かに頂きました!!

この包装も めちゃシンプルで可愛いのですが さらに開けると。。。




DSCN0946.jpg




ウルウル猫  めちゃ カワユス♪



Q様って やっぱ 乙女やん!!(*≧m≦*)ププッ


最初、あまりにも どストライクな可愛さだったので

記事にUPせず 一人で( ̄▽ ̄) ニヤニヤ してようか?って思ったんだけど・・・

可愛い過ぎて みんなに見せたくなっちまいやがったぜぇーーー!!



カエルの置物?には ちと縁がありまして。。。


はちゅんが入院してたとき、同じ病気で励まし合っている仲間がいたのね~

それは 20代の若い娘から 70歳近くのお爺ちゃんまで!

お爺ちゃんは 自分も重い病気なのに はちゅんが移植するときに

「これ、俺のお守りなんだ。はちゅんちゃんにあげるよ!きっと移植、成功するから!」ってさ~


その時に貰ったのが ガラスで出来たカエルの置物。

「家にカエル(帰る)」事が出来るんだそうです!(´∀`)


その甲斐あって 無事退院し 今現在、元気に普通の生活が出来てます。


お爺ちゃんは はちゅんが退院して まもなく 亡くなってしまったの。

いつも はちゅんの事を気に掛けてくれていて。。

亡くなる前に はちゅん宛に手紙を残してくれてたんだ。


「頑張ってもダメだったけど 治療に賭けた事には 悔いはない。

 はちゅんちゃんは いつも俺を励まし 笑わせてくれて 

 楽しい入院生活だったよ。ありがとう。

 俺の分まで 元気に生きろよ!じゃあな」




そんな事を ちょっと思い出しちゃったわ。



あらあら! なんだか折角頂いた可愛いお土産なのに 暗くなっちゃったね~(^▽^;)



ひまわりの様に いつも太陽に顔を向けて元気に!

四つ葉のクローバーは 幸運を!


素敵な頂き物だな~♪




DSCN0956.jpg




こんな風に ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ して毎日見ています。


Q様、ありがとうね~~!!

(結局、載せちゃったよ!w)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
