

ウチの猫さん達、なう♪


前回の記事は お下劣な内容だったので・・・(´-∀-`;)


今回は 『ウチのネコさん』の写真に一言添えて お届けしますぅ~!!





その前に 旦那から教えて貰った ネコの面白動画がありますので 見てちょ♪









キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



タッタッタッタッ タッタッタッタッ タッタッタッタッ (((((ヾ( o=^・ェ・)o 



しか耳に残んねぇし!!




小細工無しに 面白いですわ!!
 bye03.gif bye03.gif



ウチの猫さん達、なう♪が見たい方は 追記を開いてぇ~~(≧▽≦)b







続きを読む


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

何にもしなーい(´▽`)

母さん 今日は更新しないの?


DSC03336_convert_20101209020617.jpg


母さん サボり?


DSC03341_convert_20101209020638.jpg


じゃあ、一緒にこんな事や


DSC03349_convert_20101209020700.jpg


はたまた、こんな事


DSC03354_convert_20101209020835.jpg


してみる?それとも…それとも……


DSC03360_convert_20101209020925.jpg


わたち 眠くなってきた…(*_ _).。oOグゥー


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

寝子=^_^==^_^=

この頃は 秋空で なんか 寂しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

DVC00003_convert_20101114195921.jpg


DVC00004_convert_20101114195944.jpg


こ~んな、感じで

一瞬 太陽さん 出たかな~~と思っても

すぐ引っ込んで 暗くなる…。雪 降るな~。




こんな どよ~んとした天気のときは うちの猫さん達も

DSC03076_convert_20101114195304.jpg


すぴすぴぷ~~~(-_-)zzz

DSC03077_convert_20101114195355.jpg


ぴすぴすぴ~~(-_-)゚zzz…

寝て ばっかり!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

寝子 だけどさ~~

あらあら、モモさん、寝相悪いわよ~~

DSC03078_convert_20101114195422.jpg


肉球 どーーーーん!!

足裏の毛、カットしないと 伸びてるじゃん!
走ってる時 グリップ 効かなくて滑るんだよね~

ネコはイイさ~寝てるのが仕事?だから………


さ~て、今晩のおかずは ばば(^^♪さんのブログに載ってた

しょうゆ手羽♪♪

DSC03175_convert_20101114195706.jpg


おかずを パクって

お口に  ぱくって! ~~○(^□^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

同居猫☆凜とモモ

寒くなりましたね~(>_<)!

北海道は暖かい時期が少ししか無い
朝晩が冷える今日この頃、見てるだけでほっこりになる
同居猫、凜♀、モモ♀を紹介します!
携帯写真なので、写りがイマイチですが…

DVC00273_convert_20101022231354.jpg


☆凜♀(アビシニアン)

生まれてから6年位経っています。
見て解るように、おデブです(笑)
食べること命!のでっぷりアビシニアンです!!
好きな食べ物は、鰹節 カマンベールチーズ アイス 生クリームetc…
一応何でも口にします。
そうそう、冬にストーブで焼き芋焼いている時、食い気に勝てず
ストーブに前足を掛けて、肉球 火傷しました!本当、おバカ(>_<)
人見知りねこ、です。

DVC00264_convert_20101022233401.jpg


窓の外を見るのが好きです


DVC00274_convert_20101022232345.jpg


☆モモ♀(メンクーン)

こちらも6年経っています。
ノルウェージャンなんかと一緒で大型ねこです!
メンクーンとは、メーン州のアライグマという意味です。
アライグマ…確かに手先は器用です。
餌を手で取って食べたり、銀玉(アルミ箔を丸めた物)を投げると
アタックしたり、サッカーの様に高速パスもお手の物!!
オマケに銀玉くわえて持ってくる~(犬か~)
社交性があって、甘え上手!
『もぅ~お前、俺がいないとダメだな~』
みたいな…(笑)
でも、腹黒い!

DVC00260_convert_20101022233445.jpg


たぶん、『ねぇ~私、可愛いでしょ~♪♪』って言ってる!

毎日えさの催促して、トイレの砂飛ばし、たまにウンチも飛ばし(意外な所に落ちてる要注意!!)
ブラッシングは嫌がり、抱っこも嫌がり…
手の掛かる子供の様だけど、日々の色々な行動に癒されてます!
長生きしてね!(*^_^*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
