

近場ツーとランタン。




o(o|o)/  トウッ!!


ウルトラの星から 無事、帰還いたしました~ww



DSCN1372.jpg


(*≧m≦*)ププッ  ゆうこりんじゃないから 行ってないんだけどね~ 

スダチも 絞ったり おろしたりして 美味しく頂きましたよ!

まだ残っているスダチは 好きな人に振りかけて 食べたいと思います!ww


前記事にも書いた通り、ゆっくり休みを楽しもう!と思ったら・・・


(´゚Д゚`)ンマッ!! 晴天じゃないの!!!



(ΦωΦ)ふふふ・・・・これはね~ アレだよね~


ってな事で、バイクでお出掛けしちゃいましたよ!!

ただ、日陰や夕暮れは寒いので 近場ですよ、奥さん!!(≧▽≦)b



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



良かったら 続き( ´∀`)つドゾ!!



続きを読む


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

天気玉のお陰♪




( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!


前記事に たくさんのコメント、ありがとうございました!!

とっても嬉しかったし、私の事 記憶から消し去られてなかったな~って(´▽`) ホッ


やっぱね~コメントを頂くと

「どうやって面白く返そうか(*`艸´)ウシシシ」

って、脳がビンビン反応するのね~!!


ま、小鳥みたいな ちっさな脳みそですがね~( ̄∇ ̄;)ハハハ


あ~、鳥の匂い 嗅ぎたい・・・。
(独り言ですw)



さて、皆様から頂いた 天気玉 

効果は 絶倫絶大ですよ!!

(≧ω≦ )

この玉じゃ ないですから!!(笑)


ちょっと曇りでしたが ツーに行って来ました!!
w03.gif


良かったら 続きを どうぞ! ( ´∀`)つテケテーン!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

乗るかもしれないし、乗らないかもしれないし・・・





(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


台風が凄い勢いで来てますが 通り道の地方の方、お気を付けてくださいね!


私はと言いますと・・・

前回の弾丸ツアーの後、テンションだけはアゲアゲですが

なんせ、46歳なもんですから 体がダルおもぉ~

棚から取った鍋の蓋が 眉間に当ったり・・・

開けたつもりの扉に 顔面をぶつけたりと・・・( ̄Д ̄;;

心と体が チグハグに動いておりますぅ~~(笑)

ま、これはこれで 笑えるんですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハー ←負け惜しみw



さてさて、北海道では 近年に無い9月の気温でして。。。(;´Д`)ハフゥ~

曇っていても 暑い。



DSCN1180.jpg



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ むーん むーん は もう いいから。。。


ほら、野良猫さんだって 車の下でバテてるし。。。



DSCN1179.jpg



(* ´Д`*)=3 アチチ・・・ こんだけ暑いと バイクにも乗りたくないですわ。。



DSCN0831.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そう言えば 暫く乗ってないね・・・。。

8月27日に ダチョウ牧場に行ったっきり 乗ってないわ!


北海道って 10月いっぱい位でバイクシーズンが終わるから

ここはなんとしてでも マグナちゃんに乗らねば!!



でも・・・


Σ(;゚ω゚)ハッ!! バイクに乗らないと!

暑くて ┌┤´д`├┐ダル~

( ̄ヘ ̄)ウーン 乗らないと!

(´・д・`)ヤダ 暑いから!







と ヘタレな はちゅんであった。(;´・ω・)ダッテ アツイノ イヤダモン!




明日の定休日、乗るかもしれないし 乗らないかもしれないし・・・・



ドッチヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン



まっ、そのうち解るよ。。。(ΦωΦ)ふふふ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

お知らせと近況。


先ずは お知らせです!

(きゅーりパクパクさんのブログより引用しました)



8月27日未明、広島市安佐南区での盗難です。


赤バイク

(お借りした画像です。クリックすると大きくなります)

ホンダNSR250
車番 1広島 て 7189
社外品のカウルに自家製塗装で ドゥカッティ レーサー仕様 になってます
パッと見 NSRに見えませんが2stですのでチャンバーが目立ちます
乾式クラッチなのでアイドリング時にかなり賑やかな音がします



緑バイク

(お借りした画像です。クリックすると大きくなります)

カワサキ KX125
車番 安佐南区 う 78032
色は緑 自家製モンスターエナジー仕様
レーサーですが保安部品をつけて公道仕様になっております


どちらも車体カバーごと盗られたそうです。

大切に乗っているバイクを 盗むなんて とんでもないですね!!(`ω´*)


今後、気になる情報がありましたら ご一報くださると有難いです!


**********************************




さて、もう9月になりましたが・・・


絶賛!!アツアツ中ですね!! (;´д`)ゞ アチィー!!

もうね、この暑さ、自分のパッションより 遙か上をいってやがる!!

堤大二郎も真っ青です!(これは 同年代しか解んねぇ~なw)







(*≧m≦*)ププッ 懐かしい。。

渋谷哲平の「ディープ」も好きだったな~(あのインベーダーの様な踊りww)




渋谷哲平




昭和のオババの回想は 置いといて・・・


8月中は コメント欄を閉じてるにもかかわらず たくさんの皆様においでいただき

誠にありがとうございます!!
(シ_ _)シ  ハハァーー !!

拍手コメも とっても嬉しかったです!

さあ、9月になったし 大股開きだぜ!(▼∀▼)b とイキたい所ですが。。。


事務処理、息子の就職試験、オババの座骨神経痛。。。と

まだ もう少し お時間をくださいませ。

今まで通り 訪問・ランキング応援は必ず致しますので 

どうかご了承くださいませ。┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

ダ、ダチョウ牧場!!

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。





アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


まだ、暑さを引きずってます!w



ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

行って来ましたよぉーーーー!!

な、なんと8月になって 初めてのツーリングでございます!



DSCN0984.jpg



米、そろそろ食えるなぁ~ヾ(´〇`)ノ (景色じゃなくて 食い気かっ!w)


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

季節は秋めいているんだけど なんだか残暑厳しくてね。。。


まあ、今回も長いけど 見てやってちょ!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



ダチョウが好きだ!って方、( ´∀`)つ 続きをどぞ!!



続きを読む

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
