

いよいよだね~♪



いよいよゴールデンウィークが始まりましたね♪ w03.gif




DSC04571.jpg




ふきのとうも 「カリフラワーか?」って言う位 大きくなりました!!

日当たりの良いところは もう「ふき」になりつつあります。





DSC04564.jpg




緑が目に痛いですね! って老眼かしら・・・( ̄Д ̄;;



お天気も良く、朝からちょっと忙しいですわ~(´Oノ`*)オーホッホッ!!




配達の途中、「桜は まだかいな??」と思い

神社通りに行ってみました~♪





DSC04566.jpg




(o´艸`o) もう少しだわ~♪




DSC04570.jpg




キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャァ♪


ピンクの蕾になったよぉ~~!!

え~、私のも ピンクって言うことで・・・(笑)


もうすぐ、満開の桜を アップ出来ると思います!


乞うご期待!! O(≧▽≦)O ワーイ♪




ちょっと話は 変わりますが・・・


福山雅治さんの「アサヒ スーパードライ」のCMですが
















( ̄△ ̄;)エッ・・?







カッコイイんだけど・・・・










マツコ デカイ



マツコ??? ( ̄■ ̄;)!?





ゴールデンウィーク中は お店が忙しいので 皆さんの所へ

お邪魔は出来ても コメントを入れることが出来ないかもしれません。。。

応援ポチ♪のみで 読み逃げするかもしれませんが m(_ _;)m ゴメン!!なさい!!




マツコデラックス パーンチ!!( -_-)=○☆) hanaji03.gif ポチ♪・・おねが・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
