

私って。。。



注)今回は とりとめのない話なので 面白くないかもしれません。<(_ _)>



私って。。。

本当は 人見知りで暗い性格で引っ込み思案なんです!






ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 誰だ!! そこで笑ってるのは!!





だってねぇ~保育園に通ってた頃(3歳位)、保母さんと一言も会話を交わさなかったらしい。
むっつり助平、いや、むっつりちゃんだったらしい。(笑)
で、いつ心を開いたかって?




はいはい、ここで「オダテに弱い」むっつりちゃん


「あら!はちゅんちゃん、今日のワンピ、可愛いね♪」

保母さんに褒められ「ニカッ」と初めて笑ったらしい。(^▽^;)






小中と まあ、優等生!(言ったね!!)



中学生になると なんか「他人が自分の事を どう思って居るのか?好かれているのか?」と
気になり出し、引っ込み思案な性格になってしまったのさ。
でも、バレー部に入っていて セッターで副キャプテンだったんだよ!
バレーの仲間なんかと 当時流行っていた「ピンクレディー」の歌や振り真似なんかして
女子には人気あった!



「はちゅんちゃんって 面白い♪」な~んて言われてさ!



しかし、人見知りは直らず、話しかけられるのは良いけど 自分から話しかけるのは
勇気がいったな~。「話しかけて無視されたら どうしよう」ってばっかり思ってた。
特に 男子には そうだった!



(〃▽〃)ポッ みたいな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



でね、これじゃーいかん!と人見知り克服の為、おそば屋さんでバイトしました!
いや~最初、「いらっしゃいませ~」って言えなかったわ!!(笑)
だんだん、そば屋のおばちゃんとも仲良くなり 店のお客さんとも
普通に話せる様になって。。。


が、今でも初対面の人には 自分をさらけ出せないです。



スルメの様な 女。



噛めば噛むほど 味が出るのよぉ~~(≧ω≦ )b





恋愛も 引っ込み思案でした!




向井理



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  旨そう。。。



イケメンは好きですよ!! でも、顔がイイ男って なんか自意識過剰で好きじゃなかった。
学生の時も 顔よりも「話しやすく、面白い人」が好きだった。



社会人になってからも 一応はモテましたが「騙されちゃイカン!」と
断固とイケメンを斬る!!バッサバッサと!!(笑)



そして私の恋愛論は「自分に好意を持ってなさそうな人は ダメ」でした。



追いかけて 1回 大失敗!!
 naku02.gif



あんな自分、後にも先にも これっきりだ!!
相当、イタイ女だったろうな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あー痛い!痛い! 思い出したくない!!(笑)




そう言えばね~ 何十年か前のクラス会で好きだった人に会ったわけ!
こなれていたはずの私が ドキドキして まともに話出来なかったよ!!



他の男子に「なにお前 照れてんのよぉ~」と突っ込まれたけどね。。。




もう、乙女なんだからん♪ (ノ∀\*)キャーハズカシイ





だから、向井君みたいなイケメンも好きだけど 意外にコイツも好き!!





ロッチ 中岡2




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 笑うなよ!! キモイっても 言うな!!



中岡君は オモロいし、控えめだし 顔も好きなタイプだよん♪



酔っぱらって 滑り台で叫んでも、「こらこら~」って優しく笑ってそうやし
大事にしてくれそうな感じするもん!!




安全パイ過ぎるか??(笑)



いやいや!! 中岡ーーー!!好きやぁーーーーー!!
 w03.gif





最後に オマケ♪
















































































向井 裸♪




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



ある一部から 目が離せない!!




ランキングに参加しています! 向井君のアソコにポチッ♪と・・・ hanaji03.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
