

そろそろ暑くなってきた??




なかなか暑くならなかった北海道



とうとう暑さ  キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




DSC05212.jpg



なんか ちぎり絵のような雲が 珍しくて パチリ♪

半袖いるかも? みたいな気候になりました~(≧ω≦ )b



DSC05208.jpg



29日から7月2日までの売り出しも ボチボチお客さんも来てくれて。。。

金、土に期待をしております!



放置してあった Yシャツも



DSC05217.jpg



  



DSC05218.jpg



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ きちんとアイロンかけました!!(遅ぇ!っーの!!w)

掃除や洗濯、食事の支度、仕事も順調にコナシテいます。

後は 事務処理関係を スッキリさせると気持ち的に楽になります。。。


ええ!頑張ってますよ!!

真っ白な買掛帳も 徐々に書き込んでいく予定です!



DSC05219.jpg



普段、「見て見ぬ振り」をして 押し入れに押し込んでいた「やらなきゃ」と言う気持ちは

一つ一つ、片付けていく事によって 解放されています! 気持ちいいです!

いかにブログに没頭して 放置していたかが 解りますね・・・(´-∀-`;)

昔、編み物やドラクエなんかを 楽しくて 気が付いたら朝だった・・・って事 あります(笑)

グリーもモバゲーも ハマリすぎて iモード 止められてます。。( ̄∇ ̄;)ハハハ 痛い。。

この年で ショートメール使うとは 思いませんでしたわ!!(≧ω≦ )プププ




今も 皆さんのブログに行って「コメント入れたい病」がウズウズしています(笑)

自分のブログにも コメントが来ないと 変な感じです。。。

早く 放置プレイの数々を片付けて 普段通りに戻したいです。

もう少し、お待ちくださいませ~(って 待ってないってか。(^▽^;))





外はもう、「夏、来たか??」って陽気なんですが ウチの中は店の冷凍庫やオープンケース

なんかで ひんやりしています。クーラーいらずでして・・・(^▽^;)

そんな中 この方 暑苦しく寝ています。。。



DSC05206.jpg



北海道以外の方は 暑苦しいでしょうね・・・( ̄Д ̄;;

オマケに 手足が1ヶ所に集まっていて 面白い寝方です!



DSC05207.jpg



モモは 4足靴下ねこなので。。。(≧ω≦ )プププ

デカイ 手足ですが。。。



アチコチで猛暑だそうで。。。

熱中症で倒れた方々も居るそうで 大変ですね!


これも ある意味『クールビズ』か??





























































































グンゼパンツ男



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  脱がした奴、戻せ!!


冷えすぎやろ!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
