

第1246回「血液型を教えてください」

(o´・∀・)ノ ハーィ ご機嫌よう♪

今回はトラックバックテーマ、使用してみますた!


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」と言われるので、他の人から見たら血液型ってわかるものなのかな...
FC2 トラックバックテーマ:「血液型を教えてください」



( ̄ω ̄;)エートォ...

はちゅんの血液型は 何型だと思いますか?

( ̄△ ̄;)エッ・・? 興味ねぇって? そうか。解った。終了。

ってな訳にもいかないので、聞きたくなくても聞いてくれ!!(哀願)


ズバリ!! 几帳面な『A型』です!!

ブログの文面から ほのかに漂ってくる 几帳面さ。。。

う~~ん、まさしくAが・・・た・・・・・・    バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!





(´-∀-`;) この、嘘つき野郎!














「あーやっぱり!!」ってナシですよ!!

あと「自己中!」とか ピカチュウの親戚みたく言わないで(笑)





だいぶ前に流行った『B型 自分の説明書』によると。。。


人一倍「自分を解って欲しい」B型だから、自分の事を誤解されるといてもたってもいられません。
ムシャクシャします。
ところが、人一倍口べたなB型だから、自分を表す言葉がぐちゃぐちゃにこんがらがって シンプル
な言葉で表現できません。言いたいことは 山ほどあるのに。。。

世間一般に言われるB型像はきっと表の部分。じゃあ、裏は一体どーなってるの???
それは全く逆かもしれない。あるいは全く別モノかもしれない。

表 「B型は楽観主義。深く考え無い」

いえいえ、


裏 「B型は 深く深く考えます」
なぜ、この矛盾が生まれるの?
それは。。。
うまく説明できないからです。
うまく説明できないと相手に伝わらない。伝わらない相手には説明すらしたくない。
泣く泣く言葉を飲み込む。悪循環。よってここに 誤解が生じるわけです。。。。



naku02.gif そうそう!! 楽観的だけど深く考えているし 伝わらない相手には話しもしたくない!!



この説明書の項目を いくつかあげてみた!


○ 集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする。

   
   あるねぇ~ある!!(≧ω≦ )b なんか ふと、違う行動を取ってみたくなる。



○ 「変」って言われると なんだかウレしい。

○  気になると即行動! その行動力はすさまじい!!
   だけど、興味ないとどーでもいい。


○  口べた。 

○  突然、何かしでかす。


    「なんか変~!変わってるぅ~」って自分には美味しい言葉(笑)
   
    そして気になる事があると 夜中でも早朝でも行動してしまう。。。
    見つからない時でも ひたすら車を走らせ とことん見つける!
    が、興味の無いことには うすら返事。。「ふぅ~ん そう。。( ̄ー ̄)」

    口べた。(≧ω≦ )プププ まさかの口べた。そして 人見知り。


    友達と飲みに行っても 公園を見ると ブランコをこぎたくなるし
    滑り台に登って「うおぉーーー( ̄Д ̄)ノ 」と叫びたくなる。
    未だに「鬼ごっこ」や「かくれんぼ」が好き。(〃▽〃)ポッ



○  大勢でワイワイは好き。 でも、一人が好き。 でも、寂しがり屋。

○  割と小心。ホントはガラスのハートを持っている。だから傷つきやすい。



    人恋しくて ぶんぶんシッポを振る犬の様にスリスリ。。
    一人になりたくて なってみるが 飽きて寂しくなる。

    でも、一人の時間がないと 死んじゃう(笑) 息詰まるし!!
     
    大きな態度に出るが 腰が引けてる。。
    何か不利なことを言われると めっちゃ傷つく(T_T)
    でも、すぐ立ち直る。割と早く。何事も無かったかのように。。。
    立ち直るけど 心の何処かでウジウジ根に持っている自分が居る!
    過去に言われて傷ついた事で「復習してやる!」とメラメラするが
    のど元過ぎれば 熱さ忘れる。
    「今に見てろ!!ヽ(゚Д゚)ノ・・・今に・・・今に・・・見なくてもいっかぁ~( ̄∇ ̄;)ハハハ」みたいな。



○  くだらない事に 一生懸命。  詰めが甘い。子供みたいな恋愛感。


    「へぇ~いつの間にやったの?」と言われたいが為、こっそり徹夜して仕上げ
    あたかも簡単に出来たんだよぉ~みたいな顔をする。そして 満足する。
    でも、徹夜し過ぎて途中で寝てしまい 効果も半減する。
    完璧な様で どこか抜けてる。そう!完璧なのは ドヤ顔だけ!(笑)

    恋愛でも 気になる奴がいたら イジメるか無関心を装う。
    普通に「大好きオーラ」を出せない損な奴、自分(笑)


○  RPGのコツコツさが たまらない。
    けど 人には触らせない。いや、やらせない!


    ドラクエが好きです。よく、息子なんかはストーリーを飛ばしてアイテム取りにだけ
    進める事があるけれど ストーリー通りにしか出来ない。って言うか したくない。
    そしてアイテムや武器も 取りこぼしのないように 細心の注意をはらって進める。
    「ちょっと やらしてぇ~」は あり得ない!!
    人にぐちゃぐちゃにされたくないの。(´・ω・`) ハマったら 寝るのを忘れて没頭する。
    で、ゲームが終わったら しばし放心状態になる(笑) 達成感と虚脱感。



と、まあ、こんな私ですが。。。

でも、血液型だけで自分は説明できませんが・・・(もっと 奥が深いのよ!!)

ざっとこんなモンです! ( ̄ー ̄) ウヒヒィ♪



皆さんへ


大分 落ち着いてきました。

8月くらいから 通常のブログに戻せそうです。

最強に忙しいお盆があるので パワー全開とまでは行きませんが

徐々に焦らず更新、コメント出来たら。。と思っております。

って、忘れられてたりして。。。( ̄Д ̄;;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
