

俺様とグンちゃんと高畑さん♪




( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!!


なんだか最近 元気がなくて パソコンを開いては 爆睡。

開いては 爆睡。。。。の繰り返し。。。(´-∀-`;)

長椅子で 自然と落ちてしまうんだよね~眠りに。

「眠れる森の美女」なら 可愛いんだけど 

パソコン開いて 股も開いてってがぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


親父かっ!! (笑)




今日は 旦那について ちと語ってみたいと思います。

はちゅんの旦那は 皆さんもご存じのとおり



「俺の景色」 の マクレーン です。


この方、俺様気質が たまに傷ですが 手先が器用でして・・・

よく、「指の短い人は 器用だ!」って言いますが 旦那、私、息子

みんな 指短いです! (≧▽≦)b


今日も何やら 物品庫にカブ110を入れ込んで 作業をしています。





DVC00037.jpg




携帯で 隠し撮りです!(≧ω≦ )b

カブ110に ウインドシールドを取り付けています!

簡単に言えば 風よけ ですね!

ウインドシールドは地元の車屋さんから 取り寄せ

ネジなんかは ネットで購入してました。

この方、大抵の物は 自分で取り付けます。


マグナのシートを低くしてくれ、ショートスタンドにも取り替えてくれ

至れり尽くせりで ございま~~~すぅ! おほほ♪(*´ノO`)


パソコンでも 自分で調べて 大抵の事は なんなくこなします!

私がブログを始められたのも 旦那のお陰です、はい。


ただね~ この方、気分にムラがありましてね~(´-∀-`;)

頼んだからやってくれるって訳でもないです。

聞いても  「知らん」って!!

知ってても 「知らん」って!!



意地悪な奴とも 言う・・・。(笑)



( ̄△ ̄;)エッ・・?


夜も 器用か?って??


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 内緒。



バカ(笑)




最近、気に入っているCMがあります!! bye03.gif


ローソンセレクトのCM、2つです!


1つは チャン・軍足、いや、チャン・グンソクのお茶目なやつ!








w03.gif w03.gif w03.gif


テーブルに足をぶつける所なんて (っ´∀`c)キュンキューン もんです!!

グンちゃんファンでは ありませんが とってもキュートだなぁ~と思います!

いやいや~~ おばちゃん 濡れちゃったよぉ~(≧ω≦ )b

目頭が!!(笑)




それと 2つ目は これ!!







「チキンマサラカレー、い"い"のよ"ぉ~~~~~」


絶対 一回は 真似して言ってる人 居るはず!!(笑)

高畑淳子さん、アンタが い"い"のよ"ぉ~~~~~!!



寝落ちばかりで 皆さんの所へ訪問・コメント、行ってませんが

行きますので 待っててちょ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
