

ポッカポカだよぉ~ん♪



*コメントのお返事が 遅れて 申訳ありません。(*・ω・)*_ _))ペコリン

*追って 皆さんの所へ訪問・コメントに行きますので 許してちょ♪





今日は 暖かいよぉ~(o´艸`o)


ちぎり絵の様な 雲を見つけました!!



DSC05930.jpg



すっかり雪も 解けてしまいましたが、昼頃まで 水たまりが凍っていました。



DSC05925.jpg



暖かいと言っても、ダウンジャケットの前を開けて歩いてもOKな位ですよ!

お天気で 店の窓が汚かったので □ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

ピカピカでっせぇ~~♪

キレイになるって 気分がいいわ~ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー




ちょっと前にですね~


リンクして頂いている 
**ととろなこころ** ととろさんから

素敵なプレゼントが届きました!!




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




もう、感謝、感激、雨、あられ~でございますぅ~~(≧▽≦)b




( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんで 早く記事にしなかったか?って??




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ それは 後ほど。。。




この、ととろさんからの荷物も オババが関与してまして・・・( ̄Д ̄;;

今回もオババが受け取ったらしいのですが・・・

物品庫の棚に置いたままで 忘れてたらしいです!


マジかよ? ( ̄△ ̄)

で、ととろさんにお礼のメール、遅れてしまったと言うわけです。。。


ととろさん、ご心配お掛けしました!!(シ_ _)シ  ハハァーー



オババめ!!



届いた荷物を 開けてみると・・・



DSC05902.jpg



広島らしい贈り物が いっぱい!! 


w03.gif w03.gif w03.gif



お好みソース、イカフライ、牡蠣しょうゆ、味付けのり、お好み焼きせんべい


お好み焼きも 牡蠣も めっちゃ好きやでぇ~~(≧▽≦)b





(◎_◎) ン?

なんか のりが少なくて、イカフライが無い様な・・・・・??



DSC05903.jpg



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


我慢出来ずに 食べちゃった!!(笑)

まぁ~ま、ビールに合うんですわぁ~~



フライングですかねぇ~・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





それと ととろさんの お母様が作ってらっしゃると言う 『筆』



DSC05907.jpg



ととろさんがお住まいの町は 「筆の産地」 なんだそうです!

伝統工芸品を作っていらっしゃる お母様、素敵です!!

そして、ありがとうございました!! (*・ω・)*_ _))ペコリン


奥が『紅筆』で 手前が お習字の小筆です!




はちゅんは 小学生の頃、習字を習っていて、高校生の時も選択科目が習字でした!

だから、筆を見て なんか (っ´∀`c)キュンキューン ってなりました!!

もう、30年位 筆を持っていないので 凄く下手ですが

今の気持ちを 書にしてみました!!(汚い字ですが、勘弁(^∧^) )




DSC05931.jpg



実は これを書きたくて 暫く時間が掛りましたの。。。



(´・∀・`)エー こんな文字、1分で書けるじゃん!!



(´-∀-`;) そうだけど、この書を記事に載せたくて

でも、ゆっくり落ち着いて書く時間が 持てなくてさ~



随分遅くなってしまって ごめんなさいね~ととろさん!!

折角、素敵な筆を頂いたので 汚い字だけど 書いてみたかったの!



で、こんなのも・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



DSC05934.jpg



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 下ネタ、完了!!(笑)



そして、素敵なクリスマス・カード♪



DSC05908.jpg



一足早く、クリスマス気分になれましたよぉ~(o´艸`o)

ととろさん、本当に ありがとう!!



んじゃ、はちゅんから クリスマスプレゼント!




(; ̄ー ̄)...ン?



























DSC03572_convert_20101224092714.jpg



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ファンキーな丸どりさんですぅ!(笑)



って、焼いてねぇし!! (´-∀-`;)





冗談はさておき・・・・


ととろさん、本当に 本当に 嬉しく、感謝、感激しています!!(≧▽≦)v

こんな お馬鹿なはちゅんの為に こんな素敵なプレゼント♪



(人'▽`)ありがとう☆




ブログをご覧の皆さんも **ととろなこころ** の ととろさんの所へ

是非、行ってみてくださいませぇ~!!(人気ブロガーさんですよぉ♪)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
