

ワイルドだろぉ~(≧ω≦ )b なのか?






(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 元気ですかぁーーー!!





DSCN0520.jpg

(面白い雲を 発見!! 暫く 空を眺めていました)




はちゅんは この前のツーリングの次の日


((((_ _|||))))ドヨーン


としてましたよ・・・。


久々のロングツーだったので、足、腕、あご、筋肉痛でした・・・(ノД`)

ウインドシールドは とても良かったんですが やはり気がついたら

歯を食いしばっている様なので・・・(笑)

顎が痛くて口が開かず、おちょぼ口でご飯食べましたよ・・・(つд⊂)エーン


もしかしたら ヘルメットが大きいのかも???

頭、痩せたかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まあ、疲れていたのもあるんですが、気分的に落ち込んでまして・・・

旦那が「来週は どこへ行く?」って言ってくれたけど

なんだかその日はテンションが低くて バイクに乗りたくは無かったよ。。

乗ったら またきっと転けるに決まってる!!壁 |дT)o ・・・ みたいな(笑)

自分の不甲斐なさに 打ちひしがれていたのよ。。

そう、ネガティブはちゅん になってました。

旦那も「なんだか オバケみたいだな・・・(´゚∀゚`;)」って!


でも、人間って立ち直るのが 早いねぇ~

記事に寄せられた 皆さんのコメントを読んでいるうちに

なんだかまた乗りたい気持ちが ムクムクと沸いてきたのよね~~(≧▽≦)b

皆さん、ありがとうございました!!┏○ペコ




さて、職人技のブレーキレバー・・・

そのままでも全然問題ないのですが 旦那がバイクショップから新しいのを取り寄せてくれました!


しかも、クラッチとブレーキと両方のレバー!!(*>∀<)b

何か 期待でもしているんでしょうか?(笑)


( ̄△ ̄;)エッ・・? みんな期待してるって?(爆)





28日の朝、ブレーキレバーの交換をしましたよ~♪




DSCN0525.jpg




前日に マグナのマニュアル本を見て 交換の仕方をお勉強!

まあ、この曲がり具合、手にしっくりくるんだけど 交換です!(≧ω≦ )プププ




DSCN0526.jpg




こうやって並べてみると 大分違うな~(笑)

新旧入れ替えです!( ̄ー ̄)ムフフ

レバーって なんだか魚っぽいよね~♪



新しいブレーキレバーにグリスを塗ります




DSCN0530.jpg



両目とあごの所と!



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 魚じゃないからさ~

しかし、ゴッツ口開けてるよな~

はよ、口閉じんと あごの筋肉痛になるぜ!(それ、お前だろ!w)




太刀魚




( ̄ー ̄?).....??アレ?? 



アンタ、太刀魚さんじゃん!!(笑)


(*≧m≦*)ププッ 似てるけどさ!!


アンタを付けても 生臭いだけだから! 長いし!!


こっちよ、こっち!!




DSCN0531.jpg




ワイルドだろぉ~になったレバーを取り付けて完了です!

超簡単で はちゅんでも出来ましたよ!( ̄^ ̄) エッヘン



そしてウインドシールドの傷ですが・・・




DSCN0532.jpg



コンパウンドで擦るといいよ~って教えて貰いましたが

端の方で目立たない?ので 立ち転けの教訓として

そのままにしておくことにしました!(´~`ヾ) ポリポリ


この後、マグナに跨って 後ろに動かしたり 前に動かしたり

ミラーを直したりしているうちに テンションもアゲアゲになってきましたよ!!(・∀・)ウン!!

「乗ったら なんとかなるよ~楽しいしさ!」ってね!




29日火曜日、ツーに行く予定でしたが・・・


夜になってが降っております・・・( ̄Д ̄;;

で、中止にして 朝から車庫でマグナにリアキャリアを装着予定です!

旦那の109の後ろに付いているのを 頂きました!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 


また、マグナ、格好良くなるな~ (ノ∀\*)キャー♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ






時間のある方は 続きを読むも ( ´∀`)つ ドゾ!!





続きを読む


テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
