

近場ツーとランタン。




o(o|o)/  トウッ!!


ウルトラの星から 無事、帰還いたしました~ww



DSCN1372.jpg


(*≧m≦*)ププッ  ゆうこりんじゃないから 行ってないんだけどね~ 

スダチも 絞ったり おろしたりして 美味しく頂きましたよ!

まだ残っているスダチは 好きな人に振りかけて 食べたいと思います!ww


前記事にも書いた通り、ゆっくり休みを楽しもう!と思ったら・・・


(´゚Д゚`)ンマッ!! 晴天じゃないの!!!



(ΦωΦ)ふふふ・・・・これはね~ アレだよね~


ってな事で、バイクでお出掛けしちゃいましたよ!!

ただ、日陰や夕暮れは寒いので 近場ですよ、奥さん!!(≧▽≦)b



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



良かったら 続き( ´∀`)つドゾ!!



続きを読む


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
