スポンサーサイト


ネコのつぶやき


なんか おにゃか空いたな~

テーブルの上は物色したし・・・

DSC03845_convert_20110130230217.jpg


おっ!ポテチ 発見!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


DSC03855_convert_20110130230504.jpg



「おい!召使い!早くよこせ!」



DSC03853_convert_20110130230427.jpg



「苦しゅうない、早う 近うよれ~」



DSC03851_convert_20110130230351.jpg



ポテチ、最高!ニャホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪



DSC03849_convert_20110130230323.jpg



( -_-)フッ 子供ね~



DSC03858_convert_20110130230532.jpg



わたちは ビールよ!飲んで嫌なこと、忘れるのよ・・・(ミル姉さん・・・か?)



DSC03847_convert_20110130230254.jpg



だって今日 お気に入りの冷蔵庫の上から

コロコロしてたら 落ちちゃったの・・・。

上手く着地は出来たけど 足裏 ジンジンしてるわぁ~

ダイエットも考えてるわ~

日々 ジャンプ力が低下してきているのが 解るの~

そ、そう、熟女だけじゃやってられないのよ、日々努力よ!皆さん!!


今夜はサッカーも無いし、お肌のために 早寝よ!!

ほれ、そこの召使い!

いつまでもパソコン ペコタコ打ってないで 早う 寝っ!!


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ :
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!


これって、アタシ??
今日はもう早く寝ようっと!!
何かね、見透かされている気分だすー

nao姉さんへ

そ、そう、熟女だけじゃ やってらんないのよぉ~(笑)

姉さんは 早く寝なさいなっ!

でも、寝るのもいいけど 楽しいことやってる方が
寝なくても元気になるよね~(負け惜しみかっ?)

俺様にいつも「早く寝れ!」と怒られてますです!

じゃ

ねる~

でも、子守唄はいいよ . . . . . 遠慮しときます。(* ̄∇ ̄*)

ポテチ~(^^)

はちゅんねこさんこんにちわ(^^)
猫ちゃんにポテチってちょいと塩分高めかも~~(。。)
うちの犬はお酒が好きで、過去何回かペロペロしてフ~ラフラ~♪
になったことありますよ(^^;

大丈夫・・・私・・・早寝だから(・・;)
でも、朝は早ようございます(^^)ぜったい毎朝、ブログの為に
4:30起きですぞ~~
夜は、子供と一緒に寝落ちです(^^;
あらやだ(--”)もうこんな時間・・・子供たち起こさなきゃ・・・
では、失礼・・・

No title

すごい凛ちゃん、豪快な食いつきっぷり!!
一瞬、肉に食らいつく雌ライオン!?かと思いましたよ~(゚ロ゚;)
うちの猫もよくころころしてて、高いとこから落ちますよ^^;
でも必ず足から着地するから大丈夫ですけど
確かに、足の裏はジンジンしてるのかも~(笑)

ついついパソコンしてると夜更かししちゃいますね^^;
私も昨日は疲れ果てて
死んだように眠ってましたよ~( ̄Д ̄)←たぶんこんな顔で

こんにちは^^

モモちゃん
冷蔵庫の上から 落ちたの???
体の大きさ わかってなかったのかなぁ?
その ドジっプリ 好きです^^
可愛いなぁ♪

私も ダイエット 考えないと・・・^^;

ポテチはダイエットの敵よ!

こんにちは(^^)

もしや、凛さんってば、お利口さんにも「待て!」の状態?
待ってる、待ってる、睨んでてちょっとコワイけど、待ってる♪

で、モモさんはポテチには興味ないの?
ビール飲むにしても、つまみは必要っしょ?!
ポテチにビールで、メタボまっしぐら~~~(>_<)

いかんいかん、やっぱ、両方はやめとかなきゃ!
ポテチはダイエットの大敵よ!

サッカー、観てたの?
うちの旦那は、カタール戦だったか、韓国戦だったか、
夜中に観戦してて大絶叫!
延長の末、PKになったもんだから、絶叫が止まらない、止まらない!
私の安眠妨害で、翌朝、しこたま怒られましたとさ(~o~)

No title

ポテチ食った
ポテチ食った

のり塩。

ワタシはコンソメ派
よってあるこもコンソメパンチの袋を舐め舐め。
家族の好きな味に慣れて
家族になっていくんですね(/_;)
のり塩バンザイ。

サッポロのクラシック、
コッチの店にありますかねぇ
探してみます(ー_ー)!!

あるこも
ベッドの上で目測誤り落下してます。
もしや
あの顔は
すべからく
運動神経が…


みなまで申しますまい(-_-;)

ミル姉さん……懐かしい。

凛さんポテチは塩分高すぎですよ~(って獣医さんが言ってた)
でも、女王サマのご命令には逆らえないの。可愛いから……

v-529姉さんダイエットするの?
ちょっとけだるい感じにビール並べちゃっているのね。
ホントにミル姉さんしちゃってるわ。モモ姉さんってば
足裏ジンジンって、そのまま肉球マッサージをしてもらっちゃえ!!

りんさんへ

いいって!遠慮するなよぉ~

歌ってやるよ~子守歌!

♪小っちゃな頃から悪ガキで~15で不良と呼ばれたよ~♪

どう?(笑)

まな母さんへ

ポテチは一枚しかやっとらんけんね~
こいつらメタボ族ですわ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
お酒は まだ 未体験だと思います、熟女なんだけど!

まな母さん、いつも感心していますよ~( ゚д゚)ホゥ
朝のコメント時間、早いですもん!!
偉いよ~(>o<)
はちゅんには 真似できなーーーい!!!
遅寝、遅起きの不摂生な生活から いつかは抜け出したいと思っています!
いつかはね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これも 子供が大きいから出来るんだよね~
大学いったら手も掛からなくなるけど、少し寂しい時も
あるね~気が抜けるって言うか・・・

はぐちゃんへ

凛は別名「桃太郎侍」です!般若の様なお顔でしょう?
でも、不器用な所が飼い主には 可愛いのです、はい。

モモはしょっちゅう冷蔵庫の上から落ちますのよ~
たぶん、ご機嫌な時に限って落ちてる(笑)
コロコロし過ぎなんだよね~
たまに「コイツ本当にネコか?」と思うことあり!
だって 着地し損なってお尻から落ちたり、
落ちるときに飛んで 台所の鍋の中に足突っ込んだり・・・
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ネコなんでしょう・・ね・・(笑)

モモ、コイツは なんかやらかすんですわ~

はぐちゃんの ( ̄Д ̄)←こんな顔 見てみたい(笑)

kotoneさんへ

はい、落ちました~(>o<)
落ちた後は 念入りにナメナメしてましたよ、足を!
ご機嫌な時に限ってコロコロし過ぎて落ちる・・・
ドジッ子ですわ~(笑)

それも学習しないで 何回も落ちる・・・
オバカとしか言いようがないです!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ダイエット、永遠のテーマですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすが!!

へぇ~、凛ちゃんはポテチ食べるのぉ?
さすが凛ちゃん(笑)、メタボになるよぉ~^^

ポテチにビール、最高の組み合わせですけどv-410

凛ちゃんとモモちゃんは、避妊手術してるんですか?
2匹とも女の子って、どんな感じですか?
さかりとかあるんですか??

aoちゃんへ

aoちゃん、凛は 待てなんてしなくってよ~
あれは ハンターの目よっ!
ボサッとしていると サクッとやられるのよ~
油断も隙もないネコなのよ~(笑)
デブのくせに足の速い奴って 居なかった~?
そのタイプよ、凛は!

ポテチにビール、そしてメタボ、最高!!
ダイエットなんて 春からさぁ~(≧▽≦)b
遅寝、遅起き、最高さ~

(-。-;)荒れた生活、見直せよ~私!

ふみ丸さんへ

あるこちゃんは コンソメパンチが好きなんだね~
凛は コンソメでもうす塩でものり塩でも
なんでもいいんです!
食えるものだったら、なんでもさっ!(笑)

サッポロクラッシックは北海道限定販売だけど
デパートとかには売っているらしいです!

あるこちゃんも モモ組ですかね~?
ドジッ子なのかな~(笑)

まもりんへ

まも姉さん、ポテチは一枚だけなのよ~
それも、一枚 はい!って渡しても 食べられないの!
小さくちぎってやらないと・・・
ま、育ちがイイからかしら・・・えっ・・・( ̄△ ̄;)

ウチのモモ姉さん、語るでしょう?(笑)
でも、ドジッ子なのよ!
落ちた後は 自分を取り戻す為に せっせと毛繕い。
ダイエットは必修よぉ~~
ジャンプ失敗 多々だから~

食っちゃ寝してたら、メタボるわな~(≧∇≦)ブハハハ!

サンサラさんへ

おぅよ!メタボまっしぐらさ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
これは、アビシニアン?って言われるんだね、だから。
アビシニアンには、名誉毀損で訴えられるわ!全く・・・

こちらの熟女達、避妊手術はバッチリよ!
発情して おしっこ漏らしたり、悩ましいポーズをして
可哀想だったから、やったの。
やった方が 婦人科の病気にかからないんだって!
そして悩ましいポーズもお漏らしもしなくなったよ。

やったら おデブになると・・・

なったね~とことん、なった!(笑)

ホルモンバランス、恐るべし!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
