

恵方巻きじゃなくて・・・(▼∀▼)ニヤリッ

今日(って言うか昨日になるな・・・)、節分だって全然気がつかなかった!!

ローソンに コーヒー買いに行って 気がついた・・・∑(゚ω゚ノ)ノマメマキ ?

何気に雑誌の所に目をやると・・・



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




向井君が 誘ってるぅ~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

an an の表紙にカッコええ向井君が・・・はちゅんを誘っていたの、「買え!」と。




中を 焦りながら、鼻息荒くしながら捲ると・・・((o( ̄(●●) ̄)o)) ブッヒー












DSC03908_convert_20110202194203.jpg


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

これって・・・これって・・・

やっちゃって イイの??(笑)



もーーーー!!

いやいや、ここでは出来ないので 後ほど・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お顔もいいけど、はちゅんは 指フェチでもあります!

DSC03913_convert_20110202194308.jpg  DSC03915_convert_20110202194333.jpg


どうです!!この血管の浮き出た素敵なお手々♪♪

こんなお手々で触られたら・・・キュン死にですわ~

萌ぇ――(〃д〃)――!!



向井君もいいけど はぐちゃんの旦那様♪も素敵なお手々の持ち主!!



我こそは 素敵なお手々だ!と言う方!!


ドシドシ ご応募くださいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン

お問い合わせ先は こちら 











問い合わせ先なんて 無いよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ




向井君は2月10日~24日まで 

舞台『ザ・シェイプ・オブ・シングス』 青山円形劇場で公演中!

そして9月公開予定の映画

『僕たちは世界を変えることができない But,we wanna build a school in Cambodia』

情報は こちら 向井理 映画

よろしゅうに!!(≧ω≦ )b

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんさ~ん(><;)
せっかく向井くんの素敵なチュー顔とお手手・・・の話だったのに!?
もう、ぴっくりしましたわ~!!!(≧▼≦;)
本人もびっくりですわ~!!!(笑)

わたしはどちらかというと、腕の血管が好きです(≧∇≦)
フェチで言ったら二の腕!!←どさくさにまぎれてカミングアウト(笑)
腕の血管はチャンミン、指と二の腕はユノが・・・最高です(* ̄∇ ̄*)←1人で盛り上がってる(笑)

で?お家帰ってからゆっくり向井くんの・・・?
いつぞやの・・・自分を見ているようです(笑)
あ!わたしはしてないですよ!!←まだ言ってる(笑)

No title

こんばんわ~^^

>向井君が 誘ってるぅ~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

むむ!
確かに誘ってますね~コレは!!
何を隠そう私も向井クン・・ドラマ『おせんさん』の板前
のにぃちゃん役のときから狙ってましたッ(≧囗≦)ノ
シュチェーション的には松ケンと向井くんの間で
揺れ動きたいです。(-∀-)フフ 


ムフフ( ̄▽ ̄)b

ウムウム~(*^^*)わかります!!彼はイイオトコ♪血管とかい~ですね~(*^^*)!
萌えますわぁ~(^q^)
ワタシは背中とか肩フェチです(^^ゞ

No title

奥さん!のっちゃってますねー
わたしも、そんな気分もらいましたー
しかも、私も、手フェチ
その昔、柴田恭平の手の動きにやられてた!
今なら、大沢たかおちゃん?
きれいですよん。

No title

やっちゃって!やっちゃって!
ってもう、すでに紙がレロレロになっちゃってんじゃない?

俺の手、貸そうか?
血管浮き出てるで~~~

恵方巻は~??

はちゅんねこさん(^0^)
で・・・コンビニ行って、節分って気づいて・・・
豆も恵方巻きも買わないで・・・
コーヒーと向井君だけ買って帰ったんですか~~(>▽<)
ダメじゃないですか~ちゃんと鬼退治しないと~~(^^;

はちゅんさんは、血管ウキウキのお手手が好み??
そんじゃ~私のお手手でどうですか(^0^)~
いつも看護婦さんがビックリするほど血管目立ってますけど★
私の、弟も両親もスッゴイですよ~~
今度、はちゅんさんの為に、写真撮ってあげる~~v-222

あたいの手

あたいの手・・・どやっ( ´ー`)ドヤ顔

あたいの手グローブ見たいた手
今度、画像UPします。

そうそうおいたんの手も良いわよ~
右手の人差指の第一関節が無い
セクシー(>_<)な手です。

こんにちは^^

手フェチなんですかぁ?^^

この画像の様に
血管が浮き出た手を
私の仲間うちでは メロンの手って 言ってます
血管が メロンの網目模様みたいだから そーいうよーです

で・・・
誘ってる向井君と
ここでは 出来ない 何かを
後で しっかり やっちゃったのですか? ぽっ^^

*お願い
 リンク貼らせていただいきたいのですが よろしいでしょーか?

わかるぅ~

私も「血管フェチ」です!!^^

手の甲もそうですが、
肘から手先までに浮き出た血管が好きです・・・^^
何でかわかんないけど、好きだなぁ~^^(笑)

向井くんのお手々はステキですねっ!!
初めて手を見ましたが、血管フェチにはたまりませんなっ!(笑)

細身だけど、手とか腕とかはやはりたくましくて、
血管浮き出てたら・・・・
そこばっか見てしまいますわ・・・><(笑)

え??うちの主人はって??

ポッチャリしてるので、血管は浮き出てませんねぇ~^^;
手の形は男らしくていいですよ~^^
指太くてガッチリしていて。血管は・・・浮き出てない・・^^;

やっちゃって、いいよ!!

姐さん、落ち着いて落ち着いて!!

でも確かにいい男だねぇ~v-10
目つぶってる写真あたりは、もうっ脱ぎたくなるねぇ。。

やっちゃって、いいよ!姐さん!!

でも、この間、何かスキャンダルがありましたね?
ワイドショーやヤフトピでやってました。
そろそろ、姐さんの出番じゃないですかねぇ。

恵方巻きはどこへ行った?

最近はこの、「どうぞ召し上がれ」的なアングルが流行しているんだろうか?
できればこう強引な感じの表情が、さらに萌え~なんだけど(ってどんな顔だよ?)

男の人でキレイな手っていいよね。
ほどよい血管の浮き方がポイントね。浮きすぎると老人っぽくなっちゃう。
ワタシは長い指先に萌えるタイプだわ。
ネクタイを緩めた時にちょっと喉仏が見えると、さらに萌え~
あ、ワタシは喉仏フェチも併発しているな……e-263

はぐちゃんへ

だって~はぐちゃんの旦那様のお手々も
好きなんだもん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
良い物は みんなで共有よ!(笑)

腕の血管もいいね!
なんか今日 フェチ大会だね~(笑)

(@´゚艸`)ウフウフ お楽しみはね~一人でね~
ね~はぐ先輩!!
私達 何にも ヤマシイ事 してないですよね~(笑)

さとんさんへ

はい、はい、誘ってますよ~~(笑)

イイ男は みんなの物ものですから~
さとんさんも 向井君ファンなんですね!
よっ、同士!!(≧ω≦ )b

ユーキャンの向井君のCMもブログに載せているので
良かったら見てくださいな~
カテゴリの「つぶやき」の所に 入っています!

まきnekoさんへ

( ´艸`)ムフフー

そうでしょう、そうでしょう!!
お手々や背中や肩!!
それぞれ みなさん フェチがあるんですね~(笑)

まきnekoさんも 仲間だね~(年の差 大ありだけどね・・)

goanna mamaさんへ

イェーィ!!乗りまくりだよーーー!!(笑)

柴田恭兵のお手々、細くて繊細ですわね~
大沢たかお・・・
私も好き~~(*≧∀≦)
悪役の大沢ちゃんも ソソラレルv-10

naoちゃんへ

やってる!やってる~~!!(笑)
もう、ヒィーーハァーさ!

naoちゃんのお手々 血管 浮き浮きなの?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ naoちゃんので 我慢するか・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 何する つもり・・・

まな母さんへ

(≧∇≦)ブハハハ!
恵方巻き 買ってくる気、さらさら無し!

沖縄の人って みんな血管バリバリなのか?(笑)

イケメンの弟さんのお手々 期待しています!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ばば(^^♪さんへ

(≧∇≦)ブハハハ!

ばば(^^♪さんと私も 変わらないですよ!お手々!!
私も小さいお手々で 指も短いのよぉ~
だから、細くてスラッとした指に 憧れるのね~

おいたん君は お仕事の勲章かな?
大事なお手々ですね!
ちょっと?食いしん坊ですけどね~(笑)

kotoneさんへ

メロンのお手々
可愛い~~(≧ω≦ )bb
そうだね、ネットメロンみたいだね~

何をやったかは 秘密です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

kotoneさん、いいのですか?リンク・・・

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 嬉しいなっ!
もちのろん!OKです!!
早速、やっちゃうぞぉ~~(笑)

おおざっぱははさんへ

おぉおお!!!
同士~!!(笑)

なんでか解らないけど 血管、ドキドキするよね~

♪ドキドキしちゃうのなんでだろー♪ じょいふる みたい!

そうそう、旦那はゴッツイ手で 指も短い・・・( ̄。 ̄;)
でも、そう言う人の方が 器用なんだって!
お互い 器用な旦那で良かったね~
観賞用は別さね~(≧ω≦ )b

サンサラさんへ

いいの?やっちゃうよ!(笑)

もう こんな顔されたら 即 脱いじゃう!

竹ノ内 豊が こんな顔してたら・・・即脱ぎ・・やろ??

まもりんへ

こっちへ来いよ~! みたいな~?(笑)

まもりんは 強引なくらいが 良いのね~~(≧ω≦ )b

喉仏フェチ?

ありがたや~って拝まないでよぉ~(笑)

ネクタイフェチ

指フェチ なんていうのが あるんだーーー。
へーーーーっ 確かに 男性でも 綺麗な手ってあるねぇ。

わたくしは ネクタイ メガネ フェチざんす。
いやー ↑のおさしん ネクタイ キュッってところが
大好き。。ごちそうさまでした v-10
ええもん みせてもろたわ・・・

ajimeさんへ

はい、指って言うか手って言うか・・・フェチです!

もう、ネクタイ外す動作もいいですが

外した後は・・・(ノ∀\*)キャ 言えない・・・

一人 妄想中!(笑)

もしもし . . .

鼻の下が、びよ~ん、と伸びてるよっ  


うっふんな、りん's ブロマイド 送ろっかい?  

もっと、びよよ~~~~~ん になるだーよ (´v`*

りんさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
伸びきっているでしょう・・・

りんさんの ムフフな写真 見たいな~~(笑)

相当 自信あるんだな!!(* >ω<)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
