スポンサーサイト


初滑り?(T_T)


滑って転んだ熊



やってしまいました!! naku02.gif オカアチャーン

お米屋さんに米を買いに行ったら

アスファルトが出ていたから大丈夫と思い

車から 一歩足を踏み出したら・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

ズベンと転んでしまいました~naku02.gifnaku02.gif

転んだときに足首をヒネり、あり得ない方向に足が曲がったの・・・

「グギッ」って音が 空しく響いたよ・・・( -_-)フッ



DSC03939_convert_20110205155211.jpg



ちょっと、そこの人!!

「足太ぇ~(*`ロ´ノ)ノ」って!!

こ、これは 腫れてるんでしょうが!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、まぁ、足着くのも やっとなんだけど・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 仕事は休めません!!



転んで帰って来たとき、家族は迷惑そうな顔をしていました・・・

「大丈夫?」と言うより むしろ 「何やってるんだ!」感 満載!!

働き手が減るからでしょうね・・・ε-(‐ω‐;)



自営業って こんなもんですよ~


(*`Д´*)だから 自営業に嫁は来ないんだよ!


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

ありゃーーー!!

大丈夫ですかーーーー!!!?><
い、い、痛そうでございます・・・v-12

ありえない方向にグギっといったなら・・・
おねぇさーん!!病院へっ!!
固定せなあかんとちゃいますかっ!!!

心配してくれる家族のはずが・・ーー;
迷惑がられてる!?v-12 ひょえーーーー!!!><

でも、大丈夫ですよ!!
ここに来てるはちゅんファンは皆、心配しますっ!!
(もちろん、私も!!!)

痛みや腫れがひかない場合は、
すぐ病院へ行ってくださいねっ!
ちゃんと固定したほうが良いと思いますよっ!

No title

最初の写真でちょっとびびりました。
え、ナニ?熊人間??

だ、大丈夫ですか??
ムリしちゃダメですよ~、でも休めない。。。
こりゃつらい、しかもご家族からのビーム。

はちゅん姐さん、泣いてもいいんだよ。

No title

うわ~!!大丈夫ですか!?
まさか・・・あの白くまくんみたいにすってんころりんですか!?(≧≦)
ひねって変な音までしたとは!!ちゃんと病院行ってくださいね!!!
そして無理は絶対にいけませんよ~(>_<)

早く良くなりますように・・・
わたしがはちゅんさんの足を、なでなでしてあげたいくらいです(;▽;)

大丈夫ですか??(><)

はちゅんねこさん・・・大丈夫(><)?
ビックリしたよ~~配達中に白くまに遭遇したのかと・・・
本気で思いましたからね・・・

仕事は、私が手伝うから、ゆっくり休んで~~・・・
っていえる距離ならホントに行きますけどね(TT)
無理しないで・・・捻挫は、ちゃんと治さないと後引きますよ・・・

いやいや・・・雪国ならではの悲劇・・・お大事に(><)

だからーー

前にはちゅんちゃんが書いたブログに気をつけて!
って書いたじゃ~ん!!
車の運転だけじゃないべさぁー

で、歩けるの?
仕事もそうだけど、バレーもできないじゃん☆⌒(>。≪)

苦しくったって~
くじいちゃったって~~
コートの中では平気か?

nao ちゃんがナメナメしてやっよー

はじめまして

足跡からお邪魔させていただきました~。

シロクマと遭遇したのかと思ってほんとにびっくりしました。

足、大丈夫ですか?
私も最近足の付け根を傷めてしまったのでお気持ち分かります~。
家族には心配してもらいたいですよね。

それにしても、私、血管フェチなんですが、いい血管してますね~☆
って私、変態じゃないですからっ(^^;
でも初訪問でこんなこと書く私って相当変ですよね・・。すみません。

うっそーーー

大丈夫ぅ??
病院はちゃんとに行きましたか?
行った方がいいですよ、絶対。
まさかの・・・って事もあるから、若くないしぃ。。

サンサラがおんぶして連れて行くよ!
大丈夫大丈夫!!って二人でスッテーーーンv-356

サンサラから俺様に言ってあげる!!「休ませろぃ」って。
無理したらダメよ!
無理して、腰とか他に負担かかるから、無理はダメですよ!

おおざっぱははさんへ

大丈夫だよ~(≧ω≦ )b

捻挫だと思いますわ~(勝手な自己判断( ̄。 ̄;)
前もね、足の薬指を骨折したときも
隣の指と固定しておくだけだったから
今回も 湿布して サポーターで固定!

捻ったので歩くのがやっとさ~
ひぃーーはぁ、言ってますわ~(笑)

でも、こんな思いをすると 普通に歩ける事は
大切なんだな~と実感します!

行いの悪い私に 天罰か・・・?(-。-;)

NOBBYさんへ

。゚(/□\*)゚。わ~ん

NOBBYちゃん、優しい~
泣きたいけど 転んだときに「クッソーーォ!!」と叫んでました(笑)
打たれ強いんですよ、はちゅんは!!
ガラスのハートだけどね・・・(-。-;)

この画像の熊、着ぐるみ着た 私だよ~(▼∀▼)ニヤリッ

はぐちゃん・・ナデナデして~

はぐちゃんに撫でてもらったら治ると思うの・・
バブー♪お願いちまちゅ!(赤ちゃんプレー?)

シロクマさんだから可愛いけど
はちゅんだったら ヒクね!みんな・・・(笑)

転んで怪我するなんて お年寄りだけだと思っていたけど
そろそろ私も仲間入りか?
いやいや、まだまだ、はぐちゃん世代に食らいついて
行くから!老体にむち打って!( ̄0 ̄)/ オォー!!

45歳も 目の前よぉ~~( ̄。 ̄;)b

まな母さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんぼ北海道でも 配達中にシロクマには会いません!
ヒグマには会うかもね・・・ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
それなら 沖縄では いつも道端で 「ハブとマングース」が
喧嘩してるんだって?のと 同じじゃん!!(笑)

大丈夫!!
一週間で治してみせますから~~
痛いのもリハビリのウチだぁー( ̄0 ̄)/ オォー!!

こんにちは^^

足の腫れ 少しは ひきましたか?
捻挫ですかね?
お仕事 休めないの 辛いですね
松葉杖ついてたら 仕事にならないでしょーし・・・
お大事にして下さいね

自営業の嫁 がんばれ~!!^^

naoちゃんへ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

naoちゃんに ナメナメされたら 悪化するから
遠慮しとくよ~~(笑)

ひぃーーはぁー言いながら 仕事中!

歩けるよ、でも今回の怪我は防ぎようが無かったんだ・・・
それがさ~お米やさんも 私が転んだもんだから
お米を車まで運んでくれたんだけど・・・
お米屋も 同じ所で転んだの・・米、飛んだね、20キロ!

あきた小町、飛びますっ!飛びますっ!(笑)

痛くて 笑えねぇーーー(ノД`)

フェジョアさんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フェジョアさん、北海道にはシロクマは出ませんよ~(笑)
ヒグマは 山に入ると居るけどね・・(((;゚д゚)))

足は大丈夫です!なんとか自力で治しますわ~ははは~
家族は ツンデレなんです・・
文句言いながらも 協力してくれてます、はい。

おぉぉおおお!!
血管フェチさん、いらっしゃーーい!
何を隠そう(隠してないし・・・)私も 指、お手々フェチ!
お手々の血管の浮き出方には ハンパなく反応します!

お褒め頂いて 光栄ですわ~おほほ♪(*´ノO`)

私も また お邪魔させて貰いますね~♪

サンサラさんへ

病院は行ってないです・・・( ̄。 ̄;)
たぶん、捻挫ですわ・・
転んだ着地が 体操ならC難度の技ですよ~(笑)
ヒネリ、入っています!ってが?

サンサラさんとはちゅん、二人で転んだら
手と足、ボロボロになるじゃん!!(笑)
お気持ちだけ 有難く受け取っておきます!毎度!!

若くないし・・は 余計だよ~(笑)

kotoneさんへ

足の腫れは 踝が少し腫れてる位で さほどでもないです。
じゃあ、足が太いのか?って事ですよね~(笑)

自営業では それぞれ分担して仕事をやっているので
一人掛けると しわ寄せがくるので・・・
素直?な旦那とお義母さんは すぐ顔に出るの(≧ω≦)b
もう、慣れっこですけどね~

根性で治しますよ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

No title

大丈夫??
雪に慣れてるはちゅんさんでもそんな事になるなんて。。。
病院は一応行ったほうがいいかも。
うちのチームメイトで突き指かと思っていたら
骨折だったことがあったし・・・。

本当は足をつかない方がいいんだけど難しいですよね仕事してると。
余り無理をしないで。お大事に。

大丈夫ですかあ?????

はちゅんねこさん!!!!!
コメントありがとう!って。。。コメント書いてくれている
状態なの???
無理しなくてもいいですからねえ~
しっかり治してブルマー姿を披露しなきゃですからね!!
ほんと。。人気者の怪我は大変だからねえ。
特に義理母さまにとって
かけがえの無い嫁ですからね(ニヤリ&キラリ)

No title

アチャー。
情けない気持ち同感
私も去年、旅先でグキっとなー
みんなの顔ったら…誰がこのスーツケース持つの???
みたいな…
迷惑かける申し訳無い気持ちと痛みと
Wですよねー。休めないのはホント辛い!
みんなの応援メッセージで心を癒してね。
お大事に。

およよ

今頃、こんなところに、ぶっとい恵方巻きがあるぞ。(・ω・
ふむふむ、最近のはサポーターを巻いてるのか。

どこで売ってるんだろ。このぶっといのん
う~ん。。ぶっといぞ。。。あはははは(>∇<


はっ . . . . . そろそろ怒られそだ。 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 撤収っ 

No title

こんばんは~
白クマでもこけるぐらいだから
はちゅんさん 仕方ないっすよ^^;
ところで、あり得ない方向に足が曲がったってことですが
それホントに捻挫???
普通は骨折だと思いますが^^;;;;;
お大事に~♪

初めまして

初めまして。
足跡から、こちらにやってきました。

最初の白クマ写真を見て、
白クマに遭遇したのかと思っちゃいました。
滑って転んでしまったんですね。

無理しないでくださいね。
といっても、自営業は家族に厳しいですから…。
うまく仕事をさぼってください。

とにかく大事にしてください。

では。

No title

所詮、転んだ人のキモチなんて
転んだ人にしかわかんないんすよ…(=_=)
いてーよぉ(/_;)
ワタシにははちゅんさんと分かち合える痛みがあります。

先週氷点下の朝
ツルんつるんの駐車場で大いに転び
しかもそれを見ていた同僚は手を叩いて笑っていた…
ワタシが事務室に着くより早く
その同僚は、タマラナイといった感じで言いふらしていた
と聞いたとき、

正直

復讐を誓いかけた…(;一_一)
教えてくれた友人は
「骨は拾ってやる」
と応援してくれています。

ワタシには
はちゅんさんのキモチ
ひしひしと実感できます(ー_ー)!!
ウッカリ押すと蘇る痛み・なかなか消えないアザを見るにつけ
復讐の炎で背中がプスプス言ってないか心配です。
とんだ八つ当たりです。

冗談です、少し。
人の不幸を笑うやつは自分の不幸に泣くんです。
いいもーーーーん(ーー;)

しかし、
その2日後に転んだ別の友人も
関係ないのに
「アイツのせいだ」
という恐ろしい負のリングつなぎ真っ最中です。

人には思いやりという
ささやかでもいいから慰めが必要なのだと知った
今年の冬です。

どうぞ大好きなはちゅんさん、お大事に(ToT)/~~~

追伸:アザにはコラーゲンですよ。
豆乳&キャベツ&鶏肉の三位一体が良いそうです。

きゃ~~~~!!!

大変大変!!!大丈夫ですか?!
って大丈夫な訳ないですよね~v-12
痛々しい・・・v-406
私捻挫はプロ(?)なんですよ~
きつい捻挫はお風呂もダメだし歩いちゃダメなんですよ~
本当にお大事にしてくださいねi-238
私も現在持病で足が不自由気味ですので
自分のことのように痛いです・・・

自営業とは言えなんとか座れたり足を休めるお仕事を
させていただけるようになるといいんですが
くれぐれも御大事になさってくださいねv-22
早くなおりますように

マムママさんへ

なんとか仕事しています。
でも、バレーは暫く行けないかな・・・(-。-;)
捻挫だと思います~
旦那の友達が整形の先生なので、なんかあったら
行ってきますね!
自力で治しますよ!!(笑)

アスファルトが少し傾斜しているところに
うっすらと氷が張っていたんですよ・・・
急いでいたから、つい 確認もせず・・・ずでん!と。

気をつけマース!(≧ω≦ )b

ぼるんちゃんへ

はい、大丈夫ですよ~
働かないと 銭入ってこないからさ~(≧∇≦)ブハハハ!
商人なんで、働きまっせ~~

>かけがえの無い嫁ですからね(ニヤリ&キラリ)

そうそう、掃除&ご飯支度はお義母様はやりたくないはず
掛替えのない 飯炊き女ですからね~(笑)

goanna mamaさんへ

ホント、労ってくれよ~~ですよね!

店の為にも働いてるんですが、70%は自分の為!!
だって休んでいると パソコン触ったり、遊びに行ったり
出来ないからね・・・( ̄。 ̄;)

我が自由のために、ファイト、( ̄0 ̄)/ オォー!!

りんさんへ

(`□´)コラッ!ー

笑ってまうやろぉ~~(笑)

こんな恵方巻きあったら お腹いっぱいだよ~

骨、入ってるけどね・・・(  ̄ー) フフフ

天さんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>それホントに捻挫???

そうだと思います~
骨は丈夫なので 大丈夫ですよ~~(笑)
骨密度、ハンパねぇ!ですから・・・

シロクマみたく、キレイに転びたかった・・(T_T)

ローズキャットさんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

北海道=熊 かもしれませんが・・・
シロクマは 居ませんよぉ~~(≧ω≦ )b
発見したら 連絡します!(笑)

>うまく仕事をさぼってください。

はい、やってます!
「あ痛たたたたー」なーんて痛いフリして休んでます(笑)

心配して頂き ありがとうございます!

また、お邪魔させてくださいね~(≧▽≦)

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんも 転んだの??
大事にね~(* >ω<)b

そうそう、転んだ人を笑ってはいけません!!
「大丈夫?」と 手を差し伸べる位の優しさが必要!!
でも、笑ってしまう・・(* ̄m ̄)プッ・・・
自分も転んだとき力なく笑ってた・・・(T_T)

なんとか仕事もしているので、大丈夫!!

骨太、<ノヽ`Д´>ノ マンセー

うりんさんへ

>お風呂もダメだし歩いちゃダメなんですよ~

昨日 入っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、足は挙げて入りましたよ~
バンバン、歩いています~
基本、丈夫なんですな~(笑)

うりんさん、捻挫のプロって・・・
しょっちゅう やってるの?
何故に??大丈夫??
はちゅんの骨太、分けてやりたいくらい・・

心配して頂いて とっても嬉しいです!
よーし、頑張って働くぞぉ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

その滑りはイカンだろうが!!

足、大丈夫? ……って、全然、大丈夫じゃないよね?
かなり痛そうv-356v-356

あ、でもさ。
だんな様はきっと「大丈夫かっ!!」とか素直に言えないツンデレさんだからさ~v-343
自分の親の手前、嫁に甘いオトコと見られるのがイヤな俺サマ心かもしれないっすよ。
「この俺に心配させやがって、あんなにハレてんじゃねえかよ。痛そうじゃんかよ。どうすんだよ。ちょ~俺、どうすんの。休ませたいけど、お袋うるさいだろうが、でも痛いぞ。アレは痛い。代われるものなら俺、代わりたい。だが、オトコがそんな女々しいこと言えねぇ。絶対に言うもんか。あぁあぁあ、だけどなんて言ってやりゃいいんだよ」(←真守が実況する俺サマの脳内描写)

ってか、ワタシも自分の親の前では相方には冷たい方だと思うの。
かりに怪我とかしても、「ツバでもつけとけば~?」みたいな態度になっちゃう。
だってさ。親って、けっこうヤキモチ焼きなんだもん。うちの親も独りモンだから余計になんだすよv-355

あ、でもワタシがそんな心配しなくてもいいか?
はちゅとダンナさまって、ラブラブv-343だもんね。ツンデレだから、はたから見たら分かりにくいんだけどv-15

でもさ、でも、無理はしちゃダメだぞ!
がんばりすぎちゃうと、かえって長引いちゃうからねv-219

まもりんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まもりんの脳内描写、深夜のアニメ見てるみたいで
ウケるぅ~
こんな気は さらさら無いと思うぜ~俺様は・・。
でもね、「早く湿布貼っとけよ!」とは言ってた(o´艸`o)

ラブラブでも 無いんだよ~
結婚して22年、色々ありましたよ~まもちゃん!
離婚の危機なんて何回もさ~

みんな悩んで大きくなるのよ~何処が?(笑)

心配してくれて ありがとうね!!
バリバリ働いてるから 大丈夫!
痛いのも 快感になってきてる・・・(変態?笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
