スポンサーサイト


二回目の新婚旅行



皆様、いかがお過ごしですか~?
北海道も ここ2,3日 良いお天気ですわ~ bye03.gif



なんで今頃 新婚旅行かって?

今回 載せる記事は 去年の10月に 結婚してから初めて2日間のお休みを取り
旦那と二人でゆっく旅行をしてきた 話です!
ちなみに 新婚旅行は「絶対 海外になんて これっきりしか行けないから!」とハワイに 



寒いし 足も痛いし ヤケクソ(笑)で キレイな景色の写真 放出しますね~
あ~、どの写真にも 美しい私が写っているので ご覚悟なさって~オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
吐き気、めまい、頭痛、悪寒等を感じた方は 脱落なさって~~




10月中旬に 2日間休みを取って行ってきた所は富良野、美瑛、旭川、当麻です!
バイクで行くことも考えてのですが、ゆっくりしたいので車で GO!!



先ずは富良野に去年の4月に新しく出来た「フラノ・マルシェ」

DSC00001_convert_20110206235124.jpg

ジェラートやソフトなんか食べて一休み
二つ持ってるけど、どんだけ食いしん坊?では 無いからね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
その後は「ファーム富田」にラベンダーを見に行ったんだけど・・・
もう最盛期は終わってて、枯れた親父のハゲ頭状態さ~~naku02.gif



気を取り直して美瑛町の7ヘクタールの花畑 「四季彩の丘」

DSC00014_convert_20110206235233.jpg

こちらは ハゲ頭ではなくってよ~(笑)
赤や黄色やピンク、青・・・色のデパートやぁ!!ってくらい花!花!花!
あまりにも広すぎて旦那が「これくらいで許してやるか!」と園の外に( ̄。 ̄;)

もっと詳しく見たい方→美瑛「四季彩の丘」



そして バイクを乗っている人なら 必ず行こう!!「ジェットコースターの丘」 
ここを探すのに エライ時間が掛りました~(-。-;)
看板が小さくて、小さくて、見逃していました~

DSC00011_convert_20110206235207.jpg

写真のアングルが良くないですが、アップダウンが凄くて
車で走るのがもったいない程!!
今年は機会があったら バイクで是非、走ってみたいです。

いや~(´д`)ウゼー程 出てきますね!私!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだまだ、出るから 覚悟しぃや~

その次は テレビなんかでもやってた パワースポット「青の池」
実際に見ると「絵の具の青、入れてる?」って位 青い!!(゚ロ゚屮)屮アオアオシイー

DSC00017_convert_20110206235258.jpg

写真でもこの色、実際もこの色なんです!!
いや~良い物見たね~~(≧ω≦ )b

吸い込まれそうな  です!

でも、結構山に入るので、遠いよぉ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




ここで宿泊先のホテルへ
ホテルであったことは・・・(●´艸`)ムフフ~ 内緒よぉ~~





次の日は 「旭山動物園」に・・・・・・~(・・?))(((;・・)?

動物写真は??

ペンギンは??

アザラシは??

(; ̄ー ̄川 アセアセ   雨が降ってきて 土左衛門みたくなったから写真無い!!(笑)

テレビで見てるので勘弁して~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



そして、ラスト!!
あんまり期待してなかったんだけど・・・当麻町の鍾乳洞!
入り口は こんなのが お出迎え~

DSC00031_convert_20110206235322.jpg

鍾乳洞の中に入ってみると・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

DSC00032_convert_20110206235344.jpg

まさかの、ヒット!!(笑)
写真は 私が中心で写ってるけど迷路みたくなっていて
中は凄いことになってたよ~~hanaji03.gif

ここが一番感動したな!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



こんな感じでサラッと 流してみましたけど・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

景色だけで 良かった!← こういう意見は 受け付けていません!!(笑)

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 楽しい旅行
ジャンル : 旅行

     

コメント

いいな~♪

はちゅんねこさん!こんにちわ(^^)
すごい大自然ですね~青の池は、私も、在学中に是非行きたい場所だったんですが・・・行けずじまい(TT)良いお写真見せていただきました(^^)ステキなモデルさんと一緒に☆

ってか・・・2回目は、新婚とは言わんでしょ(--;)?
旅行行きたいな~ゆっくりのんびり・・・

青!といえば沖縄では「青の洞窟」ダイビングで潜れます☆
鍾乳洞といえば!玉泉洞!!かなりの広さです(^^)
はちゅんさんと俺様の3回目の新婚(?)旅行お待ちしております(^^)

富良野へゴー!

おはようございます。
楽しい♥旅行のお話をシェアしてくれてありがとう。
私たち家族は今年、日本縦断旅行をする予定です。
北海道の事全く知らないので、もっともっと紹介してください。
富良野、いいですねー。『青い池』絶対行きたい。
モデルのはちゅんさん、かなりの美人さんとお見受けしましたよ。
しかも、明るい!
俺様と二人でのお出掛けの機会、もっと増えたらいいですね。

北海道素敵~☆

またお邪魔しちゃいました(^^;

北海道のきれいな写真をたくさんありがとうございます!
旅行した気分になれます~。

で、私、この中で一番行きたいなと思ったのが青の池です。
きれ~い☆
吸い込まれそうです。
パワースポットと聞いてなおさら行きたくなりました。
でも歩けるかな、私・・。

そして北海道のひろ~い道をバイクで走るのが夢です。
バイクも免許もないですけどね(^^;
誰か乗せて欲しい~。

おぉぉ

例の旅行ですねぇ~^^

すっごい楽しそう♪^^それにいい場所だぁ~☆

行ったことのない北海道♪私、知らないとこばかりです・・^^;
魅力満載ですねっ!!^^
めっちゃ行きたい!!

自然が素晴らしいですねっ!!
はちゅんねこさんもとってもステキです!!☆


毎日の仕事から離れて、俺様さまと二人、
ご飯も作らなくてもいいし(笑)、天国だったでしょう!!^^
帰ってきたくなかったでしょう!!!^^

またこうして短時間でもゆっくり出かけられる機会があればいいですねぇ~♪^^
今度はバイクに乗って!!が目標かな?^^


こんにちは^^

旅行 いいですね
羨ましいです
うちのパパさん 超出不精なもんで^^;

綺麗な景色をみて 美味しい物食べて
楽しかったでしょーね^^

でも 一番良かったのは ご主人様と水入らずってことですかね?^^

まな母さんへ

「青の池」は かなり行くのが難しくて 四季彩の丘の店員さんに聞いたさ~
駐車場から少し歩くけど、見る価値はあるよ!
神秘って感じ~(≧ω≦ )b

珍婚旅行とでも 言っておきましょうかね~(笑)

沖縄、オーストラリア、絶対に行く!!
沖縄行った時は まな母さん、絶対会おうね!!

いつになるか 解らんけどね~( ̄。 ̄;)

No title

まさにわたし、新婚旅行は北海道へ行きました~♥
ホントは海外行きたかったんですけどね・・・(笑)
でも旦那が一時期北海道に住んでたことがあったので
一緒に行ってみるのもいいかな、なんて♪♪

色彩の丘とジェットコースターの丘は行きましたよ!!
フェリーで車ごと行ったので、いろいろまわりました☆
帯広⇒釧路⇒美瑛⇒富良野⇒札幌⇒小樽だったかな?(←うろ覚え^^;)
でも青の池って行かなかった~(≧ロ≦)
どこにあるんですか??すごい行ってみたい!!

いいな~いいな~♪北海道(*'▽'*)
わたしも2回目の新婚旅行に行きたいな♥
そしたらわたしも、はちゅんさんみたいにかわいい写真撮っちゃお~っと♪(笑)

素敵、北海道旅行

自営業だとなかなかお休みもとれないし、ゆっくり出来ないんですよね。
でも久しぶりに夫婦で楽しい旅行が出来て、
写真の姐さんもとってもかわいいv-10
楽しかったんだろうなぁって感じが、写真で分かるわぁ~。
プロフィールの写真もその時の写真じゃない??違う?

さすが、北海道って感じの景色!!
ジェットコースターの丘、青の池、すごい行ってみたい!!
何?あの青色は?すごいねぇ~。

昔1度だけ北海道に旅行したんだけど、
食中毒起こして、病院で過ごしたの・・・。かわいそうでしょ。
だからまた、今度絶対行きたいの!!!
姐さんちで、こっそり肉買いに行くからね~

goanna mamaさんへ

おー!今年ですかー?
日本縦断旅行は~羨ましい~(≧ω≦ )b

私も いつか オーストラリアに行きますよ~!!(予定なし)

青の池は一回見る価値はありますよ!
富良野は お花好きには たまりませんわ!
山も空も キレイ!
まだまだ、いっぱい良いところありますよ~
暖かくなったら紹介しますね!

元気だけはあります!
美人なんて・・そんな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フェジョアさんへ

何回でもお邪魔してくださいませ~
大変 嬉しいです!!(≧ω≦ )b

おっ、「青の池」ですね~
そんなに長くないですよ、池までは!
こっそり教えちゃいますけど、近道があるんです!
ショートカットして行ける!!
川の流れてくる所も 青なんですから、驚きです!

バイクの後ろ、乗せますよ~
但し、今年 免許取るので一年間は後ろに乗せられない
みたいなので 来年ね~(笑)

おおざっぱははさんへ

そう、例のです~(≧ω≦ )b

北海道人でも まだまだ行ったことのない所 いっぱいです!
それこそ、じゃらんを見て 色々調べましたよ~
2日間 遊びまくりました!
楽しかったです~

ご飯支度も掃除、洗濯もしなくていいし、最高!!(笑)

つかの間、って言うのが良いのかもしれませんね~
自宅に近づくにつれて ε-(‐ω‐;)な私でした!

kotoneさんへ

旦那様、出不精なんですか・・・
お家が好きなんですね!

ウチは旦那が決めたら突き進むタイプなので
この旅行も 突然言い出したもの!
前の日に 喧嘩していたのですが
行かないのも勿体ないので 許してやりました(笑)

夫婦、ばば要らず ですかね~(≧m≦)ぷっ!

はぐちゃんへ

旦那さん 帯広に居たことあるって言ってたもんね~

ホゥホゥ(o-∀-)) 新婚旅行は 北海道だったのね~
同じルートだね!うん!

「青の池」は 美瑛町 白金って言うところにあって
山の方に結構走るけど、とっても素敵よ~
なんかね、温泉の成分で青くなっているらしいよ!
神秘的、はぐちゃんと私にピッタリ!(笑)

春、夏、秋、冬と色々な顔が楽しめる、青の池。
冬は 雪の白にブルーが良く映えるんですって!!

旦那様と 是非一緒に行ってみて!!
はちゅんは トランクでいいから~~(≧▽≦)b

サンサラさんへ

そうです、プロフィールの写真も旭山動物園で撮った物

この時はまだ 雨降って無くて 髪の毛 ふんわりしてるけど
髪の毛細いから、雨でペッシャンコになっちまったの!
洋服も 換えを持って行けば良かったと 後悔・・。

でも 動物園帰る頃には晴れていて・・( ̄。 ̄;)

ジェットコースターの丘は「おぉおお!」ってな感じ!
こんなに下がるのかーーー!みたいな(笑)
青の池は オススメですよ~、奥さん!
神秘的よぉ~(o´艸`o)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 食中毒???
サンサラさん 来たときは はちゅんが新鮮な物
食べさせてあげますから、大丈夫!!

ウェルカム~~♪

No title

こんにちわ~^^

楽しんでますねぇ~ 
旦那さんとふたりでの旅行なんてウチではありえませんよ~
羨ましい^^;
青の池・・すごいですね、写真もイイ感じです♪
お顔見れなくて残念!^^

最後の写真、なんつ~か、、
私と雰囲気が似ておられる気がします。
失礼を承知で! 笑~

新婚さんいらっしゃぁ~い(←三枝師匠風に)

はちゅ、かわいいじゃないか~!!!
あんまりカワイイからワタシ、三枝師匠ばりに椅子から転げ落ちそうだよ。
この嫁の姿をせっせと写真におさめるダンナ様って、どうよ?
ラブラブだな。チクショウめ、妬けるぞ。

結婚してから初めて2日間のお休み?!
どう考えても働きすぎだよ。はちゅ! この際、少し休もう……って無理かe-263

去年の旅行をただの旅行と言わずに、二度目の新婚旅行なんて発想……カワユイじゃないか。俺サマがいなかったら、思わず抱きしめたくなるほど、カワユイ発想じゃないか。
ってか、結局、北海道の絶景については、はちゅのカワイイ発言のせいで、どうでもよくなっちゃったよ。

北海道満喫!

こんにちは♪

もしや、プロフィールの写真もこの旅行のときのものかしら?

ねぇねぇ、俺様と一緒の写真はないの~?
二人旅だと難しいとは思うけど、「ちょっとお願いします!」って
どなたかにお願いしちゃうとかは?
まぁ~、ちょっとテレくさいけどね~!!
あとで見ると、一人より二人で写ってる方が楽しいじゃな~い♪

北海道な良いところいっぱいでいいね(^^)
私も一度は行ってみたいんだけど、ちょっと遠いなぁ。
行けない代わりに、はちゅんさんの写真で北海道満喫\(^o^)/
しました~♪

結婚してから初めての2日間の休みって、すごいなぁ。
働き者だなぁ。
はちゅんさん、尊敬するわ、いや、マジで。
見習いたい!!

ところで、足の方は大丈夫?
無理しないでね・・・というわけにもいかないんだよね、きっと(>_<)
上手にサボって、ひどくならないようにしてね。

さとんさんへ

普段はウチの旦那だって ツンツンしてるんだよ~
お互い何処かに行くことが好きだからね。

青の池、キレイだよ!!
私も面倒くさくて 顔出しちゃうかー?って思ったけど
小心者だから 塗っちゃった・・(笑)

なになに、さとんさんと私って 双子の生き別れ??
「妹-!会いたかったよぉー(>o<)」

さとんさんも 今度チラッとお顔見せて~
見てみたいわ~とっても!!(≧ω≦ )b

まもりんへ

まもりんの語り口調、好きだよ~(笑)

きっと頭が良いんだよ!
すぐ、整うでしょう?
もうすぐ45歳のおばさんを捕まえて「かわいい」とは・・・
照れるじゃないかぁーぃ(〃'▽'〃)

本当 2日間休んだことって 無かったの!
21年目にして やっと取ることが出来た休み。
楽しかったよ~(´▽`*)b

aoちゃんへ

生きていたのかーー?(笑)
どうですか?少し落ち着きましたか?

そうそう、プロフィールの写真と同じですよん!
aoちゃん、二人で撮った写真もあるの!
三脚持って行ったからさ~(*≧∀≦)V
たった二日間でも 凝縮してて楽しかったよ~

足は自力で治しているよ!!
バレーやって運動してたから良かったのかも?
明日(火曜日)は定休日だから 休めるしね~
心配してくれて ありがとうね!(*≧∀≦)b

あら~

初めまして!ってお辞儀しそうになりました。。
何となーく、凝視していたらはちゅんねこさんの
顔が。。。見えたような気がします。。
とにかく楽しい愉快な人だという事は確かめられました。
そしておそらく美しいであろうという事も。。
ほほほ。。。さあお顔後悔まで何日かしら??

富良野。。いいねえ~
さすがは北海道!いいよ~
オーストラリアも大きいのは負けないから
絶対に遊びに来てくださいね!!!!!
3回目の新婚旅行で!

ぼるんちゃんへ

∑(゚ω゚ノ)ノ ぼるんちゃん、透視出来るの??

お顔が見えるか見えない チラリズムを大事にするわ~(笑)
44歳、お肌の曲がり角は とっくに済んでるし・・・
特注のライトでも無い限り、無理ですわ~(o´艸`o)ホホホ

いやいや、オーストラリアには負けますよ!!
北海道、でっかいどう!なんて言ってますが
ちいせぇーちいせぇー(笑)

絶対 オーストラリアに行ってやる!( ̄0 ̄)/ オォー!!

No title

はちゅんねこさん 可愛い♪(想像~)
まだ この歳になっても 
北海道へ 行ったことないんです(^_^;)
よくかんがえたら 東京・千葉から さらに上 いったこと
ないかもーー。ありゃ。

今や 国内旅行のほうが 贅沢な時代でしょう。
旦那は 学生時代 散々北海道バイクで
遊びに行っていたらしい。。。北海道ええよー
という話。行きたいなぁ。

青の池 かなり興味あり 神秘的☆
足 御大事に~

No title

いいな~、北海道!!
ボクが以前行ったのは前の会社の慰安旅行で、
一泊二日の弾丸旅行。。。
北海道一泊二日はキツイっすよ~。
またいつか落ち着いた北海道旅行がしたいですわ。
とくに「青の池」。
すごいっすね~!!

毎写真に登場しているはちゅん姐さんも気になるところですがね。。。

ajimeさんへ

私も 北海道の中でさえ 行ったことのない所
たくさんありますよ~!!

海外旅行より 国内旅行の方が 高いかもね~

旦那様は バイク乗りなんですね~(*≧∀≦)b
今も バリバリなんですか?
北海道は食べ物が 美味しいですわ~

青の池は キレイでうっとりですよ!

NOBBYさんへ

うわぁ~一泊二日はキツイな~(笑)
どこも回れないでしょうさ~
弾丸トラベラーみたい・・・(*≧∀≦)b

最低でも 二泊三日は欲しいよね!!
機会があったら いらしてくださいな~

はちゅん、(゚Д゚)ウゼェェェ と思ったしょ?(笑)

No title

いいなぁ~ダーリンと2人で旅行なんて。。。
私なんか2人でなんて出かけることないなぁ・・・
それこそ近所のスーパーに行くくらい。。。

北海道ってつくづく「広いな~」って思っちゃった。
大自然の中でのびのびしたい~~

ところで写真はちゅんさんばかりだけど俺様との
ツーショットないの??

はじめまして♪

真守さんのところで何度かお見かけしてますが
お話は初めてですね(^^)

北海道、私も新婚旅行で1度だけ行きましたが
2泊3日だったので、あまり回れませんでした(^^;)
やっぱり景色がキレイですね。
また行ってみたいなぁ。

ところで、バイク!!
とってもカッコイイのをお持ちですね!!
私もバイクの免許は持ってますが、今は125のスクーターなので
本当に憧れちゃいます。

ドラッグスターも良いですよね~♪
アメリカンはカッコイイです。
いつか宝くじが当たったら、ビッグスクーターとアメリカン2台欲しいなぁ。
・・ってバイクの話をしたら長くなっちゃうのでこの辺で・・(笑)

また遊びに来ますので、どうぞお見知りおきを。e-266

お美しい~( ̄0 ̄)/

わぁ~(*^^*)ほんと旅行楽しんでるって雰囲気♪

美しい~(*^^*)!!!
景色にも負けない、はちゅんねこさんの輝きO(≧∇≦)O !!
ジェラート食べてる姿なんか、一押し写真ですね~(*^^*)

素敵北海道♪

フルムーンで二人っきりって素敵ですね
気候も良さそうで青の池に映りこんだ空がとても綺麗です
あ、もちろんはちゅんねこさんもとても美しいです(笑)

私も修学旅行で一度だけ行った事あるんですが
その後行きたいな~と思いながら機会がなくて
色彩の丘凄く綺麗で行きたくなりました

今北海道は雪祭りですよね~
実母が毎年行きたいと言い続けているので
いつかは連れて行ってあげたいお祭りです☆

足の具合はいかがですか?
ご無理なさっているようなのでとても心配です
頑張りすぎないでくださいね。

No title

はちゅんちゃんのジェラートを食べている姿、若い男がヨダレをたらして見そうだよ~~
満喫したみただね!
表情隠してても、楽しそうな顔が見える。
俺、Mrマリックの弟子だし・・・

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

↓足、痛そうですね((>д<))
寒いので余計にお辛いとは思いますが、お大事になさってくださいね❤
とはいえ、お店があるんですよね。無茶をせずに、頑張ってください♪

結婚してから、はじめてゆっくりできたときの写真なんですねー☆
満喫している様子が伝わってきて、拝見していて楽しいです✿

それにしても、はちゅんねこさんはお肌ツルツルでお若くて綺麗ですね。私はしみ・そばかすがいっぱいあるので、素敵だなあと思いましたよ♫

No title

(o^-^o) うふふ~~
2回目の新婚旅行 しっかり★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆が伝わってますですよ
あい ご主人は 完全に景色より~はちゅんねこさん撮ってはるもんね
ヾ(>▽<)o
そして やっぱ 空気が綺麗♪ってのが 撮れてるわぁ~ はいはい^^はちゅんねこさんが綺麗なのもね☆
そっかぁ~ お商売してらっしゃると中々連休も取れないもんねぇ
うんうん でも 子供さんも大きくなられたとこで これからも 何回も新婚旅行楽しめますね(o^-')b

No title

やはり睨んだとおりだ、
はちゅんさん
さては相当な美人ですね?
だんな様がワシワシ写真撮りたいほどに(ー_ー)!!
ワタシの霊感が告げている。
ほっかいどーに肉にくわしい美人アリ。

新婚旅行で行きたいとこある~~~?
なんて仲間内で未だ話している身には
垂涎の記事。
なんと我が両親も新婚旅行ホッカイドーで
縁を感じましたよ。
父がいいトコ見せようとヒッチハイクの兄さん乗せたらしく
我が家ではけっこうなタブー話なんですがね(=_=)

永遠の新妻・はちゅんさん
次の新婚旅行の記事も期待しています(V)o¥o(V)

お~!?

いつにもましてキュートなハニーショット。謝謝~^^

北海道の風景も美しい。美瑛の素晴らしい景色、思い出しました . .
やっぱり北海道って別格です。 あらためてそう思います。

一日の疲れ、とれた~~ (´v`

マムママさんへ

ウチは旦那が出かけるの好きだから・・・

大型のバイクの免許を取ってから
毎週火曜日(定休日)は お出かけタイム!!
バイクで色んな所 連れてって貰ってますよ~
近場ですけどね~( ̄。 ̄;)

二人で撮った写真、ありますよ~
俺様から使用禁止が出ておりますので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ご勘弁を!!(笑)

ケロにしさんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

ようこそいらっしゃいました~(≧▽≦)b

北海道、二泊三日は厳しいね~
一週間は滞在しないと 回れませんな~
って、自分も北海道をまだ制覇していませんが・・・( ̄。 ̄;)

ケロにしさん、バイクに乗っていらっしゃる?!
もう、いらっしゃい、いらっしゃい!!(笑)
バイク友、少ないので 大歓迎です!!
って、バイクはあっても免許が ねぇ!
(;´д`)トホホな現在ですが・・・

待っていてください!!
春から教習に通うので、ライダーの仲間入りですよ~
ドラッグスター、欲しかったのですがマグナが
格安で手に入ったので、旦那が買ってくれました~

あはは、私も語り出したら長いですね・・(*≧∀≦)

また、バイク事、語り合いましょうよ!
ご来店、お待ちしております~(笑)

まきnekoちゃんへ

ジェラート、美味しかったよ~
ラベンダー味もあったけど、イチゴとバナナのジェラート
にしました~(o´艸`o)

もう、(゚Д゚)ウゼェェェ 位 出てくるはちゅんに うんざりしなかった?(笑)
旦那のパソから写真分けて貰ったんだけど
私の写ってる写真しかくれなかったので・・・
二人で写ってるのは使用禁止と言われたので・・・( ̄。 ̄;)

まきnekoちゃん、北海道に来たときには
はちゅんの家にも寄ってね!
お肉、たくさんあるからね~~(笑)

うりんさんへ

四季彩の丘は 7ヘクタールもあって
徒歩で歩くのは 疲れます( ̄。 ̄;)
お花で飾った可愛い馬車も出ていて
年配の方は それに乗って見ていましたよ~

北海道、自分もまだまだ行ってない所、たくさんあり!
札幌の雪祭りは 子供が小さかった時にしか
行ってませんわ・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は 規模が縮小されて昔ほどでは無くなりましたが・・
それでも、雪像は見事ですよ~
夜のライトアップされたのも 素敵よ~(o´艸`o)

足はね、大丈夫よ~
根性で治してるから!!(笑)
心配してくれて 涙が出ちゃう・・・(* >ω<)b

naoちゃんへ

私も昨日のお休みは 爆睡してよだれ垂らして寝ていました

マラ&フェラ対決を 思い出すかぁ~?(笑)

そうね~お口は大きい方だわさぁ~(  ̄ー) フフフ

Mrナリック、もしや隠した顔、見たか・・(´-∀-`;)

丸山みかんさんへ

足の方は 大分楽になりました。
もう、根性で治しています!(笑)

2日もお休みを取ったのは 初めてで
思いっきり楽しんで来ました~(o´艸`o)
ご飯支度もお掃除も しなくてラッキー!!

あらあら、私もシミはありますよ!
だって普段はノーメイク!(いいのか?)
でも、お褒め頂いて 嬉しいです(≧▽≦)v

maso♪さんへ

ラブラブかどうか・・・ですが、楽しかったです!

写真は 景色のもあったのですが
旦那が私の写ってる写真しかくれなかったので・・・
(゚Д゚)ウゼェェェ位 私が出てますが ご勘弁を!(笑)

今年は バイクで色んな所に行く予定です!

今度は私抜きの キレイな景色UPしますね~(≧▽≦)

ふみ丸さんへ

美しいかどうかは解りませんよ~(笑)
チラリズムに騙されて いませんかぁ~

ふみ丸さんのご両親も北海道に・・
ははは、ウチらも今回 ヒッチハイクのお兄さんを
乗せました~(笑)
旭岳から層雲峡まで乗せてあげましたよ!
奇遇ですなヾ(@^▽^@)ノわはは

今年は バイクで色んな所 行く予定です!

りんさんへ

りんさんも北海道に来たことあるんですね!

美瑛、富良野は 景色がとっても(・∀・)イイ!!
のどかな景色と 空がとってもキレイ!!
思い出して頂けたなら これ幸いです!

うなされなかったかな?(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
