スポンサーサイト


寝たい放題・・・

まさにそう!このお猿さん状態!!

昨日は お休みだったけど 寝てばっかり・・・






足も痛いし、寝不足も続き・・・


寝放題 祭り 開催中!!(笑)


今日は 血圧低くて ちっとヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァですが・・・

夜には 記事をUPしたいと思います!!



また、後でね![壁]ρ ̄)ノ~~


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

そのお祭り

是非参加させていただきたい!!
そしてメルボルンでも開催していただきたい!
記事アップまってますねえ~
って。。。
もしかしてそのまま朝まで寝ちゃうか??

No title

かわええ~~~!
このお猿さんと同じ寝顔けぇ??

血圧が低いって大丈夫?
ゆっくり寝なちゃい!

ぼるんちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

参加する?
ただ よだれ垂らして寝るだけだよ~
メルボルンで開催したら 真っ黒になっちゃうよ~

腹がね~(▼∀▼)ニヤリッ

No title

足も痛い事だし、こんな時は
タヌキでも何でも、横になって休むのがいちばん。
寝放題祭り、いいネーミングですねー。
私も参加したい。

naoちゃんへ

そう!

このお猿さんと同じで 股間に何か挟んでね!(笑)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

寝ないよぉ~ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

goanna mamaさんへ

(o´艸`o)ムフフ~

goanna mama様~ご案内~♪

え~と、お隣さんは ぼるんちゃんとnaoちゃんなので
寝相良く お願いしまーす!(笑)

あと、誰 参加するかな~ヾ(@^▽^@)ノわはは

私も寝放題です(笑)

体調悪そうですね~
そんな時は寝るに限る!!!

このおサル私のおじいちゃんに似てます~(笑)
なつかしく思いながら拝見しました
すっころんだ熊さんといい
写真のチョイスがナイスです!

私も祭りに参加中
眠いです!!!
お互いゆっくり休みましょうね~(私は毎日???)

こんばんは^^

足 大丈夫ですか?
腫れは ひきましたか?

お休みの日は
休みなんだから 寝放題 祭り 大賛成!

No title

かわいい~おさる♥
はちゅんさんも、こんなかわいいお顔で寝てるんでしょう?(≧∇≦)

足もまだ痛みますか?
お休みの日は寝るに限ります!
寝られる時に寝だめしときましょ~☆
わたしも今日は昼寝しました・・・昨日テンション上がりすぎたから!?(笑)

たっぷり寝ましょうね♪

それにしても、、おマタに何を挟むんでしょう。^^

はて . . さて . . ( ̄∇ ̄)

とりあえず、寝とこ?

もう、寝られる時に寝ちゃえ!!!
働きすぎなんだから、ちょっとは身体を休めなきゃイカンぞ?

それに、睡眠不足は美容の大敵どす!

うりんさんへ

写真は どこぞから拝借してきたもの!

おじいちゃんに似てるって?
そりゃあ、私 良い仕事したな~(笑)

うりん様~寝放題祭り ご案内~

さ、ささ、こちらへどうぞ!!(*≧∀≦)b

いいぞぉ~参加者増えた!!(笑)

kotoneさんへ

足は 腫れが引いているのか 太いのか
解らないくらい 良くなりました(笑)

休みの日に 寝過ぎて 頭がボーっとしています・・・

寝放題、今日もしたいです・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

はぐちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おさるのように寝ていたら可愛すぎるでしょう!
もっと あんぐり口を開けて、アホみたく寝てますよ~

疲れたときは 寝るに限る!!
寝放題祭り、はぐちゃんも どう??

はちゅんの 肩もみつきだよぉ~(≧ω≦ )b

りんさんへ

りんさんも いらっしゃーい!!

お股に 何挟むって?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ○○○○○だよ~







正解  だきまくら  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まもりんへ

まもりんと 寝たら 疲れ取れるかな~(変態??)

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.っと 私の蹴り食らうかも・・・

美容の大敵さんは 今日も背後に・・・

ヒィー(>ω<ノ)ノ しわしわ 婆!!(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
