スポンサーサイト


腹減ったな!



どうして夜中に 腹が減るのか??

いや~、お腹ぺこぽこりん!(笑)

何も食べるめぼしい物が無いので・・・( ̄。 ̄;)

前に取っておいて UPしなかった 晩ご飯をご紹介!! 




neko03.gif すき焼き


俺様から また和牛の鮮度落ち肉を GET♪d(゚∀゚d)


DSC00002_convert_20110210002032.jpg


俺様は 白滝、エノキ、豆腐は食べない!!
「俺は豆腐屋で作っている物は 基本 嫌いだ(`Д´)」との事!
はい、豆腐、こんにゃく類、油揚げ、食べません!
卵も アレルギーがあって ダメです!!

(≧m≦)ぷっ! あの顔でアレルギー??

笑っちゃうな~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おっと、怒られますね・・・アレルギーちゃん・・・bikkuri01.gif


も一つ オマケに すっぽんぽん!


neko03.gif 餃子カレー


はいはい、これはこの前の残りのカレーに餃子加えただけね~bye03.gif


DSC03952_convert_20110210002125.jpg


この餃子は 北海道で知らない人は モグリだね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


DSC03954_convert_20110210002147.jpg
餃子のみよしの


昔はどんどんチェーン展開して 何処にも店舗があったんだけど
今は 押されているみたい・・・

でも、美味しいし、お値段も手頃よ~
お店に直接行って食べた方が 断然 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

このチルドの餃子は スーパー用に作った物
チルドなので 中のお汁が皮に染みちゃっているのよぉ~残念!!

みよしのさん!! 冷凍でお願いします!!(*・ω・)*_ _))ペコリン


さっきお風呂に入ってて 思ったんだけど・・・





あは~~ん、うふ~~ん、画像は無いわよ~(笑)

前の前記事で はちゅんの大安売りをしたので、暫く 自粛します!(←たぶん しない!)


思ったことって、皆さんはお風呂掃除は いつしてますか?

はちゅんは お風呂を上がるときに 裸でしています・・・( ̄。 ̄;) マジカ~?
だって 裸だと濡れても大丈夫じゃん!!
んでもって、人には見せられない様な格好で 浴槽を掃除しています!

( ̄△ ̄;)エッ・・? どんな格好?? とな?

うふふー♪浴槽の前で 前屈姿勢になって スポンジでゴシゴシと・・・(体、柔らかいの~)


∑(゚ω゚ノ)ノ ∑(゚ω゚ノ)ノ


たぶん 後ろから 丸見えだと思うんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (ドアは閉めてます!)

これって、変???



皆さん、奮って「お風呂の掃除の仕方」宛まで ご応募ください!!

お待ちしておりますよぉ~~(▼∀▼)ニヤリッ

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

No title

風呂上りに全裸で掃除???
寒くないですか???
私はごくごくノーマルに湯を張る直前ですねぇ...

俺ら、真っ裸族!

はちゅんちゃんと同じで、濡れると悪いから風呂入った時にやっちゃう。
でもさ、日本と風呂事情がちと違うからなぁ・・・
普段はシャワーのみ(水不足だからしょうがないべ)

浴槽に頭ツッコんで、洗ってる姿を俺様に撮ってもらって、モザイクかけてアップよろ~~ww

No title

だから、肉屋さんの嫁っていいなー
和牛ーーのすき焼きーーー。よだれ物です。
で、これだけ食べたら、血圧はあがりましたか??

で、まっ裸組です。
掃除しながら興ざめの図だなー!と思いながらも
濡れてるついでに、残り湯使って、一石二鳥。

大阪なら、餃子は「王将」!

『すきやき』といえば、肉より白滝と豆腐が最高!……と思っていたんだけど、だんな様はお嫌いなのね。
あの味のしみこんだ感じがいいんだけどな~(←貧乏舌過ぎる?)

ところで、ワタシは休日限定で『マッパで風呂掃除』派v-219
相方は仕事が遅くって、入浴はたいてい丑三つ時だから、子供と一緒に先にお風呂は済ませちゃうんだな。
深夜に帰ってきた相方が睡魔にやられちゃう前に、無理やり起こして風呂場に突っ込むの。

確かに前屈姿勢はアレだな……いや、無警戒にマッパより、はちゅはちょっと着ていて恥らっているのが、オレ的にはそそる……って、思わず自分の性別忘れそうになってたe-263

No title

お風呂上りのままで湯冷めしませんように・・・。
私はお風呂の残り湯で洗濯するので洗濯後に。
朝一で洗濯するから朝のうちにお風呂掃除かな。

餃子をカレーに・・・試してみようかな。

風呂掃除

ち~っす 才八∋ゥ_〆┤'-'*├

我が家の風呂掃除は、
野郎3人組の担当です。
だから最近は、
私はほとんど風呂掃除やりませんね

私がやるよりも
しっかりとやってくれます(^^♪

こんにちは^^

北海道で 有名な餃子は みよしのさん なのですね
餃子も ちょことずつ 地域によって 味が違ってるらしいので 食べてみたいなーって思いました^^

お風呂掃除
一番最後に入るよーにして
まず お風呂場の壁に 洗剤を吹きかけ(浴槽の上は避ける) 壁をゴシゴシ
そして 自分の体を洗って 洗い場の床を ゴシゴシしてから 湯船に浸かる
それから 壁や床の洗剤を流して その間に 湯船のお湯を抜いて
最後に 浴槽と 浴槽の上の壁をゴシゴシして 流して
お風呂を出ます

なので はちゅんねこさんと 同じですね^^;

大胆な。。。

餃子カレーに一目惚れです!
これは絶対に作りたいが。。。
冷凍餃子が高いんだなあ~こちらでは。。。

すき焼きは超高級品なので
1年に1度しか食べられません。。。

ごっくんと生唾ものの今日の記事でございました

これが噂の

「みよしの」の餃子なんですねぇ~^^
よくはちゅんねこさんがオススメされてたヤツですねぇ~。^^

それにしても、餃子カレー!??e-451
餃子大好きですが、カレーと一緒には食べたことがありませんでした・・
(師匠ーーーー、すみませんっ!)
今度やってみますわっ!!(笑)

お風呂掃除は~、
入る前に外からチャチャッとやってます。。^^;
いちおちゃんとゴシゴシしてますよ~^^;
で、でも、やっぱり大雑把かなぁ~^^;

よさ気ですね!

浴室も温まってぬれているので
洗うにはよさそうですよね~

でもでも、湯冷めには寒いので気をつけて~
と、言う私は風呂上り洗濯干す派(笑)

有名な餃子なんだ~食べてみたいです
餃子大好き~♪関西だと王将ですが
定期的にがっつり食べたくなります☆

すきやき久しく食べてませ~ん
うらやましすぎですよ!!!

お腹すきました~

今、夜中じゃないんですけどね、この写真見てすごいお腹空きましたよ~。
ところではちゅんさんはお肉屋さんの奥様なんですね~。
うらやましいです~。
うちの息子が大の肉好きなので余ってるお肉があったらくださ~い(笑)

餃子カレーは初めて見ました!
前に餃子を使った料理を作るっていうモニターイベントがあって、その時に餃子パンを作ったりしたんですが、これもアリですね☆

ところでお風呂掃除は入る前に洗う派です~。
でもきっとお風呂上りに洗ったほうが効率いいんでしょうね。
汚れも落ちやすそう。

No title

餃子カレー!!斬新~♪♪
今度やってみます(v^-^v)

うちはお風呂の残り湯を洗濯に使うので
次の日の朝、洗濯が終わってからゴシゴシします!
みなさん、残り湯って使わないんですね~(・口・)
でも洗濯の最後のすすぎは水道水ですよ!!!←必死に弁解(笑)

まっ裸でお掃除のはちゅんさん・・・
昼間っから刺激が強すぎて・・・鼻血もんです(≧∇≦)b

すき焼きいいなぁ

いいなぁ~、私もお肉屋さんにお嫁に行けば良かった^^
すき焼きは、1年に1-2回だなぁ。
それでも食べたかったら豚肉でv-411
だって、すき焼きって言うと、みんな凄い量の肉食べるんだもーーん。

俺様、豆腐系ダメなんですね。
男を感じますね^^ 男は黙って、肉。あんな柔らかいもん食えるかっ!

お風呂掃除ね、私も自分が最後の時は、姐さんと一緒よ!
丸見えよん♪
普通は湯を張る前に掃除するけど、
あれって、靴下脱いで・・・・って結構寒いし、めんどくさいですね。
だから、なるべくお湯を捨てる時、最後にキュッキュしちゃいます。
で、お湯はる時にサッと流してから、お湯溜めます^^

うちは直前派。

餃子カレー!!
なんて斬新な!!
ボリューム満点、お腹は大満足だ~ね~(^^)

私は何でも新しいことは試してみたい方なんだけど、
うちの男どもときたら見たことないようなものは食べようとしない!
食べたからって死ぬわけじゃなし、とりあえず食ってみろ!
と思うんだけどねぇ~^^;
今度、こっそり試してみよ♪

お風呂の掃除ね、私も気分的にはお風呂上りに済ませてしまいたい!
だけど、我が家はお風呂の残り湯で洗濯をするのよ。
なので、翌日までおいてます。
そして、お風呂を沸かす直前に洗う。

旦那が言うには、冬場は給湯システムの管の中の水が
凍らないように水を循環させてるから、浴槽のお湯を抜いちゃ
ダメなんだって。

本当ははちゃんさんみたく、夜のうちにお掃除してしまった方が
お風呂場のカビも出来ないし、いいんだけどね~!

私は「ながら派」

餃子カレーって食べた事ないですが
なかなかイケそうですね~。
今度やってみようかな♪

大阪は「餃子の王将」が有名かなぁ。
30個入りで600円弱なので、お値段も手ごろだし
手抜き料理主婦の私は助かってます(笑)

ところで、お風呂洗いですが
私はお風呂に入りながら派で~す。
私が一番最後に入るので、自分の体を洗いつつ
お風呂も洗います。

後ろから見たら・・。いやん(笑)
私の場合は誰も欲情しないでしょうが・・w

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

お風呂掃除は、はちゅんねこさんと同じですよ~(*´σー`)エヘヘ

もうすでに濡れてるから、これ以上濡れても平気なんですよね~(*´ー`*人)
身体もポカポカしてるから、寒くないんですよね~✿

この方法は去年発見(?)したんですけど、自分のこと「天才かも❤」って思ったくらい気に入ってます。はちゅんねこさんも天才ですね♪

sugitetuさんへ

寒くないよ~
だって お風呂の中でやるからさ~
で、お湯入れるときは 楽でしょう?

真っ裸でしないんですな!

naoちゃんへ

でしょう??

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

是非 naoちゃんと並んで前屈姿勢 希望です!!

洞穴、二つ??(  ̄ー) フフフ

コメントありがとうございます!!

☆goanna mama さんへ

先ほどは ありがとうございます!
和牛は 柔らかくて汁まで和牛~(笑)

やっぱり、真っ裸族ですね!
今のところ 3名です!ヾ(@^▽^@)ノわはは


☆まもりんへ

そうそう、すき焼きと言えば しらたきたきたき!!(笑)
とうとうとうふ!! よね~
まもりんも 真っ裸族?よし、4名!

まもちゃん、真っ裸にエプロンで いいかな?(o´艸`o)


☆マムママさんへ

主婦の鏡だわ~♪
偉い!朝から!  無理!私~(笑)
お風呂の残り湯を使って 節約ですよね~
ウチは井戸なので タダだと思うと・・・つい・・( ̄。 ̄;)

餃子カレー、お試しあれ~(≧ω≦ )b


☆ばば(^^♪さんへ

お~、お宅は男性陣が担当ですか~
いや~、ばば(^^♪さんの躾が行き届いてる!!(笑)
家族愛、だね~o(TωT )( TωT)o ウルウル


☆kotoneさんへ

みよしの餃子は 美味しいですよ!
私は王将の餃子、死ぬ前に一回は食べたいです(笑)
(こういう奴に限って 長生きする・・。)

うわぁ~まるっきり同じ!!
真っ裸族、5名です!!(笑)
でも、効率良いですよね~一石二鳥って言うんですか~
「お風呂も私もキレイよ~」 ですよね!


☆ぼるんちゃんへ

餃子カレー、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪だよ~ん
カレーに付けて食しても良し!
また、お醤油を付けて食しても良し!!
あなたは どっち??

ウチではすき焼きは 人気無いです・・。
ジンギスカンかな・・野獣になれるのは!(笑)
ぼるんちゃんも、真っ裸族だからね!
はい、6名!


☆おおざっぱははさんへ

そうそう、これよ!
「みよしの」餃子よ~ん
餃子カレー、騙されたと思って コラボしてごらん!(笑)

お風呂は ちゃっちゃとお掃除派ね~
アクティブじゃん!!(≧ω≦ )b


☆うりんさんへ

あらあら、うりんさんこそ 洗濯物干す前に
自分を干さなきゃ!(笑)
風邪、引いちゃうぞぉ!(可愛く上目遣いで)

もし、「みよしの」餃子、食べる機会があったら
絶対お店で食べてくださいね!
チルドは イマイチなのよ・・・

「王将」の餃子、憧れです~~(o´艸`o)クライタイ~


☆フェジョアさんへ

はいはい、お肉屋さんですよ~
はちゅんにくでーす!(笑)

今だから言うけど、私 嫁に来たとき 肉嫌いだったんだよね!徐々に食べられる様になったのよ~( ̄。 ̄;)
今なら、ホルモンも ペロリ・・(* >ω<)b

餃子カレー、お試しあれ!

お風呂は ちゃちゃっと派ですね~
やっぱ、色々なんですなぁ。


☆はぐちゃんへ

斬新??か?
北海道ではポピュラーなんだけど、みんな「へ~」って
言うんだよね~食文化の違いなんだね!
美味しいから、旦那様プレートに大盛りでどうぞ!(笑)

残り湯を使うのは 偉いよ!!
いよっ!主婦の鏡!!ヤヌスの鏡!!(解るかな?)
はぐちゃんに ゴシゴシされたい・・(〃▽〃)ポッ 

私、前屈して下まで手、届くんだよ!
だから、丸出し!!(* >ω<)b
鼻血は 東方神起で出し尽くしたでしょう?


☆サンサラさんへ

すき焼き食いたきゃ、ウチおいで!
「もう、結構!」と言うまで 食らわせるから~(笑)
北海道は一般的に 豚肉ですき焼きだよ!
前よりは 牛肉も増えたけどね・・
牛の匂いは ええよぉ~甘┳┓モー

はいはい、俺様 豆腐屋に縁がない男!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねないわ~(≧m≦)ぷっ!
「野獣」ですから・・

そうだよね~濡れるとやだよね~
一回掃除中に 頭からシャワージャバーっと掛って・・
泣いたよ・・・(T_T)
それから、真っ裸族!
サンサラさんも真っ裸族ね!はい、7名!


☆aoちゃんへ

斬新??本当?
北海道だけなのかな~餃子カレー・・
普通に美味しいよ!!
そうだ、カレールーが掛らない位置に餃子を置いて
出したらどう?
コラボしても良し、別々も良し!みたいな・・

お風呂掃除は面倒くさいよ!
体にスポンジくくりつけて 回転したいくらいだよ!(笑)
いつもはちゃちゃっと上がり際にやるんだけど
ついつい頑張っちゃって「ハクシュン」する時もあり!

残り湯を使ってるとは、出来る主婦!
お主もヤルのぉ~(*≧∀≦)b


☆ケロにしさんへ

餃子、是非、カレーとコラボさせてやってくださいな~
普通に美味しいよ!
お試し あれ~♪

そうそう、「王将」ちゃん!
憧れの君~食べてみたいのよ~王将ちゃん!
出来れば、向井理にアーンして貰って(笑)
妄想餃子。(変態・・)

ケロにしちゃんも真っ裸族、決定!!はい、8名!
一緒に前屈お掃除、やろ~
あっ、後ろから押したらアカンでぇ~(≧ω≦ )b


☆丸山みかんさんへ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
みかんさんと一緒だ~
画期的だよね~真っ裸でお掃除ってね~♪

私達「天才!」だね~

はい、みかんさんも真っ裸族、決定!!9名!


みなさん、お付き合い、ありがとうございました!!
真っ裸族、9名です。


9名コラボで「KARA」真っ青の前屈踊り、やりましょか?

♪らららららら~らららららら~らららららら~♪

イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃イエーィ

すっぽんぽんでコラボ(>∇<

刺激がつよすぎます。。  あわわ、、鼻チ . . .

ふ~む、オレ様にも弱点があったのですね~ ^^
お寝むされている耳元で「とーふぅ~」とか囁いたら

うなされるかも . . . ですね。 ♪ 

No title

メロンアレルギーですが

なにか?

この顔ですけど問題?

笑われます…
メロンっていう単語から単純に笑ったらしいです
「は?!メロン、ギャは~~~」
…辛いんすよ?
好きだったのにメロン(T_T)
食うと咳き込んで即病院です。

お風呂掃除、
服着てやる派です。
猛烈にやる派でもあるので汗かくことも
だから風呂掃除した人がそのままご苦労様の一番風呂です。
だって
キレイになった体で掃除したら
また汗かいちゃいませんか?

これ同じこと職場で聞いたら
「風呂掃除しないもん」
という不届き者が多く憤慨しましたよ(>_<)
教育的指導を試みましたが
暖簾に腕押し…
力及ばず申し訳ありませぬ<(_ _)>

りんさんへ

ごめん!
コメントしてくれたのに ボーっとしてて
忘れてたの~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

はい、俺様の耳元で「白滝が 襲ってくるよ~」と
囁いてみて!

殴られるから!!(笑)

ふみ丸さんへ

(^∧^) ゴメンゴメーン
寝ぼけててコメ返し、遅くなってごめん!!

メロンアレルギーなの??
うっそ~~
メロンパンもダメ??
美味しいのにね~残念だね~(;´д`)トホホ

おぉ!!
着てやる派だね~
そそ、キレイにした人が一番風呂に入る権利は
当然よ!!
上がるときは掃除しても またシャワーで流すから
大丈夫だよ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
