スポンサーサイト


ジョーズ?(*`ロ´ノ)ノ

今日は朝から お天気がいいの~ w03.gif

だから スキー場への配達もルン♪ (≧▽≦) ルン♪で行ってきましてよ~

道路も少し出てるし、日差しも暖か~ 



DVC00013.jpg



えーと、今日は携帯で撮ったので 写真 長ーーーーいです!

スキー場には 団体客が入っていて 賑わっていました~  



脇道に こんな足跡が・・・



DVC00014.jpg



こんな山奥にネコは居ないし、キツネでしょうか?




あ~、なんか スガスガシイ~


スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ


心が 洗われた様・・・。(* ̄。 ̄*)ウットリ


ささ、下山しましょう・・・下界へ~




もう一軒 配達あり!


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




























( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!おぉおおおおお



















DVC00020.jpg



ジョーズ か?? このポスト・・・( ̄Д ̄;;



ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





今日の「ポスト君」です!(* >ω<)b


DVC00022.jpg


前髪切りそろえた 「レゲエ君」に 早変わり・・・

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

     

コメント

こんばんは

このオチは反則です~(爆笑)
ちゃんと配達できたのかしら??

はちゅんねこさんのブログ、これからもお邪魔したいので
リンクさせていただきました☆
不都合あったら言ってくださいね。

素敵☆

足跡、キレイですね~。
キツネの足跡っていうのがいいですね。
うちの方でも久しぶりに雪が降ったのですが、息子がこぎつね来そうだねって言ってたのを思い出しました。

そして、つららすごーい!
郵便物が取れませんね(^o^;

足跡たどってみたくなります☆

いい天気だと、気分もはればれしますよね。

ポスト?? 完全に拒否してますね~ ^^


いつも配達おつかれさまです。v-221

うさやっこさんへ

反則ですかね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

このポスト、発見してから 載せたくて載せたくて・・・(笑)
「郵便物 どない入れんねん!!」と一人で突っ込み
入れてました~

えぇー、いいんですか?
こんなブログで!!
ありがとうございます!とっても嬉しいですわ~(≧▽≦)

相互リンク、と言うことで!σ( ^ー゜)♪

一人だけ発想が間違っていてゴメンよ。

ポストがヨダレ垂らしてる!!!と思ったのは、ワタシだけv-11
ジョーズ。ジョーズね……なるほど……
ヨダレじゃないんだ。何度も下品でゴメンよ。
今、深夜でお腹がすいてきたせいかもしれない~v-356v-356(だったら、早く寝ろよって?)

真っ白な雪の上に、キタキツネの足跡なんて、ロマンチックv-343
ところで、関西では本当に何年かぶりの雪が降ったんだけど、お昼過ぎにはほとんど溶けちゃった。

No title

天気が良いと気持ちまで晴れますよねv-278
静岡は1日中雨でしたが久々の雨で乾燥も少し和らいだかな。

あのポストは雪が溶けて出来上がったもの??
1日であんな風になっちゃうんだ。
郵便配達に人大変そう。

はちゅんちゃんが危ない!

救出せねばと思ってきてみたら・・・・


うん、アタシもジョーズというより、まもちゃんに近い
志村けんが水飲んで
アーーー と吐き出した後に固まったツララ
どう、これ?

天気がいいと、心も弾むようね~
今日も一日Happyでね~!!

フフフ、友達!ありがとう。

写真みて、鼻の奥から脳天にかけて、
キーンと気持ちいい空気いっぱい吸っちゃった感じ。
古くてゴメンけど
気分は冬ソナのユジンってか?
そう、はちゅんさんて、色白でチェ・ジウに似てるかも?
喜んでる?

ジョーズ♪

すごいΣ(゚ д ゚)そのジョーズ・・・上手~・・・(^^;
なんちゃって(o´ェ`o)ゞ
だって、それじゃあお手紙届かないでしょう・・・?

雪国の晴天って空気が澄んでてホント綺麗☆

私も深呼吸したいな~

こんにちは^^

お天気がよいと
配達も 周りの景色に助けらて
気分転換になるのですね^^

それにしても 綺麗な青い空!
キツネの足跡も たどってっみたくなるyよーな^^
いい景色ですね!

最後の ポストは
溶けて流れたのが また  凍ったのですか??
入れられないし 取れない ポストって・・・^^;

No title

ほんと、スガスガシイ青空~
空気もウマいんだろうな~(´▽`*)

スゴイですよ!!このポスト!ある意味芸術的☆
このまま雪まつりに出品いけんじゃないの!?って感じです(≧∇≦)b

昨日は東京も雪で、むすめのお遊戯会が延期になりました( ̄  ̄;)
全然積もるほどでもなかったんですけど、めったに降らない雪に
ちょっとビビり過ぎですよね~(笑)

フェジョアさんへ

キタキツネだと思いますよ~
雪が積もったところに 足跡付けるのって
楽しいですよね~
この足跡 あちこちにありました!

ポストはビックリして「ブログに載せよう!」と
急いで家に帰ってきましたのよ~(笑)

りんさんへ

足跡辿っていったら エライ所につきますよ~( ̄。 ̄;)

配達できないポスト、でしょうね~

はい、頑張りますよ!!

まもりんへ

そのほうが いいかもね!

今回は 失敗したわ・・・

出直してきますね・・・

マムママさんへ

雨も降らないと お肌も乾燥してしまいますわね~
おほほ♪(*´ノO`)
お天気は とっても良い気分!!
北海道に住んでいる人にとっては貴重です!

ポストは「配達拒否」ですかね・・・(笑)

naoちゃんへ

はいはい、食欲系ね~(笑)

うーん、イマイチだったか・・・( ̄。 ̄;)

残念だわ~

goanna mamaさんへ

携帯の写真ではなく デジカメで撮りたかった・・
カメラ 忘れていって・・・( ̄。 ̄;)

山は 良いよ~(笑)
凄く空気が違うよ~
少しでも伝わったなら これ幸いです!

冬ソナ・・・
雪原に相手を探しても・・・キタキツネ??

まな母さんへ

まな母さんの方が 上手~~(笑)

ジョーズには見えないらしい・・・( ̄。 ̄;)
私も まだまだね~

桜と積雪、日本も端と端じゃ全然違うね~(*・`o´・*)ホ―

ひゃひゃひゃ

すごい!すごい!!
つららって実は今までに1回しか本物を見た事が無いのよ~
感動!!!ポストにまで!!

雪が積もっていてお天気って
そりゃ~素晴らしい気分になるよね!

配達もランラン気分のはちゅんねこさんにぽちっと。

kotoneさんへ

はいはい、お天気が良いとルン♪ (≧▽≦) ルン♪です!!

頭の中もルンルンですが・・・( ̄。 ̄;)

キタキツネだと思うんですよね~
キツネは町の中でも見ますから・・・
隣町では アライグマが出ると・・・
どんだけ田舎~~って感じですよね~(≧▽≦)b

拒否ってるポスト、なんでしょうね~(笑)

はぐちゃんへ

ホント、スガシカオ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スガスガシイって書いてるときから 「スガシカオ」が
頭から離れないのよぉ~

ポストは 笑っちゃうよね~(* >ω<)b
悲しいのか?よだれか?ゲロか?・・・と色々とれますが
好きなのでいってください!!

延期になったの?
ありゃりゃ~
滅多に降らないから、ほら、私みたく すっころぶ輩が
出たら大変だからでしょうね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぼるんちゃんへ

もっと凄いツララ、あるんだよぉ~~
極太の!!
しかし、ポストにこんなツララって 私も見たことがない!
どんだけ~~って感じ!(笑)

配達は お天気の時は ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ですよ~
デジカメ片手にね~(仕事してんのか( ̄。 ̄;)

はっはーーーm(_ _)m

完敗でござる!!

いいなぁ~

自分のところも雪降ったけど全然ショボくて・・・^^;
パウダースノウって北海道の特権じゃないですか?

以前、冬に北海道遊びに行ったとき大はしゃぎで雪かきしちゃいました。
現地の人は毎朝のことで大変だろうけど、雪が珍しい自分としてはやっぱり楽しい♪

あれ?雪祭りってそろそろでしたっけ?

No title

足はどうですか?
配達は大丈夫ですか??
無理しちゃだめですよぉ(><)

空気が澄んでて、気持ちよさそう~。
こんなところで、思いっきり深呼吸したい~。
スーハースーハーっ

このポスト・・・ウケル^^
これ、姐さんちのポスト??
前髪、完全にバキバキ折られちゃったんですね^^
よく見ると、顔に見えてくるから不思議。
小さな窓が目ですね^^

No title

こんばんは~
凄いつららですねwさすが北海道!
このポストに入れる郵便屋さんと新聞屋さん
命がけですね~www^^

naoちゃんへ

お笑い芸人の気持ちが 痛いほど解るわ~(* >ω<)b

ネタ、落ちてないかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しば漬けさんへ

パウダースノー、( ´艸`)ムフフ~ 良い感じだよ~
軽いんだよね、雪が!
ふわっとさらっとしてて・・・

雪掻き、こっちに来てやってくださいよ~(笑)
雪掻きのバイトもあるんですよ!!
結構 高収入です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

え~雪祭りは 明日13日で終わりです・・はい( ̄。 ̄;)

サンサラさんへ

足は まだちょっと 太い(笑)←前から?
根性で 治す!!
痛くても「リハビリ」だと思ってる(* >ω<)b

空気澄んでるよ~
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
って言いたいくらい・・
吹雪だと 最悪だけどね・・・

違うよ~♪
このポストは 配達先のお隣さんのポスト!!
「こんなので 郵便物入れられないじゃん!!」

前髪折れてたのは 入れたからなんじゃないかな?

天さんへ

私も北海道に40年以上住んでいるけど

こんなポストにツララは 見たことないですよぉ!∑(゚ω゚ノ)ノ

ツララも昔ほど 見られなくなりましたよ~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
