スポンサーサイト


トイレ事情♪


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、

今日は 『トイレ事情』についてです!


トイレ象さん



トイレのお掃除は 面倒くさいですよね~(;´д`)トホホ
今は 簡単なお掃除グッズが色々売っていますが・・・。

ちょこっと拭きで ちょこちょこ拭いてても
なんか心底キレイになっていない感、満載です!!

ウチは定休日(火曜日)の前の日に トイレ、洗面台、台所なんかを
いつもより念入りに掃除します!

最近、いや、もっと前から、「便器前に落ちている おしっこの水滴」
とっても気になります!時には うっすらとウンチの欠片なんかも・・・( ̄□ ̄;)ウンチ??


水 放出

もう、こんなに勢いよくは出ないんじゃねぇ?(笑)


旦那に聞いても「俺じゃない!!」と言うし・・・

お義母さんか??( ̄△ ̄;)エッ・・?

そろそろ、来たかぁあああああ!!!!

恐れていた事が・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

因みに お義母さんは 「私はホース持っていないから、違うわよ!」と。(* ̄m ̄)プッ



なすり合い?な状態ですが・・・

でも、やっぱり殿方は あの狭い所に命中させて
尚かつ、飛び散らかさない様に 用を足すのは至難の業では???

そうそう、前にも垂らしますが、側面の壁にも飛び散っています。

『ホトバシル俺の血潮!!』は良しとして・・・

ウチでは 男性陣は立って用を足していますが・・
最近では 座って ナニを下に向けてしている殿方が 急上昇中だとか・・・(-。-;)


「本来の自然な姿派」「お座りナニ下向け派」

皆さんの旦那様、もしくは男性の方、 どっち~~??



続きは オマケでーす! “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ








これは、オマケです!(≧ω≦ )b

トイレ画像を探していて 見つけました~


お手々トイレ

お手々の感じが・・・手伝ってくれるのか・・・?



あなたのサイズ計ります


サイズ計る奴、いるんだろうか?



巨大うんち


どんだけぇ~~~!!(笑)


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんばんは~
私は 『本来の自然な姿派』 っすね~
けど、以前テレビで見ましたが、ものすごい飛び散っているようで
今後は 『お座りナニ下向け派』 に転向しようと思っております。

・・・・・・・、真面目に答えてしまったwww^^;

No title

本来の自然な姿派です!!(笑)

なんとな~く座ってやるのはどーかねー。
掃除のことまでは考えてなかったけど・・・・

そのうちはチェンジしてしまうかも・・・ですが(笑)

お答えいたします。

色々な技を持っていますが
強烈な右ボレーシーッコが得意です。
たまに、オーバーヘッドシーッコも織り込みます。
好きなチームは、アルゼンちんっv-219

現在、無回転シーッコを特訓中です。 ふっふっふ。

オマケ画像が怖すぎる~!

この象の画像が、ネットでよくある面白画像なんだとばかり思っていたら、この間テレビで、こうやって座っている象の姿を見てびっくりしたよ。
アレはちゃんと用をたしているのだろうか……e-263

わが家のトイレ掃除は、もっぱら『ドメスト』アレって、こすらなくても簡単に汚れが落ちるから便利v-352

でも、風水的には家の主がトイレ掃除をすると、幸運が舞い込んでくるらしいよ。
ってか、わが家の場合……どっちなんだろう。
一度、相方がトイレに入ったトコを見計らって、ドアを開けてみようか?

こんばんは^^

トイレ 掃除グッズ
沢山 売ってますが
どれが 楽して 綺麗になるのか わかりません
拭くだけシートや 漂白剤入のタンクに入れるのとかは 普段 使ってますが
それでも トイレは汚れます・・・
念入りな掃除が 必要ですよね
トイレに入って 汚かったら 気分悪いですものね

うちの パパさんは 自然な姿派のようです

No title

我が家の小さいホースは辺り構わずなので、
目を光らせてないと、時々『またーーーー]って怒鳴り散らしてる。
ほぼ毎日仕事。
そう、↑コメのドメストは強烈
ちょっと、飛び散ったちいさな液が、すごい漂白力で
洋服に水玉模様作っちゃうから要注意!
利口な象がいるもんですねー。
おまけ画像笑える。一番したのやつ、まねしたい…
ボーイズ喜びそう。

No title

何事も先端を行く?!うちの夫
「お座りナニ下派」
ですわよ。

・・・・ってオマケ画像 どんだけぇ~~~v-356
朝イチに訪問したブログでの衝撃画像。
催してきました。ちょっくらきばってくるわ^^

おもしろっ

楽しい画像、見つけてきましたねぇ~(笑)
笑ってしまいましたよ~^^

うちのトイレも、男二人、そして次女は行き先が安定せず、
横に飛び散ったりするので、
結構、あちこちに・・・・><

あ、でも、トイレ掃除は長女担当なんですぅ~!!^^
私がトイレ掃除嫌いって訳じゃないですよ!!
長女はトイレ掃除が好きなんですぅ~☆^^
(そこは偉い!!!と思う!!)

そんなに頻繁ではありませんが、
休みの日にはやってくれます!!
それまでに汚れがひどかったらもちろん私が掃除します。

うちの殿方たちは、「自然派」ですっ!!
朝からすごい勢いの音が聞こえてきて、
それで目を覚ますのがとってもイヤです!!(苦笑)

天さんへ

そうそう、天井まで飛び散っているって・・・(-。-;)

どんだけー-!な破壊力やねん!!(笑)

私は「本来の自然な姿派」を 押しますね~
だって、ナニ下は、情けないでしょう・・・

頑張って掃除するから!(≧ω≦ )b

NOBBYさんへ

自然派で行きなさい!!(笑)

ナニ下に向けて 座ってやったら・・・
草食系が 増えるから(/´△`\)ヤメテー!!

的中率、上げましょう!!(* >ω<)b

りんさんへ

アルゼンちん所属のりんさん、

キーパーは便器と言うことで・・・OK?(笑)

どんどん、技、磨いてね~~(●´艸`)オウエン♪

言い合い (長文です)

昔昔・・・の事です。
まだ私が、「わかかれしまりこ」の時代の時
家の母と父の会話が・・・

母「あんた~ 何でおしっこするのにトイレットペーパーを使うのよ」

父 「何で俺がトイレットペーパー使っているのを知っているんだ!」

母「ガラガラ音がするんだよ。一体どこ拭いているんだ?」

父「○玉(銀玉じゃ~ないぜ) 俺坐って小便しているの知っていた?」

母「知っているよ。あんたが、トイレ入った後綺麗だよ。」

父 「トイレは、いつも綺麗じゃないと落ち着かんからな」

と言う会話です。

こんな感じで、育った私ばばは、
男性がみんな坐って、
しかもトイレットペーパーを使うと思っていたので
長男が、トイレトレーニングしている時
トイレットペーパーを使っていたら
おいたんから「普通男は、トイレットペーパー何て使わんよ」
言われてから使わなくなりました。

育った環境が違うから
結構身近な事で、みんなの意見を聞いたりすると
面白いですね。

まもりんへ

なんかね~象さん躾けられていて
きちんと用をたせるらしいよ!
躾ければ 象だってウンチ出来るって書いてあったもん!

私はゴシゴシ擦る派!
便器は舐めるように□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・(笑)
まもりん家にも 行くか~!!

風水ね~なるほど・・
トイレはキレイに掃除したあと なんか幸せな気分に
なるんだよね~

>一度、相方がトイレに入ったトコを見計らって、ドアを開けてみようか?

まもちゃん、聞いてみぃ~(笑)

kotoneさんへ

そうそう、トイレは一筋縄ではいかない代物!(笑)

いかに、手間暇掛けずにキレイさを保つか!
と言うところでしょうか?
冬場はいいけど夏はね~
カビ君もいらっしゃる!

旦那様は 自然派なんだ~
それが男の人にとっては良いんでしょうね!
掃除は大変だけどね・・・( ̄。 ̄;)

さ、ささ、トイレ掃除、気合い入れてやってこようっと!

goanna mamaさんへ

小さいホース君は お掃除のことなんて考えてナッシング!
息子(大学生)の友達が遊びに来ると
「こんなところに どうやって飛ばした!!」って言う位
トイレが ビチョビチョ・・・( ̄。 ̄;)

ナニ、元気なのね~って思う(笑)

トイレ画像、もっとエロっぽいのもあったんだけど
そっちはnaoちゃんに任せて・・・(≧ω≦ )b
巨大ウンチは 私もやりたい!!

自然派です~(*^^*)

人体にとっては座ってした方が負担が少ないんだとか。
昔TVで特集していたのを見たことがあります。

毎度、用が足し終わった後はきれいでもトイレットペーパーで拭いています。
後に使う人のこと考えてもそうですが、こういう習慣事っていうのは外でも出ますからね~

他人の家でトイレ借りたときに、帰った後
「あいつトイレの使い方汚ねぇ」
とか思われたくない(-_-;)

でも表面だけ拭いても、本当は思った以上に内側への跳ね返りが凄いんですけどね。

No title

昔、ウチの田舎に住んでいたおばあちゃんの大半は、立ションしてたよ。
子供の頃密かに憧れてた(^⊆^)

そんで、手が出てくる便器で思い出したけど、その田舎のトイレで(便器全体が穴空いてるやつ)馬鹿な従兄が鶏の足にビニール手袋をはめて棒にさして、脅かされたことあり。
ブッたまげるよ~~ (\_\) オッカネー

サイズはみんな計るんじゃね?!
少なくてもアタシの幼馴染はみんな計ってた!

りょう☆さんへ

旦那様、最先端!!(笑)

りょう☆さん、朝の踏ん張ったあとは
絶好調のお腹状態でしょうね!!(≧▽≦)b

朝出す! 健康的だ~(≧∇≦)ブハハハ!

おおざっぱははさんへ

あらら、人数が多いとそれだか手間掛るよね~
大変だ~

でも、長女ちゃん、エライね!!
尊敬する(☆。☆)!
流石、女の子だね~
ははさんも、助かるね(*≧∀≦)b

>朝からすごい勢いの音が聞こえてきて、
それで目を覚ますのがとってもイヤです!!(苦笑)

小川のせせらぎだと思って~~(笑)

我が家の場合

こんにちは♪

ジロさんは酔っ払うと特にトイレを汚すので、
いい加減キレて、座ってもらってます!
それも前向きに。

聞いて下さいよぉ~。
前なんて、夜中にふたしたままオシッコしちゃって、ビチョビチョ。
朝から大説教でしたわっv-412

そうでなくても、立ち小便て結構飛び散ってますよね。
壁の下の方まで!!!
掃除する気持ちになって欲しいですよぉ。。

うちは二通り

うちの場合、殿方が二人いるのですが、パパはお座り派で、息子が立ってする派です。
昔は息子もお座り派だったのに、保育所で教えられたんでしょうか。
転向してからというもの、おしっこ飛ばしまくりで非常に迷惑しています。
便座開け忘れてした日にゃあ便座がえらいことになってます!

パパを見習ってもらいたいものです。

ところで画像面白いですね(^^)
どこで見つけてくるんですか~?

ばば(^^♪さんへ

ブロ友、ありがとうね~♪
ばば(^^♪さんとは 前からブロ友だった気がしてたよ・・・
よく見たら 無かったのね・・・ニャハハ(*^▽^*)

( ゚д゚)ホゥ 昔の人で ナニ下向け派がいたとは・・・
お父さん、キレイなトイレじゃなきゃダメだったんだね~
偉いわ~お父さん!!

男の人にしたら、立ちションが一番気持ち良いだろうね!
飛び散ってもOK!だからね!

しば漬けさんへ

( ゚д゚)ホゥ
しば漬けさんは キレイ好きなんですね~
世の男性も 見習って欲しいですよ、本当に!!
偉いわ~~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そうですよね~、よそ様のトイレでもキレイに使わないとって思いますね!礼儀ですよね!
そして、トイレはやっぱり汚いとテンション下がります。

今、ピカピカに掃除してきました□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

naoちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ばあちゃん、立ちション???
かっこええーーー!!
仁王立ちで するのかな?(笑)

ウチもばあちゃん農家やってて、トイレはぼっとん式の
四角いやつ!
一回野良猫が入り込んで 便槽の中でニャーニャー
ウンコまみれになりながら鳴いてたよ・・(笑)
肥溜めに落ちたこともあるし・・・
大体 孫みんな落ちてるね・・・( ̄Д ̄;;

ナニの長さは気になるのね~(o´艸`o)
平常時で計るんだろうか・・それとも・・ぼっ・・

サンサラさんへ

前向きって・・・(≧m≦)ぷっ!
子供のトイレトレーニングじゃないんだから・・

酔っぱらうと 大変なんだね!
親戚のおじさんが酔っぱらって 便器を持ち上げて
リビングに放り出し、おばさんが 朝起きてビックリしたって・・。
飲んだら飲まれるな!!ですかね~( ̄Д ̄;;

前向き・・・(≧m≦)ぷっ!

フェジョアさんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

息子君、溶連菌 治りましたか?
小さい子のホースは 暴れん坊将軍?!
お母さんも 大変だぁ~~

画像はググって 拝借しています~(o´艸`o)

No title

うちは男2人とも「自然な姿」派です。
なので、飛沫がハンパないッスi-201
今は座ってやる男の人も多いそうですね~。

・・てか、お義母さんか?のくだり、めちゃめちゃ面白かったww

おまけ画像は疑問がいっぱい出ますね(笑)

その手に乗せる人やサイズ図る人っているのか?とか
波にさらわれずに、どうやって砂ウンチ作ったのかな~とかねw

No title

ヤバっ!ノリ遅れたっ!!コメ返終わってるΣ(T□T)
でも、コメントしちゃいま~す♪(笑)

まず、画像の数々に爆笑でした★
特にオマケが強烈すぎる~(≧∇≦)b

で・・・うちの旦那ですか??
ズバリ「お座りナニ下向け派」ですよ!( ̄- ̄)ゞ
数年前、テレビでお座り派が増えてるっていうのを見て
提案したところ・・・意外とスンナリ大丈夫だったみたいです( ̄▽ ̄)ノ"
お掃除楽ですよ~♪♪

ちなみに、むすめは「トイレの神様」って歌とドラマを観てから
自分でトイレ掃除したがります!!
べっぴんさんになりたいんやて~(笑)

ケロにしさんへ

自然派ですか~
飛沫の始末が 大変ですよね~(´-∀-`;)
でも、ウチのお義母様も ポタポタ垂らしますから・・・
本人は違うと言っていますがね~
どうだかね~ですよ!!

オマケの画像ですが、先ず一枚目
この手にナニを乗せる前に 消毒してあるのか?

二枚目
大体の男子は計るそうです!

三枚目
かなりの便秘で 便が堅かったので流れない

こんなんでましたけど~(´Oノ`*)オーホッホッ!!

No title

お母様で奥様でお嫁様でおかみさんで、
4役こなしながらきちんとブログも更新…

尊敬いたします、やはり。

凄いです、はちゅんさん(@_@)
言い訳せずにちゃんと更新することを
誓いかけます、少し猶予を…

トイレ事情、
何年か前に我が家でも一大論争が。
母がウッカリトイレを開けたら
父が座って小をしていたそうで
「100年の恋も冷めた」んだそうです(-_-;)
娘もいささかガッカリしましたよ…
なんていうか
男じゃない感じします、座られると。
はちゅんさんのイケてる旦那様は
もちろんスタンド派ですよね!!


あ、
ロールキャベツの記事に触発され
あさってロールキャベツ作りますよん♪
母が…

はぐちゃんへ

終わってないよ~(笑)
いらっしゃーーい(≧▽≦)b

旦那様は ナニ下向け派なんですね~
流石、はぐちゃんのお掃除が大変なのを
考えてくれてるんだね!夫の鏡!!
あの美しいお手々で ナニをナニして・・・・(〃▽〃)ポッ

娘ちゃん、可愛い~♪

んじゃ~ウチも頼みます!
超べっぴんさんに なれるから~~(  ̄ー) フフフ

迫力がある!!!

見た瞬間感動しました
すごい表現だと
私のページなど比較にならないですね
うん楽しいです。

ふみ丸さんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
全然 こなしてなんか無いよ~
手抜きの嵐!!
帳簿の仕事がたまっているのよぉ~(;´д`)トホホ
ふみ丸ちゃん、一緒にやんない?(笑)

更新は出来ないときは しないよ!
今日はしないかも・・・
わからんです、はい。
毎日更新しなくても、いつも訪問者がたくさん来る
ブロガーさんは 羨ましいけどね!
日々、きっと努力しているんだろうさ~

お父さんの事で思い出したけど、息子が小さい頃
お○ん○んを股の間に挟んで「女の子~」って
やってた!
お父さんも見られたとき、「女の子~」ってやれば
良かったのにね・・・(´-∀-`;)

旦那はスタンド派です!
「座ってなんか 出来るかっ!!」ですわ~

ロールキャベツ、良かったね!
お母さんはひょっとして 私と年変わらないんじゃない?
だって、ふみちゃん 若いでしょう?
「お母さん」って 呼んでいいよ~(笑)

にやりんさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

全然凄くなんか無いですよ!!
いっぱいいっぱいで やっています(笑)
旦那がブログの先輩なので 聞きながら、怒られながら
やっています・・・(-。-;)

みんなそれぞれで いいのですよ~(≧ω≦ )b
楽しければ いいんです!

にやりんさんのブログ、にゃんこ可愛かったですよ~
3匹も居るのですね~
ウチも2ニャンズ居ます
お世話も大変だよね~

No title

こんばんは。

うちのトイレ事情はパパさん自然な姿派
長男お座り派のようです。

トイレ掃除って1番キライ!!
黄ばみ汚れが簡単に取れる掃除用品欲しいです。
でも「トイレの神様」から頑張って掃除するようにしたけど
家族からは「手遅れ」と言われる日々です。

マムママさんへ

それぞれ違うんですね!
でも、一人でもいると お掃除大変だよね~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
黄ばみねぇ~
ウチはトイレ専用の紙ヤスリを使っています!
これ、便器にも傷つかないし 汚れも落ちるし
イイですよ~(≧▽≦)b

さっき掃除してピカピカになったところです。
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
