スポンサーサイト


モモ姉さんのお部屋♪




ぬん!


(写真をクリックすると 大きくなりますよ~)


DSC04010_convert_20110216082759.jpg


みなさん、ご機嫌よう♪

モモ姉さんよぉ~

お悩み事、相談事、何でも聞くわよぉ~





DSC03967_convert_20110216082315.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・? 意中の彼が 振り向いてくれない?

それは 困ったわね~

じゃあじゃあ、モモ姉さんがアプローチの仕方を教えるわね・・・




DSC03979_convert_20110216082501.jpg


先ずは 「甘えた顔で誘うのよ!」

そして これよ!




DSC03980_convert_20110216082600.jpg


「私、なんか酔ったみたい・・・」



momoaomuke.jpg


角度を変えて~ 「酔ったみたい・・・」

イイ感じよぉ~




DSC03982_convert_20110216082718.jpg

自慢の足で「悩殺」するの!!

そうそう、彼はもう クラクラよぉ~~

そして トドメはこれよっ!!










DSC03981_convert_20110216082641.jpg


この誘惑に 勝てて?(  ̄ー)

埋めてごらん

何もかも 忘れられるから・・・





そこの あなた!


DSC03976_convert_20110216082421.jpg


モモ姉さんが なんでも相談に乗るわよぉ~

それじゃあ また お会いしましょう♪


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは

はじめましてm(_)m

こういうときに 3Dだと 良かったって
思います(^m^)
モフ毛 良いニャン♪

みかんさんへ

(*≧▽≦)bオハツです!
コメントありがとうございます!

3Dとまではいきませんが 写真をクリックして
くれると 大きくなりますよ~
もふ毛は ヤバイですよね・・・( ´∀` )
いつも 顔を突っ込んで 怒られますわ~

訪問、ありがとうね!
私も お邪魔させてもらいますね~

マジ頼んます。姉さん!

モモ姉さん。
いきなりの登場の仕方から笑いを持っていかれます。
でも、出オチで終わらないあたりがサスガ、姉さん。

ちょっと、姉さん聞いてくださいよ。
昔……ワタシもやりました。その「私、なんか酔ったみたい……」ってヤツ。
でも、彼のほうが先にツブれてました(←実話)

やっぱ、肉球e-276がないとその技は使えないみたいっす。

No title

モモ姉さん、
個室で相談ですね?
いつでもダンボール(ー_ー)!!

泰然自若
来る者拒まず
去るもの追わず

そんなアナタに
ワタシはなりたい

あるこも
モモちゃんみたくなんねーかな、
なんねーな(=_=)
教育方針をお聞かせください<(_ _)>

こんにちは^^

危ない!
会社なのに 声だして 笑ってしまうところでしたよ!

モモ姉さんの魅力があっての
そのアプローチ方法ですよ・・・
私が 同じ格好したら 
岸に打ち上げられて 仰向けになったトドにしか 見えませんよ・・・^^;

No title

この肉球、たまりませんですなぁ~。
ぷにぷにしたいっ!

で、モモ姉さんはミル姉さん風に読んだらいいんでしょうか?(笑)
あのねっとりした感じのしゃべりが大好きです。
って全然違ってたらすみません(汗)

私もお悩み相談したいですわ~。
今度そちらのダンボール箱にお邪魔したいで~す。
あ、でも入んないや・・。

No title

もふもふした~~~い!!
何もかも忘れた~い!

いやいや最近アルツかっ?!ってツッコまれるくらい物忘れがひどいから、何もかもは忘れられん!

モモちゃんの足の指の間の匂い嗅ぎたい~~
匂いフェチnaonyan参上!

ナンバーワン

モモ姐さん
そんじゃそこらのキャバの姉さんたちより
いかしているわよ(^^ゞ

あたいも昔は
何人の男を・・・
そんなあたいも、今じゃおいたんの嫁さんに、落ち着いたわよ~
懐かしいわ~(´∀`*)ウフフ

もうあたい誰だか??
分かったかしら・・・

まもりんへ

って、まもちゃん、酒強いんじゃね?(笑)

はちゅんは これ 一回もやったことない!!
モモ姉さんの方が ウワテだわ・・・( ̄。 ̄;)

あなた、肉球は人間で言ったら・・・(〃▽〃)ポッ
ほれ、その・・・プニプニしてる所よぉ~

ふみ丸さんへ

そう!いつも段ボール!!(笑)
チープでしょう?

モモ姉さんは 酸いも甘いも知っているのよ~
って、実際、甘え上手です!

出来ることなら あるこちゃんと会わせたい位です!
どんな反応するか 楽しみだよね~( ´∀` )

あるこちゃんは まだ、初々しいよ~
モモは熟女だからさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kotoneさんへ

喜んで頂けて 光栄です!(笑)

>岸に打ち上げられて 仰向けになったトドにしか 見えませんよ・・・^^;

反対に私が笑っちゃいました!!(≧▽≦)b ウケル

フェジョアさんへ

プニプニし放題ですよ~♪

そうよ!!ミル姉さんよぉ~(大正解!!)
ねっとり語っちゃって~~(笑)

大丈夫!
フェジョアさん用に デッカイ段ボールあるから(* >ω<)b
待ってるわぁ~

No title

モモ姐さん、のっけからお色気ムンムン(≧∇≦)
悩殺ポーズの数々・・・参りました・・・(〃▽〃)

このもふもふがたまらないんですよね~!
ちょっとくりっとカールしてるところが、かわいいっ(* ̄▽ ̄)
ピンクの肉球萌え~♥

じゃ今度改めて相談に伺いますので、よろしくお願いします☆
なんか、妙に説得力あるな~モモ姐さん(笑)

naoちゃんへ

忙しすぎなんじゃない?
エロフェッサーも休まないと、萎れるぞぉ~~(≧ω≦ )

>モモちゃんの足の指の間の匂い嗅ぎたい~~

変態か??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

解る~~いつも 嗅いじゃう~
でも、ネコ砂臭いの~~( ̄。 ̄;)
たまに 挟まっているし~~

眞理子姫~♪

キャバ嬢より イケてるかい?
でも、眞理子姫には 負けるよ!!(笑)

そうそう、私も昔は・・・オットォ!(・o・ノ)ノ
ヤバイヤバイ・・・( ̄。 ̄;)

おいたん君は 幸せね~
眞理子姫を 独り占め出来て!!(≧ω≦ )b

はぐちゃんへ

はぐちゃん、私達も 練習よ!悩殺ポーズ!!(笑)

モモ姉さんは、ブラッシングがとてもお嫌い!!
真っ直ぐな毛なのに、くりんくりんしてますわ~

モモを撮った写真を見て・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!こ、これは・・・
モモ姉さんで行くしかない!!と思ったのよ~

はぐちゃんも、相談に来てね~
顔 埋めたら 最後だからね~(* >ω<)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

((((*´ー`) あ~ん♪モモ姉さんの肉球に悩殺されましたぁ 
って 私酔いましたて・・・おいおいお姉たま 足は閉じてください (≧m≦)
ほんとねぇ~ こんだけ猫ちゃん極めたら 意中の彼も振り向いてくれるのかもねぇ (*´ο`*)=3 はふぅん  って? ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

鍵コメさんへ♪

元気ですよ~(≧▽≦)b

応援、ありがとうね~~

maso♪さんへ

ホント、足、閉じろよ~ですよね!(笑)

毎日、こんな格好で寝ています、モモ姉さん!

熟女になると、股も緩んでくる?? (≧m≦)ぷっ!

危ない、危ない・・・(´-∀-`;)

No title

モモ姉さん、年上の魅力で悩殺パワーさく裂ですね。
お腹モフモフ、気持ち良さそう。
これで落ちない人はいないでしょう!!!

やられた!

自分はおバカなんで
「私、なんか酔ったみたい・・・」
で攻められた場合、本当に酔って辛いのか誘いなのか見分けられないんですよね^^;
迷ったあげく本気で心配して介抱しちゃう、そんなオバカさんです(笑)

でも、この肉球ドアップで攻められたら、そりゃもぅ迷うことなし!でしょ!!
一発で落とされました(*^_^*)

No title

ミル姉さん・・・じゃなくてモモ姉さんね。

モモ姉さんに相談したら悩みもあっという間に解決!!ってなりそう。
「モモ姉さんの部屋」って開業したらはちゅんさん左団扇かもね。

モモねぇさん・・

すごいですねぇ~モモねぇさんのオーラはっ!(笑)

これならどんな方のお悩みも即解決してくれそうですねっ!^^

「そんなの気にしてどぉすんのよぉ~!」って
お叱りを受けそうですっ!(笑)

「ははーーー!モモ様ーー」って土下座しちゃいそうですっ!^^

凛さまのお悩み相談室はありますか?^^
営業日は気が向いたときだけぇぇ~かな~(笑)

No title

ミル姉モモ姉さん…
相談に乗っているはずのあなたの誘惑に
私がノックアウト…
モフモフーヾ(*´∀` )ぷにぷにー

No title

肉球!!!肉球!!!肉球!!!
モフモフ!!!モフモフ!!!
負けた~!!!完敗!!!
魔性の魅惑にメロメロ~~~!!!
私は犬も大好きなんですが
猫ちゃんの肉球の魔力にはかないません(笑)

胸からお腹にかけてのカールした毛並みが
魅惑的だ~~~顔をうずめてスリスリしたい!!!

ヴィバ・肉球・万歳v-10

モモ姉さん☆

モモ姉さんこんにちわ・・・
実は、相談が・・・
最近、うちの子供たちとパソコン君が
反抗期をむかえて困っております(TT)

モモ姉さんのその手法で対処できるでしょうか??
是非、試してみたいと思います!

きっと悩殺よ~~(●`w´●)

ローズキャットさんへ

モモは メタボ入ってますけどね・・・( ̄。 ̄;)

ネコだから おデブもカワイイ物!
あんな風に いつも足を おっぴろげて寝ています・・・

写真を上手く繋げてみました~( ´∀` )

しば漬けさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しば漬けさん、大体 酔った女は「酔ったみたい・・」なんて
言わないって!!(笑)
言えるって事は まだまだイケルんだよ~
騙されてるな~半分くらいは・・・

肉球は ぷにぷにしてて、いくらでも触っていられる!
で、ネコに(´д`)ウゼーって 言われる・・・

マムママさんへ

マムママさん、モモは気まぐれだから

お客さんに付いて行っちゃうかも~(≧▽≦)b

ネコ缶なんて出されたら、即 行くよ!(笑)

おおざっぱははさんへ

モモ姉さんは 気まぐれなので
面倒くさくなったら 適当に答えそう・・・( ̄。 ̄;)

オーラは デブネコオーラね!(笑)

凛姉さんは隙を見せないネコなので・・・
ははさんは、少ない凛ファンだものね~アリガタヤ~♪

うさやっこさんへ

ノックアウトされましたか~~(≧▽≦)b

モモ姉さん、頑張った甲斐がありましたね~~

ネコのお腹と肉球は 武器ですよね!
すぐ触りたくなるもん!!(笑)

うりんさんへ

肉球、ぷにぷに~
お腹毛、もふもふ~

萌ぇ――(〃д〃)――!! 

て頂けたでしょうか?

モモ姉さんも 喜んでますわ~~(≧ω≦ )b

まな母さんへ

モモ姉さんより
 「まな母さん、反抗期には かつおぶしよぉ~」

と、申しております・・・(´-∀-`;)

私達も モモ姉さんに負けず、日々、悩殺よ!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

キャーっ!!

いや~んO(≧∇≦)O !!
悩殺されます~(*^^*)♪
モモさま、かなり大胆ね~(^^;もふもふに埋もれたい!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
