スポンサーサイト


カラーリング♪



鏡を見ていたら、生え際から白髪が一本 ピーンと立っている!!


よく見たら あっちにも こっちにも!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!




「白髪の デパートやぁ!!」 by 彦摩呂



はい、バカなこと言ってないで カラーリング開始だー!


( ̄0 ̄)/ オォー!!





先ずは これを用意



DSC04175_convert_20110306025400.jpg



カラーリング剤とゴミ袋!


( ̄△ ̄;)エッ・・?ゴミ袋??


ゴミ袋は 首の部分と手の出すところを ハサミでカット!!



DSC04178_convert_20110306130340.jpg



ケープ代わりですぅ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



ほれ、こんな感じ!



DSC04181_convert_20110306025440.jpg



誰??「肩幅、広ぇ~~∑(゚ω゚ノ)ノ」って言っている人!!


そうさぁ~肩パットなんて いらんのさ~♪~ <(゜ε゜)>


後はね、カラーリング剤を髪に塗ってさ~





塗ってさ~♪





塗ってさ・・・( ̄。 ̄;)






塗ってさ・・・・・・( ̄△ ̄;)

















































DSC04182_convert_20110306025501.jpg




遊んじゃった!(*≧∀≦)b




バカ殿


苦しゅうない、近うよれ♪(* ̄m ̄)プッ




応援ポチ♪ ヨロシクね!  トトロ中トトロ小トトロ まっくろくろすけ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんばんは~
どうなるか期待したら・・・ 期待以上でしたwww
いったい何をやってるんだかwww^^;
この髪形でお店に毎日出たらきっと
どこかの雑誌でとりあげてくれますよ♪^^

(^○^)

お絵かきうまいですね~( ̄ー ̄)bグッ!

写真を見て気になったのは・・・

肩幅!
じゃなくて右肩下がってる?

そっちが心配になっちゃいました。

おぬし、やるのーーー!

やってくれました!お殿様。
朝一の大爆笑に今日もいいスタートをきった感じです。
おもしろいですねー。はちゅんさんって!
もう、二度惚れです。
二の腕ほそーーーーっ
首から下、20代OK!です。

No title

わ~~~~~!バカ殿!ウケる~~~(笑)!!

今日はトトロですか!いいですねv-218

こんにちは^^

ぎゃはは♪
朝から 笑わせてもらいました^^
今日は 1日 テンション↑で 過ごせそーです

わからないと 気にならないけど
気がついてしまうと 気になって仕方ないですよね

No title

はははは、バカ殿画像、恐れ入りました!!

遊んじゃった写真のとんがった髪型、どっかで見たような…
と考えましたが、アレですね。
KISS チョコ!!

子供時代にドキドキわくわくしながら食べたチョコレート。
まさかこんなとこで遭遇するとは(笑)

バカ殿~~(笑)

うわっはっはっは~(笑)
バカ殿登場なりぃ~~e-257

私は、次女とお風呂に入ったら、
シャンプーした次女の髪の毛を、
まさにはちゅんねこさんみたく、
「バカ殿」スタイルにしています!!(笑)
シャンプーなので、ちょうんまげははちゅんねこさんみたく
キレイに立たないけど!(笑)

私もカラーリングは家でします。
美容室は高いから・・・
泡タイプのヤツ、使っていますよ~^^
便利になったもんや~^^

バカはちゅんですね

姐さん、お久のコメです。
なかなかコメ出来なくて、ごめりんこ。。。
でもたまにまとめ読みして、笑ってた^^
ご心配を頂いて、本当に有難うございました。
またまた、よろしゅうお願いします!!

姐さん、白髪まだちょぼちょぼだけ??
サンサラ、結構あるよ!!
ちなみにまゆ毛や下の毛にも1本2本見かけるっ!!
もちろん、ブチ抜いてやりますけどねv-412

わたしもそろそろアンコになってきたし、カラーしなくちゃ。
この時期はねばってやらないの、寒いから。
でもさすがにもう小汚いババァになってきてる、ヤバイヤバイ。

それにしても姐さん、超スレンダーだね。羨ましいわ。

ほそ~

はちゅんさんの写真を見て思ったのは肩幅広いよりも「ほそ~!」の一言ですよ。
うらやましいです~☆
このお写真は旦那様が撮ったのでしょうか?
仲良しご夫婦ですね♪
(まさかお義母さまが撮ったのではないですよね・・?)

そしてバカ殿の絵がうまいっ!
下の写真とほぼ一緒じゃないですか~。

ところで、前回の日記のエビフライにおでんに・・。よだれが出ました~。
どれもおいしそうです~。
息子さん、幸せですね(^^)

コレかぁ~コレがやりたかったのか!!!

このタメがごっついな~と思っていたら、さすがにはちゅ、期待を外しません!!
うちは子供の頭で「東京タワー東京タワーvv」って喜んでいたら、もうそろそろ、子供も本気で怒り出して、ワタシにシャンプーさせてくれなくなっちゃったよ。
昔は東京タワーが言えなくって「キョートタワー」とか言ってたくせに(ホントに京都タワーもあるんだけどね)

それよか、はちゅの腕の細さと白さに、目が釘付けになったわ。
色が白いのね。……そういえば、殿も白塗りだったか……

No title

こんにちはv-298

あたしもいつも自分で染めてます。
時々後ろとか 主人にやってもらうけど・・
そろそろ美容院に行きたい・・昨年の五月から
いってないv-409

息子さんは下宿なんですねー。
自立していいですよね。

No title

あはは!私もたまにやります、殿様ヘア!(笑) でも志村けんの殿様は浮かばなかったです。(笑)
ゴミ袋をケープ代わりというのはいいアイデアですね。私も今度ゴミ袋使ってみます♪

殿へ!

最近の白髪染めのパッケージお洒落だね。
ビゲンとかと違うなぁ・・・

身元不明の死体が見つかった時、シモに白髪があったら40歳以上って判断されるらしいよ。

この殿の写真はカーンが撮ったのか?!
つくづくいい夫婦だわ~~

体も汚れると悪いから、ケープの下はマッパをお勧めするよ~
次回は裸の王様でな!

天さんへ

そうですか?

それは良かった!!

これで 店にですか??

勘弁してくださいよ~( ̄。 ̄;)

しば漬けさんへ

こんな絵なんて 子供でも描けますよ!!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 右肩下がり??景気悪ぅ~~(笑)

きっと、捻挫した足をかばって 下がっているんだと
思うけど・・・ウチの商売の 売り上げが影響してるのか??
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

goanna mamaさんへ

喜んで貰えて 嬉しいわ♪

「(∠∇ ̄) アイーン♪」するの 忘れてた・・・

腕は「力こぶ」な 腕なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

八宝菜さんへ

記事にしようと思って無くて
カラーリング始めたら( ̄0 ̄;アッって閃いて!

髪が細いので 上手く立たなかったのさ~

(_´Д`) アイーン し忘れたのが 心残り!(笑)

kotoneさんへ

良かった~(≧▽≦)b

こちらも いつも みぃちゃんやふぉるちゃんに
癒されていますから~

kotoneさんの独り言も 面白いですよ!

のんびりさんへ

ウケた?
顔も白塗りにしたかったんだけど・・・(´゚∀゚`;)

KISSチョコね~♪
そんな可愛いチョコに例えてくれて ありがとう!
スライムって言われなくて よかったぁ~(´▽`) ホッ

おおざっぱははさんへ

そうそう、シャンプーの時も やるね~(笑)

「パンク」とか 「スーパーサイヤジン」とか!

子供は喜ぶよね~(´▽`*)

カラーリングは 自宅ですわ~
ヘアーサロンでやったら 高くてさぁ~(;´д`)トホホ

サンサラさんへ

おぉお!!
お帰りなさい~~(ToT)
待っていたよ~
お兄ちゃん、落ち着いて 良かったね!

白髪はね、ちょこちょこかな~
勿論、眉毛や鼻毛、○ん毛に至るまで
白髪は あるさぁ~(≧▽≦)b
体質や遺伝もあるみたいだけどね!

ウチの母はね、全部白髪で ある意味 格好いいよ!

スレンダーって 乳がか?(笑)

フェジョアさんへ

細くないですよ!
がっちり、下半身デブ体型なんですから~~(笑)

バカ殿の絵は 誰でも描けるよ!
白塗りに太眉毛で ほ~ら、完成♪

メインのオカズばっかりで サブの無い 食事でした(≧▽≦)b
息子は 全部食べてくれましたけどね~

まもりんへ

あははーー!

ウチも「カブトムシ」とか「スパーサイヤジン」って
息子とお風呂で 遊んでたよぉ~(≧▽≦)b
短いと 立つんだよね~髪!
お風呂で遊ぶのも 楽しいよね~

色、白いのかな?
日に焼けてマダラになっているんだけど・・・
腕も 何気にマッチョなんだぞぉ!

800びくにさんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

800びくにさんも 自分で染めているのですね!
優しい旦那様ですなっ♪
ウチも おでこや耳に付いた 染め粉を拭いてくれますよ~
な~んだ、お互いラブラブですかね・・・(*≧∀≦)b

はい、下宿しています!
ご飯は出るので 洗濯ぐらいですかね~
下宿のおばさんが いい人で助かっています。

sallyさんへ

ははは!
sallyさんも やりますか?
友よぉ~~(笑)

これ、やっている途中で 「バカ殿でしょ!」って思いついた!バカでしょう?(*≧∀≦)b

ゴミ袋、イイよ!やってみて♪

naoちゃんへ

naoちゃん、最近は 色々あって パオンやらビゲンやら
ウェラやら・・・選ぶのに一苦労さぁ~
ピンキッシュブラウンにしたよ!

下白髪、ぶち抜くわ!(笑) 今すぐ!!

そう、カーンに撮ってもらったのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ちょんまげ、垂れて来たぞ!」とか 言いながら(笑)
バカ夫婦でしょう?

いつもはパンツ一丁でやるんだけど
ブログだからね・・・ヤバイべ!

はじめまして^^

最高ですね~( '艸`*)

一人で(。・w・。) ププッて笑っちゃいました

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

ginoさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑って貰って ナンボのブログなんで、嬉しいですわ~

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

初めまして☆

しば漬けさんのブログからきました

画像みて爆笑しちゃいました(笑)(≧∇≦)最高っ☆

大笑い!!

この遊び心!!たまりません。。。
さすがはちゅんねこさん!!
ラブ注入♡

私も実はつい先日初めてカラーリングしました。。

これからは毎月1回必要になりそうです。。(泣)
でもこうやって遊んじゃおっと!

No title

初めまして(*^_^*)

楽しいブログですね♪髪の毛を染める時の
ゴミ袋をはさみで切って、ケープ代わりに
すごく為になりました(*^^)v 
志村けんの絵も楽しくて笑ってしまいました(^O^)
久々に愉快な為になるブログ拝見してお気に入りに
なりましたv-354

娃季さんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

しば漬けさんのブログと違って、バカでしょう?(笑)

笑って貰えて ナンボのブログですからね~

また、良かったら来てくださいね♪

ぼるんちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

naoちゃんと一緒で いつも面白いこと無いかな~と
企んでいるよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

喜んで貰えて 幸せ♪

カラーリング剤も 今は「泡でくしゅくしゅするタイプ」が
売れているのよ~

ひなぎく29さんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

いえいえ、そんな為になるなんて とんでもない!(笑)
むしろ 為にならないことが 多いですよ~

楽しい気分になってくれたら それだけでイイんです!
そんな オバカブログですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よかったら、また 遊びにきてね♪

No title

おおぅ
白髪ですか、いいな…
ワタシ白髪じゃなくて薄ら金髪が出ます
ヤダー(ーー;)
祖母も首のトコくらいしか白髪が出ず茶髪バーチャンだったので
たぶん隔世遺伝でそうなるかと(-_-;)
染めようかな、ワレも。

はちゅんさん
色白美人
向かうところ敵ナシですね。


最後のトトロ、
ジブリ美術館に行ってきた身には

ビビッときた☆

ふみ丸さんへ

白髪の方が 目立つよ~( ̄ー ̄;

金髪、イイじゃん!!格好いいよ!!

カラーリングは髪が傷むから しなくて良いのなら
その方がいいよ~

ジブリ美術館に行ってきたんですね♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
