スポンサーサイト


猫丸な一日




今日火曜日は お店が定休日でござんす!


いつものごとく 昨日は遅ーーーくまでパソコンに向かい


今朝は14時起床!でおます・・・( ̄ー ̄;エヘヘ・・・




猫さん達も ほれ この通り♪




DSC04157_convert_20110303193233.jpg




モモ姉さんは 可愛く寝ています

この方、「キュンなポーズ」を 熟知していらっしゃる!!




DSC04158_convert_20110303193306.jpg



凛姉さん・・・・( ̄。 ̄;)

半目開けて 寝顔が 恐いぞ・・・・(笑)






そしてモモの プニプニ肉球さん♪



DSC04155_convert_20110303193151.jpg



 こちら左手





DSC04154_convert_20110303193110.jpg



 こちら右手



手って言っても 足なんですけどね・・・( ̄。 ̄;)

右手には 黒い斑点があります!

モモは 4足、靴下を履いていますが

1本だけ 白い毛に黒が混ざっています!

この、混ざった肉球も また可愛いですわ~(≧▽≦)b

(親バカだねぇ~(笑)




Googleで肉球画像を眺めて「萌ぇ――(〃д〃)――!!」としていたら


こんな可愛いお菓子を見つけました!!



heart06.gif 肉球マシュマロ heart06.gif




肉球マシュマロ2



ウルウル猫 ウルウル猫 ウルウル猫



キャァ♪(*ノ∀ノ) 可愛い~♪


食べるの 勿体ないくらい!!




ストロベリーな肉球マシュマロもあり!



イチゴ肉球マ3


このマシュマロは「マシュマロ専門店 やわはだ」さんです!→コチラ 


他にも 可愛くて美味しそうなマシュマロが いっぱい!!


ホワイトデーのお返しにも イイですね~(o´艸`o) モライテェ~


是非、私にプレゼントを!!(*・ω・)*_ _))ペコリン


待ってまーーーす onegai02t.gif





こんな事ばっかりして 貴重なお休みが潰れていく・・・


だって 寒いから おんもに出たく無いんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ネコと丸くなっている 休日です (^・o・^)ノ"ニャ~


応援ポチ♪ ヨロシクお願いします!  キキ ジジ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは!
本日2度目の訪問です(^^ゞ
昼間は、カラーリングの記事で役に立ち
志村けんの絵で笑いました(^o^)

夜の記事では、猫さん達の可愛い寝顔と
肉球に胸キュンと萌えました♡ 本当に可愛い!

うちの子もキジトラさんが一人いますe-251
女の子で14歳になります(*^_^*)

肉球マシュマロが売っているのですね♪
可愛いお菓子で大切に食べたくなりますね!
リンク、勝手にしてしまいました。すみませんm(__)m

No title

え~休みの日14時起きですか!?
僕なんて休みでも
銀行行ったり、買い物行ったりで
7時には起きて、8時には動き出すのに
ただふだん4時起きなので7時でも
普段より3時間ほど寝てますが!
でも夜早いです
へたすると8時台に寝てる時あります
夜3・4回起きますけど
僕も休みに昼まで眠れる日は
来るのか
それより、連休出来る時は来るのか
(もう3年位連休してません(T_T)

No title

うちのあるこは
肉球ホルスタイン柄です(-_-;)
モモちゃんみたいに4足くつ下はいてるのに
なんで違いが。
しかも牛柄
憧れる、ピンクの肉球…☆
よかったら1本トレードしてください<(_ _)>

ホワイトデーのお返し
期待してるからと
触れ回り活動中です
肉球モノもいいよと
追加宣伝しようと思います。

No title

こんばんは。
深夜までパソコンに向かってるなんて、
体は大丈夫ですか?
ちょっと心配です。

肉球のマシュマロ、可愛いですね。
食べるのがもったいないくらいです。

愛猫の寝顔を見ると、疲れがぶっ飛びますよね。
猫から愛とパワーをたくさん貰ってるような気がします。

No title

こんばんは
あまりのかわいさにコメントしてしまいました。
肉球マシュマロ・・・??
すごいものがあるもんですね。

No title

はちゅんちゃん2時まで寝てられるって若いわー
あたしゃ最近長く寝ていると腰が痛くて目が覚めちゃうよ。
最近の平均睡眠時間は5時間ほど。
年寄りになってくで~~!

肉球は萌える
うんこを踏んでいるかもしれないのに食べたくなる。
ってか口の中に含みたくなるww

ウチのおにゃんこ達の肉球もブチだよー

No title

あぁ、その肉球にズビシッ!ってされてー!!

そーいや、嫁が「ホワイトデーのお返しは??」
って言ってきてたな・・・・
バレンタインのチョコ真っ先に食べてたくせに・・・

このマシュマロ、破壊力満点ですよ。

そうでした。

肉球の感じって、まさにマシュマロですね。
全部ぶにゅぶにゅさわってマシュマロつぶれそうですが。
写真見てそういう衝動にかられています
そしてモモの肉球も。

おおぉお~かわゆい~!!

何、このかわゆさ。熟女の貫禄たっぷりなのに、可愛いよ。姉さんたち。
この靴下が可愛さ倍増なのよね。
うちでは年寄りっぽく足袋って呼んでたよ。

マシュマロって流行してるよね。昔はなんか甘いだけのもふもふした物体にしか思わなかったのに、今どきのマシュマロのゴージャスさにはビックリだよ。
でも、専門店のマシュマロって美味しそうなんだな。

No title

こんにちは。

肉球可愛いv-238
猫ちゃんの肉球はかわいいけどワンコのは・・・

マシュマロは食べないで飾っておきたいな!!

No title

ナイス肉球ですね~♪♪
左手肉球は、マシュマロと酷似してますな~!!

このマシュマロ、いつかテレビでチラっと見ました!!
気になってたんですよね~。
ここで出会えるとは♪♪

しかしこんなに可愛らしいものなのに、
『肉』の『球』とはよくぞ名付けた!!と思います。
読みかたが「にくきゅう」で良かった。
「にくだま」だと、ちょっと引くかも…
(お好み焼きっぽいんですもん)

爆笑!!

爆笑してしまいましたよーーーー!!!!!(笑)

モモ様、寝顔本当にカワユイっ!!e-420
確かに「キュンポーズ♪」をよくご存知で!!^^

そして、凛様は、凛様は、、

あっはっはっはっはっはぁ~~~!!e-257

面白すぎるぅぅ~~!!
大声出して笑ってしまい、次女が、
「どうしたのぉ~?なんでわらってるのぉ~?」とびっくりしたのか、
たずねてきましたよー(笑)

凛様らしくて、それがまたカワイイなぁ~と癒されました!!^^


やばい

かわいすぎる。。この肉球マシュマロ!
肉球ってなんで、、こうも愛おしいのでしょうか??
ネコと丸くなって過ごす休日。
私には羨ましい限り!
3番目の子供の昼寝中に必死でパソコンに向かう私。
あ~。。早く子育てから解放されないかしら???

はちゅんねこさんの家にはこたつありますか??
欲しい物のひとつです。。

癒される

最近のばば(^^♪の楽しみは、

勤め先番犬「チワワンコのあずき」の肉球と肉球の間に
指を入れて遊ぶv-218

あれは、超癒されるね~
止められないっすよv-290

もしかしたら・・・
あたし肉球中毒者かも (汗`・ω・ι)タラー

こんにちは^^

モモちゃん 寝姿 可愛いですね^^
手の曲がり具合が なんともいえない
ナデナデしたくなります

凛ちゃんは まだ 眠りに入る前の 放心状態?
これも また 寝るのを邪魔したくなる 可愛さですね

肉球マシュマロ 可愛いですね
モモちゃんの 肉球と 良く似てる♪

No title

肉球マシュマロかわいいですね~
食べるのがもったいなです^^

姐さん、ダメよ!

こんにちわんこ^^

姐さん、またまた夜更かしして~
ダメダメじゃないですかぁ!!
でも次の日考えなくていい日の夜更かしって、楽しいんですよねん♪
姐さんは家で酒は飲まないんですか??

それにしても14時て凄いですね(爆)
パチ○コは出動しなかったんですか???

モモちゃんの肉球はピンクでかわいいv-10
アビは黒でしょ??
プニプニしててマジきゃわいい~。。

No title

(* 'ω')ノコンニチハ

休みは好きなことをするのが、一番ですよ~o(^-^)o

ところで、モモちゃんは笑っているような顔をして寝ていますね~。可愛い~(✪ω✪*)♡
凛ちゃんは・・・(汗)
でもでも、淡いグリーンの目がとっても綺麗☆

心がやすらぎます~❤

肉球マシュマロは、すごく可愛いですね✿
ピンク色の肉球がほんものみたいなプニプニ感なんでしょうね♪
食べてみたいなあ

No title

初めまして♪ランキングからお邪魔します。

すっごく可愛いですね♪若いころに飼っていた猫を思い出します。

肉キュウのお菓子も、食べるのがもったいないですね♪

良かったら相互リンクしませんか?よろしくお願いいたします。

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます♪
肉球のマシュマロは初めて見ました。(=^・^=)
可愛いですね♪触りた~い。&おいしそうです♪
北海道なのですね一度だけ行ったことがあります。
とても思いで深い所です。また行きたいにゃ~
猫さん可愛いですね♪

ひなぎく29さんへ

何回でも 来てくださいよ~(≧▽≦)b

とっても嬉しいですよ!

ひなぎく29さんの所にも キジトラにゃんこがいるのですね!
猫の肉球は つい触りたくなりますね♪

リンクして頂いて、ありがとうございます~(´∀`)

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

ケーキ屋さんは 朝早いんですね!

肉屋は 朝早くないですからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私、朝 苦手なんですよ・・・

うちも連休は無いです!
嫁いで 去年初めて二日間の連休を取りました。
思い切って 休めないのですかね?

ふみ丸さんへ

あるこちゃんは マダラなの?
猫によって 色々だよね~

一本、トレードしようか?(笑)

モモの足、くっさいよぉ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ローズキャットさんへ

お休みの前の日なので ちょっと夜更かし・・・(´゚∀゚`;)
いや、大分かな(笑)
体は 元気ですよ!!

肉球マシュマロ、食べるの勿体ないですよね~

猫は世話も掛るけど、寝顔に癒されています!(´∀`)

すけこちゃんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

こんばんは♪

>あまりのかわいさにコメントしてしまいました

ありがとうございます~(≧▽≦)b

肉球は 本物でもお菓子でも 可愛いですよね!

naoちゃんへ

はははー。
でも、私も あんまり寝過ぎると 体痛いよ~
お互い 体 労りましょう!
若いけどね・・・( ̄。 ̄;)

そうそう、うんこは踏んでるね!(笑)
でも、触ったり 顔に付けたりしてる・・・肉球♪
癒されるんだな~~

NOBBYさんへ

この肉球、うんこ踏んでるかも??(笑)

でも、可愛くて 触っちゃう!!

もう、破壊力 満点だぁ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

肉球マシュマロ、チョコ味もあるんだよ!

goanna mamaさんへ

ぷにゅぷにゅだよぉ~~(≧▽≦)b

一日いっぱい触ってても 飽きないよ~

マシュマロと触感 似てるかも?

まもりんへ

ウチの熟女達、子猫と違って肉球が かさかさしてるわね~
やっぱ、熟女だね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昔は 私も マシュマロって好きじゃ無かったんだけど
今のは 美味しいよね!中にチョコやジャムが入っていたりして!なんぼでも、食べられるわ~(笑)

マムママさんへ

わんこの肉球は 堅いのかな?
わんこの足跡、可愛いよね!
キックされると 痛いけどね・・・( ̄。 ̄;)

マシュマロは 私も 飾って置くだろうな~

のんびりさんへ

へぇ~テレビでやっていたんですか?
知らなかったわ~(´゚∀゚`;)
テレビ、最近見ないからな・・・

「すいません、にくだま 一つ!」
「あ~い、にくだまね~」

って 感じかな?(笑)

おおざっぱははさんへ

ウケた?

凛の寝顔、ある意味 可愛いでしょう?(笑)

何故に、半目か?

美味しい物を モモに取られたく無いので 気が気でなく
半目に・・・(≧▽≦)b

ぼるんちゃんへ

この肉球マシュマロ、ぼるんちゃんなら作れそう!

よく、こんなの考えるもんだよね~ほぅほぅ(*゚д゚))

子供から手が離れたら 楽だけど
寂しい面もあるよ~
今しかない 子供とのふれあいを 楽しんで♪

コタツは実家にはありましたが、肉屋にはありません。
今は、可愛いコタツがたくさんあるよ!(≧▽≦)b

眞理ちゃんへ

あずきちゃんは 小型犬だから 肉球も柔らかいんだろうな~(´▽`*)

ぷにぷに感が たまんないよね~♪

眞理ちゃんも肉球中毒か?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kotoneさんへ

モモはね、いつもダラ~って寝てます(笑)
仕草が 笑いを誘う猫です!

凛は 怖い顔してるけど 根は優しい猫
半目でよく寝ています!寝入りばなが多いかな

モモの足は 臭いですよ!(笑)

さんちゃんへ

そうそう、食べるのが勿体ない位

可愛いですわ~(≧▽≦)b

さわり心地も 同じような感じなんですって!!
この、マシュマロ♪

サンサラさんへ

そうそう、休みの前の日は ついつい夜更かしさん!
お酒を飲むと 朝 もっと起きられなくなるから・・・
酒に 飲まれるのかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旦那に「腹減ったから 起きて~」って 起こされた(笑)

アビは 黒っぽい肉球だよね!
また、それも カンガルーみたいで可愛いよん♪

丸山みかんさんへ

お休みは だらだらしている事が多いです・・・(´゚∀゚`;)
お天気が良いと ぶっ飛んで行くんですけどね!

モモも凛も 寝ているときが 一番可愛いです!
起きていると いたずらしたりして 怒られてばっか(笑)

マシュマロも たまに食べたくなりますね~(≧▽≦)b
でも、可愛いから 食べられないかも!

みゆさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

ウチのにゃんずを可愛いと言ってくれて ありがとう!
もう、人間でいったら熟女なんですけどね!(笑)
マシュマロ、味も良いそうですよ~

こんな変なブログで いいのですか?
返品はききませんよ!(笑)
相互リンク、ヨロシクお願いしますね~(≧▽≦)b

リリーママさんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

いくつになっても 可愛い物には目が無くて・・・(≧▽≦)b

猫の肉球をマシュマロで作るなんて、可愛すぎ!!
プニプニ感も 似てるそうですよ~

北海道人なんですよ!
まだまだ、春は遠いですわ・・・
雪が積もってますもん!(´゚∀゚`;)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
