スポンサーサイト


ビフォー、アフター?

  


春はそこまで来ているんだろうけど、風がめっちゃ寒い北海道。


そこかしこで 梅や桜が咲く中、日本にとっての本当の春が 早く来て欲しいものです。




さて、先週、こんなハガキが届きました。



DSC04201_convert_20110315213817.jpg



( ̄^ ̄) エッヘン 無事故、無違反、光輝くゴールドでござぁい!!

って言うか、運転ショボイんですけどね・・・(´゚∀゚`;)

札幌の病院に行く予定があったので、運転免許試験場まで行って更新しました!

なんせ、講習時間ぎりぎりに着いたので 館内走って書類書きました。

だから写真も「ちょっとお姉さん、襟なおしてって言ってくれよぉ~(ToT)」的な状態。



 座ってすぐバシャ!


おいおい、5年間残るんだから髪くらい 直させろよ!!( ̄△ ̄)

 


DSC04203_convert_20110315213839.jpg

ビフォー(´▽`*)        アフター( ̄△ ̄;)エッ・・?


なんだか5年前より「男前」になってないか??(笑)

モザイク掛けたんだけど 今回の写真の顔「目力」ありすぎで怖いので

指名手配写真みたくなってしまったのよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・





免許の更新も無事?済んで 今度は病院へ

年に二回くらいの定期検診みたいなもんなんだけどね。

元の病気は10年以上経っているから ほぼ完治なんだけど・・・


商売柄、肉食獣なので 中性脂肪が・・・(-"-;A ...タキアセ・・・

食べ物ばかりで無く 体質や遺伝もあるそうです!



写真をクリックすると 大きくなります

DSC04204_convert_20110322012605.jpg DSC04205_convert_20110322012625.jpg

ビフォー ( ̄Д ̄;;      アフター C=(^◇^ ; ホッ!


下がっていました!!憎っくき中性脂肪!!

皆さんも 気を付けてね!!(お前が 気を付けろ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)





オマケのビフォー、アフターも!!


凛(アビシニアン?)



DVC60004.jpg  DSC04082_convert_20110322011208.jpg



どうしてしまったんだぁーーー!!(笑)

首、ねぇし・・・( ̄。 ̄;)






モモ(メインクーン)



DVC90039.jpg DSC04217_convert_20110322011230.jpg



恥じらいは どうしたぁーーーー!!(笑)

おっぴろげすぎ!!





以上、ビフォー、アフターでした!(*・ω・)*_ _))ペコリン


いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんにちは、はじめまして^^

免許証の写真撮影って、ほんと容赦ないですよね。
あれは「撮影」が仕事ではなく、「人が前に座ったらシャッターを押す」のが仕事なのではないかと思うくらいです。
いや、一日何十人と撮るのだから仕方ないのかもしれませんが・・・。

No title

猫さんって
どうしてあんなにも
変わるんでしょうね
ま・ね・こ・は、
変化しても可愛いからいいですけどね(´∀`*)

こんにちは

免許の写真って どーにか なりませんかね!?
なんで あんな 犯人顔になるんでしょーね?^^;
写真撮ってくれる人も 流れ作業の様に 無愛想に撮ってくれますしね・・・

今の凜ちゃんの上目使い 可愛い!!

おっとこまえーーーー!

アフターの免許はかなりのハンサムっぷり!

中性脂肪って。。。。どうすれば??
なぞですわあ~

ほとんど完治!その言葉が一番嬉しかったよ!

今日も寒いですか????
がんばってねえ~


貴女のビフォー・アフターはほっといて。。

何なの、このおニャン子たちの可愛さ!!
可愛すぎる。
何と形容していいかわからないほど。
この子達の可愛さっていったらないわ!
よく親馬鹿っていうけどさ、自分の子たちより完全に勝ってる。
ちくちょ~~~って感じ。

免許証写真、5年経っててあんまり変わってないんじゃないかい?!
アタシはそうみた!
立派だよーーー

No title

おお、運転免許証…

私も前回の免許の写真は、今後全てに身分証明として不必要に
提出しまくりたいほど、本人に似ても似つかない美人さんに撮れて
いましてね~(ホホホ)
なのに今回の写真は…

まあ、、、これが現実ですから…ふっ。

でも、はちゅんさんの画像見る限り、「どこに中性脂肪が??」って感じですよ。
そしてあまりにもプリティーなニャンコさま達♪♪
お腹をぐりぐりしてあげたいです~!!!

すばらしい!!

ゴールドカード! すごいですね。
うちの旦那様にも早くなって欲しいものです(>_<)
いつも更新が近づくとシートベルトとかで・・・
ダメになります(ToT)

こんにちは

ビフォーアフター
おまけのにゃんこ'sサイコー!
ウッカリ 吹き出しました、コーヒー
しかし、免許証とパスポートの写真
苦手です私
アメリカで本当にあなた?って空港で言われてよく帰って来れたなって
おみせしたいくらい(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅんねこさん、アフターの写真若返ってるんじゃ・・・・
(ゴールド免許、いいなーいいなー)

はちゅんねこさんも健康になり、
にゃんこたちも順調に恰幅良く・・・・??
い、いや、いまでも十分可愛いですよっっ!元気が一番!

(免許写真は、ほら、もうひとつのアレをとればまたアレだから・・・ふふ)

はじめまして。

ビフォー、アフター 楽しませて頂きました(^-^)
『男前』いいと思います!かっこいい女性、素敵です。

ニャンちゃん達も、とてもカワイイですね(*^_^*)

ぷくぷくさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

本当に容赦ないです!(ToT)
仕事なのでしょうがないですが、もう少し愛想良くして
くれてもイイと思います。
歯、出して がっつり笑ってやろうかな と思いましたわ(笑)

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

猫は 変わりすぎじゃないかしら?
( ̄△ ̄;)エッ・・? はちゅんの変わりように比べたら
可愛いもんだと・・・?
そう言っていますよ~ぱてしぇさん!!(笑)

猫達は 大人になっても 太っても
相変わらず 可愛い奴らです!(´▽`*)

kotoneさんへ

本当ですよね!
今回は まあ、男前に撮れたから
それはそれで いいです!(笑)
写真撮る部屋の前には 一応 鏡があるんですけど
見ている暇、無かったし・・・( ̄。 ̄;)

猫は ビフォーアフターでも 可愛いです。(親バカ)

ぼるんちゃんへ

お嬢さん、エスコートしますよ、153㎝だけど(* ̄m ̄)プッ

中性脂肪は痩せていてもあるらしいです。
私は 薬を飲んでいるので 今、落ち着いています。

はいよ~(≧▽≦)b 完治だよぉ~
2月16日で 11年目に突入。
元気に暮らせることを 感謝しています!

今日、4時まで寝ていたから、寒いかどうか分かんない( ̄。 ̄;)
小さい協力でも、頑張るよ~~

naoちゃんへ

良かった~(ToT)
なおちゃんから コメント貰えて。。
ありがとう。

ね!ね!
にゃんこは どう変わっても 可愛いべぇ~
猫は従順だべ~
訴える様な顔されたら、ドキュンだし・・・。
息子も何か頼むときは「訴える様な目」するけど
比べものになんねぇさ~(笑)

5年前よりは シワ 完全に増えてるさ・・・(-"-;A ...アセアセ

のんびりさんへ

のんびりさんに 衝撃の告白があります!

私、はちゅんねこは のんびりさんを「男」だと
思っておりました!!
ごめんなさい!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

のんびりちゃん、初めまして(笑)

今回の免許の写真は まあ、男前でも 良しとしています。
髪型も自分でアレンジするのが好きなので
いつとして 一緒の髪型では無いので・・・
顔は 変えられませんけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無駄なお肉、店で売っちゃおうかな~

猫は無駄に太っていても 可愛いから
猫になりたいな~ (^・o・^)ノ"

EIJIの奥様さんへ

昔は私も ゴールドでは無かったですよ!
やんちゃな時も ありました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スピード違反で 何回も捕まりました。
最近は 安全運転に徹していますよぉ~
事故に遭ってから そう決めました。

旦那様、安全運転でお願いしますよ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

あくびどんママさんへ

笑って貰えて 嬉しいです!
皆さんに そう言って貰えて 自分らしいブログを
再会できて 本当に良かったと思います。

> アメリカで本当にあなた?って空港で言われてよく帰って来れたなって
> おみせしたいくらい(^_^;)

きっと実物のほうが 数段キレイなんですね!(≧▽≦)b

No title

車の免許証の写真って・・・いやなんですよね~、なんであんな指名手配のような表情になっちゃうのかな。自分では微笑んでいるつもりなのに目元だけこわかったり。(笑) 
猫ちゃんもかわるんですね~。そういえばうちの猫ちゃんも恰幅よくなっていたなぁ(笑)

鍵コメさんへ

いつも通りとまではいきませんが
なんとか心折れずに 頑張っていますよ!

心配な事もあるでしょうが・・・

今を精一杯生きよう!かな・・・。

fm_nekonekoさんへ

男前の写真、気に入ってくれましたか?(笑)
まあ、これはこれで 気に入っています。
( ̄^ ̄) エッヘン ゴールドでっせ~

にゃんずも オデブにはなったけど
相変わらず 可愛い奴らです!

> (免許写真は、ほら、もうひとつのアレをとればまたアレだから・・・ふふ)

( ´艸`)そうですね~楽しみです!

DEAR'Sマミィーさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

楽しんで頂けて 何よりです!
こんな事しか出来ないブログですが
皆さんの笑顔が 嬉しいブログでもあります。

顔は男前ですが、気持ちも「男前」でいきたいと思います。

ニャンズも皆さんの笑顔に繋がってくれたら・・・と思います。

sallyさんへ

そうですよね~
免許証の写真って プリクラみたく
修正きかないから 残念です。(ToT)
いっその事、歯を出して笑っちゃおうかと思ったくらいです!(笑)

ニャンズは 太っても年取っても
飼い主にしたら いつまでも可愛い存在ですよね~

お久ぶりぶりです

やっと直ったぁ。
PCじゃなくてルーターが停電で壊れたらしく、、、バカルーターめ。
やっとこさ修理してもらえました^^
また、ボチボチ再開していくので、ヨロシクねんv-410

色々な意見があると思うけど、
私達が出来る事は、元気に普通に生活をしていく事だって、思います。
みんなで支え合って…頑張りたいって思う。

姐さん、男っぷり良さそう。かっこいいと思うわ、絶対。
5年前と比べても全然老けてない感じ!!!うらやましぃ~。

凛!!!!どうしたぁ???
何があった??? 首、どこ置いてきた???(笑)

No title

こんばんわ^^

試験場で写真撮るときって
顔つくる間ないですよね^^;
わたしの免許も まるで"女因さそり"ばりの
強面で写っちゃってますよ、、

ねこちゃんのビフォーアフター、
癒されます~

こんばんは

凛ちゃん、モモちゃんのビフォー&アフター!
あまりの可愛さに倒れてしまいました。

華奢な凛ちゃんも可愛いけど、
貫禄のついた凛ちゃんも可愛いですよ~。

モモちゃん、国産豚肉の箱に入って、
「カモ~ン!」って言ってそう。

とにかく可愛いです・・・。

サンサラさんへ

良かった~~!!
直ったんだね~
サンサラさんが ネット上に居ないと寂しいわ~
毎日 行っていたんだよ~
ホント、良かった、良かった!!

それぞれの意見があると思うのですが
「楽しんで貰う」という本来の自分のブログに
少しずつでも 戻せたらと思います。
被災地の方達にも 励ましと思いやりを込めて。

男前でしょう?
変わってないって・・・近くで見ないとそうかもね・・・( ̄。 ̄;)

凛、首、どっかに置いてきたんだね・・・(笑)
小さい頃は 首輪もしていたのに・・・
でも、サンサラさんの所の アビシニアンと一緒だから、一応!(≧▽≦)b

さとんさんへ


> わたしの免許も まるで"女因さそり"ばりの
> 強面で写っちゃってますよ、、

是非、見てみたいです!(笑)

> ねこちゃんのビフォーアフター、
> 癒されます~

ニャンズがオマケじゃなくて
私が オマケなんだ~(≧▽≦)b

ローズキャットさんへ

倒れないでくださいよ!(笑)
カイ君の お顔に私も癒されていますよ~

凛はね~とにかく食いしん坊なんですよ!
その結果、こんなんですわ~( ̄。 ̄;)
でも、でっぷりしてるけど 可愛いです。

> モモちゃん、国産豚肉の箱に入って、
> 「カモ~ン!」って言ってそう。

はい、はい、誘ってますよ~~(≧▽≦)b


No title


あれ? 今、何かステキな写真を見たような気がする。^^

No title

こんばんは。

免許証の写真撮影ニガテです
ど緊張で その上 写りが・・・なんとも^^:

まだまだ寒いですよね!
風邪引かないように気を付けてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は寒いですよね~v-356

今時期免許の書き換え通知が来るって事は
もしかして4月生まれさんi-198
もしそうなら、私も4月生まれ~v-221
ちなみに私は来年書き換えなんスよ~(笑)

私てんかんだから、2年に1回診断書持参で行かなきゃダメなんですv-406
金かかってイヤだわ。

ニャンコちゃんのビフォーアフターウケました!
ニャンコもカワイイですよね~v-343

昂平のコメです。

昨日昂平が、はちゅんねこさんのブログを観て
 
「猫もこんなに変わるんだね~

 うわっ!すげっ! マジで、首が・・・ねぇし

 猫も歳を取ると、恥じらいが無く

 まるで、家のお母さん見たいだね~ 」

                             以上

昂平のコメでした。

りんさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

気がするんじゃ無くて、そうなのよ~(@´゚艸`)ウフウフ

男同士よ~~(笑)

tomatoの夢さんへ

こんばんは♪

> 免許証の写真撮影ニガテです
> ど緊張で その上 写りが・・・なんとも^^:

解ります!!プリクラ感覚でいきたいですよね~
ぼかしいっぱいで!(笑)

> まだまだ寒いですよね!
> 風邪引かないように気を付けてくださいね♪

北海道、ただいま雪が降っています。
道路が アイスバーンでツルツルですわ・・( ̄。 ̄;)

八宝菜さんへ

寒いよ~
今晩、手稲に行ってきたんだけど、道路ツルツル!
滑りまくって帰って来たわ・・・( ̄。 ̄;)

そうだよ!
4月3日生まれだよ~
八宝菜ちゃんと一緒だね!!
私達の誕生石は「ダイヤモンド」よねぇ~
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

病院は 定期的に行かないとね・・・
メンドイけどさ・・
先生が「じじい」から「若い姉ちゃん」に変わって
喜んでいます!
話が合うのね~(≧▽≦)b

猫がオマケじゃなくて、私がオマケなんだ~(笑)

眞理ちゃんの息子、昴平君へ


 
> 「猫もこんなに変わるんだね~
>
>  うわっ!すげっ! マジで、首が・・・ねぇし
>
>  猫も歳を取ると、恥じらいが無く
>
>  まるで、家のお母さん見たいだね~ 」

歳月が 猫を変えるのよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
人間も(o´・ω-)b ネッ♪

はちゅってば、凛々しいわ~!

それにしても、歳とらないね。
これってお肉のせいなの? お肉食べていると歳をとらないの?

でも、姉さんたちの変わりっぷりが、すごいよ。
すっかり貫禄ついちゃって……頼もしいわ。

まもりんへ

年取ってるって!!
半径1㍍以内、近寄らないように!!(笑)

男前でしょう?惚れるなよぉ~(≧▽≦)b

まあ・・・ニャンズは これ、この通りですわ~
のほほん太り??
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
