スポンサーサイト


素敵なイベント♪




今日は いつもお邪魔しているブロガーさんの宣伝です!


その方のお店が『12年Anniversary』のイベントで


売り上げの一部を義援金として 寄付してくれるそうです。


ケーキを食べて募金も出来る!



愛知県近隣の方でケーキの好きな方!!

是非、行ってみてください!




えてるにゅう ぱてしぇ



えてるにゅう ぱてしぇ チラシ




被災したペットの為にも『肉球募金』と言うのもやっています!



肉球募金


えてるにゅう ぱてしぇさんは猫が好きな方で

『肉球募金』が他のお店にも 広まってくれるといいな~と言っています。



素敵なイベントだな~と思い、少しでも協力できたら・・・と

ご紹介させて頂きました。



美味しい食べ物には 人を幸せにする力があります。

被災地の皆様に 少しでも早く 幸せが訪れますように・・・。


いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんねこさんおはようございます
イベントの宣伝していただきありがとうございます
肉球募金も広がると嬉しいですね
最近また寒い日が戻ってきてますが
体調に気を付けてください

No title

美味しそうなロールケーキですね

稲沢なら北海道より近いから(あたりまえか^^)
時間があるときにでも行ってみます

No title

素敵なブログの輪。
がんばってる人を応援して、また輪が広がる。
お店は遠くて行けませんが、
こういう志の高い方のお店。
おいしいお菓子を作っていることが伝わります。
頑張ってください。
私も心より応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうして、みんなが協力しあうって素晴らしいです!
肉球募金も、ネーミングも良い感じ。

愛知県は遠くて、おいしそうなロールケーキが買えないのは
残念ですが、買ったつもりでコンビニで募金します。

イベントの成功を祈ります!

確かに

今回は出かけた先々で、
必ずといっていいほど、募金箱がおいてありますね。
なので、お釣りの小銭を入れたりしています。

今回の地震で、人災はもちろんですが、
動物達も被災しているんです。
どうか、助けてあげてほしい。。。
そう思います。

No title

おはよう!!
前に載っけてた肉球のお菓子はここのだったんだな。
名古屋方面は美味しい物がたくさんあるんだよ。
今は行けないけど、そっち方面に行った時の為にφ(._.)

肉球ってやっぱ癒されるなぁ d(^0^)b

こんにちは

素敵なイベントですね
近かったら 飛んで行かせてもらうのに・・・
残念ながら 遠いので
陰ながら 応援させていただきます^^

いっぱいの

素晴らしいイベントが行われていますよね
本当に皆さんに頭が下がる思い。。。
こうやってみんなが一致団結して
日本を復興させようとしている!!
もう、、、涙だよ。。
私は行く事はできないけれど
たくさんの人が訪れますように。。。

こんにちは。

素敵な輪ですね
こんな輪がどんどん広がると良いですね♪

ステキ☆

肉球募金・・・・とっても素敵ですね^^
えてるにゅう ぱてしぇ さんの人柄も感じて、暖かくなります^^

人命はとても大事ですが、
同じ命の重さを考えたら動物達も同じですよね。
自衛隊や他の市町村で受け入れをしてるみたいですが、
動物たちへの募金、ぜひ広がって欲しいです。。

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

画像もお借りして、UPしてみたけど
どうですかね?大丈夫ですか?

私のブログで協力出来る事は 小さいですが
少しでもケーキが売れて 義援金と肉球募金が増えてくれればいいな~
と願っております。
えてるにしゅう ぱてしぇさんのケーキ、私も食べたいです(≧▽≦)b

さんちゃんさんへ

是非、時間があるときに 行ってみてください!!

猫のケーキもあって 可愛いですよ~( ´∀` )

goanna mamaさんへ

そうですよね!
なかなか出来ないですよね!
えてるにゅう ぱてしぇさんは 朝早く起きて
ほぼ一人で 頑張ってやっています。

気持ちの優しい方だと 思いますよ!

鍵コメさんへ

すぐに元に戻るのは 難しいけど
ちょっとずつでも 前向きになれたら
いいですね!
焦る必要はないですよ!(´▽`*)

ゆっくり、行きましょう♪
応援してるよ~

のんびりさんへ

私も食べたくて「ネット販売はないの?」と聞いたら
高くつくからやっていないと言われたの・・・(´・ω・`)ショボン・・
食べて見たかったです~えてるのケーキ!

のんびりさんのお友達で 愛知の方が居ましたら
ケーキ、進めてみてくださいませ~┏○ペコ

性別不明の のんびりさん・・・( ̄w ̄) ぷっ
私のせいか??(笑)

おおざっぱははさんへ

何処にでも「募金箱」があって
小銭でも「ちりも積もれば山となる」で
ちゃりんちゃりん、入れていますね~

テレビで 倒壊した家屋の二階から 飼い猫が
出てきたのを見た時は、ああ、良かった~と思った。
でも、避難先では ペットは飼えない様子。
ほっとく訳にもいかないし・・・
飼い主にとっては 我が子同然ですしね・・・

肉球募金、たくさん集まるといいな~

naoちゃんへ

前に載せた「肉球マシュマロ」は違う所なんだ~
えてるさんも 肉球マシュマロを作ってて
ブログでは 店自慢のケーキも載っているよ!!

猫のケーキが、これまた、可愛い~んだ!!(≧▽≦)b
美味しい物は 癒されるよね~

kotoneさんへ

私も 近かったら飛んでいくのに・・・(ToT)

北海道なので・・・残念です。。。

kotoneさんのお知り合いで 愛知にお住まいの方が

居ましたら、どうか、お願いいたします┏○ペコ

ぼるんちゃんへ

ケーキ、食べて見たいよね~(≧▽≦)b

えてるさんが 頑張っているので
少しでも応援できたら・・・と思いました。

>たくさんの人が訪れますように。。。

私も、そう願ってる!!

EIJIの奥様さんへ


> こんな輪がどんどん広がると良いですね♪

そうですね~広がるとイイですよね~
美味しいケーキを食べて 被災地の方達にも協力出来る!
えてるさんは 考えたな~ほぅほぅ(*゚д゚))

サンサラさんへ

> 肉球募金・・・・とっても素敵ですね^^
> えてるにゅう ぱてしぇ さんの人柄も感じて、暖かくなります^^

ネーミングも素敵だよね!
えてるさんは 猫好きの優しい方だよ~

> 人命はとても大事ですが、
> 同じ命の重さを考えたら動物達も同じですよね。
> 自衛隊や他の市町村で受け入れをしてるみたいですが、
> 動物たちへの募金、ぜひ広がって欲しいです。。

私達も 猫飼っているけど・・・
家に置いては行かれないよね・・
家族同然だもんね!
私も 動物の為の募金、探してしてみようかな~♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
