スポンサーサイト


たまってる?

たまってる??




DSC04247_convert_20110325153805.jpg


またまた、帰って来た息子の洗濯物!( ̄。 ̄;)


自動車学校の教習が、何日か無いそうなのと 「床屋に行きたい!」という願望で

アイツは帰って来やがった・・・。

「床屋、どっか良いとこ無いのか?」と言っても

「小さい頃から行き慣れた 地元の床屋がイイ!」そうです・・・

床屋に行く位で 親呼びつけんなよなぁ・・・全く・・・ε-(‐ω‐;)







DSC04251_convert_20110325153918.jpg



伝票もたまってる!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


かれこれ1月くらいから たまってる・・・( ̄Д ̄;;ヤバイ・・・

いや、決算の時からだから・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

11月からやってないわ・・・。

だっ誰か、手伝って~~~(>_<。)HelpMe!!






DSC04253_convert_20110325162234.jpg



体重も たまってる・・・。(´-∀-`;)


そう言やぁ~ ブログしながら「芋けんぴ」だとか「芋けんぴ」だとか「芋け・・・

食らってばっかりいたもんな・・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省










(; ̄ー ̄)...ン?












DSC04249_convert_20110325153854.jpg

(写真をクリックすると金額が明らかになりますw( ̄△ ̄;)wおおっ!)



こ、こ、こちらは・・・貯まってませんね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセ・・




DSC04246_convert_20110325153746.jpg



余計なものは たまるのにね・・・ε-(‐ω‐;)



いつも応援して頂き、ありがとうございます♪  ウルウル猫

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

(*^^*)

たまる…種類もいろいろですが、いいものがたまるならいいんですけどねぇ~(^^;おやつはやめられないから(^^;お肉たまっちゃった?(^^;

No title

おちゃめな靴下ですネ(●Φ∀Φ●) 笑

足ちっちゃいぞ


フライングにゃんこ       って。^^;

こんばんは =^_^=

足小さいですね・・・羨ましい(>_<)
にゃんこちゃん、ぬいぐるみ見たい♪
可愛い~v-344

こんにちは

ほんと・・・
余計なものは 貯まるのに・・・ですね
私も 家計簿を 今年に入ってから つけてないので
レシートが いっぱいです
どーにかしないと・・・
これからは 家計も 
ぐっと引き締めていかないとイケナイのに
見直しも出来ないですよね^^;

可愛い靴下 履いてますね
靴下の文字 変形することなく 読めるんで
体重の方は 心配ないのでは?^^

ははは

溜まっているね~
貯金通帳以外は。。。
貯金通帳のすごい溜まっているのも見たかったな~
あるででょ??あるでしょ???

伝票整理。。こういうの超苦手。。
しっかりと自営しているはちゅんねこさん!
すごいぞーーーー!!!

週末たまった片付けをやっちまいます。。ふうぅ

こんにちは!

たまった洗濯物持ってくるだけ可愛いではないですか(*^。^*)
私も長男を出す時散々下宿を探しましたが見つからなくて…はちゅんねこさんの息子さんの下宿♪食事つきで安いですね!!きれいだし羨ましい。下宿だとちゃんと食べるし、それ正解ですね。

やっぱり大学生は家から出した方がいいですね。つくづく思います。…←先立つものがあればですが…。

我が家は九州です。長男が大学3年で、関東に出していて、大学2年の二男は自宅から通学しているので、大学生を自宅におくと火星人と同居しているのと同じで、私のストレス大たまりです。

前の教習所の話も同感でした。二男も9か月かかってやっと免許取りました→1か月後には2回ぶつけました。
私もはちゅんねこさんの様に、火星人と別居して、洗濯物持って帰るぐらいの関係にしたいです。

長々とすみません。
またブログお邪魔します。

溜まる(--)

はちゅんねこさんこんにちは☆
私も・・・伝票・・・溜まってる~~(TT)
決算終わってから・・・まだデータ更新してない(--;
よって・・・3か月分溜まってる・・・

共に頑張りましょう(^^;

入園・・・入学準備も・・・溜まってる・・・

どうしましょう・・・

たまるもの

あははは!
私の体重は、減らずに増える一方・・・えっ!??
あかんな~~^^;

あと、DMやら学校からの手紙やら、
片付けてもあっという間に紙類がたまる。

あと、部屋の隅っこにすぐホコリが・・・e-351

お金は・・・たまらないですなぁ~^^;
飛んでいく一方です。。^^;

カワイイ靴下ですね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく!

伝票に、脂肪に、ストレス・・・・と溜まる溜まるv-405

姐さんちは、決算はいつですの?
我が家は普通に年末なので、今年に入ってからの伝票3か月分、
何も手つけてません。
なんと、学習機能の無い頭なのか・・・。

姐さんのくつした(爆)かわいすぎぃwwww

No title

と、とにかく、靴下から突っ込みを・・・
どんだけかわいい靴下はいとんねーんっっ!
(旦那の実家が関西なので影響を・・・)

ついでに
芋けんぴもどんだけーっっ
(いや、美味しいですけどね。私も好きです!)
さて、私もレシートを溜めこんでしまったので
家計簿かこうかなー・・・でも、いろいろ怖いしなー・・・。

突っ込みどころ満載!

どこから突っ込めばいいのか・・・
途方にくれてしまったnaoちゃん
①>床屋に行く位で 親呼びつけんなよなぁ・
・・・と言いつつも大喜びで迎えに行く母
②>伝票もたまってる!!
・・・カーンも溜まってるぞ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
③すげー靴下履いてるし・・・www
そして猫飛んじゃってるし。
そんなはちゅんちゃんが好き❤

No title

ほんと、なんで余計なものはたまるんでしょうね・・・
たまってほしいものはたまらないのにー!(笑)

No title

私もたまらない物があります。
それは・・・貯金です!

無駄遣いをしなければいいんですがね~。
あ~、反省、反省。

No title

私もね~、たまるモノとたまらないモノ、はちゅんねこさんと似てる!!
特に、体重・・・(T_T)
でも、お写真で見る限り、はちゅんさん痩せてますよね!?
私はオナカの肉がヤバくたまってます・・・(涙)

まきnekoちゃんへ

そうそう、いらないお肉が たまってしまいました・・・

(≡д≡) ガーン 体重 大幅UP!!

さとんさんへ

> おちゃめな靴下ですネ(●Φ∀Φ●) 笑

そこか?(笑)

りんさんへ

> フライングにゃんこ       って。^^;

うぬも、そこか??(笑)

EIJIの奥様さんへ

足、小さいですかね~?

23.5なんですけどね!
ジュニアの靴でも 大丈夫だよ~(笑)

やっぱ、小さいのね・・・( ̄。 ̄;)

kotoneさんへ

貯まって欲しいものは 貯まらず・・・(ToT)

> 私も 家計簿を 今年に入ってから つけてないので
> レシートが いっぱいです

うわ~、私もそうだった!!
これ、忘れていた・・・( ̄。 ̄;)


> 可愛い靴下 履いてますね
> 靴下の文字 変形することなく 読めるんで
> 体重の方は 心配ないのでは?^^

靴下は「もらい物」でして・・・
仕事だから・・・と油断していました(笑)

お腹の方が・・・( ̄Д ̄;;

ぼるんちゃんへ


> 貯金通帳のすごい溜まっているのも見たかったな~
> あるででょ??あるでしょ???

無いです!無いです!
家計は旦那が握っているので 私は小遣い程度しかないの!

伝票整理、これが一番難儀な奴!!
どっから手を付けていいか・・・( ̄Д ̄;;

デザイン工房TOMOさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

息子の大学の近くには たくさん下宿があって
選び放題だったんです!
でも、今のところにたどり着くまで
色々回りました・・・。ε-(‐ω‐;)

下宿料、大家さんの感じ、食事の善し悪し、時間制限・・・
全部良かったのは 今の所だけでした!

>大学生を自宅におくと火星人と同居しているのと同じで、私のストレス大たまりです。

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 火星人って!!
下宿は24時間、外出OKなので、息子が何をやっているかは解りませんね・・。
楽しくやっているみたいですよ~

家ではやったことのない洗濯やら掃除やら・・・
イイ経験になっているんじゃないかな~
下宿にして 良かったですわ~

自動車学校は 頑張って行っているみたいです。
車に乗ることが「楽しい」と思えるようになったみたいです。
やっと、もう少しで 路上に出られるんだって!ww

私も高校生の時は やきもきしていましたわ・・・( ̄。 ̄;)

また、遊びに来てくださいね♪

まな母さんへ

おぉお!!まな母さん!!
元気だった~~(ToT)

まな母さんも 相当たまってるみたいね・・・( ̄。 ̄;)

ためる気はなかったんだけどね・・・
後の祭り・・って言う奴。
壁 |дT)o エーン  一緒に頑張ろう!!

おおざっぱははさんへ

体重は 1.5㎏、増えていました・・・( ̄。 ̄;)
「芋けんぴ」のせいですね・・・
ちょっと 夜食、控えますわ・・・
 
お掃除は毎日やっていても、猫とオババが汚すので・・・(笑)
キーキー言いながら 掃除しています!!

> カワイイ靴下ですね♪^^

ははさんも、そこか?(笑)

鍵コメさんへ

『芋けんぴ』

なんであんなに 美味しいのでしょう??

あぁあ!!今日もカリカリのあの娘が誘ってる・・・(笑)

サンサラさんへ

> 伝票に、脂肪に、ストレス・・・・と溜まる溜まるv-405

やっぱ、サンサラさんも そう?
同士~~(笑)

> 姐さんちは、決算はいつですの?

ウチの決算は10月です・・・( ̄。 ̄;)
4ヶ月分、貯まっていますわ・・・

> 姐さんのくつした(爆)かわいすぎぃwwww

やっぱ、そこか?(笑)

fm_nekonekoさんへ

> と、とにかく、靴下から突っ込みを・・・
> どんだけかわいい靴下はいとんねーんっっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 突っ込まれた~♪
年甲斐も無く・・・フライング にゃんこ!!
芋けんぴの誘惑に 今日も勝てそうに無い・・・(笑)

家計簿も 暫く書いていないなぁ~( ̄。 ̄;)

naoちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなに 色々 突っ込まないでぇ~~(笑)

フライング わんこもあるよ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

sallyさんへ

> ほんと、なんで余計なものはたまるんでしょうね・・・
> たまってほしいものはたまらないのにー!(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! その通り!!

余分三兄弟はすぐ 寄ってくるよぉ・・・(ノД`)

ローズキャットさんへ

> 私もたまらない物があります。
> それは・・・貯金です!

私も・・・(ToT)
貯金通帳が6ケタになった試しが無いですわ~
家計は 旦那がやっているので
お気楽主婦ですわ・・・( ̄。 ̄;)

サ・エ・ラさんへ

そうそう、余分三兄弟とは 仲良くしたくないのにね!

お腹って すぐポッコリ、肉が付くよね・・・( ̄。 ̄;)
胸に付いてくれ~~(笑)

上半身は痩せていますが、下半身デブなんです!
昔よりは 痩せていますが 足は太いですよぉ~
ごんぶと!(≧▽≦)b

No title

こんにちは~。
私も 伝票・・・がっつりたまめてしまいましたぁ。
うちは 決算は6月です。

うちも 余計なものはたまるけれど
肝心なものがたまってくれまっっしぇん。シクシク・・・。

サルヲさんへ

お互い商売をやっていると
なんだかんだ言って 伝票整理は後回しに
なってしまいますよね・・・( ̄。 ̄;)

恐ろしいくらい、貯まっていますわ・・・ヒィー(>ω<ノ)ノミタクナイ~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
