スポンサーサイト


息子&凛&オマケ~♪





今日はって言うか 29日は定休日だったので


家に帰ってきて居た息子を 下宿に送っていきました。


なんせ、今日から自動車学校があると言うので・・・( ̄。 ̄;)


『パシリ』な親ですわ~ε-(‐ω‐;)




で、バッチリ教習風景を見てきました!!




DVC00028.jpg        DVC00027.jpg



左が教習コースで 右がシミュレーターです。

私が自動車学校に通っていた時は シミュレーターなんて代物は

無かったですわ・・・。今風、なんでしょうね!

何やら高速教習は 別途料金が掛るそうで・・・( ̄。 ̄;)



車の中で息子の車の運転を見ていた親バカ二人ですが

なんと教習車の番号が『29番』でした!!(肉屋だからか?)

先生が気を遣ってくれたのか??(笑)


息子の車は「S字コース」




( ̄0 ̄;アッ 危ない・・・脱輪一歩手前!!



( ̄ー ̄;ヒヤヒヤヒヤ・・・・



バックして セーフ。。。ε-(‐ω‐;)




車の中で旦那と「子供のなんかやってるのを見るの、小学校以来だな~」と。

息子は見られて緊張したみたいですが

私達は なんか ほのぼのとして楽しかったです♪





息子がご飯中に 凛と一緒の所を撮りました。




DSC04286_convert_20110330000256.jpg



凛 「ねぇ~ねぇ~、なんか頂戴!!」



DSC04284_convert_20110330000150.jpg



イスの肘掛けに 無理矢理座っています(笑)



DSC04285_convert_20110330000211.jpg



「ちんまりっ」って、息子の○んではありませんよ・・・(-"-;A ...アセアセアセ



DSC04288_convert_20110330000320.jpg



凛さん、真剣に待っています!( ̄ー ̄)アホヤ!




オマケに 凛さんと俺様(旦那)




おとう



二人?仲良く パソコンで海外ドラマを見ています!(≧m≦)ぷっ!

哀愁の背中。。。

ぽってり感が 似てる?(笑)

俺様の頭は スキンヘッドなので・・・。

モザイクを掛けたら なんか・・・そのぉ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あれっぽいので 本人の希望もあって「アフロ」にしました!

髪もねぇ~雑草みたく 生えてくるといいのにね~



アデノゲン、頼むよぉ~ぼっさぼっさにぃ~(笑)


いつも 訪問、コメント、応援ポチ♪ ありがとうございます! 筋肉マン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

カーンの頭に爆!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
笑いが止まらん!
特に今は朝方ーーー
一度笑い出したら、ちょー大変だぜぃ!

普通後ろ頭にモザイクかけるか?!
ひゃ~~~~笑える。
駄目だわ、こりゃ。

あのさ、モザイクのぼくちゃん、心なしかはちゅんちゃんの好きなYou-canのあのお方に似てないかい?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我らスキンヘッズ兄弟

おはよう!
息子ちゃん、はちゅんさんそっくりでしょう。
花も口も、以前のはちゅんさんモザイク顔とまったく同じ。
美男子とお見受けです。
こりゃ確かにお宝なのがよくわかる。とってもかわいい。
こらーーー!カーンの頭で遊ぶな!
後ろ姿、他人とは思えません。うちのカーンと。

そっくり(^^)

はちゅんねこさんこんにちは(^^)

息子君・・・
モザイクかけた・・・はちゅんねこさんと同じなんですけど・・・
これは??はちゅんねこさんなのでは??と疑いたくなります・・・
恐るべし遺伝子ですね・・・

凛ちゃんと旦那様・・・これまた遺伝子でしょうか??
後姿がそっくりですね(^^;

息子のがんばる姿(^^)ほのぼのとしてていいですね!!
しかも!!肉(29)車で☆

No title

凜ちゃんのおてて可愛いですね
車は反復練習みたいなところ
あるから、最初は「大丈夫」って所
有りますよね

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく見ています。

ところで、いつも何気なく見ていたのですが、もしかしてご主人は「俺の景色」というブログを書かれていますか?
今日のネコちゃんとご主人のマッチョな背中とスキンヘッドを見て思いました。

もし、違っていたらごめんなさい!

No title

教習所♪なっつかすぃ~です♪

No title

ナイスモザイク!!!
ちょ~ウケましたヾ(≧∇≦*)ゝ

息子さん、イケメンやないすか~!!
ステキだわ~♪♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちう♪♪

教習所にシュミレーター!?
なんだこれは!!
しかも高速別料金ですと!?

はあ~。
今時って違うんですねえ~。
シュミレーターだけ、やってみたい~♪♪
飛ばすぜ~!!!

おっと

旦那さん・・・

てゅりゅんてゅりゅんなんですね
僕のやってみたいヘアースタイルです
本気なんですが・・・
家族からの反対が強く
志半ばで御座います。

こんにちは(^^♪

いつもありがとうございますe-420

教習所ってあんな感じなんですねe-451

私は体が弱いので取れませんがあと6年したら娘も取る年。

早くとってもらってアッシーにしたいです(笑)

パパさんと凛ちゃんなんだか羨ましですe-456


笑わせないでぇ(爆)

凛と俺様(爆)
あの2ショット、ヤバイヤバイ~。ツボだぁ~、ぎゃははは。

凛、手すりに無理やり座ってるぅ~。
無理あるでぇ~(笑)かわいいぃ~^^

ねぇねぇ、息子くん、姐さんに似てるよ!!
そうでしょ??
絶対、男前だと思う!!!


ステキな後ろ姿。

俺様さまと凛さまの後ろ姿。
哀愁漂っていましたよ~(笑)
それもあるし、何だか写真を見てると、
「同士」「家族」「友達」「親子」
みたいな色んな言葉が出てきて、それがどれもあてはまる!
ってくらい、
何だか、ほのぼの~とする二人の姿です。

息子さんのそばでちんまりと座っている凛さまには
ウケたけどっ!!(笑)

息子さん、はちゅんねぇさまにソックリだぁ~!!
やはり男の子は母親に似るもんなんですねぇ~!
女の子は大体父親に似ますよね!
うちの女達二人は主人ソックリです・・・^^;

こんにちは。

旦那さまと凛ちゃんは仲良しなんですね!(^^)!
二人の、なんとな~く似ている後姿に、ポチッと!
仲のいいご家族の様子が伝わってきました!(^-^)

No title

息子さん、イケメ~~ン!!

私は車の免許を30で取ったのでシミュレーター乗ったんだけど
突然、車の陰からバイクや人が飛び出してきたり
ゲームみたいで楽しかったよ♪

バイクの教習でもシミュレーターあるので
今年の春は、はちゅんねこさんも乗れるね~i-179
ちゃんと風も出てくる優れものなので、お楽しみに!w
ちなみに私は、そのシミュレーターで崖からバイクで転落しましたが・・(笑)

それにしても、今回のブログはアダルティーでしたね。

・・・・・。とっても好きです(笑)

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

凛ちゃんとご主人さんの仲良しな背中がとても可愛いです♪
凛ちゃんは、なにを見ているのでしょう。とても不思議です✿

教習所のS字コースはドキドキしますね。実際あんなS字の道路を見かけたことありませんがwww
息子さんもご両親の見学に、ドキドキなさったことと思います。しかもこの日に限ってS字コースとは(Θ艸Θ)

naoちゃんへ

だって 完璧なスキンヘッドじゃないからさ~
ちょぼちょぼ毛が残っているんだもの・・・
モザイクも掛けたくなるさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でさ~、帽子書こうかヅラ書こうか 迷ったけど
旦那が「アフロにしてけれ!」と言うので
モザイクの上から アフロに!!

息子は「向井理」に似て無いわ・・・
私には 似てるけどね~(≧▽≦)b

鍵コメさんへ

そう言って頂けると また 頑張っちゃいます(≧▽≦)b

goanna mamaさんへ

息子はね~素材は良い?のですが(親バカ)
なんせ、お洒落じゃない!!
未だに 私の買ってきた服を着てるんですよ・・・( ̄。 ̄;)
息子の寝顔を写真で見たとき「自分か??」と思いました(笑)

> こらーーー!カーンの頭で遊ぶな!

旦那に「写真載せてもいいか?」と聞いたら
「頭をなんとかしてくれと」と言われたので
モザイク掛けたら エライ事になって・・・(* >ω<)プププ

> 後ろ姿、他人とは思えません。うちのカーンと。

goanna mamaさんのカーンは ダンディでしょうが!!
ウチのは中年親父!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まな母さんへ

確かに 息子と私は似ていますよ!!
でも「くりそつ」では ありませんの~おほほ♪(*´ノO`)
お洒落じゃないから・・・
未だ 母の買ってきた服を着てるから~~( ̄。 ̄;)
磨けば光る原石なんですけどね~(親バカバカ 笑)

凛と旦那。
「遺伝でしょうか?はい、その通り」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

29(肉)番車に乗って来たときは 夫婦で (≧m≦)ぷっ!ですわ~~

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

凛のお手々は あの体重を支えるのには
小さいお手々です・・・( ̄。 ̄;)
でも、アビシニアンは身体能力が優れているので
なんとか 俊敏さだけは保っていますよ。
腐っても 鯛 でしょうか?

車の運転は「クラッチ使いが イマイチ」だそうです。
ATにすれば良かった。。と言っていました。
女の子はAT車が多いですが 男子はやっぱりMT車が多いです!

頑張れ~~息子!!( ̄0 ̄)/ オォー!!でしょうか・・・

No title

幾つになっても息子は息子なんで心配なんですよね~
遠目で見守りたいお気持ちが良く分かります。

それにしても息子さん・・・・肌が綺麗でツルッツルな感じが良いなぁ。

凛ちゃん、器用にまぁ上手い事収まってカワユイv-238

御主人のアフロ、似合ってる感じですよーv-221
凛ちゃんと仲良しな感じでほのぼの拝見させて頂きました(ほのぼの・・・・・)

佐藤インコさんへ

初めまして&コメントありがとうございます!

>ところで、いつも何気なく見ていたのですが、もしかしてご主人は「俺の景色」というブログを書かれていますか?
今日のネコちゃんとご主人のマッチョな背中とスキンヘッドを見て思いました。
 
大正解!!(≧▽≦)b
ハワイ、弾丸トラベラー、プレゼント!!

マッチョって言ってくれて ありがとう(ToT)
ぷっちょでも いいんだよぉ~(笑)

また、良かったら 旦那共々 ヨロシクお願いいたします┏○ペコ


教習所

懐かしいです!

私は鳥取県に取りに行きました~
高速が近くになかったので、シュミレーションだけで
高速に乗ったのは、大阪に帰って来てからでした(笑)

高速教習が別料金なんですね~
初耳です!

私も息子が免許を取りに行くようになったら、
コッソリ覗き見すると思いまーす(笑)(笑)

わかばのyumi♪さんへ

> 教習所♪なっつかすぃ~です♪

ウチの息子も「懐かしい~」と言えるように
頑張って貰いたいものですわ~(≧▽≦)b

「お前の為に」って言っても 
ε-(‐ω‐;)←こんな顔ですわ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

訪問、コメント、ありがとうございます♪

のんびりさんへ

> ナイスモザイク!!!
> ちょ~ウケましたヾ(≧∇≦*)ゝ
 
軽い下ネタ、OK??(笑)

> 息子さん、イケメンやないすか~!!
> ステキだわ~♪♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆ちう♪♪

素材は良しなんですが、なんせ センス無くて・・・( ̄。 ̄;)
誰か「原石」を磨いてくれませんかねぇ~

> シュミレーターだけ、やってみたい~♪♪
> 飛ばすぜ~!!!

シミュレーター、リアルだそうですよ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

キィイーーーーi-201 ドガーーーン・・・(ToT)

豊田市の工務店よりさんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

スキンヘッド、やってみたいのですか??
冬は寒いので ちょぼちょぼ生やしていますが
それ以外は シック2枚刃でじょーりじょーりです!(笑)

旦那は円形脱毛症で「すだれ髪にするくらいなら 潔く剃る!!」と
いってスキンヘッドにしました。

どうか、髪のあるウチは 御家族の意見に従ってくださいませ~
無くなってからでも 遅くありませんから~(≧▽≦)b

コメント、ありがとうございました!!

EIJIの奥様さんへ

こちらこそ、いつもありがとうね~( ´∀` )

息子の通っている教習所は凄く広いです!

娘さんは アッシー君になるの?(笑)
あ~でも、免許取ったら 彼氏とデートで
忙しいかもよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←意地悪 はちゅん(笑)

旦那と凛、この中にモモも並ぶことがあり
旦那は「ウザイ、猫ども!!」と言いながら 
にんまりしています♪

サンサラさんへ

> 凛と俺様(爆)
> あの2ショット、ヤバイヤバイ~。ツボだぁ~、ぎゃははは。

良い味、出してるべぇ~(* >ω<)b

> 凛、手すりに無理やり座ってるぅ~。
> 無理あるでぇ~(笑)かわいいぃ~^^

そう、無理矢理!
で、お腹の肉も乗っている!!

> ねぇねぇ、息子くん、姐さんに似てるよ!!
> そうでしょ??
> 絶対、男前だと思う!!!

( ̄。 ̄;)・・・似てはいるけど・・・イケメンでは無いっす!(ToT)
猫には モテモテなんですけどね・・・。

おおざっぱははさんへ

> 俺様さまと凛さまの後ろ姿。
> 哀愁漂っていましたよ~(笑)

漂い過ぎじゃないかぁ~(≧▽≦)

> 何だか、ほのぼの~とする二人の姿です。

ぽにょぽにょの間違いでは?(笑)

息子は私に似てるかな・・・
ずぼらな性格もね・・・( ̄。 ̄;)

> うちの女達二人は主人ソックリです・・・^^;

じゃあ、笑いのツボ、知っているね!(≧▽≦)b

DEAR'Sマミィーさんへ

凛は、旦那が自分で選んで買ってきた猫なんです!
だから 可愛いと思いますよ~( ´∀` )

(≧m≦)ぷっ! 長年一緒にいると
似てくるのですね・・・体型が!!(笑)


あーちゃんさんへ

イケメンならいいのですが・・・
まあ、普通ですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シミュレーター、面白そうですね!
私はもう25年前なので 無かったです、はい。(ToT)
息子も「楽しいよ!」と言っていました♪

バイクね~♪
シミュレーター、楽しみぃ~(≧▽≦)b

>ちなみに私は、そのシミュレーターで崖からバイクで転落しましたが・・(笑)

怪我はないよね・・・(爆)

>・・・・・。とっても好きです(笑)

軽く「ジャブ」入れてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



丸山みかんさんへ

後ろから見ていて「なんか いいわ~♪」と思い
撮りました!実際も仲良しですよ~
旦那はパソコンで「海外ドラマ」を見ていたのですが
凛は「なんか頂戴、父さん!」で 隣に居たんだと思います。

ホント、実際 あそこまでのS字なんて 見たことないです!(笑)
勢いよくS字コースに入っていった息子ですが
ハラハラ ドキドキもんでした・・・( ̄。 ̄;)オイオイ~

めぐさんへ

下宿に送っていって 教習があると言うので
じゃあ、見にいこか!になりました。
小さかった息子も 車を運転出来るように
なったんだな~と シミジミ思いました。

息子はね~チョコが好きなので ニキビっこですよ~(笑)

凛は 肘掛けに足の他に「腹」も乗っています!(≧m≦)ぷっ!

肉厚な背中に ほのぼのでしょうか?

こんばんは

夫婦で 子供の頑張ってる姿を見て 
しみじみ なんて いいですね
大きくなってからは なかなか そーゆー機会ってありませんものね
それにしても 仲の良い ご夫婦^^

凜ちゃんの あんよは キュートだけれど
旦那さんのモザイク(?)には 大爆笑でした^^;

はるさんへ

> 懐かしいです!

そうそう、自分の通ってた時なんか思い出して・・・
「坂道発進で下がった」とか「脱輪はしなかったわ」とか
夫婦で見学しながら 喋ってましたわ~(≧▽≦)b

シミュレーター、私の時代では無かったのよ・・(ToT)
古っ!!
高速走行の別途料金も「えぇー」だけど
予約して行かなかったら3150円も取られるの・・・( ̄。 ̄;)
荒稼ぎかぁ!!な~んて思ったりして・・・はははー。

> 私も息子が免許を取りに行くようになったら、
> コッソリ覗き見すると思いまーす(笑)(笑)

そうそう、こっそり覗き見しましょう♪

kotoneさんへ

共通の趣味があるので 仲は良い方かな~
ま、山あり谷ありの結婚生活でしたけどね!( ̄。 ̄;)
息子の頑張っている姿って 久々に見ました♪
駐車場から フロントガラスにへばりつき
夫婦で見ている姿は お笑いですよ・・・(* ̄m ̄)プッ

> 凜ちゃんの あんよは キュートだけれど
> 旦那さんのモザイク(?)には 大爆笑でした^^;

私も モザイク掛けながら 大笑いでした(≧▽≦)b

No title

凛ちゃんの「ご飯待ってます」の姿!
可愛すぎます!!!

イスの肘掛けに、無理やり乗ってるその両手の必死さ!
あ~~~。
そんなことされたら、ブッチューとキスしちゃいますよ!

凛ちゃんは、海外ドラマを観るんですね。
うちの子は、時代劇(最近は剣客商売)を観ます。

ローズキャットさんへ

凛は 必死に狭い肘掛けに座って
美味しい物を待っています。
喉をゴロゴロ鳴らして。

私のイスに座って「母さん、ご飯まだ?」と
言うような顔をして 待っていたので パチリと撮りました(笑)

> 凛ちゃんは、海外ドラマを観るんですね。
> うちの子は、時代劇(最近は剣客商売)を観ます。

(≧▽≦)b カイ君、時代劇派なのね~渋いわ~♪

No title

こんばんは。

凛ちゃん可愛いですv-238
肘掛に座ってのおねだり・ひたすらご飯を待つ横顔・旦那様にピタッと寄り添う姿・・・癒される~。

息子さんへのはちゅんさんの愛がもの凄く感じられます。

初めまして?(笑)

ちゃんとコメするのは初めましてです(笑)
いつも楽しく記事を読ませて頂いています♪
息子様もしや、もしや、カッコ良いのでは!?
めちゃお顔を拝見したいですぅ~(笑)
凛ちゃんめっちゃカワユイです!
ちょこんとギュッと凝縮した座りが又タマリマセン!(笑)
旦那様との2ショット後ろ姿もなんだか笑えますね(*^。^*)
又楽しい記事楽しみにしています~(*^。^*)♪

マムママさんへ

凛はモモと違って 自己表現が下手なにゃんこなんです・・・( ̄。 ̄;)
だから、なんとなくモモよりは 損をしている事が多いです。
そして お顔も勇ましいので・・・(笑)
ぽってりした姿には いつも笑わされています!
「アビシニアン」じゃなくて「イヤシニアン」と言われています!
食べ物に「いやしい」ので・・・( ̄。 ̄;)

>息子さんへのはちゅんさんの愛がもの凄く感じられます。

一人っ子なもので 愛情注ぎすぎかもしれませんね~(≧▽≦)b

fuukaさんへ

コメントありがとうございます!(≧▽≦)b

息子は顔は私に似ていますが なんせ洒落っ気が無いので
カッコ良くは無いです・・・( ̄。 ̄;)
写真に写っているのは「パジャマ」ですよ~はははー。

凛は まぁ~鳴かない猫で・・・。
その代わり 行動はウザい位です!(笑)
よく、先回りし過ぎて シッポ踏まれます!
でも、ニャンとも鳴かないの・・・(o・∀・o)

また、良かったら 遊びに来てくださいね♪

子供の見学

こちらが緊張するよね?
でもでも結婚式も含めても
あまり見学できる事って少なくなるからね~
今のうちにたくさん見学しておくよ!

だんなさんの頭。。。
モザイクかけてるの見たかったかも(笑)

たくさんのコメント!
コメント返し大変でしょ??
それなのに
ついつい
だんなさんのモザイクかかっているの想像したら
コメントしないではいられなかったのよ。。。

29屋のはちゅんねこさんへ

No title

はしゅんねこさん、爆笑です(笑)
29番からはじまり、モザイク・・・凜ちゃんの無理やりの椅子のおすわり・・・
猫ちゃんってすごいですよね、すごいバランス!

教習所か・・・私は20歳位のときに、品川で免許を取りました。東京で一人暮らしをしていたので。当時は品川で免許取ったって言うと、すごいねー、運転うまいんだ~(←そんなことはないんです・笑)、なんていわれたけど、今じゃな~~~んにも。(笑)
実際今では家の周りしか走らないし。あはは。
うちの娘は教習所が今は超混んでいるので夏休みに一気に取るって言ってますが、できるかな。心配です。
息子さんが免許とるの、楽しみですね♪

ぼるんちゃんへ

子供の行事は 大きくなるとだんだん少なくなるよね!
久々の子供の奮闘する姿を見て 嬉しくもあり
楽しくもあったよ~(≧▽≦)b

モザイク頭、本当は公開したかったんだけど・・・
きっと 大笑いしちゃうよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントは ブログの原動力になっているから
大歓迎ですよ!!
気にしないでバンバン 入れてくださいませ~┏○ペコ

2983(にくやさん)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

sallyさんへ

笑って頂けましたか?

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

教習所を見ると 自分の頃なんか思い出して
懐かしく思いました。
今は、とっても混んでいますわ・・・( ̄。 ̄;)
息子が教習の時は 車15台くらい一気でしたから・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

No title

はちゅんねこさん、息子さんそっくりですね。(モザイクいらない感じ~)
息子さんがんばれ!マニュアル車の運転は体で覚えるんだ!!

凛さんと旦那さん良いコンビですねっ。
次回の旦那さんのムニャムニャは猫耳希望です!

いやー、このブログ、やっぱり面白いですっっ。

No title

こんにちは^^。暖かいコメントありがとうございました。とっても可愛い凛ちゃんですね~♪ちんまりしたお手手がとってもキュートです❤

fm_nekonekoさんへ

そんなに似てますかね~
息子の方が 目が細いですよ!
寝顔はそっくりらしいです・・・( ̄。 ̄;)

マニュアル車で免許取ったけど
今の車はAT車だから、もう忘れたかも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
息子の運転は まあまあでしたけどね!
頑張れ~~!!

> 次回の旦那さんのムニャムニャは猫耳希望です!

はははー。ねこ耳付けても 可愛くないと思うよ~
楽しんで貰えて 幸せですわ~♪

みゆさんへ

いらっしゃーーい!(桂三枝 風)

凛は デブのくせに 足だけは「ちんまり」
してるんですよ!
って言うか 元々 細い猫なんですがね・・・( ̄。 ̄;)
肉屋だからって 肉ばっかり食べている訳じゃ
ないんですがね~ε-(‐ω‐;)
食いしん坊な猫ですわ~

No title

凛ちゃんの

手ぇ~~~~~~~☆

旦那様の

バックシャ~~~~~~ン☆

見所の多い記事ですね、
シャウトしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは

息子が若い…

草食系の今どきの優しいタイプの息子さんに見えます。

なんといっても、教習所に親が見に行っても、怒らないんだから(*^。^*)

いいなぁ。

家だとシカとだなぁ。

ふみ丸さんへ

ちんまりとした凛のお手々も また、可愛いでしょう?

旦那の頭モザイクは 可愛くないけどね・・・(-。-;)

楽しんで頂けたでしょうか?(≧▽≦)b

デザイン工房TOMOさんへ

今時って言うより 昔時って言った方が
しっくりくる息子です!(笑)
インドア派なので オタクとはちょっと違いますが
活発な方では ありません(ToT)
親の買ってきた服を 未だに着ている
無頓着な奴なんです・・・。

生意気な所もあるけれど 基本、素直なので
扱いやすいです!
私も「親はウザイ」と思っていましたが
自分が親になって初めて有り難みが沸きました。
TOMOさんの息子さんも 思っていても
行動や言葉に表すのが 下手なのではないですか?
火星人も 優しい子だと 思いますよ~( ´∀` )

生意気言って すいません┏○ペコ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
