スポンサーサイト


春だし、もうそろそろ・・・♪





ここ北海道も 今日は朝から いいお天気です!(´∀`)


店前の小さな花壇に サフランの花が咲きました♪♪








私事ですが、昨日(3日)で 45歳になりました!!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


って、浮かれるお年頃でも無いんですけどね・・・( ̄。 ̄;)


誰一人として 誕生日に気づいた奴は おりません!!



( -_-)フッ 現実って、こんなもんさ・・・。



可哀想な はちゅん。。。(自分で言うなっ!)


悪あがきで 俺様に「今日、何の日だ?」って聞いたら


俺様 「資源ゴミの日か??」だって!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ



怒っているはちゅんに ローソンでケーキを買ってきてくれましたけどね・・・



「資源ゴミの日」と同等の誕生日に 


(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!






今日のモモさん




DSC04340_convert_20110404084755.jpg



朝の外の空気を 嗅いでいます!


モモ 「あっ、今日は資源ゴミの日ね!」(噂の・・・)




DSC04341_convert_20110404084815.jpg



この、窓の下に 缶、瓶、ペットボトルのかごがあります。


投げに(捨てに)来る人を マジマジと見ています♪









そして、ジャジャーーーン!! w03.gif



DSC04324_convert_20110404084630.jpg



バイクの中型免許教習の申込書じゃ!!(@´゚艸`)ウフウフ


去年の秋から 所有!(笑)


だって北海道では 冬が長いから 秋頃終わり 春も雪解けを待って開始なの(ノД`)エーン


この申し込み書は バイクの販売店から頂いて 


なんとこれを持っていくと 5000円引きなんですよ!!(≧▽≦)b


開始を知らせる電話待ち なんですけどね~




DSC04338_convert_20110404084734.jpg



メットちゃんだけ 出して見ましたのぉ~~♪







そして ま、待ちきれず・・・




DSC04333_convert_20110404084714.jpg



被って みました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


早く、早く、来ないかな~♪♪


明日の火曜日は定休日で なんと預かっていた『マグナちゃん』

我が車庫に戻ってきます!!



旦那が「たっぷり 俺様が乗っておいてやる!!(`ー´)イヒヒー」と。


悪魔!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ



いつも ありがとうございます! ポチっと onegai02t.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

(* 'ω')ノコンニチハ

お誕生日おめでとうございます✿
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

バイクの教習、忙しくなって楽しみですね~o(^-^)o
そして、5000円の割引は大きいですね!
なにかバイクの小物とか買えそうです(Θ艸Θ)

ところで今、FC2の私のところのサーバーで緊急メンテナンス中です。
コメントをくださっていたら、反映されないという残念なことになっています。(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ+.゚*(ノ・ω・`)

ブログも更新できないのですが、私は元気でーすo(^-^)o

No title

はちゅんちゃん、ごめんm(_ _)m
45歳だったのね・・・
44歳って書いちゃったorz
来年は気づくよnaoちゃんがv(--)

バイクの免許早く取れたらいいな!
バイクに乗って遊びにきて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サフランの花って黄色いんですね。知らなかったです。i-229
はちゅんねこさんのところは沢山お花があっていいな~。
あ、遅れましたが、「お誕生日、おめでとうございます♪」
どうして私たちって(勝手に私たちにしてしまいますが・笑)誕生日忘れられてしまうんですかね~。(笑)

でも、ケーキ買ってきてもらってよかったですね。
メット、かっこいい!

No title

お誕生日おめでとうございます。
でもはちゅんさんて45歳には見えないなぁ~
旦那様の「資源ゴミの日」発言は照れ隠しですよ、きっとね。

教習所通い始めるんですね。
新しい事に挑戦するはちゅんさん素敵だわ。
頑張ってくださいね。

いいなぁ

私もバイクの免許欲し~!
メットすごくカッコいいですね!似合いますよ☆
私もバイクの免許欲しいけど、それ以前に自分の車が欲しい…。
私は3年前まで稀少な車スターレットのGi(勿論MT!)にのってたっす!
後期でグレードも高かったから丸目だったんですよi-175
すごく気に入ってたんだけど、色々ワケあって売っちゃいましたv-406

今一度、MTの車に乗りたいです!
はちゅんねこさん、免許ガンバ~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若い!

お誕生日おめでようございますー!若いねーー!
私はアラフィフになってから歳数えるの忘れて・・
こないだアンケートに実年齢より一歳多く書いても気づかなかったもんねーははッe-274
早くバイクの免許取ってぶっ飛ばしてください・・気持ちいいだろうね~

Happy Birthday!!

はちゅんさん おめでと~v-352v-315
なんと うちの母も4月3日生まれなのよ♪
一日遅れたけど今日ケーキ持ってお祝いに行ったところでした。

バイク,私も一時免許取りに行こうと思ってた時期があったんですよ。
でも迷ってるうちにすっかりおばさんになってしまいました。
私の夢もはちゅんさんに託しま~す ^ ^

No title

はちゅんねこ さま

お誕生日おめでとうございます
実は ... わたしもそうなんです ...
なんか兄妹みたいな親しみが ...
お祝いに絵文字を いっぱいプレゼントしますね i-178

v-308 v-384 v-425 v-256
v-300 v-258 e-125 i-34 
e-453 v-272 v-25 i-210
v-61 i-216   そう太郎 

おめでとう☆

姐さん、お誕生日おめでとうv-314
45歳なのね^^
女が一番輝くお年頃ですよん!
ちゃんとにプロフィールの年齢も直ってる!さすが!!

待ちに待った中免ですね^^
新しい事を始めるとってもいい季節v-252
頑張って下さいねo(^^)o
免許取ったら、神奈川県まで俺様と一緒に来てね!

No title

お誕生日おめでとうございます!

私の場合は待ちきれなくて「もうすぐ私の誕生日だよ~!」と
言っちゃうので、忘れたくても忘れられないシステムになってますw

バイクの免許、いよいよだ~!!
良いな。良いな~~。
何かを始めるってウキウキしちゃうもんね♪
(・・てか、5000円バックって大きい!!w)

バイク教習の様子も楽しみにしてまぁす!

No title

お誕生日オメデトウございますっ^^)/

中免かぁ・・・いいなぁ・・・

実は僕も欲しくって、ほんとは自動車を取りにいく前に
中免を取るはずだったのですが、親の策略にはまりまして^^;
アノ頃は無免で・・・って、もう時効ですけど、さすがに社会人に
なってからはできませんしw

今では時間もなく懐もさびしく、なかなかとりにいけませんToT

メットいい色っすね!かっこイイっ!!
それに、はちゅさんめっちゃお若いのでは(*^_^*)?

とにかく、うらやまし~っ^^

わぁ!?

4月3日生まれですか?
私も同じ4月3日生まれですぅ~v-290
今までは、同じ誕生日っていうと、「ど~も~」の芳村 真理ぐらいしか
知らなかったんですが、ブログを始めてから、同じ誕生日の方が
結構居るのにびっくりしてます。
って、居るのは当たり前なんですけどね^^;
でも、4月の誕生日って、同級生で一番早く歳を取るので、
嫌じゃなかったですか?
でも今は、寒い冬からだんだんと暖かくなって、桜の咲く季節なので
好きなんですけどね^^
あ、最後になりましたが、お誕生日おめでとうございましたe-405

No title

おお~!!メット姿、とっても素敵じゃないですかぁ・・・v-10
これでビュンビュン飛ばす(んですよね?)はちゅんさんを、沿道で見ていたいです。(←わたし、ファンらしい・・・)
それから、お誕生日おめでとうございます!
45歳!私より若い=まだまだ少女です。
青春これから!ですよね。(^_-)-☆

No title

はちゅんママ~昨日が誕生日だったの?

うっそ~~~んv-39

私の元カレと同じだったんだぁ~ 
コメの時入れておいてくれれば
おめでとう!言えたのに・・・・
みずくさいぞ~~

花の45歳。おめでとう
これからも沢山の花を咲かせて下さいね~~v-254

メットがカッコイイなぁ
ママさんのお顔のボカシ具合がお岩さんみたいでシビレましたv-222

No title

はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます。
益々女盛り。
よい歳を重ねて下さいませ。

いよいよ風になるんですね。
免許は中型なんですか?
私も遠い昔憧れてました。でも足が短すぎて断念せざるを得ず。
ボーイフレンドの後ろに乗って、青春してましたー。
アー戻りたいあの頃に。

こんばんは =^_^=

訪問ありがとうございました♪

お誕生日だったんですね

おめでとうございます\(^o^)/



No title

はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます~♪o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
あ!プロフの年齢もちゃんと変わってる!!(笑)
わたしも今はゾロ目ですけど、あともう少しで
大人の階段を・・・また1段のぼっちゃいますよ~ヾ(´▽`*)

暖かくなってきて、いよいよですね!!
バイクも装備もバッチリですもんねっ☆
メットもとってもお似合いですよ~ん♥♥
あとは免許だけ~~~(* ̄∇ ̄*)ですね♪

No title

あら~☆
おめでとうございまっす~♪

そしてバイク~☆
うらやますぃ~でございまふ。。。
私も欲しい。。。

No title

お誕生日おめでとうございます。
45歳には見えません。
若いですね、はちゅんねこさんは。

初めてサフランの花を見ました。
サフランって貴重で高価なんですよね。
近くで見られるなんていいな~。

No title

お誕生日おめでとうございます^^
サフランの花、かわいい~春ですね!
福岡はさくらが満開できれいです。

Happy birthday♪

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日にケーキは欠かせないですよ!
私も人の誕生日ケーキは作りますけど
自分の誕生日は…シャトレーゼです(笑)


すごいです~バイクの中型免許ですか?!
ひょえ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
かっけーーーーv-10
頑張って下さい☆
メット…似合ってますよん♪


誕生日♪

おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ

気がついていましたよ、こちらのページを開いて
プロフィールの欄を見ていると
少し前に44→45になっていたので、
もしやと思っていました。

バイクの教習も楽しみですね♪

No title

おはようございます
少し遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

僕は嬉しい事に
何人かの以前バイトしたいた
娘達から「お誕生日おめでとう」
メールが来るので
いつも「アリガトー」メールしています

早く免許取って
北海道の大自然の中走りたいですね

お誕生日おめでとう!!!!!

知っていれば。。。
四捨五入で50歳に突入おめでとう♡
↑四捨五入すんなっ!!(笑)

中型免許!がんばってくださいね!!
私は16歳の時に中型を取得!
暴走族じゃございません事よ。。。

45歳と2日目!!
楽しく素敵に過ごしてね!俺様と♡

こんにちは

お誕生日 おめでとうございます!

バイクの教習所 通われるのですか
いいなぁー!
私も バイクの免許 欲しいので 羨ましいです
つい この間から 友人も バイクの免許を取りに
教習所に通いはじめたのですが
それは もー 楽しそうですよ
また 教習所に通い始めたら どんな様子か 教えて下さいね
楽しみにしてます^^

目が・・・

まず本文よりも
プロフィールの年齢に
目がいってしまいました
お誕生日お目出度う御座います!

早速、変更されたんですね
45
素敵じゃないですか
僕もダンディーな
歳の取り方を目指します

No title

おめでとうございます~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

わたくしから、ささやかですが投げきっちゅ☆を
2つばかり、北海道へむけて飛ばしております♪♪
(大事に保管してくださいませ)

そして、待ちきれずにかぶっちゃったんですね!!
いいなあ、待ちきれないほど楽しい事が目の前で~
オイラもなんか探そっと(←負けず嫌い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日おめでとうございます♪

中型免許、すごいですね^^頑張ってください!

赤いメット、素敵です♪

Re:春だし、もうそろそろ・・・♪

こんにちは☆
お誕生日おめでとうございますv-237

中免いいな~
私、挫折しました…昔

頑張って下さいねv-238


遅れましたが・・

お誕生日おめでとうございまーーーす!!e-398

3月下旬頃のブログで、
もうすぐ誕生日っておっしゃってたので、
私と誕生日同じくらいなのかなぁ~って思ってたんですよ!
4月生まれなんですねぇ~^^

俺様、早速ケーキを買ってきてくれたんですねぇ~^^
良かったじゃないですか~^^
何かおねだりしたりしましたか??^^

おお!バイクの教習!
今年の目標ですものね!!^^
早く教習所が開始するといいですねぇ~^^

私も頑張ろうっと!^^

丸山みかんさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

> バイクの教習、忙しくなって楽しみですね~o(^-^)o
> そして、5000円の割引は大きいですね!
> なにかバイクの小物とか買えそうです(Θ艸Θ)

そうですね~♪
グローブも欲しいし、ブーツも欲しいし・・・
盛りだくさんですわ~♪

なんかFC2って こういうこと多いですよね!
みかんさんが 元気で安心ですわ~(o´艸`o)

おめでとうございます!

3日は、お誕生日だったんですね!!おめでとうございます!(^^)!
俺様、『資源ゴミの日か?』ってー(^口^;) でもゴミ捨てとか手伝ってくれる旦那さまなんですね!だから、その言葉が出たんだと思いました。
早くお気に入りのバイクに乗れるといいですねぇ(*^_^*)
赤いメット!かっこいいです!!

naoちゃんへ

ありがとうね~(≧▽≦)b
44でも45でも 大して変わらんって!!
naoちゃんは 6月だっけ?
永遠の24歳だもんな~(笑)

> バイクの免許早く取れたらいいな!
> バイクに乗って遊びにきて~

きっと結構掛ると思う・・・( ̄。 ̄;)
火曜日にしか行けないから。。。
でも、楽しみなんだ♪

1つ目の鍵コメさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 早く取れますように祈っていてくださいね!

ツーリング、憧れです(o´艸`o)

sallyさんへ

あ~、オババが「サフラン」って言ってたけど
違うかも・・・( ̄。 ̄;)
黄色と白が咲いていますがね~

ありがとうございます!(≧▽≦)b
いつも忘れ去られているので 慣れっこです!
家族以外の友からは いつもプレゼントが届きますがね~
昔は「抱えきれない程のバラの花束」なんて 貰っていたのですが・・・(独身時代)

ローソンのケーキでも、嬉しかったです♪

マムママさんへ

> お誕生日おめでとうございます。
> でもはちゅんさんて45歳には見えないなぁ~

ありがとうございます!(≧▽≦)b
ほら、細かいシワは ごまかせませんって!!

> 旦那様の「資源ゴミの日」発言は照れ隠しですよ、きっとね。

いえ、スッポリ忘れていたそうです!!(笑)

楽しみなんです!
教習所は26年ぶりです。
でも、通い始めたら 落ち込む事もあるんだろうな~
と、ちょっと不安もありますね・・・

八宝菜さんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

スターレット、いいですよね!
コンパクトで乗りやすい車ですよね~
私は普通免許を取って 初めて乗った車は「黄色のファミリア」です!
あ~、懐かしいな~

バイクの免許取ったら 八宝菜ちゃんのお家に
バイクで行こうかな~♪

3つ目の鍵コメさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとう♪

asakirikoさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

そうですね~もう40代になってからは
1つ増えようが変わらないですね・・・(´゚∀゚`;)
50歳になると また違うのでしょうがね~

1つ少なく 書きましょうね!(笑)

バイク、ぶっ飛ばせるまで時間が掛りそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

りょう☆さんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

あれ~お母さんと同じ誕生日なのね~♪
私も 一日遅れで「病院友達」からケーキ貰いました!!
お義母さんは 誕生日も解っていなくて
「なんで ケーキ持ってきてくれたんだろうね?」と
言いながら食べていました。オババめ!(笑)

りょう☆さん、今からでも遅くないですよ!!

そう太郎さんへ

初めまして♪
コメント&訪問&お祝い、ありがとうございます!
(≧▽≦)b

もしや、生き別れの兄妹ですかっ!!(笑)

お祝いの品々、欲しい物ばかりです!
ドル袋、2つも・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

サンサラさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

プロフはいっちゃん先に直したよ!
だってブログのスローガンは「嘘偽りの無い・・・」だからさ!(笑)
45歳、輝くでぇ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

「サンサラ、迎えに着たぜ!!」と神奈川まで
行くぜ!!何日掛るかな~(´゚∀゚`;)

あーちゃんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

>私の場合は待ちきれなくて「もうすぐ私の誕生日だよ~!」と
>言っちゃうので、忘れたくても忘れられないシステムになってますw

お主も やるのぉ~(笑)
昔は私も「今日 誕生日!!」としつこく言っていた!
でもね~、もう正直 どうでも良いですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ね、ね、5000円もバックだとイイよね?
可愛いグローブ、買っちゃおう♪
教習日記も書くからね~(*≧∀≦)V

TFRhiさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

私も20代に取りたかったのですが
遊ぶのに忙しくて?資金が無かったです・・・(^▽^;)

今、子育ても終わりを迎え 旦那と同じ趣味で
過ごしてみたいと思い、免許取得に張り切っている次第です♪
メットも旦那と色違いでーーす!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Goo~たらさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

同じ誕生日なんですね!
同級生にも一人 同じ誕生日の男子がいましたよ~
結構 同じ人がいて 嬉しいな♪

> でも、4月の誕生日って、同級生で一番早く歳を取るので、
> 嫌じゃなかったですか?
> でも今は、寒い冬からだんだんと暖かくなって、桜の咲く季節なので
> 好きなんですけどね^^

あのね、4月2日生まれの人がいて
2番目だったのよぉ~(笑)
1日だと 一つ上の学年よね~
春になりかけ(北海道では)の季節、好きですよ♪

サ・エ・ラさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

> おお~!!メット姿、とっても素敵じゃないですかぁ・・・v-10
> これでビュンビュン飛ばす(んですよね?)はちゅんさんを、沿道で見ていたいです。(←わたし、ファンらしい・・・)

おぉお!!ファンの為にも ビュンビュン飛ばせるように
頑張らねばっ!!(笑)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 第二の青春でござぁ~い♪

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
私も4月生まれなのでなんだか親近感わいちゃいます~☆

いよいよバイク教習が始まるんですね!
わくわくドキドキですね~(^^)
北海道の広い大地をバイクで走ったらすごく気持ちがいいんでしょうねー。
いいないいなー。
ぜひツーリング日記をお願いします。

関係ないですが、そう言えば北海道の友達が「ゴミを投げる」って言ってたのを思い出しました。
やっぱり投げるって言うんですねー。

めぐさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

いゃ~~ん、元彼とぉ~??
なんと言う 偶然!!
私達、赤い糸で結ばれてる??(笑)
いや、元彼と結ばれているのか・・・( ̄。 ̄;)
だって、45歳だし・・・恥ずかしいじゃん!

お岩さん?

めぐさんやぁ~~ ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・

goanna mamaさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 益々女盛り。
> よい歳を重ねて下さいませ。

そうですね~良い年を重ねられる様に
日々、元気いっぱいに生活したいと思います♪

> いよいよ風になるんですね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 風になるよぉ~
まあ、最初は「そよ風」くらいの微風でお願いします(笑)
後ろ乗り歴は24年なんで、バイク用品は揃っています!
足短って・・・私も153㎝よぉ~~(ToT)エーン

EIJIの奥様さんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

45歳になりました~♪

なんにも変わらない日常ですが

こうやってブログで「おめでとう」と言って貰えると

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪でーーーす!!

はぐちゃんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

はぐちゃんは まだまだ若いよ~!!
プロフは 真っ先に変えました(笑)
結構みなさん、見ているのですね~
ビックリしましたわ~∑(゚ω゚ノ)ノミテタ~?

いよいよよぉ~♪
「はぐ、一緒に風になろうぜ!」って
迎えに行くから~~(*≧∀≦)V
逃げるなよぉ~~~!!

わかばのyumi♪さんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

バイク、( ´艸`)ムフフ~です!

全部揃っていて 後は免許だけ!(笑)

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! 自分です!!

ローズキャットさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

あっという間に45歳に・・・( ̄。 ̄;)
なんら変わらない自分ですが・・・
皆さんに「おめでとう」と言って頂き
感激しています♪

「サフラン」だとお義母さんが言っていましたが・・・
違うかもしれませんよ!!
オババはたまに嘘を言うので・・・(笑)

Rinさんへ

初めまして~♪

ありがとうございます!(≧▽≦)b

北海道は「ふきのとう」位しか咲いていなくて
サフランもやっと花が咲いたところです!
桜は まだまだで、待ち遠しいです。
あちこちのブログで 桜の花を楽しんでいますよ~♪

はるさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

ローソンのケーキですが 美味しく頂きました!!

> すごいです~バイクの中型免許ですか?!

はい、取りに行きますよ~~
でも、バイクはあって免許ねぇって カッコ悪い~~(ToT)
頑張るぞぉーー( ̄0 ̄)/ オォー!!

coldginさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

うわ~良く見ていますね~(笑)
誰も気づかないと思って居ました・・・(^▽^;)
感激です!!

バイクの教習、めっちゃ楽しみです!!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

あら~いいですね!
バイトの娘からなんて 嬉しいですわね~
私は 皆さんに「おめでとうコメント」を貰えて
とっても感激しています♪

北海道の道は広くて気持ち良いですよ!
早くカッコ良く走られる様になりたいです。

ぼるんちゃんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

naoちゃんの年に近づきました!!(笑)
四捨五入は 勘弁!!(ToT)
切り捨てでお願いしますわ~~

えぇ~~、ぼるんちゃん、持ってるのぉ!!!
先輩じゃないですか!!
も~多趣味で多才なんだからぁ~(´▽`*)
ぼるん先輩を目標にして 頑張るね♪

(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日おめでとうございます!!ごみの日と重なったんですね…(^^;
はちゅんさんっ書き方笑え過ぎ~(*^^*)?
バイクいよいよですか?頑張ってください!

kotoneさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

やっと春がきて 通えそうです!
待ちに待っていましたよぉ~~
楽しみにしていますよ!
kotoneさんも 中免、取りましょうよ!!

教習日記も もちろん書きますよ♪
また、ずっこけを笑ってくださいね!

豊田市の工務店よりさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

嘘、偽りの無いブログですから・・・
年の所は すぐ変えました(笑)

素敵に年を重ねられる様に・・・
先ずは「中型免許」の取得に向かって
頑張りたいと思います♪

のんびりさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

投げきっちゅ☆ いただきまーす(笑)
1個、旦那にお裾分け・・・

そうそう、被っちゃった!!
エアーバイクもやっちゃった(笑)
旦那に「左手は アクセルじゃないから・・・」と
突っ込まれた・・・( ̄。 ̄;)
のんびりちゃんも なんかやろう♪
楽しいよぉ~

4つ目の鍵コメさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

同学年ですね~♪

リンクの件、嬉しいです!
私もリンクしても いいですか?
これからも ヨロシクお願いいたしますね~

みゆさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

頑張りますよ~
まだ、学校から電話が来ないのですが
早く行きたい気持ちで ソワソワしています!

で、待ちきれず被ってしまいました~(笑)

あくびどんママさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

挫折したのですか?
と言うと・・・難しいのでしょうか??
(≡д≡) ガーン 大丈夫かな・・・私・・・。
いやいや、なんとしても 取る!!
頑張るぞ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

でも、きっと「延長」なんてザラかもね・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おおざっぱははさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

4月生まれだよ~
ははさんと何日かしか 違わないね~♪
年は 大分違うけどね・・・(^▽^;)
まあ、気持ちは若くもっていますわ~おほほ♪(*´ノO`)

ケーキのみ!!
プレゼントなんて ここ何十年貰っていません・・・(ToT)
でも、たまに高い物とか買って貰ってるから、いいんだ~

そそ!今年の目標!!
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

DEAR'Sマミィーさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

一応 ウチの旦那は町内会の会長なので
ゴミのカゴやらアミやらを 時間になったら
出さないとならないのですわ・・・。
資源ゴミと同等の お誕生日でーーーす(笑)

はい、早く、少しでも早く 乗りたいです♪

フェジョアさんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

うわ~フェジョアさんも4月生まれですか~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 同じだね~

うふふ~始るよぉ~~
まだ、連絡がこないけど 気持ちはもう
走ってる(笑)
ツーリング出来るのは 秋頃かな・・・(^▽^;)
頑張るよ~

そうそう、北海道では「ゴミを投げる」って言うのよ~
不法投棄じゃ無いからね~(笑)

まきnekoちゃんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

そうそう、ゴミの日と同等の誕生日さ~(笑)

うん、おばちゃん、頑張るよぉ~♪

*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

二日遅れちゃったけど、お誕生日オメデトウ!!

これから一年、たくさんいいことがありますように!
   かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

もう、お顔のモザイク外しちゃえよ、お嬢さん。可愛いじゃん!!

そうそう、お誕生日って、常日頃から自己主張していないと忘れられちゃうんだよね。
ワタシも誕生日一週間前には、某有名店のケーキを用意するように、忘れたら許さんv-359と宣言しているので、命が惜しい相方は、ちゃんとケーキを買ってくるよ。

こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

バイクの免許取れたら
春の散策にも あちこち行けて楽しみね~
ヘルメットv-221カッコイイです!(^o^)丿

No title

こんばんわ(^∀^)

弟がバイクに乗るので、免許は無いけど、フルフェイスのメットをかぶった
ことがあるんですが、顔がムギュ(`3´)ってなりました。
けっこうな圧迫感があるもんなんやな~と。

こんばんは =^_^=

いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/

また遊びに行きますね

まもりんへ

まもりん、ありがとうね~(*≧∀≦)b

お互い 良い年になるといいね~
45歳になりました!
おっかねぇ~もう50歳にカウントダウンだぁ~ヒィー(>ω<ノ)ノ

相方さんは 愛情と恐怖感を持って
ケーキを予約しているのね・・・(^▽^;)
二人で「あ~ん、ぱくっ」なんてやってる??(笑)

tomatoの夢さんへ

ありがとうございます!(*≧∀≦)b

春から教習だから、免許を手に出来るのは
早くて6月くらいでしょうか・・・(´∀`)
そして 定休日の火曜しかいけないので
相当時間、掛りそうです。
でも、頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

秋には 紅葉なんか見に行けそうですヽ(^◇^*)/ ワーイ

skさんへ

こんばんは♪

あ~、フルフェイスのメットは顔が「ムギュ」って
なります!なります!!
これは あんまり圧迫感ないですよ~(´∀`)
弟さん、バイク乗りなんですね!
これからバイク乗りになるので
ヨロシクお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

道は遠いですが・・・(^▽^;)
頑張りますね~

EIJIの奥様さんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

また、来てね♪

いつも、ありがとうね~( 。-_-。)ε・`*)チュッ

出遅れました(^^)

3日に誕生日だったんですね。
遅れましたが、おめでとうございます。
日付変更線 またがないとまだ大丈夫かな?
それにしてもコメントの数の多いこと。
これも人望がおありだらかでしょうね。(^^)

No title

いつも爽やかなブログ拝見しています 御誕生日おめでとうございます
バイク気をつけて、乗ってください
私の娘2人もバイクが好きで 結婚前は 北海道へ よく行きましたが
バイクの音がして、帰ってくると ほっと安心した頃が思いだされます

必殺遊び人さんへ

ありがとうございます!(≧▽≦)b

全然 遅れてなんか無いですよ!!
有難いです♪
日付変更線って・・・海外からですかっ?∑(゚ω゚ノ)ノ

人望は無いですよ~
体毛なら ありますけどね・・・(笑)

トドさんへ

初めまして~
訪問とコメントとお祝いの言葉
ありがとうございます!(≧▽≦)b

バイクはむき身ですから なにかと心配ですよね。
旦那も「心配事が増える」と言っています。
まあ、旦那もバイク乗りなんですがベテランで
超初心者の私の運転は 心配の種なんでしょう。

はい、気を付けて 安全運転で乗らしていただきますね!
暖かいお言葉、ありがとうございます!

No title

おめでとうございます(V)o¥o(V)
なんとお目出度いことでしょう、
お祝いが遅くなって申し訳ございません、
改めて

おめでとう存じまする<(_ _)>

はちゅんさんのお誕生日が春、
納得の春。
春に愛されてお生まれになったんですね
本当におめでとうございます(*^_^*)

私は
学校と名の付くトコには
もう、、イイっす。
不勉強でも
ご勘弁を(-_-;)

はちゅんさんの向上心に
乾杯☆

ふみ丸さんへ

どうもありがとうね~(≧▽≦)b

春に生まれて 良かったと思って居るよ♪
良い季節だよね~

勉強、嫌いなの?
私も~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、学科は無くて バイクに乗るだけだから
体で覚えるんだよ~
頭も 使うのかな・・・(^▽^;)

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
