スポンサーサイト


いらっしゃい!マグナちゃん♪




春らしい良い天気の 定休日でした。


まだ、山には たっぷりと雪が残っています。









山が 青々となる頃は 6月くらいでしょうか。





まだ、自動車学校から「バイク教習開始」の電話が入りません・・・(;´д`)トホホ



しかーーーし!!



今日は「マグナちゃん」が 我が車庫にくるのーーー(ノ∀\*)キャ


いつもは休みといったら「夕方まで寝ています。。」ですが


昼くらいには 起きましたよ!! (; ̄ー ̄A アセアセ。。。


俺様から「来たぞ!!」と4回目のコールで起きました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





イソイソと車庫へ。。。







w( ̄△ ̄;)wおおっ!




DSC04366_convert_20110405215719.jpg



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



冬の間、車庫には旦那のバイクは入っていたのですが

マグナを購入した頃は 車庫には車が入っていたので

バイク屋さんに預けておきました。

その車は 処分したので 広々使えるって事です♪



ほこりが被っていたので □ヾ(・ω・`*)フキフキ・・して

オイルは交換済みだったので やらなくて良かったよ!





DSC04362_convert_20110405215637.jpg

私と旦那が写り込んでいますが・・・



233キロしか走っていないのよぉ~∑(゚ω゚ノ)ノ

ならしも終わってない様子。

破格値で買えたのですよ。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・




DSC04363_convert_20110405215658.jpg




ボディも美しい~(* ̄。 ̄*)ウットリ





ジャジャーーーン!! w03.gif






DSC04371_convert_20110405215800.jpg




乗ってみたよ~~♪



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



153㎝、足、短っ(*`ロ´ノ)ノ




応援ポチ♪お願いします!ダンス猫←こんな気分の今日でした♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

おぉ☆マグナちゃ~ん!!!
でも実はさっき・・・
俺様のブログで、お先に拝見しちゃいました(≧▼≦;)

俺様が先に乗ったのは、安全確認の為ですよ~
愛・・・♥ですねっ(≧∇≦)b

いや~☆それにしてもカッコいい!!
はちゅんさん、すっごいお似合いですよ♥
(旦那も後ろで見てて、反応してます☆)
これでさらに、教習に気合入るんじゃないですか♪
はちゅんさん、後ろに乗せて~♥迎えに来て~♥(笑)

仲間♪

同じく身長153センチです(笑)

バイクの免許って、倒れてるバイクを起こせないとダメって聞いたんですけど、
起こせます~~??
私は無理……!!です(笑)
ヘルニアもあるし、なんやかんやで、無理っぽいです(笑)

でも、かっこいいですねーー☆
いいな~バイクの免許、私も血迷ってみよーかなーー??(笑)


早く連絡あるとイイですねん♪

No title

おー、かっこいい!!
マグナか~、いいな~、いいな~。
若かりし頃はバイク絶対乗っちゃるって思ってたけど、
今はもう。。。。

でもやっぱいいな~。
普通免許だから、モンキーとかか???

姐さん!

かっちょいい~v-10
早く免許取って、サンサラ待ってるよぉ~。
もうバイクはあるし、早く教習所に通えるといいね!!

姐さん、153しかないのぉ???
へぇ~、かわいいじゃないですかぃ。
なんか、もちっとでかいと思ってた・・・勝手なイメージ。

夫婦で趣味が一緒で、
これからは夫婦で色々楽しめるし、とても素敵ですね^^

No title

こんばんはです。

マグナかっこいい!!お二方とも似合ってよりカッコイイ!

今日は暖かかったですし、風を感じると気持ちよさそうです~

自分もお金溜めて早くバイク欲しいなぁ(憧れ)

No title

おおっ!
着々と"こちら側”の人になる準備ができてますね(^^)
無免許でも私有地内は運転できますよぉ~ふぉっふぉっふぉっ

こんばんは!

わあーカッコイイ~!!

私も乗ってみたくなりましたよ^^
はちゅんねこさん とってもお似合いですよ~☆

No title

こんばんは^^

おぉっ!V-TWINマグナだっ!

バリ物ですね!しかも黒って結構タマ数少ないのでは?

もうルンルンっすねっ♪

めっちゃ似合ってますョっ!かっちょいいっ!!

旦那様とのツーリング。楽しみですね^^)/

No title

もうおもちゃ買って貰った子供の気分ですね(´∀`*)
バイクは楽しいですよね
原チャリでも楽しかったですもん
僕も今より時間とお金とお金とお金(3倍位無いと無理そうなので)
があったらバイク欲しいな!
あっバイクの前に猫さんだ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぐちゃんへ

格好いいべぇ~(笑)

俺様のブログでは 車庫の中に入っていたしょ!
あの車庫は もう、バイク天国さ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マグナちゃんは 車高が低くて足がぺったり届くのですが
教習車は 片足がやっと着く感じ・・・(^▽^;)
厚底ブーツだな!!
今から 身長は伸びないし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、私みたくちびっ子でも 免許を持っている人が
いるので 出来るはずだ!と思って居ます♪

はぐちゃんの次に 旦那様も乗せちゃうよぉ~~(≧▽≦)b

はるさんへ

> 同じく身長153センチです(笑)

おぉお!!マジですか??
同じサイズだね~

> バイクの免許って、倒れてるバイクを起こせないとダメって聞いたんですけど、

教習所で最初にやるらしいんだけど・・・
家ではやったこと無いよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、旦那が「力じゃ無くて コツがあるんだ」と。
腕だけじゃなくて 体全体を使うらしいよ~

一緒に血迷ってみませんか?(笑)

NOBBYさんへ

格好いいでしょーーーー!!

乗れたらね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだ、若いだろう!!(笑)

そうだよね~若い時って 絶対バイクに憧れるよね~
私も20代の時思ったけど お金がなかったよ・・・( ̄。 ̄;)

50ccでも 結構カッコイイバイク あるよ!

体調は良いの?
パパ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

サンサラさんへ

(ノ∀\*)キャ かっこええ!! バイクがね・・・( ̄。 ̄;)

バイク「免許無いと 乗せらんねぇ!」と言ってそう・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 頑張るぞぉ!!

153㎝しかありませんのぉ~
ははっ。肩幅があるから大きそうにみられることあり!!(笑)
ちびっ子なのさ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

俺様と一緒に ツーリング出来れば いいな♪

TETRA君へ

いいでしょう??

でも、TETRA君は教習所に通ってて
羨ましいよ!
もう、結構進んだでしょ~

このバイクは 凄くアホみたいな値段で
買えたのさ!(≧▽≦)b

先輩、後から追うぜ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

かっこいいっす!!!
しかもデカイ!!
すごいな~、こんなマシンをこれから操ろうとは…

自分は原チャリも二人乗りの後ろ側しか経験無し。
そしてマシンといえば、父ちゃんがのっていた
スーパーカブ。

…ああ、なんかはちゅんさんがマブシイ~!!!

倖田來未にも勝てる!

『先にのられてしもた~』と言いつつ、いそいそとダンナさまとマグナちゃんの写真を撮ってるはちゅがカワユイよv-343

バイクにまたがっている姿は、エロかっこいいじゃなくて、可愛カッコいいだよ。なんか舌噛みそうだわ。

こんにちは

おぉぉっ!
バイクに またがってる姿 様になってますねー!
もう バイクが いつも 触れる所にあるのだから
何がなんでも 免許を取らないといけませんね!
頑張って下さい^^

しかし・・・ ご主人さん・・・
せめて はじめに はちゅんさんに バイクに 座らせてから
乗ってあげて欲しかったなぁーって 思いました・・・^^;

おぉ~☆

かっこいいじゃないですかぁ~!!^^

似合ってますぜぇ~ねぇさん!!^^e-287

ねぇさんの楽しそうなウキウキ気分が
十分伝わってきて、こっちも嬉しくなります!^^

早く俺様とツーリングできたらいいですねぇ~^^

待ち遠しいですねぇ~^^


えかったなぁー

これも素敵なお誕生日プレゼントじゃないけー?!

バイクくれぐれも気をつけて運転してね。
アタシは未成年の時、いっぱいバイクでも車でも事故ったのさ。
命があるのが奇跡と言われた事故もある。

もう2輪は怖くて乗れないけど、北海道走ったら気持ちいいんだろうな!と想像できるよ。
弟が北海道で暮らしていた時、400ccで動き回ってたってさ。

っていうか、はちゅんちゃん、足は両足共、地面につくのか??

No title

カッコイイですe-349
私も中学生くらいの頃にバイクに憧れました
ただ、乗ってみたい…と言う漠然とした憧れでしたけどね。。。
ホントに乗れたら気持ちイイんでしょうね~e-446

かっくいいーーーー

めっちゃかっこいいわ~
近所で有名な暴走ママ、、否イケテルママ
登場!!!
早くなめネコ免許ではない
本物免許を!
ブルルン♪

sugitetuさんへ

はい、はい、準備は万端ですよ!!
電話待ちなんですよ~~(ToT)

> 無免許でも私有地内は運転できますよぉ~ふぉっふぉっふぉっ

誘ってますか??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

tomatoの夢さんへ

カッコイイでしょ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バイクはカッコイイのだけれど

免許がね~( ̄。 ̄;)

早く 教習開始の電話、来ないかな~

TFRhiさんへ

最初はね、ドラスタ250が欲しかったんだけど
旦那の友達の友達が 買ったはいいけど1,2回しか
乗ってないマグナを売りたいと!

値段を聞いて∑(゚ω゚ノ)ノビックリ!!

物は、車庫で見た時は( ̄△ ̄;)エッ・・? 錆び???
と嫌な予感がしたけれど バイク屋で磨いて貰い
部品も取り替えて貰ったの♪
よ~くみたら 傷ついて居る所もあるけれど
ほら、超初心者だから その方がいいさ~
エンジンガードは純正のはもう 無かったよ・・・

旦那とツーリング出来るったら・・・
早くて 秋かな~(^▽^;)

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> もうおもちゃ買って貰った子供の気分ですね(´∀`*)
> バイクは楽しいですよね

はい、根が子供ですから~(笑)
原付は 1回くらいしか乗ったことないです・・・
でも、バイクの後ろ歴は25年と長いですけどね!

> 僕も今より時間とお金とお金とお金(3倍位無いと無理そうなので)
> があったらバイク欲しいな!
> あっバイクの前に猫さんだ(*´∀`*)

ケーキをばんばん売って、ねこさんとバイク
両方ゲットですよ!!(≧▽≦)b

鍵コメさんへ

こちらこそ、ヨロシクね♪

気張って 記事を書きまっせ~~(≧▽≦)b

やったね!

はちゅんねこさん、かっこええよぉー

あたしもアメリカンに憧れてた時期ありです。

友達がDSでよくスーパーに買い物行くんだけど

『サイドバックあると便利なのよぉ~』と言っては

バックの中からゴボウの先っぽやら大根が飛び出してる始末

さすが主婦!アメリカンは主婦にもやさしいですぞi-278

羨まし~!

カッコよ過ぎ!
今度後ろに乗せて下さい(≧▽≦)!

私も153だけど、足短いですよ(笑)
小6の頃、身体検査で自分より身長高い子より
座高高かったですから(爆)!

のんびりさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かっこいいでしょ~
もう、デレデレ~~
俺様に「磨きが足りないぞ!!」と指摘され
「どうせ乗ったら 汚くなるじゃん!」とふてぶてしい嫁(笑)

> …ああ、なんかはちゅんさんがマブシイ~!!!

後光、差してる??
オーラの泉か?(笑)

まもりんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旦那に「撮れ!」と頼んだのぉ~
その後 二人乗りして 実家の親に
見せに行ったさ!
まだ、寒いわ~~(ToT)

半乳にして 写真撮れば良かったか??(笑)

kotoneさんへ

バイクの後部座席歴は 長いのよ~
旦那と付き合ってから ずーっと乗っているからね~
でも、単独では乗れないから 免許が欲しいと!!

バイクは中古だけど 俺様に買って貰ったので
まあ、先に乗られても 仕方ないか~と思って居ました。
バイクを真っ直ぐにするのに「うおぉお」と
力を入れないとダメでしたわ・・・(^▽^;)
体力も いるのね~

おおざっぱははさんへ

( ´艸`)ムフフ~

かっこええよね~(バイクがね!)

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪よ~~
はよ、電話来ないかな~
でも、教習は ちょっと不安・・・(^▽^;)
教習車は 足がつま先しか届かないのよ・・・
乗れるかどうかも・・・

いやいや、なんとかなるさ!!
当たって砕けろけろーー(≧▽≦)b

naoちゃんへ

ええでしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誕生日プレゼントにしては 高額だけどね~♪
まあ、何年か分、先取り~ってが!

私は 車でも安全運転!
バイクでも スピード出したいとは思って居ないよ。
ただ、当てられるという事があるから
それは 運としか言いようがないよね・・・。
車では 一回ぶつけられて 車がパーになったこともあるよ。
naoちゃんも やんちゃだったのね~
こっちに来ることがあったら、カーンの後ろに乗せてやるよ!

マグナは両足 つくよ!!
教習車は つま先なのよ・・・(ToT)

No title

うっひょ~、カッチョイイー!

それにしても、先に乗るなら乗るで
ヘルメットもあるんだし、後ろに乗せてくれても良いものを・・・。
なんて、言っちゃいけませんね。
これから、お手入れとかしてもらえるかもしれませんしね。

教習、楽しみですね~。

あけんさんへ

かっこええでしょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も 20歳くらいの時に憧れたけど
遊ぶのに忙しくて お金が無かったのよ・・・(;´д`)トホホ
これから、大変だと思うわ・・・
教習に行って見ないと解らないけど
たぶん 時間掛ると思うよ~鈍くさいから~~

ぼるんちゃんへ

おぉお!!ぼるん先輩、p( `o´ )q オッス!

かっこええでしょーーー!!

暴走奥さんには ならないと思うよ!
ビビリだから スピードは出さないよん。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
なめ猫免許、ウケル。。。
早く 電話よぉ~来いーーー!!

夏小ぽこさんへ

ぽこさん、待っててよ!!
もう少しで 仲間入り出来るから~~(≧▽≦)b
カッコイイでしょ???
まだ、乗れないけどね・・・(ToT)


> 友達がDSでよくスーパーに買い物行くんだけど
>
> 『サイドバックあると便利なのよぉ~』と言っては
>
> バックの中からゴボウの先っぽやら大根が飛び出してる始末

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お茶目~♪
「サイドバッグ」欲しいのよ~~
グローブもウェアも・・・
キリないね・・・(^▽^;)

八宝菜さんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ええでしょ~~♪
迎えに行くぜ!!ちびっ子同士!!(笑)

> 私も153だけど、足短いですよ(笑)
> 小6の頃、身体検査で自分より身長高い子より
> 座高高かったですから(爆)!

その経験は、私もあり!(爆爆)

fm_nekonekoさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かっちょいいでしょ~♪

旦那は先に乗った後、後ろに乗せて町を
1周して実家の親に見せにいってくれました!
旦那はバイクの大先輩なので なにかあっても
安心ですわ~(≧▽≦)b

教習は、楽しみ半分、不安も半分です・・・(^▽^;)

かっこいい

うわ~ うらやましい~

はじめてバイクを手にいれた時いきなり阿蘇の山並みハイウエーまで行ったことを思い出しました。顔に風を受けてそのまま後先考えずに突っ走ったのはいいのですが、ガソリンが~ (+_+)
ガソリンスタンドまで押して行ったのはいい思い出になりました。

最近ガソリン代が高くなってきたのは難点だけど、それでもこれからが楽しそうです。北海道は走りがいがありそう。(^。^)

No title

わ~~~!ついにマグナが来たんだ~~!
カッコイイ!!
良いな!良いな~!!

納車って本当にウキウキするもんね~。

私は本当はビッグスクーターが欲しかったんだけど
お値段+家族の反対で、125のスクーターに乗ってるんだけど
はちゅんさんのバイク見たら、ドラッグスターとか欲しくなっっちゃった(笑)
やっぱアメリカンはカッコイイなぁi-175
良いな~~~!!羨ましい!!

・・・。おっと。取り乱してしまいました(笑)

小さい女性が大きいバイクを乗りこなしてるのって
本当にカッコイイので、
早く免許取って、マグナを乗りまくっちゃって下さいね~♪

No title

はちゅんねこさん、すごい! バイクに乗ってる姿、かっこいいですね。
私は原チャリしか乗れないのですがi-229
バイク教習楽しみですね♪

マグナ^^

ワタクシは、最初買ったセローが小さくてストレスが溜まり、
九州まで二回行って、その後XJRに乗り換えました。
また何だか乗りたくなってきました♪

No title

こんばんは。

かっこいいねぇ~、バイク!
そのバイクで、旦那様とツーリング、ますますかっこいい!

私は自動車学校の原付講習でコケて以来、2輪には乗らないと
固く心に決めている、鈍くさいヤツでっす!

ずっと昔、後ろに乗っけてもらったことはあるんだけど、
降りるときに体が固まってしまって、転んで笑われた。

私は2輪は転んでばっかしで全然だけど、はちゅぷの話で
自分もかっこよく乗ってる気分になろうっと♪
お話いっぱい聞かせてね~。

No title

まぐまチャン?
違う、
バイクですか。

眩しい…☆
美しいボディですね

はちゅんさん
153センチ、私の理想身長(ー_ー)!!
いいなぁ
170センチくらいのデカサが
憎い。。。
1センチ単位で切り売りしたい…

にや

はちゅちゅんねこさんのヤツ。

きたですねぃ (*´ω`*)


慣らしは、正義の味方?おれ様マンにおまかせしませう。^^

 こんばんは ☆  

いつも訪問ありがとうございます♪

おおおーっ!!\(^o^)/
カッコいいですよe-266
先に乗られたのは嫌ですね(笑)

カッコいい!

夫婦で同じ趣味、一緒にツーリングなんて憧れちゃう。
夏までに免許はとれるのでしょうか???
で、マグナってどこのブランドですの?

必殺遊び人さんへ

いいでしょ~(≧▽≦)b

でも、解るよ~その気持ち!!
後先考えずに ビュンビュン行きたくなるよね~♪
こまめに 給油して 挑みますわ~(笑)

北海道は これからが良い季節です!
早く、免許、欲しいな~

あーちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ええでしょ~
やっと 我が手に!!

これが欲しかった訳でも無いんだけど
安く手に入ったので 決めましたの~おほほ♪(*´ノO`)
あーちゃんも 中免、持っているのね~
先輩、ヨロシク!!


> 小さい女性が大きいバイクを乗りこなしてるのって
> 本当にカッコイイので、
> 早く免許取って、マグナを乗りまくっちゃって下さいね~♪

乗りこなすには 猶予をください・・・(ToT)

sallyさんへ

(* >ω<)V

ええでしょ~
でも、まだ免許無いの~(笑)

原チャリも1回しか 乗ったことなし!!

上手く取れるかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

coldginさんへ

おぉお!!
coldginさんも バイク乗りなんですね!
先輩、ヨロシク~(≧▽≦)b

> また何だか乗りたくなってきました♪

春ですよ~♪
パァ~っと乗りましょうよ!!

aoちゃんへ

aoちゃん~~~

私も いっぱい転ぶと思うよ~(ToT)
でも、頑張るよ!!
もう、こんだけ言ってしまったら 後には引けないし・・・(^▽^;)

私だって 鈍くさい奴なんよぉ~
根性で 取ったるぅ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ふみ丸さんへ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

マグマじゃ噴火しちゃうよぉ~~(笑)

「俺のハートは マグマだぜぇ!」なんちって(^▽^;)

えーーー!!

いいな~憧れよ!背の高い人!!
分けて!分けて!!
教習車は 足が つま先しか届かないの~(ToT)

りんさんへ

> はちゅちゅんねこさんのヤツ。
> きたですねぃ (*´ω`*)

うんうん、来たよぉ~(ToT)
とうとうだよ~
見守っててね~りんさんやぁ~(≧д≦)ノ~~

EIJIの奥様さんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かっこええでしょ~

旦那は大先輩だから しょうがないんですわ~

免許、早く取れるように 頑張るよぉ~(≧▽≦)b

goanna mamaさんへ

夫婦でツーリングは まだまだ先かな~

お休みの日しか 教習に通えないので・・・

夏までには 取りたいですね・・・(^▽^;)

ホンダですよ、奥さん!!(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
