スポンサーサイト


青い空からケーキまで♪





北海道、快晴!!bye03.gif




DSC04409_convert_20110409213945.jpg




青い空は~ポケットさ~

幸せ包む ポケットさ~

口笛吹いて 歩いて行こう





僕、ドラえもん・・・??? ( ̄△ ̄;)エッ・・?




nekodoraemon.jpg




めっさ、めんこい~~(≧▽≦)b



今日は お天気も良く なんか気分もルン♪ (≧▽≦) ルン♪よぉー!!

町内会では通りに「こいのぼり」を飾っていました。




DSC04407_convert_20110409213920.jpg




ちょっと 無風でタラッとしてるけどね・・・( ̄。 ̄;)

町の中も「こいのぼり」一つで 活気が出ています!!

ウチにも息子にって 実家の父さんが買ってくれた「五月人形」がありますが

買ってから仕舞うのに大変で ずーっと出っぱなし!!

毎日が「こどもの日」ですわ~~(笑)

仕舞わなかったら 男としての機能が役に立たなくなる?とかって言うのは



無いよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・





ここでは まだ「花」っていうものが咲いている所が無いので

( ̄0 ̄;アッ と思いついたのが「ホームセンター」




DSC04410_convert_20110409214013.jpg




綺麗ですね~♪




DSC04411_convert_20110409214036.jpg




花は好きですが なんせが嫌いで・・・

ガーベラの鉢植えを買ったことがあるのですが

日中、外に出していたら 得体の知れない虫が ワンサカ付いていて・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

(;´・ω・`)ゞごめんなさい 花壇に 捨てました(笑)


ガーデニング 憧れるけど 虫嫌い (すばらしい 一句!!)





DSC04412_convert_20110409214102.jpg




球根も 所狭しと並んでいましたよ~(o´艸`o)





そして、ホームセンターの帰り道、「絵になる風景」を見つけました!!




DSC04413_convert_20110409214126.jpg



ら~ら~ららららら~ら~らら♪ ら~ら~ららららら~~♪


「ほたるぅ~」って 田中邦衛は居ませんでしたけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんか 美瑛の「哲学の木」みたいでしょう??

所詮、コンデジでは こんなもんです・・・( ̄。 ̄;)




「北の国から」 はちゅんが お送りしました。。。





またまた、帰り道、甘い物が食べたくなって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




DSC04415_convert_20110409214150.jpg




通称「ケーキのくず」です!! w03.gif



町のケーキ屋さんで ケーキを作って余った切れ端を

な、なんと!!100円で売っているんです!!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

ショートケーキにしたら3個分くらいの切れ端が入ってると思います。

種類も色々で カステラ、抹茶ケーキ、チョコレートケーキ、シフォンケーキ・・・

まぜこぜに入っています!!クリームも付いています!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

これは 店員さんが知り合いなので「チョコ生地の 3個 お願い~」と

駄々をこねました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




DSC04416_convert_20110409214213.jpg




私、俺様、お義母様で ペロッとたいらげましたよぉ~~!(●´艸`)マイウー



春って 美味しい~( ̄ー ̄)b グ~




ポチッとしてくれたら・・・田中邦衛の物まねやりますよぉ~(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

こんばんは

日に日に 春めいてますね^^
青い空 気持ち良さそうです!

ドラえもんの猫
あれって・・・ 写真の上から 色を塗ってるの?
それとも ホントの猫の毛を 染めてる???
驚きました^^;

はちゅんねこさんも
私と同じで 花より団子派なのかなぁ?^^;

No title

いや~本当に絵になる
風景ですね
THE北海道って感じですね

切れ端だけ売るのか!

以前考えたことあるけど
何か気が引けるんだよな~

ドラえもんにびっくり!

かわいいリアルドラえもん
なかなかテクニシャンですねー。
楽しませてもらいました。
春を感じる写真をありがとう!
信州入りが迫って来て気分盛り上がりましたーー
さくらまだあるかな?

No title

おはようございます!

・・・・キャーっかわいいっ!!ドラえも~ん(*´д`*)ノ
コレどうなってるんですか?

それにしてもいい景色ですね♪
僕、ヘッタクソなんですが母の影響で油絵をやってたことが
あって、「塔ののある風景」っていう北海道の写真集を見な
がらかいていたんですよ。
ちょっと書いてみたくなっちゃいました(へたですが・・・。)

ケーキのはぎれ。僕のいくケーキ屋さんにもおいてあって、
たまに買って食べます。
美味しいんですよねぇ^^

ところで、ポチットしましたが、物まねは動画でUP??(^ー^)ノ

おはようございます

すんばらしいー景色に目が覚めました!
土の色が春を感じますね
ところで、今夜<ウルルン・・>に向井くんが出るんですね!
CMいっぱい流れてるわ~かわいいです
今回は何のCMかわかりましたよ!
だって<ウルルン・・>は玉木くんもちょっと流れるんですよ!!
22歳のピカピカの玉木宏!!もお見逃しなくーー(笑)
なにしろ・・裸族のところにいってますから~!

私も虫で鉢捨てました!

姐さん、同じよ。
夏にバルコニーをハワイにしたいと思いつき、
ハイビスカスをたくさん買ってきたんだけど、
その内葉っぱの後ろに超wwwwwたくさんの虫がv-12
んで、仕方ないので、近くの公園の土に植えました、ジロさんが。

それより、ドラエモンかわいい~v-10
何これ?合成よね??きゃわいい~!

ケーキのクズって、最近よくケーキ屋さんやパン屋さんで売ってるよね!
味は同じだから、安くて美味しくて、とってもお買い得!
100円は安いですね!!
おかあさんもこれなら食べるんですね^^

僕ドラえもん♪

ドラえもんはやっぱり大山のぶよさんじゃないとね~と思っています。
リアルドラえもん、キモかーわーいーいー!
これ、耳はどうなっているんですか?!

私も、虫がダメでガーデニングをしない派です!!
猫用オリヅルラン(絶対に外に出さない)、とサボテンと観葉植物以外は、無理です。

絵になる景色・・・
「キタキツネ物語」ってご存知ですか?
北海道が舞台の映画なんですけど、
そのシンボル的な木の景色と似ています。
(私が子供のころに初めて映画館で観た映画です♪)

↓サンショウウオちゃんの記事・・・・
いろんないみで、真夏の恐怖話向けですよっブルブルッッ
サンショウウオちゃんの最期、図解しちゃイヤー・・・・・・

No title

はちゅんちゃん=虫嫌いが納得出来ねェ
さては可愛い子ぶってるな(笑)

ドラ猫キモいよねー
アタシのラスカルもそうだけど、みんな天才だよね!
良く作るわv-352

らーら~ららららら~らー
ってさ、アタシも良く真似するけど、実は「北の国から」一回も観たことないんだ。
暗そうだから最初から却下!

こんにちは!

『ドラえもん』に変身したのは、凛ちゃん?モモちゃん?(*^_^*)
かっわいい(≧▽≦)

もう鯉のぼりが泳いでいるんですね!

私も虫が苦手ですぅ(>_<) 見た目も動きも...。

素敵な風景に

北の国からの音楽が流れてきました♪

ねえ。。このどらちゃん!
どうして???
画像処理??
プロですね!はちゅんさん!
この調子でご自分の写真も
黒木瞳風にアレンジ!できちゃうんじゃないかしら??

空が明るいだけで
心も明るくなれるよね!
今日のメルボルンは青空が広がりました!!
空も心もつながっているかな??

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます♪

何ですかぁドラえもん??
可愛すぎです(●^o^●)

空もきれいで晴れ晴れした気分になりますね。

ご報告

かいが無事に帰宅しました!お騒がせしてすみませんでした!ありがとうございました(*^^*)

こんちゎ

ドラえもん、巧いですね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いや~ほんと、はるですねぇ (*´∇`*)

No title

ほっかいどーのスプリング・カム
おめでとうございます(V)o¥o(V)

というか
ドラえにゃんだ、ドラえにゃん=^_^=
スルーなど出来ない(ー_ー)!!

ケーキ旨そうですねぇ(=_=)じゅる。。。
昔、友人のお母さんがお菓子作りが得意な方で
こういう切れ端を完成まで待ってられない子供たちにくれました。
しかも
切れ端集めてラップで包んでケーキおにぎり作ってくれた…

すんごい旨かったんです。

むしろ、完成したケーキ以上だったかも(@_@)
よかったらやってみて、とはなかなか薦められないんですが
懐かしい味です。

春っていいですねぇ、ほたるぅ($・・)/~~~

No title

かわいい~ドラえもん猫☆
どっからこんなの見付けてくるんですか~!?(笑)

ホント!すばらしい一句(笑)
花は好きですけど、ホント虫は勘弁ですね~( ▽|||)
毎年うちのみかんの木に、丸々太った青虫くんが何匹も発見されるんですが
去年は母がそれを捕獲して、何匹も蝶に羽化させました(゚ロ゚;)
青虫が蝶になるのはとっても神秘的ですけど・・・むすめも喜んでましたけど・・・
でもやっぱりキモチ悪いですね~(≧≦)

ケーキの切れ端、安くて美味しいですよね!!
でも、午前の早い時間に行かないと売り切れちゃうんですよね~
はぁ~美味しそう・・・(・ρ・)

で・・・田中邦衛はいつご披露してくださいますか??(笑)

初めまして

訪問履歴から遊びに来ました。

最初の写真ドラえもんかと思いました・・・・σ(^_^;)

ケーキのくず・・い~ですね~

甘党の私には魅力的です。

ワハハーー

ガーデニング 憧れるけど 虫嫌い

同じく…です(笑)

しかも今『ウルルン滞在記』でイモ虫食べてます…
お金積まれても無理です…
でも、みんな絶対『美味しい』って言うんよね…
それでも、無理…絶対無理(笑)(笑)


ケーキのくずですか?!
なんて贅沢なおやつ…♪
いいな~美味しそう☆
私にも一つ…分けておくれやす~♪

ドラえもん、ビックリしましたですよv-12
青い…青い猫ちゃんがおるぅ~ってね(笑)



はちゅんサンがヌルっとしてたら…ですか?!
はちゅんサンに限って、問題無です!!v-218

No title

はちゅんねこ さん こんばんは~♪

気持ちのイイ青空ですね~(^-^)
下の写真 素敵!まさに北海道の風景ですね!
名前忘れたけど…セブンスター ?の木に似てるような…、
            ↑違ってます?^^:

ドラえもんの猫ちゃん 衣装替えしたのかな??
めんさこい で~す(^-^)

No title

ら~ら~ららららら~ら、ら~ら~らららら~~~~~♪

思わず指を使って「ら」の数を数えながら歌ってしまいました(笑)
素敵な景色ですね。うらやましいですよ~。
こちらは景色はよくないので、いつか景色のいいところにすんでみたいと思っていましたが今となっては無理のようです。とほほ。

ケーキのあまり、たべたーい!お得ですね。

No title

ドラえもんってモモちゃん???
なんかすごい!
かわいい寝姿❤
起きたらポケットからなんか出してくれそう^^

No title

はちゅんねこさん、
はじめまして。

北海道の景色の美しさ、
雄大さは、はちゅんねこさんの
おおらかさの様で、とても
すっきり、幸せになります。

いつもありがとうございます。

kotoneさんへ

> 日に日に 春めいてますね^^
> 青い空 気持ち良さそうです!

はい、やっとって感じです・・・(^▽^;)
寒い冬があってこそ 春を有難く思う北海道人です!

> ドラえもんの猫
> あれって・・・ 写真の上から 色を塗ってるの?
> それとも ホントの猫の毛を 染めてる???
> 驚きました^^;

いやいや、借りてきた画像ですよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私はこんな加工は出来ないですって!!
写真の上から 色を塗ったのだと思いますけどね・・・


> はちゅんねこさんも
> 私と同じで 花より団子派なのかなぁ?^^;

勿論!!(笑)
花は食えませんからね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> いや~本当に絵になる
> 風景ですね
> THE北海道って感じですね

車で走ってて w( ̄△ ̄;)wおおっ!と思い
素早く止めて 撮りました!!


> 切れ端だけ売るのか!

結構 切れ端、人気ありますよ!!
私が小さい頃から100円なので
ロングセラーですよ(´∀`)
是非、ご検討を!!

goanna mamaさんへ

> かわいいリアルドラえもん
> なかなかテクニシャンですねー。
> 楽しませてもらいました。

いやいやいや!!!
これはお借りしてきた画像ですよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やった方は 凄いですよ!!


> 春を感じる写真をありがとう!
> 信州入りが迫って来て気分盛り上がりましたーー
> さくらまだあるかな?

こちらでは まだまだですの♪おほほ♪(*´ノO`)
5月。そう言っても過言ではありませんことよぉ~

TFRhiさんへ


> ・・・・キャーっかわいいっ!!ドラえも~ん(*´д`*)ノ
> コレどうなってるんですか?

可愛いよね~(o´艸`o)
きっと 写真に上手い具合に色を付けているんでしょうね!
私には 出来ませんわ・・・(^▽^;)


> それにしてもいい景色ですね♪
> 僕、ヘッタクソなんですが母の影響で油絵をやってたことが
> あって、「塔ののある風景」っていう北海道の写真集を見な
> がらかいていたんですよ。
> ちょっと書いてみたくなっちゃいました(へたですが・・・。)

油絵ですか!!
カッコイイ~(〃▽〃)ポッ
出来たら、ブログにUPしてくださいよ~
楽しみにしていますよぉ~♪


> ところで、ポチットしましたが、物まねは動画でUP??(^ー^)ノ

(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセ・・・
えーと、エキストラのキタキツネが脱走しまして・・・・(笑)

asakirikoさんへ

> すんばらしいー景色に目が覚めました!
> 土の色が春を感じますね

やっと 雪が溶けました~って感じです♪

> ところで、今夜<ウルルン・・>に向井くんが出るんですね!
> 22歳のピカピカの玉木宏!!もお見逃しなくーー(笑)

壁 |дT)o エーン
お仕事が溜ってて、見逃してしまいました・・・
折角、いいこと聞いたのに・・・ショックです・・・

サンサラさんへ

> 姐さん、同じよ。
> ハイビスカスをたくさん買ってきたんだけど、
> その内葉っぱの後ろに超wwwwwたくさんの虫がv-12
> んで、仕方ないので、近くの公園の土に植えました、ジロさんが。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりだよね~!!
得体の知れない虫が ビッチリ付いていて
ヒィー(>ω<ノ)ノ って投げましたわ!!(笑)
植えてやるだけ、エライよ!ジロさん♪


> それより、ドラエモンかわいい~v-10
> 何これ?合成よね??きゃわいい~!

借りてきた画像だから、解らないけど
きっと写真に上手いこと加工してるんだと思うよ~
私には 出来ませんって~~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・

fm_nekonekoさんへ

> ドラえもんはやっぱり大山のぶよさんじゃないとね~と思っています。

うんうん! そう思うよぉ~(≧▽≦)b
今の声のドラえもんは ちょっと馴染めないですわ・・・


> 私も、虫がダメでガーデニングをしない派です!!

はははー。私も唯一育てているのは
グレたサボテンだけだわ~(笑)


> 絵になる景色・・・
> 「キタキツネ物語」ってご存知ですか?
> 北海道が舞台の映画なんですけど、
> そのシンボル的な木の景色と似ています。
> (私が子供のころに初めて映画館で観た映画です♪)

やっぱ、北海道と言えば こんな大地みたいな
イメージなんですかね~


> サンショウウオちゃんの最期、図解しちゃイヤー・・・・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私の目では こんな風に
可愛かったんだよ~♪

naoちゃんへ

> はちゅんちゃん=虫嫌いが納得出来ねェ

キャァ♪(*ノ∀ノ) 怖ぃ~♪
いや、マジで 嫌いなんだって!!( ̄Д ̄;;


> ドラ猫キモいよねー
> アタシのラスカルもそうだけど、みんな天才だよね!

そうそう、出来ないから お借りするのみ!(笑)
そういう細かいこと、無理だから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> らーら~ららららら~らー
> ってさ、アタシも良く真似するけど、実は「北の国から」一回も観たことないんだ。

私も歌ってみたけど 2,3回しか見たこと無いし・・・(^▽^;)
キタキツネなんて 富良野に行かなくても
町の中でも見られるし!(どんだけ、田舎~~)

Dear'sマミィーさんへ

> 『ドラえもん』に変身したのは、凛ちゃん?モモちゃん?(*^_^*)
> かっわいい(≧▽≦)

いやいやいや、お借りした画像です!!
モモの小さい頃に似ていますが・・・(^▽^;)
ドラえもんの画像探して居たら 見つけたんです♪


> もう鯉のぼりが泳いでいるんですね!

こちらの田舎では 洗濯物の様に吊された「こいのぼり」が
たくさん泳いでますよ~(≧▽≦)b


> 私も虫が苦手ですぅ(>_<) 見た目も動きも...。

そうですよね~
私は飛ぶ虫が・・・・ヒィー(>ω<ノ)ノイヤダ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼるんちゃんへ

北の国だからね~
舞台は富良野だけど 富良野はいいよ~(´▽`*)


> ねえ。。このどらちゃん!
> どうして???
> 画像処理??

いやいやいや、私じゃないのーーー!!(ToT)
お借りしてきた画像よ~
無理無理無理~!!!(笑)


> 今日のメルボルンは青空が広がりました!!
> 空も心もつながっているかな??

繋がっているさ~( ´∀` )

EIJIの奥様さんへ

いつもありがとうね~♪

> 何ですかぁドラえもん??
> 可愛すぎです(●^o^●)

でしょう?可愛いべさ~
ドラえもんの画像検索で 見つけたの!!


> 空もきれいで晴れ晴れした気分になりますね。

やっぱり、太陽がサンサンと輝いていると
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですね~

まきnekoちゃんへ

> かいが無事に帰宅しました!お騒がせしてすみませんでした!ありがとうございました(*^^*)

良かったよ~~(* >ω<)b~~
ちょこっと遊びに行っていたんだね!
でも、忘れずに帰って来てくれて 海ちゃん、偉いぞぉ!!
まきnekoちゃんも 安心したね(´▽`*)

ぼうびんさんへ

> ドラえもん、巧いですね
> (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これ、いいでしょう??
お借りしてきた画像ですけど
良く出来ていますよね~ほぅほぅ(*゚д゚))


> いや~ほんと、はるですねぇ (*´∇`*)

気分もルン♪ (≧▽≦) ルン♪ですわっ!!

こんちわ(^^)

はちゅんねこさんまたまた・・・
久しぶりです(^^;

相変わらず・・・さぼっとりました(・・;)

そのケーキくず!!私もほしいんですけど(^0^)

パンの耳ならこの辺にもありますが・・・
ケーキの耳(?)とは!!うらやましい!!

北海道にも春がそこまで来てるんですね(^^)

この辺では、『こいのぼり』ではなく、産物の『かつお』の形で出来た
『かつおのぼり』たるものが上がりますよ(^^)
今度写真とってきてのせますね!!

ふみ丸さんへ

> ほっかいどーのスプリング・カム
> おめでとうございます(V)o¥o(V)

めでたいよ~(≧▽≦)b
山形はどうですかな~?


> ドラえにゃんだ、ドラえにゃん=^_^=
> スルーなど出来ない(ー_ー)!!

ドラにゃん、めんこいべぇ~(笑)
借りてきた画像だぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


> ケーキ旨そうですねぇ(=_=)じゅる。。。
> 昔、友人のお母さんがお菓子作りが得意な方で
> こういう切れ端を完成まで待ってられない子供たちにくれました。
> しかも
> 切れ端集めてラップで包んでケーキおにぎり作ってくれた

ケーキのくず、旨いんだこれがぁ~~
クリームもたっぷり付いてるからさ~
今度、「おにぎり」にしてみるよん♪


> 春っていいですねぇ、ほたるぅ($・・)/~~~

田中邦衛で登場すれば ウケタね!!
この景色にさ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

こんにちは。

いつもありがとうございます♪

ポチッとしました~(^.^)

また遊びに行きます。

はぐちゃんへ

> かわいい~ドラえもん猫☆
> どっからこんなの見付けてくるんですか~!?(笑)

うふふー。
Googleで「ドラえもん画像」って検索すると
ワンサカ出てくるよ~♪


> ホント!すばらしい一句(笑)
> 花は好きですけど、ホント虫は勘弁ですね~( ▽|||)

詩人なもんで・・・(^▽^;)
はいはい、虫。特に 飛ぶ虫。ヒィー(>ω<ノ)ノ
「かまどうま」が一番嫌い!!
青虫は好きだよ~毛虫も!!
バッタもコオロギもクワガタも好きだけど
「カマドウマ」だけは、勘弁!!(ToT)
動物園で「昆虫館」に入った息子と私は
半狂乱でした・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・


> ケーキの切れ端、安くて美味しいですよね!!
> でも、午前の早い時間に行かないと売り切れちゃうんですよね~
> はぁ~美味しそう・・・(・ρ・)

はぐちゃん家なら 10パックくらい無いと足りないね~(笑)

> で・・・田中邦衛はいつご披露してくださいますか??(笑)

(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセ・・・
え~、エキストラのエゾシカが奈良に出張してて・・・ブツブツブツ・・・

ミルクとココアのパパさんへ


初めまして♪
足跡だらけでしたかね・・・(^▽^;)
遊びに来て頂いて 嬉しです!


> 最初の写真ドラえもんかと思いました・・・・σ(^_^;)

これ、可愛いですよね~
作った人 凄いですわ~ってお借りした画像なので・・・(-。-;)

> ケーキのくず・・い~ですね~
> 甘党の私には魅力的です。

ケーキのくずは 結構イケますよ!!
お安いしね♪
また、良かったら 遊びに来てくださいね(≧▽≦)b

はるちゃんへ

> ガーデニング 憧れるけど 虫嫌い
> 同じく…です(笑)

でしょう??
なんか葉っぱの裏に 得体の知れない虫が
ウジャウジャいて・・・ヒィー(>ω<ノ)ノヒィー(>ω<ノ)ノ


> しかも今『ウルルン滞在記』でイモ虫食べてます…
> お金積まれても無理です…
> でも、みんな絶対『美味しい』って言うんよね…
> それでも、無理…絶対無理(笑)(笑)

イモ虫???
確か「向井君」出てるんじゃなかった??
向井君がイモ虫だったら、食べられるか??
いやいやいや~無理無理ーー(笑)


ケーキのくずって 元々ケーキやからな~
はるちゃんは お菓子やパン作り 上手でしょう~
「シェー イヤミ」のケーキ、食べたいわ!!(笑)


> はちゅんサンがヌルっとしてたら…ですか?!
> はちゅんサンに限って、問題無です!!v-218

じゃあさ~今度 とびっきりヌルヌルさせて
遊びに行くから!!
突撃!!ヌルヌル晩ご飯!!by はちゅすけ

tomatoの夢さんへ


> 気持ちのイイ青空ですね~(^-^)
> 下の写真 素敵!まさに北海道の風景ですね!
> 名前忘れたけど…セブンスター ?の木に似てるような…、

間違ってないよ~(* >ω<)b
美瑛は「なんとかの木」ってたくさんあるよね~
でも、それっぽいでしょう?
ただ、デジイチだったら キレイに撮れたんだろうな~
と思いました・・・(;´д`)トホホ
夢さんの写真は いつもキレイで素敵です♪
憧れますよ・・・(〃▽〃)ポッ

> ドラえもんの猫ちゃん 衣装替えしたのかな??
> めんさこい で~す(^-^)

ドラえもん画像で探したら ありました!!
笑える画像ばっかでしたわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


sallyさんへ

> ら~ら~ららららら~ら、ら~ら~らららら~~~~~♪
>
> 思わず指を使って「ら」の数を数えながら歌ってしまいました(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 私も数えながら歌いながら 書いていました!!
最後、訳分かんなくなって・・・「ら」余っているかも??


> 素敵な景色ですね。うらやましいですよ~。
> こちらは景色はよくないので、いつか景色のいいところにすんでみたいと思っていましたが今となっては無理のようです。とほほ。

景色の良い田舎は 何もねぇべさぁ~(笑)
飽きるぞぉ~(* >ω<)b
本場の富良野の風景は ゆーったりしていて感動しますよ!!

> ケーキのあまり、たべたーい!お得ですね。

でしょう?100円なら安いよね~(o´艸`o)
3p位 イケルよぉ~~

Rinさんへ

> ドラえもんってモモちゃん???
> なんかすごい!
> かわいい寝姿❤
> 起きたらポケットからなんか出してくれそう^^

残念ながら、これはお借りした画像です。
モモの小さい頃に似ているな~と思い
可愛くて UPしました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポケットから??

ゴミくらいかな~出してくれるのは・・・(-。-;)
あと、カリカリの砕けた欠片とか・・・(笑)

りもママ。さんへ


いらっしゃい!!(≧▽≦)b

> 北海道の景色の美しさ、
> 雄大さは、はちゅんねこさんの
> おおらかさの様で、とても
> すっきり、幸せになります。

北海道は 景色の良いところがたくさんあって
まだまだ行っていない所が いっぱいあります。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 「体型」は おおらかですよ~(笑)


こちらこそ、ありがとうございます♪
また、良かったら 遊びに来てくださいね(≧▽≦)b

鍵コメさんへ

ドラにゃん、可愛いでしょう?
こんな風に作れる人、尊敬するわ~~(≧▽≦)b

ケーキのくず。
カステラバージョンってのもあって カステラ好きには
たまりませんよ~(●´艸`)
これだけの量、100円じゃ買えませんからね~♪

まな母さんへ

> はちゅんねこさんまたまた・・・
> 久しぶりです(^^;
> 相変わらず・・・さぼっとりました(・・;)

もう、心配してたんだよぉ~
サボりなら、良かったよ!!(笑)


> そのケーキくず!!私もほしいんですけど(^0^)

まな母さんの所だったら 6個買っても
600円だよ~
100円にしたら ボリュームもあって
とっても美味しいよ!!
沖縄には無いのかな??


> この辺では、『こいのぼり』ではなく、産物の『かつお』の形で出来た
> 『かつおのぼり』たるものが上がりますよ(^^)
> 今度写真とってきてのせますね!!

うはっ!面白そうねぇ~(≧▽≦)b
頼むよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



EIJIの奥様さんへ

いつも、ありがとうね~壁|・_・)ノ

No title

ポチッと押したので、
次でもその次の記事でもいいので
田中邦衛のモノマネを
お願いしま~す!

こんばんは♪

ドラえもん可愛いですね(*^^)v

色合いが絶妙!こんな猫飼いたい♪(笑)


ケーキのくず美味しそう!しかも100円!!

うーん、甘いもの好き男子としてはとてもそそられますね~

一度食べてみたい♪

No title

やっぱステキ~

北海道の景色って感じよね

はちゅんねこさんがうらやましい

ところでドラえもんかわゆす♪

No title

はちゅんねこ さん こんばんは~♪

いつも 訪問&楽しいコメントをありがとうございます(^-^)

応援 ポチして帰ります
お休みなさ~い♪

切れ端

先ほどコメント書いていたら、消えちゃったので2度目(T_T)
最初のドラえもんはもしかしたら はちゅんねこさんの本来のお姿?

お菓子の切れ端は私もよく買ってきていました。結構これがバカにできないほどうまいんですよね。世の中に無駄なものはないと思うのですが、時々わたくし無駄な人間って言われることがあります。あんまりだ~(T_T)

アウトドア派なので北海道の素晴らしい風景は多いでしょうね。うらやましいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうこいのぼりが上がっているんだ~早いな。

毎日が『こどもの日』ってなんだか、ずっとお休みだったら嬉しいわ。
女の子と違って、男の子のお人形は長い間出していても、ずっと出世するんだとかなんとか、うちの祖母ちゃんが言ってたよ。

ところではちゅってば、虫が嫌いなのに、よくサンショウウオとかカエルとか育ててたよね。
それもこれも母の愛ゆえね。

『哲学の木』って知らなかったから、ググってみたら、北海道の有名な観光スポットだったのね。
確かに木が考え込んでいるみたいな感じがする。
残った雪もいい味だしてるわ~v-352

そんでもって、ごめん。
『ケーキのくず』って前の記事のインパクト強すぎて、その残像が眼に焼きついているせいか、普通にケーキだと気がつかなかったよ。
危険なモノを連想しちゃった。
次の写真で、ホントにケーキだとようやく安心したよ。
よかった。カエルとかサンショウウオの何かじゃなくて……v-37

ローズキャットさんへ

> ポチッと押したので、
> 次でもその次の記事でもいいので
> 田中邦衛のモノマネを
> お願いしま~す!

(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセ・・・
只今、構想中です!(笑)

乞うご期待を!!! エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

koganenさんへ

> ドラえもん可愛いですね(*^^)v
>
> 色合いが絶妙!こんな猫飼いたい♪(笑)

居たら 私も飼いたいわ~♪

> ケーキのくず美味しそう!しかも100円!!
>
> うーん、甘いもの好き男子としてはとてもそそられますね~
>
> 一度食べてみたい♪

とっても美味しいですよ!
だって本体のケーキと同じなんですから~
お得でしょう??(≧▽≦)b

夏小ぽこさんへ

> やっぱステキ~
> 北海道の景色って感じよね

去年、富良野で見た景色は もっと
素敵でしたよ~
なんか時間が ゆったり流れている・・・って感じで♪


> ところでドラえもんかわゆす♪

でしょう??
ネットで見つけたの~(≧▽≦)b

tomatoの夢さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!

私も 夢さんのブログ、好きですよ~(≧▽≦)b

必殺遊び人さんへ

> 先ほどコメント書いていたら、消えちゃったので2度目(T_T)
> 最初のドラえもんはもしかしたら はちゅんねこさんの本来のお姿?

あれれ~。なんか不具合が多いですよね~FC2は!!
何度も すいませんでした
ドラえもんみたく 可愛くないですよ・・・
私のお腹のポケットは 黒色だと思うよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> お菓子の切れ端は私もよく買ってきていました。結構これがバカにできないほどうまいんですよね。世の中に無駄なものはないと思うのですが、時々わたくし無駄な人間って言われることがあります。あんまりだ~(T_T)

誰ですか??無駄だって言う人は!!ヽ(゚Д゚)ノ
失礼な奴ですなっ。。
必殺遊び人さん、そんなことないよぉ~(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

> アウトドア派なので北海道の素晴らしい風景は多いでしょうね。うらやましいな。

景色の良い所は たくさんありますね~
まだ、行っていない所が たくさんありますよ!

鍵コメさんへ

納豆、バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

まもりんへ

> 毎日が『こどもの日』ってなんだか、ずっとお休みだったら嬉しいわ。
> 女の子と違って、男の子のお人形は長い間出していても、ずっと出世するんだとかなんとか、うちの祖母ちゃんが言ってたよ。

なるほど~じゃあ、ウチの息子、大丈夫ね!(笑)

> ところではちゅってば、虫が嫌いなのに、よくサンショウウオとかカエルとか育ててたよね。
> それもこれも母の愛ゆえね。

はははー。虫は嫌いだけど爬虫類は好きなんだ~♪
ヘビは無理だけどね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセ・・・


> 『哲学の木』って知らなかったから、ググってみたら、北海道の有名な観光スポットだったのね。
> 確かに木が考え込んでいるみたいな感じがする。
> 残った雪もいい味だしてるわ~v-352

美瑛には「なんとかの木」って言うのが 何本もあって
去年行った時には時間切れで 全部は回れなかったよ・・・


> そんでもって、ごめん。
> 『ケーキのくず』って前の記事のインパクト強すぎて、その残像が眼に焼きついているせいか、普通にケーキだと気がつかなかったよ。
> 危険なモノを連想しちゃった。
> 次の写真で、ホントにケーキだとようやく安心したよ。
> よかった。カエルとかサンショウウオの何かじゃなくて……v-37

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひょっとして ウジャウジャでヌルヌルなもんだと思った??
ヒィー(>ω<ノ)ノ 勘弁して~~(笑)
ケーキだ~か~ら~~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
