スポンサーサイト


たんまり・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・



『たんまり』


と聞いて何を連想しますかっ??




お金??        NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


預金??        NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


脂肪??    ( ̄Д ̄;;うっ・・・ソレモアリカ




悲しいとき~ naku02.gif


おしっこがしたくて 急いでトイレに走ったら

階段の角に 足の小指をぶつけて 

痛さに膀胱が負けたとき~負けたとき~

( ちびったな・・・(。ノω<。)ァチャ- )



悲しいとき~ naku02.gif


閉店後にレジを締めて

今日の売り上げは?とレシートを見たとき

999万円と あり得ない数字を見たとき~

(( ̄- ̄メ)チッ、オババ、どんだけレジボタン連打だぁ?高橋名人か??)



こんな日常の中。。。





『たんまり』  それは・・・




DSC04425.jpg




お仕事の一つ、事務処理でございます。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


前にも書きましたが、日々の雑務に追われ?

掃除や店の仕事は 手を抜くことが出来ず

「見て見ぬふり」を出来るのは 唯一 事務処理のみ・・・( ̄。 ̄;)

今時「手書き」か??と思いでしょうが

小さい会社、パソコンを開くまでも無いのですわ・・・

貸しも新規はやっておりません!!


請求書だって 昔の半分位です。

店に来て買って頂くのが 一番の経費削減に繋がります。

配達は 極力お断りしておりますの・・・(^▽^;)

だって 俺様が「残されて ババと仕事する身になってみろ!!」

脅す?もので・・・ε-(‐ω‐;) 

お義母さんは76歳ですが そこらの年寄りよりは元気で働いてくれてますが

もう、そろそろ限界が近づいているみたいですわ・・・。



「出来ない」と 言ってる顔が 威張り顔 (可愛くねぇ~(笑))





( ̄ヘ ̄)ウーン かれこれ11月分から たまっています・・・

「何とかせねばっ!!」と思いつつ、時の流れに身をまかせ・・・テレサ・テンか?





DSC04389.jpg




DSC04404.jpg




(´-∀-`;) 温かいお言葉 ありがとうございます・・・




DSC04427.jpg




パソコンも片隅に追いやって 10日~11日に掛けて

夜も寝ないで やっと少し片付きましたのが、これ!
 




DSC04434.jpg



こんだけ。。。。゚(PД`q。)゚。



久しぶりの徹夜でしたわ・・・

ブログも そっちのけで 皆さんのところへもお邪魔出来ず・・・

カラスとスズメのコラボを 清々しい気持ちで聞きました。カァーカァー チュンチュン

まだまだ、山の様に やることはありますが

少し片付いたので 気持ちが軽くなりました!
 bye03.gif






DSC04432.jpg





ごもっとも!!( ̄Д ̄;; 




田中邦衛の物まね、構想中です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : がんばれ(`○`)>
ジャンル : 就職・お仕事

     

コメント

そうだったんね~

はちゅん姉さんお疲れ様~!
はちゅん姉さんのお肉屋さんてどこにあるの????
その作業、私が代わってあげたいわ~v-222
今の私は事務しか出来ないから^^;
伝票の山、ホント大変そう…。

でも市役所に居た時、同じ様な事してたなぁ。
郵便の宛先手書きとか、他にも手書き物が多くて
右肩凝りが酷かった…(-"-)
退職してからはかなり改善したけど~(笑)

私はこの前の土曜日で34歳になりましたよ~(*^^)v

No title

お疲れ様~!
事務処理って、ついつい後回しになっちゃうんだよねぇi-229
私も旦那の仕事の事務処理を少しお手伝いしてるんだけど
確定申告前とかにやるので(遅すぎw)
毎回ヒーヒー言ってますi-229

そう言えば、学生時代も夏休みの宿題とか
残り2日くらいまで遊び倒して、
その後泣きながらやってたっけ(笑)

私ってば大人になっても成長してないなww

No title

ありますよね~。
毎日少しづつやっていれば何て事無いのに貯めてしまうものって・・。
お金が貯まるなら大歓迎なのですが、それはなかなか上手く行かない。
徹夜は美容の敵!
あとで疲れもドっとやって来ます。

明日あたり非常に辛くなるかも知れませんね・・。
今夜はゆっくりお休みを・・。


脂肪もためちゃいや!

どうもお疲れ様でした・・
せっかく<ウルルンSP>に向井君出てたのに~
見向きもせずにお仕事・・ご苦労さま
伝票はためるとますます近づきたくなーいよね
やり出したらキッチリしないと気がすまない・・性格がでてる?
向井君を初めてしっかり見ました・・いい男ですe-278
ムキムキの体をどんだけーというほど見れましたよー(爆)

こんばんは =^_^=

訪問ありがとうございました(^.^)

すっごい・・・伝票の山、貯まってたんですね。
お疲れ様でした(^_^;)
疲れがどっと出る前に休んで下さいね(>_<)

No title

うわ~っ!!

うちも2月分からまだ
手を付けてない事思い出しました

そろそろやらないとGWがなくなってしまうよ~~><

No title

はちゅんさん、お疲れ様~
事務処理を良くがんばりましたね!
あれだけやるんだって大変よ~
オレ様はイイ奥さんもらったなぁ

ドラえもん猫って、凄いなぁv-12
目を見張っちゃいましたよ。

北海道ならではの景色に癒されました・・・・
お見事な景色を肉眼で見ることの出来るママさんが羨ましい

やはり、はちゅんママのブログって笑えてかつ癒されるわ。
ビタミンもらったお返しにpochi!

お疲れさまでした♪

ほっと一息、今日ぐらいはゆっくり休んでも良いでしょう♪
しっかり寝て、これからまた・・・
お休みなさいzzz(^-^)ゝ

おつかれーー

姐さん、イヤな事思い出させてもらっちゃったょ・・・。
サンサラも今年に入ってからの経理、
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもやってないゎ。
はぁ・・・・。
ま、姐さんに比べたら、まだ3か月ですもので、
今からちゃんとにやったら、ぜんぜんいけますけど。
これが、やらないんだなぁ。。。
見て見ぬふり。まさしく・・・・ソレですわっ。

姐さん、お疲れ様~。よく頑張りましたv-424
おかあさんにも手伝ってもらったら、どうですの? プシシ・・・
姐さん、冗談ですわよ^^

おつかれさまーーーー!

偉い!えらい!すごいぞ!はちゅんさん♡
ブチューして熱い抱擁。。
これで999万円も水に流せる??
笑えるね~、、いつもはちゅんさんの面白記事!
大好き♡

これからは毎月さっさと片付けよう。。
きっと
いつも思っているよね。。

でもきっとこうやってカラスとスズメのコラボを
聞きたくなるんだよね??

いやあーーーー
片付いた書類は私までスッキリ!!
おめでとう!!!!!!!
よーーーー!三本締め!
チャチャチャ♪チャチャチャ♪チャチャチャ♪チャ♪

No title

誰でしたっけ!?
「悲しいとき~」ってやる芸人さん!?(全く名前が出てこない^^;)
わたし的に「高橋名人か??」のとこで、もう大爆笑でしたっ(≧∇≦)b
お義母さんへ向けた一句・・・今日も素晴らしかったです!!!(笑)

それしても、徹夜であんなにやっつけたんですか!?
すごい・・・ホントお疲れさまでしたo(_ _)o
わたし、いまもう徹夜とかできないですよきっと~
徹夜したら、その後2日間眠り続けそう・・・( ̄Д ̄;)
はちゅんさんも、今日はゆっくり休んでくださいね~☆

「ほたるぅ~」・・・楽しみしてますっ(≧∇≦)v

がんばれー!(*^_^*)

11月からですかぁ・・凄いです(^_^;)御苦労さまです(*^_^*)
数字、雑務仕事たんまり~は、きついですね(^_^;)
数字ばっかり見てると頭も目も肩もガタガタになってきますし(^_^;)それは私なんですが(笑)
手書きですと腕も痛くなってきますし(^_^;)これも私なんですが(笑)
頑張って事務仕事もこなして下さいね(^O^)ファイトー!

No title

the・テツヤ
ツライっすわ~
おつかれっしたぁ~
私なんてこの時間で既にホントは眠いんでありんすよ~ん♪

No title

こんばんは~♪

伝票の山、忙しそう
どうも お疲れ様でした!!
つい 明日 明日と思ってると 溜まっちゃうのよね~(-.-)
徹夜は かなりキツかったでしょう。。。

私の方は確定申告の時 大変でした(姉宅も自営業)
手伝いに行ったら(結局私一人でやるはめに・・・^_^;


No title

こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございました。

はちゅんねこさんお店されているんですね~~
私も実家も自営でお店しているので大変さよく分かりますよ~~

お義母さん76歳で現役バリバリとは凄いですね~~
うちの親もそろそろ限界のようで・・・(悲)
頑張ってほしいんですが、年だけはどうしようもないですね・・
私も・・・徹夜が出来ない体に・・(笑)

リアル過ぎるドラえもん最高でしたよ~~
ほんとに塗っているのかと思っちゃいましたが
ほんとに塗ってないんですよね??(笑)

またお邪魔しますね~~

こんばんは^^

おつかれさまでした~っ!ナイス・ファイトゥっ(^▽^)/

かくいう僕もISOとかいう活動の書類を前年度1年分(!)溜め込んで
いたのを、ついこの間処理したところです^^;
こういう仕事って、一度日常業務から外れるともう戻ってこないんです
よね~。

「たんまり」・・・そうですね~今の僕だったら鼻水かな?!

>「出来ない」と 言ってる顔が 威張り顔

ウチの事務所の"お姉さま"方にも♪送る~言葉~♪ですわ。

No title

お仕事、お疲れさまです!!
片付けヘタで、なんの役にもたたない私の手ですが、せめて
北海道に向けて「にょい~ん」と伸ばしておきました!!!
(無駄な協力姿勢)

電卓とか苦手なもんで、おかあさまの打ち間違いに共感できますわ…


ところで、田中邦衛さんは、いつ頃仕上がる予定でしょうか~
( ´艸`)ププッ 楽しみ~♪♪♪

おつかれさまですーー!!

はちゅんねぇさま!!お疲れさまです!!

キレーに伝票処理終わってるっ!!e-420
「あなたはできる!!!できる子なのよーーー!!」(笑)

凛サマの最後の一句。
「ナイスで賞」をあげます!!^^

あっという間にまた4月になって。。
5月になって。。
6月になって。。

事務処理とか私大好きなので、
お手伝いしたいですよ~^^
書き書きすること好きなので。。^^

「悲しいとき~」の内容、めっちゃ面白くて笑ってしまいました!
お義母様は、高橋名人並み!?の連打技術をお持ちなのですね。^^;
おしっこちびれた時も確かに悲しい!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お疲れ様です
見てて、明後日から仕事復帰するのが怖くなってきましたi-195
高橋名人なつかし~
高橋名人にちなんで
ポチポチ連打v-363

こんにちは

お疲れさまでした
良く頑張りましたね!
すごい 伝票の数じゃないですか
徹夜して お身体の方は 大丈夫ですか?

その日の事は その日のうちに
なんて 思ってはいても
なかなか なんだかだと忙しくって できませんよね・・・

お疲れ様です!

伝票整理お疲れ様でした~。
こんなにも大変だったでしょう。

たんまり・・私だったらやっぱり脂肪を連想しちゃいます。
もうほんっとにお腹の肉のたんまりさと言ったらハンパないですっ!
誰か片付けてぇ。

高橋名人、私もウケました。
そんな人いましたねえ。

ところで、田中邦衛のモノマネ、私も若かりし頃酔いに任せてやったことがあります。
でも似てなかったからか全くウケなかったという苦い思い出があります(笑)
はちゅんねこさんの本場仕込(?)のモノマネ、楽しみにしてますっ!

ありがとう

ご無沙汰です。

チョット行方不明状態になっていました(^^ゞ

またポチポチと更新していきますので
宜しくお願いします。

心配して頂き
有難うございました。

頑張ってくださぁ~い!

5か月分、お疲れ様でした!&4月分も頑張ってください(*^_^*)
その、たんまり でしたか!

モモちゃん、凛ちゃん、カワイイなぁ!(^^)!

はっちゃんへ

> はちゅん姉さんお疲れ様~!
> はちゅん姉さんのお肉屋さんてどこにあるの????
> その作業、私が代わってあげたいわ~v-222
> 今の私は事務しか出来ないから^^;
> 伝票の山、ホント大変そう…。

おう!
何処ってか~(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
はっちゃんの所から 車で2時間位の所だよ♪
手伝って貰いたいわ~(ToT)

> でも市役所に居た時、同じ様な事してたなぁ。
> 郵便の宛先手書きとか、他にも手書き物が多くて
> 右肩凝りが酷かった…(-"-)
> 退職してからはかなり改善したけど~(笑)

今はパソコンの時代なのに 未だに手書きだよぉ~
この伝票の他に 現金出納簿、買掛帳、振り替え伝票、売り上げ帳等々
まだまだ あるのよぉ~~ 壁 |дT)o エーン

> 私はこの前の土曜日で34歳になりましたよ~(*^^)v

おめでとう♪34歳か~若いな~
その年の頃 入院してたな・・・
はっちゃん、応援してるからね!
気弱になるなよぉ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます(^^♪

4ポチしましたe-420
お仕事お疲れ様です
また行きま~す

あーちゃんへ

> 私も旦那の仕事の事務処理を少しお手伝いしてるんだけど
> 確定申告前とかにやるので(遅すぎw)
> 毎回ヒーヒー言ってますi-229

ホント、ヒーヒーだわ・・・
今日、「徹夜祭り2」開催しようかと思ってる!


> そう言えば、学生時代も夏休みの宿題とか
> 残り2日くらいまで遊び倒して、
> その後泣きながらやってたっけ(笑)
> 私ってば大人になっても成長してないなww

案外さ~、追い詰められた方が 底力を発揮するタイプ
なんじゃない?
私もよぉ~(≧▽≦)b

佐藤インコさんへ


> 徹夜は美容の敵!
> あとで疲れもドっとやって来ます。

毎日の積み重ねなんですが ついつい後回しに
なってしまって・・・( ̄。 ̄;)
今日あたり「徹夜祭り2」開催予定です。
美容も後回しです・・・(^▽^;)

> 明日あたり非常に辛くなるかも知れませんね・・。
> 今夜はゆっくりお休みを・・。

年を取ったせいか 余り辛くないです・・・(笑)

No title

こんにちは!
わぁ~~!大変な作業ですね。事務処理!
私にはできないかもi-201 
後回しにしてしまう気持ち、わかります。
11月から3月まで、きれいにかたづきましたね~。すごい!
肩をもんであげたいです。
お疲れ様でした。
あ、もう少ししたら4月分もあるのか・・・そっかー。(^^;)
お疲れさまです。

asakirikoさんへ

> どうもお疲れ様でした・・
> せっかく<ウルルンSP>に向井君出てたのに~
> 見向きもせずにお仕事・・ご苦労さま

はい、残念ですわ・・・(ノД`)

> 伝票はためるとますます近づきたくなーいよね
> やり出したらキッチリしないと気がすまない・・性格がでてる?
> 向井君を初めてしっかり見ました・・いい男ですe-278
> ムキムキの体をどんだけーというほど見れましたよー(爆)

そうそう、やり出したら止まらない!!
時間も忘れて 猛突進さ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

向井君のムキムキ、目の保養にしたかった・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

EIJIの奥様さんへ


> すっごい・・・伝票の山、貯まってたんですね。

はい、溜めすぎました・・・(^▽^;)

> お疲れ様でした(^_^;)
> 疲れがどっと出る前に休んで下さいね(>_<)

休んでは 居られないのよぉ~
次々と 仕事があるのよぉ~~(ToT)

思い出してしまった・・・さんへ

> うわ~っ!!
>
> うちも2月分からまだ
> 手を付けてない事思い出しました

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お仲間かな・・・(笑)


> そろそろやらないとGWがなくなってしまうよ~~><

Σ(;゚ω゚)ハッ!! そうやぁー!!
良いこと聞いたわ!!(≧▽≦)b

めぐさんへ

> はちゅんさん、お疲れ様~
> 事務処理を良くがんばりましたね!
> あれだけやるんだって大変よ~
> オレ様はイイ奥さんもらったなぁ

ところが 俺様に「なんだ この溜まり様は!!」と
喝入れられたのね・・・( ̄。 ̄;)
悪い奥さんだよぉ~

ドラにゃんこ、可愛いでしょう?
作った人は 凄いよね~(≧▽≦)b
北海道は のどかな景色が多いかもね!
めぐさんとこのリンちゃんの「狂わない犬でいるから~~」
には 大笑いしたよ♪

coldginさんへ

火曜日が定休日だったので 少しは休めました。
でも、お休みの日って なんかかんかやることが
あってね・・・( ̄。 ̄;)

今日も「徹夜祭り2」を開催予定です!
頑張るぞぉーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

サンサラさんへ

> 姐さん、イヤな事思い出させてもらっちゃったょ・・・。
> サンサラも今年に入ってからの経理、
> なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもやってないゎ。

お主も 溜ってるよのぉ~(笑)
共に 頑張りましょう~~(≧▽≦)b


> おかあさんにも手伝ってもらったら、どうですの? プシシ・・・
> 姐さん、冗談ですわよ^^

無理無理!!
伝票一枚書くのに10分位 掛っているから・・・( ̄。 ̄;)

ぼるんちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ エライ~?

でもね~溜めない方が エライよね・・・( ̄。 ̄;)

>これからは毎月さっさと片付けよう。。
>きっと
>いつも思っているよね。。

その通り!!(笑)
まだ ほんのちょっと片付いただけなんだ~
また、頑張らねば!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

はぐちゃんへ

居たよね~
「悲しいとき~」って言う芸人。。。
( ̄0 ̄;アッ 「いつもここから」って言う芸人さんだ~

お義母さんはね~ホント「高橋名人」並の 連打するんだ~
「いつ、こんなに売ったっけ??」って感じですわ・・・( ̄。 ̄;)

徹夜は久しぶりで 次の日ダメかな?と思ったけど
大した事なかったよ!
(@◇@;)ウ・・・ でも、筋肉痛みたいにすぐ来ないのか??(笑)

> 「ほたるぅ~」・・・楽しみしてますっ(≧∇≦)v

期待度、大過ぎ~~(笑)

お疲れ様です~

徹夜されていたとは・・・・
学生時代は1週間10日と寝ないで試験に臨みましたが、
今はもう無理~。ちょっと早起きしただけで、夕寝してしまいました。
すみません~。

それにしても、美しくそろえられた処理済み伝票をみると、
はちゅんねこさんの仕事ぶりがうかがえます。素敵です!
(11月から~というのは置いて置いて・・・・)

朝晩の気温差が激しい時期です。
体に気を付けてお仕事がんばってください!

No title

たまっていた事務処理、お疲れ様でした。
今日は落ち着いて過ごせているのでしょうか?

やらなくちゃいけないことって、
どうして後回しにしちゃうんでしょうか(笑)
わかっているのにね・・・。

人間の心理って不思議ですねi-179

fuukaさんへ

凄すぎるでしょう??( ̄。 ̄;)

まだまだ、終わらない・・・。
現金出納簿、買掛帳、振替伝票、売り上げ帳・・・
もう、肩と手が バリバリ!!

うん。頑張るよぉ~ありがとうね~(≧▽≦)b

わかばのyumi♪さんへ

> the・テツヤ
> ツライっすわ~

徹夜で 夜遊びは辛くないけどね~(笑)

> おつかれっしたぁ~
> 私なんてこの時間で既にホントは眠いんでありんすよ~ん♪

今、一番の楽しみは 寝ることかな・・・(^▽^;)
寂しいな~♪

tomatoの夢さんへ

> つい 明日 明日と思ってると 溜まっちゃうのよね~(-.-)
> 徹夜は かなりキツかったでしょう。。。

そうなんですぅ~~(;´д`)トホホ
徹夜は なんだか久しぶりで「おぉお!!もう4時だ~」
とか驚きながら、コーヒー飲んでやっていました!


> 私の方は確定申告の時 大変でした(姉宅も自営業)
> 手伝いに行ったら(結局私一人でやるはめに・・・^_^;

誰か 手伝ってくれたら・・・
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ 甘ーーーい!!
自分との格闘だぁーーーーー!!

ふり~manさんへ


> ご訪問&コメントありがとうございました。

おぉお!!こちらこそ ありがとうございます!

> はちゅんねこさんお店されているんですね~~
> 私も実家も自営でお店しているので大変さよく分かりますよ~~

そうなんです!肉屋なんですよ!
ふり~manさんは ご実家が「魚屋さん」でしたか・・・
自営業は 今、大変ですよね~
魚屋さんも 冬は辛い仕事ですよね!


> お義母さん76歳で現役バリバリとは凄いですね~~
> うちの親もそろそろ限界のようで・・・(悲)
> 頑張ってほしいんですが、年だけはどうしようもないですね・・
> 私も・・・徹夜が出来ない体に・・(笑)

本当、可愛くないとこばっかなんですが(笑)
よく、働いていると思います!
細かい仕事がダメで、接客も喋ってばっかで
間違いだらけです・・・( ̄。 ̄;)
ふり~manさんは まだ 若いでしょう!!
まだまだ、イケますって~~(≧▽≦)b


> リアル過ぎるドラえもん最高でしたよ~~
> ほんとに塗っているのかと思っちゃいましたが
> ほんとに塗ってないんですよね??(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
本当に塗ってたら「お祭りで売っているヒヨコ」だよね~
大きくなって「こんなんじゃなかった・・・」ってなるよ!!

また、良かったら 遊びに来てくださいね♪

TFRhiさんへ

> おつかれさまでした~っ!ナイス・ファイトゥっ(^▽^)/

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ガッツだけはありますからっ!!

> かくいう僕もISOとかいう活動の書類を前年度1年分(!)溜め込んで
> いたのを、ついこの間処理したところです^^;

それは パソコンで処理ですよね?
原始的な「手書き」じゃ 気が遠くなる・・・( ̄Д ̄;;
一年分、溜めないように 頑張ります!!(笑)


> 「たんまり」・・・そうですね~今の僕だったら鼻水かな?!

おぉお!! 花粉症ですか??
それとも・・・副作用なのかな???


> 「出来ない」と 言ってる顔が 威張り顔
>
> ウチの事務所の"お姉さま"方にも♪送る~言葉~♪ですわ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お姉様方、今からそれじゃあ ダメですよ!!

のんびりさんへ

> お仕事、お疲れさまです!!
> 片付けヘタで、なんの役にもたたない私の手ですが、せめて
> 北海道に向けて「にょい~ん」と伸ばしておきました!!!
> (無駄な協力姿勢)

着た!着た!にょい~んと!!(笑)

> 電卓とか苦手なもんで、おかあさまの打ち間違いに共感できますわ…

電卓は苦手でも「とうふ」の工作は上手だから大丈夫!!

> ところで、田中邦衛さんは、いつ頃仕上がる予定でしょうか~
> ( ´艸`)ププッ 楽しみ~♪♪♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
待っててね♪

おおざっぱははさんへ


> キレーに伝票処理終わってるっ!!e-420
> 「あなたはできる!!!できる子なのよーーー!!」(笑)

そうそう!! 褒められて伸びる子?だったわ~~

> 凛サマの最後の一句。
> 「ナイスで賞」をあげます!!^^

凛ちゃん、「言うよねぇ~」←(はるな愛風)

> あっという間にまた4月になって。。
> 5月になって。。
> 6月になって。。

脅してる??(笑)

> 事務処理とか私大好きなので、
> お手伝いしたいですよ~^^
> 書き書きすること好きなので。。^^

ははさん、頼む!!
全部やって!!(≧▽≦)b


> 「悲しいとき~」の内容、めっちゃ面白くて笑ってしまいました!
> お義母様は、高橋名人並み!?の連打技術をお持ちなのですね。^^;
> おしっこちびれた時も確かに悲しい!!(笑)

高橋名人も負けるかも!(笑)

鍵コメさんへ

もう、仲直りしたの?(o´艸`o)ウフフ~

あくびどんママさんへ

明後日からの仕事、頑張ってくださいね~♪

こんなに溜ってませんよ~きっと・・・

ウチの高橋名人を ヨロシクね♪(笑)


kotoneさんへ

ここまで なんとかやりましたが
まだまだ、あるんですよ・・・( ̄Д ̄;;
気が遠くなりそう・・・

体は丈夫な方なので 大丈夫です!
その日のうちに出来れば 本当にいいですわ・・・

溜めない事、これにつきますね!!( ̄ー ̄)

フェジョアさんへ

> 伝票整理お疲れ様でした~。
> こんなにも大変だったでしょう。

はい・・・( ̄。 ̄;)
反省している最中ですわ・・・

> たんまり・・私だったらやっぱり脂肪を連想しちゃいます。
> もうほんっとにお腹の肉のたんまりさと言ったらハンパないですっ!
> 誰か片付けてぇ。

ウチで(肉屋)で 売りますか?(笑)

> ところで、田中邦衛のモノマネ、私も若かりし頃酔いに任せてやったことがあります。
> でも似てなかったからか全くウケなかったという苦い思い出があります(笑)
> はちゅんねこさんの本場仕込(?)のモノマネ、楽しみにしてますっ!

(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセ・・・
余り 期待しないでくださいね・・・プレッシャーが・・・

ばば(^^♪さんへ

眞理ちゃん、元気だったの~~??
良かったわ~(´▽`) ホッ

行方不明って・・・どうした??

元気でいるのなら いいんだ~
無理しないでね~(´▽`*)

Dear'sマミィーさんへ

> 5か月分、お疲れ様でした!&4月分も頑張ってください(*^_^*)
> その、たんまり でしたか!

そうなんです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この、たんまりです。
そうそう、4月分も 忘れちゃならねぇ!!(笑)


> モモちゃん、凛ちゃん、カワイイなぁ!(^^)!

ディアーちゃん、もう少しですね♪
仔猫に比べたら ウチのは熟女ですから・・・(^▽^;)

EIJIの奥様さんへ

いつも、ありがとうね~O(≧▽≦)O

sallyさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

溜めなければ いいことなんだよね・・・
ついつい後回しにしてしまう自分に 喝!!

ブログの更新なら 楽々出来るのに
楽しくない事は 気が進みませんわ・・・(^▽^;)

取りあえず 3月分まで会計事務所に出しますわ
(;´д`)トホホ

fm_nekonekoさんへ

徹夜は久しぶりだったので 妙にテンション上がって
「おぉお!!太陽出てきたぞぉ!!」って
猫と一緒に窓の外 見てましたわ~(≧▽≦)b

この揃えた伝票はブログ用に揃えたもので
その前は ゴッチャゴチャだったの・・・( ̄。 ̄;)
テーブルの上が ハンパ無く 汚かった。
もう、色んな書類、広げ放題!!(笑)

>朝晩の気温差が激しい時期です。
>体に気を付けてお仕事がんばってください!

ありがとうございます!
体力だけは 自信がありますから♪


ローズキャットさんへ

いやいや、これはまだ序の口でして・・・(^▽^;)

たーーんと あるんですわ・・・
後回しにした 自分が悪いんですけどね~
ちょっと溜めすぎました。

カイ君のお手々でも 借りようかな~(笑)
ウチのニャンズは 邪魔ばっかりで・・・(;´д`)トホホ

おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

はちゅ、男性より女性の方が膀胱から距離が短いので、負けやすいらしいよ。
出産と便秘の原因するらしいんだな。ってどうでもいい話か?

お義母さまってば、相変わらず、いい味だしてちゃってるのね。
連打しすぎだってv-355
高橋名人なんて、若い子は知っているんだろうか?

って、結局のところ……たんまりってなんだ?と思ったら、この事務処理ってキツ過ぎるだろう?!
いやいやいやいや、はっきり言って、お店とこっちも両方って、しんどい過ぎるやん。ちょ、ワタシが今から手伝いにいくわ。そっちについた頃にはすべてが終わってそうだな。

11月からの五か月分、おつかれや~した!
徹夜って、あまりにも厳しいやん。
一人でこなしてしまうあたり、さすがは、はちゅでござる。

こんな時にも姐さんがたの癒しが嬉しいね。
このお顔で、伝票の上にどで~んと寝られちゃったら、エライことになっちゃうけどさ。
可愛いからいいのか?
それにしても、凛姐さん、言うことがなかなかスパイシ~v-283

No title

こんにちは♪
訪問ありがとうございました。
えーっ( ̄Д ̄;)
次々とお仕事あるんですね。
ホント大変そー^^;
どっかで息抜きしてくださいね(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)

なんかコメントが表示されないの・・・

折角コメントを書いてくださったのに、 受信トレイには表示されるのにブログのコメント欄には どうしても載らないの・・・(ToT)

コメントをくださった『りえさん』『aoakakiさん』
ありがとうございます!!

不具合なんでしょうかね・・・
ごめんなさいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

まもりんへ

膀胱の距離を伸ばせばいいじゃん!!
って、どうやって??(笑)

ウチのお義母様、高橋名人より上かも!
いや、かなり上だな~(-。-;)

たんまりじゃなく「にんまり」だったら お目出度いのにな~
猫は何にも手伝ってくれないし、邪魔ばかり・・・。
まもりんの所に 書類送ろうかな(笑)

EIJIの奥様さんへ

何回もすいませんね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつも、ありがとう!!
感謝してるよぉ~~(´▽`*)

こんにちは!

私のブログへコメントいつもありがとうです!

ところで、ちゃんと振替伝票できてるではありませんか!

紐までちゃんと付けて。すばらしい

うちなんか、ためにためるので、必ず現金が伝票と一致しません。

はっはっ…笑って許してと、私が一人言ってる。(*^。^*)

No title

流石はちゅんさん、
さらっと5ヶ月分を一晩で…

たぶん小さいオジサン達が
はちゅんさんの寝てる間にやってくれた
っていうオチが好きです(ー_ー)!!
はちゅんさんの知らぬ間におかずが減ってたら
それが証拠。

これで5ヶ月分は溜められるんですね?
じゃ、
パソコン出せますね?
ブログがんがん更新ですね?
(V)o¥o(V)

私がためたいのは気。
そしてカメハメ波を打つのです。
まだ打てないのは
たまってないからだもん
できるもん。。。。。

No title

こんばんは~♪

たんまり” は一段落しましたか~
疲れが一揆に出ちゃいませんでしたか~
少しゆっくりしてね(^-^)

pp☆して帰ります~♪

No title

こんばんわー^^

うーん 今回まさに自営業主!って感じ
ですねぇヽ(*'0'*)ツ
こんなときは猫たちの手を借り・・・
・・れなさそうですネ 笑

デザイン工房TOMOさんへ

> 私のブログへコメントいつもありがとうです!

ウザく思わないで くださいね~(笑)

> ところで、ちゃんと振替伝票できてるではありませんか!
> 紐までちゃんと付けて。すばらしい

後、帳簿に記入が たんまり残っているんです、はい。(^▽^;)

> うちなんか、ためにためるので、必ず現金が伝票と一致しません。
> はっはっ…笑って許してと、私が一人言ってる。(*^。^*)

そうそう、溜めて出すと 会計事務所から電話殺到!!
「また、合わんのかい!!」とε-(‐ω‐;)フゥ~

ふみ丸さんへ

> 流石はちゅんさん、
> さらっと5ヶ月分を一晩で…

さらっと こんなもんよぉ~ [壁]oT) エーンエーン

> たぶん小さいオジサン達が
> はちゅんさんの寝てる間にやってくれた
> っていうオチが好きです(ー_ー)!!
> はちゅんさんの知らぬ間におかずが減ってたら
> それが証拠。

小さいオジサン達、出てらっしゃい!!
おかず、たーーんと食わせるからぁ~~~


> これで5ヶ月分は溜められるんですね?
> じゃ、
> パソコン出せますね?
> ブログがんがん更新ですね?
> (V)o¥o(V)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・お主も悪よのぉ~

> 私がためたいのは気。
> そしてカメハメ波を打つのです。
> まだ打てないのは
> たまってないからだもん
> できるもん。。。。。

元気玉、送るからぁ~~(笑)

tomatoの夢さんへ

何回もすいませんね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

感謝、感激、雨、霰 ですぅ~(≧▽≦)b

まだまだ、道は険しいです・・・ε-(‐ω‐;)

ポチ♪、ありがとうございます!!

さとんさんへ

そうそう、一応 自営業の主婦だからね~(笑)

猫の手も借りたいけど 邪魔になるだけなので
遠慮しときます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
