スポンサーサイト


匂いフェチ(o´艸`o)ムフフ~



私 何を隠そう 匂いフェチなんですぅ w03.gif




フェチとは?


「フェティシスト」の略で


1 呪物(じゅぶつ)崇拝者。物体に霊力があるとして崇拝する人。

2 異性の下着や靴、毛髪などに性的関心を抱くこと。フェチ。

3 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。「ぬいぐるみー」


だそうです!!



1じゃ無いし  2・・・(〃▽〃)ポッ・・・


いやいや、そこまではいってないぞぉ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 


3でしょうね!きっと!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (異常って・・・)

3と言うことで 話を進めていきましょう♪ 




先ずは  



『浮き輪の匂いフェチ』



浮き輪



そうそう、「ビニール」の匂いが好きなの!!

小さい頃 自分で浮き輪を膨らましていた時

( ̄0 ̄;アッ ビニールの匂い・・・なんか イイかも♪ (何が イイの?)

きっと鼻のツボに入ったんだね~(笑)

それ以来 ビニール製品は お値段を見る前に 匂いを嗅ぎます!

ビニ本は 嗅ぎませんよ・・・ど変態じゃん!!(笑)





そして



『セキセイインコの匂い』



セキセイインコ

(お借りした画像です)


これまた小さい頃、セキセイインコの「王ちゃん」を飼っていて

台所に置いていたのですが 母が毎日話しかけるものだから

「桃太郎」のお話をするようになりました!!

王ちゃんも昔話を語るのに面倒臭い時があって

「お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんはドンブラコ~」



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ オババ 流れちゃったよ・・・


話が脱線しましたが・・・


その王ちゃんを手で優しく掴み 頭を鼻にこすりつけるのが好きで

そのときに嗅いだインコの匂いが・・・



萌ぇ――(〃д〃)――!!


赤ちゃんとも猫とも犬ともつかない

なんと言い表していいのか・・・香ばしい匂い・・・かな?

めっちゃ 好きなんです!!(≧▽≦)b


ここ何十年 嗅いでないな~

禁断症状、出てきたな(笑)





そして ラスト!!



『レノア ハピネス ラグジュアリーフローラルの匂い』



DSC04449.jpg



(*/∇\*)キャー♪ イイ香りぃ~~♪

衣類の柔軟剤なんですが 今、これがお気に入りでつ!

香りカプセル(マジックビーズ)が ことある事に弾け

ぷわぁ~ん ぷわぁ~ん と香るのよぉ~


オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



トイレに行って パンツを脱ぐ時にも 弾け♪

猫に背中をバリバリされた時も 弾け♪

お義母さんに小言を言われ ムカツキ、段ボールを蹴った時も 弾け♪


怒りと一緒に 弾けまくりよぉーーーーー!!ヽ(゜Д゜)ノウラァー



(*゚∀゚)=3ハァハァ 弾けたね~






久々に 今日のオカズ


「切り干し大根の煮物」




DSC04444.jpg



鶏モモ肉、マイタケ、人参、ひじきを入れて煮込みました。

アクセントに「唐辛子」を入れて 出来上がり♪


で、作る時に w( ̄△ ̄;)wおおっ! と思ったのが これ!



DSC04442.jpg




オタマジャクシか??? (; ̄ー ̄A アセアセアセアセアセ・・・




皆さんの「フェチ」もドシドシ受け付け中!! hanaji03.gif hanaji03.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

玉ちゃーん!?

「王ちゃん」・・「玉ちゃん」かと・・(一人うけた~笑)
王ちゃんの匂いがよかったの・・ほー
私はもちろん!!玉ちゃんフェチでございますー
アッ!もちろん・・3番目んの意味ですよ
玉木宏に執着e-275偏愛e-269
そして・・「玉ちゃん」はとーっても、いい匂いだそうですe-420
まだ嗅いだことはないけど~e-275
ぜひ、嗅いで見たいもんだ・・e-266

解かる気がします~

セキセイインコの頭らへんのニオイ…
私も好き(笑)
数十年触ってないけど、確かあのニオイ好きやった~

ビニールも解からんでもないですけど…
そーですねー、私は発酵するにおいが好き(笑)
パンとか…やし、イーストのニオイって言うのかな~??
昔は苦手やったんですけど、最近は病みつき…(笑)

『レノア ハピネス ラグジュアリーフローラルの匂い』
いいんですか?!
今度買ってみます~(安売りの日限定ですけどね…笑)
洗濯物がイイ匂いやと、たたむのも楽しいんで好きです☆
柔軟剤命なんで(笑)(笑)

異常っすか!?(笑)

わかるわかるぅ~(笑)
私は飼っているリスの背中?をクンカクンカしてる(笑)
後は昔の消しゴム?のニオイが好き~♪
やっぱり何かしら好きなニオイってありますよね~♪
他人にはわからなくとも~(笑)
てか、これって異常なまでの執着なのね(笑)
あっ!レノア同じの使ってます~♪良い香りで私も大好きです~♪

こんばんは♪

うーん 浮き輪のビニールの匂い結構好きでした!
子供の頃 良く嗅いでましたよ~(^-^)

後、猫の頭の匂いが好きで~す!
丸ごと 全部だけど・・(笑)猫好きなんで・・

『レノア ハピネス ラグジュアリーフローラルの匂い』
これ 買ってきます(笑) 
はちゅんねこさんの話は説得力がありますもん♪
絶対 イイ感じ(*^^)v

切干だいこん 美味しそうですね~pp☆

No title

はちゅんママ、おはりんv-16

判るよ~。インコの頭の匂いって何ともいえない匂いんだよね!
軽めの香ばしさというか。。。そうそう!萌~~~だわね!

ウチも今は同じ柔軟剤を使用中よ。グッとくるよね?(何に?)

切干の小鉢の画像は凄く美味しそうなんだけど・・・・・
食器の内側を拭こうよ~~ヒジキのカケラがくっついてるぞ!
でも、そんなの気にしないで撮影しちゃうとこが、はちゅんママの良さだね!
私もズボラ・アバウトな性格だから、そういう人、好きよ~v-238
旦那から、その性格なら長生き出来る!って言われてるんで一緒に
長生きしましょうね~ またねv-22

No title

おおっと、まさか3番目は「レノア」とは!!
CM見たことしかないけど、今度売り場でかいでみます!!

ビニールのニオイ、わかりますわ~(^ε^)

あと、公共施設の建物の中のニオイとか、エレベーターの
ニオイも自分はポイントっす!!
(臭いエレベーターも多いけど)

尋常なもの(?)では、インスタントコーヒーの開封したてとか、
食パンの袋開けたてとか~♪♪

苦手なのは、おじいちゃんちの冷蔵庫の中のニオイかな…
って、これいくらでも語れそうなんすけど (≧▽≦)

こんにちは

インコを飼った事がないので
どんな ニオイがするのか 良くわかりません^^;
嗅ぎたくなるほどの 良いニオイが するのですか!?
ペットショップ行ったら 嗅がせてくれるかな?^^;

浮輪のビニールのニオイ
あれも なんて表現ししたらいいのか わからないけれど 独特ですよね
新しい浮輪
ニオイと くっつかないよーについてる粉を 思い出しました

切干し大根の煮物 美味しそう!
普通の大根の煮物より 私は 切干しの方が 好きなんです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はゴムの匂い(タイヤ)が大好きよ~i-178
ちなみに私のお姉ちゃんもタイヤ屋さんの匂いが大好き(笑)

No title

そうですか・・臭いフェチだったのですね。

ビニールの臭い・・何か気持ちわかります。
インコはもちろん分かりますv-238
申し訳ありませんが、私はインコ臭嗅ぎ放題ですよ~!!
レノアハピネス・・CMでは見ていますが、今度是非使ってみます。

私も匂い系がかなり好きで、トイレから部屋、廊下にまで芳香剤を使っているのですが、なかなか匂いが続かないので、いろいろ試しています。何かいいものあったら教えてください!

話は違いますが、ブルーチーズを食べると、ビニールで出来たウルトラマン人形の味がします。(もちろんウルトラマンは食べたことはありません)ブルーチーズを口に含んだときに、鼻に抜ける匂いがきっとそう感じるんだと思いますが・・。二度ほど口にしましたが、苦手です。

こんにちは~

こういう変態ちっくなネタ大好きv-10
意外な変態ップリがでてきますよね^^

インコの頭は、正直想像もできずわかりません。
が、気になります^^
ビニールの匂いは、なんかわかる~。
サンサラは、ガソリンの匂いが好きなの。ちょっとアブナイよね。
たまんねぇ~v-10

私の友達でね、ゴムの匂いが大好きで、
妊娠中には更に異常なほどに好きになって、食べたくなって、
スニーカーのラバーを噛んでたヤツいるよ。
産後は夢から覚め、ただのゴムの匂い好きに戻りました。

おいしそーー

はちゅんねぇさまのお料理は、
いっつもおいしそーーー!!!食べたい。。
こんなお料理がササーッと出てきたら、
なんと幸せなことでしょう!!!^^

いろんな匂いフェチなのですねぇ~^^
インコちゃんかぁ~、
桃太郎話オモシロー!!(笑)
オババがドンブラコ~流されてるしっ!^^
聞きたいわぁ~^^

レノアいい匂いなのですねぇ~。
使ってみようかなぁ。^^

私は、う~ん、どんな匂いが好きかというと、

次女の匂い!!!!

肌とか首元とかほっぺとか
足とか、ついついクンクン匂ってしまいます!!^^;
いい匂いなんですよ~^^

主人も次女をクンクンやってますよ!(笑)

長男の靴下は、超強烈な臭いなので、
近づけませんっ!!^^;

No title

こんにちは(^^♪
いつも訪問ありがとうございます。
私も猫の頭の匂いが大好きで~すe-267
レノア ハピネス私も使用しています香りが良いですよねヽ(^o^)丿

切干だいこん 美味しそう~私にも作って欲しい~e-349私には作れないから(笑)

こんにちは^^

フェチっすか~♪

においフェチって女性に多いそうですョ~(* ̄ー ̄*)

僕は・・・そうですねぇ、耳掻きかな?!
綿棒はNG!!つげのヤツでぐりぐりじゃないと♪♪
血が出るくらい・・・とまではいきませんが。

いつでも(制服の胸ポケットに)忍ばせてます♪

フェチ

フェチってこういう意味だったんですね~。
1と2はヤバイですね~(^^;

インコの匂いは分からないんですが、柔軟剤の香りはなんとなく分かります。
すれ違った人がいい匂いしたら「それ、なんの匂いですか?」って聞きたくなる衝動に駆られます。
レノアハピネス、いい香りなんですね。
うちは違うレノアを使ってるんですが、今度ラグジュアリーな方を試してみます!

私も匂いには敏感なので好きな香りがいっぱいあるんですが・・。
今いいのが思いつかないのが残念です。

一つ挙げるならキンモクセイの香りかな~?
あと石鹸の香りも好きです。
あ、あとアールグレイの香りも。

って書いてるうちにいっぱい思い出しました(^^;

でもフェチということで言えば手の血管フェチです(^^)
あの血管が浮いてるところを触るのが萌え~~です。
あ、2番にあてはまっちゃいますかねぇ(笑)

No title

インコの匂いに激しく共感です!!!
時々ふうちゃんの頭からプーンとインコっぽい匂いがして(!∑(゜∀゜))クンカクンカ嗅いでしまいます(笑)
インコの匂いがする我が子ってもしかしたら残念な子?(笑)
これはレノアハピネスでいい匂いにしてあげるべきでしょうか(^_^;)

浮き輪!!

あ~!!懐かしいね~!
確かに私もクンクン嗅いでいたよ~!!
私も柔軟剤の匂いは大好き!
こっちでもいろいろな柔軟剤を試している所よ!!
ついつい嗅いじゃうのが、、、
赤ちゃんの頭のてっぺん。。
これは和むよね~。。。
あとは革製品!
買い物途中に上質そうな皮の財布やカバンを見つけると
ついつい嗅いじゃう!

No title

う~~~~~~ん朝一度お邪魔して
お昼まで考えたんですけど
あえていえば
かわいいものフェチですね

おっさんなんですけど
カッコイイものよりカワイイ感じの物が
好きですね(^▽^)

特に女の子は(^0^))
なのでうちのバイトの娘はかわいい子ばっかりですよ(*^^)v

まぁ臭いには敏感ですね(´∀`*)

No title

好きな匂いってありますよね
某は、新車の匂いが好きだ~
たまら~んv-10

No title

もう~~~、爆笑です!
王ちゃん?テレビに出たことありますか?昔、モモ太郎の話をするインコがテレビに出たのを覚えていますが・・・。うちのインコは挨拶と私の名前を呼んでくれました。なつかし~~
うちもインコを飼っていたので匂い、わかります!香ばしい匂いですよね~。わかるわかる!
我が家のワンの足の肉球も同じ匂いがしますよ、香ばしい匂いi-179 ぜひ、嗅ぎに来てね♪(笑)
最後のおたまじゃくし・・・ばかウケ!

No title

匂いフェチ~~♪
文鳥の後頭部も良い感じですよ。
鳥かごの匂いとは違うんですよね~。
お手入れされている羽の匂いと言いましょうか・・・・
猫みたいに自分で毛づくろいして綺麗になった毛の匂いの様な感じ。
(もちろん猫に顔をうずめて匂いを嗅ぐのも大好きです!)

私は、イグサの匂いが大大大好きです。
これからの季節、イグサのござが店先に並ぶので、
買わないけど、見るふりをして深呼吸しまくりますっ♪
店員さんに話しかけられても負けません、適当に話を繋ぎながら嗅ぎまくります~。

切干大根・・・・・美味しそう!!
はちゅんねこさんのお料理は、お姑さんがいる家のきちんとした
お料理ですよね。(大変そうっっ)
ダシの取り方とか、もりつけ方とか(綺麗にというより一度にもりつける量)、何気ないところに気を使われている感じがします~。

オタマジャクシ・・・・孵化してすぐって底の方でこんな感じに
沈んでるんですよね・・・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インコの匂い気になる~
私は雑誌の匂いが好き~\(//∇//)\

No title

匂いフェチの方って時々聞きますけど
はちゅんさん、好きな匂いがマニアック~(≧∇≦)b

『ビニール品 お値段よりも まず匂い』←今日の一句☆

それから、セキセインコの頭のに匂いって!?(・◇・)
でもわたしもネコの頭の匂い嗅いじゃいますし
インコの頭の匂いも・・・興味ありますね~(´▽`*)

フェチといえばご存知、筋肉フェチでございます♥
特に上腕二頭筋&三頭筋と僧帽筋にはうるさいですよ(笑)
大胸筋から三角筋にかけてのバランスも重要ですね~(*´Д`*)
って・・・この話始めると、長くなるのでこのへんで~(笑)

はちゅんさんちのまな板はピンクなんですねっ♥かわいーいー♪(笑)

こんばんは

お久しぶりです。

インコの匂い・・・

私も子供のころ飼ってましたが、
確かに癖になるにおいですねぇ^^

我が家では親が何故か住所を
教えていました。。

逃げた時に帰ってこれるようにでしょうか^^;

No title

こんばんは。

あった~!
「匂いフェチ」のタイトルを見て、あるはず、あるはず、あれがあるはず。
「鳥の首のところの匂い」
好きって書いてたよね~、覚えてるよ~♪
私のブログのコメントに書いてくれたんだっけ?
やっぱり、好きなんだねぇ♪

レノアって、そんなに良い香りなの?
私も使ってみたい~!

あれ???
でも、うちって柔軟剤を使ってないような気がするぞ?
なんでだ?
そういえば、いつの間にか慣れてしまっていたけど、
柔軟剤がないのよ、この家には!
がが~ん、衝撃の事実発覚・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
柔軟剤の香り、好きだったはずなのにぃ~!
おかしい・・・。

asakirikoさんへ

(^∧^) ゴメンゴメーン

「玉ちゃん」じゃ無くて「王ちゃん」さ~(笑)
絶対「玉ちゃんフェチ」だよね~

そりゃあ、玉ちゃんの方が キュン死にする位
いい香りがするさぁ~(≧▽≦)b
側に行って 嗅いでみたいよね!!
(ノ∀\*)キャ

はるちゃんへ

> セキセイインコの頭らへんのニオイ…
> 私も好き(笑)
> 数十年触ってないけど、確かあのニオイ好きやった~

でしょでしょ!!
なんてイイ匂いなんでしょう!
あ~~禁断症状が・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


> そーですねー、私は発酵するにおいが好き(笑)
> 昔は苦手やったんですけど、最近は病みつき…(笑)

はるちゃんは パン作りしてるもんね♪
私、食いしん坊だから その匂い嗅いだら
「パブロフの犬」の様に ヨダレ だらぁ~~だよぉ!(笑)


> 『レノア ハピネス ラグジュアリーフローラルの匂い』
> 洗濯物がイイ匂いやと、たたむのも楽しいんで好きです☆
> 柔軟剤命なんで(笑)(笑)

色々使ってみたけど 匂いばっかりで 根本の匂いが
付いたまんまだと ゲンナリするでしょう?
これは 衣類の変な匂いもしないし イイ香りが
長持ちするよ!!
スーハースーハー、嗅いでます!(≧▽≦)b

fuukaさんへ

> わかるわかるぅ~(笑)
> 私は飼っているリスの背中?をクンカクンカしてる(笑)
> 後は昔の消しゴム?のニオイが好き~♪

うーん、リスもイケそう!(笑)
消しゴムって ゴムの匂いが好きなの?
ケースから外して 使ってない消しゴムの匂い
そう言えば 嗅いでたわ!!


> てか、これって異常なまでの執着なのね(笑)

はい、異常っす!!(笑)

> あっ!レノア同じの使ってます~♪良い香りで私も大好きです~♪

なんか優しい香りだよね~
私もお気に入りなんだ~(* >ω<)b

No title

私はカイ君の匂いフェチです。

カイ君が言うには、タマタマとお尻は臭いそうです。
なので、そこは嗅いだことがありませんi-239

tomatoの夢さんへ

> うーん 浮き輪のビニールの匂い結構好きでした!
> 子供の頃 良く嗅いでましたよ~(^-^)

でしょう??
なんか 癖になる匂いなんですよぉ~


> 後、猫の頭の匂いが好きで~す!
> 丸ごと 全部だけど・・(笑)猫好きなんで・・

記事に「猫の足」を載せるのを忘れてました!
猫は全身 嗅ぎまくりですよ~夢さん!!
で、頭バリバリされるんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> 『レノア ハピネス ラグジュアリーフローラルの匂い』
> これ 買ってきます(笑) 

香りは好き好きがありますが 優しいフワッとした香りですよ!
一般的だと思いますよ!
説得力があるかどうかは 解りませんが・・・(笑)
いつもポチ♪、ありがとうございます!(≧▽≦)b

No title

こんばんは

「浮き輪の匂い」にはウケました(笑)
あのビニールの匂いを想像してみました・・
なんか分かるような気が・・・
うっ・・もしかして私もビニールフェチ!??(笑)

インコの匂いですか・・・・・
嗅いだ事ありませんが・・・
またマニアック的な匂いフェチですね~~
今度ペット屋さんで嗅いでみようかな・・・
クンクンやってると周りの人から変人扱いされますかね??

子供の頃は匂い付き消しゴムを嗅ぎながカジってました・・・(笑)

めぐさんへ


> 判るよ~。インコの頭の匂いって何ともいえない匂いんだよね!
> 軽めの香ばしさというか。。。そうそう!萌~~~だわね!

解ってくれますか!!めぐさん!!
あーー、嗅ぎたくなってきた・・・(笑)


> ウチも今は同じ柔軟剤を使用中よ。グッとくるよね?(何に?)

くるくるぅ~~!!
めぐさんは 洗濯物が揺れてないとダメなんだよね?
揺れて香って・・・あー萌ぇ――(〃д〃)――!!


> 切干の小鉢の画像は凄く美味しそうなんだけど・・・・・
> 食器の内側を拭こうよ~~ヒジキのカケラがくっついてるぞ!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっぱ気になる??
オババ様が見ていたから 急いで撮ったのよ・・・
ひじきのかけら、まぁ、いっかぁ~と思ったよ(笑)
気にしない~気にしない~(気にしろよ!と言われるw)
長生きするぞぉー( ̄0 ̄)/ オォー!!

のんびりさんへ

> おおっと、まさか3番目は「レノア」とは!!
> CM見たことしかないけど、今度売り場でかいでみます!!

嗅いでみてぇ~おほほ♪(*´ノO`)

> あと、公共施設の建物の中のニオイとか、エレベーターの
> ニオイも自分はポイントっす!!

あぁあ!!なんか解る!!
小さい頃 入院先のエレベーターで閉じ込められた事あり!
あ~中には 臭っさいのあるよね~(  )ノ_...オエェ...

> 尋常なもの(?)では、インスタントコーヒーの開封したてとか、
> 食パンの袋開けたてとか~♪♪

うんうん!コーヒーの開けたては「匂いなくなるんじゃねぇ?」
ってくらい 嗅ぐ!(笑)


> 苦手なのは、おじいちゃんちの冷蔵庫の中のニオイかな…

興味津々なんですけど・・・((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

kotoneさんへ

> インコを飼った事がないので
> どんな ニオイがするのか 良くわかりません^^;
> 嗅ぎたくなるほどの 良いニオイが するのですか!?
> ペットショップ行ったら 嗅がせてくれるかな?^^;

インコのヒナが 狙い目ですよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 浮輪のビニールのニオイ
> あれも なんて表現ししたらいいのか わからないけれど 独特ですよね
> 新しい浮輪
> ニオイと くっつかないよーについてる粉を 思い出しました

粉ねぇ~
あれ ショッパイ味、しそうだよね~


> 切干し大根の煮物 美味しそう!
> 普通の大根の煮物より 私は 切干しの方が 好きなんです^^

ハリハリしたところが いいのよねぇ~(≧▽≦)b

鍵コメさんへ

そうですね~確か 鼻が青いとオスじゃなかったかな?
「王ちゃん」もオスでした!(´▽`*)

インコは慣れると可愛いし 匂いはイイし 最高!!(笑)

また、遊びに行きますよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

はっちゃんへ

へぇ~タイヤの匂いね~ほぅほぅ(*゚д゚))

ゴムの香りねぇ~♪

こんどバイクのタイヤ 鼻つけて嗅いでみるよ!

クンクン( ̄∞ ̄)

佐藤インコさんへ


> インコはもちろん分かりますv-238
> 申し訳ありませんが、私はインコ臭嗅ぎ放題ですよ~!!

くぅ~~羨ましい・・・[壁]oT) エーンエーン
嗅ぎたい!嗅ぎたい!


> レノアハピネス・・CMでは見ていますが、今度是非使ってみます。

マジックビーズが弾けて、香り長続きですよぉ~♪

> 私も匂い系がかなり好きで、トイレから部屋、廊下にまで芳香剤を使っているのですが、なかなか匂いが続かないので、いろいろ試しています。何かいいものあったら教えてください!

そうですね~最初はイイ香りなのに すぐ香らなくなりますよね!
置き型のは どれも同じですかね・・・( ̄。 ̄;)
一定時間になると プシュっと吹き出す芳香剤は使ったことが無いのですが
良いのだろうか??


> 話は違いますが、ブルーチーズを食べると、ビニールで出来たウルトラマン人形の味がします。(もちろんウルトラマンは食べたことはありません)ブルーチーズを口に含んだときに、鼻に抜ける匂いがきっとそう感じるんだと思いますが・・。二度ほど口にしましたが、苦手です。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビニールで出来たウルトラマン o(o|o)/ ??
今度、ブルーチーズ、食べてウルトラマンを味わってみますね♪

サンサラさんへ

> こういう変態ちっくなネタ大好きv-10
> 意外な変態ップリがでてきますよね^^

私の場合、意外じゃないかも?(笑)

> インコの頭は、正直想像もできずわかりません。

嗅いでごらん♪
ええ匂いだからぁ~~(´▽`*)

> サンサラは、ガソリンの匂いが好きなの。ちょっとアブナイよね。
> たまんねぇ~v-10

ガソリン??
うーーん、でも、解る気がする!


> 私の友達でね、ゴムの匂いが大好きで、
> 妊娠中には更に異常なほどに好きになって、食べたくなって、
> スニーカーのラバーを噛んでたヤツいるよ。
> 産後は夢から覚め、ただのゴムの匂い好きに戻りました。

妊娠中って なんかホルモン関係で モワンとなるのかな?
押さえきれない衝動に かられるのかな??
面白い♪

おおざっぱははさんへ

レパートリーが狭いからね・・・(^▽^;)
でも、凝った物は作れないのよぉ~~


> いろんな匂いフェチなのですねぇ~^^
> インコちゃんかぁ~、
> 桃太郎話オモシロー!!(笑)
> オババがドンブラコ~流されてるしっ!^^
> 聞きたいわぁ~^^

「王ちゃん」は賢いインコだったよ!
台所で お湯を使うと 湯気を見て「あちぃ~あちぃよ!母ちゃん」
って言ってたから♪


> レノアいい匂いなのですねぇ~。
> 使ってみようかなぁ。^^

香水より淡い香りだけど フッと香る匂いが
私は好き(o´艸`o)


> 私は、う~ん、どんな匂いが好きかというと、
> 次女の匂い!!!!
> 肌とか首元とかほっぺとか
> 足とか、ついついクンクン匂ってしまいます!!^^;
> いい匂いなんですよ~^^

幼児の汚れのない匂い、解るよ~(´▽`*)

> 長男の靴下は、超強烈な臭いなので、
> 近づけませんっ!!^^;

大人に近づくにつれて 強烈になるよね・・・(-。-;)
でも、うちの息子は無臭に近かったな♪

No title

こんにちは。

久しぶりにお邪魔させていただきます。
私は匂いフェチではないけど好きな(だったかな?)匂いは
新しい教科書の匂い。

本体の方は最後まで好きにはなれなかったですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王ちゃんうちにきて

お婆さんはドンブラコ~

王ちゃん、おもしろすぎます!!


ビニールの臭い、そんな好きではないけど、懐かしく思います。
こないだもビニール嗅いで懐かしく昔を思い出しました。
ビニールをしぼます時の風がまたなんとも。

私は、子供の頃ジッポのオイルの匂いが好きでした。
でも嗅ぐと頭が危なくなるらしいので、父に何度か怒られました。

じゃあ子供の手の届くところにジッポなんか置くなよ!!って今なら
いってやりたいです。(そんな父は、タクシーの排気ガスのにおいが
好きだったそうです。やっぱり親子だな~と思います。)

今晩は

匂いフェチ・・・ですか

私はわんこの肉球の匂いが好きです

マムママさんへ

お元気でしたか?
心配しておりました~


> 新しい教科書の匂い。
> 本体の方は最後まで好きにはなれなかったですけどね。

そうですね~新しい教科書はなんかインクのイイ匂いが
しますね!解ります!!
あれれ、マムママさんも勉強嫌いでした??

skさんへ

> お婆さんはドンブラコ~
> 王ちゃん、おもしろすぎます!!

王ちゃんは 賢いインコでしたよ~
お茶目な面もあって 好きでしたね~


> ビニールの臭い、そんな好きではないけど、懐かしく思います。
> こないだもビニール嗅いで懐かしく昔を思い出しました。
> ビニールをしぼます時の風がまたなんとも。

浮き輪の匂いを嗅ぐと 夏の海水浴の事なんか
思い出して、懐かしくなりますね~(´▽`*)


> 私は、子供の頃ジッポのオイルの匂いが好きでした。
> でも嗅ぐと頭が危なくなるらしいので、父に何度か怒られました。

確かにジッポのライターの匂いは イケル!!(笑)

> じゃあ子供の手の届くところにジッポなんか置くなよ!!って今なら
> いってやりたいです。(そんな父は、タクシーの排気ガスのにおいが
> 好きだったそうです。やっぱり親子だな~と思います。)

排気ガスの匂いも ウッとなりながらも
もう一回嗅いでみたい 匂いですわ・・・(^▽^;)

ミルクとココアのパパさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

> 匂いフェチ・・・ですか
> 私はわんこの肉球の匂いが好きです

肉球の匂いは なんて言うか 香ばしいって言うか・・・
ホッとする匂いですよね~(´▽`*)

また、良かったら遊びに来てくださいね~♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
