スポンサーサイト


バカは風邪引く??





(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ごきげんよう♪


ご機嫌の悪かった はちゅんです!
 naku02.gif




DSC04390.jpg




月曜の夜から「なんか頭が痛いな・・・」と思って居たら・・・

火曜日(定休日)の朝には 38度台の熱が出ていて

一日中 寝ていました。 壁 |дT)o エーン

「バカは 風邪引かない」って言ったでしょう??(*`Д´*)b





今日(水曜日)も午前中は寝ていました!

しかし、熱を出しても「商人」って 嫌がられるだけ!!

朝、旦那には

「夜遅くまで パソコンやってるからだ!!」
と怒られ

お義母さんには

「不規則な生活をしているからバチが当たったんだ!!」
とまで言われ・・・



(-。-;) はいはい、そうですよーーーだぁ!!バチね!当たったよ!!



もう、熱も37度台に下がったので ちとフラフラだったけど

午後から 仕事しました!

お義母さんも 散々文句を言っていた割には なーんもしてなくて・・・ε-(‐ω‐;)

こんだけ文句言っているなら 私の仕事をやってくれていて

文句を言っているんだと思ったのに・・・(-。-;)




起きたら 店の掃除はしてないわ、納品用の肉は切ってないわ、

茶の間や廊下の掃除、猫のトイレの掃除、ご飯の支度・・・・・・・・


なーーんも やってない!!!


ε-(‐ω‐;) あのね・・・・



オババ!!(オバマじゃないよ!)

文句言うんだったら 全部こなしてから言っとくれ!!

言われる筋合い無いわ!!(`ヘ´) プンプン。

昼ご飯だって 弁当じゃん!!

「おかゆ」でも 作ってくれても イイんじゃない???





と、まあ、エキサイトしていた はちゅんです。

午後から起きて 全部やりましたよ!!

オババめ! 覚悟しとけよぉ~~(笑)



とまあ、こんなんでしたが 皆さんに「コメントは ドシドシ返します!」と

言っていたので お返事は とにもかくにもお返ししました!!

遅くなって ごめんなさいね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

あと、皆さんの所にお邪魔できなかったので 追ってお邪魔したいと思います。


「バカが風邪引いた」ので、お許しを!! 

(シ_ _)シ  ハハァーー





ポチ♪・・・・お願いしづらいです・・・はい・・・(-。-;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

久々の一番乗りかぁ~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

はちゅんちゃん、無理するなよー
アタシも今回の病気で無理はイチモツってわかったよ。
結局お熱があったのにお粥さんも食べれなかったのかい?!
可愛そうにな。

でもさ、商売屋の女将さんってそうなっちゃうのかもね。
家出してきたら面倒みるよヘ(ё_ё)ノ
いらっしゃ~い

No title

私も調子が悪いと「パソコンのしすぎ!」と、主人に言われます。

「これは仕事(本業)疲れじゃ~!」
って、主人をボコボコにしちゃいますがi-239

女性って、家事と仕事の両立、
仕事をしてなくても家族のことや
雑務に追われて大変ですよね。

どうして分かってくれないのかしら!!

時々、性転換して男になりたいと思う私です。
そしてバリバリ働きまくりたいですi-278

はちゅんねこさん、無理をせずにゆっくり休んでください。
寝ることが自然治癒力と回復力を高めると、
整体屋の主人が言っています。

それをうまく利用して、私はよく寝るようにしてますi-179
(上手くサボっちゃうわけです)

No title

お疲れさま!!お体大丈夫ですか?大丈夫じゃないよね・・・
おかーさまは、文句言うだけ言って、何もしてなかった!?
お笑いのネタになりそーですね。ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

無理したらまた熱が上がってしまうかも、気をつけて下さいね。
まあ、喜怒哀楽の中で、一番パワーの元になってくれそうなのが、『怒』だから、逆に治るかな・・・?

ネコちゃんの、お腹見せ写真、かっわいい!!❤
モフりたいです(≧▽≦)


でたーー

くちょばば!
病気の時に、そんな心の無い言葉。
許せぬ!このーーー!
こんな事言ったバチが今度は、くちょばばに当たりますとも!
ぜったい!
無理しないでお大事にね。

姐さん・・・

PCも閉じて、ゆっくり休んで下さいよぉ~。
律儀なんだからん。。

姐さんは、バカではなかったんですよ!!
38度出たら、間違いないです!!

それにしてもお義母さま、
文句を言うなら、やってからにして頂きたいですね!
それじゃただの文句マシーーンです。
そりゃぁ、あったまにきますよっv-412
姐さん、ほんとに良くやってると思う。エライなぁ。

こんな夜更けに更新してないで、良く寝て直して下さいね^^

だいじょぶですか?

暖かくして、ゆっくり寝ないとダメですよ~
すっぽんぽん♪で寝ないよにねv-221

はっくちゅんねこ。 さんへ ^^

No title

今日は大丈夫ですか?
病気でも家事を休めないのが主婦の辛いところですね
バカは風邪引かないらしいけど
私も今引いているので今年の風邪は関係ないかも^^

お大事にしてください

No title

ここのところ忙しかったみたいだから疲れもあって
風邪菌に負けちゃったのかな?
治りかけも大切なので、あまり無理しちゃダメよ~ん

はちゅんママが風邪ひいても労わってもらえない様に
私の殿様旦那は相当に冷たいです。

私が寝込んでいても食事の準備はしてくれない・・・・
後片付けも・・・・
自分の出かけ際に寝室に様子も見にこない・・・・愚痴グチ・・・・
こんな環境でも我慢してます。トホホ

はちゅんママもガッツだぞ~!応援してるよ~!

No title

大丈夫ですか??
お家で仕事していてお義母さんも一緒となると
気も使うし大変ですよね。
そのうえ何にもしてくれてないとなるとイライラ倍増!!
ゆっくり休める環境を作って欲しいです。

私って風邪をひかない人です・・・。
たまに鼻水が出るくらい。。。
パパさんには「風邪はひくからバカではないけど軽い
風邪しかひかないお前は小バカだな。」と言われます。
はちゅんさん風邪うつしてぇ~
パパさんに小バカじゃないって分からせてやりたい~。

No title

38度も~(@_@)

高熱あった時、その前後に水に触るの、気持ち悪いのに…
(自分だけ?なんかぞぞぞ~っと…)

よく頑張った!!
えらい!!
素晴らしい!!

とりあえずしばらくは、の~んびりお過ごし下さいまし!!

No title

あらら!!大丈夫!?i-201
商売してると、体調悪くても仕事しなきゃいけない事も多いけど
ほんと無理しないでね!

・・てか、病気の時くらい優しい言葉をかけとくれよ~~!
それに用事も済ましといてくれよ~~~!!だよねi-202

私なら泣いて暴れるな(幼児なみw)

相手がキレたら、その上を行く程キレて
要求を通すのは私です(笑)

はちゅんねこさんは本当にエライね!
だけど、無理してヒドくならないように気を付けてね。

お大事にね!

はじめまして!!

いつも楽しく読ませていただいてます。
高知県は今頃インフルエンザがはやってますよ・・・。
お大事にe-403

ところで~リンクさせてもらっていいですかe-3

No title

はちゅんさん、かわいそう・・。

まるでお女中のように扱われて、みんな文句言うだけで何もしてくれていないなんて!!
おとぎばなしで行くと、耐える女性には最後は幸せが待っているはずなのだけれど・・、口うるさい人っていうのは、文句を言いながらも、さりげなく優しくて、面倒見てくれるって、ドラマでは相場が決まっているのに・・現実派厳しいですね。

言葉だけですが、お見舞い申し上げます。
お大事になさってくださいね!!

ゆっくり休んでくださいよー

はちゅんねぇさん、夜はゆっくり寝てください!!
せめて、体調崩してるときだけはっ!!

ブログもコメレスも無理しちゃダメですよ~!!

38度台の熱が出たら、
フラフラですよ。。。
それでも、オババ様はなぁんにもやってくれてないの。。。か。。><
コリャーーー!!!e-281
仕事してないんだから、おかゆくらい作ってくれたらいいのに。。

フルーツ系とか!ゼリーとかヨーグルトとか。。でも。。

ほんとそんな状態で、お仕事やってのけたはちゅんねぇさん!

偉い!!偉すぎるーーー!!!

とはいえ、まだ本調子じゃないと思うので、
くれぐれも無理をせず、
夜はゆっくり休んでくださいね。

お大事に・・

こんにちは!
いつも元気と思われてる人は辛いですよね
労られない・・私もe-274
全部出来ると思われてるからみんな頼るのよ~と
友達にいわれます・・
でも、愚痴りながらしてしまうのは性分だからしょうがないね
しないと余計にストレスだから・・
疲れたときはちょっと大げさに休むのがいいです・・
疲れる前に・・手を抜くe-287これしかない!
いつもよって下さってありがとうございます・・疲れないようにe-434

No title

はちゅんさん、大丈夫ですか~?(;▽;)

もう!!毎日頑張ってるはちゅんさんに
俺様もお義母さんも、熱がある時ぐらい優しくしてあげてよ~(笑)
お義母さん・・・仕事するか黙るか、どっちかして欲しいもんですよね( ̄  ̄;)

熱が下がってきたとはいえ、無理しないでくださいね!!
夜更かしもよくないですよ~~~(笑)
そうそう!モモちゃんみたいにどーんと大の字で☆休んでください!!(≧∇≦)b

こんにちは

お加減 如何ですか?
あまり 無理しないで下さいよ・・・

嫁とか 妻とか って 立場って
なーんか こーゆー時 ゆっくり休めませんよね・・・

これが 逆だったら
病気なんだから!なんて 言われて
あれもこれも やらされたりしてね・・・

どっちにしても 動かなきゃ いけないよーになってるんですかね!?^^;

黙ってても 気になって 動くんですから
余計なひと言は 控えてくれたら 気分良いのに
それが 口から出してしまうんですよね・・・
心配の裏返しかもしれないけれど そのイラン一言って 要りませんよね!?

モモちゃんみたいに 寝ころんで
たまには ダダでも 捏ねてみたいですね^^

No title

口うるさくてもやる事はやって欲しいですよね、お姑さん。
私も具合が悪くとも寝ていられませんね。かえって仕事が増えて、結局かたずけるのは私だから。。。。反対に旦那と子供が具合が悪いと大騒ぎ。。。私もお粥は自分で作らないと食べられませんね。
大変だと思いますが、何とかよくなってくださいね。

そうだったんですかぁ...

風邪をひいてしまったんですね((+_+)) もう大丈夫ですか?

それでも頑張っているはちゅんねこさんに、ポチッポチッポチッポチッですよ!(^-^)
毎回、たくさんのコメントのお返事も凄いです!!

お義母さまが、お粥を作ってくれていたら、感動でしたね(*^_^*)

モモちゃん、可愛いなぁ~♪

気をつけてね

あまり無理をしないようにね、、、、
オババに見せつけるために
ばんばん動いちゃうはちゅんさんを
想像できちゃうけど
駄目よ。。。
たまには動けない。。。。って弱音を吐いてもOKだよ!!
オババも何とか動いてくれるかもよ!
お返事なんて気にしないで
ゆっくり休む事が一番よ!!
私って大バカなので
かなりの割合で風邪ひきますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だ、大丈夫ですか(-∀-;)
夜遅くまでパソコンしてるからだ~とか
はわたしも言われそう^^;

主婦が風ひいても仕事溜まるだけだし 
具合悪い分、損な気がしますね^^;
まだ安静に。

No title

こんにちは。
体の具合、いかがですか。
治りかけの時に無理をすると、また、熱がぶり返しますよ。
あまり、無理をなさらぬように。

No title

高熱・・・すこしは下がられたんですよね・・・?
熱って夕方に上がるもんです。もう一晩ゆっくりなさってくださいね。
(お弁当かもしれませんが)栄養をしっかり取って、
凛ちゃんモモちゃんに暖めてもらって
治してくださいね~。


No title

体調が悪い時有りますよね
人間ですもん
余り無理しちゃダメですよ~~
ここで1日休むのと3日後から1週間倒れるのと
どっちがいい!って聞いてやってくださいプンプン

マシュマロが一服の清涼剤になれば幸いです(´▽`)

No title

こんばんは♪
訪問ありがとうございました♡
ってお体大丈夫ですか?
今日はもう良いんですか?
無理しないでお大事になさって下さいね(>_<)

おだいじに(^^)

「あの人頭がいいんだ」と言われたいばかりに風邪引いた
ふりしたことがあるのに、そうじゃなかったのか~ (^^ゞ
やっぱり朝ごはん食べたほうがよかったのかな~(^^)

そういえばずっと前に、義母の悪口ばかり書いたblogがあったのを思い出しました。題名は「義母は今日も行く」とかだったかな。

こんばんは♪

はちゅんねこ さん 大丈夫?

風邪引いてるんじゃないかな・・って心配してたら
想像通り。。。(-.-)
疲れが一揆に出たのよね。。。
何を言われても 無理しないでね~
それにしても お粥くらい作ってくれたらいいのに・・
可哀想。。。(-.-)

何から 何まで・・・容易じゃないわよね!
苦労が絶えない・・(これ、うちの姉ネ^^)
ppp!

オバマ!!

…じゃなかった!!オババ!!(笑)
病人には親切に…ですよね!
ウチの6歳の息子でも知ってますよ~

それより何より…大丈夫ですか?
高熱はしんどいですよ!38度超えたら、もうダメっす!
体温計で知っちゃったその時から、いきなり病人になり下がります(笑)

お仕事があるから、ゆっくりも休めないのが辛いですね…
でもでも…たまにはゆっくり休んで下さい☆

笑いたくなったら、ミイチュとボンチュの面白写真でも…(笑)

No title

私も
お義母さんと同居してた頃、おんなじこと思ったから、ものすごくよくわかるよ。
加えて、家の場合、くそ旦那が御義母さんを当てにしてて、お義母さんがやってくれるろうと思い込んでいるから、私のことも子どものこともなーーーんにもしてくれなくて、
ほっんとに腹たったよ。 
って思いだして腹たったので、いきなり書いてますが、初コメです。
おんなじ年でーす!
これからも、遊びに来ます。
あっ お返事は気にしなくていいからね。
ちゃんと平熱に戻ったら、私のブログにも遊びに来てね。

こんばんは(゜_゜;)

ポチポチポチぽちっと、よっしゃ~っ!

大変でしたね・・・もう大丈夫なんでしょうか?

僕も体調崩すとよく言われますよ~!
特にパソコンについてはっ(-。-+)

さんざ言われて結局やってないんかいって、僕の知り合い(元同僚)
の主婦さんもよ~言ってましたわ^^;

ムリしてやっちゃうところがまた・・・^^;

それにしてもふらふらで起きてきてそのありさまはビックリしますよね。
放置かい?えっ、放置かい?って。

☆お大事にしてくださいネっ!!☆

お疲れ様です!

早く!良くなってね!
はちゅんねこ!さん^^V

No title

あらら、大丈夫ですか。
身体には気をつけて下さいね。
ってオマエが言うなって(笑)

って、姐さんあんまエキサイトするとまた熱あがっちゃいますよ~。

No title

こんばんは。

体調、大丈夫?
「無理しないでね」と言う方が無理だとは思うけど、無理しないでね。

はちゅぷーは、働き過ぎだよ~。
毎日毎日、仕事も家事もがんばってるもん。
たまには体を休めなさいって、熱が出ちゃったのかもよ。

しかし、そうはいっても嫁は元気で働き者が当たり前。
病気すると「ごめんなさい、すみません」って感じになっちゃうよね。
商売してたら尚更だろうなぁ。

頑張り屋さんのはちゅぷー、少しはゆっくりして、元気になってね。
コメ返は気にしなくていいからね~(^.^)/~~~

No title

はちゅんねこさん、こんばんは!
体調どうですか?無理しないでね。
お返事はなくてもいいですよ、体のほうが大事i-179

オババさま、おかゆくらい作ってくれてもいいのにね。


ほんと、お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか(><)

はちゅんねこさん、もう微熱も下がったのですか??
季節の変わり目・・・体調崩しやすいですからね!!お大事に☆

しかし・・・体力弱ってる時に、精神的なダメージはツラいですね(-▽-”
怒りながら仕事してたから・・・きっとその日は
『レノア ハピネス』の香りがプンプンしたでしょうね(^^)
↑↑
コレ!!はちゅんねこさんが いい香り~~っていうから・・・
早速購入!!今使ってますよ(^^;
娘がハマったらしくて・・・ポンポンやってます☆

体力精神力!!すべてにおいて回復した元気100倍はちゅんねこさんを
待ってます☆

おはようございます

体調悪い中コメントありがとうございますm(_ _)m
忙しいといい訳して
読み逃げ、読み寝(^_^;)してます
すぐ寝ちゃうんです
良い子だから(^-^)/
主婦は体調崩すときびしいですよね
早く全開して下さいね~

コメントをくださった皆さんへ♪

なんと申して良いか。。。
本当に すいません <(_ _)>ペコリ

naoちゃん、ローズキャットさん、サ・エ・ラさん、

goanna mamaさん、サンサラさん、りんさん、さんちゃん、

めぐさん、マムママさん、のんびりさん、あーちゃん、

川デンさん、佐藤インコさん、おおざっぱははさん、

asakirikoさん、はぐちゃん、kotoneさん、nobukoさん、

Dear'sマミィーさん、ぼるんちゃん、鍵コメさん、

さとんさん、ふるーつ☆ぐらたんさん、fm_nekonekoさん、

えてるにゅう ぱてしぇさん、EIJIの奥様さん、

必殺遊び人さん、tomatoの夢さん、はるちゃん、

yamaoさん、TFRhiさん、シオンパパさん、nobbyさん、

aoちゃん、sallyさん、まな母さん、あくびどんママさん、

コメント、ありがとうございました!!(ToT)
暖かいお見舞いの言葉、とっても嬉しかったです♪

私も 熱は下がり、声は「グーグーガンモ」ですが
仕事に家事、「怒りパワー」で頑張っております!!

今回は 皆さんに甘えて このような形で お返事を
お返ししましたことを お許しくださいませ・・・(o_ _)o

*川デンさん、リンク、OKです! よろしくね♪

*ふるーつ☆ぐらたんさん、yamaoさん

 初めまして♪
 後ほど遊びに行かせて 頂きますね~(≧▽≦)b
 
 

No title

こんにちは♪
お熱が下がり良かったですね(^^♪
「怒りパワー」で乗り切って頑張って下さい☆
でも無理は禁物ですよーーー(>_<;)

No title

こんにちは

風邪は大丈夫でしょうか?
38度超えですか!私だったらピクリとも動けませんよ~~
体調が悪い時ぐらいは、分担して負担を減らして欲しいですよね・・。

オバマさん、かわいい はちゅんねこさんを大事にしてあげて下さ~い
と心で叫んでみました(笑)

私も朝から『ああ~眠たい』とか言ってると
同じ事言われてます・・・・(汗)

お仕事も大変ですが早く風邪を治してくださいね~

そうなんです。

すみやかに諦めよう。
そうなんです。

商売人の嫁に休みなし。

諦めが肝心です。38度あろうが40度あろうが、多分倒れても
『あら…なんかこの忙しいときに、邪魔なのが横たわってる‥』と思われるのがオチです。(^o^)

No title

こんにちは。
バカじゃないですね。
ちなみに私はバカですから
ここ数年風邪引いていません(笑)。

EIJIの奥様さんへ

いつもありがとうね~(≧▽≦)b

元気になったよ~♪

バカ、復活だぁ~(笑)

ふり~manさんへ

大分良くなりました!!
私も熱に弱い方ですわ・・・(^▽^;)

オババは嫁には厳しいのです!
私も オババには 厳しいけどね(笑)

ふり~manさんの叫び、届きましたよ!!
ありがとうね~(≧▽≦)b

デザイン工房TOMOさんへ

解りますかぁ~~(ToT)

まあ、心配はしてるんでしょうけど いい顔はされませんね・・・

嫁いで23年、もう慣れましたけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あかちんさんへ

いやいや、例外もありますよ!(笑)

> ここ数年風邪引いていません(笑)。

ウチのオババに言わせると「ま~体調管理が行き届いているぅ~」
と 拍手喝采ですよ!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
