スポンサーサイト


届いたよ!マシュマロ&行者ニンニク♪





やっと 元気になりました!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪(バカ、復活!!)


「怒り」は 行動をテキパキさせます!


今日(21日)なんて ササッと午前中で仕事を終わらせました!( ̄^ ̄) エッヘン




さてさて、待ちに待っていた
 
えてるにゅう ぱてしぇさん

『肉球マシュマロ』
が届きました!!



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



包装を開けてみると・・・





DSC04496.jpg




こんな可愛いパッケージに入っていました!! w03.gif


中を見てみると「肉球マシュマロ」「ダックワーズ」が!!




DSC04498.jpg




マシュマロは肉球の様に フワフワです♪




DSC04499.jpg




冷蔵庫に入れていたので 室温に戻して 美味しく頂きました!!


全部食べた!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


病み上がりに 甘い物♪ (* ̄0 ̄*)ノ 最高ーー!!




全部 たいらげる前に「本物の肉球と比べてみよう!!」と思い立ち

モモさんの側へ・・・・





DSC04502.jpg




モモ 「なんや、そのプニッとしたものは! 旨いのか??」




DSC04503.jpg



モモ 「なんか ええ匂いする~クンクン」


モモさん、すでに 鼻にお粉がついております!

「ほ~ら、ほ~ら、モモ、こっちだよぉ~」と調子に乗って遊んでいたら





DSC04504.jpg



肉球マシュマロに ツメアトが・・・( ̄Д ̄;; ヤラレタ・・・

まだ、狙っている顔の モモさんですが・・・

これ以上 ボロボロになっては勿体ないので

そそくさと食べました! (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



不思議なものですね~

ブログで知り合った方の お菓子を食べられる。


『えてるにゅう ぱてしぇ』

〒492ー8208
 愛知県稲沢市松下1-5-20
 TEL0587ー24ー8566

お近くにお出かけの時は 是非 お店に行ってみてくださいませ~♪





それと 旦那の友達から『行者ニンニク』を貰いました!!




行者ニンニク



北海道では「アイヌネギ」って言うんですけどね~

この行者ニンニクの名前の由来は

山にこもる修験道の行者が食べたことからとも、
逆に これを食べると滋養がつきすぎて修行にならないため
食べる事を禁じられたから とも言われているそうです。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ バッキン バッキン ってがぁ~(笑)


行者、なんの修行じゃぁ~~( ̄Д ̄;;




ウチでは「醤油漬け」にしてみました!!



DSC04493.jpg


ハカマを取ってキレイに洗い、鍋に小さじ1の塩を入れ

茎から最初に茹で 全体で30秒程 茹でたら 冷水で冷まして水を切る

キッチンペーパーで水気を取り 瓶などに入れ 出汁 1 醤油 4 

の付け汁に漬ける。2~3日で食べられますが

たっぷり漬かったのが好みの方は 10日位 置く。


食べると口が凄い臭いです!!



。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ


(o ̄□)σ<<<<≪口臭口臭 Σ( ̄y ̄||)クサッ!!



バッキン バッキン ポチ♪ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

マシュマロ載せていただき
ありがとうございます
モモさんにも楽しんでもらえたみたいで
嬉しいです(#^.^#)

行者にんにく
名前だけは聞いたことが有りましたが
こんな野菜?なんですね!
たしかにパワーつきそうな
色してますね(´▽`)
客商売なので、あまり食べ過ぎないように

No title

こんばんはー♪
復活!おめでとございますヽ(^o^)丿
えてるにゅう ぱてしぇさんのマシュマロ美味しそうe-420
頼んでみようかなe-415

さすが!本物のにゃんこと比べるとは(笑)
やっぱり、やられちゃいましたね^_^;

おぉっ!(●^o^●)美味しそう!
うちも「醤油漬け」してみたーい。

アイヌネギ

知ってはいるけど
食べたことないんですよね、
お恥ずかしいヽ(;´Д`)ノ
山わさびはあるんですけれどもね。

臭いかもしれないけれど
これで劇的に復活ですね♪

No title

こんばんは~♪

元気復活良かったです!!
えてるにゅう ぱてしぇさんのマシュマロ美味しそう ♪
全部食べて元気印 ぺたん!(*^^)v 病み上がりには甘いが一番ね!

行者にんにく って初めて聞いたわ
「醤油漬け」これ 毎日食べたら バテ知らずね~v
でも 匂いが・・・気になるねぇ^_^;
まっ、元気が出るなら0k!!
ppp☆

その行者ニンニク全部自分で食べちゃいなさい!w

No title

肉球マシュマロ、可愛いくておいしそですね!

モモちゃんの肉球も、柔らかくて甘くておいしいはず!

両方、お口にモフッと入れてみたいですi-179

こんばんは

元気になられて
食欲も出て 良かったですね^^

可愛い マシュマロですね
ピンクの肉球 食べてみたいです

モモちゃん
あんなに 見せびらかされたら
食べたくなるよね!?
爪で 引っかいた分は お口に入ったのかな?^^

行者ニンニク
名前は 聞いた事あるよーな ないよーな・・・???^^;
見たのは はじめてです
茎と葉っぱが ニンニクの味 するのですか?

肉球~カワイイ

肉球のマシュマロ~おいしそう!!
はちゅんねこさんも復活されたようで・・
でも、飛ばしすぎないでボチボチいきましょうe-343

行者にんにくはスーパーにちょっと売ってます・・
食べ方初めて教えてもらいましたよ
主人も息子も好きだと・・今度してみましょう
臭いから、土曜日だけにんにく食べます・・ウーにおうのよ~

No title

こんばんわ~

>「怒り」は 行動をテキパキさせます!
わかる~!!
一時期、怒りのエネルギーだけで動いていた
ころがありました!笑


肉球 キモチ良さそうですね~♪
モモちゃん、可ン愛わいい~(●´□`●)ギャー
肉球っていいですね。
ちなみに私はニャンコのYゾーンフェチです。
さてドコでしょう。 笑

>『行者ニンニク』
臭いものって滋養があるんでしょうかねぇ^^

No title

ああっ・・・キトピロだぁ・・・

これを使って餃子を作ると美味しいんですよねぇ・・・クサイけど(^m^;)

No title

はちゅんさん、元気になられたみたいで良かったです♪(*'▽'*)

肉球マシュマロ、かわいい&美味しそう~♪(o・・o)
やっぱ肉球は、ピンクがいちばん萌えますね~(笑)
うちのにゃんこ、さくらはピンクなんですけど、メアリーは黒紫(?)色です^^;

行者ニンニクって初めて見ました☆
こうやって食べるんですね~〆(・ω・。)メモメモ
甘い物とニンニクパワーで、完全復活ですねっ!!(≧∇≦)

No title

仙台には「曲がりネギ」ってのがあります
姿形は普通の長ネギの曲がってるverです
育ててる時にちょっとずつ植えてる向きを変えて曲がってる形をつくるみたいです(確かこんな感じだったはず)
味は普通の長ネギより格段に甘味があるっぽいです!
「っぽい」っていう曖昧な言い方をしたのは自分の家では曲がりネギしか使わないからです



えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> マシュマロ載せていただき
> ありがとうございます
> モモさんにも楽しんでもらえたみたいで
> 嬉しいです(#^.^#)

私のブログで お力になれるかどうかは
解りませんよ~
私も モモも楽しんで 食べましたよ♪


> 行者にんにく
> 客商売なので、あまり食べ過ぎないように

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 忘れてました・・・

EIJIの奥様さんへ

ありがとうさん!!
復活したよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
肉球マシュマロ、美味しいよ~
えてるさんも ネット販売も考えているそうで・・・
協力してあげてくださいね♪

モモには サックリやられちゃいましたけどね~(笑)

行者ニンニク、美味しいよ!!
ニラみたいなもんだよ!
醤油漬けは お醤油より「だし醤油」の方が
マイルドで美味しいよ♪

coldginさんへ

こっちでは 今が旬です!
あっちこっちで 臭いです!(笑)

ニラの様で ニンニクの様・・・とでも言いましょうか(^▽^;)

醤油漬けにしましたが お酒のつまみに最高ですよ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・復活よ!!

tomatoの夢さんへ

はいはい、復活しましたよぉ~~
 
えてるさんのマシュマロ、美味しかったですよ♪
良かったら えてるさんのブログにも
いってみてくださいね~おほほ♪(*´ノO`)

行者ニンニクは美味しいよん!
鼻息が荒くなるかも・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~
先ほども ビールのつまみに 食べました!!
口臭街道、突っ走るぞぉ~(笑)

きょうちゃんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

鼻血出るまで 食べるぅ~♪

そして、行者の修行する~(笑)

祝!復活~

元気になってヨカッタです☆

もちろん病み上がりには甘いモノです!
これはテストに出るんで、ちゃんと暗記しとかないと…(笑)

肉球マシュマロ!可愛い~
なんか食べるの勿体ないですv-406
でも美味しそう♪(笑)

アイヌネギ?
なんか『アイヌ』って付くだけで、北海道!って感じがします☆
ニオイはともかく、滋養すごそうですね(笑)
目が覚めて寝れなくなる系かな~~??(笑)
私はドリンク剤飲むと、寝れなくなりますv-12

こんばんは^^)/

よかった~復活ですねっ♪

おぉっ!「肉球マシュマロ」ではないですかっ!

僕も応募してみようかな・・・と思ってたんですけど、懸賞運めちゃ悪い
んで最初から諦めちゃってたんです。

しっかし、かわいくて・・・美味しそうっすね~(ゴクリっ)

えてるにゅう ぱてしぇさんは、多分僕がいつも怒られに
行っている(w)得意先さんのそばなんですよ。

今度仕事のスキをみて行ってみようかなって思ってます^^

良かった!

具合良くなって。
でもあんまり無理すると駄目だよー
アタシの風邪うつしちゃったちゃったのか?!って思ったよ。

アタシも実はネットで知り合いになった人からブツを購入して、おとといメルボルンに届いたのだ。なんだかシンクロしててちょいと嬉しい気分(=^_^=)

行者にんにくも噂には聞いたことあったけど、こんな形をしているとは知らなかった。さぞかし美味いんだろうなぁ・・・

マシュマロが乗っている皿はもしかして、あのラスカルか??

No title

こんなカワイイマシュマロがあったとは?
おいしかった?
自分への御褒美も必要だもんね!

アイヌネギって始めて聞いたぞ~

ママさんは、ちゃんと下ごしらえして漬けちゃって
忙しいのに主婦の鏡だなぁ

私、ニンニク大好き!臭い食材が好きなのよv-238
なのでアイヌネギに興味深深・・・・・v-16

コメのお返しが遅くなってゴメンチャイ~
超・超・眠くって、そんなときにお返事書いたら
凄い事書きそうで~(やばっ!)
又、伺いますねv-222

No title

こんにちは♪
えてるにゅう ぱてしぇさんネット販売も考えておられるんですか?すごいですね(^^♪

4ポチして行きまーすe-343

No title

こんにちは。
肉球マシュマロですか。
色々なアイディアで商売されてますね。
興味深いです。

良かったです!

風邪、だいぶ良くなったみたいですね!(^^)!
良かったです!
肉球マシュマロ、モモちゃん、食べられなかったんですね(*^_^*)
美味しそうです♪

No title

(* 'ω')ノコンニチハ

体調がよくなってよかったですね(*´ー`*人)
元気なはちゅんねこさんで、私も嬉しいです♪

肉球のマシュマロ、こちらまでよい香りが漂ってきそうですよ~(✪ω✪*)♡

行者ニンニクって、匂いがキツイのですか~、初めて見ました!
徳島では見ないので、とても珍しいです☆
これを食べて、元気復活ですね❤

行者ニンニク

行者ニンニク元気になりそうですね。ニラやニンニクなど体を元気にしてくれるものほど 
それに比例して臭いがきつくなるのかな~。臭いフェチとのかかわりは・・・・・関係ないか~。(^^)
それにしても、お体元気になられて良かったです。
律儀な はちゅんねこさんがコメントの返事を十把一絡げ(笑)にされていたので相当こたえていたんだと思いました。

元気になって、良かったね♪

こんばんは。

元気になって、良かった(^.^)
そろそろ暖かくなってくるかなぁ、桜が咲くかなぁっていう頃って
何となく風邪をひいたり、体調を崩したりしがちだもんね。
気を付けましょう!

肉球マシュマロ、可愛いねぇ~!
美味しそう♪
本物の肉球も大好きだけど、マシュマロも良いわぁ(●^o^●)
それに、ブログでお友達になって、こういう交流が出来るなんて
素敵だわ♪

行者にんにく!
私は食べたこともないなぁ。
美味しいの?
臭いって、やっぱり、にんにく味なの?
それ食べて、パワフルになれるなら、是非食べたい!
でも、ここでは売ってるのは見たことないなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるちゃんへ

> 元気になってヨカッタです☆
 
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 元気100倍!!

> もちろん病み上がりには甘いモノです!
> これはテストに出るんで、ちゃんと暗記しとかないと…(笑)
 
どれどれ ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

> 肉球マシュマロ!可愛い~
> なんか食べるの勿体ないですv-406
> でも美味しそう♪(笑)

躊躇せず、完食しました(笑)

> アイヌネギ?

そうそう、北海道ではそう言うの!
元気になるよぉ~


> 私はドリンク剤飲むと、寝れなくなりますv-12

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

これじゃあ 寝られんわ~

TFRhiさんへ

はい、復活しました!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

TFRhiさんも 応募すれば 当たったのに!!
私は たくさん居たら 外してねって言ってあったからさ~

>えてるにゅう ぱてしぇさんは、多分僕がいつも怒られに
>行っている(w)得意先さんのそばなんですよ。

怒られに行ってるって・・・・(^▽^;)
怒られついでに ケーキでほっこりしてくださいよ~♪
えてるさんは 気さくな方だそうですよ!!

naoちゃんへ

naoちゃんのが 移ったんだ!!そうだ、きっと!!

チューしてもいないのに 移んねぇって!!(≧▽≦)b

不思議だよね~ブログで知り合った方の物を食べたり出来てさ!!
やってて良かったよ~♪
色んな人と お知り合いになれてさ~(´▽`*)

行者ニンニクは ニラの様な感じ!
醤油漬け、食べてみたけど (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

そうそう、ハゲラスカル!!(笑) byローソン

めぐさんへ

> こんなカワイイマシュマロがあったとは?
> おいしかった?
> 自分への御褒美も必要だもんね!

美味しかったよ!!
ご褒美って言うか 独り占め♪

> アイヌネギって始めて聞いたぞ~
> 私、ニンニク大好き!臭い食材が好きなのよv-238
> なのでアイヌネギに興味深深・・・・・v-16

だったら、絶対 虜になるよぉ~(笑)
ニラの様だけど シャキシャキしてニンニク~みたいな・・・
今度 ご希望とあらば 送ってあげるよ!!


EIJIの奥様さんへ

そうそう、ネット販売も考えているって言ってたよぉ~

いつも ありがとうね~(≧▽≦)b

あかちんさんへ

猫好きにとっては 肉球は萌ぇ――(〃д〃)――!!なんです!!

それをマシュマロにした日にゃ~もう、にゃ~にゃ~ですよ(笑)

アイデアですよね~( ゚д゚)ホゥ

Dear'sマミィーさんへ

はい!元気100倍!!です!(≧▽≦)b

ありがとうございます♪

モモは食べませんでした。
って言うか あげませんでした(笑)
勿体ないので・・・

丸山みかんさんへ

はい、元気になりました!!
私から 元気を取ったら 何も残りませんからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

肉球マシュマロは 美味しく一人で全部頂きました♪

行者ニンニクは獲れる場所が限られていて・・・
今時期、北海道では 旬ですね!
お浸しや すき焼きに入れたり ニラみたいに
なんに入れても美味しいですよ♪
醤油漬けが漬かったので 毎日食べています!

必殺遊び人さんへ

行者が修行にならない位 元気になるんですからね~
醤油漬けが漬かったので 毎日 食べていますよ!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
ってな イメージで(笑)

自分のお口は気になりませんが 他人から吐かれる「行者ニンニク」の匂いは
匂いフェチの段階を超えています・・・( ̄Д ̄;;

> 律儀な はちゅんねこさんがコメントの返事を十把一絡げ(笑)にされていたので相当こたえていたんだと思いました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ バレマシタカ??
これからは 気を付けて きっちり返していきますから~~

aoちゃんへ

ご心配掛けましたが もうすっかり治ったよ!
立ち直りも早いのよね~
って言うか 寝てられない環境なので・・・(^▽^;)
こっちも 雨なんか降っていて 寒いよ!
桜、咲かないうちに 散っちゃうんじゃないかって心配。。

肉球マシュマロは本物の肉球と触感が一緒♪
モモの肉球をプニプニしながら マシュマロを食べてた(笑)
甘い物って 幸せな気分になれるよね~
ブログで 友達の輪も広がるわ~(o´艸`o)

行者ニンニク、美味しいよ~♪
九州では売ってないと思うよ。
のんびりさんの所では「北海道から送ってきた」って書いてあったよ!!
aoちゃんも 食べてみたかったら 送ろうか?
はちゅんが 愛情を込めて 山から採って来るよ~

鍵コメさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ラスカルです!

ローソンでポイントシール集めて ゲットしました!!
三枚くらい あるよぉ~♪

お父さん、それが元気の素なんですよ!
可愛らしいじゃないですか♪

ローズキャットさんへ

はい、肉球マシュマロ、美味しかったです!!

モモの肉球をプニプニしながら マシュマロを食べました(o´艸`o)

>モモちゃんの肉球も、柔らかくて甘くておいしいはず!

>両方、お口にモフッと入れてみたいです

チャレンジャーですな(笑)
モモの肉球は 日向の匂いがします♪

kotoneさんへ

はい、元気になりました!
モリモリ食べてますよ~食べ過ぎか?っていうくらい・・・

肉球マシュマロ、可愛くて美味しかったです♪
モモには サクッとやられましたが
モモさんは お菓子類、食べないんですよ!
カマンベールチーズが大好物です(笑)

行者ニンニクはニラみたいな感じです!
ニラより断然美味しいです!!
食べた後のお口の匂いが・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ニンニクっぽいかな?

asakirikoさんへ

肉球マシュマロ、マジ、うめぇ~(笑)
んで、元気ぃ~出るって~言うか~←(誰や?w)
超、ヤバイ♪

行者ニンニクの醤油漬け、お醤油より「追いがつおつゆ」みたいな
ダシ醤油で割った方が しょっぱくなくてイイよ~♪
もう、一瓶、開けちゃった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さとんさんへ

こんばんは♪

>「怒り」は 行動をテキパキさせます!
> わかる~!!
> 一時期、怒りのエネルギーだけで動いていた
> ころがありました!笑

本当、怒るとテキパキと動ける(笑)
なんでだろうね~??

> 肉球っていいですね。
> ちなみに私はニャンコのYゾーンフェチです。
> さてドコでしょう。 笑

肉球を触っていると 嫌な事忘れられる(笑)
プニプニしたものって 癒し効果、絶大だわ!!
Yゾーンって・・・( ̄ヘ ̄)ウーン 
猫が仰向けでバンザイしてる所かな??どう??

> >『行者ニンニク』
> 臭いものって滋養があるんでしょうかねぇ^^

ニンニクほど食べたときに インパクトは無いよ!
でも、お味は (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪よ!!

まんがいんくさんへ

> ああっ・・・キトピロだぁ・・・

ググったら そう載っていました!
色んな呼び名があるんですね♪

> これを使って餃子を作ると美味しいんですよねぇ・・・クサイけど(^m^;)

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 餃子ね~
気が付かなかったわ!!
今度貰ったら やってみるね~(≧▽≦)b
ナイスな情報、ありがとうね!!

はぐちゃんへ

> はちゅんさん、元気になられたみたいで良かったです♪(*'▽'*)

うんうん、はぐちゃん、ウザイ位 元気になったよ~

> 肉球マシュマロ、かわいい&美味しそう~♪(o・・o)
> やっぱ肉球は、ピンクがいちばん萌えますね~(笑)
> うちのにゃんこ、さくらはピンクなんですけど、メアリーは黒紫(?)色です^^;

美味しかったよ♪
ピンクがカワイイやね~(o´艸`o)
メアリーちゃん、シックな色合いで・・・(笑)
でも、凛は焦げ茶だよ!そして しっとりしてる!

> 行者ニンニクって初めて見ました☆
> こうやって食べるんですね~〆(・ω・。)メモメモ
> 甘い物とニンニクパワーで、完全復活ですねっ!!(≧∇≦)

醤油漬けは お醤油だとしょっぱいので「ダシ醤油」とダシで割った方が
マイルドです!
お酒のおつまみに 最高ですよ!!
もう一瓶、開けちゃった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ピんち!さんへ

「曲がりネギ」、スーパーで見たことあります!!

甘みがあって美味しいと♪

ピんち!さん家は 曲がりネギなんですね!

今度 買ってきて食べてみます(≧▽≦)b

ネギ好きなもんで。。。

行者ニンニクはニラに近い味です。
これもまた、美味しいですよ~♪

No title

おおっと、おいしいもんづくしですな~
かわいい肉球マシュマロ!!
かわいいモモちゃん!!
そして、行者にんにくが美しい、まぶしい~(→o←)

先程、馬刺しとセットの画像も拝見したばっかし…

姐さん。
次回のにんにく写真、頑張ります、自分!!

のんびりさんへ

はい、美味しい物づくしですよぉ~

行者ニンニクは まさかのかぶりだったね!!

同じ時に貰うなんて 気が合う?(笑)

美味しいよね~行者ちゃん♪

かえる!

私もこのかえるもってますよ!

黄色バージョン(^ω^)/v-350v-350

ガチャガチャでとりました。

舌がべろ~ん、手足べろ~んで、首吊りかえるみたいって思った(笑)



skさんへ


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

オソロ~♪

黄色のカエルなのね~

そうそう、舌べろーん、手足べろーん、べろんべろーーん(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
