スポンサーサイト


お気に入りの場所♪





モモ姉さんの お気に入りの場所 heart06.gif


それは・・・冷蔵庫の上!!




DSC04533.jpg




どうやって 高い冷蔵庫の上へ?? hatena03.gif




(ΦωΦ)ふふふ・・・・こうじゃ!!




DSC04534.jpg




モモ姉さんは 今年あたりから『ジャンプ力』が低下しています・・・( ̄Д ̄;;

7年目で人間の年で言うと50歳くらいです!

なんや!同い年に近いやん!!熟女にゃんこじゃん!!

FAX→プリンター→ボックス→冷蔵庫 とジャンプしていきます!!

電話(FAX)は営業中に留守電にされたり・・・(^▽^;)

プリンターは ジャンプする時や降りる時の衝撃でヒビが入っております・・・( ̄Д ̄;;






冷蔵庫の上での モモ姉さんはというと・・・




DSC04525.jpg



激しく顔を振っております!!(にゃへぇ~にゃへぇ~と鳴きながら)



DSC04526.jpg



中森明菜ばりの のけぞり!!(TANGO NOIR の!)



DSC04527.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ! 大胆にローリング!!



DSC04528.jpg



危ねぇぇえ! (*`ロ´ノ)ノ 落ちるかぁ~~???



DSC04529.jpg



 _( -”-)_ セーフ!


この方 何回も冷蔵庫の上から 落ちています(笑)

無謀に 転がりすぎるから なんですけどね・・・(-。-;)

なんかこの上だと テンションが上がるみたいです。はい。

台所のシンクの後ろに 冷蔵庫があるんですが

一回 台所で鍋に水を入れていたら モモが降ってきて



鍋でキャッチ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ビショビショで 哀れな猫に 早変わりさぁ~(* ̄m ̄)プッ




とまあ、『転落』前科のある モモ姉さんですが・・・



DSC04531.jpg



冷蔵庫☆LOVE



懲りない 奴じゃ~ ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!




ポチ♪っとしてくれたら コロコロしてあげるわ~♪ onegai02t.gif by モモ姉さん


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ :
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは~♪

もも姉ちゃん 冷蔵が好きな訳って・・・。
1)中に美味しい物が入っている
2)高いとこ 大好き!
3)はちゅんねこさんを 見ていたいの~
何番かぁ 全部 はずれ・・?^^; 
それにしても可愛い~ぃ(^0^)

鍋でキャッチ!(@_@)
熟練者でなきゃ 出来ない技ですね~
ppp☆

一緒だ~~(^0^)

はちゅんねこさん~~一緒一緒~~
うちのロシアン君も・・・
「優がいないよ~~」
ってよく大騒ぎしました(^^;
よく探すと・・・ね~こは冷蔵庫で丸くなる~~♪状態・・・
ちょうど温かくて安全な場所なんでしょうね☆

でも、まだ若い(1歳)の優は、ワンステップで上りますよ!!
降りるときには・・・コップやお皿を何度となくひっくり返されましたが(--”

モモ姉さんのために!あと1ステップ追加をおすすめします☆

鍋でキャッチm(__)m恐れ入りました・・・さすがでございます☆
そのまま調理されなくてよかった~(^^;

モモ姉さん、ご満悦ね

おひさしぶり_〆(・ω・)にオジャマしたら、いきなりモモ姉さんの満足そうなお顔に、ワタシも癒されたよ。
この冷蔵庫の横にあるダンボール箱って、いつもモモ姉さんが寝てるトコかな。
それにしても猫って、暖かいトコ見つけるのが上手よね。
昔、うちで飼っていた猫も、電化製品の上でよく寝てたな~

それにしてもホップステップジャンプで冷蔵庫の上までいっちゃうモモ姉さんすごいわ。
熟女の貫禄を見た。
中森明菜のタンゴ ノアールって、懐かしすぎるわ。

おはようございます

コロコロして~
モップになってホコリもとって~

でも、毛も飛ぶのかな?
冷蔵庫の上の
ホコリと毛
どっちが多いのかな?
モップとしての実用化は…

No title

あははは!うける~~~!
猫ってなんともいえない可愛さがありますよね。
うちも猫を飼っていたときに、(2匹いたんだけど)1匹目は階段の段に気が付かなくて頭を激突して脳しんとうになりかけたときがありました(笑) もう一匹はいつもなら閉めてある窓がその日が掃除でたまたま開いていて、気が付かないで2階から転落したときもありました。焦ったけど、無事でした。よかった~~、って感じです。
冷蔵庫の上って落ち着くんでしょうかねぇ。
中森明菜ばりの「のけぞり」・・笑える~~!

No title

なんだかヘビーメタルなヘドバンを見てしまった…
私の中のモモちゃんイメージがまた変わりました…

そして鍋キャッチ!!
水でよかった、お湯じゃなくて~(T_T)

こんにちは

はじめまして。
いつも楽しくブログを覗かせていただいています。

お義母さまのグチなんか、共感しながら笑ってみています。

モモ姉さんのまったりした姿は、なんか癒されますね~。

100均のカエルのキーホルダーは、わたしも気に入ってしまいました。

なんかいっぺんにコメントを書いてしまいましたが、
また楽しいお話、楽しみにしています。♪

それではまた。

こんにちは

三段階のジャンプで 冷蔵庫の上に 行くのですね
うちの ふぉるも たまに 冷蔵庫の上に いることがあります
高みの見物で 心地よいのでしょーかね???
しかし・・・ モモちゃん・・・
それだけ 寝返りうって 危なっかしくなっても 落ちないなんて 凄い^^

モモかわいい~

冷蔵庫の上がお気に入りなのね!
リオンもそう!!
なんだろ、暖かいのかな?

でも絶対汚いよ、我が家なんて絶対だよっv-356
モモちゃんモップみたいだから、ついでに掃除だね^^
端から端までゴロンだもんね^^

モモちゃんは4段飛びなんだ!笑える~。
リオンは2段飛びだね。まだ1歳半の若ゾーだもんね^^
モモちゃんにしたら、リオンなんてガキんちょよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモちゃん♪

今日は、モモちゃんの様子がいっぱい見れて感激ッ((((*≧▽)///
プリンターにヒビ!降りて行く時でしょうね(^^)
冷蔵庫の上から下の様子を眺めているんですねぇ♪
お鍋で、ナイスキャッチでしたね(*^_^*)
お水が入っていて、モモちゃん、焦ったんでしょうね(^_^;

No title

訪問ありがとうございました♪
一緒♪一緒♪
何で冷蔵庫?って思ってたけど暖かい見たい(^^♪

でもこの前冷蔵庫の調子が悪くて買い替えかな?っと思って
冷蔵庫のウラ見たら・・・e-263
にゃんこの毛がワンサカ出てきた(>_<;)
掃除したら直ったから良かったケド・・・。
この時期から危険だ---(ToT)/~~~

朝来た時とテンプレートが変わっててびっくらこいた~~~!!
可愛いね、これも~
カーンの所で馬刺しみたぞ!
食わせろ~~ww

前から思ってたんだけど、はちゅんちゃんのところのにゃんずも家から出さない?
今回のウチのにゃんずは出したらダメって言われているんだけど、今までは外に自由に出入りさせてたから何だか可哀想でさ。
でもはちゅんちゃんのにゃんずはいつも幸せそうだよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

変わったんですね!テンプレート!!
とっても可愛いですよーー!^^

モモねぇさんの、
「ホップ、ステップ、ジャーーーンプ!」の写真、
ウケてしまいました。

冷蔵庫の上が好きなのかぁ~~^^
けど、何度転落しても懲りないのねぇ~^^
モモねぇさんもはちゅんねぇさまに似て、
凝り性なんですなぁ~!(笑)


テンプレ変えたんですね~!!きゃわいいっ(≧ω≦)
でも、どっからコメント欄に入るか探しちゃいました(笑)

ネコって、暖かいとこ探す名人ですよね!!
友だちのお宅のにゃんこは
炊飯器の上で無理矢理丸くなって寝てましたよ(゚д゚;)

モモちゃんご機嫌でゴロゴロした勢いで・・・
そのまま落下しちゃうんですね(≧ロ≦)
うちの2匹も、カウンターとかねこタワーとかでゴロゴロして
そのまま落下・・・それでも懲りずに同じ事くり返してます(笑)
高いとこ上がるとなぜか、ご機嫌&調子に乗っちゃいます♪
昔から、何とかと煙は高いところが好きって・・・
言いますもんね~(* ̄m ̄)プッ

こんばんこ!
いつのまにかブログのデザインが変わってるww

うちのスミちゃんも冷蔵庫の上好きだおー
モモちゃん落っこちて、今晩のおかずにならないよーに

こんばんは(^^)

おお、テンプレートが変わってる!!
お昼に見たときは変わってなかったのに!
これって、スッキリで見やすい上に、可愛いね♪
コメントが吹き出しになってるのも新鮮だわ(^.^)

モモ姉さん、落ちる、落ちる~~~!
と思って見ていたら、本当に落ちた実績があるのね(~_~;)
しかも、鍋でキャッチって・・・。
ゆで猫になっちゃったら、どうすんの~?!

中森明菜の「TANGO NOIR」って、懐かし過ぎ!
年がバレるよ~、・・・ってもうバレてるか(笑)
私は声が低いので、カラオケでも中森明菜あたりは歌いやすくて
結構レパートリーだったなぁ。
いやん、ほんとに懐かしい♪

リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクおねがいします。


猫ちゃんは高いところ大好きですよねぇ~!


長男は猫ちゃん大好きで・・・小学校のとき倉庫で子猫ちゃん生まれてるの見たら・・・こっそり牛乳はこんでましたね☆
今でも近所の猫ちゃんにご飯あげてますもん(笑)



こんばんは。
テンプレート変えたんですね。

モモちゃん冷蔵庫の↑好きなんですね。
猫ちゃんならではですね。
ワンちゃんは絶対登りませんもの・・・というか登れません。
モモちゃんにとったらステージの上に乗ってる気分なのかな。

やぁ・・・かわいい・・・

かわいいですねぇ・・・

猫、やっぱ、飼いたいなぁ・・・

^^

りにゅうある~!
てんぷれ! 面白いかも^^

でもね?

comment の位置どこ~~

何て!さがしちゃった^^;

モモちゃん! 笑えるぜ^^

こんばんは。
モモちゃん、冷蔵庫の上にいると、
楽しそうな顔をしてますね。
お気に入りの場所を一人占めできて良かったね。

モモちゃん、いつまでも冷蔵庫LOVEでいてね。

冷蔵庫の上から、はちゅんさんにむかって
モモちゃんはゲロをしたことありますか?

前の猫ちゃんが冷蔵庫の上から、
母の頭めがけてゲロッた時は、
母はかなり怒ってました。
相思相愛の二人なのに(笑)

今の家は、冷蔵庫に登れない配置なので、
そんなことはないんですけど。

前記事の召使いがはちゅんさんだったとは・・・。
私はてっきり義○さまかと思ってました。
下剋上しちゃったのかと(笑)

はちゅん姐さんも、テンプレ替えたんですね~。
よさげ、よさげ~。

それにしても、モモ姐さん。
かわいいじゃないですか!!
落ちそう、落ちそうって思ってたら
過去に落ちた経験ありですか・・・・
気をつけろよ~。

こんばんは♪

はちゅんねこさん テンプレート変えたのね~
とっても可愛いです(*^-^*)pp!

テンプレート替わっていてビックリしました(@_@;)

モモちゃん取りあえず人が来ないから
のんびり出来るのかな~
でも電話が留守電にされるのは
困りますね(^▽^)

こんにちは

テンプレートが変わってて間違ったかと思っちゃいましたよ~
コメント欄が無~い!!と思ってたら記事の横にあったんですね・・・

モモ姉さん面白すぎですよ~~(笑)

モモ姉さん、冷蔵庫の上から、はちゅんねこさんの仕事ぶりを
高見の見物しているんでしょう~~(笑)

ホップ・ステプ・ジャ~ンプ!パソコンを踏み台にしないところがいいですね~~(笑)

はちゅん姉さんお久しぶり!いつもブログに来てくれてありがとう(^ε^)-☆Chu!!

モモ姉さんかわい~(o^∀^o)!冷蔵庫から何回も落ちたという所が好きですわ(笑)

うちのはなもお気に入りの場所一杯あるよ(笑)食べ物の近くは特に好きだね(笑)

はなも最近足腰弱ってきてて、階段上がれなくなっちゃったよ(ノ´Д`)ノ

童顔でお茶目だけど、出来なくなる事が増えると淋しくなる…(^・ェ・)(T_T)

今回診終わったけど、今日お腹の管(ドレーン)取れるかも(^^)v

まだまだ痛み止めが手放せないはっちゃんでした~(_´Д`)ノ~~

でも元気だよ~^ー^)人(^ー^

はじめまして(^-^)

はじめまして(*^_^*)
いつも楽しく♪ブログ覗かせてもらっています^^

モモ姉さんって、7年目で人間の年で言うと50歳?

私も5●歳!!
まだまだ、これからですよねぇ~(^=^;

頑張れ~(^o^)/  モモ姉さ~ん!!
これからもヨロシクです♪

ぬぉぉーーー(゜Д゜;)
テンプレ変わってるし♪
一瞬どこに、コメント書けばいいか迷った(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いいじゃないですか。
ねこちゃん冷蔵庫のほこり取り
やってくれてますよ(笑)。

No title

モモ姉さん…
落ちた経験ありですノン??(笑)
でも冷蔵庫の上は人気スポット!

実家の猫も一匹だけやけど、冷蔵庫の上に乗ります!
はちゅんさんとこと同じく、ホップステップで(笑)
我が家はオーブンレンジが犠牲になりました…
ドアが閉まらなくなって、ガムテープで止められてます(笑)

ちなみに我が家の実家の猫トリオ…
12年くらいなんで、もうかなりのジジババですか…(笑)

動物は可愛いですよね~☆彡
冷蔵庫の上でゴロゴロするモモちゃん…癒されます!
落ちてきても…好きよ☆★

こんばんは~

モモちゃん何故にそんなところでハイテンション?!

はちゅんねこさんが台所に立つのを見るのが大好きとか~??

うちの冷蔵庫の上はペットリしているので、猫にゴロゴロされたら
悲鳴をあげてしまうかも・・・・。

モモちゃんも熟女にゃんことして、
せめて落ちないテンションでゴロゴロしてちょんまげ~♪

tomatoの夢さんへ

こんばんは♪

2番と3番が正解ですよぉ~(≧▽≦)b

それと「暖かい」らしいです!

凛もモモも お気に入りの場所なんですよ!

まな母さんへ

高い所は 見晴らしが良くて 猫としては
良い場所なんでしょうさ~
凛とモモ、交互で上がってますよ!!
凛は デブでもジャンプ力があるので2ステップ位で
上がりますが、モモは年なのか ホップステップジャンプです(^▽^;)

猫鍋にすれば 良かったかしら(笑)

まもりんへ

うわ~まもりん!!
元気にしてたの??
お久しぶりぃ~~(o´艸`o)

はいはい、猫さん達は 高い暖かい所がお好き!!
凛もモモも 交互に上がってるよ~
「国産豚肉」の箱は いつも寝てる奴だよ~(笑)

中森明菜、古かったかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あくびどんママさんへ

うーん、冷蔵庫の上は キレイだよん♪

ホコリも何にもなし!!

ってことは・・・・「モップ」の代わりか?(笑)

新製品「モモップ」、お一つ いかが?(≧▽≦)b

sallyさんへ

猫もそれぞれ 特徴があって 見ていて
飽きないですよね~(´∀`)
凛は 絶対に冷蔵庫の上では「コロコロ」はしない
のですが、モモは「バカ?」なので コロコロして
何回も落ちている。
転がっている時は「至福の顔」をしていますが
落ちる時の顔は 引きつってますよ・・・( ̄。 ̄;)

今日も「中森明菜」をやっていましたよ♪

のんびりさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でしょ?でしょ??
モモのヘドバン、熱狂的でしょ~(笑)

鍋も 水が半分位しか入って無くて
良かったですわ・・・( ̄。 ̄;)
冷蔵庫からシンクまで60㎝位・・・。
途中、飛んだって言うことですよ!!( ゚д゚)ホゥ

かいきち君のかあちゃんさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

オババの愚痴から猫まで「カオス」なブログですが
来て読んで頂いて、本当に嬉しいです!(≧▽≦)b

金のカエルは ガチャガチャですので
どっかにありますよ~~!!

これからも 良かったら また遊びに来てくださいね♪

kotoneさんへ

モモも凛も 高い所が好きで・・・
猫って 高い所好きですよね~

二匹で 鉢合わせになったときは
お互い 無視していますわ・・・(^▽^;)
本当、仲悪いですわ。。。

モモは毎日 コロコロしていて 危なかしっくて
「落ちるから 落ち着け!!」といつも言ってます(笑)

サンサラさんへ

一回ね~上がって見たことあるんだけど
冷蔵庫の上って 暖かいのぉ~(≧▽≦)b
定期的に拭いているから キレイだよ!
まあ、「モモップ」効果もあるけどね~(笑)

リオン君には ウチのデブシニアンと
勝負して頂きましょうか?
まだまだ、飛ぶよぉ~(ΦωΦ)ふふふ

一つ目の鍵コメさんへ

私の世代で「のけぞり」と言えば 明菜ちゃんでしょう?

モモ姉さんは 7㎏です!
上から飛び降りるので もっとプリンターには
負荷が掛ってるとおもいます・・・(^▽^;)
ミシッといってますよ。。いつも(笑)

Dear'sマミィーさんへ

モモは見ていて飽きないネコです♪
何かしら やらかしてくれる 天然な猫なの!

そうです!プリンターは降りてくるときです。
ミシッといってますよ。。(^▽^;)
それでも 旦那は「しょうがないね~」と
笑って言ってますわ。

冷蔵庫の上は 見晴らしがいいので
凛もモモも お気に入りです♪

EIJIの奥様さんへ

へぇ~冷蔵庫の裏ね~ほぅほぅ(*゚д゚))

それはチェックしてなかったわ・・・( ̄Д ̄;;
ウチも相当、毛が詰まっているんじゃないかな?

早速、見てみまーーす!(≧▽≦)b

naoちゃんへ

あのね、テンプレート変えたんだけど
コメントが返しづらくて 元に戻した・・・(^▽^;)
URLも載らないし・・・
可愛いだけじゃ ダメなのね~(;´д`)トホホ

馬刺し、好きか??
にんにくと生生姜とお醤油で食べていたよ~
夕食後、すぐにね・・・デブ街道、マッシグラだ~(笑)

猫はね~最初から外に出さないと
外に出無くっても 幸せなんだよ~
黒にゃんは 最初から外に出ていたんでしょう?
「猫の幸せな生活」って本に 書いてあった。

飼い主さんの愛情が 一番の喜びだと思うよ♪
にゃんずはね~(≧▽≦)b

二つ目の鍵コメさんへ

伯父さん、早く元気になって 退院出来るといいですね!
やはり、病院より 家がいいのですね~

おおざっぱははさんへ

えーと、テンプレートは可愛かったのですが
コメントが返しづらくて 元に戻しました(^▽^;)
URLも載らないので 不便でさ~

モモは「忍びになれない猫」なので
ドス、ドス、ドスッと降りて来てますよ(笑)

何回落ちても懲りないんじゃなくて
完全に「アホ」だと思うよ~(≧▽≦)b
私に似てね~(笑)

はぐちゃんへ

テンプレート、可愛くて気に入ってたのですが
コメントが返しづらくて 元に戻しました(^▽^;)
URLが載らないので 不便でさ~
なんか、「これ!!」って言うのが無いよね~
って自分で作れない癖に ホザくなよ!って事でしょうけど(笑)

炊飯器も暖かいですが ウチの凛はパソコンの送風口ってか
暖かい風が出る所に ジーッとしています!(笑)
脂肪も着てるのに どんだけ寒いんや!!って感じです。

猫も 何度も同じ事繰り返して こいつ「アホちゃう?」って
思っちゃう(笑)
そこが また、可愛いんだけどね~♪
猫とバカとはちゅんは 高い所が好き(≧▽≦)b

夏小ぽこさんへ

いやいや、可愛いテンプレートだったけど
コメントが返しづらくて やめました!(ToT)

やっぱ、猫は高い所が好きなんだね~
モモは きっと美味しくないと思うよ・・・(^▽^;)

aoちゃんへ

あのね~テンプレート、可愛くて気に入ってたけど
コメントが返しづらくて 元に戻しました(^▽^;)
URLが載らないし 不便なので・・・
変えたいんだけど なんかイイのないかな~

年に何回も落ちているよ。
学習しない猫だよ、全くε-(‐ω‐;)
そのバカさ加減が 萌えなんだけどね~(笑)
また、やってるよ~って!!

明菜ちゃんは カラオケでも歌うよ♪
のけぞりは 勘弁してね・・・年だから(笑)

川デンさんへ

こちらこそ ヨロシクね♪

猫とバカとはちゅんは 高い所が好き(笑)
なんか 見下ろして 良い気分なんだもん♪

長男君は 心優しい男子ですね~
猫好きに 悪い奴は居ない!って言いますもん!!

マムママさんへ

テンプレート、不便なので変えました(^▽^;)
可愛くて気に入ってたのですが・・・

モモは 冷蔵庫の上から 色々見ています。
誰が何してるとか ご飯がそろそろだとか(笑)
高みの見物、ってとこでしょうか(≧▽≦)

まんがいんくさんへ

ありがとうございます!

可愛いでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

猫、オススメです!(ペットショップの回し者ではありませんw)

シオンパパさんへ

りにゅうある~!

もとい、変更しました(ToT)
使いづらい。。。
可愛いだけじゃ ダメなのね~(;´д`)トホホ

モモ、変な猫さんです(≧▽≦)b

ローズキャットさんへ

はい、冷蔵庫☆LOVEですよ♪
凛も上がりますが モモの方が よく上がっています!
「にゃへぇ~」っていつも鳴いて「撫でろ」と
催促します!
そんで コロコロして たまに落ちるんですわ・・・(^▽^;)
アホですが 可愛い奴です!

流石に「ゲロ」は無いです(笑)
お母さん、可哀想に。。。
でも、「全く もう!!」と怒りながらも
可愛いのには変わりないんですよね!

ウチのにゃんずも こんな配置じゃなかったら
上がれないと思います。

はははー。
お義母さんを召使いになんてしませんよ!
Σ(;゚ω゚)ハッ!! してるかも(笑)

nobbyさんへ

はいはい、新しいテンプレートは却下!
可愛いだけじゃ 世の中渡っていけない
と気づきました(笑)
って言うか 使いづらい。。。
また、いいの探してみるよ(;´д`)トホホ

気を付けないのが モモ姉さんのイイ所!!
学習能力が無いらしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

tomatoの夢さんへ

壁 |дT)o エーン

可愛かったのですが 使いづらいので却下!
コメント欄が どうもねぇ~(^▽^;)

また、良いのがあったら変えるつもりですが・・・
折角 お褒めにあずかったのに 元に戻しちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

また、元に戻しました(^▽^;)
可愛くて気に入ってたのですが
コメント欄が 使いづらい!!

そうね~上がってくるのは凛だけなので
一人になれるから 気に入っているんでしょうね~
留守電にされるのは 困りますわ~
それと 変なところに電話を掛けるのだけは
やめて貰いたい!!(笑)

こんばんは^^

モモ姉さん、めちゃめちゃいい顔してますね~♪

ふり~manさんへ

テンプレートは却下!しました!(笑)
実際 使ってみて 不便だったので・・・(ToT)
可愛いだけじゃ ダメね~(私の様に。。)

モモは冷蔵庫の上から「あっ、またサボってる!」
と 思って居るのでしょうか?(笑)
監視されてる??猫に??

パソコンは旦那ので いつも踏まれて 意味不明な文字の羅列が・・・
旨い具合に設定しちゃって 直すのに一苦労してますわ。。(ToT)

はっちゃんへ

はっちゃん、ごめんね~
はちゅんも体調崩してて 術前に励ますことできなかったよぉ~

でもでも、成功して 元気になっていて
安心したよ!(≧▽≦)b

まだ 色々あるだろうけど 頑張りや~~

はなちゃんに 会いたいでしょう?
今は ドジッ子モモちゃんで 我慢しててぇ~(笑)

本当、良かった、良かった!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ぱーるママさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

モモ姉さんも 熟女ですわ・・・(笑)
50歳、まだまだですよ~~!!
これから 一花も二花も 咲かせましょうよ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

良かったら また遊びに来てくださいね♪

EIJIの奥様さんへ

> ぬぉぉーーー(゜Д゜;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ごめん、ごめん!!

でも 元に戻ったから!!

可愛くて気に入ってたけど 使いづらくてやめました(≧▽≦)b

三つ目の鍵コメさんへ

壁 |дT)o エーン
 
可愛くて気に入ってたのですが コメントが返しづらくて
また 元に戻しました・・・(ToT)
キーを打つのが遅いので コメントが返しづらいと
またまた、遅くなるので 諦めました。(;´д`)トホホ

手芸は好きですよ♪時間があったら是非、やりたいですわ~

あかちんさんへ

> こんにちは。
> いいじゃないですか。
> ねこちゃん冷蔵庫のほこり取り
> やってくれてますよ(笑)。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その通り!!
「モモップ」として 売り出そうかな~♪

はるちゃんへ

そうそう、人気スポット!!(笑)
凛とモモで 取り合いですわ!!

オーブン、可哀想やなぁ~
でも、実家のお母さん きっと「しゃーないわ~」と
言ってませんか??
猫が壊したのなら 許せるんですよ~
私が壊したら・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ 百叩きの刑ですわ~(笑)

12年物の猫さん、良い味出すでしょ~(≧▽≦)b
おっとり のんびり なんでしょうね♪

明日 はるちゃんの家の冷蔵庫の上に
モモ、乗せておくから~~(笑)

fm_nekonekoさんへ

きっと 高い所が好きなのと 人間を観察しているんだと
思います!
 
何故かしら ハイテンションになるんですよ!!
冷蔵庫の上から お店も一望出来るし
お客さんに「可愛い~♪」って言われたら
「にゃ~ん」と鳴いて 愛想を振りまいています!
モモ!って呼ばれる回数が 多いからかもしれません。

私が台所に立つと「もう、ご飯」とインプットされて
いるんでしょうね~(笑)
足下 スリスリ攻撃が 始まりますわ。。。(^▽^;)

モモはアホなので まだまだ 落ち続けると思うよ♪

TFRhiさんへ

> モモ姉さん、めちゃめちゃいい顔してますね~♪

なんせ、熟女ですから・・・(笑)

色っぽいざんしょ~~(≧▽≦)b

惚れんなよ~(まだ、バージンよ♪)

こんばんは♪

来てみたら また テンプ変わってて
びっくり!間違って来たのかと思ったわ(*^。^*)
応援ポチして 帰ります~
おやすみなさ~い♪

tomatoの夢さんへ


ごめんなさいね~┏○ペコ
前のテンプレ、使いづらくてやめました(^▽^;)
コメント欄がね・・・
これも まあまあのお気に入りなので
また 変わるかもね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつも ありがとうございます!

こんばんわ^^

体の中の 変な物質って・・・・??
((爆))

バレーは突き指するので苦手です^^;
できる人ってスゴイなと思う。w

お肉屋さんのネコちゃんて
考えてみると幸せですね。
あと、お魚屋さんとか。^^
それにスーパーでお肉買わないでいいなんて
超うらやますい~です。(*^ ^*)

さとんさんへ

そうそう、出るんですよ~
汗と一緒にさ~(笑)

突き指は あんまりしたことが無いな~
中学でやっていたから 出来るんだよぉ。
入った当初は 全然動けなかったよ・・・
恐るべし・・・ブランク・・・( ̄Д ̄;;

猫たち、犬と違って肉に興味が無いみたい・・・。
唯一 好きなのは ささみかな~(≧▽≦)b
「何か肉使うわ~」って時は 店に降りるだけだから
ちょー楽ちん(笑)

痛そう

床にチュルーって、もう想像しただけで嫌です!!
おしりがきゅ~っとなります!!

skさんへ


こんばんは♪

>おしりがきゅ~っとなります!!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ナイス です!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
