スポンサーサイト


久々のバレーボール♪






(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


もう少しで ゴールデンウィークですね!




 
DSC04535.jpg



何処かへお出かけの予定のある方は、イイですね~(≧▽≦)b

( ̄△ ̄;)エッ・・? 私?? 勿論、お仕事です!

皆さんのお休みの時は 『仕事』って決まっているんです!!


商人って こんなもんです・・・ naku02.gif

期間中、お天気が良いといいですね!!

そして、焼き肉関係が バンバン売れる!! 


(ΦωΦ)フフフ・・・ 期待しております!!




昨日(火曜日)は 久々にバレーの練習に行ってきました!!




DSC04548.jpg



はいはい、脱ぎ立ての臭いソックスが好きな方、ささ、前へ!(笑)



2月に足を捻挫して以来だったので(過去記事はコチラ→やってもた~)

2ヶ月ぶりですかね~体が動くか心配だったのですが・・・( ̄。 ̄;)


なんとか動けましたが 張り切って腕まくりしすぎて・・・





DSC04549.jpg



床に「チュルーーッ」と擦ってしまいました!! 壁 |дT)o エーン

よくさ~ジャージの膝が擦れてピカッと光るでしょう?

それの「腕版」!!

そのときは 痛さを感じないんだけど、後からくるのね~


ヒリヒリと!!(* T-)アダダダ



久しぶりに行ったけど チームのみんなは相変わらずで

楽しく体を動かして来ました~♪

汗をかくって 気持ち良いですね!!

体の中の 変な物質が 流れ出て クリアになった気がします!

噂の筋肉痛、はいはい、今日、来てますよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





こちらも久々♪



今日の昼ご飯


冷やし中華





DSC04554.jpg



肉屋ですので「豚しゃぶ」もトッピングしてみました! w03.gif

それと 麺だけだと 腹ぺこり~になるので カボチャのコロッケも♪


サクウマ!ですよ!! まぃぅ―( ´)艸(` )―♪



台所でハムを切っていると・・・




DSC04520.jpg



人の「大事な所」にグッググッグ頭を押しつけて

ハムを催促する アビシニアン? 凛ちゃんでございます。。。

コイツ、頭で押す力が凄くて 何回も「膝カックン」やられております!

きっと凛の頭の中は 99%食べる事 と言っても過言ではありません!!


5㎏もある アビシニアンって・・・( ̄Д ̄;;



凛、お前も明日からバレーの練習だ!(`0´)ノ オウ!




ハムとポチ♪、どっちがイイ~?? bye03.gif by 凛

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

バレーお疲れ様でしたe-420
でも痛そーΣ(゜ロ゜;)大丈夫ですか?
筋肉痛早く治ると良いですね(笑)

冷やし中華美味しそうe-451
お肉屋さんの特権ですね(´∀`♡)いいなぁ

凛ちゃん5㌔もあるんですか?
全然見えないe-415
うちの颯も同じ事しますよ( ̄Д ̄;;
これが痛い(笑)

こんばんは

僕も仕事ですよ~~
お互い頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪
でもケーキは、天気よくて出かけやすいと
売れないんだよな~~(´;ω;`)

たまに運動すると
筋肉痛きますよね!
サロンパス貼ってなおしましょうj
凜ちゃんにマッサージお願いしたら
5キロもあったら力もあるでしょう(-^〇^-)

冷やし中華美味しそうです。
お腹すいてきました・・・PCいじってただけでなんもしてないのになぁ・・・

あ・・・一応、仕事もしたんですよ。
でも、基本的にブログ書いてた・・・何本書いたんだろう???

わぁ~、冷やし中華おいしそうですね♪
今夜はうちも冷やし中華がいいな。
はちゅんねこさんはバレーボールもされるんですね、かっこいい!!
私はだめなんですよ、ボールを受けると手首が痛くなってしまって腫れあがっちゃうし、何しろ体が重くて(笑)

焼肉焼肉!!
焼肉ばんざーーーい!

こんにちは!

そうか!そうよね。
ゴールデンウイークに天気が良いと、みんなが外でバーベキュー← 肉が売れる・・・
となるほど。
さすが商売人。全てにそっち方向に頭が動いちゃうんですね!

豚しゃぶ うまそうー。
今度お邪魔します。 (*^。^*)

はちゅんママさんはバレーをやってるんだ?
だからナイスバディ~なのね~v-10
私のママ友も数人がやってるど~
皆、本気モード!バレー命!
一生懸命になれる何かが有るって良い事だよねv-91

痛そうな傷ですね・・・・お風呂のお湯が滲みるぞー。
若いから治りも速いってことでお大事にね!

凛ちゃんったら5㌔???
ウチのデブ犬リンも凄いことになってるけど~
又、遊びにきます!お部屋の模様替えカワイイv-221

コメントが多すぎて、、、↓ちょいと
はちゅんさんのことを考えると
コメントしずらいな~。。。。
でもでも、、、このチュルルーーーを見て
どうしてもコメントしちゃった!
これこれ!
やった人しか分からないよね??
まじでひりひり痛いんだよね???
お風呂も入りたくないくらいにね。。
バレボーには不可欠のチュルルー。。
腕をまくらないように気をつけてね!

冷やし中華の麺が無いんだよね。。。
何となくちがうんだよね。。
いいな!♪こんな本物冷やし中華食べられて!!

凛ちゃんと一緒によだれ出しちゃうぞ。。。

もちろんぽちっと♡
ほんと凄いね~
上位総なめ!応援していて嬉しいよん♡

捻挫で2ヵ月もお休みしてたんですね~(≧≦)
久しぶりのバレーで、きっとハッスル(←死語!?)されたと思いますが
そろそろ来てるんじゃないですか~!?筋肉痛!!(≧ω≦)

あぁ~!そのチュル~の傷って痛いんですよね~
お風呂で死ぬほどシミます・・・(´□`)
わたしは元バスケ部ですが、そういう傷やら青タンが絶えませんでした・・・
だって先生に・・・蹴っ飛ばされるんですよ~!!
この!鬼教師!訴えてやるっ!!(笑)

冷し中華美味しそう~♪
うちも今年に入って数回食べました!むすめの大好物~♪♪
でもいつも鶏なので、今度は豚でやってみます♪胡麻ダレが合いそう~(*'▽'*)
凛ちゃんの頭突きも凄いんですね~☆
うちのメアリーも激しい頭突きで、邪魔なものはすべて下に落します!!(゚ロ゚;)

お!なんだか変わってますね~。
コメント欄がおしゃれです(^^)

ところで腕痛そう(><)
ジャージがつるんとなるのはなんとなく分かります~。
それの腕版とか想像するとなんだかヒリヒリしちゃいます・・。
早くかさぶたになるといいですねー。

ところでまたまたお肉がおいしそうです♪
そうそう。麺類ってどうしてあんなにお腹が空くんでしょうねー。
うちも今日のお昼はラーメンにしたんですが、夕方頃にお腹が空きすぎてお菓子を食べまくってしまいました!!

私も運動しなければ~。

テンプ、とってもかわいくていい感じ^^
テンプ探しって、結構大変ですよね(><)
細かいところがイマイチ・・・って事が多すぎません??
でも、このテンプはかわいい!!

バレーお疲れ様~、汗かくとほんと、気持いいよね^^
サンサラも体の中のヘドロみたいなグロイのが、いっぱい出てくよ(笑)
それにしても、お手手痛そう・・・
このパターン、地味に痛いのよね・・・(><)

凛!!!久ぶり~!!
姐さんの股間に(爆)スリスリーーー。
5㌔もあるの!!!さすが、貫禄が違うよね^^
先代のアメショーは7㌔あったよ!デブショーか。

一緒にスポーツを楽しめる仲間がいるって、
すっごくいいことですね!

凛ちゃんのハングリー精神を、カイ君に分けてくださいな。
そしたらきっと、逞しい男になれそうな気がします。

こんばんは。
バレーボールやってらっしゃるんですね。
私はレクリエーションとしてしか、やったことないですけど、
(あとは体育かな)楽しーですよね!
カラダ動かした後は、スッキリするし。運痴の私が言うのもナンですが・・・。
冷やし中華おいしそう❤
でも、まだ寒くないのかな~!?

こんばんは♪

空席にやっと たどり着きました~(^^)
バレー、  ボールの方ですねぇ
体を動かしてスッキリ!爽快ですね、
凛ちゃん 逞しいそうで、、
はちゅんねこさん 似でしょうか(^^)
pp

ヌハハハハ

さぞかし、床が綺麗になったことでしょう♪(笑)

それにしても凛ちゃんの欲しがっている
表情というか仕草が最高です^^b

おはようございます☆

冷やし中華に豚しゃぶたっぷり~(>_<)
おいしそ~
今度やってみよ
さて、一歩前へ~クンクンクン

練習お疲れ様でした。

こちらは計画停電の予定があったので4月は体育館の使用が取りやめになってしまいあの震災発生から練習できてません。
やっと来月から練習再開できます。
でも私はまだ腰痛が良くならず球拾いがやっとかな・・・。

はちゅんさんの腕の傷・・・レシーバーはよくありがちですよね。
私も右肘はよくあざになってました。
お大事に。。。

訪問コメントありがとうございました♪
また遊びに行きます♪
ポチ応援完了っスヽ(^∇^)ゞ

パンジーが化けている~(笑)

バリボーが出来るなんて素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆
授業でやってたとき、ボールによって「痛いやつ」と
「気持ちいいやつ」があったんだよな~。
「痛いやつ」に当った時は、
「もう、どこに飛んでってもいい!!この痛みさえ
なくなれば!!」と思いながらレシーブをしていた、
あの若き青春の日々を思い出す~

から、アレ以来やってな~い…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

バレーの練習 楽しそうですね
私も GWの間に どこかで 汗をかかせてもらおかなぁ
けど きっと ドンクサイことになるんだろーなぁ・・・^^;

凜ちゃん ハムが好きなんですね
頂戴が 頭で グッググッグ?
ヒザカックンになるって どんだけ 強いんだろう?

変わったパンジー(?)だなって思ったら
まゆげ(?)が 描かれてた 爆笑!

お疲れです(^^)

はちゅんねこさん(^0^)
忙しいゴールデンウィーク前に、また捻挫でもしたら(--”
お義母様にお叱りを受けますよ~(ー_ー)!!気を付けて~~

うちも商売なんで、これから忙しくなります
(と言っても・・・私は現在役に立たないので・・・忙しいのは主人ですが・・・)

その冷やし中華!!何とも具だくさん(’^0^)麺が見えませ~ン(*^_^*)

休みナシは辛いですね

こんにちは
GWお休みナシですか
私も明日休んだら13日まで休みナシです><

冷やし中華に豚シャブとは気がつきませんでした
こんどやってみますね^^

痛そう。。><

スライディング。。めっちゃ痛そうです。><
後からヒリヒリヒリヒリするんですよねぇ~。。
お風呂なんて入ったときには・・もう・・・!!!^^;

早く乾きますように!!!^^


冷やし中華、具が豪華で美味しそう!!!
私もよく豚しゃぶをのせますよ~!!
美味しいですよねぇ~!

凛さまショット、カワイイですぅ~~!^^
目がキラキラしすぎです!!(笑)e-420
食欲100%っていう瞬間ですね!(笑)
凛さまもはちゅんねぇさまと一緒にちょっと運動を。。。。(笑)

こんにちは(^O^)/

痛そーーー!!お風呂に入る時に滲みそうですねーー(>_<)
お大事に。

さすが!お肉屋さんの冷やし中華♪豚しゃぶ入り~o(☆∇☆)o美味しそう♪♪

凛ちゃんは、5kgですかぁ(*^_^*) ハム、貰えたのかなぁ?( ´艸`)

こんにちは

「チュルーーッ」痛そう~~~~
見た目以上に痛いんですよね・・・・・
後から来るんですよね~~痛みが・・・筋肉痛(笑)

スポーツって体動かして汗かいて
リフレッシュされた感じがして気持ちいいですよね~

GWはお仕事頑張ってくださいね~~
商売していると人が遊んでいるときが働き時ですもんね~~

お肉入り冷やし中華~美味しそう~~~

凛ちゃん5kgですか!
美味ししお肉を食べているんでしょうね~~

痛そう(>_<)

あーゆーやけどチックな傷って、
痛いし、治りは悪いし、痕が残るんですよね…
チュル~!!って表現通り!(笑)

私は運動なんて全くしないけど、青タンはイッパイ~
ドコでぶつけたか全く記憶にないのが多いです(笑)
若年性○○○ハイマー?って思うくらい(笑)
運動、体に良いって解かっててもなかなか…
はちゅんサンも捻挫には気をつけて、楽しんで下さい♪

ネコちゃんの体重の重さはよく解かんないんですけど…
ウチのミイチュ姉さんは、1歳で7キロしか無かったです(笑)


テンプレのアルパカさん…可愛いですん♪

バレーの練習お疲れさまでした!
バレーって全身運動ですよね・・・・。
中学の部活がバレー部で、大学のころに市民サークルに入ってちょっとプレーしただけで
激しい肉離れに・・・・その後怖くてバレ―してません。
(若いころはバレーダコが腕にあったのになくなってしまいました~)

チュルーって超痛そうっっ(ゾワワ)
ぜひお風呂に入って我慢大会をしてください!ボディーソープに気を付けて!

この連休は、忙しくジンギスカン景気が戻ると良いですね!

こんばんは。
ゴールデンウィーク仕事ですか。
私もです。
もともと商人には休みは無いですから。
休みたいときに取れますし(笑)。
お客さんがまってますので仕事しているほうが
生き生きしているんじゃないですか。
私も商人で休みは好きなときに取りますよ、経営者だから。
月に1度くらいね(笑)。

こんばんは^^

テンプレ変えたんですネっ^^

タイトル裏を雲や鳥が流れていく雰囲気がいいですね~♪

しかしっ!・・・コメント探しちゃいました^^;
ず~っと記事の下のほうばっかり探しちゃってて。

僕もゴールデンウィークは休んだ分お仕事です^^

それにしても、一枚目の写真見てラッツ&スター思い出したのは
僕だけ??

EIJIの奥様さんへ



大丈夫でーーす!!(≧▽≦)b
こんなの 鼻クソみたいなもんですわ・・・
ヒィー(>ω<ノ)ノ お湯がし~み~るぅ~~

ラーメンを素麺に変えて 素麺サラダも
美味しいですよ~♪

凛は 顔は小さいのでそんな風に見えませんが
体はBIGです!!
(´・艸`・)あらら 楓ちゃんも グイグイなのね~(笑)

えてるにゅう ぱてしぇさんへ



えてるさんも 仕事ですか~
(´・∀・`)ヘー 天気が悪い方がケーキ売れるんですね♪
そうか、そうかもね・・・
ウチは天気が悪いと「もやし」が売れる!(笑)

いや~久々で、翌日、筋肉痛ですわ・・・(^▽^;)
でも、これがまた イイんですよね~
って、Mか?(笑)

まんがいんくさんへ

まだ、北海道は寒いんですが・・・
ストーブをまだつけているので・・・(´゚∀゚`;)
部屋は 暖かいんですよ!
で、「冷やし中華、はじめました」です!(笑)

まんがいんくさんは 小説も書くんですか?
いつもブログは 楽しく拝見させて貰ってます♪
でも、私みたいな者が コメントをしていいものか?
と思いながら・・・読み逃げばっかで すいません (^∧^)

sallyさんへ



冷やし中華、美味しかったですよ!!
練りからしを効かせて ツーン (>o<)ですよ、奥さん♪
バレーボールは ママさんバレーですよ~
結構 高齢の方でも 鋭いスパイク打ちますよ!(゚ロ゚屮)屮

> 焼肉焼肉!!
> 焼肉ばんざーーーい!

焼き肉教信者か??(笑) ヽ(^。^)丿

デザイン工房TOMOさんへ



そうです!そうです!!
お天気が良いと 浮かれて 外でBBQ!!
ってか「ジンギスカン」なんですけどね・・・(≧▽≦)b
お天気や休みの流れなんかで 仕入れも決まってきますから~

豚しゃぶは さっぱりしていて 
いくらでも イケますよ♪
是非、いらしてください!
食べ放題ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

めぐさんへ



いやいや、ナイスバディでは無いっす!
中年ですから・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポッコリお腹、見せましょうか!!(笑)
汗流して、ボールを拾って・・・
楽しいですよ♪
仕事の関係で 大会には出られませんが
練習だけでも ストレス発散になりますよ~

基本、擦り傷には「何もつけない」主義でして・・・
お風呂。
ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 大丈夫。
痛さに快感を覚える45歳♪(笑)

凛とリンちゃん、ポ、ポッチャリよぉ・・・(^▽^;)

ぼるんちゃんへ



ぼるんちゃん、おかえりなさい~(≧▽≦)b
気にせず、ビシバシ入れてくだされ~~
コメントのお返事も 一つの楽しみなので♪

チュルルー-、マジ 痛い!!
摩擦熱なんてもんじゃない!!
腕まくり し過ぎたのね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

そうか。。。
海外では 日本のラーメンは売ってないんだね!
近いけど、何か違う。。っての解るわ~(_ _。)・・・
ぼるんちゃん、パスタマシーンでラーメン作ったら??
君なら、出来る!(・∀・)ウン!!

はぐちゃんへ



ハッスル!ハッスル!( ̄0 ̄)/ オォー!!
で、チュルルーー(笑)
で、お風呂で Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
で、上がって (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 痛気持ち良い~(変態か?)

はぐちゃんの身長なら「バスケ」か「ミス☆ユニバース」だね!(笑)
昔のコーチは 厳しかったよね・・・(ノД`)

実は 前にはぐちゃんの所で見て「いつか 夏が来る前に食べよう」と
思って居たんだ~(≧▽≦)b
店で「豚しゃぶ」をスライスしていたので 貰った♪
肉屋の特権さ~うふ♪

今度、凛 VS メアリーちゃんの頭突き対決、するか!!
凛、カッチカチやでぇ~(笑)

フェジョアさんへ



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ テンプレ、変えてみました~♪
でもでも、ちょっと難点があるのよぉ~

そう、ヒリヒリ!!
でももう、痛気持ち良いに変わったよ~(変態か?)
かさぶた出来るまでは 行かなかったのよ。。

麺類って つい「おにぎり」や「いなりずし」なんか
付けちゃいます。。だって お腹空くしぃ~(* >ω<)v

フェジョアさんは お子さん達と一緒に遊んでるから
それも 良い運動になってますよ~!!

サンサラさんへ



テンプレ、可愛いでしょう?
でも、ちょっと難点があって・・・(^▽^;)
「帯に短し 襷に長し」ですわ・・・
後ろの風景が動いているでしょう?
重くて 受信トレイが開かないのよ。
PCが古いのか?
サンサラさんのテンプレも 夏らしくてイイ感じよ~(≧▽≦)b

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
汗と一緒に 出るよね! 得体の知れない物質が!!
老廃物←老って字が イヤだ!!(笑)

凛、私の恥骨をいじめないでぇ~~壁 |дT)o エーン

業務連絡!

ナイス 二の腕っ ^^

ローズキャットさんへ



ヾ(´▽`*)ゝはい。
一緒に汗を流して 頑張れる仲間、貴重です!
優しい方達ばっかりで 恵まれていますよ~

いやいや、カイ君は そのまんまで十分です!
凛みたくなったら お仕舞いですよ!
だって「食べる事」しか考えて無いんですから(笑)
そのエネルギー、違うことに使ってほしいですわ・・・( ̄Д ̄;;

サ・エ・ラさんへ



はい、やっていますよ~
でも「ママさんバレー」ですよ!

そうそう!!学校のレクなんかでやるミニバレー、
楽しいですよね!!
スポーツで汗を流すのは ストレス発散になっていいですよ~

冷やし中華、美味しかったですよ♪
奥さん、北海道は部屋の中 ストーブでポカポカですから
寒くないですよん(≧▽≦)b

tomatoの夢さんへ



ヾ(´▽`*)ゝはい。
踊るバレエもやってみたかったんですが・・・
バレボーです!
大きな声だして ストレス発散になっていいですよ~

凛は女の子なんですが 逞しいが似合いますね(笑)
私に似たんでしょうかね~おほほ♪(*´ノO`)

coldginさんへ



> さぞかし、床が綺麗になったことでしょう♪(笑)

転んでは磨き、転んでは磨き・・・ですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> それにしても凛ちゃんの欲しがっている
> 表情というか仕草が最高です^^b

食べる事に命掛けてますから!!(笑)

あくびどんママさんへ



豚しゃぶ、美味しかったですよ~♪
生姜一かけ 入れてしゃぶりました。
あっさりして「初夏」って感じでした(≧▽≦)b

靴下。 
ぷんぷんですよぉ~(笑)

マムママさんへ



そうですよね~
計画停電で使えなかったのですね。
5月からは 練習が出来て 良かったですね♪
全国大会も 今回は「自粛」と言うことで
中止になっている大会が多いです。
やはり、皆さんが揃っての大会なので
仕方が無いですよね~

マムママさんも 腰痛、お気を付けて。。。

チュルルー。。。
私、結構 突っ込むタイプなんですよ!
今度から 袖はおろしておきますわ(≧▽≦)b

EIJIの奥様さんへ



本当に、いつもありがとうね~(≧▽≦)b
お世話になりっぱなしで・・・
ポチ♪、( v^-゜)Thanks♪

のんびりさんへ



パンジー、可愛いっしょ??
井戸端会議風に アレンジしてみましたぁ~(笑)

あるある!!
痛いボールとそうでないボール!!
痛いボールは「空気が入りすぎている」「割と新品」に
多いです!
ウチらも 痛いボールは人気ナシ!(笑)

若き青春の日々←熱いね~(≧▽≦)b

鍵コメさんへ



変えたテンプレ、コメント欄が使いづらくて
またまた 変えました。。
でも、これも ちょっと難点がありまして・・・(;´д`)トホホ
騙し騙し 使ってますが また 変更するかも??

勿論、制服もジャージもピカピカで!

凛、頭突きの威力、ハンパねぇ!ですから・・・(^▽^;)

kotoneさんへ



バレーの練習、和気藹々で楽しいですよ~(´∀`)

凛の「膝カックン」、相当な頭突きの威力ですよ!!
食べ物が欲しくて 足に擦り擦り・・・
エスカレートして 頭突き!!(笑)
頭の中 99% 食べ物のことです、きっと!!

> 変わったパンジー(?)だなって思ったら
> まゆげ(?)が 描かれてた 爆笑!

主婦の井戸端会議風にしてみました~おほほ♪(*´ノO`)

まな母さんへ



そうそう、怪我でもして使い物にならなかったら
イヤミたらたらですわ!!ヽ(゚Д゚)ノ
骨折しても 松葉杖で「いらっしゃいませ~~」だ!(笑)

まな母さんは大事な時なんだから、ここは旦那様に
頑張って貰いましょう♪
いつでも お返しは出来ますから。。(´∀`)

さんちゃんさんへ



はい、お休みはナシでございますぅ~(ノД`)
でも、慣れっこですよ!
何十年もそうですから。。(;´д`)トホホ

冷やし中華に豚しゃぶ、是非、お試しを!!

おおざっぱははさんへ



ドジッ子 スライディングでーーす!
絶対 袖まくっちゃうのさね~
張り切り過ぎちゃってさ。。。(^▽^;)
ヒリヒリするのは もう治りました♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ははさんも 豚しゃぶ乗せ??
美味しいよね~
他の具 いらないかも~(って いるいる 笑)

数少ない 凛ファンの皆さんに送る!!
食欲100%、野生丸出しの 凛さんです!!
目が いっちゃってる・・・( ̄Д ̄;;

Dear'sマミィーさんへ



お風呂では ぴりぴりして 痛かったです。
一日たったら もう平気ですよぉ。

豚しゃぶ、一人4枚です!
旦那が 玉子がダメなので 嵩増やしにしゃぶを!
ボリュームが出て 美味しかったです(o´艸`o)

凛さん、ハム、GET♪d(゚∀゚d)です!!

ふり~manさんへ



ヒリヒリしてますけど 筋肉痛は翌日に
きましてよぉ~おほほ♪(*´ノO`)
若い。。って事かしら。。。

肉屋に嫁にきて23年、人が遊んでいるときは
仕事だと 解っちゃ居るけど 休み欲しい。。。みたいな(笑)
今年も 2日間、休み取るぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
(10月くらいの 暇な時にね。。。)

凛はオデブだけど「肉」には見向きもしませんわ(笑)

はるちゃんへ



チュルーーって二ヶ所同時でっせぇ~
神業??(笑)

きっと気づかないうちに ぶつけているんだよ~
アルツじゃないよ!ハイマーだよ!(トドメ刺してるか(笑)

ミイチュ姉さん1歳=今のモモの体重 です!
どうりで モモを抱っこすると「赤子か?」って思うんだ。。。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

fm_nekonekoさんへ



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
バレーをやっていたのですね!!
肉離れ。。
ウチのチームは アキレス腱切っても
また 復活してくる強者ばかりですわ・・・(^▽^;)
足が攣るのも かなり痛いですよね~

昨日、我慢大会 開催しました~(笑)
ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 痛気持ち良い~
痛みが 快感に!!(変態じゃん!!)

ジンギスカン買いに バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

あかちんさんへ



でも、ウチは毎週火曜日が定休日です!
嫁に来た頃は おじいちゃんの代で 年中無休でしたε-(‐ω‐;)
今は 旦那の代なので 年に一回は2日間休めるようになりました。

>月に1度くらいね(笑)。

恐れ入りました。。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

TFRhiさんへ



> テンプレ変えたんですネっ^^
> タイトル裏を雲や鳥が流れていく雰囲気がいいですね~♪

なんか のどかでいいでしょう~(´∀`)
でもね、動いているせいで重くて 受信トレイが開かない・・・
ブログを閉じないと 開かない・・・
我慢の限界が来たら 変えます♪変えます♪(坂上次郎風)

> しかしっ!・・・コメント探しちゃいました^^;
> ず~っと記事の下のほうばっかり探しちゃってて。

(^∧^) ゴメンゴメーン
今度から「コメントは 上の方にありんす!」と明記します!!

> 僕もゴールデンウィークは休んだ分お仕事です^^

でもでも、無理しないで 休憩を挟んでね♪

> それにしても、一枚目の写真見てラッツ&スター思い出したのは
> 僕だけ??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
懐かしい~シャネルズかぁ~(爆)

りんさんへ



> ナイス 二の腕っ ^^

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

技、掛けたる!!

お肉屋さんの冷やし中華。。。美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
冷やし中華始めて見ませんか?

腕 チュルチュルですねー。
この痛みって癖になるでしょ^m^

こんにちわ~

バレーボールお疲れ様でございます・・・・・。
冷麺の豚しゃぶ、めちゃくちゃうまそうですね!
今度僕も作ってみます!!

遅いご出勤でごめんよ~~
しかし、このコメントの多さにはビックリだよ。

って、また汚ねぇー靴下載せてるしww
体育館で転ぶと痛いよね。
naoちゃんがベロンチョしてやったから治ったべ?!

アタシは昨日テニスをしている時に両足が攣った。
体調が万全でないと、何事も辛くなってきている今日この頃・・・

ままばれー

ママさんバレー部員ですか?うちの母もしてますよ~スポーツっていいですね♪床に滑って皮膚がヤラレル…痛いよ~(^^;ワタシもバスケ部時代よくやったなぁ…(;o;)

(* 'ω')ノコンニチハ

ゴールデンウィーク中は天気もよいので、バーベキュー日和ですね。はちゅんねこさんのお店も繁盛していることと思います(*≧∇≦*)

私は、夫が仕事なので、いつも通りです♪
お出掛けとか旅行とかは、縁遠い生活をしています(Θ艸Θ)

バレーボールとは健康的ですね☆
でも、ひじのすりむきは、お風呂でしみて痛そう!
でも、みなでワイワイ体を動かすって、いいですね❤

具沢山の冷やし中華、おいしそう~(✪ω✪*)♡
人参(?)も入れるんですね。彩りが綺麗です✿

No title

ウチの猫あるこは
ミナサンのところより食い意地はってないザンス

多分。

ごはんで起こされたことないし
こっちが寝坊すれば一緒にいつまでも寝てるし
あ、でも
凛ちゃんと同じで大事なトコ、寝床にするほど好きな模様。。。
やーねー(-_-;)

いいなぁ、、、
震災の影響でヨガ教室閉鎖中なんですが
はちゅんさんのように
ワタシもハッスルマッスルしたいです(ー_ー)!!

SLライダーさんへ

> お肉屋さんの冷やし中華。。。美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
> 冷やし中華始めて見ませんか?

始めても良いけど、ジンギスカンのタレ、掛けますよぉ~(笑)

> 腕 チュルチュルですねー。
> この痛みって癖になるでしょ^m^

ヒィー(>ω<ノ)ノ から (* ̄∇ ̄*)エヘヘ へ 痛気持ち良いみたいな・・・

ひろしマッケンジーさんへ

初めまして♪
 
コメント、ありがとうございます!

冷やし中華 豚しゃぶのせ。
ラーメンでも 腹持ちが良くなりますよ!!
是非、作ってみてくださいな~(≧▽≦)b

naoちゃんへ

naoちゃんに 嫌われたかと思ったよぉ・・・(ノД`)
でも、なんか忙しいんだろうな~と思って居たよ♪

はいはい、汚い靴下は 2回目だ!!(笑)
テロッとした感じが 臭そうでしょう??
naoちゃんに ベロンチョして貰ったから 悪化したよ!(笑)
って、もう治ったよ~若いから!!

ストレッチ、きちんとやらないと
足、攣るんだよね~(;´д`)トホホ
まだ、24歳なんだから 早くねぇ??(笑)

まきnekoちゃんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

まきnekoちゃんのお母さんと同年代かな?
バレーをやっているお母さんは 機敏でしょう?

バスケやってたんだね~♪
やはり、チュルーってやるんだ。。。
熱い、熱いよね!!皮膚がさ!!

丸山みかんさんへ

今日29日は「肉の日」なので 忙しかったです!
今までが 暇だったので 挽回しないとですわ~
子供さん達が 帰って来てる様で 焼き肉類が
よく売れます!(≧▽≦)b

(´・艸`・)あらら みかんさんの旦那様も仕事ですか~
どこもお出かけ出来ないですね・・・
でも、そう言うときは 夫婦でまったりもいいですよ~

チュルーは気合いで治しました!!(笑)

旦那が玉子アレルギーなので 具だくさんにしてみました!
えーっと・・・(^▽^;) 人参は入ってないです。。。
ハム、ワカメ、きゅうり、レタス、スライスオニオン、玉子、豚しゃぶです♪
ラーメンは 腹持ちが悪いので。。。

ふみ丸さんへ

あるこちゃんは 見た感じ 食いしん坊ではなさそう!
食べるより ふみ丸さんと一緒に居る方が 幸せ~
って感じ!(≧▽≦)b

はははー。大事なとこは 窪んでるから
寝心地がいいのよぉ~きっと!!

そうか。。。
震災でね~
バレーの大会も 中止になったよ、全国大会とかさ~
早く、普通通りに ヨガ教室再開してくれるとイイですね♪

ソックス

靴下の匂い嗅ぎたいですー

yokoさんへ

ささ、前え!! ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
