スポンサーサイト


いよいよだね~♪



いよいよゴールデンウィークが始まりましたね♪ w03.gif




DSC04571.jpg




ふきのとうも 「カリフラワーか?」って言う位 大きくなりました!!

日当たりの良いところは もう「ふき」になりつつあります。





DSC04564.jpg




緑が目に痛いですね! って老眼かしら・・・( ̄Д ̄;;



お天気も良く、朝からちょっと忙しいですわ~(´Oノ`*)オーホッホッ!!




配達の途中、「桜は まだかいな??」と思い

神社通りに行ってみました~♪





DSC04566.jpg




(o´艸`o) もう少しだわ~♪




DSC04570.jpg




キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャァ♪


ピンクの蕾になったよぉ~~!!

え~、私のも ピンクって言うことで・・・(笑)


もうすぐ、満開の桜を アップ出来ると思います!


乞うご期待!! O(≧▽≦)O ワーイ♪




ちょっと話は 変わりますが・・・


福山雅治さんの「アサヒ スーパードライ」のCMですが
















( ̄△ ̄;)エッ・・?







カッコイイんだけど・・・・










マツコ デカイ



マツコ??? ( ̄■ ̄;)!?





ゴールデンウィーク中は お店が忙しいので 皆さんの所へ

お邪魔は出来ても コメントを入れることが出来ないかもしれません。。。

応援ポチ♪のみで 読み逃げするかもしれませんが m(_ _;)m ゴメン!!なさい!!




マツコデラックス パーンチ!!( -_-)=○☆) hanaji03.gif ポチ♪・・おねが・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

     

コメント

福山からの・・・。

マツコですか?? 福山ファンに怒られますよ(笑)
あのCMの福山誰かに似てると思ったら・・・○○○だったんですねぇ~
CM見たら思い出しそうi-229

連休がっつり儲けてくださいe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふきのとうって、こうなってるんですね~
うちのむすめ、ふきの煮物が大好物なんです♪
シブすぎる・・・(≧▼≦;)

桜もうすぐですね♪
で、はちゅんさんは・・・ピンク、ピンク・・・とφ( ̄ ̄*) メモメモ (笑)

えぇ~!!福山が ⇒ マツコ~!?
ファンの方にド突かれますよ!!☆O=(--#)q
あれ・・・?でも見えなくはない・・・!?(* ̄m ̄)プッ

GW忙しくて大変だと思いますけど
美味しいお肉、いっぱい売っちゃってくださいね~(≧∇≦)b
そして忙しいということは・・・とても心配な方がいらしゃいますねぇ・・・(;´▽`A
お義母さんへの愚痴は、ブログで思いっきりぶちまけちゃってくださいね~!!(笑)

No title

こんばんわ!
そちらは桜、これから咲くんですね~
(*'▽'*) 

>福山雅治
あの髪型にしてから時々オバさんに見えちゃったり
してたんですが、マツコって・・・・!!(;OДO;)
 
コメ返は気にせず、
お仕事がんばってくださいね~^^

川デンさんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

本当だ~怒られるぅ~
でもでも、最初にCM見た時に「マツコじゃん!」って
思ってさ・・・(≧▽≦)b
髪型が ちょっとね~
福山さんは 短い髪の方が 似合うと思うよ~(^▽^;)

連休、儲かるとイイナ~♪

鍵コメさんへ

お花見、混んでるのね・・・(^▽^;)

場所取り、行こうか??

はぐちゃんへ

はぐちゃんの娘さん、ふきが好きなのね!
ウチの子供も好きだよん♪
味噌汁に入れると「ふきストロー」で遊んでたわ~(笑)
タケノコと煮染めても 美味しいよね~(●´艸`)
グルメな娘さん、万歳!!

そう、はちゅんは ピンクよぉ~(笑)

福山ファンに怒られるね・・・( ̄Д ̄;;ヤバイ・・・
でも「マツコ」の写真をググっていたら
何故か福山雅治のこのCMの写真も出てきた・・・
ちまたでは 評判みたいよ・・・

今日(29日)は 忙しかったよ~ε-(‐ω‐;)
オババはね~もうそろそろダメかな・・・
フォローしないと 全然ダメなんだ~
オババの愚痴。。。そっか!パーッと言うか!!(笑)

さとんさんへ

そうだよ~桜の花のつぼみがピンクになってるよ~
もうそろそろだわ!咲くの♪

私も福山さんの髪型、嫌いじゃ~
ショートの方が カッコイイのにね!!
ファンの皆さん、(^∧^) ゴメンゴメーン

仕事、頑張るよ!!
ありがとうね~(≧▽≦)b

No title

私も、今回のビールのCMを見て
「えっ! 誰!」
って思いました。

特に最初の顔!
髪型と走ってるせいで、
綺麗な顔が台無しに見えちゃって。

最後の方で、福山さんだと分かるんだけど。
演出方法とカメラワークが微妙だったのかな。。。

忙しいことはいいことです。
GWは読み逃げ祭り開催ってことでOKです!
コメ返も無しでOKですよ!

No title

またテンプレート替えちゃったの??
あれも可愛かったのに・・・

どこがピンクだって??
アタシのビーチクはピンクですがね!

マツコに似てるな!!
福山も若いよねー
マツコより年上だよね。
このCMの福山あんまりカッコよくないねーー

ゴールデンウィークは忙しいのかい?
無理はしないでね!

No title

こんばんは♪

ふきのとう 伸びたの初めて見ました。
福山さん マツコさんだったの?? えっえ?わかんない~(@_@)

GW 美味しいお肉たくさん売ってくださいね~
仕事 頑張ってね!!お義母さん 手伝ってくれと助かるよね::
コメ返 気にしないで 0k!!よ(*^^)v
ppp☆

さくら

これからGWの辺りに咲くんですよね♪そちらでは。
こっちではすっかり見る影もなく、青々とした葉っぱが…

桜ってなんだか心踊らせてくれるんですよね♪
ほんのひと時でも心癒されて下さい。

まさか

マツコとは・・・

素晴らしい感受性に
合掌

No title

昨日から外泊してるよ~v-221
当然だけど、やっぱり自宅は快適i-178
はちゅん姉さんGWはいそがしいのね~。
お仕事ガンバだ~v-217
私は身体が治まるまでガンバだ~(笑)

外出中は自宅生活満喫するね~(*^^)v

No title

あははは!やだ~、はちゅんねこさん!ほんとだ!!
思わず吹き出してしまいました。(笑)

いよいよGWですね。
忙しくなりますね。焼肉、焼肉!
焼肉ばんざーーーーい! ← いつも言ってる(笑)

No title

こんにちは

北海道でも春が近づいてきてますね~~
緑を見てると癒されますね~~
目が痛いとはお仕事のし過ぎでお疲れモードなんでしょう~

このアサヒのCMを初めて見た時、
私『コレ福山じゃないよね!』
嫁『福山だよ~!!』
って揉めました(笑)

やっぱりマツコだったんですね・・(笑)

GW!お仕事頑張ってくださいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふきのとうって?

こんにちは(^O^)/

春の緑が目に眩しいねぇ♪
でも、緑が眩しいのは老眼のせいじゃないぞ。
先週、会社の営業の男性が、
「最近、離して見ないと見えんのよね。老眼かなぁ?ねぇ、aoさん?」
と話を振ってきたの。
「なんで、老眼の話で私に話を振るのよ~!」
と、爆笑したばかり。
老眼発言に、敏感になってます(笑)

「ふきのとう」って、「ふきのとう」って、そんなに大きくなるものなの?
知らなかったよ~!
しかも、それって成長すると「ふき」になるの?
あ、いや、「ふきのとう」は「ふき」の花芽のことなんだ!
し、知らんかった・・・(-_-;)
恥ずかしい・・・。
でも、今知ったから、ラッキー♪♪♪
ひとつ賢くなったぞッ\(^o^)/

どこまでも、前向きなaoなのであった。
チャンチャン♪

お仕事、頑張って下さ~い(^^)/

ゴールデンウイークも、お休みなしということで、頑張ってくださいね!(^^)!
私も、子ニャンたちがいるので、どこにも出かけませーん(^-^)

桜、もうすぐですね!楽しみです!!

マツコ デラックスーー(≧∀≦)ギャハハハハ!!
確かに最近マツコ、よく観るし、髪型が似ていて、かぶるかもー
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

こんにちは

桜のつぼみも ぷっくりしてきましたね
開花が 待ち遠しいですよね

やまぶきですよね?
佃煮にしたら 美味しいんですよね
大好物です!

連休 お忙しいようですが
お仕事 頑張って下さいね
連休が終わったら 一休みできたらいいですね^^

あははっ!(^∀^)ノ″

つぼみもう少しですね!

福山からのマツコ!!似すぎで怖い(爆)

GWお仕事大変ですよね^_^;
うちの旦那様も少し出勤が入ったそうです(毎年だけど)
販売業は辛いですよね。

コメ返は気にせずお仕事頑張って下さいヽ(^▽^)丿
応援してますっ(*^▽^)ゞ

GWはじまりましたね♪

フキ・・・美味しそう。
でも灰汁抜きが大変~。(毎年ジレンマに陥っています)

福山ファンですが確かにCM中、
なんか顔ぷっくぷく~っ腰も引けすぎてるし、
福山も歳ね~なんて思っていたら・・・確かにマツコですわ(怖)
福山、もういい加減に髪を切って欲しいっっ!
(あのスッキリしたうなじが好きだったのにっ)

はちゅんねこさん、お仕事に花見にGWをいろんな意味で満喫してください!
(うちは毎年だらだらGWでーす。)

No title

GWお忙しいようですね。
お仕事頑張ってください。

桜が満開になってからの記事のUP楽しみにしてますね。

No title

ゴールデンウィークは稼ぎ時ですからね。私の職場もそこそこ忙しいです。
でも、暇よりずっと良いと思います。
えーと、福山君のCM、言われてみれば・・・
だめだー。
このCM見たら、絶対、マツコを思い出してしまいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

どっかで見たことあるなと思ったら・・・
ほんとだっ!!デラックスくりそつですな(^-^;)

コメ返・コメントお気になさらず♪
勝手にぶらぶら訪問させていただきます♪♪

お仕事がんばってくださいネ~っ(´・ω・`)/

No title

こんばんは。
福山さんのCM私も違和感感じてました。
私は近藤マッチに見えました。

ローズキャットさんへ

何パターンかあるCMで これが一番 カッコ悪いです!

福山さんは もっとカッコイイのに・・・
髪型がねぇ・・・(-。-;)
「マツコ」と被るんだよね・・・

> 忙しいことはいいことです。
> GWは読み逃げ祭り開催ってことでOKです!
> コメ返も無しでOKですよ!

有難いお言葉、嬉しいです!!
時間が許す限り お邪魔したいと思ってます♪

naoちゃんへ

> またテンプレート替えちゃったの??
> あれも可愛かったのに・・・

壁 |дT)o エーン
私も気に入ってたんだけど、テンプの景色が動いていたでしょう?
あれでブログが重くなって ブログ上で 受信トレイは開かないわ
動画も上手く上映されないわ・・・( ̄Д ̄;;
泣く泣く、元に戻しました。。。

> どこがピンクだって??
> アタシのビーチクはピンクですがね!

あら、まぁ~ 私もピンクよ!!(笑)

> このCMの福山あんまりカッコよくないねーー

ホント、おばさん臭い!!

> ゴールデンウィークは忙しいのかい?
> 無理はしないでね!

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン naoちゃんの所に行っても
コメント残せないかも・・・
でも、応援ポチ♪は するからね!!(*≧∀≦)b

tomatoの夢さんへ

家の前の駐車場横に ざっくり 生えています!「ふきのとう」が。
もう少しで ふきの葉っぱが 大きくなりますよ~
わっさわっさと!!(笑)

このCMの福山さん、ちと、イケテないね・・・(^▽^;)

>仕事 頑張ってね!!お義母さん 手伝ってくれと助かるよね::

えーっと・・・お義母さんを手伝ってる状態です・・はい。。( ̄Д ̄;;

coldginさんへ

> これからGWの辺りに咲くんですよね♪そちらでは。
> こっちではすっかり見る影もなく、青々とした葉っぱが…

今日、見てきたら 咲いていました!!
1本だけだけど。
まだ、満開ではないです。

> 桜ってなんだか心踊らせてくれるんですよね♪
> ほんのひと時でも心癒されて下さい。

ピンクの蕾を見て O(≧▽≦)O ワーイ♪ ですわ~

豊田市の工務店よりさんへ

> マツコとは・・・
>
> 素晴らしい感受性に
> 合掌

いやいや、合掌されても困りますって!!(笑)

はっちゃんへ

オオーw(*゜o゜*)w 

回復してきてる証拠だね~♪
外泊出来るなんて、良かったね~(*≧∀≦)b
やっぱ、家はいいでしょう?
はなちゃんとも 触合えたか?

はちゅは仕事頑張るから はっちゃんもガンバねぇ~!!
満喫せぇ~よぉ~(≧▽≦)b

sallyさんへ

> あははは!やだ~、はちゅんねこさん!ほんとだ!!
> 思わず吹き出してしまいました。(笑)

でしょ?でしょー!!
なみなみな髪型が マツコを彷彿させる・・・(笑)

> いよいよGWですね。
> 忙しくなりますね。焼肉、焼肉!
> 焼肉ばんざーーーーい! ← いつも言ってる(笑)

焼き肉万歳教の信者さん、いつもどうも♪

ふり~manさんへ

緑や花を見ると 心が癒されますわ~♪
そろそろ、咲きますよ!桜ちゃんが!!

そう、『マツコ』なの!(笑)
奥さん、間違ってる!(笑)

>GW!お仕事頑張ってくださいね~~

( ̄0 ̄)/ オォー!! やるぞぉ~~~

1つ目の鍵コメさんへ

ウケて頂いて 本望です!(笑)

それと「暖かいお言葉」。。。

嬉しいです!! 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

仕事、頑張るから~♪

aoちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

老眼のこと 私達に振られてもねぇ~aoさん!
「なんの事かしら~おほほ♪(*´ノO`)」ですわ~
まあ、誰もが歩む道だぁ~ねぇ~(笑)

「ふきのとう」
これが 大きくなってから わさわさ「ふき」が
巨大化するんだよ!
もう少ししたら 食べられるよ~♪

Dear'sマミィーさんへ

Dear'sマミィーさんも お出かけなしですか~
可愛い仔猫を 置いて行けないモンね~
すくすく育ってる様で・・・
可愛いよね~(●´艸`)

福山マツコデラックスでーーす!(笑)

kotoneさんへ

> 桜のつぼみも ぷっくりしてきましたね
> 開花が 待ち遠しいですよね

はい! 待ちに待っていますよ~

> やまぶきですよね?
> 佃煮にしたら 美味しいんですよね
> 大好物です!

「ふき」は お煮染めでも味噌汁でも
油炒めでも 美味しいですよ~♪

> 連休 お忙しいようですが
> お仕事 頑張って下さいね
> 連休が終わったら 一休みできたらいいですね^^

頑張りますよ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

EIJIの奥様さんへ

旦那様もお仕事なんですね~
頑張ってくださいませ♪
販売業や自営業は 辛いですよね・・・

福山マツコデラックスでーーす!(笑)

いつも 来てくれて ありがとうね!(≧▽≦)b

fm_nekonekoさんへ

> フキ・・・美味しそう。
> でも灰汁抜きが大変~。(毎年ジレンマに陥っています)

山菜は 美味しいけど 下処理が大変でね~
もうすぐ「ふき」も食べられますよ!

> 福山ファンですが確かにCM中、
> なんか顔ぷっくぷく~っ腰も引けすぎてるし、
> 福山も歳ね~なんて思っていたら・・・確かにマツコですわ(怖)
> 福山、もういい加減に髪を切って欲しいっっ!
> (あのスッキリしたうなじが好きだったのにっ)

うんうん、私も ショートの方が 好き♪

お花見って一回も行ったこと無い。。。
今年は お休みの日に「桜見物」にでも行きたいと思います~♪

マムママさんへ

励ましのお言葉、ありがとうございます!
お天気と人出に期待して。。。
肉、売れるとイイナ~(o´艸`o)

満開の桜、必ずUPしますよ~
楽しみに~♪

ふるーつ☆ぐらたんさんへ

そうそう、稼ぎ時には 稼がないとね~!!
今まで 暇だったもん!
よし!頑張るぞぉ~~(`0´)ノ オウ!

でも、マツコはあんなに早く走れんでしょう!(笑)
砂地を転げる!って感じかな・・・(^▽^;)

2つ目の鍵コメさんへ

いやいや、遠慮せず どんどんコメントください(笑)

ほんわかとした写真が 好きですよ~(´▽`*)

自分流で 良いんじゃないですかね~!!

TFRhiさんへ

> どっかで見たことあるなと思ったら・・・
> ほんとだっ!!デラックスくりそつですな(^-^;)

デラックスじゃない マツコでしょう??(笑)

> コメ返・コメントお気になさらず♪
> 勝手にぶらぶら訪問させていただきます♪♪

ごめんなさいね~
でも、応援ポチ♪は必ずしてるからね~~

> お仕事がんばってくださいネ~っ(´・ω・`)/

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お互い 上手くサボりましょうね~

あかちんさんへ

こんばんは♪

> 福山さんのCM私も違和感感じてました。

そうですよね~
なんか福山さんじゃなく見えますよね?

> 私は近藤マッチに見えました。

マッチね~うん!(^^) それも一理ある!

No title

ウケます(´∇`)ケラケラ
私、福山サン大好きで!!
でも、あのCMみたとき、最初のUPに唖然としましたよ、確かに。
誰!?と思いました。
マツコか~(笑)否定できない所がまた。。。(^_^;)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
