スポンサーサイト


癒しちゃう♪



( ̄∀ ̄)ウシシ♪


皆さん、GWを堪能していますか??

ゴッツお休みの方から そうでない方まで!!

こ~んな感じじゃ ないですか~(ΦωΦ)ふふふ・・・




仰向けカエル




お仕事の方も 子供の遊びにお付き合いのお父さん、お母さんもお疲れでは??




木の実 リス




お休み中に「あれもこれも、やりたぃ~!!」と欲張ってはダメですよ♪


はちゅんは仕事し放題祭り 開催中ですが


ちと、疲れています。。。ε-(‐ω‐;)




『癒し』を求めて 画像をググッていたら 可愛いの みつけました!! bye03.gif






先ずは





サンダルぅ~な 猫さん♪



スリッパ猫



(≧▽≦)b スッポリはまってますね~

ホールド感が いいのでしょうか??




同化してる? 猫さん♪




ピアノ猫



(´・艸`・)あらら! 何処が鍵盤かしら(笑)




どっちも ヒヨっコ??



ひよこ猫



「重いでちゅ~♪」




祈り猫♪



祈り猫



うんうん!(^-^) 松方弘樹に頼むよぉ~巨大マグロ!!



好き。好き。猫♪



抱っこ猫



羊に なりてぇ~~(*≧∀≦)b




こんなん、出ましたけぇどぉ~♪



ブラインドから猫



太陽に吠えろ!のボスも 真っ青!!(笑)




どんだけぇ~~♪ (゚ロ゚屮)屮



猫、たくさん



ぎょうさん、おるな~(笑)




( 。-_-。)ε・`*)チュッ ♪




アルパカ



両者、伏し目がちなのが イイね~(〃▽〃)ポッ




そして、ラスト!!




ラクダ??



昨日の夜は・・・(*`艸´)ウシシシ by はちゅんねこ





どうですか? 少しは 癒されましたか~??

すべて、お借りした画像ですが・・・(^▽^;)

イイ写真ばっかですよね~♪


やはり、GWに入ったら忙しく 皆さんのブログに訪問は出来ても

コメントまでは残せない 状態になっております。。。(T_T)

でも、応援のポチ♪は 忘れずに毎日押しますので ご勘弁を!!


マイブログのコメントのお返事は 遅くなっても必ず書きますので

気長に待っててね~(*・ω・)*_ _))ペコリン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんねこ さん こんばんは♪

お肉 儲かりましたか~(^0^)

お疲れ様です!!
ところで のっけからの画像 とても可愛いね~
たくさん あるのね((@_@)
癒されまくりましたよ~ありがとう~♪

今日は 珍しく 空いてて(一番!)^^
じゃ また明日ね、おやすみなさい。ppp!

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

今日はまた素晴らしく
ウケる画像集ですね♪

GW絶賛お仕事中お疲れ様ですm(_ _)m。
どれも甲乙付けがたいですけれど
羊をハグのネコがいいです♪

昨日の夜は・・・(*`艸´)ウシシシ
だったんですね、お疲れ様です♪(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事お疲れ様です~。
お肉屋さんは書き入れ時(漢字にするとこうなるなんて初めて知りました。合ってるのかな・・?)ですもんね。
うちも近々お肉屋さんにバーベキュー用のお肉を買いに行くつもりです!
はちゅんねこさんちが近かったらぜひ買いに行きたかったですよ~。

それにしても癒される写真が盛りだくさんですね♪

「マグロちょうだい」と「スキ」の写真に特に癒されました~。
やっぱり猫ちゃんかわいい~(^^)
触りたいぃぃ。

No title

お仕事お疲れ様です♪

画像すっごい癒されました(≧∀≦*)ノ

全部私の中でヒットでした(#^.^#)
でも1番最初のカエル?が・・・一瞬うちの旦那様に見えました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れっす(>_<)

沢山の癒しいただきました~~ありがとうございます☆
個人的には、スリッパ猫が好きです☆

忙しい時は、それなりで(^^)
お肉屋さんの繁盛祈ってます(^^)

1週間乗り切りましょう!!!

こんにちは(^^)/

お仕事がお忙しい中、たくさんの癒される写真、ありがとうございました~!(^^)!
みんな、カワイイですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

めちゃ癒され~(´ー`)e-266
カエルちゃんがグサッとツボにハマりました(笑)

No title

癒されました~~。

はちゅんねこさんセレクトは内容が濃いですね。
太陽にほえろも真っ青な二匹で、噴き出してしまいました。
真面目な顔してカメラ目線もいいけど、その子猫何なん???
(子猫も真面目顔なのがはまってしまって・・・くっくっくっ)

お仕事、がんばってください!

No title

昨日の夜はうっしっし♪ (笑) 気に入りました、このフレーズ!(笑)
かわいい画像ばかりで癒されました。私も最近お疲れで・・・癒しがほしかったところです♪
はちゅんねこさんもお仕事全開がんばってくださいね~。
あ、無理しないでね。

こんにちは!

すっごーい。

この画像きゃわいー♪♪♪
どうやってこんな画像とれるんでしょうか????

ひよろちゃん とか ちゅっとか…あのたくさんのにゃんことか・・・

CG??

ありえなーい!かわいいーい(*^。^*)

こんばんは☆

祈り猫さんっ!
一緒に祈って下さいな~
育休が復活しますように(>_<)
子供の調子が悪いとそんなこと考えてしまいますね
癒されました!

No title

くたびれ過ぎて

只今暴飲暴食中。

明日も仕事、

明後日も仕事、

月月火水木金金だと?(ーー;)

糖分にまさる薬なし。
酒は、、、、、オアズケ中です。

癒されました♪

こんばんわ☆

お忙しい中コメントありがとうございました♪

癒されました~めっちゃ可愛いです!
先週から仕事ばっかりで疲れてたんで嬉しいです☆

大量のニャンコが気になります…(笑)

はちゅんサンもお仕事なんですね!
私は明日で終わりですけど…♪
お互い頑張りましょうね~☆彡

ポチっと…ね♪

No title

こんばんは。
癒されました。
明日もがんばろっと。

No title

癒されたよーーーーー

どれもこれも可愛いけど、一番最初のカエルが好き!
2番目のリスも何かみたいで好き!
そして数々の仔猫さん達は何でこんなに守ってやりたいって思うようなお子達なんだろー
ウチのヤンチャにゃんずとは大違いだなぁ・・・

でもね、はちゅんちゃんの存在が一番癒される
(^・^)Chu♪

うぉぉぉぉぉ!

めっさ可愛いっす!!もう、癒されまくった(笑)

GWもいよいよ本番~仕事し放題祭り頑張って下さい~!
ファイト~!(*^。^*)♪

tomatoの夢さんへ

ボチボチですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お天気がね・・・1日は 雨。
でもでも、お客さんは いつもより多いです♪

>癒されまくりましたよ~ありがとう~♪

良かったです~(≧▽≦)b
夢さんの お花に いつも癒されてるよん♪

coldginさんへ

ね!ね! 可愛いでしょう!!
で、クスッと思わず笑ってしまうような・・・

> GW絶賛お仕事中お疲れ様ですm(_ _)m。
> どれも甲乙付けがたいですけれど
> 羊をハグのネコがいいです♪

はいはい、絶賛お仕事中ですよ~(笑)
もう、coldginさんも羊になりたいんでしょー。

> 昨日の夜は・・・(*`艸´)ウシシシ
> だったんですね、お疲れ様です♪(爆

(´・艸`・)あらら そこんとこ 興味ある?(笑)

1つ目の鍵コメさんへ

初めまして♪

本当、似てますね~(≧▽≦)b

私も 遊びに行きますね!!

案外 近くだったりして・・・(笑)

フェジョアさんへ

GWはかき入れ時なので 頑張って仕事してますよ~
BBQ,是非是非、当店のお肉を!!
なーんて、遠いってな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 「マグロちょうだい」と「スキ」の写真に特に癒されました~。
> やっぱり猫ちゃんかわいい~(^^)
> 触りたいぃぃ。

仔猫に適う物は 無いですね!!
(=゜-゜)ノニャーン♪

No title

寝む魔にとりつかれている
疲労感タップシで口内炎祭りのクロユミでございます
いっや~イイもの見せていただきましたぁ♪
あざ~っす!

EIJIの奥様さんへ

> お仕事お疲れ様です♪

ありがとうね!
そう言われると 元気でるよぉ~(´▽`*)

> 画像すっごい癒されました(≧∀≦*)ノ

でしょ?でしょ??
ほんわかするよね~

> 全部私の中でヒットでした(#^.^#)
> でも1番最初のカエル?が・・・一瞬うちの旦那様に見えました(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・? 旦那様、お腹出てるの??(笑)

2つ目の鍵コメさんへ

そうでしょ?でしょ??
いちいち可愛いのよね~(笑)

ホント、「動物、万歳!!」よね~(≧▽≦)b

まな母さんへ

可愛いべ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

スリッパ猫。。
入って見たかったんだろうね~ははー。

まな母さんちも「自営業」って事で
お互い 頑張りましょうさ~
なんくるないさ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Dear'sマミィーさんへ

やっぱり 仔猫ちゃんは 何者にも勝りますね~
Dear'sマミィーさんのロシアン仔猫に
いつも 癒されていますよ~♪

お目々も開いて 可愛さ倍増ですね!( ´∀` )

あけんさんへ

でしょ?でしょう??
癒されるよね~(´▽`*)

> カエルちゃんがグサッとツボにハマりました(笑)

(≧m≦)ぷっ! カエル、イイ仕事してるぞぉ!!

No title

お仕事お疲れ様です。

「マグロ、くだちゃい」の画像にノックアウトされました。
どいつもこいつも破壊力満点ですな。

はちゅん姐さんがんばって乗り切って下さいねん。

fm_nekonekoさんへ

> 癒されました~~。

良かった~!!
やっぱ、猫は最強だよね!(笑)

> はちゅんねこさんセレクトは内容が濃いですね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 好きなもんばっか集めてみました~

> 太陽にほえろも真っ青な二匹で、噴き出してしまいました。
> 真面目な顔してカメラ目線もいいけど、その子猫何なん???
> (子猫も真面目顔なのがはまってしまって・・・くっくっくっ)

石原裕次郎が ほらほら、ブラインド、覗いてる!!(笑)

> お仕事、がんばってください!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ みぃちゃん、ふぅちゃんに ヨロシク!

sallyさんへ

> 昨日の夜はうっしっし♪ (笑) 気に入りました、このフレーズ!(笑)

アンタも 好きねぇ~(by 加トちゃん)

> かわいい画像ばかりで癒されました。私も最近お疲れで・・・癒しがほしかったところです♪

娘さん、もう行きましたか??
用意も大変ですよね~

> はちゅんねこさんもお仕事全開がんばってくださいね~。
> あ、無理しないでね。

(人'▽`)ありがとう☆

デザイン工房TOMOさんへ


> この画像きゃわいー♪♪♪
> どうやってこんな画像とれるんでしょうか????

画像をググれば いっぱい出てきますよ!!
「もこみち」って入れたら ドーーンと出るし。。(笑)

> ひよろちゃん とか ちゅっとか…あのたくさんのにゃんことか・・・
> CG??
> ありえなーい!かわいいーい(*^。^*)

本当なのか? CGなのか?
上手く出来てますよね~ほぅほぅ(*゚д゚))

あくびどんママさんへ

あくびどんママさん、大丈夫ですか?
どん君は 熱下がりましたか?

祈り猫と一緒に「ママにお休みを」と祈っておきます!
あと、どん君が元気になります様に。。。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

ふみ丸さんへ

(´・艸`・)あらら くたびれんぬ??

ふみ丸さんも お仕事ね~~

そうそう、甘い物が欲しくなる!!

ポポロンとアーモンドポッキーで元気だしてぇ~(≧▽≦)b

はるちゃんへ

はるちゃんも お仕事、お疲れ様♪

にゃんこで癒されたでしょうか?(´∀`)

お互い頑張ろうね~

休み、ほすぅいぃ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あかちんさんへ

良かった~(´∀`)

明日も 頑張りましょうね♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪

naoちゃんへ

> 癒されたよーーーーー

良かった~(≧▽≦)b

> どれもこれも可愛いけど、一番最初のカエルが好き!

涼しげな中にも 笑いあり。。みたいな。。

> 2番目のリスも何かみたいで好き!

何か?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 1モツか??(笑)

> そして数々の仔猫さん達は何でこんなに守ってやりたいって思うようなお子達なんだろー
> ウチのヤンチャにゃんずとは大違いだなぁ・・・

だめだめ!! ミギーとゴトーが一番可愛いの!!

> でもね、はちゅんちゃんの存在が一番癒される
> (^・^)Chu♪

(〃▽〃)ポッ 今晩、寝られない。。。

fuukaさんへ

> めっさ可愛いっす!!もう、癒されまくった(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・? 私?

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

(^▽^;)。。。猫さんね~。。。

> GWもいよいよ本番~仕事し放題祭り頑張って下さい~!
> ファイト~!(*^。^*)♪

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 頑張るのみ!!

わかばのyumi♪さんへ

> 寝む魔にとりつかれている
> 疲労感タップシで口内炎祭りのクロユミでございます

日頃のお疲れで 体、弱ってる??
アレルギーの薬は めっちゃ眠いモン!!
口内炎も痛いのぅ。。

体調整えて 元気にね♪

nobbyさんへ

> お仕事お疲れ様です。

いえいえ、どういたしまして(笑)

> 「マグロ、くだちゃい」の画像にノックアウトされました。
> どいつもこいつも破壊力満点ですな。

こんな風に nobbyさんも奥さんにオネダリしてみたら?

> はちゅん姐さんがんばって乗り切って下さいねん。

( ̄Д ̄)ノ オウッ がんばんべぇ~~

こんばんは♪

おつかれさまで~す!

僕ぁ最初の写真が嫁さんに見えた・・・^-^;

それにしても癒されますね~(*´Д`*)/あぁ・・・

祈り猫ちゃん・・・もう何でもあげちゃいそうです。
たっぷり猫ちゃんも・・・なんかわっるい顔してる子もいて
いいですね(?)。

・・・

ん?・・・ウシシシ(*`艸´)って・・・ウシシシって~っ?!?!

お仕事がんばってくださ~い(^ ^)/
お体に気をつけてくださいね!

No title

おはりん!
はちゅんママさんはお仕事ハッスルしてますね!
気合入れんとやってらんないもんね~~
ウチも毎年暦通り。。。。連休には縁が無い!

連休終わったらバイクでツーリングでも行っちゃって~
自分への御褒美も大切だから~

癒し画像でほのぼのさせて頂いたので今日も1日
頑張れそうですv-91ありがとね!!

No title

ネコちゃんの可愛い画像が沢山!!
しっかり癒してもらえました。

私の中では祈りネコちゃんが1番お気に入り。
マグロおかしらつきであげちゃいます。

はちゅんさんもお仕事頑張って!!

こんにちは

可愛い 写真が いっぱいですね
癒されました^^

どべーんと 大きな体を 横にして 寝てるだけの
今 私の横にいる 猫とは 大違い^^;
たまには この画像のように
可愛い感じに 寝てくれないかなぁ・・・?

とっても癒された♪

どれもかわいいe-257

私は昨日・・・高知市内の次男の所に行ってまして
ペットショップによって癒されてきましたi-194
次男と旦那が・・・リスの前から離れなくなり
なんか嫌な予感してましたが
今回は どうにかセーフでした(笑)

No title

みんなかわいい~♪癒されましたぁ(*´ω`*)
でもやっぱり、ねこ画像がたまらんですねぇ(≧ω≦)b

かわいさで言ったら「スキにゃんこ♥」これは反則です!!(笑)
ホントぬいぐるみになりたいですねぇ~(*´Д`*)
でもいちばんは「太陽にほえろ!!」の親子(?)ニャンズww
はちゅんさんの「ブラインド = 太陽にほえろ」なところが、まずツボでしたっ(≧∇≦)b
しかも2匹ともいい表情☆子ねこの無理な体勢からの、顔出し!!
ヤバい~!!かわい過ぎますっ(≧ω≦)b

お店が大繁盛は嬉しい悲鳴でしょうが・・・体には気をつけてくださいね♪
無理しないでくださいね~(≧ロ≦)

No title

1枚目のかえるに1票!!(連れて帰りたい!!)

なんだか画像がめっちゃ可愛いんですけれどもお~!!
うじゃうじゃしたニャンコも一度経験してみたい…

私は暦通りのお仕事でございます!
はちゅんさま、(俺様も!!)GWの稼ぎ時、頑張ってくださいね~!!

No title

訪問ありがとうございました。
おお~♪
何度見ても癒されますね(^^♡)
4ポチしていきますね(≧∀≦)V
お仕事頑張って下さい♪

まさに!

昨日の私は、
このカエルのようでした!!(笑)
面白い写真だなぁ~!!(笑)

ネコちゃん達、カワイイぃぃ~!!!
猫なんだけど、子猫だからかな~
人間の子供みたいぃ~って思えました!

子供だったら何でも一緒か!?(笑)

いやいや、カワイイってことですよ!!!^^


お肉はバンバン売れてますかぁ~??^^


No title

GWもはちゅは忙しそうだね。
あ、でも、頑張りすぎて、無理はしちゃイカンぞぉ~
実は、ワタシも家族サービスにいそしんでいるトコだよ。
ネットの画像も癒されるけど、はちゅんとこには生身で癒してくれる熟女二人がいてるから、いいな!
ワタシは最後の「ウシシ」が特に癒されちゃったよ

癒されたよ~♡

子供も私も主人もみんなで
あーだこーだ言いながら癒されましたよ~
私は特にねこちゃんとヒヨコちゃんが好き!
主人はカエル!
子供たちはまつげの長い子達のキッス!でした
良いGWを過ごしてね!!
いそがしいかーい??

癒されました♪

はちゅんねこさん、こんにちは!
動物さん達の面白い写真や、可愛い写真などで
ものすごく癒されましたよ~(*^^)v
ペットは、ほのぼのして疲れた時に元気を貰えますね♪
本当にいい写真ばかりでした!ありがとうございますm(__)m

No title

商売してたらGWは忙しい時期だよね~。
お疲れ様っす!

写真、全部可愛いねぇi-176
動物大好きなんだけど、旦那がアレルギーで飼えないから
はちゅんねこさんのブログ見て癒されとくよw

ちなみに私はGW明けからついに「役員祭り」が開催されるよ~(笑)
ハッピの準備しとかなきゃ!ww

(^^;

かわいいっ( ´∀`)/~~
ミチミチギュウギュウなニャンコの群れ!!スゴすぎますっ(^o^;)ブラインド猫もやばいです!!

No title

はじめまして~。

ここのブログは、
時折、拝見しては、読み逃げ――という、とてもお恥ずかしい。
 
ピンポンダッシュと同じようなことをしていました。


基本、とても恥ずかしがり屋です。
すみません。おゆるしくださいね。

癒やしの画像たくさんあるのですね~。
特に、ひよこさんが、猫さんにおんぶしているのが気になりました~~。

ひよ子さんが危機感なさすぎなのか、
それとも、
最強伝説かましているのか?

なんて、妄想暴走させていただきました。

お恥ずかしい限りのコメントですが――失礼させていただきます。

最高です

この写真最高 とてもいやされたよ

TFRhiさんへ

> おつかれさまで~す!

ほぉ~ぃ!!
今日は 忙しかったよ~(;´д`)トホホ

> 僕ぁ最初の写真が嫁さんに見えた・・・^-^;

ャバィ・・(´Д`;) 奥さんに怒られますよ・・・

> 祈り猫ちゃん・・・もう何でもあげちゃいそうです。
> たっぷり猫ちゃんも・・・なんかわっるい顔してる子もいて
> いいですね(?)。

こういう女の子、いるよね(笑)
上目遣いで 男を 悩殺!!
騙されるなぁ~計算ずくだぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・

> ん?・・・ウシシシ(*`艸´)って・・・ウシシシって~っ?!?!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ウシシはウシシだよぉ・・・(笑)

めぐさんへ

めぐさん所も 暦通りなんだね~
そうそう、連休は関係ないのさね~
仕事、頑張ってますよ!!(≧▽≦)b

まだね、北海道は寒いから 教習が始まらないの。。。(T_T)
旦那の後ろに乗せて貰って ツーリングでも
行ってくるわ~♪ どこ、行こうかな~(o´艸`o)

今日も一日、ガンバってね!!


マムママさんへ

小さい時は 人間でも動物でも
あどけなくて可愛いですよね~(o´艸`o)
見ているだけで ほわわん ってなりますよ!

> 私の中では祈りネコちゃんが1番お気に入り。
> マグロおかしらつきであげちゃいます。

はははー。太っ腹ですな(≧▽≦)b

kotoneさんへ

> 可愛い 写真が いっぱいですね
> 癒されました^^

はいはい、探しましたよぉ~
自分が気に入った物ばっかりですけどね・・・(^▽^;)

> どべーんと 大きな体を 横にして 寝てるだけの
> 今 私の横にいる 猫とは 大違い^^;
> たまには この画像のように
> 可愛い感じに 寝てくれないかなぁ・・・?

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
どべーんとしてるのも いいんですよ!!
特に ふぉるちゃんは 全開で寝てませんか?(笑)
モモも 大股広げて 寝ていますよ・・・w

川デンさんへ

可愛いでしょう??
癒されるよね~動物物は!!

(´・艸`・)あらら ペットショップは 
可愛いわんちゃんやら猫ちゃんやら
わんさか居て、顔が緩みっぱなしだったでしょう?

リスですか。。。(笑)
他所のブログで見るけれど 可愛いよ♪
でも、飼ったら 川デンさんが 面倒を見るハメになるよね・・・(^▽^;)

はぐりんさんへ

でしょ!でしょ!!
やっぱ 猫だよね~(≧▽≦)b

「好きにゃんこ」を挟んで 寝たいよね~!!
羊だけ 抱っこされて ズルイ~ズルイ~(笑)

ブラインドと言えば「石原裕次郎のボス」じゃん!!
はぐちゃん、知ってたんだね~
しかし、仔猫も無理な体勢で 覗いてるよね!カメラ目線でさ!(笑)

忙しいとブログ訪問も ままならない・・・(-。-;)
普段は 仕事中でも フラフラ行けたのにさ~


のんびりさんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
のんびりさんは カエルに1票ね~
これって 本当に寝てるのかしら??
だとしたら 凄いよね!!(゜Д゜)

「仔猫、何匹持てるか選手権!!」
開幕したら お互い出ようね!(笑)
20匹は 行きたいね!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

のんびりさんは 暦通りか~
2日も 何か持ってきて 休みにしてくれると
良かったのにね~(;´д`)トホホ

EIJIの奥様さんへ

いつも いつも ありがとうね~(≧▽≦)b

私ゃ~嬉しいよ~♪

おおざっぱははさんへ

(≧ω≦ )プププ ははさんが カエルの様??
お疲れだったのかな~
って、お腹は出てないでしょう??(笑)

はいはい、人間でも動物でも 小さい時は
可愛いね~♪
無邪気って言うか 無防備って言うか。。。(o´艸`o)フフフ~

お肉、バンバン売れてますよぉ~
オババも売ったろか?(笑)

まもりんへ

まもりん、元気だったの??
寂しかったよぉ~(T_T)
家族サービスしてたんだね~
良いことだ! 
私は 超大作の小説でも書いているのかと思ったよ(笑)

ウチの熟女2匹はね・・・
癒されるけど 邪魔もする!!
ウザイル(エグザイル)になってるよ~(笑)

ぼるんちゃんへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
家族みんなで見てくれたんだね~
嬉しいな♪ 嬉しいな♪

カエル、人気だよ~
ヒヨコを背負ってるにゃんこも可愛いよね~♪
子供さん達は チューね~ほぅほぅ(*゚д゚))
家族で 見て貰えて はちゅんは 幸せだ~!!

忙しいけど、お盆よりは マシ!(^▽^;)

ひなぎく29さんへ

喜んで貰えて 良かったです~(≧▽≦)b

はちゅんチョイスなので 気に入って頂けるか
心配でしたが。。。
皆さんそれぞれに お気に入りがあるみたいです!

ほのぼのして頂けて 嬉しいです♪

あーちゃんへ

皆さんのお休みの時は 稼ぎ時って決まってるのさ!

GWなんて 休んだこと無いさ・・・ε-(‐ω‐;)
でも、週に1度、お休みあるから 良しとせねば!!

旦那様、アレルギーかえ??
ウチの旦那も アレルギーだけど 猫はいいみたい。
ウチ猫で 良かったら いつでも見に来てぇ~(≧▽≦)b

(≧ω≦ )プププ 「役員祭り」。。。
開催楽しみぃ~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
あーちゃんは ハッピで はちゅは 御神輿、用意するから~~(笑)

まきnekoちゃんへ

やっぱねぇ~
仔猫は ダントツだよね~
可愛いのがさ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

仔猫、いっぱい抱っこしてみたいね~!!

ペーター=ホワイトさんへ

初めまして♪

ピンポンダッシュ、上等!ですよ~(笑)
私も「読み逃げ祭り」開催してますから~~
覗いて貰うだけでも 有難いです!

ペーターさんは もしや 北海道人??
Me too!!(≧▽≦)b
桜、そろそろだね~

ヒヨコ乗せ猫。
ヒヨコが 猫をアッシー扱いしてるのか
猫が ヒヨコを労っているのか・・・??

Σ(;゚ω゚)ハッ!! ヒヨコの悪そうな顔から アッシー決定!!(笑)

暴走する妄想。。。( -_-)フッ お主、やるのぉ~!!

面白いんで、また、遊びに来てくださいませ~┏○ペコ

トドさんへ

いやいや、えがった~(≧▽≦)b

一人でも多くの方に 癒しを!!(スローガン)

「癒し布教協会」会長 はちゅんねこ(笑)

No title

こんばんわ
お休みになったからというわけではないですが、私のほうも少し忙しくなってきたので、応援のボタン押して帰りますね。<(_ _)>
また時間がとれたらうかがいます。

必殺遊び人さんへ

あらら、気を遣わないで いいのですよ~(´▽`*)

いつも ありがとうございます!

忙しいって・・・
お母様、お元気ですか??

私の方も 商売が忙しくて 慌ただしく 皆さんのブログに
伺って 応援ポチのみですわ・・・(^▽^;)

No title

こんばんは

お仕事お疲れ様です~~
GWはもうしばらく続きますが
頑張ってくださいね~~

爆笑しながら癒されました~~

が・・たくさんいた猫、数えてたら疲れました・・・いち、にー、さん・・・(笑)

ふり~manさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

頑張るよ~!!

癒しになりました様で・・・

たくさんいた猫は 数えないの!(笑)

なんか たくさん!でいいの~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
