

添い寝は 勘弁!(^▽^;)



子供の日ですね~(≧▽≦)b


いつまでも 身長と心が子供のままの はちゅんですが・・・




こいのぼり



なぜだか「ひな人形」より「こいのぼり」を見るとワクワクするのは何故でしょう??


ひょっとして お母さんのお腹の中に「○んこ」落として来たぁー??(笑)


今更、拾いに行くわけにもいかず・・・(; ̄ー ̄A アセアセアセアセアセ・・・





(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 桜が咲いたよ!!




DSC04596.jpg



まだまだ 蕾が多いけど もう少しで満開さぁ~ w03.gif

毎日「桜はまだかいな?」と神社通りをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


不審者に見られている可能性 大!!(笑)


5月も中旬にならないと 満開にはならんなぁ・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

なんせ お天気にならないので 開花も遅れております!

開花も済んで 熟し切った桜なら ここに居ますけどね~


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 熟女桜のはちゅん♪



ゲロォ…(T┰T )  誰々?? そこで吐いてるの!!(笑)







昨日、深夜に こんな番組を見ました!!









初めて見たんだけど 北海道は遅いから今から 新連載みたい。



「添い寝屋」なんだけど・・・



こんなイケメン君達が 添い寝をしてくれるってドラマで。。(〃▽〃)ポッ

エッチや恋愛感情はなしで 添い寝するだけで心を癒してくれるそう!



でもさ~はちゅんはさ~



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・無理!!



要するに「煩わしい」のよぉ・・・


だって横にイケメンなんかが居ると 寝られんべ!!

そして ヨダレを垂らすかもしれないし

足蹴りを食らわすかもしれないし・・・(´゚∀゚`;)

朝の「ネバネバお口」で 会話したくないし。。。



「腕枕」ってのが そもそもダメですね!!

相手も腕しびれるし、私も低反発枕の方が断然イイ!!(笑)



愛情が無い訳じゃない!


お手々も あんよも 伸び伸びさせて 一人ずつ寝るに限る( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私達 夫婦のベッドはセミダブルにそれぞれ寝ています!



ってか、夫婦の事、バラしてどうすんねん!!(≧▽≦)b




はちゅんは 甘えん坊だけど 添い寝は NG です!!



ポチ♪ってくださいにゃ~~ん ぬぇこ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅん”ねこさん こんばんは♪

桜、綺麗に咲いてくれましたね(^-^)
なんか 嬉しくなりました。。。良かった!

添い寝 ねぇ、、
はちゅん”ねこさん NG!
はい、ゆっくり おやすみなさい♪

ところで・・相互リンクお願い出来ますでしょうか?
連絡頂けたら 貼らせて頂きたいと思いますm(__)m
pp☆

添い寝

子供との添い寝も嫌いな私。。
何だか寝返りや寝息だけでも気になるんだな。。。
相手がイケメンなんて。。。無理無理。。
やっぱり1人で足や手を伸ばして寝るのが一番だよね!
でもね、、こちらAUSは
夫婦が別のベッドで寝ていたら
精神科医に連れて行かれるんだよ。。。
こわいわあ。。。

GWも最終日ですね

おはようございます
長かったGWも最終日となり
疲れもピークかと思いますが
もう一日頑張りましょうね

そしたら美味しいもの食べながら
ゆっくり花見でも楽しんでください^^

No title

鯉のぼり・・・泳いでいる姿は勇敢で何だか良いですよね!

添い寝屋さんかぁ~
ありがたいお話しだけど私も寝る時は1人が良いなぁ。

旦那いわく・・・お前はいつも大の字で寝てる!
イビキが酷い!
そんなとこイケメンに知られたら哀しいもの~。

はちゃんママさんの1人でのびのび~~で寝ているのね!

桜が可愛く咲きましたねv-252

No title

私も「ひな人形」より「こいのぼり」のがワクワクする~♪
気候も良いしね(^^)
今日は子供の日なので、ちまき買ってこようw

イケメンに添い寝してもらうの、私もダメだ~~。
私のとこは、まだ子供が小さいので川の字で寝てるけど
私も基本、一人寝の方が好きi-176
気楽が一番!

誰かと寝ると、いろいろ気を遣っちゃうもんねぇ。
起きてる間は対処出来るけど、寝てる時は無意識やから
その事を考えると気を遣ってしんどいもん。

あら!私たちって相当な気遣い屋さん?
前から薄々は感じてたけど、かなり良いヤツだったのね(笑)

tomatoの夢さんへ

はいはーーい!!(≧▽≦)b

咲きましたよ~♪
まだまだですが、なんか嬉しいですわ~
満開になったら またUPしますね!

そうNGで!(笑)
ゆったり独り寝派でござんす!!

相互リンクですか???
私なんかで いいのですか??
返品、効きませんよぉ。。(笑)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
       ↑
    リンク、大喜びの舞

ありがとうございます!
私も 夢さんのを貼りまくりますよぉー(笑)

私もー。

そりゃ絶対、一人寝がよろしいです。
百歩譲って、猫サマとならいっしょに寝てもいいけど、
20数年連れ添って、顔見あきてるダンナや、何考えてるかもわからない他人のイケメン(変な日本語^^)、あっちいけ~~!!って感じ・・・・。
でも、友人に、いまでも一つのベッドで、手をつないで寝てる子がいます・・・。
すごいな~と、感心してしまうなぁ。
↑AUSに行っても大丈夫なご夫婦ですよね。

桜が咲き始めたんですね!きれい・・・^^
じゅ・・・熟女桜も、さぞかし。。。。。。

こんにちは

そのドラマ
イケメンの添い寝屋さんの話ですよね
私も 添い寝は 勘弁です
腕枕なんて 首が つりそーですね^^;

風に泳ぐ こいのぼりを見て
自分の子供の小さい 可愛かった頃を思い出しました
懐かしいー^^

こんにちは(^O^)/

桜、今月中旬頃が満開ですかぁ!(^^)!
楽しみですね♪

添い寝する相手への気遣い!はちゅんさんは、優しい女心をお持ちなんですねぇ o(☆∇☆)o
イケメン❤魅力的ですが、ずっと一緒に居るとなると、あまり気を使わない人のほうがいいですねぇ(ξ^∇^ξ)

No title

キレイに咲きましたね(#^.^#)

こいのぼりも、ゆらゆら気持ちよさそう♪

添い寝屋??
絶対無理です^_^;
私は旦那様と一緒に寝ていますが・・・。
私寝相がものすごく悪くてたまに朝逆さになっています(汗)
旦那様は・・私の蹴りとかで被害に合われています(笑)

No title

私も絶対一人が良いですー!
(イケメンいらねーです。あっでも、舘ひろしの声で寝かしつけてくれるなら別です。)
もちろん、旦那さんとは別々のお布団で寝ております。

一人が良いですけど・・・・猫と一緒に寝ているので・・・・
猫は許せる。うん。猫なら許せる。
旅行に行っても、実家に帰っても猫がいないと物足りなくて
寝れない状態になってしまいました。

北海道も桜の時期がやってきましたね。
これで日本全国「春」が来ましたね!

その日も近い?

こんにちは(^^)

おお~、桜、咲いたねぇ~!
ブログのおかげで、1ヶ月以上も全国のライブの桜を楽しめて
とっても得した気分♪
満開が待ち遠しいねぇ~(^.^)

添い寝ねぇ・・・。
ここでバラしていいもんかどうか迷うけど・・・。
ムッチャしてる!(笑)
腕枕するの、好きみたい、うちの旦那。
私も、くっついて寝るのは大好きだけど、大好きだけど・・・。
旦那が出張中の今、一人寝でノビノビ、熟睡できるのは、なぜ?(笑)

添い寝NGになる日も近い。
ひそかにそう感じているaoなのでした。

No title

私も独り寝がスキ(●´ー`●)
って言うか、今はふうちゃんとふたり寝なので
時々、気まぐれでふうちゃんがお父さんと寝てくれると
独り寝出来て、ものすごーく嬉しいんですよね~
でも、気付くといつもの癖で布団の端っこで寝ちゃってるんですよね('∀`;)
ガックシです( ´Д`)

No title

こんばんは。
エッチのあとに腕枕じゃない。
寝るときはテイ反発枕。
朝起きるときは背中合わせになっているって
ところじゃないでしょうか。

歳のせいか、深夜番組が始まる前に睡魔が……!

ワタシも子供のころよく、「母のお腹の中に落し物をしてきた」と、母と祖母に言われ続けていたよ。
ちなみに、それは弟がちゃんと拾ってきたから問題はなかったらしい。

いよいよ、北海道でも桜が咲いたんだ!
こっちは、もう散っちゃったよ~

『添い寝屋』って、原作は漫画なんだね。
似たような設定の小説なら読んだことがあったけど、内容はすっかり忘れちゃったよ。
なんだか、イケメンの添い寝屋ってのが、よくないのか。
添い寝屋ってイマイチ、受けないのね。

ワタシは匂いフェチなので、イケメンの添い寝屋がいたら、匂いを嗅ぎまくってしまうな。
やっぱ、イケメンはいい匂いがするものなのか?!
結局眠れそうもないぞ。

No title

こんな ドラマあったの知らなかったなぁ…

一晩中顔眺めてて
眠れなくなりそうですよね~(笑)

矢田さんはキレイですから
ドラマになるよねっ(^♡^)
羨ましい♪

No title

うちはむすめなので、あまり鯉のぼりには縁がないですが
柏餅は欠かさず食べますよ~(´▽`*)
濃いめのお茶と柏餅・・・あぁたまりませんねぇ( ´艸`)
(さっき食べたばっかり♪)

北海道もいよいよ春本番ですね♪♪
お天気になって気温も上がれば、一気に満開ですね~(´▽`*)

イケメンが添い寝・・・一瞬、おぉ☆ですけど
でもリアルに想像(妄想)してみると
やっぱどー考えてもゆっくり眠れない・・・落ち着かない( ̄  ̄;)
でも旦那の添い寝だったら、速攻爆睡です☆
2分で夢の中へ・・・(笑)
でもユ●が添い寝してくれるなら、とりあえず寝ませんけどねぇww
もちろん一晩中、ガン見です♥♥←添い寝の主旨、間違ってねぇ?(笑)

No title

桜咲いたんですねー。
桜と鯉のぼりのコラボもいいですね♪

ところでイケメンの添い寝屋いいですねぇ。
えへへ。
想像したらニヤニヤしちゃいますよ。
あ、また変態と思われちゃいますね(笑)

私も腕枕は嫌いですが添い寝はいいっすねぇ。
胸が広い人(表現がおかしい?)がいいです~。
胸板はそんなに厚くなくていいです。
ってここで注文つけるなって感じですよね(^^;

あぁ。妄想がふくらむ~。

とは言え、子供と夫とは別々に寝たい私です。

No title

いつも こんな時間でどうも スミマセン^^:

リンク 有難うございますm(__)m
それでは 有難く頂戴して帰ります♪
ついでに ポチポチっと!^^

No title

桜ついに咲きましたね~~
北海道はこれからお花見シーズンかしら??

私は、はちゅんさんとは逆で添い寝大好き!!
子供が小さい頃は抱えて(?)寝てました。
さすがに中学生となった今では一緒に寝てくれず・・・
今はもっぱらマムちゃんと添い寝です。
(パパさんはNGなのよねぇ~)

おはようございます。

イケメンが添い寝ですか~e-343
亀梨君が大好きな私は・・・e-349
もし・・・亀梨君が添い寝をしてくれたらと~想像するだけで
10歳若くなりそうe-328

No title

こんにちは

「添い寝屋」ですか!
初めて知りましたがホントにあると利用してみたいですね~~
もちろんイケメンには興味ないですよ(笑)
朝まで眠れない気がしますが・・・(笑)

宝クジが当ったらリストに追加しておこう・・・・(笑)

No title

あのね、言うのももったいないんだけど、おとといキムタクが添い寝してくれた。
もちろん夢の中でだよ~~
一日幸せな気分だった。
でもこれも色々オチがあるのさ。
そのうち書こうと思ってたんだけど・・・

こっちにお雛様は持ってきたんだけど、鯉のぼり持って来れば良かったと後悔してるよ。
絶対目立つじゃんねー
今度日本帰ったら買ってこようかなぁ。
アタシも○んこ忘れてきた~~
一緒じゃ!!

No title

連休も無事にあけ、日常にもどってまいりましたあ~

桜がやっと開花!!
おめでとう、桜前線開通~!!!

ところで添い寝っすか。添い寝ってですか!!
ホントにそんなんでココロは癒されるのか!!!
疲れた現代人の私にも癒しはくるのか!?
( ̄□ ̄;)ハアハア

熱くなってしまった…
どうせなら流氷の上とかで、アザラシと添い寝してみたいなあ~
(メルヘンチック♪)

No title

初コメです。はじめまして。
添い寝屋って...一体?
イケメン君が、添い寝してくれるお話なんですか?
知りませんでした...。
桜が満開になるのは、5月中旬頃ってことは、同じ北海道在住でしょうか?
よかったら、仲良くしてくださ~い。

ぼるんちゃんへ

独り寝は やっぱり楽ですよね~♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?

AUSでは 精神科医に連れていかれる・・・??

ウチは とっくに連れていかれてるわ・・・( ̄Д ̄;;

さんちゃんへ

もう、(;´ρ`) グッタリのGWです・・・。

ゆったり花見って。。。

花見、一回もしたこと無くて・・・( ̄Д ̄;;

桜が満開になったら 見にだけでも行こうかな♪

めぐさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大の字かぁ~
一番良い 寝方なんだよぉ~!!
伸び伸びしててさ~

イケメンは 見るだけでいいか・・・(^▽^;)

あーちゃんへ

そうそう!! 良い奴!!(≧ω≦ )b

お互い 気を遣いたくないよね?

ただ、怖い映画とか見た時は お側に置いてね♪(笑)

サ・エ・ラさんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

旦那の顔、見飽きたってね~
イケメンも 寝るときは勘弁って感じですかね・・・(^▽^;)
猫なら、一緒に寝ても「可愛いから、しょうがないか~」
って 思えるんだよね~♪

手を繋いで 寝ている????w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ラブラブなんやなぁ~(笑)

kotoneさんへ

そうです!
イケメンが 睡眠をサポート!。。みたいな。。。
kotoneさんも 腕枕がダメですか?
やっぱ 低反発枕ですかね~(笑)

鯉のぼりは なんかワクワクしますよね♪
鯉のぼりの中に 入ったことありますか?
「人魚姫」な~んて やってました(^▽^;)

Dear'sマミィーさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
桜、楽しみでーーす!!
もうすぐ、満開、満開、満開祭りですわ~

いやいや、ただ一人でゆっくり寝たいだけで
相手に気を遣ってなんか いませんよぉ~(笑)


EIJIの奥様さんへ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
キレイに咲いたでしょう??
もう少しよぉ~

(´・艸`・)あらら 逆さまになって寝てるとは・・・
お子ちゃま みたいで可愛い~♪

で、頭にケリ!ですかね・・・( ̄Д ̄;;

fm_nekonekoさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「ゆっくり お休み。。ベイビー♪」と館ひろしさんに
語って貰いましょうかね~(笑)

猫って 寄り添ってきたり 勝手に足下で寝てたり。。。
気ままですよね!
まあ、旦那よりは よっぽど可愛いですけどね~(笑)
文句も言わないし。。

北海道の春は 遅いですが みんな待ち焦がれていますよ♪

aoちゃんへ

九州と北海道だもんね~
南と北!!
はいはい、桜さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ですよ!!

むっちゃしてる(笑)って。。。(〃▽〃)ポッ

ごちそうさまぁ~(≧ω≦ )b

熟睡出来るなんて言わず、いつまでもラブラブでいてね♪
旦那様は aoちゃんが可愛くてしょうがないんだね~
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

あけんさんへ

子供が小さい時は 無我夢中で。。。
ウチも小学生になるまで 一緒に寝てましたよ~♪
1年生になって部屋も出来て 独り寝になったけどね・・・
独り寝は ゆっくり寝られて いいですよね!

> でも、気付くといつもの癖で布団の端っこで寝ちゃってるんですよね('∀`;)
> ガックシです( ´Д`)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
ふぅちゃんが一緒っていうのが
体に染みついているんですね~

あかちんさんへ

やっぱ、子供が出来る前と後では
夫婦のあり方も 変わってくると思います♪

今は「いちゃいちゃ」より安眠ですわ~おほほ♪(*´ノO`)

まもりんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は 落として来たっていうより お兄ちゃんと
反対だったんじゃないか?って言われるよ!
はちゅんが男だった方が 頷けるって(笑)

イケメンはイイ匂いがする。

きっとそう!!
寝付いたら 帰って欲しいわ。。( ̄Д ̄;;

りえさんへ

向井君が添い寝してくれたら・・・
おしっこ漏らすかも(笑)

添い寝して貰うまでの準備が大変だわ!!
お風呂に入って 歯磨いて お化粧して・・・
あー、ダイエットもしなきゃ・・・(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 無理だわ。。。

はぐりんさんへ

そうだよね!
はぐちゃんとこは 娘さんだから鯉のぼりには
縁がないよね。
でも、悠々と泳ぐ鯉のぼりは 見ていて
気持ち良いよね~
そうそう、柏餅も忘れずに(笑)

桜、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
満開まで もう少しさ~

そうそう、○ノ君や向井君だったら・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ってなるけどさ~
前準備が忙しいわ!!
キレイな体にして ナチュラルメークでさ~
でもでも、待てよ!!
ぽっこりお腹を触られたら困るから ダイエットもしなきゃ・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やっぱ、無理!!
朝まで「見つめ倒す」か!!

フェジョアさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 
桜、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!よ!!
こどもの日は終わったけど 母の日が来るね・・・

胸の広い人がいいの??
なんか、解るぅ~(〃▽〃)ポッ
舞い上がっちゃうね~♪
妄想、妄想~

はいはい、旦那と子供は 棚に上げて!(≧ω≦ )b

tomatoの夢さんへ

夢さんも遅い口ですか?
実は 私もそうなんですわ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ついつい あっという間に時間になって・・・

だから 全然気にしてませんよ~(´▽`*)
リンク、(人'▽`)ありがとう☆ございました♪
これからも よろしくね♪

マムママさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
桜、咲いてきましたよ~
そうですね~これからが お花見シーズンです!
北海道人は 暖かくなると ウズウズしてくるんです!
「焼き肉やるべぇ~」ってね(笑)

(●´艸`) マムママさんは 添い寝好き?
母親って 息子はな~んか可愛いのよね~
旦那はNGって・・・(^▽^;)
マムちゃんは ママっこなんだもんね~
末っ子って ところでしょうか?

川デンさんへ

亀梨君、カッコイイよねぇ~(≧ω≦ )b

「のぶたをプロデュース」の時、キュンときた!!

亀ちゃんに添い寝されたら 10歳も若返るの??

よし!じゃあ、私は15歳!!(笑)
って、張り合ってどうする・・・(* >ω<)v

名無しさんへ

(^|0|^) オーイ!!
名前がないでちゅよぉ~

イケメンはなんか裏がありそうで・・・(笑)
不細工は裏切らない!!って思うけど
裏切られた事、あり!(笑)
ちくしょう!!不細工め!!

宝くじ。
当たったらどうしょーーーと考えるのが好き♪

naoちゃんへ

あー、naoちゃん、夢の事話したら
「正夢」にならないと思っているしょ??
ナイナイ!キムタクと添い寝。。。
でも naoちゃんの権力を使ったら
あり得るかも!(笑)

鯉のぼりってAUSには 無いよね?
って 飾る習慣もないんでしょう?
今度、大漁旗と一緒に「濃いのぼり」送ってやるよ!(笑)

のんびりさんへ

イベントのお仕事、お疲れ様~♪
たこ焼き、売れまくったぁ~~??

桜、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!だよ!!
満開になるまで もう少し!

まあ、そう熱くならないで・・・(笑)
アザラシと添い寝??
氷の上から たたき落とされるって!!
私は オーロラを見ながら 向井君と語り合いたい。キャァ♪(*ノ∀ノ)

ZIGOROHさんへ

初めまして♪
コメント、ありがとうございます!

はいはい、同じ北海道人ですよ~(≧▽≦)b
今年は 桜、ボチボチですね・・・。
寒いもん、まだ!

イケメンの添い寝屋。
ばかばかしい話なんですが 面白かったですよ!
漫画を読みたくなりました!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
仲良くしましょうさ~
また、良かったら遊びに来てくださいね♪

No title

私、添い寝&一緒のベッドで寝るのはNGです。

1日の疲れを取りたいのに、
隣に人がいると気を使って
寝れなくなるんです。

それに風邪をうつす可能性もあるし、
下痢してたらなんか嫌じゃないですか!

おならなんてされたら、臭くて寝れませんよ(笑)

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

はちゅんねこさんのところも桜が咲き始めたんですね~✿
綺麗ですね、癒されます~❤

ところで、私も「腕枕」がいらない派ですー☆
低反発枕が断然イイです!

我が家も、新婚時代からシングルの布団でそれぞれ寝ていますよ~
一人ずつ伸び伸び寝たいです~
私も甘えん坊だけど、添い寝はNG♪

添い寝というか、私が眠るまでの間、私のしょうもない話を聴いてくれる人が欲しいかも(Θ艸Θ)
夫は聞いてくれるんですが、すぐ寝ちゃうんですよねwww

ローズキャットさんへ

やっぱり そうですか?
一緒に寝たら 疲れが取れないんですよね・・・(^▽^;)
結婚当初から 独り寝ですよ!

> おならなんてされたら、臭くて寝れませんよ(笑)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
臭い~臭い~!!
でも、もう一回嗅ぎたくなる・・・(笑)

丸山みかんさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
桜、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!です!
もう少しで 満開ですよ♪

みかんさんも 一人で伸び伸びがいいのですね!
甘えん坊だけど 独り寝が好き!
わ~一緒だぁ~(≧▽≦)b

うんうん、布団に入ってからのお話って
楽しいよね!
(ll-艸-)ァリャリャ 旦那様、先に寝ちゃうんだ・・・

添い寝…

いいな…イケメンの添い寝…
憧れる…v-238

小型のダンナの添い寝は毎晩やけど(笑)
って、別に仲良く寝てるわけでもないのですよ?
掛け布団争奪戦をしながら、楽しく寝てるんです♪(笑)

腕枕…してもらっても、私が寝た?ってなった瞬間にポイってされてる(笑)
翌朝、『ポイしたやろぉーー!』って怒りますけどね!

イケメンにポイされても納得するけどさ~、なんか不満(笑)
でも、はちゅんサンの言うとおり、イケメンが隣にいると寝れん気がする…
けど味わってみたい、イケメンの添い寝…うーん、葛藤…(笑)


桜、楽しみですね~♪
コッチはみーんな葉っぱですからね…(笑)
花見でビール!いいな~~♪

はるちゃんへ

> いいな…イケメンの添い寝…
> 憧れる…v-238

だよね~だけど疲れそう!!

> 小型のダンナの添い寝は毎晩やけど(笑)
> って、別に仲良く寝てるわけでもないのですよ?
> 掛け布団争奪戦をしながら、楽しく寝てるんです♪(笑)

掛け布団争奪戦の勝者は どっち??(笑)

> 腕枕…してもらっても、私が寝た?ってなった瞬間にポイってされてる(笑)
> 翌朝、『ポイしたやろぉーー!』って怒りますけどね!

でも、寝るまでしてくれてる旦那様は エライよ!!
ウチなら 寝る前に ポイッとされるわ!!(笑)

> イケメンにポイされても納得するけどさ~、なんか不満(笑)
> でも、はちゅんサンの言うとおり、イケメンが隣にいると寝れん気がする…
> けど味わってみたい、イケメンの添い寝…うーん、葛藤…(笑)

イケメンが寝るまでは 一緒で
寝たら 帰って貰うってのは どう??
したら、ヨダレもイビキも OKじゃん!!(≧ω≦ )b
でも、向井君の腕枕だったら 脇の匂い 嗅いじゃうかも!!(笑)

> 桜、楽しみですね~♪
> コッチはみーんな葉っぱですからね…(笑)
> 花見でビール!いいな~~♪

葉っぱ隊ねぇ~!!
葉っぱ1枚 あればいいぃ~♪
花見。 葉っぱ隊で ドンチャンするかぁ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
