スポンサーサイト


ペロシニアンとペロクーン♪





( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


『こどもの日』はケーキを食べましたか??


5日に 隣のお店から山崎パンで作っているケーキを買いました♪

買うつもりはなかったんだけど・・・(^▽^;)

丁度 ホワイトとチョコの2つが残っていて

生ものだから 売れ残っても可哀想だな~と思って買いました♪

で、その日に食べたのですが 旦那が「後で食べる」と残しておいた奴を

今、食べて居ます。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今朝、喧嘩して ムカついていたので 食っちゃいます(笑)



DSC04620.jpg



チープでしょう? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イチゴも載っかっていたのですが オババと息子にあげました!(イチゴ、2個)



キャァ♪(*ノ∀ノ) ケーキはいいよねぇ~


一人で食べて居ると ニャンズがワラワラ寄ってきました。。。

しゃーない、生クリーム好きの凛とモモにもあげるとするか!!




DSC04624.jpg



モモさん、エヘエヘ登場!!



DSC04626.jpg



メインクーンは 舌が長くて ヘロ~ンとしています。



DSC04628.jpg



鼻っちょに付いた クリームもなめて ご満悦♪




はいはい、今度は さんですよぉ~(≧ω≦ )b



DSC04630.jpg



洗濯物がウザイですが・・・(^▽^;) クリームをガンミしています!(笑)



DSC04631.jpg



舐めりスピードが 早いです!! ブレブレです!! (≧ω≦ )ププ



DSC04635.jpg



一回 右向きぃ~の



DSC04636.jpg




キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン お前 誰じゃ!!




ポチーーーンとね♪ ayasii_densi01.gif
  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

凛ちゃんたら・・・・
せっかくのお顔が台無しだわぁ~~
お二人(匹?)とも生クリーム好きなのねぇ。。。

喧嘩の原因て何かしら。
でもはちゅんさんスレンダーだから旦那さまのケーキ
食べちゃってもOKだけど私は大喧嘩しても間違っても
パパさんのケーキ食べられないわ。
だってこれ以上肥えたら大変な事になる・・・・

naoペロ参上!

電子レンジから顔出てくるのいいなぁー
カーンとまた何喧嘩してんの?!
仲良くちなちゃ~い!!

ペロクーンは舌が長いんだねー
びっくりした!

No title

こんばんは。

凛さん クリームが好きなのね~
はちゅんさんが いつも食べてるの見てるのね^^

喧嘩しても ケーキ ペロリ♪で
仲直りしましよね~(^-^)
レンジが気になる~ぅ いいねっ!
pp☆

こんにちは

ヤマザキパンのケーキ
私も好きなんです
とくに モンブラン あれは 最高です^^

凜ちゃんとモモちゃんも
お裾分けしてもらって 喜んで食べてますね
すごく 満足そ
美味しかったんでしょーね
でも 美味しかったって パパさんの前では 言っちゃダメよ^^;

No title

う~~~ん!
モモちゃんも凛ちゃんも
可愛かぁ~ッ!o(≧∀≦)o

この子誰の子??

はちゅんねこさん!!連休お疲れです(^0^)
一段落つきましたか~~♪
ホット一息ケーキタイム♪いいですね(^^)
旦那様の分まで食べちゃえ食べちゃえ~~\(^o^)/
スイーツは女の特権です(^^)!
(^○^)って・・・その猫様のお顔~~笑えるんですけど(=^▽^=)
ホント・・・誰ですか??お宅??みたいな顔してますけど(^0^)
クリーム好きなんですね♪メタボ注意ですよ(ー_ー)!!

No title

連休のお仕事お疲れさまです(^^*)

凛ちゃんとモモちゃんにもって優しい♪
でも凛ちゃ~~んお顔が台無しがわ~(笑)

No title

あわわわ~
なんだか凛ちゃんモモちゃん、違う人(猫…)
良かったねえ、おいしい生クリームを舐めれて♪♪

そうか~ベロが長いのか…

よし、私も北海道にむかって、ちょっとベロ伸ばしてみよう。
列島横断ベロだ!!
ジンギスカンとかのっけてもらえたら本望(*^o^*)
じゃあ本日の正午頃によろしくね♪♪
(想像するとかなり気色悪い…)

No title

凛ちゃんとメインクーンのリアクションが面白いですね。
メインクーンなんて、生クリームのあまりの美味しさにうっとり?

こんにちは。

モモちゃん、凛ちゃん、生クリーム食べれて良かったね。

凛ちゃんの味わい方の激しさに、すごく感動しました。

私も真似してみようと思います。

頭を振りながら食べたら、きっと気持ちがスッキリするかも~(^o^)/

ケーキ

 はちゅんねこさん おはようございます。
>生ものだから 売れ残っても可哀想だな~と思って買いました♪

 はちゅんさんは、お優しいのですね(*^^*)
どなたと喧嘩されたのかな? 私が、はちゅんさんを 慰めてあげます(^^)
 ニャンズの食べ方 すごい(^◇^) 特に、凛ちゃんがw(゚o゚)w
私も ケーキが好きなので、こんな食べ方(・・。)ゞ テヘ

 ↓私は イケメンでないので、はちゅんさんに 添い寝してあげます(#ノ▽ノ#)
ではまた☆

No title

GWはやはりスィーツが多いですね^^
姐さん、俺様とケンカしたの??
したら・・・・・ケーキ食っちゃいましょう!!

凛のがん見してる写真、笑えるんですけどぉーーー。
もう、クリームしか目に入ってない感じ。

でも姐さん、にゃんこたちの写真いつも上手に撮れてる。
もう、うちのネコ、全部ぶれちゃって、全然撮れないの。トホホ
シャッタースピードを速くしたらいいんだろうけど、
どうやったらいいのかも、わからないの・・・。

さぁ、普通の生活に戻り、のんびりできそうです^^

ケンカですかぁ!!

どっちが先に謝るのかなぁ??
年をとるたびに・・・女は強くなるよね (うちだけ??)
ケンカは長引くし (これもうちだけ??)


私はケンカになるとと言うか腹が立つと・・・涙が止まらなくなって
言えなくなるので・・・ひたすら無視(笑)

1番卑怯だそうですi-204i-230

こんにちは!

モモちゃんも、凛ちゃんも、生クリームが大好きなんですね(^^)
勢いよく食べている様子がわかります( *´艸)( 艸`*)
キャワイイ~~!!

No title

きゃははは!爆笑です!
ねこちゃんって甘党ですよね~。うちのねこもそうでした。
それにしても高速ブンブンですね(笑)
ケーキおいしそう!

No title

ケンカの後だったら、わたしも黙って旦那の分食べちゃいます!!(笑)

にゃんこって、クリーム好きですよね~☆
いま飼ってるにゃんこは、人間の食べるものを一切与えてないので
わたしたちが何を食べてても無反応ですが(笑)
前に飼ってたにゃんこは、2匹ともクリーム大好物でした☆
ケーキ食べてると、キラキラのお目目で近づいてきて
「おくれ~♪」と言わんばかりに足元に座って、アピールしてました(≧ω≦)b

それにしても、凛ちゃんの舐めるスピードは超マッハですね!!
ホント誰じゃ~!?(笑)

No title

こんばんは。
チープじゃないと思いますよ。
何気ない一コマがいいんじゃないですか。

こういう

シンプルなケーキもおいしいんだよ~!!
特にこどもの日という事ならばシンプルに限る!!
食べちまいましたか。。

けんかの原因は??
まさかイチゴが無かったから??笑

最後のうまいニャーーーーー!の写真!
笑った。。。

ぽちりん

人面猫?!

ケーキ、いいっすね。
旦那の分だと思うと、余計に美味しさが増すんですよね~♪
我が家では子供の日はおとなしく柏餅を食べました。

ペロクーンモモちゃん、すんごく良い顔(笑)
うまぃぃってニッコリしすぎなくらい満足顔ですね。

ペロシニアン凛ちゃん、さ、最後の一枚はまるで人面猫!!
生クリームは、プリッとしたアビシニアンさえも狂わせる
魔力があるんですね~~♪

こんばんは

おおっ2にゃんとも凄い勢いですね\(^o^)/

別のブログさんでも見たんですが
猫さんもホイップクリーム好きなんですね(@_@;)

No title

こんばんわ~☆

やっと、こちら北の国にも本格的な春の足音が聞こえてきましたね~♪

【花の香を 風のたよりに たぐへてぞ うぐひすさそふ しるべにはやる】

風の使者に花の香りを連れ添わせて一緒にウグイスを招く道案内として送ろう――という意の歌です。


まさに今、北海道はそう言った爽やかな時期ですね (*^^)v

(私ったら、みやび~~♪)

ケーキで恋人(猫さん)と、ラブラブ♡あ~んプレイ――とは……。

見ているこちらが照れてしまいます(////)

キュートな熱視線にノックダウンです!!


No title

一番上のカワイイ凛ちゃんと
一番下の凛ちゃん…

同じ猫だとは 思えませんよ!

凛ちゃんの顔もすごいけど
この顔を写した はちゅんねこさんも
すごいわ~w(゚o゚)w

^^

最後の写真良いw~

芸術感じるな~^^

今週もお疲れさまでした!

(認証キーワードって設定できるの?2929なんだけど?)

No title

こんばんは(^^)

はちゅぷーのところは、いっつもコメントいっぱいだから
書こうかどうしようかと悩むよ~。
このコメント達に全部お返事してるはちゅぷー、すご過ぎる(-_-;)

我が家は子供のにはケーキは食べてないよ。
お寿司食べた(^^)v
母の日があるからさ、ケーキは母の日に買おうと思って♪

ダーリンと喧嘩?
そりゃあ、ケーキも食べたくなるっちゅうもんだ!
残しておいたヤツが悪い!
食べちゃえ、食べちゃえ!!(笑)

モモさんの満足は、ニマ~って顔が横にのびてることで分かるわぁ。
凛姐さん、おすましさんから豹変!
最後の写真、クリームのうまさがブンブン伝わってくるよ(●^o^●)

私も食べた~い♪

No title

初めまして!
凛さんの反応に癒されました(〃∀)
うちにも猫いますが、凛さんのリアクションと比べたら・・(笑
お邪魔でなければまた癒されにきます・・!

こんばんは(*^^*)

おおっ!コメント出来た♪

レンタルのスマホからこんばんは(*^^*)

凛さん、シリアス漫画顔になっとりますよ~(´Д`)

なんとなくとってあるケーキ、ムカついたからくっちまうの
って・・・わかりますわ♪


No title

こんばんは♪

更新のトラブルで大変でした~(-.-)
で、またまた 遅くなりました^^:

応援ポチして帰ります♪
おやすみなさい~
また明日ね!日が変わってるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛ちゃん…

よっぽど嬉しいんですね!
かなりの高速(笑)

可愛いな~動物大好き☆

ちなみに子供の日にケーキは食べれませんでした~
でも、子供の温泉の入浴料が100円やったり、飴もらったり、
なかなか子供の日扱いでしたよん♪
柏餅はかろうじて…食べました☆

ケーキはいいですよね~
今度作って食べます!だって買うお金ないんだモーン…v-409

マムママさんへ

凛は 食べ物の事になると、スピードUPします!(笑)
ありえない位の早さで テキパキ行動、いや、ウサります!
だから、写真に納めるのが やっとで・・・(^▽^;)
乳製品、好きですよ~♪

喧嘩の原因。
それは・・・
朝、とっても機嫌が悪くて(私が) 旦那に暴言を吐いてしまって・・・。
それで 言い合いになって。。。
昨日残したオカズ、カツとチキンがあったのですが
カツの方が古かったのに チキンを食べてカツを残していた
から。。。頭に来て「カツ、先に食えや!」って言ったら 喧嘩に(笑)
アホくさいでしょう?

だから、残したケーキは 私のもんですよ!!

naoペロちゃんへ

電子レンジから顔出してるの いいべぇ~(≧ω≦ )b
「ぱたアニメ分室」って素材屋さんだよぉ~
リンクしなくても 使えるよ!
変わった奴 いっぱいあるよぉ~!!

喧嘩の原因は「残したオカズ」!
カツを先に食べて貰いたかったのに
チキンを食いやがった!カーンの奴め!!(笑)

ペロクーン、舌長いけど、なめりは力不足だ!
凛のなめりには 負ける!!

tomatoの夢さんへ

凛もモモも 乳製品 大好きで!!
カマンベールチーズなんて 奪い合いですよ・・・(^▽^;)

喧嘩しても 翌日には「喧嘩したっけ?」みたいに
なってます!(笑)
カーっとなるけど、立ち直りの早い B型です!

レンジ顔出し、「ぱたアニメ分室」って素材屋さんです!
私のリンクの所にあるので 良かったら行ってみて~(≧ω≦ )b

kotoneさんへ

山崎パンのケーキ、結構美味しいですよね~
お手頃な値段でさ~
モンブラン? 今度食べて見るね♪

朝起きて「ケーキ、傷むから食べた」って
涼しい顔をして 言いました(笑)

さとんさんへ

コイツら、食べてる時が

一番幸せな顔をする!(≧ω≦ )b

ザリザリ、ヘロンヘロン、舐められたぁ~♪

まな母さんへ

8日の日曜日で終わりを告げるかな~(^▽^;)
まな母さんとこは どうでしたか?
忙しかったかな?
商売は 大変だよね~

ホッとイラつき ケーキタイムよ!(笑)
もう、猫達とガンガン食べましたよ!!

凛、人間みたいな顔してるでしょう?
ホント、見てて飽きないニャンズですわ~(≧▽≦)b

EIJIの奥様さんへ

ウチは2匹だけど EIJIの奥様さん家は7匹・・・(^▽^;)
あげるって言っても 凄いことになりそうだね~

襲われるかね?(笑)

のんびりさんへ

別人?いや、別猫??
食べ物の事になると、人格、いや、猫格まで変わる有様。(笑)
育て方。。でしょうか??(T_T)

列島横断ベロ!!
はいはい、ジンギスカンにイクラにウニにホッケに・・・・
混ざったら 訳分かんない味になるね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

途中、伸ばしたベロに オババ、座ってたりして・・・(笑)

ZIGOROHさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ウチらの リアクション猫芸人です!

モモは味わって食べるけど 凛はガッツ食いですわ~(笑)

ローズキャットさんへ

凛、ウザイくらい 激しいでしょう?
食べ物に関しては 素早いんです!

いやいや、ローズキャットさん、真似したら
おかしくなったと思われますよ!!(笑)

一口食べて 劇画タッチの顔で「うまかぁ~」って
叫ぶんですよ!!
笑っちゃいますよ~(≧ω≦ )b

コウさんへ

コウさん、こんばんは♪

> >生ものだから 売れ残っても可哀想だな~と思って買いました♪
>  はちゅんさんは、お優しいのですね(*^^*)

だってね~ウチの店でも 日付の古いのが残るのよ・・・。
だから スーパーとか行っても 近々食べるんだったら
日付が古いのから持ってくるの!
賞味期限から 1週間以上経っても 大丈夫なんだけどね~

> どなたと喧嘩されたのかな? 私が、はちゅんさんを 慰めてあげます(^^)

キャァ♪(*ノ∀ノ) 嬉しい♪
慰めて~!!
旦那と些細な事で 喧嘩しました。。。
オカズの事なんですけどね・・・(^▽^;)

>  ニャンズの食べ方 すごい(^◇^) 特に、凛ちゃんがw(゚o゚)w
> 私も ケーキが好きなので、こんな食べ方(・・。)ゞ テヘ

マジですか?(笑)
一口食べて 劇画タッチの顔で「うまかぁ~」って する??(笑)

>  ↓私は イケメンでないので、はちゅんさんに 添い寝してあげます(#ノ▽ノ#)
> ではまた☆

あのですね・・・
私、コウさんは女性だと思って居ました。。(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセ・・・
男子なのですね!!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

サンサラさんへ

> GWはやはりスィーツが多いですね^^
> 姐さん、俺様とケンカしたの??
> したら・・・・・ケーキ食っちゃいましょう!!

うんうん、多いね~
でも、「柏餅」とか「ちまき」は食べなかったわ!
旦那の物は 私の物ですよぉ~サンサラさん!!(≧ω≦ )b

> 凛のがん見してる写真、笑えるんですけどぉーーー。
> もう、クリームしか目に入ってない感じ。

でしょ?でしょ??
狙った獲物は逃がさない感、出てるでしょう!!(笑)

> でも姐さん、にゃんこたちの写真いつも上手に撮れてる。

このクリーム猫さん達の写真、手当たり次第撮って
後から写真を見て「( ´艸`)ムフフ~ 記事書けるわ~」と
良さそうなのを選ぶのよ!!
ブレブレでも 面白いのは 使うよ!
シャッター、押し放題さ~(* >ω<)b

GWも終わったね♪

川デンさんへ

ウチは喧嘩しても 翌日には普通どおりに戻ります!

カァーっとなって 言い合うけど B型なもんで
すぐ忘れちゃう(笑)
どちらからともなく 喋っちゃう。。。

(´・艸`・)あらら 無視は最強だよ~(笑)

Dear'sマミィーさんへ

凛もモモも 乳製品が好きですね~
チーズやヨーグルトも好きですわ~♪

ガツガツしてるでしょう?(笑)

お前ら、野良猫か?って思うモン(^▽^;)

sallyさんへ

ブンブンし過ぎでしょう??(笑)

食べ物の時だけ 高速さ~

餌の当たってない 野良猫みたいでしょう??

でも、劇画タッチの顔、笑えるでしょう?(* >ω<)b

はぐちゃんへ

> ケンカの後だったら、わたしも黙って旦那の分食べちゃいます!!(笑)

でしょ?でしょ??
腹立って、腹の中に入れました!ケーキ♪
翌朝、涼しい顔で「食べたから!」って 告げました!(笑)

> にゃんこって、クリーム好きですよね~☆
> いま飼ってるにゃんこは、人間の食べるものを一切与えてないので
> わたしたちが何を食べてても無反応ですが(笑)

いつも オババに「食べてる物、あげるから癖になる!」って
お叱りを受けています!オババめ!(笑)

> 前に飼ってたにゃんこは、2匹ともクリーム大好物でした☆
> ケーキ食べてると、キラキラのお目目で近づいてきて
> 「おくれ~♪」と言わんばかりに足元に座って、アピールしてました(≧ω≦)b

そうそう!
(-ω☆)キラリと来るね~
で、しつこいの!!

> それにしても、凛ちゃんの舐めるスピードは超マッハですね!!
> ホント誰じゃ~!?(笑)

シューマッハ並でしょう?(笑)

あかちんさんへ

あかちんさん、こんばんは♪

> チープじゃないと思いますよ。

「柏餅」か「ちまき」だろう?ですかね~
でも、ケーキ食べたかったんですぅ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何気なく過ごしている事が 幸せなんですよね(´▽`*)

ぼるんちゃんへ

このケーキ、凄く小さかったんだよね・・・(^▽^;)
一人で食べられそう?ってな感じだったよ!
旦那が「和菓子」を食べないので ケーキにしたよ♪

喧嘩の原因は。。。
「オカズ」です!
前の日に残した「カツとチキン」
カツの方が古かったので先に食べて貰いたかったんだけど
チキンだけ食べやがってさ~
「カツ、先に食べてって言ったしょ!」で言い合いに(笑)
アホくさ~(;´д`)トホホ
もう、元に戻ったから ご心配なく!

劇画タッチの凛、笑えるよね~(≧ω≦ )b

fm_nekonekoさんへ

> ケーキ、いいっすね。
> 旦那の分だと思うと、余計に美味しさが増すんですよね~♪
> 我が家では子供の日はおとなしく柏餅を食べました。

そうそう!旦那の物は 私の物!!(笑)

> ペロクーンモモちゃん、すんごく良い顔(笑)
> うまぃぃってニッコリしすぎなくらい満足顔ですね。

モモは表情豊かな おっとり猫さん。
いつも ボケかましています!

> ペロシニアン凛ちゃん、さ、最後の一枚はまるで人面猫!!
> 生クリームは、プリッとしたアビシニアンさえも狂わせる
> 魔力があるんですね~~♪

プリッと、ありがとうございます!(笑)
デブッとじゃなくて 良かった・・・(^▽^;)

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> おおっ2にゃんとも凄い勢いですね\(^o^)/

えてるさんの店に 行かせてもいいですか?(笑)
ケーキ、舐めまくりですけど・・・(^▽^;)

> 別のブログさんでも見たんですが
> 猫さんもホイップクリーム好きなんですね(@_@;)

乳製品、好きですよ♪
カマンベールチーズは 大好物です!

ペーター=ホワイトさんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ペーター歌人、参上!!ですね(笑)

これからの北海道は・・・

「ジンギスカン 焼いて食って 桜見ず」でしょうか(笑)

この勢いじゃ「道案内のウグイス」も食われそう・・・( ̄Д ̄;;


猫がペロペロした指は どれを使ったか忘れて
自分で舐めてるかも・・・(^▽^;)
猫菌、移るな~ヤバッ!

りえさんへ

> 一番上のカワイイ凛ちゃんと
> 一番下の凛ちゃん…
>
> 同じ猫だとは 思えませんよ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でしょ?
恐るべし、食欲の持ち主、凛。
食べ物の事になると 猫格、変わりすぎる(笑)

> 凛ちゃんの顔もすごいけど
> この顔を写した はちゅんねこさんも
> すごいわ~w(゚o゚)w

クリームやりながら 右手で写真。
ヤケクソで何枚も撮っていたら 
良いのがあったんですよ~(≧ω≦ )b
「これは・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と企んで。。。

シオンパパさんへ

> 最後の写真良いw~
> 芸術感じるな~^^

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ マジですか?
ブレブレ写真集の中から チョイスしました~

> 今週もお疲れさまでした!

ありがとうございます!
GWも終わりましたね~
北海道は これから 花見&ジンギスカンですよ~(´▽`*)

aoちゃんへ

aoちゃん、こんばんは♪

コメントは 気にしないで~
ガンガン書いてぇ~~(≧ω≦ )b

> 我が家は子供のにはケーキは食べてないよ。
> お寿司食べた(^^)v
> 母の日があるからさ、ケーキは母の日に買おうと思って♪

母の日。忘れとった!!
お義母様も 母だよね?
ここ何十年、何も祝ってないな~
敬老の日に趣を置いていたよ・・・(^▽^;)

> ダーリンと喧嘩?
> そりゃあ、ケーキも食べたくなるっちゅうもんだ!
> 残しておいたヤツが悪い!
> 食べちゃえ、食べちゃえ!!(笑)

そう!それも しょーもない事で!
「オカズ」の事でだよぉ~(笑)
前の日に残した「カツとチキン」
カツを先に食べて貰いたかったのに
チキンを食いやがった!!ヽ(゚Д゚)ノ
「カツ、先にって言ったでしょう!!」と喧嘩に。
アホくっさ~でしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> モモさんの満足は、ニマ~って顔が横にのびてることで分かるわぁ。
> 凛姐さん、おすましさんから豹変!
> 最後の写真、クリームのうまさがブンブン伝わってくるよ(●^o^●)

モモは のんびりマイペース猫。
凛は「食べ物」の事になると豹変!
ハンターになるし・・・(笑)

> 私も食べた~い♪

母の日に どうぞ~♪

泉流さんへ

初めまして♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> 凛さんの反応に癒されました(〃∀)
> うちにも猫いますが、凛さんのリアクションと比べたら・・(笑

ウチの リアクション芸猫です!
劇画タッチの顔に イヤされましたか??(笑)

> お邪魔でなければまた癒されにきます・・!

お邪魔だなんて とんでもない!!
いつでも 遊びに来てくだされぇ~~(シ_ _)シ ハハー

TFRhiさんへ

> おおっ!コメント出来た♪
> レンタルのスマホからこんばんは(*^^*)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ おもちゃ貰った子供みたい~
レンタルで済むのかな~(笑)
買っちゃえ!買っちゃえ!!(←悪魔の囁き w)

> 凛さん、シリアス漫画顔になっとりますよ~(´Д`)

ぬぅおぉ~~ってな 顔でしょうか??(≧ω≦ )v

> なんとなくとってあるケーキ、ムカついたからくっちまうの
> って・・・わかりますわ♪

ほほぅ。お主も 食っちまう口ですなぁ~(ΦωΦ)フフフ・・・
腹が立ったから 腹の中へ・・・ですわ~♪

tomatoの夢さんへ

夢さん、こんばんは♪

> 更新のトラブルで大変でした~(-.-)

トラブル??
また、FC2の陰謀ですか?(笑)
不具合は勘弁ですよね~

> 応援ポチして帰ります♪
> おやすみなさい~
> また明日ね!日が変わってるけど(笑)

いつも、ありがとうございます!
夢さんの所は コメントが多くて大変ですね!
リンクしてる方も たくさん居るし。。。
毎日 更新してて エライですわ~(≧ω≦ )b
私は とても真似出来ませんです。。
2日に1回の更新で 許してくだされぇ~~

優しい 夢さん、いつも ありがとう♪

鍵コメさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ケーキでおま!!
柏餅やちまきは 旦那が食べないので・・・(^▽^;)
チープな ミニデコさ~

えーと、モザイクソフトは ググッて探しました!
色々あるから 検索してみるとイイよ~♪

はるちゃんへ

そうね~
乳製品には 目が無い 猫さん達だからね~
凛は「食べ物」の時は 超高速!!(笑)
写真に やっと収まったんだよぉ~
可愛いかぁ~??マジ??
じゃ、あげる!(笑)

> ちなみに子供の日にケーキは食べれませんでした~
> でも、子供の温泉の入浴料が100円やったり、飴もらったり、
> なかなか子供の日扱いでしたよん♪
> 柏餅はかろうじて…食べました☆

でも、はるちゃん家の旅行、同行したい!!
楽しそうだもん♪
はちゅは「お肉とコンロ」持参で行くからぁ~
来年、マジ、考えといて~(笑)

> ケーキはいいですよね~
> 今度作って食べます!だって買うお金ないんだモーン…v-409

はるちゃんの作ったケーキは 買ったのより
美味しそうよ!
愛情たっぷりでさ~(≧ω≦ )b
ケーキの焼けるお母さん、憧れやでぇ~!!

No title

あるこも

生クリーム&バニラアイスに

ビバです(V)o¥o(V)
ヨーグルトは
アロエヨーグルトがお好みのようです、
メンドクせーです。

そして
できれば
ケーキは
ホールでいただきたいです<(_ _)>

凛さま!

凛さまの写真ウケるっ!!!(笑)

そんなに生クリームが好きなのかぁ~!!^^
首をブンブン振りまくりじゃないですかー!^^
めっちゃウケてしまいましたー!

やはりケーキはみんなテンションが上がりますよねぇ~♪^^

俺様とは仲直りしましたかー?^^

ふみ丸さんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あるこちゃんも、乳製品好きなんだね~。

ウチは「カマンベールチーズ」が大好物!!

バターやマーガリンも・・・( ̄Д ̄;;

おおざっぱははさんへ

凛好きの ははさんに送る~
「うまかぁ~」顔!
ウケた??
良かった~(´▽`*)

凛は やたら素早くペロペロするから
写真を撮るのが 大変さ~(;´д`)トホホ
生クリーム、めっちゃ好きなんだ~

俺様とは 翌日には 普通。(笑)
B型って 熱し安く冷めやすい??
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
