スポンサーサイト


とうとう。。。





トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



とうとう、電子レンジに続き『洗濯機』が終演を迎えた!!




DSC04616.jpg



旦那の妹が離婚して 我が家に帰って来たときに持ってきた代物!

かれこれ20年は経ってると思う。。。(^▽^;)

電化製品にしては もった方ではないでしょうか??

しかも『からまん棒』付きだぜぇ~~∑(゚ω゚ノ)ノ カラマンボウ??



DSC04617.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 古っ!!



当時は画期的だった『からまん棒』。

( ̄。 ̄;)流石、20年も経つとね~

私達夫婦も『からまん棒』ってがぁ~(笑)



洗濯途中で 聞いたことのない変な金属音がしたの・・・。

「ガラガラ」じゃなくって「キンキンキーーン」みたいな!(*`ロ´ノ)ノ


はぁ~。。。ε-(‐ω‐;) 後、脱水で終わりだったのに・・・。

仕方なくゴミ袋に濡れた洗濯物を入れて やめたさ。



はいはい、只今 旦那と 喧嘩中!!プンスコo(`ω´*)oプンスコ


洗濯機は どうなる???

川で洗濯か?

ウチの財務省は旦那ですので・・・(; ̄ー ̄川 アセアセア・・・



私としたら 洗濯機が壊れたら絶対これよね~と思って居た!!



最新式 洗濯機



w03.gif カッコイイ!!

ハムスターも飼えそうでしょう?(笑)

これよ、これ!! お洒落~♪





が、しかし・・・。



旦那が電器屋で勝手に選んできて「明日来るから!」と。


お、おしゃれな 洗濯機は???


ε-(´ω`●)ハァ・・まあ、いっか~。




そして 来ました!新人さん♪



DSC04639.jpg



まあ、あまり前と代わり映えしないけど 新品です!



DSC04638.jpg



ステンレス製で からまん棒もありません!!

洗濯槽が横に広く浅くなったので 洗濯物をつま先立ちで

取ることもなく 快適ですわ~おほほ♪(*´ノO`)




高濃度クリーン洗浄 ってのがあって


高濃度の洗濯液を繊維の奥まで浸透させるため
少ない水量から「かくはん」を始め 水を追加
しながら洗うそうです!
洗剤のパワーを最大限に生かすんだってさ~ほぅほぅ(*゚д゚))



洗ってる音も バラエティーに富んでいて

マッサージ器の「もみ」の様に 強弱があります!

ただ、フタを開けると「だるまさんが転んだ」状態で

回ってるのが見られないのよぉ~(ノД`) 


回ってるのを 見るのが 好き!
 bye03.gif




ささ、これから新しい洗濯ライフが始まりますが

古い洗濯機をよけたとき 下からこんな物が出てきました・・・。




DSC04618.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 銀玉にパフ。



DSC04643.jpg



入れまくりでんがな!(笑)



ポチ♪っと お願いラインダンスゥ~~♪  ayasii_linedance.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

デジャ・ブ?

まさに今
我が家の洗濯機は
「キーーーーーん」言ってます(=_=)
母は車はTOYOTA、家電は松下という人間なので
Panasonic購入予定ですが、
縦型か、ドラム式かで一悶着中・・・・

多分、
古い洗濯機の下からは
寝ぼけて吹っ飛ばした
歯ブラシが出てくるハズ。。。

こんばんは☆

からまん棒はじめてみましたっ!
洗濯機
ウチも調子悪いので
いつダメになるか??ヒヤヒヤものです(^_^;)
い~な~新しいの欲しいな~

はじめまして!

はじめまして。
いつも楽しく読んでます♪

「からまん棒」なつかしすぎです!
「からまん棒」はホントにからまないのか
当時はすごく疑問に思ってました。

ドラム式洗濯機ってあこがれますよね。
家も買い換えるならドラム式に、と思っているけど
高くてなかなか手が出ない・・・。

No title

電子レンジに洗濯機ですって??
うちも電子レンジが18年物。洗濯機が11年物なので他人ごとではない気がします。
それにしても、からまん棒・・・懐かしいです。

今の洗濯機は、回ってるところを見せてくれませんよね。
うちのなんか、ちょっとでも回っている間はふたを開けられませんよっ!

下から随分の量のアルミ玉が出てきましたね~。
モモちゃん、ナイスシュート!
斜め式のオサレな洗濯機はまた今度ですね。
(旦那の実家で使ってますけど・・・・でかくて邪魔で時間がかかりすぎとお義母様がおっしゃっていました。)

No title

たくさんの銀玉ですね!
なんだかわかります、ふふっi-237

凛ちゃん、モモちゃん、銀玉で遊びまくってたのね。
隙間に入ると、その遊びはTHE END!ですからね(笑)

うちも、タンスを動かしたら銀玉が見つかりました。
仔猫の時によく遊んでいた場所で発見したので、
なんだか懐かしい気持ちで一杯になりましたよi-237

こんばんは

電化製品って
ダメになるときって 続きますよね・・・

新しい洗濯機 良さそうじゃないですか
お洗濯が 楽しくなるかもしれませんよ^^

しかし 沢山の 銀玉が出てきましたね
きっと うちも 何か動かせば 出てくると思います^^;

No title

からまん棒 懐かしいですぅ(^^)
20年間 ご苦労さん でした!!m(__)m

ウチのは5年でしたよ~
リホームした時の贈り物だったのに・・・(-.-)v

ステンレス製の新品!いいですね♪
高そう! これで毎日洗濯が楽しくなるわね~v

寝転がってる人(猫ちゃん)も
ご苦労さんでしたね(=^0^=)pp

新品♪

電化製品の中でも、洗濯機や冷蔵庫は
10年も持てば良いほうでしょうね。
20年なら大往生ですね。

何となくむか~しの記憶でからまん棒って
頭の隅っこにありましたがそれを目の当たりにするなんて
驚きですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ドラム式でなくて残念ですけれど、
21年目指してかわいがってくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20年も使えば立派です

我家の2代目洗濯機は購入後わずか2年で故障しました
原因は詰め込みすぎでギアが磨り減ったためでした

幸い修理に来たお兄さんが哀れに思ったのか修理代
無料にしてくれましたが未だに同じように使っています

そういえば最近音が少しうるさくなったかな^^

No title

こんにちわ~♪

20年もガンバってくれたんですねぇ~(*'0'*)
でも脱水までやって欲しかったですネ^^;
濡れた洗濯物をビニールに移す作業こないだ
うちの洗濯機が壊れたときやったので、、 
(あの空しさったらないです。)

銀玉・・ 爆
パフ・・ 出てくる 出てくる! 笑


No title

ハムスターが飼えそうな洗濯機って(笑)

いやあ、「からまん棒」初めてみました!!
結構存在感のある奴だったんすね~。

「二層式洗濯機」にこだわる実家に住んでいた
私です。
からまん棒は憧れでした!!
「から、から、からまんぼう♪」でしたよね~CM…
(遠い目)

No title

いつも足跡を残してくれてありがとね~v-22

洗濯機の御臨終・・・・ご愁傷様です・・・・

よく働いてくれたんですね・・・・
ブログに画像で残れて幸せ者だ~

銀球の数、大漁ですね~~~
それだけ、はちゅんママが遊んであげてきた!って事だよね!
グルグル丸めてさ。愛情一杯ですね!



新家族ですね^^

姐さんちも、いよいよ洗濯機が逝きましたかぁ。
サンサラ家は去年の秋に・・・。
次は冷蔵庫だとヒヤヒヤですわv-388
家電は一気に逝くそうで・・・。

しかしからまん棒付の洗濯機は、懐かしいじゃあーりませんか!
かなりお仕事をしてくれたと思いますよ^^

洗濯機の下、アルミ玉がこんなに?!
にゃんずたちの仕業ですね(笑)
我が家はお恥ずかしいパンティなどが出てきましたよ。。
こんなの履いてたんかい!!!的な(笑)

No title

そう言えば、うちも実家の洗濯機が壊れる直前
「キーンキーン」って変な金属音してました( ̄  ̄;)
それにしても、電子レンジに次いで洗濯機とは・・・大物続きですねぇ(≧▼≦;)
わが家も、お釜と掃除機がほぼ同時期にイカレちゃって買いましたが
そんな小物でも、ヤ●ダ電機で必死に値切りました(笑)

うちも次に洗濯機買う時は、縦型欲し~い!!
これならハムスターどころか、にゃんこの運動不足も解消できそう!!(≧∇≦)b

すっんごい銀玉の数!?(゚ロ゚)
これ、アルミ箔丸めたやつですよね!?
うちも大好きで、ものすごい勢いでハッスルしてますけど(特にメアリーが)
いつの間にかどっか行っちゃうんですよね~
大概、ピアノの下かソファーの隙間から・・・ホコリにまみれて何個か出てきます( ̄∇ ̄;)

No title

おぉーっ!(・。・;
からまん棒はじめてみました^_^;
それもたくさんの銀玉(笑)

長持ちするもんなんですね?
うちは冷蔵庫が・・・ピンチかも(>_<;)
ドアが閉まりにくくなってるし(汗)

モモちゃんのお姿可愛いe-420
見てるとホッとしますe-328

こんにちは!

新しい洗濯機で、お洗濯も楽しくなりそうですね♪
回っているところが見れなくなって、少し残念ですが(*^_^*)

洗濯機の下は、モモちゃんのお宝の隠し場所だったんですね!(^^)!

No title

わぁ~~~!からまん棒!!なつかしい!
ずいぶん長くもちましたね。すごい! うちは10年くらいしか持たなかったです。
からまん棒っていえば、河合奈保子ちゃんがコマーシャルしていたのを覚えています。から、から、からまん棒!って。(笑)はちゅんねこさん、覚えてる?
新しい洗濯機、いいですね。
うちもドラム式か縦型かで悩んで、結局縦型にしたんですよ。

No title

こんにちは

洗濯機20年物とは長持ちしましたね~~
「からまん棒」・・・・・記憶から消えてるだけだと思いますが
初めて??見ましたよ~~(笑)

新しい洗濯機には「からまん棒」ありませんが
夫婦間ではからまってくださいね~~

ドラム式って最新って感じがしてカッコイイですよね~
電気屋で眺めただけですが・・(笑)
最近の洗濯機は高機能なんですね~~
そのうちテレビ付きとか、空気清浄機付きとか・・・・人間まで洗えちたりして・・・
全ていらないか・・(笑)

新しい洗濯機で毎日の洗濯が楽しくなりそう~~始めのうちは・・(笑)

No title

こんにちは。
からまん棒、懐かしいなあ。でも、20年も頑張ってくれた洗濯機。素晴らしい。我が家の洗濯機は使い方が雑なのか、5~6年で、駄目になってしまいます。
たくさんの銀玉。モモちゃんたち、わざと入れたのかな。それとも遊んでいたら、はまってしまって、「あーぁ。」という気持ちだったのかな。

諸行無常ですもんね

違う…タイトル、なんか無意味だった

洗濯機で20年はすごい素晴らしいキロクではないですか(^o^)/
うちなんか、もう何代目かなぁ。
今のはドラム式ですが、私ははちゅんさんちのようなタイプが好みです。
ぜひ、かわいがってあげて下さ~い30年くらい…(笑)

ところで、うちの冷蔵庫。
結婚時に購入したもので、丸23年を越えています。
新しいのにすれば、電気代も安くなる?
でもこうなったら、夫婦と一緒に、銀婚式を迎えてもらおっかな(ただケチなだけかー)

近かったら・・・。

営業に行ったのにv-221
ちと・・・ 北海道は遠い(泣)

うちの洗濯機壊れたら ドラム式にする予定i-237
旦那がOKって言ったらだけど(笑)

しかし・・・すごい銀玉ですねぇ~i-183
うちはホコリがいっぱいでてきそうv-356

ふみ丸さんへ

(´・艸`・)あらら ふみ丸さん家もそう?
危ないぞぉ~~!!
変な音がし出したら かなりキテル!!
ハムスターも回れる奴、良いよね~(≧ω≦ )b
でも、これでも十分さ!

> 多分、
> 古い洗濯機の下からは
> 寝ぼけて吹っ飛ばした
> 歯ブラシが出てくるハズ。。。

取るの面倒だし、取っても使いたくないよね・・・(^▽^;)

あくびどんママさんへ

からまん棒。。

やはり世代が違うのね~(笑)
新しい洗濯機に からまん棒が無くて
逆にビックリしたよ~∑(゚ω゚ノ)ノ

電化製品は いつまで保つか心配だよね!
お値段も 高いしね~

ちょび子さんへ

初めまして♪
コメント、ありがとうございます!

懐かしいでしょう?
からまん棒。
うまか棒の親戚じゃーないよ!(笑)

そう・・・。
ドラム式!!憧れるわ~(≧ω≦ )b
でもでも、普通の洗濯機よ・・・
新しいから 気持ち良いけどね♪

fm_nekonekoさんへ

> 電子レンジに洗濯機ですって??
> うちも電子レンジが18年物。洗濯機が11年物なので他人ごとではない気がします。
> それにしても、からまん棒・・・懐かしいです。

そうそう!レンジはついこの前壊れて(20年物)
洗濯機も 逝ってしまった・・・(T_T)
20年も経っていたら「からまん棒」も
ついてるわな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 今の洗濯機は、回ってるところを見せてくれませんよね。
> うちのなんか、ちょっとでも回っている間はふたを開けられませんよっ!

うんうん!
フタ開けると ピタッって止まる!
脱水の時は フタロックになるし・・・

> 下から随分の量のアルミ玉が出てきましたね~。
> モモちゃん、ナイスシュート!

洗濯機の下で こんだけ出てくるんだから
他にも たくさ・・・・( ̄Д ̄;;

> 斜め式のオサレな洗濯機はまた今度ですね。
> (旦那の実家で使ってますけど・・・・でかくて邪魔で時間がかかりすぎとお義母様がおっしゃっていました。)

そうなの??
じゃあ、今の洗濯機でいいや~(≧ω≦ )b

ローズキャットさんへ

そうです!!(≧ω≦ )b

銀玉を転がして シュート!!
一応 探して取ろうとするけど 取らない!
いや、取れないのかな?
そして ドンドンたまる(笑)

ウチは今でも 遊んでますよ~
モモは大好きで くわえて持ってきますよ~♪
「もう一回 投げて」って(笑)
犬みたいでしょう?

kotoneさんへ

はい、続きました。。。
レンジの次は 洗濯機でした。(;´д`)トホホ
財務省が買ってくれたので 文句は言えませんが・・・
ドラム式、カッコイイですよね~(諦め悪い奴)

他を探せば もっと出てくると思います(^▽^;)

tomatoの夢さんへ

> からまん棒 懐かしいですぅ(^^)
> 20年間 ご苦労さん でした!!m(__)m

本当、良く保ったと思いますわ・・・
お疲れさん。。と言ってあげたいです~

> ウチのは5年でしたよ~
> リホームした時の贈り物だったのに・・・(-.-)v

電化製品も当たり外れがあるみたいですね・・・
外れ。。だったのですね(^▽^;)

> ステンレス製の新品!いいですね♪
> 高そう! これで毎日洗濯が楽しくなるわね~v

ドラム式からみたら お安いですよ!!
5万位で 買えたそうです。

> 寝転がってる人(猫ちゃん)も
> ご苦労さんでしたね(=^0^=)pp

洗濯機の下から出てきた銀玉で
また、遊んでいましたわ~(≧▽≦)b

coldginさんへ

> 電化製品の中でも、洗濯機や冷蔵庫は
> 10年も持てば良いほうでしょうね。
> 20年なら大往生ですね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じゃあ、レンジも洗濯機も 大往生ですね!

> 何となくむか~しの記憶でからまん棒って
> 頭の隅っこにありましたがそれを目の当たりにするなんて
> 驚きですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

からまん棒、UPして良かった~(笑)
ドラム式・・・。その頃は 年金貰ってるかも!(笑)

1つ目の鍵コメさんへ

昔の電化製品は 丈夫だよね!
まあ、飽きずに 壊れるまで使ってあげてね♪

(´・艸`・)あらら 旦那の妹が離婚も同じですか・・・(笑)

どんどん、親近感沸かせちゃって くださいませ~(≧▽≦)b

さんちゃんへ

そうですね!
20年も使えたのですから 良かったです!

古くなると 音がうるさくなってね~
しかし、聞いたこともない金属音がしたら
壊れてますよ!!
内部でネジが壊れて欠けたみたいです(^▽^;)

さとんさんへ

さとんさん、こんばんは♪

> 20年もガンバってくれたんですねぇ~(*'0'*)
> でも脱水までやって欲しかったですネ^^;
> 濡れた洗濯物をビニールに移す作業こないだ
> うちの洗濯機が壊れたときやったので、、 
> (あの空しさったらないです。)

はい、頑張りましたね~
でも、内部のネジが欠けたようです(^▽^;)
空しかったです!(T_T)
手作業で絞って・・・

> 銀玉・・ 爆
> パフ・・ 出てくる 出てくる! 笑

猫を飼っているお宅だったら 解るよね~(笑)

のんびりさんへ

> ハムスターが飼えそうな洗濯機って(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
飼ってみたいでしょう??

> いやあ、「からまん棒」初めてみました!!
> 結構存在感のある奴だったんすね~。

コイツ、グルグル回るんですよ!!
何回 コイツに指、絡まったか!!
って 動いてるときに触るな!って事ですよね(笑)

> 「二層式洗濯機」にこだわる実家に住んでいた
> 私です。
> からまん棒は憧れでした!!
> 「から、から、からまんぼう♪」でしたよね~CM…
> (遠い目)

河合奈保子のですよね~
ウー、からまん棒!!(≧▽≦)b

めぐさんへ

めぐさん、ありがとうね~♪
コメント残せなくても 応援ポチは
欠かさずしてるから (^∧^) ゴメンゴメーン

そうだね~ブログに残せて良かったよ♪
洗濯機も浮かばれるってもんだ!!

私より息子の方が 遊んであげてました~
猫好きなので(≧ω≦ )b

サンサラさんへ

> 姐さんちも、いよいよ洗濯機が逝きましたかぁ。
> サンサラ家は去年の秋に・・・。
> 次は冷蔵庫だとヒヤヒヤですわv-388
> 家電は一気に逝くそうで・・・。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一気にね~そうかも!!
レンジの次は 洗濯機さ~♪
次は ウチも冷蔵庫が ャバィ・・(´Д`;)

> しかしからまん棒付の洗濯機は、懐かしいじゃあーりませんか!
> かなりお仕事をしてくれたと思いますよ^^

でしょ?でしょ??
からまん棒だよぉ~
河合奈保子のからまん棒!!
マンボのリズムでウーからまん棒!だよ~(笑)

> 洗濯機の下、アルミ玉がこんなに?!
> にゃんずたちの仕業ですね(笑)
> 我が家はお恥ずかしいパンティなどが出てきましたよ。。
> こんなの履いてたんかい!!!的な(笑)

(〃▽〃)ポッ どんなん履いてたのさぁ~
気になるぅ~(笑)

はぐちゃんへ

はぐちゃんに ウチの洗濯機も値切って貰えば良かった~
残念~(笑)

ドラム式で にゃんこ回したら 痩せるかな?(≧m≦)ぷっ!

銀玉の数は それほどでも~~(クレヨンしんちゃん風)
他からも きっと大量に出てきそうな気配。。( ̄Д ̄;;

EIJIの奥様さんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

やっぱ、からまん棒は 見たこと無い?
世代を感じるねぇ~

ウチも次候補として 冷蔵庫が上がっております!
まだ、元気で居て欲しいんだけどね~(;´д`)トホホ


Dear'sマミィーさんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

新しいのは 気持ちが良いです!
シンプルなので 使いやすいですよ~
ドラム式は 次回にと言うことで・・・

洗濯機下は シュートの場所ですね(≧ω≦ )b

sallyさんへ

覚えてるよぉ~~(≧ω≦ )b

マンボのリズムで から、から、からまん棒♪ってさ~
ウゥー! なんて言っちゃってさ~(笑)
巨大なポロシャツが洗濯機のまわりで 踊ってるの!
河合奈保子、どうしてるかな~??

ドラム式、憧れだけど 旦那が買ってきたので
我慢します!(≧ω≦ )b

ふり~manさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
世代が違うのね~
からまん棒世代じゃ ないのね・・・(T_T)

> 新しい洗濯機には「からまん棒」ありませんが
> 夫婦間ではからまってくださいね~~

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 座布団 5枚!!(笑)

> ドラム式って最新って感じがしてカッコイイですよね~
> 電気屋で眺めただけですが・・(笑)
> 最近の洗濯機は高機能なんですね~~
> そのうちテレビ付きとか、空気清浄機付きとか・・・・人間まで洗えちたりして・・・
> 全ていらないか・・(笑)

ペットが洗えれば・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!良いかも!!

> 新しい洗濯機で毎日の洗濯が楽しくなりそう~~始めのうちは・・(笑)

またまた、痛いとこツクねぇ~(^▽^;)

ふるーつ☆ぐらたんさんへ

こんばんは♪

> からまん棒、懐かしいなあ。でも、20年も頑張ってくれた洗濯機。素晴らしい。我が家の洗濯機は使い方が雑なのか、5~6年で、駄目になってしまいます。

ウチも使い方は 雑ですよ!
ただ、当たりがよかったのかな~(≧ω≦ )b

> たくさんの銀玉。モモちゃんたち、わざと入れたのかな。それとも遊んでいたら、はまってしまって、「あーぁ。」という気持ちだったのかな。

「あーぁ。」という気持ち半分、「ま、いっか」と言う気持ち半分でしょう(笑)

サ・エ・ラさんへ

> 違う…タイトル、なんか無意味だった

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
永久に不変な物なんて無いですよね~

> 洗濯機で20年はすごい素晴らしいキロクではないですか(^o^)/
> うちなんか、もう何代目かなぁ。
> 今のはドラム式ですが、私ははちゅんさんちのようなタイプが好みです。
> ぜひ、かわいがってあげて下さ~い30年くらい…(笑)

じゃあ、次回の時は75歳と言うことで・・・(^▽^;)

> ところで、うちの冷蔵庫。
> 結婚時に購入したもので、丸23年を越えています。
> 新しいのにすれば、電気代も安くなる?
> でもこうなったら、夫婦と一緒に、銀婚式を迎えてもらおっかな(ただケチなだけかー)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
銀婚式を迎える 冷蔵庫って・・・。

川デンさんへ

(。ノω<。)ァチャ- 忘れてた!!
冷蔵庫の時、頼みます!(笑)

ドラム式。
賛否両論出てますが・・・。
でも、お洒落~ですよね~(´▽`*)
電器屋さんだったら OKでしょうさ~

銀玉と一緒に出てきたパフは お義母様のでした(笑)

No title

銀玉いっぱいですね^^
ないないと思っていたものが、冷蔵庫を
動かして下を掃除したときにいろいろ出てきました!
犯人はしん(猫)です(笑)
新しくなった洗濯機にいくつたまるかな?

Rinさんへ

この銀玉は 一部だと思いますよ!!
テレビ台の下や タンス後ろなんかから
きっと ドンドン出てくると 思いますよぉ~(≧ω≦ )b

猫は 何でも隙間に入れますよね!
そして忘れてる・・・(^▽^;)

もう、新しい洗濯機の下に 入っていると思う。。。
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
