

食欲の秋~(*゚∀゚*)

日曜日にローソンCUP 北海道予選会が室蘭でありました。

うちのママさんバレーチームも出場して、健闘して参りましたが

残念ながら、2回戦目で敗退してしまいました~(>o<) (私は仕事柄、いつも出ないのですが…)

チームの皆さん、お疲れ様でした!!!(≧▽≦)


いや~~

世界バレー女子、アルジェリアに3-0で勝ったねーーー(o゚▽゚)

良かった、良かった………はぁぁ~

なんか 腹減ったな~へへへ









ローソン、行ってきました

目に付いた 美味しそうな物 買っちゃった!!!

DSC03079_convert_20101101004352.jpg


カマンベールはネコ用!!

DSC03085_convert_20101101004612.jpg


食らいつく 凜様!

DSC03087_convert_20101101004639.jpg


わたちにも~~と モモ様!!

カマンベールの箱みただけでも、うさうさーーって寄ってくる


で、人間様の一押しは

DSC03080_convert_20101101004436.jpg


DSC03091_convert_20101101004727.jpg



五種のネバネバサラダ

ヘルシー&旨し!!!


それと

DSC03081_convert_20101101004508.jpg


がんこ漁師の焼きいか

『いしる』と言う魚醤油を使っているそう!

味もイイけど、イカが柔らかい~~(o゚▽゚)o


サンドイッチもからあげクンも

旦那と二人で  完食!!(≧▽≦)  (≧▽≦)

これだけ夜中に食べても


太らないから、許して~~~(ノ´∀`)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

うらやましぃぃ~

おはようございます。

はちゅんねこさんは太らない方なんですね~
うらやましい限りですっ

私は夜中に食べたり、ちょっと食べすぎたりすると、
す~ぐお腹についてきますよ・・・v-12
今もかなりお腹がたるんたるんしています(苦笑)

私は、最近、ローソンの「レモチキ」という名前だったと思いますが、
それが好きです。v-10


おはようさん!

コメント、ありがとう(≧▽≦)

太らなくても、下っ腹は全国共通さっ!!

Lチキのチーズも、美味しいよね(*゚∀゚*)

No title

あーネバネバサラダ!
人間に粘りがなくなったころから好きになりました~わははっ

びびっちょんさん

コメント、ありがとうございます~~(≧▽≦)

粘りも潤いも無くなった私に、ぴったりだわ~~(笑)

ネバネバサラダ

家の息子1(-"-)君は、
♪開いてます♪あなたのローソン♪でバイトしていますが、
ネバネバサラダ始めてみました。

息子1に聞いてみたら・・・
「ネバネバサラダは、前からあるよ~あっ!がんこ漁師の焼きいかは、
見た事がないな~」

ローソンの商品は、毎週火曜日に新しい商品が入ってくるそうです。
今度、息子1のおすすめ商品の画像UPしますね~

ばば(^^♪さんへ

息子さん、ローソンでバイトしてるんですね!
うちの3軒隣が ローソンで毎日の様に行ってます(笑)

ローソンの 900mlのお茶とウーロン茶が気に入って
おります!!
オススメ、楽しみにしています!!(ノ´∀`)ノ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
