スポンサーサイト


忘れてた記念日。





(o ̄∀ ̄)ノ”にゃい!!


GWも過ぎましたね!


はちゅんも 慌ただしく仕事に追われ


結婚記念日を忘れておりました!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



5月7日。



22執念、いや、22周年です! heart06.gif



DSC04700.jpg


サンサラさん!! ウチもUPしてみたよ!!


私は 今の方が細いですが、旦那がねぇ~ε-(‐ω‐;)

15㎏もオーバーですわ!!詐欺かっ!!(笑)

はいはい、旦那の後ろの方に写っている男性。。。

自称「藤 竜也」です!!(≧m≦)ぷっ!


何にもお祝いせず、終わりました。

私達 「からまん棒」ですから・・・・(笑)




いつもの事ですが、それも何かな~と思い

いつもお世話になっている 丸山みかんさんのブログに載っていた

『鯉のぼりのおいなりさん』を作りました!!




DSC04663.jpg



時期外れてますが・・・( ̄Д ̄;;

可愛いでしょう!!




DSC04666.jpg



素麺と一緒に 今日(9日)のお昼に頂きました♪



DSC04667.jpg



がぶっとな! (≧ω≦ )v



ポチ♪バクダン。。。。。。怪しいバクダン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

忘れないで~~

22周年、おめでとうございますv-33

我が家の22周年…あと12年ほど…
うーん、想像つかないです!(笑)

今気付いたんですけど、はちゅんサンと結婚年齢一緒かも!(遅っ)
お子様の年齢も…(笑)

22歳で結婚して、24歳で娘っ子を産んだんで…
私が40歳で、娘っ子が16歳になるのです~私…
ってなると同じですよね☆
私の誕生日6月なんで(笑)

はちゅんサン夫婦みたいに、何事もなく…がいいな~
普通が、平凡が一番やと思います~


かなりゴージャスなウェディングドレス!
んでもって…いいですね~、ラブラブのチュウv-420
照れちゃう!!(笑)

ダンナさま、15㌔オーバーですか?!
美味しいモノ食べさせ過ぎたんですよ~、はちゅんサンが(笑)
うん、そうや!絶対そうや~~ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
是非その素敵な食材を我が家まで……………(笑)

例えば、鯉のぼりおいなりさんとか…v-10


実は、リンク…もう貼っちゃいました!私…(笑)
嬉しがりなんで、ソッコー貼っちゃいました♪
ほんまにメッチャ嬉しいです~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
仲良くしてやって下さいませ~~☆彡

おめでとーーーぅ

へ~ぇ 美人さんじゃあーりませんか。(*^^*

No title

はちゅんさん 結婚22周年おめでとうございます!

ウエディングドレス超豪華!!
素敵な花嫁さんですね~~(^o^)丿
チュッ!カッコイイ 旦那様ですね!!
こいのぼり お稲荷さん 可愛いね~♪
がぶっと!食べたいです^^
pp☆

鯉のぼり

たい焼きもそうだけど
頭から行くか尻尾から行くかというのは
永遠のテーマですね。

鯉のぼり食べて絡んで下さい。
恋のぼりなんですから・・・
(^-^)ゝ

No title

 祝v-34622周年 あと3年で 銀婚式 とやらではv-20 

 うちは 16年にて 夫の体重増加 12キロほどでしょうかv-356
 なかなか 痩せれませんv-406
 
 こいのぼりいなりずし 今度 やってみようv-392と思う
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

22年目ですか~ v-343
結婚式の写真・・・細いのにまだ細いんですねぇ~ i-183
旦那様は幸せなんですね!!15kgUPi-184


「鯉のぼりのおいなりさん」 最高e-68
孫ができたら作ってみようv-354
忘れないようにしないと!! 

No title

22周年、おめでとうございま~す!!

すごいなあ~、そんなに長い時間を一緒に過ごしている
人がいるんですねえ~!!

そしてこの写真!!
ラブラブじゃ~んっ(//▽//)イヤ~ン
幸せの鐘が、なり響く感じ~☆☆

この日を思い浮かべ、是非とも22周年・ほっぺにチユウ写真を
再現してほし~い♪♪

おめでとうございます!!

祝☆22執念!!!
いや、22周年!!!(笑)e-398

ステキな写真をUPしていただき、ありがとうございます!^^
いやぁ~、ステキな夫婦ぅ~~♪

俺様は15キロオーバー!?
わ、わたしも、、オーバーしてますよ・・・^^;

結婚式はしていないので、
写真だけでもやっぱ撮っておいた方がいいかなぁ~♪
なんて、改めてはちゅんねぇさまのステキなお写真を見て思いました。

となると、私、痩せないとぉぉ~^^;

腕・お腹がパンパンでっせぇ~~(笑)


鯉のぼりのおいなりさん、
とってもカワイイ~~♪^^
食べるのがもったいないくらい!!^^

おめでたい!

22周年って凄いねーー
はちゅんちゃん、ピッチピチやねん!って感じで可愛いよ!
しかしからまん棒はワロタ~~
もっと絡めよv-343

みかんさんのブログお邪魔したけど、いつも美味しそうなんだよね。
腹減っている時見たら大変でっせ!
可愛いおいなりさんだなぁ。。
ついでにカーンのいなりもガブッとな!!

こんにちは

ご結婚記念日 おめでとうございます^^
これからも 末永く お幸せに!

こいのぼりのおいなりさん 可愛いですね
食べるの勿体ないみたい
これ作るの 細かい作業が必要そーですね
うろこが ちゃんと 作られてる^^

No title

22周年!おめでとうございますe-278

こんな写真(バブリー!)見せれるってことは、今がしあわせ・・だね~
私は今年で・・数えてみれば、30年ですが・・うひょー
そんな気はさらさらなく、もう数えないよ~
50周年になったら、お祝いするか!

小さい山もちょっと大きい山も乗り越えてきたから
はちゅんさんも、バイクでストレス発散して
50周年まで仲良くねーーe-460

22周年おめでとうございます♪

22周年かぁすごいですよ☆

我が家はあと10年後・・・
想像つかない^_^;
その頃は娘っ子もe-112出てる頃
なんと!!2人きっり?無理だーー(@_@;)

こいのぼりのおいなりさん 可愛いですね e-420
食べるのもったいないくらい可愛いe-328

これからも末永く幸せになって下さいね(´∀`*)

おめでとうございます!

22周年おめでとうございます!

おお!はちゅんねこさん、バブリーなウェディングドレスですね!
ゴージャース!!

お稲荷さんラブリーですね。
こういう作り方もあるんだな~~。

まあ、カラマン棒も引退して新しい洗濯機になったことですしね。
22周年ですしね。お祝いなんて後からでも問題ない気がしますよ~。
うちは、夫婦で忘れて過ぎていることが多く・・・じゃあ今日で良いかっと適当にごちそうを食べる口実にしています。
(忘れている癖に何もしないのはもったいない気がして・・・)

おめでとうございます!(^^)!

❤22周年❤おめでとうございます
L(@^▽^@)」
記念日だったんですね♪
これからも、お幸せに!(^^)!

鯉のぼりのお稲荷さん!カワイイ(*^_^*)
と思ったら、パクッとされて半分に...
エッ!?っていう目をしてるように見えます(≧∇≦)

22周年!

おめでとうございます(^-^)/
鯉のぼりのお稲荷さんも美味しそうですね!

洗濯機買ったんですね。
ウチも新調しましたo(^▽^)o
ドラム式欲しかったんですけど…スペースに入りませんでした(つД`)
あれ、意外に大きいんですよね。
乾燥機付き縦型洗濯機になりました。
なのに~いろいろ訳あって家に来た早々修理行きです。
佐川急便め~(♯`∧´)
すいません、愚痴になってしまいました。
新しい家電って使うの楽しいですよね!

No title

結婚22周年おめでとうございます。
こちらは、結婚0周年(未婚)ですが何か?
鯉のぼりのいなり寿司、可愛いです。
食べちゃうのが、もったいない!

No title

22執念← 吹き出しました(笑)・・・ご結婚22周年おめでとうございます!
あれ?もしかしたらうちと同じ位の年にご結婚されたのかな?
素敵な写真ですね。ヒューヒューーー!
おいなりさんも上手!
可愛くて食べるのがもったいないくらいですね。

No title

22周年おめでとうございまぁ~す ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ラブラブご夫婦誕生な写真っすね♪ 
いぁいぁ 今ならもっと?でしょうが (*^m^*)
鯉のぼり寿司とともに~ごちそうさまぁ♪

No title

こんばんは。
22周年おめでとうございます。
昼からはカラマンボウで
夜は暑いいや熱いときを過ごされたのですね。
いつまでもお幸せに!

No title

まずは・・・
記念日おめでとうございましたv-254
ウチでも毎年お祝い無しだわさ~

殿様の髪の毛。。。フサフサやん!
それにイケメンじゃ???

ママさん、ういういしくて可愛いじゃないですか~

凄く綺麗に調理しましたね!
偶然にも今日の私も料理ネタup!

でもねぇ~スゴーク地味~~~な感じの・・・・(泣き)

おめでとうございます

リタイヤ組にとっては、22周年はすばらしいことです!

つかず、離れず。。からまん棒で末永くお幸せに(*´∀`*) 

『こいのぼりのおいなりさん』  メチャかわゆす!

5月は下の娘の誕生日があります。

作ってみよ~とv-238  

おめでとう♪

こんにちは(^O^)/

まぁ~、なんて初々しい花嫁さんなんでしょ~~~♪
私は晩婚なんで、初々しいって言葉には縁がなかったわ~(~o~)
でも、いいの、ラブラブだから(^^)v ←もういいっちゅうの!!(笑)

結婚22周年、おめでと~\(^o^)/
22年も一緒にいるなんて、すごいことだなぁって思うよ。
しかも、同居のお嫁さんは大変だったよね。
よく毎日毎日仕事に家事にがんばっているぞ、えらいぞ、はちゅぷー!
内心、かなり尊敬してます。
↑ 内心って、コメ欄に書き込んだら世界中に発信してんじゃん(笑)
これからも、旦那様と仲良くね。
喧嘩、仲直りした?

私たち夫婦、自称ラブラブだけど、春先は何かと忙しいので
結構忘れてる、まだたった4周年なのに・・・(>_<)
今年は、絶対忘れないようにしようねと数日前から、
「明後日だからね」「明日だらね」と打ち合わせしてました。

そして、当日の朝、
「今日は結婚記念日だよ。忘れてないよ。」
「うん。忘れてないよ。」
・・・・以上、終わり。
たった、それだけか~~~い!!!!!

鯉のぼりのおいなりさん、可愛い(#^.^#)
私も作ってみたいけど、超がつくほどの不器用さん・・・。
作れる自信がないなぁ・・・。

  

22周年

おめでとう!!!♡♡
本当に忘れていたの??私も将来忘れる事があるかも。。
それにしても豪華絢爛な結婚式!
こりゃあ~地元では新聞に載りそうなくらいの
結婚式だったでしょ??
はちゅんさんの顔の♡を取って顔を拝みたかった。。。

鯉のぼり稲荷!かわいい!!
これ、、今週の子供のお弁当にパクらせて
いただきます!!ありがとう♡

ぽちりん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
22周年(執念)ですか♥♥
いやいや、お写真見るとまるで昨日のことのようじゃないですか~(*´∀`*)
あれ?さすがに言い過ぎですか・・・(笑)

それにしてもゴージャスなドレス♪(*'▽'*)
2メートルくらいはありそなウェディングケーキと
ゴンドラで登場しちゃったりとかも、アリですか!?(≧∇≦)b

かわいいですね~鯉のぼりおいなりさん♥
来年作ろうかな☆.....〆(・ω・)メモメモ
ってか、はちゅんさんちも素麺&おいなりさんで
がっつり「炭水化物祭り」じゃないですか~(≧∇≦)b

No title

はじめまして。いつも読み逃げしてました・・・
22年おめでとうございます!!
我が家も結婚して13年。出会って15年。
それぞれ+15キロ増(笑)
2人でジムに通い、ここ最近ちょっぴり減りました・・・

No title

こんばんは

結婚22周年おめでとうございます。
はちゅんねこさん、ナイスショット写真ですよ~~
旦那様、15kオーバーですか~~幸せ太りなんですよ~~
うっ・・・私もオーバー更新中・・・(笑)

これからも今まで通り絡んでくださいね(笑)

『鯉のぼりのおいなりさん』楽しいおいなりさんですね~~
うちの娘たちに作ってあげたくなってきました。
といっても嫁に作らせるんですけどね・・(笑)

No title

鯉のぼりですね。
うまい具合に作りましたね。
美味しかったですか。

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

結婚22周年記念おめでとうございます♪

私ども夫婦は今年で結婚10年なので、はちゅんねこさんご夫婦は大先輩と感じます☆
はちゅんねこさんのように、私も仲良く22年目を迎えたいなあと思いました❤

『鯉のぼりのおいなりさん』を作ってくださって、私のブログを紹介してくださって、ありがとうございます(*≧∇≦*)
すごく綺麗に可愛く作ってらっしゃっていて、感動しました(✪ω✪*)♡
かにかま(?)と卵とかまぼこのウロコって、いいですね!
私も来年は、もっと可愛く作りたいなあ♪

No title

第22回目の結婚記念日おめでとうございます。
5月7日でしたか、
もう忘れませんよ、うちのパパちゃんの誕生日と同じ日です。
初々しいウェディングフォト
はちゅんさん、かわいいです。

凄い~^^

はちゅんさん!器用~尊敬しちゃうよ~^^

食ってみて~^^

美味そう~^^

あっ!おいらには!返信しなくて良いからね^^

訪問してもらえるだけで良いからね~^^

皆さんの!返信だけしてくださいな^^

お疲れ様~^^v

22周年おめでとう

結婚記念日おめでとうございます
きっとステキなプレゼントがあったんでしょうね

我家では 結婚1年目⇒想いだけでいいよ
10年目⇒想いは形にしてね
16年目⇒想いはお金にしてね でした

これからも仲良くお過ごし下さい^^

きゃわいい~

姐さん!!ちょっとちょっとぉーー、かわいいじゃないのぉv-10
姐さんてば、チューv-207してる、キャーーーーーっ!
ニヤニヤしちゃったよぉ~^^^^^^^^

俺様、痩せてるぅ。
なかなかの色男と想像した!!

姐さん、22周年、おめでとう!!
姐さんち夫婦みたいになりたいです、マジで。
また同じような1年が過ごせる^^
仲直りしたぁ??

おめでとうございます☆

なんて初々しい(*^_^*)
暖かなお写真ごちそうさまでした(^^)
これからも末永~~~~くお幸せに☆

鯉のぼりのお稲荷さんかわいい(^^)
子供ウケしそうなので!!今度、作ってみます!!
(季節が過ぎても大丈夫!!賞味期限が過ぎなければ!!)

せっかくの記念日なのに~~
また旦那様にチュ~してもらってください=^_^=

いやいや旦那様は15キロオーバーですか(^^;
きっと、はちゅんねこさんの料理が美味しいんですね☆
幸せな証拠です!!
それに引き替え・・・はちゅんねこさんは・・・
苦労されてるんですか(TT)
はちゅんさんの肉・・・旦那様が食べてるんでしょうか??v-12

がぶり

がぶっとしたこいのぼり面白い!!!(´∀`)

私は頭から派やな~

22周年おめでとうございます。
私も幸せな結婚するぞー

はるちゃんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

私は23歳で結婚して 24歳で子供が生まれた♪
はるちゃんとミイチュちゃん、同じ干支でしょう?
ウチも息子と同じで 午じゃ~~!!

はるちゃん家に 肉担いで行くから、待っとれぇ~(笑)

リンク、嬉しいよ♪(人'▽`)ありがとう☆

りんさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

今も 美人ですよ~(笑)

tomatoの夢さんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

ドレスは何回も足を運んで 選びました~♪
何気に 細く見えるでしょう・・・(^▽^;)

今はね~チュウなんて してませんわ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

coldginさんへ

> たい焼きもそうだけど
> 頭から行くか尻尾から行くかというのは
> 永遠のテーマですね。

これね、シッポから食べないと
乗せた具が 落ちるからさ~(´▽`*)
本当は 一口でイケルんだけど・・・(笑)

> 鯉のぼり食べて絡んで下さい。
> 恋のぼりなんですから・・・
> (^-^)ゝ

「恋のぼり」。。。ナイス ( ̄一* ̄)b

anego3さんへ

>  祝v-34622周年 あと3年で 銀婚式 とやらではv-20 

へぇ~そうなんですか??
銀の様に「磨けば光る夫婦」なんですかね~(´▽`*)

>  うちは 16年にて 夫の体重増加 12キロほどでしょうかv-356
>  なかなか 痩せれませんv-406

60㎏の体重が 自称75㎏ですよ!!(笑)
もっとあると 思います!
 
>  こいのぼりいなりずし 今度 やってみようv-392と思う

是非、作ってみてくださいね♪  

1つ目の鍵コメさんへ

残念ですが、決めた事なので 引き留めませんよ~
一番最初にリンクしてくれて・・・
私の中では ブログの始まりみたいな人でした。
こちらこそ、光栄です!(´▽`*)

でもね、消したくないの。。
残して置いて いいですか?

いつでも 遊びに来てね♪ はちゅんねこ

川デンさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

着やせするタイプで 結構太っていたんですよ!!
今の方が 断然 痩せています。
旦那は「食い道楽」ですからね~

「鯉のぼりのおいなりさん」
孫と言わず いつでも作ってみてくだされ~ 

のんびりさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

22年の間には 山あり谷あり、障子に目あり!でしたよ。
離婚の危機だって ありましたよ・・・( ̄Д ̄;;
でも、まだ一緒に居るって事は 気が合うんでしょうさ!

この写真の再現、今は絵的に まずいっしょ(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセ・・・

おおざっぱははさんへ

> 祝☆22執念!!!
> いや、22周年!!!(笑)e-398

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> ステキな写真をUPしていただき、ありがとうございます!^^
> いやぁ~、ステキな夫婦ぅ~~♪

素敵に見えるのを 探しました(笑)

> 俺様は15キロオーバー!?
> わ、わたしも、、オーバーしてますよ・・・^^;

私もね~途中、病気してなかったら・・・( ̄Д ̄;;
恐ろしいです・・・

> 結婚式はしていないので、
> 写真だけでもやっぱ撮っておいた方がいいかなぁ~♪
> なんて、改めてはちゅんねぇさまのステキなお写真を見て思いました。

写真は残るから 撮って置いた方が いいよ♪
家族みんなで撮っても いいんだよ~

> 鯉のぼりのおいなりさん、
> とってもカワイイ~~♪^^
> 食べるのがもったいないくらい!!^^

躊躇しないで食べてしまうのが はちゅんさ~♪

naoちゃんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

毎日 一緒だから からまん棒な日があってもいいの!
飽きるし(笑)
でも、仲は良い方かと思います!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みかんさんのブログ、お料理めっちゃ上手いのよ!!
毎日 偉いな~って思って居るよ~

可愛くないおいなりさんは 頂きませんのぉ~
(´Oノ`*)オーホッホッ!!

kotoneさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

末永く出来るかどうかは解りませんが
頑張っていく 所存でございます (シ_ _)シ ハハァー

おいなりさんは 細かい作業で苦戦しましたが
出来上がりを見て 満足♪
図工は得意だったから(笑)

asakirikoさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

今は幸せですが 結構あったんですよ~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
先輩じゃないですか!!
これは 失礼(笑)
50周年、やりましょうよ!!

バイクで仲良くしたいのですが・・・
旦那のストレスが 溜るのでは?と思います。
なんせ、危なっかしくて見てられない
のでは ないかと・・・( ̄Д ̄;;

EIJIの奥様さんへ

> 22周年かぁすごいですよ☆

気づいてみたら 22年経っていました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 我が家はあと10年後・・・
> 想像つかない^_^;
> その頃は娘っ子もe-112出てる頃
> なんと!!2人きっり?無理だーー(@_@;)

二人で楽しめる何かを 見つけてくださいな♪

> こいのぼりのおいなりさん 可愛いですね e-420
> 食べるのもったいないくらい可愛いe-328

細かい細工が面倒なだけで 後は簡単!
作ってみてくだされ~(≧ω≦ )b

fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

ドレス、イイでしょう?
気に入ってるんだ~♪

でもさ~お祝いなんてナシだよ!!
ご馳走に連れてってもくれないし・・・(^▽^;)
そんなに気にしてないけどね~
「まあ、いっか~」ですわ!

そうそう、からまん棒の引退で お金使ってますし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Dear'sマミィーさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

はい、記念日でしたけど 忘れていました(笑)
去年も「あれ、21年経ったね~」で終わりました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自営業なので 毎日一緒ですからね~

鯉のぼりのおいなりさんも 食べられるとは
思ってなかったのかな?
躊躇せず、頂きますのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぷくぷくさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
洗濯機、買っちゃいましたよぉ~
ぷくぷくさん家も買ったのね~
ウチも 乾燥機も一応付いているみたいです!
温風じゃ無くて 回転して乾かすみたいです。
滅多に使いませんけどね~

って、運送途中で 何かあったの??
佐川急便、しっかりしろよぉ~ヽ(゜Д゜)ノ

新しい洗濯機、使うの楽しいね♪

ZIGOROHさんへ

> 結婚22周年おめでとうございます。

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> こちらは、結婚0周年(未婚)ですが何か?

何にも(笑)
って、(^∧^) ゴメンゴメーン

> 鯉のぼりのいなり寿司、可愛いです。
> 食べちゃうのが、もったいない!

躊躇せずに 頂く。
可愛くても 食う(笑)

sallyさんへ

> 22執念← 吹き出しました(笑)・・・ご結婚22周年おめでとうございます!

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
22の執念、あ~る~か~も~よ~(笑)

> あれ?もしかしたらうちと同じ位の年にご結婚されたのかな?

23歳で結婚しました!
友達には「お前は結婚に向かないタイプ」と言われて
いましたが 早かったですわ・・・
年貢の納め時ってやつですかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おいなりさん、飾ってみると可愛くて
自分で自分を「良くやった!!上手だぞ!」と
心の中で 褒めていました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

maso♪さんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

いやいや、maso♪さん夫婦には 負けますって!!
息子が 下宿して家を出てからは 適当な生活を
送っている ダメ主婦でございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛はどうか解りませんが 情はありますよ~♪

あかちんさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

昼も夜も からまん棒ですよ!!(笑)

もうね~ラブラブは越えました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

めぐさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

でしょう?ふさふさでしょう?(笑)
年月が 人を変えるのね~(T_T)
ま、スキンも 似合ってるけどね!
極悪ヅラに!(笑)

いなりは 細かい作業に時間掛りました。
わずかな時間で 食事の支度をしないと
ならないので 急いでやりましたよ!!
図工、得意なので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夏小ぽこさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

>つかず、離れず。。からまん棒で末永くお幸せに(*´∀`*) 

我が家の「家訓」にします!!(笑)


お稲荷さん、可愛いもあるけど
味も 美味しいですよ♪
キュウリとか玉子とか グー(^-^)g""ですよ~
是非、娘さんのお誕生日に お試しあれ!
  

aoちゃんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

aoちゃんとこは ラブラブだって 知ってるから~(笑)

昔はね~何言われても 黙って聞いていたけど
今は、(ΦωΦ)ふふ! 可愛くない嫁さんだよぉ~
図太くなったもん!!
色々あったけどね~うん。。。色々さぁ~
オババに言わせたら「何処が?この嫁、偉いわけ??」
だと思うけど(笑)
オババもエライと 思うよ。うん。

喧嘩は一日たったら 元に戻るのよ~
だって いつまでもプンプンして仕事出来ないでしょう?
自然消滅さ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

記念日は 二人で思い出して 当時を振り返れば
いいと思うよ♪
そりゃ~素敵なプレゼントとお食事が
あれば 申し分ないけどさ~(^▽^;)

いなりは 切って乗せるだけだから
出来るよ~(o´艸`o) うん! 

ぼるんちゃんへ

> おめでとう!!!♡♡

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> 本当に忘れていたの??私も将来忘れる事があるかも。。

マジで忘れてました・・・(^▽^;)
済んでから 「あれ?結婚記念日だった??」とさ!

> それにしても豪華絢爛な結婚式!
> こりゃあ~地元では新聞に載りそうなくらいの
> 結婚式だったでしょ??
> はちゅんさんの顔の♡を取って顔を拝みたかった。。。

これが当時の田舎じゃ、普通の結婚式だったのよ(笑)
ゴンドラには ちょっと乗れなかったけどね・・・(^▽^;)
旦那と二人で「ヘイ・ポーラ」を歌ったよ♪
顔は 拝んでも 御利益ないから。。(笑)

> 鯉のぼり稲荷!かわいい!!
> これ、、今週の子供のお弁当にパクらせて
> いただきます!!ありがとう♡

お弁当、イイね♪
フタ開けたら 喜ぶよぉ~(´▽`*)

2つ目の鍵コメさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

おいなりさん、良かったら娘さんに
作ってあげて くだされ~~

ウチの洗濯機は4万円台で買えましたよ~
ドラム式は お高いよね!
旦那が買ってくれなかったんだもん(ノД`)エーン

はぐちゃんへ

> おめでとうございます~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> 22周年(執念)ですか♥♥
> いやいや、お写真見るとまるで昨日のことのようじゃないですか~(*´∀`*)
> あれ?さすがに言い過ぎですか・・・(笑)

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
そうそう、22の執念、満載!!(笑)
昨日の事のようって。。。そう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (完璧に バカw)

> それにしてもゴージャスなドレス♪(*'▽'*)
> 2メートルくらいはありそなウェディングケーキと
> ゴンドラで登場しちゃったりとかも、アリですか!?(≧∇≦)b

あれれ~田舎をバカにすんなぁ~(笑)
ゴンドラ企画もあったけど 流石に 無理(笑)
うぃーんって 降りて来てもねぇ~(^▽^;)

> かわいいですね~鯉のぼりおいなりさん♥
> 来年作ろうかな☆.....〆(・ω・)メモメモ
> ってか、はちゅんさんちも素麺&おいなりさんで
> がっつり「炭水化物祭り」じゃないですか~(≧∇≦)b

だから!そうだって!!(笑)
お昼は ほとんど「炭水化物祭り」だって!
焼きそばにおにぎり、うどんにチャーハン、ラーメンにいなり。。。
やたら、多いな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

butamamaさんへ

初めまして♪

訪問とコメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

いいんですよ!読み逃げ祭り、開催で!!(笑)

幸せ太り、ですか~?
私も そろそろお腹のお肉、ヤバクなってきました・・( ̄Д ̄;;
ポニョがたくさん!!

いつでも 来てくださいね♪
とても 有難いです(´▽`*)

ふり~manさんへ


> 結婚22周年おめでとうございます。

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> はちゅんねこさん、ナイスショット写真ですよ~~
> 旦那様、15kオーバーですか~~幸せ太りなんですよ~~
> うっ・・・私もオーバー更新中・・・(笑)

ブログは更新しても 体重はね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> これからも今まで通り絡んでくださいね(笑)

相当 からまん棒好きでしょう?(笑)
でも、からまん棒だって 一回はからんでいるんです!
そして 離れる。からみっぱなしだとね~( ̄Д ̄;;
付かず離れずが 我が家の家訓と先ほど決まりました!!

> 『鯉のぼりのおいなりさん』楽しいおいなりさんですね~~
> うちの娘たちに作ってあげたくなってきました。
> といっても嫁に作らせるんですけどね・・(笑)

きっと喜ぶよ~(´▽`*)
嫁さんが なんて言うかだね・・・(笑)

さんばさんへ

> 鯉のぼりですね。
> うまい具合に作りましたね。
> 美味しかったですか。

初めまして♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

鯉のぼりに見えて 良かったです!
これは 丸山みかんさんのブログで拝見して
作ってみました~♪
可愛いだけじゃなく お味の方も 美味しいですよ~

また、良かったら 遊びに来てくださいね♪

丸山みかんさんへ


> 結婚22周年記念おめでとうございます♪

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> 私ども夫婦は今年で結婚10年なので、はちゅんねこさんご夫婦は大先輩と感じます☆
> はちゅんねこさんのように、私も仲良く22年目を迎えたいなあと思いました❤

みかんさん夫婦は ラブラブですもん!
旦那様も優しい方で みかんさんは 幸せ者ですよ~(´▽`*)

> 『鯉のぼりのおいなりさん』を作ってくださって、私のブログを紹介してくださって、ありがとうございます(*≧∇≦*)
> すごく綺麗に可愛く作ってらっしゃっていて、感動しました(✪ω✪*)♡

いえいえ、とんでもない!!
みかんさんのブログをもっと知って貰いたくて~
「美味しそうなお料理で お腹が空く」って言ってましたよ♪
図工が得意なので 細かい作業も割に好きです。

> かにかま(?)と卵とかまぼこのウロコって、いいですね!
> 私も来年は、もっと可愛く作りたいなあ♪

最初、ハムにしたのですが色合いが悪くて
急遽 カニかまにしました。赤がキレイでしょう?
黄色は。。。旦那がコーンを食べないので
玉子にしました~♪
みかんさんの鯉のぼり、可愛いですよ!
みかんさんのを見て 作りたくなったんですから~(´▽`*)

goanna mamaさんへ

> 第22回目の結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> 5月7日でしたか、
> もう忘れませんよ、うちのパパちゃんの誕生日と同じ日です。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カーンパパと同じとは!!
記念日には カーンパパを思い出しますよ♪

> 初々しいウェディングフォト
> はちゅんさん、かわいいです。

ホント、この時は「これから起こる事」なんて
考えもしてなかったんだな~と思いました(笑)
人生、楽ありゃ 苦もあるさ~ですわ。

シオンパパさんへ

美術とか図工は得意でしたから(笑)

指が短い人は 器用なんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 短いのよ~~

何をおっしゃいます!!
皆さんに感謝ですよ~
シオン君も可愛いしね~(´▽`*)

また、お邪魔させてくださいね♪

さんちゃんへ

> 結婚記念日おめでとうございます
> きっとステキなプレゼントがあったんでしょうね

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
素敵なプレゼントは 無いです・・・(T_T)
「そう言えば 記念日だったなぁ~」で終わりました。
いつもの事ですけどね~

> 我家では 結婚1年目⇒想いだけでいいよ
> 10年目⇒想いは形にしてね
> 16年目⇒想いはお金にしてね でした

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 頑張ってくだされ~~
お金は いくらあってもイイですからね!
現実は そうよねぇ~(笑)

サンサラさんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャー

マジ??可愛い??(←調子に乗ってる(笑))
ほっぺにチューだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サンサラさんだって したでしょうさ~

旦那「俺、昔はジャニーズって言われてた」と
ホザイテおります(笑)
今は・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?ですわ!!

お祝いの言葉、ありがとうね~♪
サンサラさんもジロさんと末永くお幸せにね!

仲直りは とっくに!!
B型同士ですから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まな母さんへ

> なんて初々しい(*^_^*)
> 暖かなお写真ごちそうさまでした(^^)
> これからも末永~~~~くお幸せに☆

ありがとうね~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 初々しいべ?
今とは 大違い!
しかし 度胸は手に入れたぞぉ!(笑)

> 鯉のぼりのお稲荷さんかわいい(^^)
> 子供ウケしそうなので!!今度、作ってみます!!
> (季節が過ぎても大丈夫!!賞味期限が過ぎなければ!!)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうだね~
子供には 絶対ウケルと思うよ!
子供と一緒に 作っちゃえば楽しいよ、きっと♪

> せっかくの記念日なのに~~
> また旦那様にチュ~してもらってください=^_^=

チューは向井君が いいな~(〃▽〃)ポッ

> いやいや旦那様は15キロオーバーですか(^^;
> きっと、はちゅんねこさんの料理が美味しいんですね☆
> 幸せな証拠です!!

って言うか、旦那は「食いたい物を 我慢しないで食べる」を
モットーに生活してますから・・・(^▽^;)

> それに引き替え・・・はちゅんねこさんは・・・
> 苦労されてるんですか(TT)
> はちゅんさんの肉・・・旦那様が食べてるんでしょうか??v-12

あのね、ここだけの話、お腹がポニョ!(笑)

skさんへ

> がぶっとしたこいのぼり面白い!!!(´∀`)

そうそう!なんだか訳解らなくなってるしょ?
目がマジで 怖いよね~ヒィー(>ω<ノ)ノ

> 私は頭から派やな~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ これはシッポからいかないと
具がこぼれます。。。1口って手もある!(≧ω≦ )b

> 22周年おめでとうございます。
> 私も幸せな結婚するぞー

ありがとうございます!
skさんの幸せな結婚を 応援するぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

砂糖菓子のように甘いご夫婦、はちゅんさん。
22周年おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

共有のご趣味をお持ちで
でもからまん棒な、ほど良い間隔が保てる
理想的なご家庭…

お手本にしたい夫婦と
万人から認められているはちゅんさん、

どうか不束者ですが、
ワレも弟子にしたんせ<(_ _)>

ほんにおめでとう存じます\(-o-)/

ふみ丸さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ありがとうございます!
でもでも、お手本なんかにゃ~なりませんよ!!
色々あって ここまで来たんだから~(^▽^;)

間違った夫婦の見本、と言うことで ご勘弁┏○ペコ

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

今頃になったけど、結婚記念日(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとう。
遅れすぎだな……申し訳ない!!

ウエディングドレス姿のはちゅは可愛かったんだろうな~
目元が隠れているのが惜しいわ。
ダンナさま15キロも体重増えちゃうなんて、あきらかに幸せ太りってヤツね。
ってか、はちゅってば、結婚後痩せるなんて、奥様としては最高
ますますキレイになっちゃって、このぉ!!
ダンナさまは嬉しいばっかりだな~この、ロリロリめ!!!

『鯉のぼりのおいなりさん』も可愛いじゃないか!
でもイチバン、可愛いのは結婚式のはちゅだなv-343

22年たったんだ!22年目というと銅とか尖晶石ってのを贈り物にするらしいんだけど、ワタシからは愛を贈るわ。電波で!!
25年目の銀婚式までもうちょっとだね。

まもりんへ

お祝いの言葉、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でございます!

旦那は マッチョになろうとして 筋肉付けたはいいけど
やめちゃって 脂肪が付いたのね~( ̄Д ̄;;
また、ご飯を良くたべるんだぁ~
私は 病気して痩せただけだから この先どうなるかは
神のみぞ知る!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あと三年で銀婚式だってさ~♪
まもりんから 愛を貰ったから お祝いなんてしなくても
寂しくないもん(≧ω≦ )b 
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
