スポンサーサイト


花。そして花。






今回は『花』と言うことで


桜や色々な花を UPしてみました♪
 w03.gif


ガンガン行きますよぉ!!

但し、コンデジなので そこんとこ、(=´ー`)ノ ヨロシク!!



DSC04670.jpg



赤いチューリップ♪



DSC04675.jpg



ピンクのヒヤシンス♪



DSC04676.jpg



紫の小さいお花・・・(笑)



DSC04738.jpg




神社通りの桜♪



DSC04742.jpg




DSC04740.jpg




DSC04673.jpg




DSC04682.jpg



枝振りの良い 松♪



DSC04748.jpg



狛犬と桜♪



DSC04747.jpg



大人になって 恐る恐る。。。(笑)



DSC04685.jpg



密集♪



DSC04749.jpg



灯籠と桜♪



DSC04752.jpg



美味しそうな 葉っぱ♪



DSC04754.jpg



野の花??



DSC04753.jpg



神社の脇道♪



DSC04743.jpg



梅の木♪



DSC04745.jpg




DSC04744.jpg



落ちていた 梅の花♪



DSC04692.jpg



モモさんにも♪



DSC04690.jpg



にん! ( ̄ー ̄)





ポチ♪ nuu-kuma01.gif お願ーーい!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんねこさん はじめまして
初コメさせて頂きます

私も1年前まで北海道で生活していましたが
今頃が桜の季節ですもんね
今年は少し遅いですかね

お花の写真キレイですよ!

No title

お花きれい!!こういうのを百花繚乱っていうのかしら?
でも、なんといっても一番は、モモさんですね♪d(´▽`)b♪
私もコンデジですが、こんな鮮明に撮れやしません・・・
はちゅんさんお上手ですねv-222

こんばんは

この桜並木
先日 見せていただいた あの画像の場所ですよね!?
綺麗に 咲いてますね!
雪をかぶった山を正面に
ここを 通ると 気持ち良さそうです^^
良い 景色ですね! 

モモちゃん
梅の花の髪飾りが とても 似合ってて 可愛い^^


こんばんは♪

お花綺麗に撮れてますねぇ~♪
コンデジでもお上手よぉ~^^
バイク教習始まったのですねぇ~
頑張ってかっこいいバイカーになってねぇ~
遅れましたが・・・^^;
結婚記念日おめでとうございました!!

No title

野の花?は小学生の時
学校の帰り道で よく蜜を吸っていました。

今思うと怖くてできませんが(^_^;)

No title

ついこの前はちゅんちゃんのブログは雪・雪・雪だったのにぃ~
いつの間にか春になっているね。
こうやって色々な方のブログにお邪魔していると、桜がだんだん北上していくのが面白い。

やっぱ花は心を和ませるね!
何だか安眠できそうだ。
おやすみ~

No title

こんばんは♪

花いっぱい!!
凄くきれいに撮ってるね(*^^*)
桜も桃も満開できれい!!春が来たって感じよね、

モモちゃん
可愛いね~ ん?似合ってまちゅよ♪
pp

あら~

最後にご本尊(ご本人)を載せて頂けるかと
想像していたのですが、そんなオチはなかったのねぇ~♪

花は撮るの凝りだすと、奥が深そうですね。
とても綺麗でした~♪

ワタクシは食べ物ばかり・・・( ̄◇ ̄;)エッ

ステキ☆

はちゅんねこさんこんにちは(^^)
すごい満載ですね(^^)
まさに、今が北海道の春でしょうか?
びっくりしたのは\(◎o◎)/!
桜より梅がピンクなんですね!!
こっちでは、梅が白で、桜が真ピンクなんで(^^)
ちょっと驚きました☆
春の爽やかな感じが空の色から伝わってきます(^^)

そうそう!!狛犬に手入れたとき・・・人に見られてたら・・・
『あの人、飼い主かな?』って勘違いされますよ(^^;

モモ様(*^_^*)お似合いで☆かわいいでございます(=^・^=)

なかなかのお写真で(笑)

こんにちは~v-221

日曜日の朝に癒しの写真i-267
落ちていた 梅の花♪
いい感じ・・・i-234

北海道はまだ寒いですかぁ~??
高知の山はシイの花(シイの実知ってますか??)
いっぱい咲いてます。

キレイ♪

神社通りの桜♪
とてもキレイ(*^_^*)
梅も桜もこっちは終わってるからお得感があっていいな♪

梅の花モモちゃんお似合いだよ(*´∀`*)ノ
プリチーv-345

こんにちは!

神社通りの桜!とっても綺麗に咲きましたね!(^^)!
もう一度、春を感じさせてもらいました♪
モモちゃん、カワユイ~~(*^_^*)
ちゃんとカメラ目線ですね!

No title

北海道は今、春なのですね。(ちなみに我が家は3日前からクーラーをつけています。)
とても綺麗な花々。癒されます。
北海道では桜と梅が一緒に見られるのですね。
モモちゃんに梅。可愛い。

No title

女の子には髪飾りをつけたくなりますね。

梅とモモちゃん、お似合いで素敵です。

No title

ヒヤシンスが大好きなんだ~!!
ありがとう!香りがここまで届かないのが残念。。
桜や梅も桃も。。。。
春だね~!!寒いオーストラリアから見ていて
暖かくなったよ~!!
ありがとうね!!
美味しそうな葉っぱまで!笑
良い1週間をね♡

No title

私も最後に
はちゅんねこさんが
登場すると思ってたよ~v-353

だって 一番キレイだもん (*^ー゜)v

No title

「北の春はいっぺんに来る」という言葉の意味が良くわかるお花の写真ですね~♪
(しかも見事にピンク系のお花ばかりっ!華やかっ!)

そして、とうとう狛犬に手を・・・・噛まれませんでしたか(笑)

モ、モモちゃん、似合う~~~♪
ハローキティみたいです!

No title

春ですねー、見事な桜。
百花繚乱、北国の春!
桜は、何度見ても日本に一番似合っている。
私にとっては、やっぱり特別な花だな。

ありがとう(*^_^*)

v-22こんばんわ♪
いつもブログへの訪問やコメントをありがとうe-446

はちゅんねこさんの所は、今が春e-235真っ盛りみたいですね!
どの花も綺麗e-343特に最後のモモ姉さん最高e-319

大きなバイクの教習をはじめたようで… 羨ましいわぁ~e-349
私もバイクで風を切って走るのが夢e-420でしたe-330
でも結局諦らめてしまったので、私の分も頑張ってね!
応援していまーすe-267

Akiさんへ

Akiさん、初めまして~♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> 私も1年前まで北海道で生活していましたが
> 今頃が桜の季節ですもんね
> 今年は少し遅いですかね

w( ̄o ̄)w オオー! 北海道に住んでいたんですね~
そうです!今が桜の満開の時期ですよ!
今年は 天候が悪く 桜も寒かったんでしょうか
遅いですわ。晴れた日が続かないので・・・
まだまだ、寒いですわ・・・(^▽^;)

> お花の写真キレイですよ!

ありがとうございます!
写真は カメラもそうですが 腕も悪いので
まだまだですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また、良かったら遊びに来てくださいね♪

kotoneさんへ

> この桜並木
> 先日 見せていただいた あの画像の場所ですよね!?
> 綺麗に 咲いてますね!

そうです!
桜ストーカーをやって やっとカメラに納められました!!

> 雪をかぶった山を正面に
> ここを 通ると 気持ち良さそうです^^
> 良い 景色ですね! 
 
我が町の山でございますぅ~(≧ω≦ )b
暑くならないと山の雪も 完全に溶けないんですよ!
神社のお祭りの時は、ここ、屋台でいっぱいに
なるんですよ~♪

> モモちゃん
> 梅の花の髪飾りが とても 似合ってて 可愛い^^

一応、女の子ですからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

サ・エ・ラさんへ

全部 他所のお宅のお花なんですよ~(笑)
ウチに花壇はありませんから・・・

何をおっしゃいます!!サエラさん!!
桃のお花の写真は 気が狂いそうなくらい素敵でした!
桃の花って、力あるねぇ~(≧ω≦ )b

モモも 一応女の子ですからね~
タヌキにも衣装でしょうか・・・(^▽^;)

まきnekoちゃんへ

> お花綺麗に撮れてますねぇ~♪
> コンデジでもお上手よぉ~^^

いやいや!!まきneko大先生には
足下にも及びませんよ!!(笑)

> バイク教習始まったのですねぇ~
> 頑張ってかっこいいバイカーになってねぇ~

格好良くなれるかどうかは 解りませんよぉ~

> 遅れましたが・・・^^;
> 結婚記念日おめでとうございました!!

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
何にもお祝いナシだよ~

SLライダーさんへ

> 野の花?は小学生の時
> 学校の帰り道で よく蜜を吸っていました。

あーーー!!
花つまんで チューチューね!
やってた!やってた!!
でも、花の名前 知らん(笑)

> 今思うと怖くてできませんが(^_^;)

鳥インフルもあるしね・・・( ̄Д ̄;;

naoちゃんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
北海道にも 春がきたよぉ~
まだまだ 寒いけどね!

> やっぱ花は心を和ませるね!
> 何だか安眠できそうだ。
> おやすみ~

naoちゃんも お疲れ?
はちゅんも 疲れてる。。。
やらなきゃ成らない事 たくさんなのに
何にも出来ず、自己嫌悪。
要領が悪いせいもあるけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

tomatoの夢さんへ

夢さん、こんばんは♪

> 花いっぱい!!
> 凄くきれいに撮ってるね(*^^*)
> 桜も桃も満開できれい!!春が来たって感じよね、

いやいや!夢さんのお写真には 適わないって!!
雰囲気だけでもと思いまして・・・お恥ずかしい(〃▽〃)ポッ
春、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!です!

> モモちゃん
> 可愛いね~ ん?似合ってまちゅよ♪

熟女の魅力、満載でしょう?(笑)
いつも ポチ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

coldginさんへ

> 最後にご本尊(ご本人)を載せて頂けるかと
> 想像していたのですが、そんなオチはなかったのねぇ~♪

おほほ♪(*´ノO`) 期待はずれかしら!
私と花の勝負。
( -_-)フッ お花さんに悪いわ~(何者??(笑))

> 花は撮るの凝りだすと、奥が深そうですね。
> とても綺麗でした~♪

大丈夫!身の程を知っているから!!(≧ω≦ )b
カメラマンでも無いしね~
雰囲気だけでもと思いましてね~

> ワタクシは食べ物ばかり・・・( ̄◇ ̄;)エッ

そりゃそうだ!!(笑)

まな母さんへ

まな母さん、こんばんは♪

> びっくりしたのは\(◎o◎)/!
> 桜より梅がピンクなんですね!!
> こっちでは、梅が白で、桜が真ピンクなんで(^^)
> ちょっと驚きました☆

私もね~梅って花札のイメージで 赤かと!
ピンクの梅が神社にあるなんて 45年間この町に住んでて
知らなかったよ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
八重桜は 真ピンクだけどね~
そうそう!はちゅんも ピンク!(笑)

> そうそう!!狛犬に手入れたとき・・・人に見られてたら・・・
> 『あの人、飼い主かな?』って勘違いされますよ(^^;

狛犬が飼い犬だったら 重いって!!(≧ω≦ )b
モモも 重いけどね・・・

川デンさんへ

川デンさん、こんばんは♪

> 日曜日の朝に癒しの写真i-267
> 落ちていた 梅の花♪
> いい感じ・・・i-234

お年寄りも神社に来ていたのですが
落ちている梅の花 拾いまくってましたよ!!
水に浮かべたら 2~3日は持ちましたよ♪

> 北海道はまだ寒いですかぁ~??
> 高知の山はシイの花(シイの実知ってますか??)
> いっぱい咲いてます。

まだまだ、お寒いでぇ~す!
シイの花、ググって見てきました!
独特の匂いが あるんだってね~(≧ω≦ )b

EIJIの奥様さんへ

北海道は 今が盛りかな~♪
はいはい、お得でしょう?
ブログって 色んな所の「桜」が見られるので
楽しいですよね!!(≧ω≦ )b

モモ、可愛いでしょう~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←(親バカ)

Dear'sマミィーさんへ

はい!やっと満開になりました~
キャァ♪(*ノ∀ノ)
写真はショボイですが 雰囲気だけでもと思いまして~

モモも ご満悦?でしょうかね・・・(^▽^;)

ふるーつ☆ぐらたんさんへ

> 北海道は今、春なのですね。(ちなみに我が家は3日前からクーラーをつけています。)
> とても綺麗な花々。癒されます。

はい!遅い春ですかね~
(´・艸`・)あらら クーラー付けてるって、凄い!
暑いのですね~羨ましいわ~

> 北海道では桜と梅が一緒に見られるのですね。
> モモちゃんに梅。可愛い。

たぶん、梅だと思うんですけど・・・(^▽^;)
桜とは違うので・・・
モモもご満悦???

ローズキャットさんへ

> 女の子には髪飾りをつけたくなりますね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
一応 女の子ですからね~

> 梅とモモちゃん、お似合いで素敵です。

桃の花だったら 良かったのにね!
梅の落ちていた花が 可愛かったので
モモの頭に乗せてみました!(≧ω≦ )b

ぼるんちゃんへ

> ヒヤシンスが大好きなんだ~!!
> ありがとう!香りがここまで届かないのが残念。。
> 桜や梅も桃も。。。。

ヒヤシンス、小さな可愛い花が集まっていて
キュートだよね♪
写真 擦ったら 匂いすると良いのにね!(笑)

> 春だね~!!寒いオーストラリアから見ていて
> 暖かくなったよ~!!
> ありがとうね!!
> 美味しそうな葉っぱまで!笑

オーストは秋?なのかな?
美味しそうな葉っぱは なんかテリテリしてて
お浸しにしたら美味しそう・・・(≧ω≦ )bと思ったの!
でも、こういう葉っぱって 毒があるんじゃないかな・・・
火曜日、また、教習に行って頑張ってくるよ!!

りえさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私ばっかり出ていたら 苦情がくるよ!
「お前は もう飽きた!」ってさぁ~(笑)

大丈夫!!
そのうち また ウザイほど出るから!(≧ω≦ )b
いつも ありがとう♪

fm_nekonekoさんへ

> 「北の春はいっぺんに来る」という言葉の意味が良くわかるお花の写真ですね~♪
> (しかも見事にピンク系のお花ばかりっ!華やかっ!)

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
その通りだね~♪
私達 乙女には ピンク系はお似合いよね~

> そして、とうとう狛犬に手を・・・・噛まれませんでしたか(笑)

覚えて居てくれましたか??
心の中では ザクザク噛まれていたと思います(笑)

> モ、モモちゃん、似合う~~~♪
> ハローキティみたいです!

ありがとう!
でも、ずいぶんヒネタ キティだこと・・・(´-∀-`;)

やっぱり一番は・・・

どんなお花よりも・・・

モモ姐さんのお鼻??
お~~っと間違え!!
モモ姐さんが、一番綺麗よ(^^♪

goanna mamaさんへ

> 春ですねー、見事な桜。
> 百花繚乱、北国の春!

白樺~青空 南風~♪
北国は 寒い時期が多いので
暖かい春が来るのが 待ち遠しいのね~
やっと 桜 満開になりました~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

> 桜は、何度見ても日本に一番似合っている。
> 私にとっては、やっぱり特別な花だな。

そうですね~
風情があるというか。。。
桜=日本の春 って感じですね♪

ぱーるママさんへ

ぱーるママさん、おはようございます!
こちらこそ、いつもありがとうね~♪

> はちゅんねこさんの所は、今が春e-235真っ盛りみたいですね!
> どの花も綺麗e-343特に最後のモモ姉さん最高e-319

きっと ぱーるちゃんも似合うと思うよ!
女の子はね~ お花よねぇ~(≧ω≦ )b

> 大きなバイクの教習をはじめたようで… 羨ましいわぁ~e-349
> 私もバイクで風を切って走るのが夢e-420でしたe-330
> でも結局諦らめてしまったので、私の分も頑張ってね!
> 応援していまーすe-267

諦めたの??(?_?)
残念。。。
勢いで教習に行ってますが これから難しくなり
ついて行けるか心配ですが 頑張りますね~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ばば(^^♪さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

モモの 豚っ鼻、可愛いでしょう??
花に 負けてないしょ!!
色気より 食い気ってとこでしょうかね~(笑)

No title

北海道は春真っ盛りですね~(*'▽'*)
神社通りの桜、満開になったらきれいだろうな~♪と思ってましたけど
やっぱりすごーい!!(*・・*)
バックの、まだ雪の残る山とのコラボが最高ですねっ☆
何気に狛犬なめの桜ショット、すごい好きです~(*゚ー゚*)
で、狛犬に、ガブっとやられませんでしたか??(≧∇≦)b

梅と桜が同時期に楽しめるっていいですね☆
モモちゃん、梅の花がとってもお似合いよ~♥
若干迷惑そうなそのお顔・・・かわいいっ(笑)

No title

すっご~~い!!
春らんまん!!

最初のチューリップ・ヒヤシンス・紫のお花(笑)は、
はちゅんさまの花壇ですか~??

桜も満開だ~!
桜のむこうに見える山に、雪が見えるのがまた新鮮。
北海道に散歩に行きたいよ。

No title

チューリップから桜に、松まである!!
おぉおお~狛犬の口、手突っ込んだんだ。
ガブッといかれなかったのね。
この美味しそうな葉っぱの正体はなんなんだろうか。
神社の脇道にタイヤの階段があるのが、なんとなくアスレチックなムードだな。

最後にモモさんが、いいお顔してるわ~v-343

No title

ヒヤシンス、と初めてその名を聞いたとき
爆笑したことを忘れません。
育てた近所のおばさん御免なさい<(_ _)>
未だに納得できません、オカシイだろ名前(-_-;)
キレイだけど。。。
アルバトロスとアホウドリくらい遠いんです、私の中では。

とてもとても美しく(はちゅんさんのように)
とてもとても可愛らしいももちゃん(はちゅんさんのように)
を拝見しながらも、、、

ワタシの不甲斐なさをお許しください。。。

No title

こんにちは

きれいな花見ると癒されますね~~
私は梅の花がお気に入りですね~モモさんも(笑)

心配事がひとつ・・
はちゅんねこさん、手は大丈夫ですか?

はぐちゃんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

満開になったよぉ~♪
でも、山は夏になるまで 雪が残ったままなのよ!

> 何気に狛犬なめの桜ショット、すごい好きです~(*゚ー゚*)

そう?狛犬と桜を撮りたくてね~
気に入って貰えて 嬉しいわ~♪

> で、狛犬に、ガブっとやられませんでしたか??(≧∇≦)b

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
う、う、うそ、つかないもん!!

> 梅と桜が同時期に楽しめるっていいですね☆

梅のあとが桜なんでしょう?
だって 寒いから 梅も咲けなかったでしょうよ~

> モモちゃん、梅の花がとってもお似合いよ~♥
> 若干迷惑そうなそのお顔・・・かわいいっ(笑)

だって 寝起きに頭に乗せたから・・・
ボーッとしてるのね~
若干では無く、大分 迷惑でしょうよ!(笑)

のんびりさんへ

> すっご~~い!!
> 春らんまん!!

でしょう??
でも、すぐ 雨になっちゃうのよ~
お天気は続かないのさ~

> 最初のチューリップ・ヒヤシンス・紫のお花(笑)は、
> はちゅんさまの花壇ですか~??

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 違う~♪
他所の花壇、勝手に撮ったの~

> 桜も満開だ~!
> 桜のむこうに見える山に、雪が見えるのがまた新鮮。
> 北海道に散歩に行きたいよ。

山の雪は 暑くなる夏にならないと 完全には溶けないの!
それだけ山は ((´д`)) ブルブル…って事ね~

まもりんへ

> チューリップから桜に、松まである!!

もうね~撮りまくった花の写真、一挙公開!!

> おぉおお~狛犬の口、手突っ込んだんだ。
> ガブッといかれなかったのね。

( ̄。 ̄;) 心の中では 痛いくらい囓られたよ。。。

> この美味しそうな葉っぱの正体はなんなんだろうか。
> 神社の脇道にタイヤの階段があるのが、なんとなくアスレチックなムードだな。

なんか解らないけど、ツヤッツヤで美味しそう♪って!
でも、きっと食ったら 死ぬよ(笑)

> 最後にモモさんが、いいお顔してるわ~v-343

若干、迷惑そうですがねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ふみ丸さんへ

ヒヤシンス。

イヤミザンスみたいな? (^▽^;)

名前は、ギリシャ神話「ヒアキントス」の伝説にちなむ。

スポーツ万能の美少年・ヒアキントスは、太陽神アポロンと円盤投げを楽しんでいた。
それを嫉妬した風の神・ゼフュロスが、風を吹かせて、アポロンの投げた円盤をヒアキントスに激突させた。
ヒアキントスの体から流れ出た血から、この花が生まれたとされる。


なんだって! ふみ丸さんなら知ってたかな?
同性愛から 生まれた花らしいよぉ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ふり~manさんへ

イカ釣り名人、こんにちは♪(笑)

> きれいな花見ると癒されますね~~
> 私は梅の花がお気に入りですね~モモさんも(笑)

フワフワして キレイですよね~
ピンクの色も濃くて 可愛いです!
熟女、モモ、お色気振りまき中!(≧ω≦ )b

> 心配事がひとつ・・
> はちゅんねこさん、手は大丈夫ですか?

これは、バイクの事でしょうか?
手は何故かしら 大丈夫でした・・・
指、短くてクラッチやブレーキを掴むのが
やっとなんですけどさっ・・(^▽^;)
エンストしないよう、頑張るよ♪
心配してくれて ありがとうね~

ホント桜がイイ感じですね

北海道との違いを実感…(笑)
夏でも夜は寒いって聞いたんですけど、やっぱりそうなのかなぁ~
寒いのも暑いのも苦手な、ミクロママンでーす♪♪(笑)



↑の記事なオババ狙い話…
ウケました!(笑)
読んでてファイルが気になって、気になって…
まさかの姓名判断やったわ~
風水で壷とか売りに来たのかな~って思ってました(笑)

それにしても、ダンナ様スゴイ素敵~頼りになる~
いいな…ウチはどやろ…(笑)

はるちゃんへ

> ホント桜がイイ感じですね

ここ最近の雨風で 散りつつありますわ・・・(T_T)

> 北海道との違いを実感…(笑)
> 夏でも夜は寒いって聞いたんですけど、やっぱりそうなのかなぁ~
> 寒いのも暑いのも苦手な、ミクロママンでーす♪♪(笑)

店はもっと((´д`)) ブルブル… でっせぇ~~(笑)
夏は涼しくて いいけどね~
ミクロとしては 寒さで縮まるのだけは 避けたい!(笑)

> ↑の記事なオババ狙い話…
> ウケました!(笑)
> 読んでてファイルが気になって、気になって…
> まさかの姓名判断やったわ~
> 風水で壷とか売りに来たのかな~って思ってました(笑)

オババはこういう占い的なもの 好きなのよぉ~
どんどん話に乗るんだもん!!
「印鑑のお清め」と「表札の販売」はお金が掛るよう。。。
鑑定は無料でも、これらがきっと高額なんだよ!
オババに「電話番号とか教えなかったよね?」って聞いたら
3秒くらい 間があった。。。教えたな!(笑)
> それにしても、ダンナ様スゴイ素敵~頼りになる~
> いいな…ウチはどやろ…(笑)

お花満開

良いですね~綺麗でうきうきしますね。

なにげに、野の花の淡くてかわいらしい感じが大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

skさんへ

こんにちは♪

こうやってUPすると 野の花も可憐で可愛いですよね~
お花は癒されますよね!(≧ω≦ )b

もんちゃんは 花は食べないよね?
コオロギ君だっけ?(´-∀-`;)

鍵コメさんへ

あらら??大丈夫??
季節の変わり目って なんだか体調が優れないのよね~
気を付けてね!

バイク教習は 今の所楽しいよ♪

はいはい、オババという生き物は 騙されやすいんだろうか??
二世帯住宅なのですか?

もんちゃん

もんちゃんはもっぱら肉食っす~
花とか食べればかわいいのにね。

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
