スポンサーサイト


m(_ _;)m ゴメン!!






皆さん、結婚記念日の記事に


コメント ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコリン


私、今日(10日)火曜日は お店の定休日でして


な、なんと「バイクの初教習」だったのです!!









バイクを起こす事から 始まり。。。

2時間教習。。。


腰は痛いし、腕、手、指、足、ガッチガチです・・・( ̄Д ̄;;



バイク教習の記事は また 詳しくUPしますが

すいませんが、今日は 寝かせてください!!


 m(_ _;)m ゴメンなさい!!


コメントのお返事と ブログ訪問は 明日 必ずやりますので




ご勘弁を!!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

こんばんは(^-^)/

お疲れ様で~す!

やはりオートバイはモータースポーツですな(;o;)
ゆっくりお休みくださいませ♪

マグナちゃんに一歩近づきましたね~(^-^ゞ

・・・記事違いですが、結婚記念日おめでとうございます♪

ウチなんて一度もなんもしたことないっすよ┐('~`;)┌

いや~、幸せメモリアル。ゴチになりましたっ(‐´Д`‐
)

No title

はちゅんさん こんばんは♪

お疲れさまでした~(^-^)
バイク 転ばないように 気をつけてね!!
ゆっくり おやすみなさい♪
ppp

お疲れ様~♪

それは大変でしたね^^;
慣れないことを初めてする時には、
緊張するし、体が強ばるものです。
ユックリ休んで下さいね~♪

教習所初めて行った時、バイク起こしをしたか
今改めて考えてみましたが思い出せません(恥)
わずか五年前なんですけれどもね。
膝を使って下から持ち上げるように、なんて色々と
アドバイスがありますが、ヤケクソで
向こうに倒すぐらいの気持ちで、というのが
一番近い気がします。

また続きが楽しみですね、待ってま~す♪

お疲れ (^^ゞ

超おひさのコメでございます。

ご結婚記念日
おめでとうごじゃ~ます


バイクの免許実行したんですね。
頑張るんだ はちゅん(=^・^=)!
あの星に向かって・・・・

毎日忙しそうなので、くれぐれも身体気を付けてね

No title

わあ~とうとう教習開始!!
ワクワクしますなあ~♪♪

ゆっくりお休みになって、からだの痛みを治してね~♪
ライダーに一歩前進、おめでとうございま~すo(^▽^)o

おやすみなさいませ

お疲れさまでした。。。
私も16歳で中免取った時に
バイクを起こす事がこんなに大変だとは思わなかったよ。。
コツがいるんだよね。。。
後ろ姿はかなり決まっているよ!!

ゆっくりやすんでね~

ポチットして帰ります。。

大丈夫ですか??

バイクの初教習だったんですね(*≧∀≦)ノ

すごいカッコイイe-420

後ろに乗っけて欲しい~な~(´∀`♡)

ゆっくり休んで下さいね♪

こんにちは

バイクの初教習 お疲れ様でした
緊張したでしょーね
この画像の バイクに乗ってる人は はちゅんさんですよね?
後ろ姿 様になってて カッコイイですね!

頑張れ!!

はちゅんねこさん(ー_ー)!!
辛いでしょうけど!!今年の夏は、風を切って駆け抜けるために!!
頑張って(・へ・)
応援してるよ☆~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま(^^)

いいです、いいです。ゆっくり休んで下さい(*^_^*)
バイク教習、始まったんですね!
でも、2時間も!!それはきっと疲れますよねぇ((+_+))
早く免許が取れるといいですね。
頑張ってくださぁーい!(^^)!

無題

訪問ありがとうございます

バイクの免許取得
がんばってください!!

がんばれ~

初日はそんなものですよ!
でも、これからが楽しいですよ
ブログも楽しみだな♪

No title

おー、バイク、おっきい。
このバイクと格闘したのですね。お疲れ様です。
ゆっくりと休息して下さい。

おめで

はちゅんねこさん。
遅くなりましたが…「結婚記念日」おめでとうございます!
22年ですか。いいですねー。
同い年ですが、ウチが結婚したのは数年前で
わたしなぞ40歳過ぎてました(笑)
だからまだまだ新婚で…(ずうずうしい?笑)
22年いろいろあったのでしょうね。
辛いこともあったでしょうが、幸せもいっぱいですよね!!
これからも素敵な一年、一年が増えていきますように。



No title

ええんよ!ええんよ!

ゆっくり寝なきゃダメよーん。

それにしても皮のつなぎ姿・・・・かっこ良過ぎ!

おばさんの私でもしびれた!v-218

No title

初教習、お疲れさまでした~♪

とうとう始まりましたね!!
のってる人をはたから見ていると簡単そうに見えるんですけど、
自分が乗ってみると・・・
え?そんなとこにも力を入れないといけないの?
ってくらい、普段使わない力が必要じゃなかったですか?!

・・・・・すみません、
はちゅんねこさん・・・・小柄だとはうかがっていましたが・・・・
教習バイクが小さく見えます。

(昼間もコメントを残そうとしたんですけど、認証用キーワードが表示されなくて・・・・
 FC2めっ!)

No title

とうとう、バイクの教習始まったんですね!!
きゃ~☆かっこいいっ!!後ろ姿も、萌え~(*´Д`*)

小柄できゃわいいはちゅんさん♥
こんな大きなバイクを起すだけでも、一苦労ですよね(≧≦)
お疲れ様ですっ!!

今年の夏は、俺様と北海道の風になっちゃうんですね~(ノ∇≦*)キャハ♥
わたしも乗せて~~!!(笑)

No title

こんばんは。
ななはんじゃないですか。
皮ツナギの方がはちゅんねこさんですか。

いよいよ♪

こんばんは(^^)

おっ疲れちゃん♪
いよいよ、バイクの教習が始まったんだ!!
やっほ~\(^o^)/

そうなんだってねぇ~、
バイクの教習って、まず起こすことができないといけないんだってね。
結構重いんでしょう?
ほら、私たちってばさ、箸より重いものを持ったこともない乙女じゃない?(笑)
かよわい乙女には厳しいよね~???(爆)

私は自動車学校の原付教習で転んで以来、自転車以外の2輪には
絶対乗らないと心に決めているけど、「かっこいいなぁ~」って
憧れはメチャメチャあるんだよね。

バイク教習の話、ぜひぜひ聞かせてね♪
記事のアップ、待ってるよ(^O^)/

あ、コメ返は気にしなくていいからね~。
ガチガチになった腰や足や手たちを、ゆっくり休めるんだよん♪

カッコいいですね♪

私なんか・・・車はオートマ限定ではないのにミッションは乗れませんし
原付のバイクも1回怖い思いをしてから乗ってない(泣)

ヘルメットとると・・・サラサラの長い髪i-184憧れたけどね(笑)
バイクは旦那の後でしがみつく けど胸はあたらないというe-351 

お疲れ様です!

教習、始まったんですね♪

かっけーじゃないですか!
まさかミクロとは思えない素敵な後ろ姿…
どんなやったとですかーーー?!
また元気になったら、教習レポお願いします☆

まずはゆっくり…休んで下さいねヽ(^o^)丿
バイクを起こすなんて、ミクロにはかなりの負担があったはずですしね~(笑)(笑)

コメントの返信なんか気にせず、Blog訪問なんか後回し後回し!
がっつり寝て早く回復しちゃって下さいねん♪

^^

教習所!マグナちゃん!乗れるように頑張りましょう^^

カッコイイ!はちゅんさん!期待してますよ~^^

頑張ってね^^

おいらの返信は良いからね~

頑張ってね^^

おはようございます(^-^)/

ついに始まったんですね~
バイク起こすのとか懐かし~(^-^)
私、起こせなくて教官に
周りの人に助けてもらいましょう!
って教えていただきました\(//∇//)\
頑張ってくださいね~

TFRhiさんへ

いやいや、相当 疲れました(;´д`)トホホ
翌日、全身筋肉痛でして・・・
1回 コケたんですけど あとは何とか出来ました~♪
早く、マグナちゃんに乗りたいですわ!!

お祝いの言葉、ありがとうございます!(≧ω≦ )b
ウチも 祝い事は さっぱりですよ!!

tomatoの夢さんへ

夢さん、おはようさん♪

流石に 疲れました。。。

詳しい教習日記、書きますので見てくださいね!

ゆっくり 休めました(≧ω≦ )b

coldginさんへ

慣れないことだらけで・・・

1回 もの凄く コケましたけどね・・・(^▽^;)

バイクを起こすのは2種類チャレンジしましたが
教官に手伝って貰い やっと・・・ってな感じで!

詳しい記事、あげますので読んでやってくだされぇ~~

眞理ちゃんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お元気でしたか??

お祝いの言葉、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

始まったよぉ~~!!
うん、頑張るよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

のんびりさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

教習、始まったよ~♪
ワクワク、ドキドキのね!
初めて 自分で運転できて 緊張したけど
楽しかったよ!!

詳しい記事、書くので 見てやってくださいね♪

ぼるんちゃんへ

いやいや、相当 大変だった!!

バイクなんて ちょっとやそっとで起きないって!!
腰が痛くなったやぁ~(T_T)
力の無さに ガックシ。。。

詳しい記事、書きますので 見てくだされ~~

EIJIの奥様さんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

初教習でした!!
ホント、超疲れた~~(;´д`)トホホ
でもでも、楽しかったよ♪

後ろに乗せる。。。
今の所、無理っぽい(笑)
自分が乗ってるだけで 精一杯だから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kotoneさんへ

はい、疲れました~~(;´д`)トホホ

旦那に「格好だけは ライダーだ!」と
言われました(笑)

火曜日しか教習に行けないけど
頑張るよ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まな母さんへ

まな母さん!頑張るよ~~

まだ2時間しか受けてないけど
なんだか 楽しいよ♪

夏に間に合うかどうか・・・(^▽^;)

鍵コメさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
全身 筋肉痛よぉ~♪

早く 公道で乗れる様になりたいわ・・・

詳しい記事、UPするので 見てやってくだされ~~

Dear'sマミィーさんへ

お言葉に甘えて ゆっくり休めました~♪

相当、体に負担が掛っていたようで・・・
長身の方が 羨ましいですわ・・・(ノД`)

153㎝でも、頑張るぞぉ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

るんさんへ

初めまして♪

コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

はい、無様な姿をさらしながら 頑張ります!!

また、良かったら 遊びに来てくださいね♪

夏小ぽこさんへ

(ノ∀\*)キャ

始まったよ!!先輩!!
45歳、頑張るよぉ~♪
詳しい記事、UPするので 見てやってくだされ~~

ふるーつ☆ぐらたんさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

格闘という言葉、ピッタリです!!
中々 言うことを聞いてくれませんよ~奴は!!
反対に 乗られてるみたいですわ(笑)

詳しい記事、UPしますので 見てやってくだされ~~

なっちゃん・みのさんへ


> 遅くなりましたが…「結婚記念日」おめでとうございます!
> 22年ですか。いいですねー。

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
気が付いたら 22年経った居ました~

> 同い年ですが、ウチが結婚したのは数年前で
> わたしなぞ40歳過ぎてました(笑)
> だからまだまだ新婚で…(ずうずうしい?笑)

いやいや!!立派な新婚さんですよ!!
ラブラブなんでしょうねぇ~(o´艸`o)ムフフ~

> 22年いろいろあったのでしょうね。
> 辛いこともあったでしょうが、幸せもいっぱいですよね!!
> これからも素敵な一年、一年が増えていきますように。

そうですね~色々ありましたが
旦那と一緒に頑張っていく所存でございます!!

めぐさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ものごっつ 疲れた~
革パンは旦那のお下がり~♪
免許取ったら カッコイイのが欲しいわ~

詳しい記事、UPしますので 見てやってくださいね♪

fm_nekonekoさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

とうとう始まりましたよ~
そうそう、簡単に見えるけど そうは行かない(笑)
帰って来て夜、全身痛だ。。。(;´д`)トホホ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バイク、小さく見えますか?
400ですよ~
私、153㎝なんだけど「もっと身長あると思った」って
言われる・・・(^▽^;) 肩幅が広いから??

そう!私もコメント入れられなくて
メモ帳に貼り付けて 後から入れたわ・・・。
FC2め!ヽ(゚Д゚)ノ

はぐちゃんへ

> とうとう、バイクの教習始まったんですね!!
> きゃ~☆かっこいいっ!!後ろ姿も、萌え~(*´Д`*)

(ノ∀\*)キャ 始まったよ♪
格好だけはライダーだ!!と旦那に言われた(笑)

> 小柄できゃわいいはちゅんさん♥
> こんな大きなバイクを起すだけでも、一苦労ですよね(≧≦)
> お疲れ様ですっ!!

背の高い人、羨ましいですわ・・・
でも、なんとか出来ましたよん

> 今年の夏は、俺様と北海道の風になっちゃうんですね~(ノ∇≦*)キャハ♥
> わたしも乗せて~~!!(笑)

夏まで間に合うかどうか・・・( ̄Д ̄;;
後ろに乗せられる様に なれるのかな??

あかちんさんへ

はい、このまたがっている人が 私です♪

でも、中免なので400ですよ~(≧ω≦ )b

デカク見えるでしょう?

頑張りますよ!!45歳!!(笑)

aoちゃんへ

ものごっつ 疲れたよぉ~aoちゃん!!

全身筋肉痛だぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆっくり休めましたので 大分回復しましたわ♪

そうそう!か弱い乙女だから 力が無いのよぉ~(笑)

記事UPするから 見てやってね~(≧ω≦ )b

川デンさんへ

> 私なんか・・・車はオートマ限定ではないのにミッションは乗れませんし
> 原付のバイクも1回怖い思いをしてから乗ってない(泣)

私も今の車がATだから MTに乗れるかどうかだな~

> ヘルメットとると・・・サラサラの長い髪i-184憧れたけどね(笑)
> バイクは旦那の後でしがみつく けど胸はあたらないというe-351 

サラサラの長い髪、憧れるよね~(≧ω≦ )b
胸、あたらないって・・・(笑)
私も同じようなもんだぁ~!!

はるちゃんへ

> 教習、始まったんですね♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 始まったよ!!

> かっけーじゃないですか!
> まさかミクロとは思えない素敵な後ろ姿…
> どんなやったとですかーーー?!
> また元気になったら、教習レポお願いします☆

ミクロの割には 肩幅が広いんで・・・(笑)
詳しい記事、書くから見てね♪

> まずはゆっくり…休んで下さいねヽ(^o^)丿
> バイクを起こすなんて、ミクロにはかなりの負担があったはずですしね~(笑)(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大ありだよ!! 今欲しい物→身長(笑)

みんなのお言葉に甘えて 大分回復したよ~
ありがとうね~(≧ω≦ )b

シオンパパさんへ

シオンパパさん、頑張るよぉ~(≧ω≦ )b

詳しい記事、UPしたら 見てくださいね~

無様な姿を!!(笑)

あくびどんママさんへ

あくびどんママさんも ライダーなのですね!!
先輩!(=´ー`)ノ ヨロシク

私も 教官にやや手伝って貰い
やっと起こせたわ。。。(^▽^;)

詳しい記事、UPしたら 見に来てね♪
頑張ります!!

お疲れ様です

こんにちは~(^^)

ついにバイク教習が始まったのですねー。
そしてそんなに大変なんですね・・。
バイクを起こせたらオッケーなのかと思ってました。
すみませんっ(><)

そう言えばはちゅんねこさんは私と同じくらいの身長でしたよね?(私、153cmです)
身長で諦めてしまってましたが乗れるんですね。
私も免許欲しい~。というかバイクに乗ってみた~い♪

そして遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
こいのぼり、かわいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに

跨る日が!!!☆

はちゅんさんが
高速道路の星に(=ハイ・ウェイ・スター)

東北道は走りやすいですよ?

No title

はちゅんちゃん、ゆっくり休めた?
ガッチガチやねん!
大変そうだ・・・

アタシは過去のトラウマがあり過ぎて、バイクはもう一生乗らなくていい。ちなみにジェットコースターも大嫌い!
一番前でわーーーーっとか言って手をあげて喜んでそうだって良く言われるけど、もうお婆は危険なことはたくさんっす。
くれぐれも気をつけて練習に励んでください。

No title

やっほーう\(-o-)/
バイク仲間が増えるのですね!
はやく撮らないとシーズン終わっちゃいますよ^m^

フェジョアさんへ

はいはい!!
始まりましたよぉ~!(≧ω≦ )b
バイク、手伝って貰って やっと起こせたわ・・・
何?フェジョアさんも 153㎝なの????
同じぃ~♪
だって もっと小さい人だって 大型とか取ってるもん!
大丈夫! 足さえ付けば バッチリだって!
仲間になろうよぉ~

お祝いの言葉、ありがとうございます!(≧ω≦ )b
鯉のぼりのおいなりさん、可愛いでしょう?

いつでも ウエルカムだよ!鍵コメさん

あなたが 好きだから。

あなたの几帳面な性格で 続けて行くのは
難しいのかな?と心配しておりました。

落ち着いた時、また、ふらっと始めてくだされ~(´▽`*)
帰って来たときに 迎えられるように
細々でもブログ、やってますからね♪

ふみ丸さんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだ、全然出来てないし・・・。
バイクに乗せて貰ってるだけでして・・・(^▽^;)

高速道路は 今は考えられないわ~(笑)

いつか、東北道へ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

naoちゃんへ

休めたよ~(≧ω≦ )b

筋肉痛は 2日ほど続きました・・・
全身、使うんだな~と思ったよ!!

教習は火曜日しか行けないので
何ヶ月かかるか 解らないよ・・・(^▽^;)
今年はきっと 免許取って 近場をチョロチョロ出来たら
いいな~と思っているよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

SLライダーさんへ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b

今年中には ご期待に添えるかと・・・(笑)

早く取りたいですけど 週一回しか行けないので
何ヶ月掛るかねぇ~(;´д`)トホホ

秋頃、チョロチョロ出来て 終わりかな~
SLライダーさんの 新しいバイク、カッコイイですよぉ~!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
