スポンサーサイト


ターゲットはオババ!





ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ



桜は満開になり 春到来!と言った北海道ですが

なかなか快晴にならず 気温も低いままで・・・

寒い日が続いております、今日、この頃。。。((´д`)) ブルブル…



隣のお宅の「芝桜」が満開です!
 w03.gif



DSC04798.jpg



目、痛ぇーーー!! ピンク過ぎて!!(笑)

乙女達ぃ~~!!テンション☆アゲアゲになるでしょう♪

もっふもふ桜も健在よぉ~~!!



DSC04797.jpg



変な所から咲いている 桜の花、発見!!



DSC04795.jpg



逆立ちしてる 股間に桜♪ 命名「股間桜」 ( ̄w ̄) ぷっ

奥さん!!今年の夏の水着は これで決りぃ!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




って、今日の話題に戻りますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハー 失敬!!


え~ウチの「看板娘」のオババちゃんですが
この前 店に来た変なお客に 捕まってしまいました・・・( ̄Д ̄;;



その時、店にはオババちゃんと私がいました。
50代くらいの保険の外交員風の女性が 店に入ってきました。


「こんにちは♪」から始まり ラム肉が初めて食べるとか
生まれは九州で今は札幌在住だとか・・・・・



やたら 馴れ馴れしい!! ( ̄△ ̄;)ダレ・・?


さっきから その女性の小脇に抱えたファイルらしき物が気になっていた。
そして笑顔の下に「獲物を見るような目」!


;¬д¬) アヤシイ・・・



「お母さん、イイ笑顔してますね~」と女性。

「お母さん、お名前は?」ときた!!




はいはい!! ここで「小脇に抱えたファイル」を開いた!!



『姓名判断』だった。(*`ロ´ノ)ノ



やっぱり 最初から変だと思ったんだよね~
お買い物はオマケで これが目的だったんだな・・・。( ̄Д ̄;;オソルベシ!


そして旦那の名前をオババちゃんから聞き出し


「無料で 占ってあげる!」と。



店の前に止めてあった車から ジジイが降りて来て・・・
コイツが「先生」らしい!


旦那の姓名判断をして「ご本人に 結果を伝えますよ」と言っていたが
旦那はそう言う物、全然信じない奴なので・・・


オババちゃんが「はちゅんちゃん、代わりに聞いたら?」と言ったが
その女性は「お母様で いいですよ!」と バッサリ私を 切った!



そうです!ターゲットは オ・バ・バ!!



オババと私を見比べて「どちらが上手く話に乗ってくれるか」考えたのだ!!




こういう人達は 解るんだろうな~経験でさ~
私は 遠くで聞いていたんだけど・・・


最初は「天下取りのイイ名前!商売に向いている!」とかって褒め倒す!
そのうち「でも・・・」と言い出す。ほら、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

悪い事や不安になるような事を言って


「印鑑のお清めをした方が イイですよ」
「表札の掛け方、素材は・・・ナンタラコンタラ・・・」



オババ、ピンチ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!




その時 丁度 他のお客さんが来て 旦那が店に出てきた!!

無言で「姓名判断屋」を睨み付け 威圧!



ヒィー(>ω<ノ)ノ 旦那でも 怖ぇええええええええ!!!!



ソイツら スゴスゴ帰って行ったとさっ!



やけに愛想が良く 馴れ馴れしい奴には 気を付けろ!!


↑↑
我が家の 家訓!(≧ω≦ )b




ポッキー




いつも 当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日 火曜日はお店の定休日でバイクの教習の日でもあります。

自分もゆっくりしたいし、皆さんのブログにも ゆっくり遊びに行きたいので

コメント欄は 閉じさせて頂きます。


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




ポチッ♪と お願いにゃぁ!  feta-btneko01.gif
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
