スポンサーサイト


2回目のバイク教習♪




昨日 窓辺にぶら下げた「てるてるぼうず」も空しく

今回のバイク教習も「小雨模様」で ござんしたぁ~
 naku02.gif


( ̄△ ̄;)エッ・・?日頃の行いが悪いからだって??

失礼な!!(笑)



バイク教習 3時間目と4時間目。


1週間空いているので「大丈夫か?」と思いながら教習所へ

雨がパラパラ降っているのでカッパを着てモコモコ♪
この前教官に「発信に時間が掛りすぎる」と言われたので
思い切って半クラにするのを早くして アクセルで繋いでみたら出来た!!


よしよし!いいぞぉ~自分!!(≧ω≦ )b



今日の課題

4速まで入れて走る

右カーブと左カーブの曲がり方


教官は「出来れば やりたい」と。

きっとお姉ちゃんは 何処までやれるか未知数なんだろうさ・・・
年もいってるし 鈍くさそうだし・・・

バイクは 手と足が 忙しい!!
頭で考えると「えーっと・・・」となるが、やってしまえば
強引でも何とか出来るもんである。


スタート地点から 最初のカーブの手前までで 3速に。


なんかね~すんなり出来た!!(≧▽≦)v



そして 直線ですぐ4速に、カーブ手前でブレーキ、3速に。
これを繰り返し 3時間目は終了。




4時間目は 右カーブと左カーブの曲がり方




コース2

お借りした画像です

右カーブの練習


赤線の所まで4速に入れて 左にコース変更
左側を走行して右に曲がり 中央線付近を走る
中央線からバイクがはみ出ない様に 走る!

最初は 中央線にかぶったり フラめいたりしてたけど
途中から アクセルもガンガン、「うっほぃ~♪」
叫びながら 走ってた!(笑)





今度は 左カーブ



コース

お借りした画像です


これは ちょっと難しい・・・
膨らむし・・・<( ̄□ ̄;)>

でもでも、教官が先に走ってくれて「俺を見て曲がれ」と
言ってくれたので それから上手く曲がれるようになりました!!

視線を先に持っていく事で スムーズに曲がれる。

何周か これを繰り返して 4時間目は 終了。

教官が「良かったぞ!」と!!



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



DSC04801.jpg



今回は旦那は来なかったので 写真が一枚もありませんが
つい、嬉しくて トイレに入った隙に パチリとやってもたぁ~♪




無事 教習も終わり


この前より疲れてないから バレーに行ける!



ストレッチやって ランニングして・・・・・・・・( ̄ェ ̄;) アレ?

なんか腰に 違和感。。。

きっと最初の教習の時の「バイク起こし」でやられた腰が 痛い!!
サーブ、レシーブするのがやっとでした。(T_T)



帰って来てからぐったり。。。




お疲れライオン


なーーーーーーーんにも したくなくて

バレーの練習着のまま、お風呂も入らず 寝ました!!(; ̄ー ̄A アセアセアセアセアセ・・・

汗臭いのが好きな方、カモ~~ン(≧ω≦ )b



ポチッ♪と お願いねぇ~ わらとらまん しょっくー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

こんばんは

余りムリしないようにね~~(´∀`*)
バイクって結構いろんな所に力入って
「こんな所が」って凝ってませんか(^▽^)

No title

はちゅんこと鮎原こずえ!!
汗をかいてそのまま布団に入るなんて。。
バシバシ。。。しごかれるよ~。。
あっ!鮎原こずえ知ってるかしら?
アタックナンバーワンよ~。。
さすがははちゅんさん!もうすっかりバイカーね♡
バイクでバレーにも駆けつけちゃうようになるのね!!
腰、、、お大事にね。。。

お疲れさま

 腰痛 とら画像 最高v-411
 なんか 元気に なれたv-221
 ママバレー しばらく 行けてないv-356
 昨日 二女の少年団バレー ちょっと 手伝い?邪魔しに?行って
 バレーしてきましたよ   多分 バレー馬鹿です わたし

むはは

カモ~~ン(≧ω≦ )b

来ましたが、そういう趣味は中標津です。
お大事になさってくださいねv-238

バイク起こしは、ク○力が働くので、
余り気にせんでヨカです。
疲れ過ぎなんですバイ。

No title

ええ~~教習所で4速まで入れさせてくれたんですか???!
時速何キロくらいまで出してます??
私の時は、30キロくらいまでしか出させてくれなくて3速まででした。
(教習所が狭かったからかも・・・)

なんか楽しそうですね~~♪

お腰はお大事に~。
私の知り合いのバイク乗り達は、腰をやってしまってる人が多いです。

疲れるけど

2時間連続はいい作戦ですね(^^)

2時間目は なれた状態で乗れるので
無駄なく練習できます

頑張ってください o(^o^)o

No title

そう言えば、むすめが自転車の練習してる時
左カーブが苦手で、よく目測誤って壁に激突してました(゚ロ゚;)
って・・・むすめの自転車と一緒にするなって話ですよね( ̄∇ ̄;)
失っ礼しました~!!(笑)

あはは(ノ∇≦*)
メスライオンの写真最高ですね~☆
はちゅんさんも、こんな感じでダラーっと(笑)
そのまま爆睡だったんですね・・・ホントにお疲れさまでした(_ _*)
火曜はお仕事お休みなのに、忙しいですね(≧≦)
無理しないで、ケガとか気をつけてくださいね~!!

いいぞっ

すごいじゃーん
そんなに上手にできたら、便所で写真撮りたくなるよー
すごーいいいいい

そんでもってバレーにまで行くなんて。
私も体力には自信あるほうだが、負けた。

でもって、私も化粧も落とさないで寝て、
翌朝、「あら、私お化粧しててきれいじゃん」と思うよ。

No title

イイなっ♪イイなっ♪
中免欲しかったな。。。
しかも!にんじゃ!ほしかったな。。。

No title

またまた楽しそうでなによりです

カーブって何気に右回りが得意とか 左回りが得意とかがあったりするんですよね
(自分は左の方が得意)

また自分なりのアドバイスをすこしだけ
一本橋・クランク・S字の時はハンクラも大事だけどリアブレーキも大事ですよ!
間違ってもFブレーキを強くかけないように!
(あれ?中型ってクランク・S字ってあったっけ?)

それと 1個じゃ効果が無いからと言って てるてるぼうずを沢山ぶらさげないように・・・
一家心中に見えますので(笑

No title

自分もちょうどこの時期にバイク(大型)免許を取りに行きました。
Fブレーキの使い方誤ると簡単にこけるので注意下くださいね。
私は最初から大型だったので中型と違うかもしれませんが
スラローム・クランク・急制動(雨の時)のリアブレーキの使い方
が肝だと思いますよ。
頑張ってくださいね。

こんばんは^^

教習、順調そうですね♪

小雨交じりだとリアタイヤがチュルチュルしませんか?
学生の頃に友人からオフ車を借りて河川敷で遊んでた頃は
ぬかるみでチュルチュルとなってよくコケてましたよ^^;

ちなみに河川敷は公道ではないので無免OKだった・・・ハズ。

早くマグナにまたがって走り抜ける、はちゅねぃさんのPHOTOが
みたいっす^^)/

でも、おだいじにっ!

はっ  汗くさに釣られてしまった。。

順調のようですね♪

そいえば、最初は半クラ野郎だったな~ ^^

No title

こんばんは♪

教官に誉められて良かったね~~(*^-^*)
はちゅんさん この分だと予定より早く免許取れそうね!!
でも くれぐれも ムリしないでね~(^o^)丿
要の腰、、大事にしてね。。☆

こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(*^_^*)
凄いです!上手です!そしてパワフルですー!!
バレーにまで行くなんて!!?
びっくり!!(笑)
腰大丈夫ですか??
腰痛お大事にです(^_^;)


お疲れ様でございます☆

はちゅんねこさん・・・
バイク教習の後に・・・バレーの練習とは\(◎o◎)/!
腰が痛いのはさておき・・・若体ですな~~(^^)
お肉たくさん食べて疲労回復してくださいね☆

前記事の・・・姓名判断も楽しく読ませていただきましたよ~☆
うちの旦那もそういう人にはすごく厳しいので威嚇したらオッカナイ(・.・;)
こんな時に男性ってすごく頼りになりますよね(^^)

バイクノリノリ~~で頑張って~~(^0^)
腰にフェイタス張って差し上げましょうか??(^^;

No title

おはようございま~す^^

>思い切って半クラにするのを早くして 
>アクセルで繋いでみたら出来た!!

 ヽ(*^∇^*)ノ スゴーイ

教習楽しんでますね!!
お天気悪いのが少し残念ですが^^;
次回は晴れるとイイですね☆

バイクは腰使いますからね~^^;
お仕事と家事しながら大変ですが
ガンバって~☆

マジ無理

お疲れ~っす!

それにしても、はちゅん殿は体力があって良いね
バイクの教習&バレーの練習のハシゴ
あたしゃ聞いているだけでも・・・

━─━─━無理ポ_| ̄|○━─━─━

たまには、身体もしっかりと休めて下さいね。
無理をしないように!

No title

お疲れ様でございました~!!

すごい。講習のあとにバレーですとな…
どんだけ行動派なんすか~!!

私もなんか運動せねば!!と思い、ごく軽いストレッチとか
家でやっております。
屈伸の時点で、後ろ足がピッキピキだけどやるで、私も!!

こんにちは

おぉっ!
教官に 褒められたなんて 凄いじゃーないですか!
この調子で 次回も 教習 頑張って下さい^^

腰 大丈夫ですか?
私も GWの竹の子掘りの祟りの腰痛
まだ ひきずってます
病院で 牽引してもらってるけど 効果は さほど 感じられません^^;

バイクの教習に行って
また バレーの練習なんて 元気ありますね
でも きっと どちらも 楽しいのでしょーね^^

お疲れさまでした。

2回目の教習、お疲れさまです!e-466

いい調子ですねぇ~^^
楽しみながら頑張っているはちゅんねぇさん!
え!?バレーも!??
元気ですね!!!^^
私、、出来ない・・・^^;

でも疲れ果てて、バレー着のまま寝ちゃってる姿を
勝手に想像してしまいました。(笑)
一生懸命頑張っている姿が
偉いと思うし、微笑ましいというか。^^
(うまくこう・・言葉で表現できないんですが・・
 語彙力なくって・・^^;)

私も見習わないと、、
最近、ぐ~たらしてますから・・・^^;
パートの応募と、断捨離頑張ります!!^^




充実してますね♪


お休みも・・・。
忙しそうでいいですね(笑)

お母様とのバトルもなく??
ストレス発散ですねe-68
バイクの免許とったら
ますますストレス発散v-433
頑張ってねぇ~e-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイク教習お疲れ様でした(゚ロ゚;)

すごいー!いっぱい練習したんですね(*^o^*)
小雨交じりでするって怖くなかったですか?
教官に「良かったぞ!」な~んて言われると超嬉しいですよね♪

トイレでピースって(笑)

その後でのバレーもすごい○\(゜ロ\)

腰くれぐれもお大事になさって下さいね(≧ω≦)b
写真分かる気するv-356
昨日の私見たい(爆)

No title

こんにちは

順調に教習は進んでいるようですね~~
楽しいのがよく伝わってきますよ~~
写真のカメラの裏にはニコニコした笑顔が見えてきそうです~~(笑)

腰大丈夫ですか!
腰は大事ですよ~~
しばらく腰は使用禁止ですね~(笑)

^^

楽しそうに教習進んでますね^^
バイクは意外と全身運動なので?バイク用の筋肉付くまで?
疲れちゃうかも?

頑張ってくださいね~^^

お風呂は入りましょう~♪

頑張ってるねぇ!!

姐さん、教習頑張ってるね!
しかも順調~!!

実は私もバイクの免許をすすめられてて、検討中。
その場ではノリで「いいね~」なんて言って帰ってきたんだけど、
話が進みつつあると、今ちょっとビビってる(汗)
原チャリでいいんですけどぉ・・・みたいな・・・。

やっぱり怖い??それともいけそう???

俺様っていう頼れる先輩がいるし、いいなぁ~
頑張ってね!!

こんにちは(^^)/

教官に褒められて良かったですね~!(^^)!
順調に進んでいるようですね!
教習も楽しそうです♪
そのあと、バレーまで行かれて(*^_^*)
お疲れ様でした!!

No title

やっぱり
持つべきものは…

バイクの免許!
美しさ!
イケメンの息子! (←ここ 強調)
でしょうか?   お互いにv-360

自分で書いてて 恥ずかしい~(。・・。)

無理しないでね^^:
私も 好きで勝手に遊びに来てるのんで
気にしないでねv-298

No title


恥ずかしくて
文字間違えちゃった::

No title

そっかーーー。
原付じゃないから何速とか。。。
こなさないといけんのね!

カーブは膨らまない様に。。。とか
緊張したでしょう?? お疲れ様でしたv-22

褒められてトイレで撮影! さすがですv-218

腰痛か癖になるから、疲れたときは睡眠を沢山とってねv-254

こんばんこ

教習2日目おつかれさま^^
だいぶコツもつかめてきたんじゃないですか?
雨の教習は逆にラッキーって思わないと(^ω^)
免許とって、わざわざ雨の日になんて走らないからね
いざ、ツーリングの時に当たったら大変でしょ~

だからって夏小みたいに嵐の日はダメですよ(>▽<;;

ダイジョブですか?!

やっぱりバイク起こし…グキッときちゃいました??
腰使わずに起こすなんて無理そうですもんね…
お大事にです~

ちなみに私も今日子供達と大縄跳びしたら…
夜には腰が痛くて…ヘルニアの時の痛さっぽくてドキドキしてます(笑)
今度から大縄跳び…控えます~


バイク教習、順調そう!
すごいな~はちゅんサン!
私車もオートマ限定で取ったほど、マニュアル苦手~
やし、そんな忙しいの無理です(笑)
せいぜいチャリの変速を変えるくらいで…(笑)

無理せず頑張って下さいね~
晴れて取得出来たら、皆でパーーーーっと♪いきましょ~☆

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> 余りムリしないようにね~~(´∀`*)

そうだよね~45歳だからね~(笑)

> バイクって結構いろんな所に力入って
> 「こんな所が」って凝ってませんか(^▽^)

今回は親指の付け根が痛いです!(T_T)
でも、握力UPで バレーのトス、楽々でした♪

ぼるんちゃんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鮎原こずえと言うより 早川みどり?
レシーバーですからね~オチビで(笑)
汚ギャルじゃなく 汚おばさんだよね~
風呂くらい 入れよぉ~~(^▽^;)でしょうか。。。

バイクでバレー、いいね!(・∀・)ウン!!
それ、採用!!

anegoさんへ

この写真、ダレた私の心境にピッタリ!!
元気になって貰えて 何よりです!(≧ω≦ )b

ママさんバレーも 中々行けなくてね~
今回は無理して行っちゃいました!!
久々だったので 腰も痛かったけど 楽しかったよ♪

coldginさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来た来た!!
清潔より、睡眠を取ったのでありました・・・。

疲れて居るときは 寝るに限る!!
お陰で腰痛も 少しは良くなりました~
でも、仕事で重い物 持つんだよなぁ。。(^▽^;)

fm_nekonekoさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

入れたよ~4速まで!
でも、ここの教習所のコースも他所に比べたら
狭いよ~。
わずか5メートル位で3速まで持っていって
即4速ですわ・・・。
正直、メーター見てないです(笑)
結構、スピード出しても 恐怖感無くなったよ。

腰痛、少しずつ良くなっています♪
今日は 楽です(≧ω≦ )b

abpckzmさんへ


> 2時間目は なれた状態で乗れるので
> 無駄なく練習できます

はい!スムーズに乗れますね~
一日2時間乗らないと いつ終わるか
解りませんしね・・・(^▽^;)
週一なので 頑張ります!

> 頑張ってください o(^o^)o

いつも応援、嬉しいです♪
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

No title

おはようございます♪

ああ、やっと着いたわ~

アクセス集中 ずっと続いてたのよ
はちゅんさん とこへ皆、押し寄せてるせいかと思った(^^)
応援ポチして帰ります~♪

はぐちゃんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
娘さん、大胆ね~!!
でもでも、そうやって上手になっていくんだよね~

ライオンさんの様に ダラッとして爆睡!!
腰痛は 少しずつ良くなってきてるよ!
火曜日は スケジュールびっちりでして・・・
それも、免許取るまでさっ!( ̄ー ̄)フフフ

yamaoさんへ

> すごいじゃーん
> そんなに上手にできたら、便所で写真撮りたくなるよー
> すごーいいいいい

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 褒められて 有頂天(笑)

> そんでもってバレーにまで行くなんて。
> 私も体力には自信あるほうだが、負けた。

しかし、撃沈してしもた~~(T_T)
腰は ヘロヘロだしぃ~~~

> でもって、私も化粧も落とさないで寝て、
> 翌朝、「あら、私お化粧しててきれいじゃん」と思うよ。

お化粧は落として寝ないと 大変な事になる
お年頃だって!!(笑)

わかばのyumi♪さんへ

いやいや、これからでも遅くないですよ!!
実行あるのみ!!
ライダー、目指しましょうよ(≧ω≦ )b
ニンジャが・・・ほ~ら、手招いてるよ~

ピんち!さんへ

> またまた楽しそうでなによりです

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 楽しかったです♪

> カーブって何気に右回りが得意とか 左回りが得意とかがあったりするんですよね
> (自分は左の方が得意)

ほぅほぅ(*゚д゚)) 左が得意なんですね!
左も慣れると 出来るようになりました~

> また自分なりのアドバイスをすこしだけ
> 一本橋・クランク・S字の時はハンクラも大事だけどリアブレーキも大事ですよ!
> 間違ってもFブレーキを強くかけないように!
> (あれ?中型ってクランク・S字ってあったっけ?)

先輩!!解りました!!
これからやると思いますが 肝に銘じておきます!

> それと 1個じゃ効果が無いからと言って てるてるぼうずを沢山ぶらさげないように・・・
> 一家心中に見えますので(笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうですね~やめときます(笑)

トンペイさんへ

初めまして♪
コメント、ありがとうございます!

ブレーキですね。。。...ψ(。。)メモメモ...
教官に「ブレーキの方の足、動いてないぞ」と指摘され
今回の教習で 両方 旨い具合に出来るようになりました。
バランスが大事なんですね~

急制動。。
転けないように 頑張ります!

ご指導、ありがとうございます♪
また、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますね~

TFRhiさんへ

> 教習、順調そうですね♪

今の所はね~
これからが 問題ですかね?

> 小雨交じりだとリアタイヤがチュルチュルしませんか?
> 学生の頃に友人からオフ車を借りて河川敷で遊んでた頃は
> ぬかるみでチュルチュルとなってよくコケてましたよ^^;

チュルチュルするほど 早く走ってないし・・・(笑)

> ちなみに河川敷は公道ではないので無免OKだった・・・ハズ。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

> 早くマグナにまたがって走り抜ける、はちゅねぃさんのPHOTOが
> みたいっす^^)/

オーホッホッホッ!(`∀ノ´*) お待ちになってぇ~
7月くらいには 取れると思うので!

りんさんへ

今の所はね。。。(^▽^;)

これから、これからですよっ!

鈍くささ 発揮するのは(笑)

tomatoの夢さんへ

夢さん、おはようさん♪

> 教官に誉められて良かったね~~(*^-^*)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 嬉しいよ。

> はちゅんさん この分だと予定より早く免許取れそうね!!
> でも くれぐれも ムリしないでね~(^o^)丿
> 要の腰、、大事にしてね。。☆

それは どうだか(笑)
途中、挫折を味わうに決まってる!
腰痛は 大分良くなりました(≧ω≦ )b
ありがとうね~

fuukaさんへ

パワフルに動きすぎて この様ですわ・・・( ̄Д ̄;;

年を考えろ!って言われそうですが(笑)
無理してでも 頑張りますよ!

腰痛は大分良くなりましたが 今日(金曜日)もバレーがあるのですが
大事を取って 休みますわ(≧ω≦ )b

まな母さんへ

ちょっと欲張りすぎましたかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、気分は上々でしたから♪
体はボロボロでも(笑)

旦那様も威嚇しますかね~
そういうとこって 頼りになっていいですよね~(´▽`*)

腰、痛いのに 何にも処置してないわ・・・( ̄Д ̄;;
フェイタス、(^人^)オ・ネ・ガ・イ

さとんさんへ

度胸だけは 一丁前なんですよ~
鈍くさいのを忘れてね・・・(笑)
転ぶのを 怖がっていたら上達しないかな~と
思い、ドーンと行きました!!

この次は 良いお天気でお願いしたいわ!
教官も私も はな垂れだったもん!(≧ω≦ )b

腰、大分良くなったよ♪

ばば(^^♪さんへ

何をおっしゃいます!!
ばば(^^♪さんと たいして年変わらないんだよ~
元気だけが 取り柄なので(≧ω≦ )b

仕事もさぼりながらやっているから 
大丈夫よ♪
ありがとうね~(´▽`*)

のんびりさんへ

> お疲れ様でございました~!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 疲れたよん
でも、楽しかった~

> すごい。教習のあとにバレーですとな…
> どんだけ行動派なんすか~!!

行動派、し過ぎたぁ~(笑)

> 私もなんか運動せねば!!と思い、ごく軽いストレッチとか
> 家でやっております。
> 屈伸の時点で、後ろ足がピッキピキだけどやるで、私も!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ストレッチは 毎日やると 体がほぐれて良いよ♪
若者よ!! 前進あるのみ!!

kotoneさんへ

> おぉっ!
> 教官に 褒められたなんて 凄いじゃーないですか!
> この調子で 次回も 教習 頑張って下さい^^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 凄いでしょう?
もっと 褒めてぇ~
褒められて 伸びる子?だから♪

> 腰 大丈夫ですか?
> 私も GWの竹の子掘りの祟りの腰痛
> まだ ひきずってます
> 病院で 牽引してもらってるけど 効果は さほど 感じられません^^;

何とか少しずつですが良くなってます。
kotoneさんのは 長引きそうですね~
お大事にしてくださいよぉ~(≧ω≦ )b

> バイクの教習に行って
> また バレーの練習なんて 元気ありますね
> でも きっと どちらも 楽しいのでしょーね^^

そうそう、欲張っちゃって・・・撃沈(笑)

おおざっぱははさんへ

なんとか 出来て良かったよ~
最初は緊張して「上手く出来るだろうか?」と
不安だったけど、バイクに乗ってしまえば
大丈夫だったよ!
「免許を取る!」と宣言したからには
やらないと 嘘つきになるでしょう(笑)
ブログで 言っちゃったから 後戻りできないしさ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

練習着のまま ヨダレたらして寝ている姿を
想像してるなぁ~~(笑)
その通り!!朝まで 爆睡!!

バイクとブログ以外は 最近 手抜き状態な私です。。。
なんとかせねば!!w( ̄△ ̄;)w

川デンさんへ

そうですね~休みの様で休みじゃない!って
感じですかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、教習は楽しいですよ♪

オババとのバトルは 少なからず毎日ありますよ!(笑)
小さいことは 気にしない~気にしない~

私は免許取って乗るのが楽しみだけど
旦那は「危なっかしい」私が 心配でストレスになると
申しております。。。(^▽^;)

鍵コメさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

雨女でしょうかね~

元気が出てきて 何よりです!(≧ω≦ )b

良かった、良かった!!

EIJIの奥様さんへ


> すごいー!いっぱい練習したんですね(*^o^*)
> 小雨交じりでするって怖くなかったですか?
> 教官に「良かったぞ!」な~んて言われると超嬉しいですよね♪

はい、もう有頂天で!(笑)
おだてに弱い人間でして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> トイレでピースって(笑)

オバカでしょう?

> その後でのバレーもすごい○\(゜ロ\)

これは ちょっと張り切りすぎたね~

> 腰くれぐれもお大事になさって下さいね(≧ω≦)b
> 写真分かる気するv-356
> 昨日の私見たい(爆)

ライオンさん、イイ感じでしょう?
こんな日は 爆睡に限る!!

ふり~manさんへ

おはようさん♪

> 順調に教習は進んでいるようですね~~
> 楽しいのがよく伝わってきますよ~~
> 写真のカメラの裏にはニコニコした笑顔が見えてきそうです~~(笑)
 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でしょう??
勿論、満面の笑みですよ!

> 腰大丈夫ですか!
> 腰は大事ですよ~~
> しばらく腰は使用禁止ですね~(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 使ってませんって!(笑)

もしや 見てた??

シオンパパさんへ

バイク用の筋肉。

解るような気がします~(≧ω≦ )b
なかなか力 いりますよね!
1回目より 2回目のほうがスムーズに出来ました。
少しは筋肉、付いてきたかな??

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お風呂は 入りますよ~

サンサラさんへ

老体にムチ打って 頑張っているよ!(笑)

(「・・)ン? サンサラさんも バイクの免許取るの?
怖くないよ!乗りたいって気持ちがあるなら オススメ♪
はちゅんでも 出来るんだから サンサラさんなら大丈夫!!
運動神経良さそうだし!

仲間に なろうよぉ(≧ω≦ )b

Dear'sマミィーさんへ

褒められて いい気になってバレーに行ったら 撃沈!(笑)

調子に乗りすぎましたぁ~~(T_T)

腰痛、良くなってきているので ちと 安心♪

まだまだ、頑張りますよ~( ̄ー ̄)フフフ

りえさんへ

> やっぱり
> 持つべきものは…
>
> バイクの免許!
> 美しさ!
> イケメンの息子! (←ここ 強調)
> でしょうか?   お互いにv-360

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ウチの息子は イケメンでは無いですわ・・・(^▽^;)
美しさは 当たってるかな~(笑)

いつも遊びに来てくれて ありがとうね♪
(・∀・)ウン!! 無理はしないよ~

りえさんへ

> ↑
> 恥ずかしくて
> 文字間違えちゃった::

はちゅんなんて ショッチュウ!!
(/-\*) ハジュカチ…

なんも 気にしないで~(´▽`*)

めぐさんへ

> そっかーーー。
> 原付じゃないから何速とか。。。
> こなさないといけんのね!

そうさ~忙しいのよ。。。
でも、大分慣れたよ~(≧ω≦ )b

> カーブは膨らまない様に。。。とか
> 緊張したでしょう?? お疲れ様でしたv-22

最初は上手く出来なくて・・・
だんだん、出来るようになったら 楽しくてさ~♪
そして、調子に乗って トイレで撮影ときたもんだ!!(笑)

> 腰痛か癖になるから、疲れたときは睡眠を沢山とってねv-254

日に日に良くなってきてるよ~
ありがとうね♪(´▽`*)

夏小ぽこさんへ

> 教習2日目おつかれさま^^
> だいぶコツもつかめてきたんじゃないですか?

(・∀・)ウン!! 大分慣れて コツもつかめてきたよ~

> 雨の教習は逆にラッキーって思わないと(^ω^)
> 免許とって、わざわざ雨の日になんて走らないからね
> いざ、ツーリングの時に当たったら大変でしょ~

なるほど!!
そうだね~雨女も悪くないね~

> だからって夏小みたいに嵐の日はダメですよ(>▽<;;

嵐の日は まだ 自信ないですわ・・・(笑)

はるちゃんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
やっぱり「バイク起こし」の時にやった腰がね~
気持ちは若いつもりでも、体は悲鳴をあげてるか??
体よ、労るから 我慢しろ!(笑)

大縄飛びって・・・
腰にバンバンくるやろ??
気を付けないと ダメだよ~
若くてもさ~
ぎっくり←オババ臭いねぇ~(笑)

ギアチェンジ、忙しいけど 慣れたら大丈夫!!
最初は パニックだったけど やってしまえば
はるちゃんも 出来るって!!
厚底は いるけどね~(≧ω≦ )b

免許取ったら 行きたいところ たくさんで
迷っちゃう!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

tomatoの夢さんへ

夢さん、おはようさん♪

そうそう、なんか自分でも自分のブログに
行けなかった。。。(T_T)

お手数掛けました~
いつも (人'▽`)ありがとう☆

No title

お疲れ様でした♪
(^o^)ь凸4ポチして帰りますよ~
お仕事頑張ってください♪

No title

はちゅんさん、こんにちは♪
教習、すごく楽しそうですね。私もどきどき、ワクワクしながら読ませてもらいましたv-238
私には運転はとても無理だけど(運動神経悪いし~)、バイクの運転ってかっこいいですね~。
教官の一言もかっこよく聞こえます! 「俺について来い!」みたいな~。(俺を見て曲がれ・・・って)
腰、大丈夫ですか?無理しないでね。
最後のライオンの写真、笑ってしまいました(笑)

EIJIの奥様さんへ

 ̄O ̄)ノオハ

いつも ありがとうね~♪

仕事、頑張るよ~(´▽`*)

sallyさんへ

sallyさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

教習、楽しいよ♪
私だって 鈍くさいんだよ~
でも、今年の目標だから 頑張るよ!!
バイクに乗って「カッコイイ」って言って貰えるまで
カッコ悪くても 頑張る(≧ω≦ )b

教官は 顔はイケテないけど優しくて いいよ!
俺に付いて行くぅ~~何処までもさ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ライオンさんの様に ぐったりしてたけど
もう大分 回復したよん♪

No title

バイタリティーという言葉を思い出します、
はちゅんさんの記事にいつもハゲまされています<(_ _)>
間違った、励まされています。

教習所もいよいよ佳境とお見受けいたします、
次は
ピッカピッカの免許証のUPを期待してしまう今日この頃ですが、
はちゅんさん、お腰はいかがでしょう(@_@。
腰は要という字が入ってますよ

入ってますよ、ったら入ってますよ。

どうぞご自愛ください。
くれぐれもご自愛ください。
ワタシの拙い過去は
想像しないでください。
多分想像通りです。

今一度、
腰は要ですよ。

あ、
一日も早い
ハイ・ウェイ・スターなはちゅんさんを
期待申し上げます<(_ _)>

ふみ丸さんへ

カラ元気でしょうかね~(^▽^;)

気持ちは凄く元気なんだけど 体がついてこないって
感じでしょうか・・・
でもでも、「決めたから やるしかない!!」と
思って居る所存でございます!

ハイウェイスターなんて とんでもない!!(笑)
先ずは、安全運転から!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
