スポンサーサイト


早起きは 三文の得??





ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


昨日 仕事終わってから TVを見ながら 爆睡。

気が付いて 起きたら 変な時間でして・・・(´-∀-`;)

まあ、早起き?と しておきましょう!!



4時半位から 空が明るくなってきて・・・

居ても立ってもいられなくなって 車で飛び出しちゃった!!(≧▽≦)b




DSC04819.jpg




朝日が出たよーーー!!

シーンと静まりかえっていて 空気が澄んでる!




DSC04821.jpg




解りづらいけど 靄に覆われて 頭を出している 我が町の山




DSC04820.jpg




八重桜も 朝日を浴びて 可愛い♪




DSC04823.jpg




山からの 町の風景
靄が掛って 絵画の様でしょう?





DSC04830.jpg




海の側の公園への階段。

その先には。。。





DSC04828.jpg




誰?(笑)

今度 調べておきますね~(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・




DSC04829.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 言ってくれますねぇ~

「何のつもり?」って。。。

その長刀みたいので サクッとするのだけは 勘弁!!
 ga-n03.gif




DSC04825.jpg




ビタミンカラーの菜の花♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

早起きは 三文の得だね~♪










DSC04831.jpg



凛 「どうでもいいけど、腹減った!」




DSC04835.jpg



モモ 「三文の得より、飯、プリーズ!!」




はいはい。。。(´-ω-`) チッ



ランキングに参加しています!ポチッ♪と 頼むーーーーん nuu-neko01.gif
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

     

コメント

素敵な写真♪


おはようございます・・・。

コメント1番♪ なんでも1番ってうれしい (笑)

早起き・・・・とっても苦手っていうより無理e-464


でも・・・なにかいいことありそうなきがするe-319
いいことあるといいですねv-411

おはようございます☆

すご~い幻想的な風景が沢山!!
なんか・・・そんな澄んだ空気・・・記憶にあります(^^)
北海道に在学中・・・
友達と飲んで朝帰りの感じ♪

ところで・・・(・_・;)はちゅんねこさん・・・何時間寝たんですか??
疲れは取れましたかね(^^)

いいでしょう☆朝の静かな一人の時間♪やめられません☆
早起きすると、ウ○コもよく出るんですよ~~(^^;健康的~~♪

こんにちは

早起きは三文の得って ほんとですね
こんな 綺麗な景色を見られて
今日は お仕事も 張り切れるのじゃないですか!?^^

私は 今朝 30分の 寝坊をして 
遅刻しないかと ヒヤヒヤものでした^^;

幻想的~

v-278姐さん、おはようござんす

4時半??
この時間に起きたことないーーー。
でも、もう明るくて、しかもこんなに綺麗なんだねぇv-281
すっごい綺麗な写真!
写真の腕も上げてきましたなぁ~(笑)

早起きかぁ、
私も頑張ってしてみようかなぁ!!
こういうの見るとね、やってみようって思うんだけど、
どうもね・・・夜型、しかもお酒大好き。。で、なかなかね・・・(汗)

No title

普通4時半に目が覚めたら、もう一眠りしようってことにならないのか?!
アタシにとっては就寝時間。しかし、最近特に不規則な生活が続いたせいか、ここ2~3日ノックダウンだ。
はちゅんちゃんの元気分けてくれぇい!

この像は幸福の王子のようだけど、女だから違うなぁ・・・

(ξ^∇^ξ)こんにちは

すっごく早く目が覚めたんですね(*^_^*)
朝の空気、すがすがしくて気持ち良さそうです!

凛ちゃん、モモちゃん、ご飯食べましたかぁ~(^^)

画像が

モモ姐・凛姐の次に・・・
私の画像が・・・ないっ(T_T)

すみませ~ん

私も、腹が超減っているのですが
私の分は、残っていますか?

No title

(* 'ω')ノコンニチハ

はちゅんねこさんのご近所って、素敵なお寺(神社だったっけ?)や公園があるんですね~✿
爽やかな朝の空気が伝わってきます。清々しいですね☆

私も今度早起きしたら~って思ったんですけど、我が家の駐車場は狭くて縦に2台停めていて、夫が前で私が後ろなので、車が出せないわ~と諦めましたwww

最近、近所の猫さんを写真で撮ったのですが、料理と違って動くので、難しいなあと思いました!
はちゅんねこさん、写真お上手ですね~❤

No title

私にとっても早起きは、せいぜい6時くらいだから
4時半なんて未知の世界ww
それにしても、北海道はやっぱり自然が豊かだねぇ。
そんな土地なら、私ももうちょっと早起き出来るかも・・(笑)

ところで、バイク教習、順調そうだね♪

「はちゅんねこさんは、1発で合格出来るよ」

小さいオッサンならぬ、生意気なおばちゃんのお告げでした!ww

No title

こんばんは。
すばらしい。
ペットちゃんたちは冷ややかだけど
これからも続けてください。
三文も積もればあの山のようになる。

こんにちは♪

飛び出しちゃったんスか?
アクティブ~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

早朝の空気感って独特で、なんかいいんですよね(⌒▽⌒)

淡いようで色彩豊かで♪

No title

朝、早くに目が覚めると、何だか気持ちいいですよね。
そこで二度寝をしちゃうと、起きた時にぐったりすることが多いです。
不思議ですよね~~。

はちゅんねこさんが飛び出して撮ってきた写真の清々しさ。
当たり前ですが、東京とは違いますね。

大地の広さを感じました。

凛ちゃん、モモちゃんにとって、早く起きたら即ご飯!
が当たり前だよねi-179

No title

早朝のドライブいいですね~^^
写真もとてもイイ感じですね
私もこの間早起きしちゃったんで
「朝日を撮りに行こう」とはりきって
出かけたんですが
遅かったようです
けっこうお日様あがっちゃっていました^^;
4時30分ですか~
それ位じゃないとダメなんですね

こんばんは

早起き気持ちいいですよね
毎日4時起きですがそれでも
気持ちいいですもん(´∀`*)
でもこんな公園を散歩出来たら
たしかに三文の得かも知れませんね(*´∀`*)

No title

スッキリ気持ちのいい朝の散歩だったんですね~!
ストレスもスッキリ吹き飛びそうです。

『夜更かしの朝』じゃなく『早起きの朝』というのがポイントで、
誰も起きていない自分だけの朝って、
全ての景色が自分だけの物のような特別な気分になれますよね~。

モモちゃん、甘い顔しておねだりするんですね♪たまりませんっ。

No title

早朝の景色。。。素敵な景色!

はちゅんママは行動派で~良いです!

幾つになってもフットワークが良い方が人生2倍楽しいはずv-22
これからも、そんなママさんで居てね~。

女性の銅像。。。。調べとけ~~~。

No title

4時半ですか!?
わたしは完全にヨダレ垂らしながら、まだ夢の中ですね~(´▽`*)
でも、こんなに素敵な景色が見られれば、やっぱり早起きは三文の得ですねっ☆

朝日が昇るのを見たのなんていつだろう・・・
多分、遊び呆けて朝帰りしてた頃以来ですね~(笑)
なんかこう、朝日が頭皮にしみる感覚なんですよね(・∀・)♬♬

朝が早いと、1日が長く感じて得した気分になりますね!!
でも、この凛ちゃんの鋭い視線と、モモちゃんのすがるような眼差し・・・
どっちにしても、早くしなきゃ!って急かされますね(笑)
2人(匹)とも、策士ですね~(*´∀`*)

三文って

八重桜ってキレイね~
本物の八重桜より、100円の八重桜の方がなじみがあります。
諭吉様にはあまり会えません。月に・・・秘密です(ノω;)ナイテナイモン!!

気になったからネットで調べたら、今で言うと1文30円くらいなので、90円くらいの得だって!!
私は90円払ってでも寝ちゃうかも(笑)

そのかっこいい像は、日本人ぽくないですね。
もしかしてアイヌの戦士!!?

そういえば、はちゅんねこさんは、生まれも北海道ですか?



No title

ブログ訪問、ありがとうございます。

1日の始まりを朝日とともに!
気持ちも晴れやかに、さぁ~やるぞ~って気持ちになります。
   ・・・でもやけに1日が長く感じたり(笑)
バイクの免許とると、もっと飛び出したくなりますよ。

No title

いや~、朝日とか山とかすご~くきれいですね。
確かに早起きは三文の得ですね。
って姐さん何時に起きたんすか??
4時半?
ボクは「まだ4時半じゃん、あと二時間寝よ」って寝ます。
でも、たまにはやってみようかな~。
早く寝てさ。

No title

早朝って普段の空気と何か違ってるように思えて
なんだか空気が津々としていて背筋がシャッキッとしませんか?(*^。^*)
私は早く起きるのはサーフィンの時くらいですが(笑)
いつもは・・・・
モモちゃんに賛同(笑)
でも私の場合は
『三文の得より睡眠・プリーズ!』ですが。(笑)

No title

おはようございます♪

早起き?無理ですね~
なんて 今 何時?(笑)

さて 今日は何の得があるかな(^^)
ウキウキしてきちゃう~(笑)

No title

朝一番に朝日を浴びる・・・清々しい1日の始まりでしたね。
私も修学旅行に行く長男を送るため5時過ぎに車に乗ったけど
可愛い息子(?)の旅立ちに気を取られ朝日を観る余裕なかった~~
残念です!!
でも澄んだ空気は感じて気持ち良かったです。

でも家に帰って突きつけられる現実・・・
凛&モモちゃん厳しい~

No title

おぉっ!?
早朝のドライブv-448v-355いいなぁ(´∀`人)
朝日を浴びて気持ちよさそうe-328でも4時半起きはスゴイですねΣ(゜д゜;)

そして誰だよ!!(笑)

凛ちゃんモモちゃんにご飯の催促って(笑)
ウチと一緒です(@_@;)

No title

朝は気持ちいいですよね~♪
でもさすがに車でとびだしちゃうことはないかも。。。 (笑)
すばらしい行動力ですね!

川デンさんへ

こんにちは♪

はい!1番ですよ!
賞状とトロフィー、後で贈りますね!(笑)

実は、早起きは 大の苦手でして・・・( ̄。 ̄;)

たまたま、早く起きただけですわ・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
良いこと?? 
朝の空気が 美味しかった事かな~♪

まな母さんへ

朝帰り。。。

懐かしいわ~♪
白々と明ける 朝の感じですよね!
新聞配達や 牛乳の宅配の人とすれ違ったり。。。
若い頃は タフだったわ!!(≧ω≦ )b

朝の空気は清々しくて 気持ちが良かったよ♪

夜遅くまで起きて何かやるより 朝早く起きて
ゆったり色んな事してた方が 気分的にいいですわ!

でも、中々 早起きできないのが ガンです(^▽^;)
う○こ、出たよん(笑)

kotoneさんへ

朝型人間になれたら どんなにいいか!
と思います。
基本、夜型なので・・・(^▽^;)

こんなに早く起きたのは 何年ぶりでして
朝の静けさが 気持ちをゆったりさせてくれました♪

でも、暫くは いいですわ!遠慮しときます!(笑)

サンサラさんへ

たまたまだから 毎日、早起きせぇ!って言われたら
凹む(笑)
私も 基本 夜型人間だからさ~

久々の早起き、楽しかったよ!

次回は いつになるか 解りませんがね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

naoちゃんへ

そうだね~普通だったら4時頃目が覚めたら
即、寝るね!(≧ω≦ )b
でも、お天気が良くて「よし!たまに起きて車で散歩さ!」と
思ったのさ!
毎日は 出来ません(T_T)

この像、女性ですが 誰なんだか解りません・・・(^▽^;)

Dear'sマミィーさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

凄く早く 目が覚めました~
って言うか、変な時間に寝てしまったのが
悪いんですけどね・・・( ̄。 ̄;)

久々に 気持ちの良い朝、迎えられました!!

凛とモモには 負けて 餌、あげましたよ♪

ばば(^^♪さんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

眞理ちゃんの分も あるよぉ~

なんなら おいたん君、大樹君、昴平君もどうぞ♪

でもでも、眞理ちゃんのお弁当の方が 美味しそう!!

丸山みかんさんへ

ウチの向が お寺です!
ちょっと行くと 神社や山もありますし
海も近いですよ~♪
って、田舎丸出し(笑)
でも、この町が 好きですよ♪
都会には無い 暖かさがある町です!

暖かくなったら バイクでブーーンと朝の散歩に
行きたいですわ~おほほ♪(*´ノO`)

猫さんの写真、上手でしたよ!みかんさん!
猫さんは 可愛いな~と思ったときに
シャッターを押すと いいんです!
ただ、それだけです(≧ω≦ )b

あーちゃんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も普段は 8時か9時位に起きているから
超早起きだよ!(笑)
もう、暫くは しない。。。
夜、マウス握りながら 寝てたし・・・(^▽^;)
この町は 山もあるし海もあるから 良いところだよ!
田舎だけどね!

バイクは今の所 順調だけど これからS字やらクランクやら・・・
大丈夫だろうか??先輩!
まあ、悩んでも始まらないから ヤルしかないよね!
出来なかったら出来るまでヤル! これだ!!

素敵なお嬢さんのお告げ、有難く頂いときます!
(シ_ _)シ  ハハァーー 

あかちんさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

猫には景色なんて どうでもいいんですよ!
腹がいっぱいになれば!

早起きが苦手な 私。
三文得したけど 三文止まりの様です。。。(笑)

素敵~

確かに三文の得!って感じ♪

靄がかかってほんまに絵画みたいになってる写真…
いいな~あーゆーのん大好きです☆
滋賀も大概自然がイッパイやけど、北海道はもひとついっぱいって感じ♪
気持ちよさそう~空気もおいしそうやし☆

私、昨夜21時半頃に寝ちゃって…
朝9時半まで寝たよ…(笑)合計12時間!!(笑)
リビングで寝てしもたから、2階に引っ越すまでにBlog更新して(笑)
歯磨きして着替えて寝た~
お風呂は朝にゆっくり…♪

早く寝ても早起きできない、ダメダメミクロっす(笑)
でも、充電は完了しました!!
まだ大縄跳びでやっちゃった、ヘルニアがチョッと痛いけど…(笑)

早朝の空気、好き♪

こんばんは(^^)

はちゅぷーの早起きのおかげで、三文(?)の得をしたのは
ブログを読んでる私かも?
早朝の風景って、好きなんだ~。
風景っていうか、早朝の空気って言った方が良いかな?
空気が澄んでて、気持ちいいよね~♪
朝焼けの空、素敵。
朝もやに霞んで見える山も素敵。

気になるのは、長刀?槍?を持った女神みたいな像。
誰?誰?
一瞬、ジャンヌ・ダルクを思い浮かべたよ。
朝日をうけて、とってもカッコいいわ♪

たまーに

早起きをしたはちゅんさんの
うきうき感が伝わる~。。
私も珍しく早起きすると気分がアップしすぎる気が有り。。
しかしその日の夜はもうダラダラ。。
明日は早起きして朝日でも拝もうかしら??
何のつもり?って誰かに言われちゃうかしら??
あっ!明日は日曜日か。。。
やっぱり3文は欲しいが
ベッドに長く居たいかも。。。

TFRhiさんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

飛び出しちゃいました!!
「ブログに 載せるぞ!」と言う安易な気持ちで(笑)

静まりかえって 誰も歩いていない町の中
でも、畑では 作業していましたよ~
農家さんは 早いですから!

寒かったけど 新鮮な空気 たくさん吸ってきました♪

ローズキャットさん

> 朝、早くに目が覚めると、何だか気持ちいいですよね。
> そこで二度寝をしちゃうと、起きた時にぐったりすることが多いです。
> 不思議ですよね~~。

いつも「二度寝」の常習犯ですよ!(笑)
たまたま、早起きしただけでして・・・

> はちゅんねこさんが飛び出して撮ってきた写真の清々しさ。
> 当たり前ですが、東京とは違いますね。
> 大地の広さを感じました。

田舎ですからね~
自然がいっぱいで 私は好きですけどね♪

> 凛ちゃん、モモちゃんにとって、早く起きたら即ご飯!
> が当たり前だよねi-179

起きた時は 静かだったの。
動き出すと「あら、そろそろかしら?」って思うみたい(笑)

Akiさんへ

いつもは 遅起きなんですが たまたま早く起きたので
早朝ドライブに行ってきました~(≧ω≦ )b

鳥の鳴き声が イイ感じでした!
菜の花を見ながら 少しの間 聞き入っていました。

4時に目が覚めた時は 明るくはなっていましたが
まだ、太陽が出て無くて。
光が強くなってから出て行ったので 日が昇る瞬間は
撮れませんでした。残念!!(^▽^;)

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> 早起き気持ちいいですよね
> 毎日4時起きですがそれでも
> 気持ちいいですもん(´∀`*)

えてるさんは いつも早起きですもんね!
エライですわ・・・真似、出来ん(笑)

> でもこんな公園を散歩出来たら
> たしかに三文の得かも知れませんね(*´∀`*)

この公園、夏場はこの像のまわりが噴水になって
綺麗だそうです!
また、暖かくなったら 行ってみますね♪

fm_nekonekoさんへ

> スッキリ気持ちのいい朝の散歩だったんですね~!
> ストレスもスッキリ吹き飛びそうです。

はい!気持ちよかったです(≧ω≦ )b

> 『夜更かしの朝』じゃなく『早起きの朝』というのがポイントで、
> 誰も起きていない自分だけの朝って、
> 全ての景色が自分だけの物のような特別な気分になれますよね~。

オババも旦那も居ない!(笑)
静まりかえった町の中、太陽だけが輝いていて
なんか 幸せな気分でした~(´▽`*)

> モモちゃん、甘い顔しておねだりするんですね♪たまりませんっ。

なんか「オネダリ」するときだけ こんな顔ですわ!(´゚∀゚`;)

めぐさんへ

フットワーク、軽い時と 重い時、あり!(笑)
何にもしたくない時もあれば ウザイ位 動くときも!!

思いつきで行動する奴なので・・・(^▽^;)

銅像。。。誰なんだろう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はぐちゃんへ

> 4時半ですか!?
> わたしは完全にヨダレ垂らしながら、まだ夢の中ですね~(´▽`*)
> でも、こんなに素敵な景色が見られれば、やっぱり早起きは三文の得ですねっ☆

4時半まで 起きてることは何回もあるけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 失敬!!
たまたまよぉ~。思いつきで行動するからさ~

> 朝日が昇るのを見たのなんていつだろう・・・
> 多分、遊び呆けて朝帰りしてた頃以来ですね~(笑)
> なんかこう、朝日が頭皮にしみる感覚なんですよね(・∀・)♬♬

朝帰り。。
新聞配達のおじさんに「おはよう!」と酔っぱらって声欠けて
公園の滑り台で「うぉーー」って叫んで
朝日が頭皮にしみる・・・そうかも!!(笑)

> 朝が早いと、1日が長く感じて得した気分になりますね!!

朝は「得した!!」と大喜び!
しかし、夕方になるに連れて 眠気が。。。( ̄Д ̄;;

> でも、この凛ちゃんの鋭い視線と、モモちゃんのすがるような眼差し・・・
> どっちにしても、早くしなきゃ!って急かされますね(笑)
> 2人(匹)とも、策士ですね~(*´∀`*)

いやいや、二人とも 食意地張りなだけですよ!
ボケ老人の様に「母さん、わしの飯は まだかのぉ~」と
食ったのに 何回も言う!(笑)

skさんへ

> 八重桜ってキレイね~
> 本物の八重桜より、100円の八重桜の方がなじみがあります。
> 諭吉様にはあまり会えません。月に・・・秘密です(ノω;)ナイテナイモン!!

八重桜って これでもかぁ~ってくらい 咲く。
色も濃いし。派手な顔立ちの女ってとこかしら(笑)
諭吉様は メーカーに手渡して ばっかり!!

> 気になったからネットで調べたら、今で言うと1文30円くらいなので、90円くらいの得だって!!
> 私は90円払ってでも寝ちゃうかも(笑)

現代の金額に直すと 三千円くらいじゃない?
90円だと 私も寝まくるわ!!(笑)

> そのかっこいい像は、日本人ぽくないですね。
> もしかしてアイヌの戦士!!?

誰だか さっぱり(笑)

> そういえば、はちゅんねこさんは、生まれも北海道ですか?

そうだす!生粋の北海道人だす!
生まれてこの方、この町を離れていませんのぉ~おほほ♪(*´ノO`)

soraさんへ

初めまして♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

> 1日の始まりを朝日とともに!
> 気持ちも晴れやかに、さぁ~やるぞ~って気持ちになります。

はいはい!なりましたよぉ~
私の気持ちも 昇ったよぉ~みたいな(笑)

>    ・・・でもやけに1日が長く感じたり(笑)

そうそう!夕方には 睡魔に襲われ・・・( ̄Д ̄;;

> バイクの免許とると、もっと飛び出したくなりますよ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ってな 感じですかね~♪

nobbyさんへ

もうね、七時半くらいから TV見ながら寝てしまって
起きたのが4時! ありえねぇ~~(≧ω≦ )b

朝日が私を呼んでいる!(呼んでないし・・・(笑)

二度寝は いつもやってるから たまに違うことしよう!
と 調子こいた!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

静かな町の感じと 鳥のさえずりが メッチャ良かったよ♪

fuukaさんへ

日中と違い、早朝は 空気が澄んでる!!
普段 煩くて聞こえない 鳥のさえずりなんかも
聞こえて 嬉しかったな~(≧ω≦ )b
朝の静けさは 格別ですわ!

fuukaさんは サーフィンやるんですか??
かっこええ~!!サーファー?
いやいや、メッチャ憧れるぅ~♪

いつもは私も「遅寝、遅起き」でございます!
今回だけ!って事に なるんじゃないかと思います・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ダセェ、自分!

tomatoの夢さんへ

夢さん、こんばんは♪

> 早起き?無理ですね~
> なんて 今 何時?(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私も無理!
たまたま 早く起きただけ!
「寝ん子の起きん子」だから~

> さて 今日は何の得があるかな(^^)
> ウキウキしてきちゃう~(笑)

得と言えば 物事がスムーズに進んだこと!
でも、夕方に睡魔が私を・・・(o_ _)o.。oOO

マムママさんへ

息子さん、修学旅行ですもんね!
お見送り、ご苦労様です!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪で行ったでしょう?
残されたマムママさんは 寂しいかな?

朝のひんやりとした 清々しさを感じられて
良い一日のスタートとなりました!(≧ω≦ )b

で、帰って来たら 猫 ぶーぶー言ってましたわ(笑)

EIJIの奥様さんへ

> おぉっ!?
> 早朝のドライブv-448v-355いいなぁ(´∀`人)
> 朝日を浴びて気持ちよさそうe-328でも4時半起きはスゴイですねΣ(゜д゜;)

たまたま、起きただけだから!
いつもは 寝ている時間だよん♪
気持ちの良い 朝でした!(o´艸`o)フフフ

> そして誰だよ!!(笑)

さっぱり・・・(笑)

> 凛ちゃんモモちゃんにご飯の催促って(笑)
> ウチと一緒です(@_@;)

人数が違うでしょう??
わさわさでしょう??
凄いでしょう、EIJIの奥様さん家は!!(゚ロ゚屮)屮ヒョエー

なつさんへ

初めまして♪
コメント、ありがとうございます!(≧ω≦ )b

「情報収集♪」と自分に言い聞かせ 飛び出す!(笑)
典型的な B型人間です!
「行き当たりばったり」とも 言います!

これだけが 取り柄 でして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はるちゃんへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はるちゃん、はちゅんだって いつもダメダメ遅起きさん!だよ。
オババはきっと「早起き出来ない ダメ嫁」と思って居るよ!
これでも 息子が学校に行っていた頃は
6時に起きて お弁当作って 掃除なんかもして・・・
大学行って下宿したら 気が抜けた!
ダメダメ 全開!!(笑)

たまには早起きもイイかな?って思って
今回は 終わり(笑)
良い体験しました~みたいな(≧ω≦ )b

はるちゃん、無理は禁物だよ!
疲れてる時は「<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪」で済ますの!
元気じゃないと 楽しい記事もコメントも
書けないでしょうさ~

長縄飛び、やったの?
懲りない奴め!(笑)
大事にしなよ~(´▽`*)

aoちゃんへ

カメラはコンデジだけど 気持ちは伝わったかな?
良かったな~(´▽`*)

朝の空気が 旨い!
静けさと 鳥のさえずりと のどかな景色。
いや~早起きして 正解だったわ~♪

でもでも、毎日は 無理!(笑)
計画性のない女だからさ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この銅像は誰か解らない・・・(^▽^;)
銅像の前に なんか書いてあったけど 見ず(笑)
詰めが甘い(笑)
今度 見てくるから~~

ぼるんちゃんへ

私もね、「早起きしよう!!」と起きたわけじゃなく
たまたま、早く目が覚めただけよん♪
「遅寝、遅起き」の私だからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもでも、朝日、最高!!
朝日を浴びた 山や海、草花など とっても素敵だった!
鳥のさえずり、良かったよ~♪
「カッコーカッコー」って鳴いてたわ♪

日曜日は ゆっくりお休みになって~~
で、楽しいブログ記事、UPしてくだされ~(≧ω≦ )b

No title

誰?槍にとまってるのがフクロウならアテナですかね、、、

朝早くから目が覚めるなんて
はちゅんさんは本当に働き者ですね~
真似できません、永久に(-_-;)

ふみ丸さんへ

そうです!正解です!!
戦いの戦士なんですもんね~
調べました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ふみ丸さんは 物知りですなぁ~

早起き。
今回だけやでぇ~~(笑)
毎日なんて 続きませわ・・・(^▽^;)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
