スポンサーサイト


雨の日は・・・。






北海道は 雨!雨!雨!



お天気は どこへいったのぉーー!! 
 naku02.gif 
 




こねこ




そう! 雨降ってるから 配達無し!


ってな事には 行きませんね・・・(´-ω-`) チェッ


でもでも、雨の日も 捨てたモンではありませんよぉ~


コンデジ片手に、配達、行ってきました~!!


仕事、してんのか?



( ̄∇ ̄;)ハッハッハァ・・・・・






『雨の日 写真集』 




DSC04849.jpg




「水たまり」




DSC04846.jpg




DSC04843.jpg




「水玉」




DSC04852.jpg




「雨に濡れた 滑り台」




DSC04850.jpg




「水玉 いっぱい」(笑)




DSC04859.jpg



「水も滴る いい女」

 私? (←勘違い野郎(笑))



DSC04855.jpg




公園の「迷彩柄 プラタナス 1」




DSC04857.jpg




「迷彩柄の プラタナス 2」



面白いよね!迷彩柄だよ!!

本当の名は「モミジバスズカケ(紅葉葉鈴懸)」と言うそうです!

この、独特の樹皮が 特徴だそうです!


ほぅほぅ(*゚д゚))





そして 帰って来た 私はと言いますと・・・

















濡れコアラ




ハックチョン(o>Д<)o・∵,







ランキングに参加しております! ポチッ♪っとな 小トトロ 中トトロ トトロ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

1番Get

早起きの後はまた随分と
夜更けの遅い更新ですね(驚)。
それとも、チョー早起きなのですか(笑)。

風邪を召されないよう御気をつけ下さいネv-279

No title

おはよ~♪

モミジバスズカケ 初めて見たわ
ほんと、迷彩柄 面白い木ねっ!
風邪引かないでね~(^^)☆

No title

おはようございます♪ チョー早起きですねi-179 
雨か~、こちらも今日の午後あたりからくずれるようですよ。
迷彩柄の木・・・びっくりしました。初めは目の錯覚かと・・・(笑)
はちゅんさんの街はきれいな景色がいっぱいですね。うらやましいです。わたしのところは特に何もなし・・・(笑) 窓を開ければ「おとなりさん、こんにちは」状態ですし。i-229
風邪に気をつけてね。

おはよございます( ̄∇ ̄;)

v-279シトシトと降って来ましたね(-"-)
せっかくお天気良かったのに(-_-;)
水玉 いっぱいですね(*^∇^*)キレイに写ってる♬

見事な迷彩柄ですね(゜Д゜;)
始めてみたーーー!

雨降ってるから配達無しってなわけには いかないんだもんな(ーー゛)
キツそうだ( ̄∇ ̄;)

おぉー!!\(゜ロ\;)すごい濡れてるよっっ!
さっさっ着替えて(笑)

水も滴る いい女に(*^∇^*)ノ凸ポチっと♡
トトロ可愛い♬

関西も雨です

早起き凄いですね~
私は年中春眠暁を覚えず・・・です(笑)

写真素敵~特にクローバーの水玉が
とってもきれいですね
うちのコンデジはこんなにマクロ寄れないので
あこがれますv-10
壊れ~♪かけの~♪コンデジ~♪
なので・・・(笑)

ずぶ濡れみたいですが
お風邪など気をつけてくださいね
まだまだ、風邪にインフルがはやってますからね~

No title

こんにちは~

北海道は雨が続いてるの?
関東はずーーーっと晴れてて、夏日和だよ。
今日は雨って言ってたけど、なんか晴れてるv-278

この迷彩柄の木、おもしろーーーいv-411
かわいい~
こっちでは見た事ないですね。

姐さん、カメラの腕上がってる!!!スゴイ!!!!
腕がいいのか、カメラがいいのか・・・(笑)

雨に打たれて、風邪ひかないでくださいね~

No title

『水たまり』
私は すごくセンスいいと思いますよ~☆
目の付け所が違って…

欲を言えば 水面に映った向井君とか…
妄想激しくて すみません(・・`)

No title

こんにちは~
どんなオチか期待しながら読んでましたが
きっちりビチョビチョコアラで笑わせていただきましたwww^^

こんにちは

雨の配達
大変そーですね・・・
けど コンデジ持って 楽しみながら こなしたみたいですね
お疲れ様でした^^

迷彩柄の木の幹
初めて見ました ビックリテデス!
ほんとに 迷彩柄ですね!
ほんもの 見てみたいです!!

「水も滴る いい女」←勘違いじゃないと思いますよ♪

No title

配達お疲れチャンーー

雨の日って大変だよね。。。

良い写真ばかり・・・ママさんってもしかして?

芸術的センス抜群かもよ~?

水たまりの画像なんか、シビレタもん。

ウチの生意気息子は迷彩柄が大好きで洋服コレばっかなの。
同じ服ばかり着てる貧乏な子だと思われるかもしれません。
そう思われても貧乏だから良いんだけどね~v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
雨もいいじゃないですか。
すべてのものを洗い流してくれます。
明日から新に三文貯金してください。

No title

私は雨の日キライだけど、
こんな風に楽しむと少しはスキになるかもe-257

いいモノ見せてもらったけど
はちゅんサンが風邪をひいてしまっては大変e-330
お大事にして下さいね~

こんにちは。

風邪をひかないようにー! (^^)

こちらも午後は雨でした。
やっぱり晴れがいいですぅ(*^_^*)

No title

雨の日の写真どうするとあんなふうに
綺麗に撮れるんですか?
迷彩柄なんて変わった木ですね!

ビチョビチョで風邪ひかないように
気を付けて(^▽^)

ご無沙汰です~

ども~、ご無沙汰してますっ(^_^;)

人様のブログ覗くのもだ~いぶ久しぶりになっちゃいました(-_-;)
ひとまず、しば漬けは生きております(笑)

一度習慣にしていたものを断つと戻すのは大変ですね~

仕事の方の緩急のパターンも見えてきたので、これから戻していけたらなと・・・

とりあえずはお久しぶりのご挨拶でした(^^ゞ

No title

雨の日の写真もイイですね
三つ葉に水玉なんて素材集の画像みたいです!
迷彩柄も面白いです~
北海道にいたとき見たコトないですよ^^;
でも「水たまり」の写真が1番好きかも・・・です
今度私も雨の日の写真チャレンジしてみますね

はちゅんねこさん 風邪はひかないように
して下さいね^^;

No title

水も滴るいい女っぷりの
最後の写真!うけました~!!
AUSのコアラにしてくれてありがとう!!!
デジカメもって雨の中で迷彩柄に感動しちゃっている
はちゅんさん。。。かわいい!

後ろからじーっと見つめていたかった。。
雨の中で写真を撮るいい女♡

笑いをこらえながら。。。笑

No title

こんばんは。
雨の日写真集。楽しませて貰いました。
はっぱのうえのみずたま。綺麗ですね。そして、プラタナス。
名前はよく聞くのですが、こんな樹皮をしているとは。不思議。カラフルですね。
そして、オチのびしょびしょコアラ。笑わせてもらいました。

No title

よい写真でしたホッコリ

風邪には気をつけて。。。

No title

北海道は雨続きなんですね・・・(´□`)
東京は特に今日は暑くて、おやつにかき氷食べましたよ~(;´▽`A

でも夕方からは、もの凄い土砂降りの雨!!
雨ってうっとおしいだけだと思っちゃいますけど
でも、はちゅんさんの写真とっても素敵~☆
雨の日も捨てたもんじゃないないですね(´▽`*)
でも、最後のずぶ濡れコアラで大爆笑ですっ(≧∇≦)b

プラタナスって見たことある!!でもどこで見たのか・・・
最近思い出せないことが多すぎる・・・←老化現象( ̄∇ ̄;)
それにしてもプラタナスの正式名称って、なんかごっついですね(゚д゚;)

No title

モミジバスズカケ・・・・紅葉の葉が鈴なりに重なる姿に似ているってことですかね??
うーん。迷彩木で良いじゃんって思っちゃいました。

それにしても最後のコアラは水が滴りすぎて
良い女どころじゃないですねっっ^^;
(コアラなのに可愛くない・・・・)

関東は暑いくらいの陽気ですが、北海道はまだまだ寒そうです。
風邪を引くとまた大変ですから(笑)暖かくして寝てくださいね~♪

No title

お仕事ご苦労様です~!
雨の日でも関係ないですもんね…

コッチも今日は雨でしたよぉ~
おやつ時には止んで太陽出てきたけど
チョッと肌寒いです(*_*;

迷彩柄の木に驚いた後、ビッチョビチョのコアラにビックリ!!(笑)
こんなに濡れたコアラ見たのん初めてですわ(笑)(笑)

こんばんわ

今日はどこも雨だったみたいね

山ともだちが火曜から北海道にいきま~す

うっうらやましぃーーー
あたしもいきたいぉーーー

No title

猫と犬が会話してるみたいなアングルが
か、かわいい・・やっぱり犬と猫は共生するものですよねっ

たまにうちでも遊んだりしておりますが
けがしないところが動物はすごいと思いますb

大笑!

最後のコアラめちゃめちゃGOODです!!(大笑)!!(≧▽≦)!

又、顔がなんとも言えない~(大笑)

でもここまでビショビショになっちゃったら・・・・・

はちゅんねこさん風邪には気をつけて下さいね★

No title

こんばんは♪

お休みね~

はちゅんさん 良い夢 見てね(*^。^*)
応援ポチして 静かに帰ります~♪

雨もまた♪

コロコロと天気の変わる季節ですよね☆
でも!雨もまた(^0^)
そんな雫とか滑り台とか??
風情あっていいじゃないですか(^^)
はちゅんねこさん・・・びちょびちょになって・・・
風邪ひきますよ・・・滑り台で遊んだでしょう(・_・;)
カメラは無事でしたか??(^^;

沖縄も♪もうすぐ梅雨あけるかな~~(=^・^=)

No title

おはようございま~す♪

いつもありがとうございます(●^o^●)
(*≧∇≦*)ノ凸4ポチっと応援していきま~すe-51

No title

すばらしい、きれいな写真たちだ!!
こんな画像が撮れるなら、雨も悪くないかも!!

この迷彩柄の、イカした樹木たちもかっこいい♪♪
迷彩柄のため、はえてるのに気がつかず激突!!
なんて悲劇は起こらないか心配っす!!

No title

こんにちは

雨の日の写真というのも癒されそうですね~~
はちゅんねこさん、いい写真とりますね~~
迷彩のズボンを履いた足かと思うような木、初めて見ましたよ~~(笑)
迷彩服着て木に登ると気づかれないでしょうね。
北海道では気温が低いようでしたが、
びしょ濡れになって大丈夫でしたか~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめて見た~Σ( ̄□ ̄!)

v-22こんばんわ~^^

茨城も… きのうの午後あたりからまた雨で、
寒くなっちゃいましたe-330

でも、雨も楽しめば楽しめるかもしれないねe-348
いろんな水玉、綺麗です♪

あと迷彩柄の木、はじめて見ましたe-451
すごい柄だねe-330

こんばんは^^

風邪ひいてませんか~?

それにしてもほんとに迷彩柄ですね(゜д゜;)
97式とか、そういう戦車みたいな名前付けたい・・・w

べちょべちょコアラさん。いい顔してますね^^;
妙に男前・・・昭和の男前って顔ですねww

No title

すいません…
プラタナスにサムサムいぼ(鳥肌)立ちました(-_-;)

プラタナスっていう響きはとっても好きなんですが、
見た目が。。。。。。

(T_T)

No title

こんばんは。

水玉を乗せている緑や花が綺麗だなんて、
写真を撮るようになってから知るようになりました。

高校の校長がね・・・花にツバをかけて撮影してるのを見て
かなり・・・おえーーっとなっちゃいまして。

今になって、その考えがわかるようになりました。

でもやっぱりツバより、自然な雨水の方が綺麗ですね!!
(当然か・・・アハハ)

coldginさんへ

> 早起きの後はまた随分と
> 夜更けの遅い更新ですね(驚)。
> それとも、チョー早起きなのですか(笑)。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 鋭いなぁ~
たまたま、早く起きただけですから・・・ご勘弁を!!

> 風邪を召されないよう御気をつけ下さいネv-279

はい、ありがとうございます!
風邪は 大丈夫でした。(´▽`*)

tomatoの夢さんへ

夢さん、こんにちは♪

> モミジバスズカケ 初めて見たわ
> ほんと、迷彩柄 面白い木ねっ!

鈴懸の木も3種類くらい あるそうです!
街路樹や公園なんかに 植わってるみたいです。
迷彩柄、ちょっと鳥肌もんですけどね・・・( ̄Д ̄;;

> 風邪引かないでね~(^^)☆

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 任せてぇ~♪

sallyさんへ

何かしら 雨なんですよね~北海道!!
お天道様が 怒っているのかしら?
雨ばっかで カビが生えそうだわ・・・( ̄Д ̄;;

たまにお天気だと 調子こいて早起きするし(笑)

私の住んでいる所は 田舎だから
自然はいっぱいありますよ~
そして 平凡な田舎の風景を どうやってカッコ良く見せるか!!
に 日々、奮闘しております・・・。
カメラも上手に撮れるようになりたいわ・・・(^▽^;)

EIJIの奥様さんへ

そうそう、雨の日は配達無し!って訳にはいかないの。。。

それなら「雨にちなんだ物」を撮りゃ~いいんでないの?と
思いまして!!(≧ω≦ )b

雨も また 良し♪

きちんと着替えましたよ♪

うりんさんへ

> 早起き凄いですね~
> 私は年中春眠暁を覚えず・・・です(笑)

いやいや、今回だけですよぉ~
毎日 早起きだったら 拷問ですわ!!(笑)

> うちのコンデジはこんなにマクロ寄れないので
> あこがれますv-10
> 壊れ~♪かけの~♪コンデジ~♪
> なので・・・(笑)

ウチのコンデジだって もう結構経っていますよ!
今は 色んな機能が付いていて カッコイイですよね~
マクロ、拡大鏡を使った写真です(≧ω≦ )b

> ずぶ濡れみたいですが
> お風邪など気をつけてくださいね
> まだまだ、風邪にインフルがはやってますからね~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 大丈夫だよ~

サンサラさんへ


残念な事に 雨続きよぉ~~(T_T)
お天道様が 出てこないわ~
本州の方は 30℃とかで 暑いのでしょう?
羨ましす!!

> この迷彩柄の木、おもしろーーーいv-411
> かわいい~
> こっちでは見た事ないですね。

モミジバスズカケって名前、初めて知ったよ!(笑)
「なんか秋になると ゴッツ葉っぱが落ちる木」ってしか
覚えてなかったし・・・(^▽^;)

> 姐さん、カメラの腕上がってる!!!スゴイ!!!!
> 腕がいいのか、カメラがいいのか・・・(笑)

写真撮る時には「どんな風にしたら面白いか」と
そればっかり考えている(笑)
ググッって上手な人の写真、見たりなんかしてる。
でも、なかなか思うようには 撮れないよ・・・

> 雨に打たれて、風邪ひかないでくださいね~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 大丈夫だぁ~♪

りえさんへ

> 『水たまり』
> 私は すごくセンスいいと思いますよ~☆
> 目の付け所が違って…

(ノ∀\*)キャ そうかしら??
本当は 水たまりに映った青空とかを撮りたかった♪

> 欲を言えば 水面に映った向井君とか…
> 妄想激しくて すみません(・・`)

キャァ♪(*ノ∀ノ)(ノ∀\*)キャー
そんなんだったら 水たまりにチューするよ!!(笑)

天さんへ

いつもありがとうございます!(≧ω≦ )b

オチの選択には いつも悩みます(笑)

こんなコアラ、見たこと無いだろう?と思いまして
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

kotoneさんへ


雨ばっかりで 嫌になっちゃう!
でもでも、カメラを持って 配達、配達♪
被写体探しに 配達そっちのけ!(笑)
困ったモンだ~( ̄ー ̄)ホント!

> 迷彩柄の木の幹
> 初めて見ました ビックリテデス!
> ほんとに 迷彩柄ですね!
> ほんもの 見てみたいです!!

あんまり近くで見ると サブイボが立つよ!!
ああ!!思い出しただけでも(((;゚д゚)))サブゥ
迷彩柄が2色あるのが 凄いですよね~

> 「水も滴る いい女」←勘違いじゃないと思いますよ♪

乾燥肌で 困っておりますの(笑)
恵みの雨じゃ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

めぐさんへ

> 配達お疲れチャンーー
> 雨の日って大変だよね。。。

髪の毛が天然だから 雨にあたるとクルンクルンに・・・(^▽^;)
フード付きジャンバーじゃないとダメなのよぉ~

> 良い写真ばかり・・・ママさんってもしかして?
> 芸術的センス抜群かもよ~?
> 水たまりの画像なんか、シビレタもん。

センスはないけど「気合い」ならある!(笑)

> ウチの生意気息子は迷彩柄が大好きで洋服コレばっかなの。

息子さん、お洒落じゃないですか!
迷彩柄って 着こなすのに結構難しいんですよ~
一時期、私も迷彩柄のパンツを毎日の様に履いていましたわ!!
お気に入りって どうしても履く頻度が多いよね♪

1つ目の鍵コメさんへ

水たまりに映る木は 近所のお寺なんですよ~
店の向が駐車場で すぐお寺があるの。
お寺の境内の中は 自然がいっぱい♪
小鳥のさえずりも これまた良しですよ~

「リアル戦争ごっこ」でもしたいたのでしょうかね?
いきなり木の陰から出てきたら ビックリしますよね!!
迷彩じゃなくて迷惑ですわね・・・(^▽^;)

あかちんさんへ

> こんにちは。
> 雨もいいじゃないですか。
> すべてのものを洗い流してくれます。

そうですね~
小さい頃は 水たまりに わざと入って靴をビチョビチョに
して帰った記憶があります!
歩く度に靴が ゲロォと鳴って 面白かったのを
覚えて居ます(≧ω≦ )b

> 明日から新に三文貯金してください。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 朝は苦手でして・・・
でも、なるべく早く起きられる様に頑張ります!!

あけんさんへ

> 私は雨の日キライだけど、
> こんな風に楽しむと少しはスキになるかもe-257

晴れの日が好きだけど 雨の様子を撮ったら素敵かな~
と 思いまして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

> いいモノ見せてもらったけど
> はちゅんサンが風邪をひいてしまっては大変e-330
> お大事にして下さいね~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 気を付けます~♪

Dear'sマミィーさんへ

> 風邪をひかないようにー! (^^)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 大丈夫だぁ~♪

> こちらも午後は雨でした。
> やっぱり晴れがいいですぅ(*^_^*)

そうですね!晴れていると気持ちもHAPPYになれるような気がしますね!

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

> 雨の日の写真どうするとあんなふうに
> 綺麗に撮れるんですか?

これはカメラの「マクロ」と「拡大鏡」という
機能を使いました~
コンデジでも なかなか良いでしょう?
デジイチには 適いませんがね・・・(^▽^;)

> 迷彩柄なんて変わった木ですね!

モミジバスズカケの木の特徴なんですって!
公園の木がみんな 迷彩柄でした!

> ビチョビチョで風邪ひかないように
> 気を付けて(^▽^)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 大丈夫ですよぉ~♪

しば漬けさんへ

本当、超ご無沙汰ですよ!!(笑)
元気にしていましたか??
心配していましたよぉ~

でも、きっと新しい仕事に早く慣れるよう
頑張って働いているんだな~と思って居ました♪

ボチボチで いいんじゃないですか~(≧ω≦ )b

また、お菓子やお料理の動画、楽しみにしていますよ~

Akiさんへ

雨の日の写真も いいでしょう?
しっとりしてるっていうか、何というか・・・。
迷彩柄の木は たまたま裏の公園にあっただけでして!
北海道じゃなくても 植えているところがあるそうです。
どこかの公園に あるかもしれませんよ~♪

水たまりの写真、今度は「青空」を映してみたいです(≧ω≦ )b

ぼるんちゃんへ

やっぱ、コアラはAUSでしょー!!
って、たぶんそうだと思うけど・・・(^▽^;)

はいはい、公園の中で「変なおばさん」が
俳諧してましたよぉ~(笑)カメラ持って!!
ちょっとブランコに乗っちゃった♪

雨の写真撮り、寒いね~(T_T)

ふるーつ☆ぐらたんさんへ

プラタナスは種類があって これは樹皮が珍しい奴!
色も2色もあるなんて 凄いよね!
人が削ったわけでなく 自然になるってとこが不思議!!

葉っぱの水玉は キラキラしてとっても可愛かったの♪
なんとか撮れないか?と悪戦苦闘して 撮りました~
写真の腕は まだまだですが 気持ちだけでもと!!

こんな濡れたコアラ、見たことないですよね~(≧ω≦ )b

SLライダーさんへ

> よい写真でしたホッコリ

ありがとうございます!(≧ω≦ )b
写真は奥が深くて 思ったように中々撮られないです。
雰囲気だけでも・・・と思いまして。。

> 風邪には気をつけて。。。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 大丈夫で~す!!

はぐちゃんへ

> 北海道は雨続きなんですね・・・(´□`)
> 東京は特に今日は暑くて、おやつにかき氷食べましたよ~(;´▽`A

さっき はぐちゃんのブログで見てきたよ~
かき氷食べるほど 暑いのですね!

> でも夕方からは、もの凄い土砂降りの雨!!
> 雨ってうっとおしいだけだと思っちゃいますけど
> でも、はちゅんさんの写真とっても素敵~☆
> 雨の日も捨てたもんじゃないないですね(´▽`*)
> でも、最後のずぶ濡れコアラで大爆笑ですっ(≧∇≦)b

普段は「うっとおしい」けど 雨上がりって好き♪
アスファルトの匂いっていうか、なんというか。。。
こんなずぶ濡れのコアラ、見たこと無いでしょう?(笑)

> プラタナスって見たことある!!でもどこで見たのか・・・
> 最近思い出せないことが多すぎる・・・←老化現象( ̄∇ ̄;)
> それにしてもプラタナスの正式名称って、なんかごっついですね(゚д゚;)

鈴掛の木って 実?か花が 鈴がぶら下がっているように見える事から
名前が付いたそうです!
迷彩柄の樹皮、ちょっと鳥肌モンですけどね・・・( ̄Д ̄;;

fm_nekonekoさんへ

> モミジバスズカケ・・・・紅葉の葉が鈴なりに重なる姿に似ているってことですかね??
> うーん。迷彩木で良いじゃんって思っちゃいました。

紅葉の葉に似ていて 実?花?が鈴がぶら下がっているように見える
ことからのようです!
迷彩柄になるのは モミジバスズカケの木だけだそうです!

> それにしても最後のコアラは水が滴りすぎて
> 良い女どころじゃないですねっっ^^;
> (コアラなのに可愛くない・・・・)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
強面ですよね・・・
コアラにあるまじき顔ですわ!

> 関東は暑いくらいの陽気ですが、北海道はまだまだ寒そうです。
> 風邪を引くとまた大変ですから(笑)暖かくして寝てくださいね~♪

最近、溜った仕事を片付けるので精一杯で
寝る時間も 少なくなっています。。(T_T)
リセットしなければなりませんな!!

はるちゃんへ

雨なのは北海道だけでしょうか??

晴れの日が少なくて なんかテンション下がりますわ・・・( ̄Д ̄;;
でもでも、アゲアゲにするために 撮ってきましたよぉ~

濡れコアラ。。。
「濡れオカキ」に次ぐ ヒットなるか??

ならねぇ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夏小ぽこさんへ

あらら、火曜日も 雨だよぉ~

でも、少しずつ晴れつつあるので!(≧ω≦ )b

友達は 何処の山に登山するのかな?

夏小さんも 行きたかったでしょう?
お土産に 期待だね!(´▽`*)

泉流さんへ

> 猫と犬が会話してるみたいなアングルが
> か、かわいい・・やっぱり犬と猫は共生するものですよねっ

これ、可愛いよね~♪
仔猫だから 物怖じしないで居られるんだよね!

> たまにうちでも遊んだりしておりますが
> けがしないところが動物はすごいと思いますb

どちらかが引くと 仲良くなれるんだよね~
ウチのニャンズは 永遠に不仲ですわ!!( ̄Д ̄;;

fuukaさんへ

> 最後のコアラめちゃめちゃGOODです!!(大笑)!!(≧▽≦)!
> 又、顔がなんとも言えない~(大笑)

ちょっと怖い感じもしますが 濡れた極悪面のコアラ、
滅多に見られません!!(笑)

> でもここまでビショビショになっちゃったら・・・・・
> はちゅんねこさん風邪には気をつけて下さいね★

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ コアラに負けないように
頑張ります!!(って、何を頑張る?)

tomatoの夢さんへ

夢さん、いつもありがとう♪

夢って最近 見ないな~
爆睡している 証拠かな?

バイク、今日は3回 コケました!(^▽^;)

まな母さんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

滑り台とブランコで 遊んだの バレた?(笑)
お尻も ビチョビチョ・・・
雨、とっととあがって欲しいです!!
お天気の日が やっぱいいよねぇ~

沖縄、梅雨が明けたら 暑くなるんでしょうね~
(;´д`)ゞ アチィー!!

EIJIの奥様さんへ

いつも本当に ありがとうね~(≧ω≦ )b

応援ポチ♪ 有難いです!!

(シ_ _)シ  ハハァーー 

のんびりさんへ

> すばらしい、きれいな写真たちだ!!
> こんな画像が撮れるなら、雨も悪くないかも!!

取りあえず、雨のしずくってキレイだな~と
撮ってみました~♪

> この迷彩柄の、イカした樹木たちもかっこいい♪♪
> 迷彩柄のため、はえてるのに気がつかず激突!!
> なんて悲劇は起こらないか心配っす!!

この樹皮、不思議だよね~
勝手に迷彩柄に剥がれるんだよ!!
ちと、鳥肌モンだけどね・・・( ̄Д ̄;;

ふり~manさんへ

ふり~manさん、こんばんは♪

> 雨の日の写真というのも癒されそうですね~~
> はちゅんねこさん、いい写真とりますね~~

私は写真を撮るけど、ふり~manさんは「イカ」を釣りましょうね(笑)
密かに「釣れますように!」と祈ってますから!!

> 迷彩のズボンを履いた足かと思うような木、初めて見ましたよ~~(笑)
> 迷彩服着て木に登ると気づかれないでしょうね。

これね、2色の迷彩柄があって 迷いますよ!
同じ木なのに色が違うって 不思議ですよね~
ふり~manさん、迷彩服着て 登ってくれ!!(≧ω≦ )b

> 北海道では気温が低いようでしたが、
> びしょ濡れになって大丈夫でしたか~~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 丈夫なのが取り柄ですからん♪

2つ目の鍵コメさんへ

雨の日も 楽しみましょう♪

憂鬱になるけど、草木が雨を浴びて 溜ったしずくが
とってもキレイだったので 撮りました!!
それも 仕事中にね(^▽^;)

元気になってくれて 何よりです♪

ぱーるママさんへ

雨が降ると 気温が下がって寒いですよね~
こちらでは まだ ストーブつけてます!(笑)

半袖の方も居るのに、北海道ではストーブ。。。
改めて 日本って 南北に延びているんだな~と思います!

早く、暖かくなって欲しいですわ!

迷彩柄の木は 変わってる!!と思いUPしました。
2色の迷彩柄ってのも 面白いですよね~(≧ω≦ )b

TFRhiさんへ

> 風邪ひいてませんか~?

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 大丈夫だぁ~♪

> それにしてもほんとに迷彩柄ですね(゜д゜;)
> 97式とか、そういう戦車みたいな名前付けたい・・・w

見事に迷彩柄ですよね・・・(^▽^;)
これが自然に起きてるってことが凄い!!

> べちょべちょコアラさん。いい顔してますね^^;
> 妙に男前・・・昭和の男前って顔ですねww

コアラ=可愛い っていう神話、崩したかな・・・(笑)

ふみ丸さんへ

> すいません…
> プラタナスにサムサムいぼ(鳥肌)立ちました(-_-;)

実は・・・私も撮りながら 鳥肌立っていました!!
うー、思い出したら。。。(((;゚д゚)))サブゥ

> プラタナスっていう響きはとっても好きなんですが、
> 見た目が。。。。。。
>
> (T_T)

公園のまわりに いっぱいあるよ!
でも、凝視は出来ない・・・ヒィー(>ω<ノ)ノキモイ

ローズキャットさんへ

ローズキャットさん、こんばんは♪

> 水玉を乗せている緑や花が綺麗だなんて、
> 写真を撮るようになってから知るようになりました。

マクロで撮ると 変わったキレイさがありますよね~
ブログを始めなかったら 写真だって撮ってなかったと思う。

> 高校の校長がね・・・花にツバをかけて撮影してるのを見て
> かなり・・・おえーーっとなっちゃいまして。

( ̄△ ̄;)エッ・・? それは違反じゃ・・・

> でもやっぱりツバより、自然な雨水の方が綺麗ですね!!
> (当然か・・・アハハ)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
唾より 水をまいた方が キレイでは?校長さん♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
