スポンサーサイト


箸休め?





☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



暑かったり 寒かったりで 体調の管理が大変な今日この頃。

皆さん、風邪など引いていませんか?




前記事の「雨の日は・・・」にたくさんのコメントを頂きましたが

私、はちゅんは 仕事が溜っておりまして・・・(ノД`)

お返事は 必ずしますので ちと お待ちを┏○ペコ



この記事は 保存してあった記事なので「箸休め」程度になれば・・・

と思い、UPしました。


まあ、見てやってくださいませ~





モモ姉さんの 日常♪




DSC04877.jpg



(「・・)ン?



DSC04878.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ!



DSC04880.jpg



∑(゚ω゚ノ)ノ ビクッ



DSC04876.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



DSC04879.jpg



( ̄▼ ̄||) 



DSC04246.jpg



ほぅほぅ(*゚д゚))



DSC04881.jpg



ジュルルル ( ̄q ̄)zzz



とまあ、『食う寝る遊ぶ』な一日です!


EVERY DAY!!(笑)





ポッキー



久々に オカズのUP!(≧ω≦ )b



ヤリイカの お刺身♪



DSC04775.jpg



魚は あんまり捌けないけど「イカ」「なまこ」だけは 任せとけぇ~

ヤリイカは耳がコリコリして美味しいね~足もお刺身で食べられるし!!



キャベツとハムのサラダ♪




DSC04772.jpg



冷蔵庫にキャベツとハムしか無かったから・・・( ̄。 ̄;)

味付けは「冷やし中華のたれ」 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・手抜き??



シジミの味噌汁♪




DSC04863.jpg



白味噌です!鰹と昆布で出汁を取ってありますよぉ♪



豚肉の生姜焼き♪




DSC04861.jpg



少し厚切りの豚肩ロースでございます!



ササダケのきんぴら♪




DSC04873.jpg



親戚のおばさんから「ササダケ」を貰いました~(´▽`*)

取りあえず「キンピラ風」にして 歯ごたえを楽しんでみました!


ウドの酢味噌和え♪




DSC04875.jpg



これも貰い物! 皮を剥いてさっと湯がき 酢味噌で和える!

お義母様が 作りました~~

「久々に作ったから はちゅんちゃん 味見して?」と。

( ̄ヘ ̄)ウーン 砂糖と洋がらしが足りないかな?

と 主婦の大先輩を前にしての 大胆発言!(笑)

でもでも、味がピリッと引き締まりましたよん♪


ほろ苦い 春の味でしたよ! bye03.gif




『読み逃げ祭り 開催中!』ですので コメント欄は閉じてあります。

火曜日は 定休日なので バイク教習を頑張りたいと思います。




ランキングに参加しています! ポチッ♪と onegai02t.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
